さんびきのねこ

猫との生活。

白橙の腸内環境 のまき

2016年12月19日 | 
昨日は暖かかったので、パンの散歩に行きました。
竹藪を見ていると、何だか色々考えてしまった。
竹藪は何か神秘的で、かぐや姫がいると考えてしまう昔の人の気持ちが分かった様な気がする。
ま、私にとってのかぐや姫はパンなんだけどね。




























今年も残すところわずか。
数回散歩に連れていってあげたい。






























ビーのは強烈。
油断していると吐きそうになるくらい。
ミクのも強烈。
でもパンはにおわない。
ビーとミクの腸内環境を整える為に、ヨーグルトかなんかいれようか・・・。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
パンちゃんの散歩 (mark)
2016-12-19 20:49:07
こんばんは
比較的暖かい日にパンちゃんと散歩ですか
パンちゃん散歩楽しんでいるようですね。

ニャンコのトイレ結構きつい物がありますね
我が家では匂いを取る砂と言う物をつかっています
固まってくれるし匂いもマシですよ

年も押し詰まってきました。
新年に向かってラストスパートですね


お返事 (panmikubee)
2016-12-20 20:24:45
markさん今晩は。
寒い日に出るとお互いに風邪をひいてしまいますからね(笑)

匂いをとる砂ですか、その砂自体は無臭なのですか?
うちは人工的な香り付きの砂ですと嫌がるので、ひのきのくずをつかっているのです。

コメントを投稿