碧空さんぽ (あおぞらさんぽ)

日々感じたこと。
食べ物、映画、旅行、cafeについてお話します

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

Bridget Jones's Baby(ブリジットジョーンズの日記ダメな私の最後のモテ期)

2016-11-02 23:09:49 | 映画
今年はなかなか映画に行けてないけれど、ディスカウントチケットを持っていたので、久しぶりに友だちRちゃんと映画を観に行きました。

前作も観ていたこともあり、ブリジットジョーンズの日記を観ました。



公開から2日目だったので、お客さんが多いかと思いきや…意外にも少なくてゆっくりと楽しめました。

さて、お話はと言いますと…

しっかり自立したブリジットですが、恋はうまくいかず、元カレのことも忘れられず心は揺れます。

そんな時に素敵な男性が現れるのです。

2人の男性の間で揺れながら、ブリジットはどちらかの彼の赤ちゃんを身ごもり…

ハチャメチャな部分もありますが、共感できる場面も多く楽しめました。

でも、役者さんが前作からすると、やはり老けましたね。

何となく、まだ続編がありそうです。

次回も気になるところですね。

楽しめる映画でした。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« nap cafe | トップ | パンいろいろ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

映画」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。