さんびきのねこ

猫との生活。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

いかにもシーチキン缶詰はうまい のまき

2016年12月20日 | 
かの有名な少女漫画の「ちびまる子ちゃん」のまる子であるが、母親はじめとする家族にわがままな欲求をし、それが叶わなかった時の不満をぶちまける為に、そこの部屋からダッと擬音つきて飛び出す癖があるが、わがミクもそうなのである。

今日、ご飯をあげた時、皿の中をみて自分の気に入らない物だったみたいで、耳を倒して瞳孔が広がり、ダッという擬音+ドドドドドドというW擬音で長い廊下を駆け抜けていった。


あの「でかミク子ちゃん」め・・・。


この缶詰はなぁ!!この缶詰はなぁ・・・!
私らが美味しい美味しいと食べるハゴロモフーズのシーチキンより高いのであるぞ!!!!












































ジャンル:
ウェブログ
コメント (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 白橙の腸内環境 のまき | トップ | 何もなし のまき »
最近の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
スプレー (mark)
2016-12-21 20:52:07
こんばんは
 >ハゴロモフーズのシーチキン
美味しいですね。ツナサンドにしてもいいし、玉ねぎのスライスと混ぜてマヨネーズ、胡椒で味付けしてサラダしてもいいです。

ビーちゃんのスプレーは仕方ないかも
動物の本能ですから

猫の砂ですがLIONから出ている”匂いを取る砂”という商品です。無臭とハーブの香りの2種類が出ていますよ
黄色い袋で真ん中に猫のイラストがあります
突然変えたら嫌がるかも

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL