さんびきのねこ

猫との生活。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

歯に絡まるシソ のまき

2016年11月08日 | 
どうもです。
今日は何でも遊びに繋げるビーの無邪気な様子をカメラに納めたので披露いたしますね。






























やっと停止。



1人で遊ぶのはつまんない事に気付いた、いぶし銀ビーなのであった。


































梅干しとシソをつかんでる時に母がそそのかしたもんで(ひとのせい)











ひとあしはやい!?かっがみっもち~!!
『猫』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« でもそういうところがすき ... | トップ | 猫用カーペット推進委員 のまき »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
一人遊び (mark)
2016-11-08 21:07:50
こんばんは
いつもイラストと写真楽しく拝見させて頂いております。暖かなRES有難うございます。

アビは膨れず私のベットの上の毛布で寝ています。
寒くなってきたので暖房も入れています。

ニャンコって遊びの天才だと思います。何かを見つけて遊びにしています。
食事の時に膝の上に乗られたら食べにくいですね。
タイミングが悪く見事に口へ入りましたね。ビーちゃんには災難でしたが。

パソコンは2台を使っています。サブ機は作業用で使用していてもう1台をメインでネットに接続しています。
おそらく歯がかゆいのかしれません。
それ以外にケーブル何本かダメにされました(T_T)

膨らんだ白い鏡餅可愛いですね。
物に溺れるより下敷きになるかも(笑)
シソは大丈夫か (panmikubee)
2016-11-09 07:57:30
こんにちは、こちらこそいつもご丁寧に有難うございます。markさんのコメント見るの楽しみにしてます。

アビちゃんが膨れないのは家が温かいからでしょうね、良い環境にいて幸せですね^^
うちは家の構造が生物に優しくない造りなので凄く寒いから毛を膨らませているのだと思います、

markさんの食べるご飯を興味津津でアビちゃんは見たりされますか?
たまに何かあげたりします?

サブといいましても、作業で使われるのなら困りますね;
でも本当感電しなくてよかった。
歯がかゆいと色々なところ齧るらしいですからねぇ。

物に下敷きですか!?
いやはや、お気をつけてくださいよ・・・。

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL