碧空さんぽ (あおぞらさんぽ)

日々感じたこと。
食べ物、映画、旅行、cafeについてお話します

新規開拓のパンたち

2016-10-16 00:03:38 | パン
変わらず、お休みの時はパン屋さんをめぐっています。

出張販売で、なかなか買うことができないパン屋さん。

パン屋muaさんは最近のヒットです。

こちらは紅茶のメロンパンです。



クッキー部分がカリッ、サクッとしていて生地の引きも抜群です。

そしてお次は、隠れ家的なパン屋さんで、お店がすごくかわいいのです。

パン教室も開いているようです。

こちらはおにぎりパンを紹介します。



まさに、ネーミングのとおり。

中の具はおかか昆布です。他にはからし高菜やシーチキンもありました。

意外に合う組み合わせでしたよ。

最後は、カツサンドを紹介します。

時々、無性に食べたくなるのです。



スーパーの中に店舗を構えているIchi painのものです。

たまにガッツリいきたいこともある。

パン屋さんめぐりはやめられないな。、

ジャンル:
ウェブログ
コメント (3)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ご無沙汰しています | トップ | 山あり谷あり »
最近の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
秋ですね! (g)
2016-10-16 07:47:03
 しばらく! ですね。
お忙しそうで・・良かったですね。そうでなくては・・
 「食欲の秋」ですか。
でも今年の九州は本当に踏んだり蹴ったりですね。
稔の秋で有りますように。
 またね。
名前が変・・ (gootd010)
2016-10-16 07:49:10
 先ほどのコメント・・私です。
名前が頭文字だけになってしまいました。
お久しぶりです (manchan)
2016-10-16 11:53:52
ご無沙汰しています。gだけで、どなたのコメントかわかりました☺️
想像以上に忙しくしています。そして、引越してからまだインターネットを繋いでいないので、もっぱらスマホでの更新です。

ぼちぼち更新して行きますので、よろしくお願いします。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。