☆パニック障害な毎日☆

2009年4月から本格的に治療を始めました
パニック障害の治療経過や日々の状態について書いています

今朝もグワァングワァンきました~ (- 。-;)

2010-02-10 14:52:44 | 日々のこと
 きのうは良い目覚めだったのに・・・
 今朝はまたまた例の就寝中の「浮遊感」というか「クラクラ感」というか
 「ヒュー・ストン」と落ちつつ「グワァングワァン」きまくりでした
 そのたびに頭を左右に振って逃れようとするんですけど、全然ダメ
 結局起きられず、朝ごはんの支度もできず、起きたのは12半過ぎてました

 寝不足とか薬とか、いろいろ関係してるんでしょうか?
 ならない日だってあるんですよね
 やっぱり「メイラックス」の影響なのかなぁ?

 ところで、最近は甘いものを控えめにしているパニ子ではございますが
 昨夜はコレをいただきました
      
 シュークリームにアーモンド系のコーティングがされてて美味なのです

 それから、少し前にカップヌードルの新しいのが出てたので買っておいたんです
       
 「ホワイトシチュー」だって・・・
 実は、買ったはいいものの食べる勇気がなくて放置してたんですが
 さっきブランチがてら食べたら、これが結構いけるいける
 もうどこのお店でも見かけなくなっちゃいましたけどね~

 さて!
 今夜は1年以上会っていない友だちと会います
 通称「3人会」と呼んでいるんですが、私以外は2人とも♂で結構年下です
 まあ、この仲間もおもしろいんです
 でもさすがに姉さん的には「パニック障害」をカミングアウトはしてません
 だから、1年以上会ってなかったっていうのもあったんですけどね
 ようやく会えるかなって気持ちになりました
 飲み過ぎないよう、気をつけようっと



 パニック障害の症状改善を目指して!
 1日1回 応援のクリックをしていただけると励みになります

          にほんブログ村 メンタルヘルスブログ パニック障害へ
           にほんブログ村

 「にほんブログ村」と「blogram」のランキングに参加しています
 お手間でなかったら、それぞれ応援のクリックをいただけると嬉しいです

            blogram投票ボタン

        ありがとうございました _( . . )_

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りん)
2010-02-10 16:14:24
グァングァンは大丈夫ですか? なんなんでしょうね…私もメイラックス飲んでますが、経験ないです。でもそんなことがあっても、飲みに行くなんて素晴らしい!!私ならずっと引きこもりだな…今日も外出チャレンジは撃沈してしまいましたソワソワ感と、発狂しそうな自分を想像してダメなんですよね。う~ん、この闇は長すぎる
飲み会、楽しんで来て下さいね! 年下のメンズに囲まれてうらやましい~
りんさん! (パニ子)
2010-02-11 16:15:50
りんさん、コメントありがとうございます

グワァングワァン・・・今朝はなりませんでした
そっか、りんさんも「メイラックス」飲んでるんですよね
朝服用でしたっけ?
私も「メイラックス」の影響か分からないんですけど、主治医が気にしてたのは
「メイラックス」を朝服用から夜服用に変えてからこういう症状が出始めたことなんです
朝飲むと眠くて眠くてツライからって、夜に変えたんですよね~
でも結局お昼寝してるから、あんまり変わらない生活なんですけど
最近思うに、夜服用した「メイラックス」と睡眠時間の関係かな・・・と!
たっぷり眠れた日は、就寝中の「浮遊感」とか起きないんですよ
今朝もたっぷり眠れたし・・・
そういうのとか、あと何か分からないけどほかのことが関係して起きたり起きなかったりなんでしょうね

ところで、りんさん・・・
分かりますよ~ソワソワ感や緊張で体調も変になってくるし、いろんなこと先に考えちゃうんですよね
まさに1年前の私がそうでした
早く合う薬と出会えればいいですね!
もう病院は行きましたか?

コメントを投稿