幹事さん必見!!コンパニオン宴会を楽しいゲーム(パニゲー)で盛り上げるノウハウを公開中

コンパニオン宴会を大いに盛り上げるため日夜ゲームを考案中!!

久々の投稿です。何とミンティアゲームが・・・・

2016-12-13 13:38:57 | 日記
かなり久々の投稿となります。

今日、コンパニオン宴会があるのでパニゲーのおさらいで、
「ミンティアゲーム」で検索してみました。

すると、かつて数年間にわたりYAHOO検索で、ミンティアゲームで、
ずっと一位だったのに、三位に下がっていました。

すかさず、どんなページが一位なんだろうとチェックしたところ、
本家本元のミンティアの公式サイトだったではないですか。
それじゃあ仕方ない。とほほ。

公式サイトを読み進めていくと以下のような記述がありました。


あなたの周りで流行っているミンティアを使ったゲームがあれば、
ミンティア公式Facebookページのコメントなどで教えてくださいね!


誰か、元祖ミンティアゲームをフェイスブックにコメントしてもらえませんかね。


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 日本三大さわやかエロスポッ... | トップ | ミンティアゲームの聖地は、... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事