ボストン通信

-コラボ企画-

「海外特派員タケちゃん」より、
地元&USの楽しい情報をお届けしました!

今週末のイベント!

2005-10-20 | イベント
一週間が早すぎて、ビックリ&焦りますっ!
気づいたら、ハロウィンはもう目の前♪
ハロウィン気分を味わいにお出かけされてはいかがでしょうか?
では、今週はちょっと早めの週末イベント情報!

北海道庁提供の北海道の紹介イベント
10/11-21まで
場所:Doric Hall, State House
ポスターや写真 北海道とMAの子供たちによる絵画書道作品

Pumpkin Festival(入場無料!)
10/22 12-8pm
場所:Boston Common
ギネス記録に挑戦!ボストンコモンに巨大パンプキンのピラミッドが出現!
コスチュームパレード、パイ食い競争、手品、屋台と楽しそうですぞっ!
詳しくはこちら。http://www.lifeisgood.com/festivals_pumpkin/ContentPlus.asp?cmd=CONTENT&articleID=166

Boston Vegetarian Food Festival
Sat., Oct. 22 10:00 AM-6:00 PM
Reggie Lewis Athletic Center 1350 Tremont Street, Boston
ベジタリアンの方、よってらっしゃい見てらっしゃい!
食べ物のサンプルや健康食品がずらーっと紹介されるフェスティバル!
入場&パーキングフリーだとのいうことです!詳しくはサイトをご参照!
http://www.bostonveg.org/foodfest/

Head of The Charles Regatta
Starts: 10/22/2005 - Ends: 10/23/2005  9:30 AM-5:00 PM
ロケーション:スタートBU Bridge ~Artesani Park in Brighton.
去年見に行きましたが凄い人です。お天気がよければお散歩がてらに◎!
屋台やライブなど色んなイベントが道をクローズしてありました!
詳しくはサイトにて!http://www.hocr.org/

ボストン秋のコンサート(入場無料!)
10/23 3:30pm開演 
場所:St. Paul’s Episcopal Church、15th St. Paul St. Brookline

今週末は結構沢山ありますね!
私はパンプキンフェスティバルを見に行こうかと・・・
天気だけが気になるところです!

いつもクリックで応援ありがとうございます
ブログやる気の源!人気blogランキング

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
パンプキン・フェス (jelly)
2005-10-21 09:04:15
いつも沢山の情報、ありがとうございます!

パンプキン・フェスはチャリティーイベントなんですね。夕方には行けるかな。ライティングに期待です。

写真撮ってるおばちゃんがいても、後ろ指ささないでね(^_^;;)!



レガッタも面白そうだけど、ホント、お天気が心配ですね。
返信する
行楽の秋 (jane)
2005-10-21 09:55:46
イベント目白押しですね~。

私だったら、pumpkin festivalとregattaかなあ。たけさんはどれかに出かけるご予定は?

それはそうと、ボストンの紅葉はどうですか?こっちはまだだいぶ先ですかね~。
返信する
私も行きますっ! (たけ)
2005-10-21 11:07:32
★jellyさん



明日は私はそのイベントに行こうかと!

かなり楽しみにしているのですが

お天気がどーでしょ?!

それだけが心配!!

夜は違うイベントに行くので見れませんけど

ランタンかなり綺麗らしーですよ!

寒いので温かいカッコでお出かけしてくださいね!

返信する
紅葉 (たけ)
2005-10-21 11:09:36
★janeさん



多分、来週がボストンは見ごろかと!

今日フリーウェイで45分ぐらいの

場所にお出かけしてきました!

運転中ずっと7割紅葉している景色が綺麗でしたよ!



週末はパンプキン&レガッタ行く予定ですが、

お天気が心配なんですよ!

雨が降れば中止にしちゃいます!

風邪ひくと後が大変なんで!(笑)
返信する
おおっ (真珠ママ)
2005-10-21 13:59:03
このパンプキンはたけさんがカービングされたのですか?センス良いわー。我が家でもどんな顔にカービングするかでホストファミリーがもめてます。今週末はパンプキンパッチの予定。いよいよ迫ってきましたね!
返信する
ハロウィン! (たけ)
2005-10-22 02:40:11
★真珠ママさん



渋いでしょ、このパンプキン!

秋は色々楽しめて最高ですね!

今日はボストンめちゃくちゃ良いお天気で

なんとも気持ちがいいです!

ネブラスカもハロウィン一色かと思います!

楽しんでハロウィンに取り組みましょーね!

返信する
行ってきましたよ~ (jelly)
2005-10-26 08:29:14
雨の中、パンプキン・フェスのライトアップに行ってきました。中央のタワーに積み上げられたハートマーク・パンプキン(チャリティですし)と、地面にズラッと並んだパンプキンにキャンドルが灯されて、綺麗でしたよ。

いつもながら、たけさん情報に感謝です。
返信する
行かれたのですね! (たけ)
2005-10-26 11:22:55
★jellyさん



生憎の雨&お天気でしたけれど

いっぱいパンプキンあって楽しかったですね!

私も実は行きました!

沢山の人だったのに、あのお天気じゃ・・・

キャンドルも綺麗でしたねぇ~♪

寒かったぁ~!!

情報提供の甲斐がありました♪

また来週も楽しいのがあればいいなぁ~と思ってます
返信する