やっぱり変態なんですか?

自己女性化愛好症(オートガイネフィリア)
下着女装者の独り言

毛・・・無くなんないんだ・・・

2016-11-20 00:49:55 | 習慣・性癖
僕のあそこには、毛がない

俗に言われる”パイパン”ってやつ?

男がパイパン?だけど・・・ほら

僕は「女性になりたい男だから」ね

それに、テープタックする時もし易いしね

まっ、正確には

”パイパン”および”極度の薄毛”かな

僕の1番の憧れる女性の身体は

小学高学年から中学入学位の

成長し始めの身体だから

その頃の、女の子の成長に合わせるようにしてる


で、処理の仕方・・・

あそこは、基本抜いてる

ただ、あそこそのモノに生える毛

棒やら袋やらね

あれは1度チャレンジしたけど・・・痛すぎる

抜くより生えるが早くて、追いつかない

だから、泣く泣く剃ってる

恥骨周辺は、生えれば抜くを繰り返して綺麗にしてる

でも、抜いてて思った

毛って、キリがないんだねぇ

抜けば生えないと思ってた(爆)甘かった

でも

毛の無いあそこって・・・

男でも、結構、エロいね


昔、彼女のあそこパイパンにした事あったけど

あの妖艶さは凄いね

あそこが妖艶ってのも変だけど・・・

エロくて色っぽくて、尚且つ、生々しくて

それでいて、どこか可愛らしくて愛おしい

だから、女の子の”パイパン”には、到底かなわない


僕が女の子だったら

やっぱり、あそこは永久脱毛だなぁ・・・
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 少女、ロリ指向?憧れね   | トップ | どこいった?  »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

習慣・性癖」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。