草花たちと・・・・・

出会い求めて・・・・・

フウセントウワタの吹きだし**カモの親子

2017-08-12 21:50:08 | Weblog
 一週間ほど経ってから通りかかった花壇で見た
フウセントウワタの吹きだし、初めての出来事でした。 


フウセントウワタ・・・種の吹きだしに見とれました。


鈴なりの実


市場池公園のハス まだ綺麗に咲いています。


ハスの種・・・宝石のようにキラキラ。。、


カモの親子
ハス池のあずまや近くで出合ったカモの親子。
初めて見ることが出来ました。  可愛い~~


いっせいに餌取りの練習?
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« フウセントウワタ**ナデシ... | トップ | 公園で見かけた花たち »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
良い眺めです (ヤッコ)
2017-08-13 16:13:55
パンジーさん今日は。
フウセントウワタの旅立ち上手くチャンスに
恵まれましたね。ラッキー!!!
市場池公園の蓮の花の見事さ、素晴らしいです。蓮の種もこの位に実ると黒光り見事です。

鴨の親子ずれでしょうか、ほんわかとした気分になれます。
私もこの鴨と同じような写真撮りましたが
似ているようで似ていません。
パンジーさん、写真が綺麗です。
このブログ拝見していると和やかな気持ちに
なります。ありがとう~

蒸し暑いです。お体お大事に
ヤッコさんへ (パンジー)
2017-08-13 21:42:00
ヤッコさん今晩は。
いろいろと用事が重なり久しぶりの投稿でした。
さっそく見て下さり有り難うございます。

フウセントウワタの旅立ち、やっと見ることが出来て嬉しく本当にラッキーでしたよ。
いつもヤッコさんの綺麗な旅立ちを見せて頂きいつかは見たいと思っていました。
こんなに多くの実が生っているのでもう一度ぐらいは
見られるかななんて期待していますが・・・?

カモの親子の姿も初めて間じかに見ましたが
可愛いものですね。
私も和やかな気分でしばらく眺めていました。
無事に育ってほしいですね。

昨夜は珍しく涼しい夜でした。 また元の暑さに戻りましたね。

皮膚科の通院も少しずつ間隔が開くようになって良かったですね。
完治の嬉しい言葉が待ち遠しいですね。
どうぞご無理のないようお体お大事になさって下さいね。
いつも優しいコメントとても嬉しいです

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事