ほのぼの日記

主婦のひとり言です^_^

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

肌が弱くて悩む日々

2017-03-20 10:12:17 | 日記
私は敏感肌です。しかもアレルギーもあります。化粧品は一回使っては捨てたり、家族がに上げたりしてきました。ついには皮膚科で化粧水や乳液を買っていましたが、結構値段が高いし、種類はすくないしで他にないのかといつも考えています。みんなみたいに、いろいろなお店で買い物も楽しみたい。だって今はあちこちにオシャレなコスメが売っているじゃないですか。いつの間にか、コスメとかスキンケア用品に興味がなくなってしまったんです。
敏感肌の人って乾燥肌じゃないですか。年齢を重ねると乾燥肌もひどくなり、ファンデーションを塗っても毛穴の開きが目立って夕方にはよれよれで鏡をみるのも嫌になります。。保湿が足りないのかシワも目立ってきて何から手を付けてよいのかわからなくなりました。。安いオールインワンを使っていますが、効果を求めるのは間違っていますよね。でもまた処分するのは嫌だ、、。最近、年齢よりも老けて見られるようになり、すごくショックをうけています。やっぱり悲しい。保湿も大事だと知ったのですが、鼻の周りだけはすごい皮脂でギトギトしています。ネットで私が見つけた《シルキーカバーオイルブロック敏感肌》30日間返金保障がついているので、肌に合わなかったら返品できるし、久々にチャレンジしてみることにしました。すごく売れているようです。口コミも良さそうだし、私のように敏感肌でも大丈夫みたいです。ちょっとチャレンジしたくなりました。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« チワワの涙やけって? | トップ | 最近困っていること »

日記」カテゴリの最新記事