やっぱり変態なんですか?

自己女性化愛好症(オートガイネフィリア)
下着女装者の独り言

上半身

2018-02-19 01:40:25 | 下着・女性衣類
上半身に身に着ける下着・・

もちろん女性物でね


ブラジャーに始まり

キャミソールやスリップ

ボディスーツやボディブリファー

けっこうあるけど

日常、あまり着けられない、そんな理由で

結構、気にしないできたんだよね

可愛いのがあったりするとたまに買ったりはしてたけどね・・・

ここのところ

少し変化が・・・

何時かも書いたけど、なんか「もやもや」して

ストレスかなぁ(笑)

最近ではブラやキャミソールを着けて出る事も多くなってきて

まっ、ブラはジュニアブラやホックの無い被り物の物が主だけどね

それでも、仕事の内容によっては

ちょっと冒険して普通のブラつけて出勤なんて日も・・

なんかショーツ類には無い

ドキドキ感、ワクワク感は隠せないよね

やっぱり、リスクが多いからかなぁ・・・やっぱりM?




ブラジャーはあの窮屈感がいいよね

ブラって基本は女性の特徴の女性のための下着だから

すごく着けると女性感を感じれるんだよね

胸があったらなぁ・・・ってつくづく思う

前でホックを止めて、後にくるっとして

カップの崩れを直して

ストラップに手を通して

ストラップのよじれを直すと・・・なんか優越感感じちゃう

基本は可愛いくてお手頃なのをたまに買うくらいだけど

サイズはよく解らないからね・・・

あまり胸が大きい女性には憧れが無いので

一応Cカップを買うようにしてる

あとは、ジュニアブラ

これは、カップが目立たないから以前から買ってた

それに、このブラ着ける年頃の女の子に憧れてるし・・・




キャミソールは一応、上に着るものの都合上

袖のあるものはなかなか着づらい

だから、ノースリーブかストラップの物になっちゃう

形は当然、可愛いモノが基本

でも、実は最近ではストラップの物が好き

ストラップの方が見た感じが可愛いしね

長袖やノースリーブは男物でもある意味ある形

でもストラップはね、女性の下着特有だから

ストラップでつられている感覚

肩に感じる細いストラップの感覚が大好き

カップは外せるものは外して着てる

でも、胸が無いからね

外さなくても

結構、カップ自体が潰れて平置きの時みたいには目立たないよね



最近のお気に入りは

トリンプのスロギー

縫い目が無くて「着けてない感覚」みたいなのが売りの下着

ちなみにショーツもあるよね

まっ「スロギー」が1つのシリーズみたいだから

ブラにショーツに限らずだけど

 余談だけど、スロギーを購入のきっかけ

 作業の現場の前にあったアパート

 休憩中にアパートの1階から、背の高いボーイッシュな可愛い女性が・・・

 ちょっとカッコよくて、可愛くて見とれてた

 休憩が終わって彼女の部屋の南側を見て見ると・・・

 洗濯物が、今どき珍しく、下着類も干してあった

 その中に、濃いピンクの上下セットであったのがスロギー

 っていうか・・・

 手に取ったわけじゃ無いので遠目に見て

 形を記憶して、ネットで調べた

 だから、たぶんスロギーが正しいけど

 スロギ-は特徴あるからたぶん合ってる


スロギーはあのぴったり感が好き

ショーツにも共通な感覚なんだけど

あのフィット感は不思議な感覚

ショーツなんかは女性の身体で着けてみたい

そう思っちゃうピッタリ感の密着度だもん

ユニクロからも似た感じのが出てるよね

ショーツは無名のメーカーも含めれば山ほどあるねぇ(笑)

だからきっと、人気なんだよね


ボディスーツは持ってるけど

最近ではめったに身に付けない

なんか窮屈感が凄くて

似た感じだけどブリファーは着てる

意外に温かいしね

股下にホックが付いてるからトイレだって楽だし・・

楽って言ったってね

個室で用足して・・・だからね(笑)

普通の男性としてみれば「面倒」極まりないんだろうけど(笑)

僕には普通の事だから

気になるような事じゃないしね

ストラップのブリファーで可愛いのがあるんだよねぇ

花柄とかハート柄とかイチゴ柄とか

レースで飾ってあってね

でもね、可愛い柄物って後が見えちゃった時がね・・・

バレバレだもんね

ついついボーダーや無地になっちゃうんだよね

スリップも可愛いのが何枚かあるんだけどね・・・

着る機会が無いよね(笑)

スカートでも穿けば違うんだけど・・・

ズボンの生活だから(笑)スリップはほぼ持ってるだけ状態


ブラやキャミを着けて過ごしてみて思った

「着けず嫌い」(笑)じゃないけどっ

ちょっと好きになっちゃたよね

最近はブラにキャミはほぼ毎日だから

これで完全な下着女装だね・・・?

僕の場合、女装なのかなぁ・・・ってたまに思うんだけどね

まあ、一括りにしちゃうと女装か・・・な

でも

着けててすごく心地良く感じた

っていうか

なんていうのかなぁ・・・

ブラやキャミを着けて

その上にシャツやらを着た時にいっそう感じるんだよね

それっれ、やっぱり女性感って言うのかなぁ・・・

ただ下着を着けてるだけより心地いい

シャツの下に感じる下着の感覚と程よい窮屈感

「ふわ~」っとした感じかな

でも、こうも感じたんだよね

下着感が感じなくなったらいいなって

ショーツやナプキンみたいに

着けてるのが普通になりたいから

そうなるためにも

ちょっと暖かくなってきちゃうとね

薄着になると無理が出てくるけど

今のうち、着れる時は着とこうかなって


スロギーのあったかキャミ買ったんだよねぇ

ピンクのやつ

スロギーのレギンスも持ってるんだぁ、ピンクの

ブラとショーツもピンク持ってる(笑)

まっ、ショーツはサニタリーの上に重ね穿きだけど

スロギーのブラにショーツ着けて

あったかキャミにあったかレギンス・・・・

全身ぜ~んぶピンク

ちょっとワクワクしちゃうね

じゃ、ナプキンも

ソフィの超熟睡 極上フィットだね

バックシートがピンクだもん(笑)
















































最新の画像もっと見る

コメントを投稿