Asti@PangYa!

スカッとゴルフ パンヤのプレイ日記がメインです♪
が、しかし最近はだらだら~な日記サイトかな(^-^;

第3回雪女王記念杯参加!

2005-01-30 | パンヤ
1/28に雪ねぇこと豪雪の女王さん主催の第3回雪女王記念杯に参加しましたっ!
じ、実は大会参加はまだ4回目
皆さんすごい上手です~
しかも各設定をすませてショットするまでが速い速い!
私は時間切れで17Hの1ショットまでしかできませんでした~

結果は!

+2で最下位

むぅ~!次回はリベンジだぁ~
あ、でも楽しかったですよ

はじめまして!

2005-01-30 | パンヤ
こんにちは、はじめまして!アスティです!

簡単さと基本料金が無料なことで人気のネットワークオンラインゲーム「スカッとゴルフ パンヤ」
このblogでは私のパンヤプレイ日記を書いて行こうと思います♪

ネットワークゲームはプレイを通して「友達の友達」から「友達」へと、人と人の繋がりが広がっていくのが一番の魅力ではないかと思います。なんかちょっとblogの繋がりにも似てますね♪
「そうは言ってもちょっと敷居が高いんじゃ・・・。」なんて考えている人はいませんか?
そこでお奨めしたいのがこの「パンヤ」です。やっぱり基本料金が無料、がんばり次第で素敵なアイテムをゲット♪お金がかかる他のゲームとは違うのが大きなポイントでしょうねぇ。
逆にお金をかけることで通常プレイでは手に入れられないアイテムを購入することができます。ただし常にお金がかかるわけではありません。一度購入したスペシャルアイテムを装備してぱわーあーっぷ(o^-')b

さてさて、そんな私のお気に入りプレイヤーはセシリアさん。
母艦シルビア号の航海士さんなんです~
でもプレイヤーの皆さんからは「せくしぃ」担当とか言われちゃう事が多いので複雑です(T_T)
素敵な大人の女性というのが私の印象なんだけどなぁ・・・。
しかしセシリアさんの一番の魅力は、横スピンショットでダイナミックな弧を描く軌跡!
うまく使いこなせば障害物も何のそのです!
で、でも、私のパンヤ率(インパクトが中心に合った場合をパンヤ!と呼びます)は20%台・・・。
初めてご一緒させて頂いた方からは「初めて見た」とまで言われる始末(T_T)
うわーん、どうして私ってこんなにへたっぴなのぉ~!

そんなへなちょこプレイヤーな私でも皆さんと一緒にプレイできるのが楽しくてなかなかやめられません(^^;
ちょっと長くなってしまいましたが、みなさん!これからよろしくお願いしますъ( ゜ー^)⌒☆

パンヤ公式サイト