やっぱり変態なんですか?

自己女性化愛好症(オートガイネフィリア)
下着女装者の独り言

日課?と趣味?

2016-10-16 00:13:04 | 買い物
現在の日々の日課、ある意味、趣味?
下着集めみたいな・・・
う~ん・・・可愛い着るもの集めかな・・・

レディースファッション通販のサイト巡り
まっ、下着がメインなんだけど

今は、サニタリーショーツに凝ってる
理由は別の記事で書いてる

決まったお店がいくつかあるんだけど

気になるワードで検索して
いろんなもの品定めしてる

なんせ
身に着けられる条件が決まってるから

傍から見て、女性物?とあからさまに解らない事

これが絶対条件

だから
キャミソールなんかもカップがついてると着れない
ボディスーツも着けてみたいんだけど
大抵はカップ付だから無理
でも
日々、ふらふら探してると
ボディブリファーなるものを発見、
今は長袖、半袖、キャミタイプで6枚持ってる

ブラは普段は着けれないくせに買っちゃう
可愛いショーツとセットものだったりするから、まぁオマケ

買うものは・・・女性物衣類?全般?

下着類以外では
ストッキングとかニーハイとかタイツとかレギンスも
レギンスは冬には穿けるので、レースが付いたりした可愛い物を選んでる

運動系
ブルマやらレオタード、それに水着
ブルマは昔から好きなので目に止まると買っちゃう
水着は可愛いければ、ワンピースもビキニも関係なく
レオタードは普段着れるように、キャミ型か半袖で股開きを探す

普通に服も・・・可愛いくて気に入った時は、たまに買う
ミニスカートとかショートパンツとか
でも、着れる機会がほとんどないから目の保養の自己満足かな
パジャマやネグリジェも数枚買っちゃった

夏に1、2回、夜も含めて家族がいない日があるから
その時に、いろいろ1人ファッションショー
で寝る時は、タックしてショーツにブラ着けて、女性用の夏用パジャマで寝る
この時ばかりは朝起きた時が幸せ感じる

結局

冒頭の通りで、「可愛い」ければ何でもありで
値段が許せばお買い上げしちゃう

結果的に増える一方です、生理用用品と合わせて、しまう場所に困る(笑)


因みに生理用品、特に必需品のナプキンはドラックストア系サイトを毎日チェック
ナプキンの情報は、そこらの女性より早いし持ってるかも(笑)

やっぱり一押しは
ソフィ極上フィットだよ~んっ!夏限定、「涼肌」なら、なお最高!!




ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« コーディネート | トップ | けっこう集まってた・・・ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。