草花たちと・・・・・

出会い求めて・・・・・

舞洲ゆり園にて

2017-06-30 21:17:09 | Weblog
 先日大阪南港のゆり園に行って来ました。
250万輪のゆりの花が咲きとても綺麗な眺めでした。
一度は行きたいところだったので、行こうかと誘ってくれた主人との
思いがけないひと時でした。

歩きまわり暑くて食べたソフトクリームの美味しかったこと。
船が行きかう海のそばでのんびりとした時間がここち良かったです。







途中で青空が広がり太陽の光をいっぱい浴びながら・・・








穏やかな日で気球に載って楽しむ人たちです。


ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« タイサンボクの花***夾竹桃 | トップ | アメリカデイゴの開花 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素晴らしい眺め (ヤッコ)
2017-06-30 22:51:59
パンジーさん今晩は、
お伺いして吃驚素晴らしい百合の眺望です。
咲く花を見ると近所でも見かけるような花にも出会いました。
優しいご主人様のお誘いいいですね。
私は何処に行くにも妹と二人・・・・・
私の所では主人は足の調子が悪く長く歩けないのです。でも自分なりにできることは一生懸命にやってくれるので、私は外回り専門ですが昼間の暑い時の外出は厳しいです。
帰りに只今と入り込める家が途中に出きました。毎日が楽しくこれも花が取り持つ縁でした。カメラを持って歩くと人との出会いも楽しいものになりました。コメントありがとう~
またお会いできる日楽しみにしています。
ヤッコさんへ (パンジー)
2017-07-01 19:19:59
ヤッコさん今晩は。
いつも見て頂いて有り難うございます。
ゆり園はとても広くて花も大きな花が多かったです。
見栄えも花の持ちも良いからでしょうか・・・
今咲いているのはほとんど遅咲きの種類だそうですね。
2人で出かけたのは久しぶりでした。

ヤッコさん、妹さんとのお出かけとても羨ましく思っています。
ご主人はお家の事をいっぱいなさる、私には理想の方に思えてなりません。
これからの人生
お互いに支えあっての暮らし大事にしていきましょうね。
私の姉は泉南地域でお店をしているので忙しく
思うように会えないのが寂しいです。
たまの電話での近況報告ぐらいですね。

お散歩の途中に寄り道が出来る嬉しさは格別ですよね。
優しい人が多いのはヤッコさんもまた優しい方だからですよね
ブログを通じてのお付き合いも嬉しいですよね。
いつも優しいコメントを有り難う。ヤッコさん

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事