さんびきのねこ

猫との生活。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

これが本当の小ネタ集 のまき

2017年01月04日 | 
今日は、探偵ナイトスクープの小ネタ集をパロりました。
あれを頭に入れておきながら拝見していただけたら幸いです。





































ふ~・・・
ジャンル:
ウェブログ
コメント (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 力まかせに漕ぎ出せビー のまき | トップ | 一点の曇りのない目のパンが... »
最近の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あらら (mark)
2017-01-04 20:38:18
こんばんは
ビーちゃんの匂い付け被害甚大のようですね
同居のニャンコにも被害が及んでいるのですか・・・

ビーちゃんの束の間の一息まったりしていますね

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事