草花たちと・・・・・

出会い求めて・・・・・

ヤマガラ***万博記念公園で。

2016-10-18 21:47:34 | Weblog
 公園内で木に止まっているヤマガラを見つけてパチリ。
あっちこっちに飛び移る鳥を追いかけるのは大変そうです。
実をゲットした時に撮れた幸運な一枚をアップしました。  (主人撮影)

ヤマガラ




実をゲット


美味しいな・・・














ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ヤマボウシ**彼岸花**シ... | トップ | コスモスいろいろ***花の... »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ヤマガラ (ヤッコ)
2016-10-20 10:28:11
ご主人さまならではの楽しい野鳥の
写真ですね。ほのぼのとした温かさの見られる
風景ですね。強力な助っ人
羨ましいです。

私が撮ると決まってボケるんです。
今に私にもできるかな?目標に私も頑張ってみたいです。公園で今の所見られる鳥は鳩と烏
だけ。梅の季節になると野鳥の種類も増えるんですが・・・・・
和やかなお写真ありがとうございました。
今朝は公園のお友達とトマトジュースで乾杯
また明日と別れてそれぞれに別れ帰宅。
あるくには今の季節が一番いい季節です。
ではまたの再開を期して
ヤッコさんへ (パンジー)
2016-10-20 20:24:00
ヤッコさん今晩は。
いつも見て下さって有り難うございます。
ちっともじっとしていない野鳥を写すのは本当に大変だと思いますね。
いつもボケばっかりであかんわ・・・と帰ってきますよ。
もう少し体重を減らす事とカメラが好きなので
ウォーキングを兼ねてよく出かけています。
ブログに使うものがないときは本当に助かっています。

ヤッコさんがいつか書いておられたように、半押しして待つ。
とてもも大事な事だそうですね。
何度も素敵な画像を見せて頂きましたよ
私も苦手でボケのオンパレードです
お互いに頑張りましょうね。
歩くには今が最適な季節ですよね。
嬉しいコメントに感謝しています

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む