やっぱり変態なんですか?

自己女性化愛好症(オートガイネフィリア)
下着女装者の独り言

目の行きどころ

2016-10-21 00:06:22 | 習慣・性癖
町を歩いていて

ついつい女性に目がいってしまう

まぁ、当然

男に行くわけないし、女性に憧れてるし・・・

そんな街ゆく女性

僕は女性のパンツスタイルが好き

身体にピタッとしたパンツだと

前がスッキリ

当たり前の事なんだけど

お臍の辺りから陰部に向かって

滑らかにカーブを描くようなライン

”前には何もありません”って象徴してて

女性をアピールしてるからね

だから

レオタード姿も好き

理由は同じ”前が無いラインが好き”

ただ、レオタードでも新体操に限るかな

体操選手は身体が筋肉質でガッチリしちゃって

女性らしさが消えちゃってる・・・

ある意味、男性を連想させられちゃうから

昔のブルマは良かった

ラインがピッタリと出て

女の子によっては恥骨のラインまでちゃんと解る

     余談だけどブルマってナプキンが当たってると
     くっきりラインが出ちゃうんだよね・・

でも、恥骨はあまり出ていない女性の方が良いなぁ・・・

今でも、女の子のブルマ姿は大好き

お臍から陰部へのカーブラインと

キュッとしたお尻の丸みのあるラインが相まっていい

横から見た感じが一番いいね

今でもインターネットで、女の子のブルマ画像眺めてる

嘘っぽいけど

エッチな気分で、じゃないんだよね

パンツスタイルもそうだけど

女性の身体に憧れがある僕にとって

あの、お臍から陰部へのラインに思い入れと憧れがあって

思い描く思いは、ただただ

「羨ましいなぁ・・・」

そうゆう目なんだよね

下着?ショーツ姿もラインが出て好きだけど

普通、下着姿で外は歩かないもんね・・・
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« パンティラインとクロッチライン | トップ | 動画に画像にサイト »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。