さんびきのねこ

猫との生活。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

はっぴー ぱみび いやー のまき

2016年12月31日 | 
こんなに久しぶりに投稿して申し訳ないです。
来てくれた方々全てに感謝します。
閉鎖はまだしないよ(笑)

来年も宜しくお願いいたします。
よいお年を!!











































来年も皆健康で素敵な毎日を送れますことを祈って。




















ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« イブだから勘弁してくれ のまき | トップ | 出窓のミクにあこがれて のまき »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
良いお年を (mark)
2016-12-31 20:39:29
こんばんは
楽しくブログ拝見させて頂きました
ブログの更新大変なのは身をもって体験しました
なかなかネタが思い浮かばず苦労しました
またブログ訪問有難うございました

来年も宜しくお願いします
良いお年をお迎えくださいませ

Unknown (あね)
2016-12-31 23:21:43
このブログのおかげで、パミビの日常を知ることが出来、パミビへの愛しさが増しました。
いもうとよ、ありがとう!
来年も楽しみにしておるぞ!

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL