犬のいる暮らし

三日坊主のブログなのです

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

今日は飲み会でした。

 | Weblog
今日は久しぶりの飲み会でした。
一応ダイエット中の私・・・
でしたが上司のおごりだったこともあり
遠慮も失礼よねと食べまくってしまいました
今日はヌーブラの話で盛り上がってしまいました。
以外に使用したことある人が多くてびっくり
取れたらどうすんのかしら
私は怖くて使えません
犬と散歩して寝ることにします
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今日も暑かった | トップ | 月曜日は眠い »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL