草花たちと・・・・・

出会い求めて・・・・・

秋のいろどり::**コスモス。蝶。空

2016-11-05 20:55:11 | Weblog
多くの人たちを楽しませてくれたコスモスも
たそがれてきましたね。
見事に咲き誇った花たちの思い出です。

ツマグロヒョウモンチョウ

花に遊ぶ



キバナコスモスに・・蛾でしょうか

綺麗に咲くコスモス

秋の空

巨大な観覧車の乗り心地は。。。?


撮影したトウさんのおかげでいっぱい楽しませて貰えました(^o^)丿






ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« コスモス その2***花の... | トップ | ハマボウの紅葉**ホトトギ... »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
秋のいろどり (ヤッコ)
2016-11-06 17:13:15
今晩は。ウオーキング休んで妹の所に行ってきました。
パンジーさんの連れ合いの方のお優しい事
飛んでいる蝶も咲いているコスモスも、空の色も雲も秋そのものの色、素晴らしい眺めを
ありがとう~
ツマグロヒョウモンチョウは南方系の蝶なんですね。気温の変化に乗じて北上しているらしいです。私の近所でも見られますが、驚いたことにナガサキアゲハも飛んできましたよ~
お初の蝶に出会えるなんて・・・・・驚きです。
ヤッコさんへ (パンジー)
2016-11-06 21:04:59
ヤッコさん今晩は。
寒くなってきましたね。
妹さんとの一日は時間のたつのがとても早いことでしょう~
良いなと羨ましくなりますよ。
今年のお盆には2年ぶりに姉に会えて嬉しかったですよ。 姉妹って本当にいいものですね。

秋の自然の移り変わりもいいものですよね。
いつも見て下さって有り難うございます
蝶も寒くなると過ごしやすい所へと移動するのでしょうね。
ヤッコさんのナガサキアゲハとの出会いにはとても驚きました
本当に綺麗な蝶でしたね。また出合える事を願っていますよ

夕方友と別れて帰宅は、強い風に押されそうで寒かったです。
明日の朝は冷え込むそうです。
暖かくしてお出かけ下さいね

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事