さんびきのねこ

猫との生活。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

猫好きが露呈される のまき

2016年11月12日 | 
今日はお休みだったので、午前に期日前投票に行き、まとめて撮っておいた写真(100%猫)を現像する為にカメラ屋さんに行った。
現像をしている間、カメラ屋の前にある食料品店に行き、喉が痛くてレモネードを作りたかったので、レモンを買う。
USA!USA!レモンだったので、チ・・・と思ったが仕方がない。
背に腹は代えられない。


現像ができてお金を払いにまた店に戻ると、おじさんが「ねこちゃんかわいいね」と袋にいれた現像写真の山を、ポンと指で叩いて笑いかけてくれた。
私も思わずニヤリとして、頭を下げたら、「あと1週間ぐらいたてば、来年のカレンダーがきてねぇ、猫ちゃんもあったのであげられたんだけどねぇ」
と言ったので、私は思わずまたすぐ来させてもらいますと言った。
商売上手だな、おっちゃん。


猫の写真は撮るけど現像はあんまりしない人が多いと聞くけど、しておいた方が良いすよ。
もう少しして年の瀬に現像したら、皆さんも景品のカレンダー貰えるかもしれないんで、もうちっと経って現像した方が良いす。


























ビーも炬燵に入れるようになりました。



















あ~早くカメラ(あね)帰ってこないかな!!←

『猫』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 母の勝利 のまき | トップ | それ違う、かわいい猫は私の... »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
猫が好き (mark)
2016-11-12 21:04:07
こんばんは
お気を使い有難うございます。

どうしてもニャンコは撮りたくなりますね。
あの仕草はたまらなく可愛いとおもいますよ。

ついにビーちゃんも炬燵に入れるようになったのですか
仲良く三匹が並んで寝ていたら可愛いでしょう。
ビーちゃんの写真いい表情していますね。

アビは体は膨らんでいるようですが顔は膨らんでいるのかよくわからないです(^^;

神戸は北野エリアや風見鶏の館、旧居留地あたりにはよく行きます。

お酒飲まれないのですね。ワインは赤ワインが好きです。
赤ですか・・・ (panmikubee)
2016-11-13 09:27:19
おはようございます。

たくさんたくさん撮ってしまいますよね!おかげで猫フォルダは爆発寸前です。
markさんは風景をとられるとの事ですが、アビちゃんフォルダはいかがですか?

神戸の旧居留地は綺麗なところですよね、北野エリアも良いですけどよすぎて帰りたくなくなりますよね。
写真見て見たいですねぇ。

赤ワインですか!あれ結構強いってききますけど、markさんてお酒強そうですね^^

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL