☆パニック障害な毎日☆

2009年4月から本格的に治療を始めました
パニック障害の治療経過や日々の状態について書いています

誰だって怖いんだ

2011-04-12 18:42:53 | 日々のこと
3月11日の巨大地震からちょうど1ヶ月のきのう
またもや大きい地震がありました
正確にはあったそうですね・・・なんですが
というのは、私気づかなかったんです
バイト中で、頭がスゴク痛くてクラクラしてたんです
大きい揺れだったらしく、知らずに済んだのは幸いだったかもしれません

今朝も緊急地震速報が流れ、家が音をたてるくらいの揺れがきました
久しぶりの緊急地震速報に、ちょっと呼吸が浅くなりかけました
わずかながら両手が痺れもしました

そういえば先日友だちと会ったんですが
その友だち、3月11日の地震で初めて過呼吸発作を経験したと言ってました
(誰だって怖いですよね)
私の病気のことを知る、数少ない友だちです
私のパニ発作につながる不調がどういうものか、身をもって理解できたみたいです

今日もたびたび地震がありますね
あとどのくらい続くんでしょう・・・

パニック障害の症状改善を目指して!
1日1回 応援のクリックをしていただけると励みになります
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ パニック障害へ
にほんブログ村
「にほんブログ村」と「blogram」のランキングに参加しています
お手間でなかったら、それぞれ応援のクリックをいただけると嬉しいです
blogram投票ボタン
ありがとうございました _( . . )_

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして (なお)
2011-04-29 18:49:43
はじめまして
私もパニック障害持ちです。
1年くらい仕事は辞めて、5月から、バイトを始める予定です。

質問ですが、
新しいお仕事は、週に何日くらい、1日何時間くらい働いているんですか?

コメントを投稿