Tommyの日々を記録

還暦過ぎて始めたブログで、日記代わりに作っています。

ジョキングの途中で

2016-09-18 11:07:12 | ジョキング

いろいろと用事があるので5時半からジョキング。

先週末は雨やら仕事やら膝の具合も良くないので

久しぶりに足休め、そのおかげか昨日も今日も快調。

稲刈りの終わった田んぼで白鷺が餌探し。

『マラソン(ランニング)』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 築地界隈 | トップ | ラッキョウ »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いい景色です (tappe)
2016-09-18 12:21:38
膝の具合がよくなってよかったですね。
サギがいる風景、こんな中を疾走・・・、気分は上々でしょうね。
景色 (pandros)
2016-09-19 09:59:30
気温も下がってきたので走り易くなりましたね。この時期は稲刈りの匂い?土の匂い?が漂います。

コメントを投稿

ジョキング」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL