Tommyの日々を記録

還暦過ぎて始めたブログで、日記代わりに作っています。

サクランボ

2017-05-05 12:29:59 | 園芸

鉢植えのサクランボ、小粒ながら赤く色づいた。そろそろ収穫か。

野鳥のおやつにならぬようにネットをかけた。ヒヨドリ?が先ほどこの周りを飛んでいた。


鉢植えのミカンの花が咲いた。

『ガーデニング』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ズッキーニ | トップ | 夏の日差し »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
さくらんぼ (tappe)
2017-05-06 11:24:28
鉢でたくさんできるんですね。街の拙庭でも植えているのですが、管理をしていないのでほとんどつきません。
みかんも実がなるんですね。
サクランボ (pandros)
2017-05-06 19:12:36
tappenさん
この品種はあまり手入れをしなくても実が付きます。もちろん自家受粉です。
先ほど試食し、それなりの甘さでした。
実の成る花木は楽しみが2回あるのでうれしい。

コメントを投稿

園芸」カテゴリの最新記事