やっぱり変態なんですか?

自己女性化愛好症(オートガイネフィリア)
下着女装者の独り言

最近、行方不明?気分

2017-01-09 01:49:57 | 習慣・性癖
最近

自分のアレが・・・

何処にあるのか?

不思議な感覚に襲われる


確かに今では、ほぼ365日下着女装

おまけに簡単タック

 <僕的簡単タック>
  タマタマは鼠蹊部に押し込み
  棒は限りなく後ろ向きに引っ張り
  ナプキンを当てたショーツで押さえる

してるわけだからね

1日でアレが既存の位置にあるのは

入浴時と排尿時だけ・・・

1日で多く見積もって1時間程度

1年で365時間・・・

日になおすと約15日

逆にタック状態は日になおすと

350日

僕のアレは350日はタックされ

普通から見れば

不自然な位置にある事になる

男なのにあそこにアレは無く

女性では無いから

あそこに穴も無い・・・

ではアレは何処に?

って最近、脳が戸惑うみたい

感覚は通常の位置に残ってる

でも

大抵はそこにはない

ってか、ほとんどそこにアレは無い


あそこにある感覚はあるけど

そこに無い感覚もある

でも、あそこに穴は無い

あそこにある感覚=既存の先入観

そこに無い感覚=行動による裏付

あそこに穴は無い=現実

この三つが頭の中でゴッチャになって

脳が荒れの所在を見失っちゃうのか?


下半身にモヤモヤ感がある

またそれが

僕的にはせめてもの感覚でよくもあるんだけど・・・

精神的、身体的にはねぇ・・・

良くないんだろうねぇ・・・


まっ、今更、辞められはしないけど


そういや、痛みの感覚?

普段痛いわけじゃ無いんだけど

何もない前を実感したくて、のっぺりしてる前をなでるのが習慣だけど

たまに、パンパン叩いてみてたんだけど・・・

鼠蹊部にタマタマ押し込んでるから

当初は叩くと、男独特のタマ強打みたいな痛みがあったんだけど

最近、痛みは無くなったなぁ・・・




最新の画像もっと見る

コメントを投稿