さんびきのねこ

猫との生活。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

イブだから勘弁してくれ のまき

2016年12月24日 | 
今日はお客さんたちに
「メリークリスマス!」
「よいお年を!」
と交互にそれぞれ別の人に言われて激しく動揺した。


12月の下旬はイベントがありすぎてめまぐるしいね。



首周りがやせた。
猫も胸から落ちるんだな。
痩せているから寒さに気をつけてあげないといけない。
























私の大好きで素敵などこにも負けないイルミネーション。
それがパンのキラキラな瞳。
寒いセリフだと思うが→(タイトル)
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ビーの守備力 のまき | トップ | はっぴー ぱみび いやー ... »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
メリークリスマス (mark)
2016-12-25 20:45:01
こんばんは
12月下旬になると何かと慌ただしくなりますね
もう一週間で年が明けるとは早いです。

パンちゃん暖かそうな場所でゆったりとしていますね
Unknown (テクテク)
2016-12-30 01:44:14
謎めいた主さんの感性に、
よろっとなり激しく動揺しました。


コメントを投稿

」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL