パネログ~よくわかんない日々~

日々のいろいろ書き綴って早14年近くになります。
ここに来て、身内に身バレしました❗
ブログ削除するか悩み中です…💧

レゴランド オープン!

2017年04月01日 12時34分14秒 | Weblog
あいにく雨です。
散財中(笑)
まぁ、そんなこんなで夕方帰ってきて、追記。

こちらは、本日子供たちに配布された記念レゴ。





レゴポテトも食べました。
写真は撮り損ね…
空パッケージ(笑)



なかなかおいしかったよ。
ジップロック持ってると、パッケージごと入れて閉めて持ち歩けるので、アトラクション乗るのも楽で良かった!
次回もこれだなー。


こちらは、ドライバーズライセンス。



いわゆるゴーカートですが、ビデオ講習後にコースに出るので、うちの娘さんでもできた(笑)
信号とかあって、みんなちゃんと止まってるので、本物ぽくて楽しかったようです。

ライセンスカードは、オプションなので買うんですが、ストラップもついてるからお得なかんじ。

だと私は思うけど…。


なんか、レゴランドのマイナスな評判書き込みとか多くて、私としてはびっくりだな。
結構、実生活に近い感じだったり、体感的なアトラクション多くてすごいなと思います。


消防車のは乗って行って、火消して、また帰る、とか。
子供と2人だと、結構ヘトヘトよ。


あ、行き帰りの問題のあおなみ線。
今日の行きはノンストップのレゴラッピング車だった!




ノンストップだと、金城ふ頭行く人だけで、生活列車感無くてワクワクも2倍かもね。
しかも、ラッピングは内装もレゴだから、違う車両ものってみたい感じです。




メイカーズピアではメ〜テレのインタビュー受けましたが、放送に乗るでしょうかね(笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿