(旧)厳選!韓国情報

韓国のトンデモニュースをまとめたり翻訳したりするブログ

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

★【銃乱射事件】相変わらずの最低なセンス!韓国マスコミの風刺マンファの数々

2007年04月18日 21時01分40秒 | ここが変だよ朝鮮土人





【ソウル新聞】ソウル漫評 [07/04/18]

 

 「タンタンタンタンタン!!!」

 ブッシュ大統領(?)「1発で33人… これで我が国の銃器技術の優秀性が、また改めて…」





【関連情報1】

 ▼上のマンファに英訳を付けた画像


 


 ▼韓国ソウル新聞、バージニア工科大学銃乱射事件の風刺漫画を、犯人が韓国人と判明して急遽差し替える

 【ごちゃごちゃ備忘録】韓国ソウル新聞 バージニア工科大学銃乱射事件の風刺漫画を、犯人が韓国人と判明して急遽差し替える [07/4/18]




【関連情報2】

 ▼韓国ソウル新聞、漫評について謝罪する社告と漫画を掲載。ペク画伯は当面休載へ


 【米乱射事件】韓国ソウル新聞、漫評について謝罪する社告と漫画を掲載。ペク画伯は当面休載へ [07/4/18]

 ■[社告] 読者の皆さまにお詫び致します

 4月18日付のソウル新聞の一部の版とインターネットホームページに掲載された、ペク・ムヒョン画伯の漫評について、深甚なる謝意を表する次第です。当初ペク画伯とソウル新聞は、米バージニア工科大学で起きた悲劇的な銃撃事件について、アメリカ社会のお粗末な銃器管理実態に対して警鐘を鳴らすという趣旨で、17日夕方に発行した地方版(5・10版)に漫評を掲載しました。

 しかしこの日の夜、漫評が適切ではないという判断によって、京畿・仁川圏版(15版)から漫評を抜きました。更にソウル・首都圏版(20版)には、茫然自失とした僑民ら(訳注:現地在住の韓国人や韓国系アメリカ人のこと)の表情を主題にした漫評を新たに描き、読者に配達しました。

 問題の漫評はまた、18日午前8時30分までソウル新聞インターネットホームページに掲載されました。オンラインの特性上、インターネット空間に急速に広まったことで、多くの方々に少なからぬご心配をおかけすることになりました。改めて犠牲者とその家族、読者及び国民の皆さまに深くお詫びいたします。

 同時に、自ら慎む意味で20日付からペク画伯の漫評は当面休載することとしました。

 
 > ■謹んでご冥福をお祈りします
 > 去る18日に一部地域に配達された漫評により、遺族、僑民、読者の皆さまに
 > ご心配をおかけしました点、心よりお詫び申し上げます。
 > - ソウル漫評 ペク・ムヒョン拝




【その他マスコミのマンファ】

 【ハンギョレ新聞】4月18日ハンギョレ絵版 [07/4/17]

 

 建物の垂れ幕「FTAで先進化..」

 スクリーン「アメリカ最悪の乱射事件」バン バン バン

 韓国人「先進化に銃器所持合法化も入っているのか?」



 【韓国日報】韓国漫評 4月18日 [07/4/17 19:42]

 



 【国民日報】国民漫評 4月18日付 [07/4/17 21:07]

 




【関連エントリ】

 ▼能登半島地震の被災者を愚弄する韓国マスコミ


 ★コレア酷い!能登半島地震の被災者を愚弄する韓国マスコミ!


 ▼スマトラ沖地震の被災者及び日本を愚弄する韓国マスコミ。あまりのレベルの低さに絶句すること必至

 ★スマトラ沖震災と韓国マスコミ


 ▼アメリカ南部でハリケーン被害が発生したときの韓国マスコミ報道

 ★<丶`∀´> ウェーハッハッハ!日本のせこさには呆れて言葉も出ないニダ!





【Amazon.co.jp】

反日マンガの世界―イデオロギーまみれの怪しい漫画にご用心!

晋遊舎

このアイテムの詳細を見る





★相変わらずの下劣なセンス。心の底から軽蔑するよ ( ´д)ヒソ(´д`)ヒソ(д` )

と思った方はクリック★


ジャンル:
海外
コメント (94)   トラックバック (5)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ★銃乱射事件のせいで、韓国人... | トップ | ★ソウル新聞の漫画が凄い勢い... »
最近の画像もっと見る

94 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2007-04-18 16:52:20
いち!
Unknown (Unknown)
2007-04-18 16:53:33
こんな漫画よく描けるよな
本当に何考えてるんだ
Unknown (Unknown)
2007-04-18 16:53:53
ナッパヨ!
Unknown (Unknown)
2007-04-18 16:54:52
韓国人はバージニア工科大学のキャンパスで潔く腹を切って詫びろ、馬鹿共が!
Unknown (Unknown)
2007-04-18 16:55:10
こういう記事を堂々と載せる神経・・・。
全く理解出来ません。
Unknown (Unknown)
2007-04-18 16:55:46
アメリカの地図のやつと、自由の女神の絵の文章は、なんて書いてあるの?
Unknown (Unknown)
2007-04-18 16:57:50
なな?

これはないだろ
本当にチョンて腐ってんな 遺族に謝罪と賠償しろ
Unknown (Unknown)
2007-04-18 17:05:26
世界中に韓国朝鮮人の残虐非道さについて報道しよう。
Unknown (Unknown)
2007-04-18 17:06:33
 2枚目のマンファは事件直後で・・・
http://blog.livedoor.jp/gochagocha/archives/53873915.html
Unknown (Unknown)
2007-04-18 17:07:18
今まで、さんざん謝罪と賠償を日本に求めて来たんだ
今こそ、見本となる謝罪と補償をして見せろ
ほう… (Unknown)
2007-04-18 17:16:17
これはアメリカ人に教えてあげないと
Unknown (Unknown)
2007-04-18 17:23:07
エンコリに、米国マイナーリーグに所属する韓国人選手が何かやらかしたって書き込みがあるけど・・・
どうして韓国人は次から次へと現地の住民の神経を逆撫でするんだよ!!
じっとしてろよ!身の程をわきまえろ!
Unknown (Unknown)
2007-04-18 17:23:07
もう教えるまでも無く広がってるようです。
ネット社会ってって恐いですね。(棒
絶句 (Unknown)
2007-04-18 17:23:09
これはアメの敵国として認定していいでしょ。
こんなヒトモドキと共存なんて無理。

Unknown (Unknown)
2007-04-18 17:26:32
同じ馬韓国人の一人が大量殺人やらかしといて、これはないでしょう。
それとも、これだけ証拠があるのに
犯人は馬韓国人じゃなかった
って言いたいの?

きちーんと誠意ある謝罪と賠償、しなさいね。

馬韓国政府が、このことの後始末をどうつけるか。
アメリカ政府だけじゃなく、
世界中の人間が見張ってるんだから。
Unknown ( )
2007-04-18 17:31:43
2ちゃんレベルの落書きを載せるのが半島新聞のクォリティ
Unknown (Unknown)
2007-04-18 17:36:12
日本のマスゴミは犯人が悪いと言うより、銃規制が悪いという方に偏ってる。



「合法的に銃を購入」と連呼し銃規制が悪いように情報操作をしているように思える。



改めて思うが、日本のマスゴミも駄目だ
Unknown (鮮虫死すべし)
2007-04-18 17:38:37
多分「アメリカの銃社会が悪いニダ!韓国人は悪くないニダ」と言いたいんだろうが....何ともまあ下種な連中である事よ。

長崎の事件も (大阪民国人)
2007-04-18 17:40:11
長崎の事件も城尾哲彌こと白正哲が犯人ですよね。半島人は、世界で銃撃殺人をしてるんだね
醜い!アメリカの掲示板にはりつけてやれ! (Unknown)
2007-04-18 17:47:25
許さん!
Unknown (Unknown)
2007-04-18 17:47:26
このマンファ、YouTubeでさっそく公開されてますね。
http://www.youtube.com/watch?v=nT2c7nJakyg
作った人は偉い。

「本当は韓国人も悲しんでいる」というコメントも
散見されますが、
 なぜか
「ウソつくな Jap」
みたいなコメント(もちろん鮮人の書き込み)が多数。救いようがないです。
Unknown ( )
2007-04-18 17:49:04
ちゃんとアメリカ人に知らせてあげよう


Unknown (Unknown)
2007-04-18 17:54:00
うを~;;;
改めて見るとひでーなー。。。

てか、この風刺画だけでも米韓戦争もんじゃないか???

これアメリカに知らせた方がいいと思う。ひどすぎるよ。
うううう (うううう)
2007-04-18 18:04:41
アタマが痛いのは、私だけ・・・ うううう。
Unknown (Unknown)
2007-04-18 18:14:00
2007-04-18 17:36:12
 今までの銃乱射事件も同じ論調なので、違和感は感じない。
 それより今後、報復事件→人種問題→韓国擁護と言う流れの方が心配。
Unknown (痛い、痛すぎる)
2007-04-18 18:21:15
馬鹿すぎて笑えない

http://bbs.enjoykorea.jp/tbbs/read.php?board_id=teconomy&nid=2901354#
Unknown (Unknown)
2007-04-18 18:24:20
韓国日報と国民日報に韓国人社会の深層心理を見た。
このマンファについて (権兵衛)
2007-04-18 18:25:48
「既に別のマンファに差し替えたのに世界中に広まっているニダ!
これもチョッパリのせいニダ!」
と逆ギレ中w

http://www.chosunonline.com/article/20070418000064
Unknown (マル派)
2007-04-18 18:29:02
反吐が出るとはこのこと。
Unknown (いと)
2007-04-18 18:30:55
こんな民族が在日としているとは…。

さすが、本国人は在日以上に異常者。





Unknown (関連記事です)
2007-04-18 18:32:27
http://www.yomiuri.co.jp/world/news/20070418it04.htm
>「学生ののしるメモ書き、金持ちへの反感か…米の乱射容疑者」
>【ブラックスバーグ(米バージニア州)=大塚隆一】米バージニア州西部ブラックスバーグの州立バージニア工科大学で16日午前起きた銃乱射事件で、犯行後に自殺した韓国人学生チョ・スンフィ容疑者(23)は学内の寮の自室に、周囲の学生を「道楽者」「金持ちの息子」などとののしるメモ書きを残していたことが分かった。

 米紙シカゴ・トリビューン(電子版)が17日伝えた。

 同紙によると、チョ容疑者にはこのメモ書きのほかにも、女性に対するストーカー行為や寮への放火騒ぎなど様々な問題行動があった。また、チョ容疑者は人付き合いがほとんどない影の薄い存在で、同じ寮に住んでいながら、「見たことがない」と話す学生もいた。大学当局者も、「彼は孤独を好む人物だった」と述べた。

 チョ容疑者が大学の授業の課題として13歳の少年と継父の確執を描いた戯曲もあったが、脈絡のない短い呪(のろ)い言葉の連続で、チェーンソーを使った殺害場面などが登場。内容に驚いた教員は、本人の心理面を考慮してカウンセリングを受けるよう指導していたという。(以下略)
(2007年4月18日12時57分 読売新聞)
両親は行方不明、逃げやがったな (Unknown)
2007-04-18 18:36:01
米大学乱射:チョ容疑者の両親が自殺か
http://www.chosunonline.com/article/20070418000043
Unknown (Unknown)
2007-04-18 18:36:47
韓国キモチワルっ!!
Unknown (Unknown)
2007-04-18 18:44:53
朝鮮日報によると
=====
特に日本のサイトでこの漫評と英語の解説が広まっており、ネットユーザーらは不安に思っている。ネットユーザー「onesuc」は「漫評がすでに米国のニュースサイトに広まっており、米国にいる日本人学生らは今、この絵を周囲の人に回すのに忙しい。一方、韓国人学生らは外出もままならない状態だ」と語った。
=====

だそうだ。すべては日本の責任。さすがだね。
責任者不在 (John Doo)
2007-04-18 18:46:14
アレだけ迷惑掛けといて、両親まで自殺(母親は重大)とは...まるで北朝鮮の工作員のような見事な手際ですね。

こらバカ盧武鉉、オマエが責任を取れ!
Unknown (Unknown)
2007-04-18 18:46:34
>「既に別のマンファに差し替えたのに世界中に広まっているニダ!

たしかに逆ギレしてますねw
日本人のせいで広められたとでも言いたいのでしょうかね、朝鮮日報は。

まぁ、どっちがどう広めたにしろ、あの非常識なマンファは批難されてしかるべきですよ。
人の生死をあんな風に茶化してはならないですよ。これ常識ですよ。
ここのコメントだって、みんな哀悼の意を表すぐらいのこと普通にしてるのにさ、韓国じゃマスコミが先頭立って嫌味タップリの風刺にしてるんだから本当に民度低い。批難は当然の報いだよ。
Unknown (Unknown)
2007-04-18 18:51:13
>朝鮮日報によると
>米国にいる日本人学生らは今、この絵を周囲の人に回すのに忙しい。

おいおい!なんだよ朝鮮日報!!
ふざけた事ぬかすなよ!
日本人が広めなくったって、その風刺漫画は問題になる運命だぞ?
元はといえば惨事を皮肉ネタに歪曲させたお前らの民度が元凶だろうに!!
Unknown (Unknown)
2007-04-18 18:52:47
韓国許せません!
絶対に許せません!!
とりあえずこの人に謝ろうか・・ (Unknown)
2007-04-18 18:57:54
 アメリカバージニア州のバージニア工科大で16日、32人が射殺された事件で、シカゴの新聞社に
「犯人は中国人留学生」と名指しで報道され、世界中にその名が駆け巡った男性が、
このほど自らのブログで潔白宣言を行った。

 この男性は自身のブログの中で、「確かに自分はアジア系、ガンマニア、バージニア工科大学の学生、
寄宿舎に住んでおり、最近彼女と別れたばかりです。ブログに銃を持っている写真を載せていますが、
アメリカ政府発行のライセンスを持っており、合法的な所持です。」と説明した。

 情報が流れた直後から、男性のブログにはアクセスが殺到、数時間で3万7000ヒット、
中には誹謗中傷や脅迫などの書き込みもあり、携帯電話も鳴りっぱなしの状態だったという。
犯人は韓国人学生との速報でようやく事件と無関係であることが明らかになった。
男性は「他の学生たちも銃の所持が許されていたら、これほど自分に注目が集まらなかっただろうに。」と話している。

http://www.recordchina.co.jp/group/g7356.html
【銃乱射事件】誤報の中国人学生、ブログで潔白宣言
http://news22.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1176867430/l50x
疑われた江偉恩さん(台湾籍)
http://www1.appledaily.atnext.com/images/apple-photos/apple/20070418/large/18wb98p.jpg
http://www1.appledaily.atnext.com/images/apple-photos/apple/20070418/large/18wb97pzok.jpg
広めるのが問題? いえいえ中身が問題 (Unknown)
2007-04-18 19:00:59
おやまあ。

過去の素行、ほんと問題だねー。
未来志向とでもほざいたら明るい予想ができるかもよ?

さて韓国好きな知り合いに教えよう。暗黒面を見ないようにしてるけど、これを無視させる訳にはいかない。
Unknown (Unknown)
2007-04-18 19:08:17
今まで私は朝鮮人を「寄生虫」とか「ゴキブリ」のようにイメージしていましたが、今回の事件でイメージ変わりました。


奴らは『癌細胞』です!!


早急に国際社会から切除し、転移している所がないか何度も検診するぐらいでないと駄目なんじゃないかと心底思います。一刻も早く治療しないと、国際社会は死にます!!!
Unknown (めるめる)
2007-04-18 19:08:17
普通に駄目だろ。

良識(あればだが)を疑う。



長崎の射殺事件は対馬を手に入れる為の第一歩か。
Unknown (Unknown)
2007-04-18 19:10:21
長崎市長を撃った
城尾哲彌こと白正哲(朝鮮人)??
とJ-CIAで見ました。。。
信憑性は自身で判断を。
Unknown (Unknown)
2007-04-18 19:10:34
>犯人が韓国人と判明して急遽差し替える

犯人が自国のやつだと分かったとたん変える辺りが卑怯卑劣。
風刺漫画としてもセンス無さ過ぎ。

韓国人て「韓国人の気持ちも考えろ」とか言うくせに、絶対他人、他国の気持ちを考えようとしないよな。
自己中にも程がある。
金嬉老事件wo (Unknown)
2007-04-18 19:12:52
今は火消しに躍起だけど、韓国人はそのうち開き直って差別問題に転化するよ。
日本で起きた金斬ろう
Unknown (Unknown)
2007-04-18 19:13:20
連中より原始人の方が人間としての痛みを理解してるぞ。
あんなのを平気で描き、公にするとはおよそヒト種とは思えない。
そういえば、当の加害者も精神的カウンセリングを進められたんだったな。
Unknown (Unknown)
2007-04-18 19:16:40
米国に広めたのは日本人でもそれ作ったのは世界一優秀な朝鮮民族ですよ、と。
広めたのが日本人だから作った韓国人の責任も日本のせいってか?さすがウリナラコンピュターは桁が違う
大体売春婦問題を創りあげて広め続けてる韓国人に言われたくありませんよ。
それに比べりゃ可愛いもんだろ
また日帝のせいですか… (Unknown)
2007-04-18 19:20:14
朝鮮日報の言う「米国にいる日本人留学生」って誰だよ。どうやって個人情報調べたんだ?

あんな悪趣味な風刺画なら勝手に広まる。嫌なら最初から描くな。

何より遺族をこれ以上傷付けるなよ(´・ω・`)

事件は個人が起こしたものだけど、その後韓国の国としての対応に憤りを感じました。
Unknown (流石朝鮮人)
2007-04-18 19:24:28
日本人は米国にしか伝えてないので世界中に広めたのは感情逆撫でされた米国人だろう
それだけ相手を怒らせる事やっておいていまだに被害者意識むき出しなのがもう何というか、、チョンです。としか言いようが無いな
Unknown (Unknown)
2007-04-18 19:27:29
「キチガイに刃物」の「刃物」が「マシンガン」になるとこうなる。

「キチガイに刃物」の「刃物」が「マスコミ」になるとこうなる。
Unknown (Unknown)
2007-04-18 19:27:36
オレも米国の銃社会には批判的だが、流石にあのマンファにはむかついたぞ。
33人もの人が亡くなっているってのに、あまりにも無神経すぎるだろ。
やはり韓国人社会は根底から腐ってると思う。
日本人に虐殺された、謝罪しろ反省しろとか云うくせに、人命軽視しすぎ。
Unknown (Unknown)
2007-04-18 19:32:59
普通さ、自分の国に関係があってもなくても、こんな風刺画はかけないだろう。多くの人が亡くなってしまったのだぞ。被害者の立場になってみろ、普通の人には出来ないはずだ。

あっ!彼らは人じゃなかった。ヒトモドキだった。
Unknown (Unknown)
2007-04-18 19:34:32
容疑者の名前が、チョ(Cho)。
これをきっかけに「チョン(Chon)」が国際語になってしまう予感。
Unknown (Unknown)
2007-04-18 19:35:35
ぉぃぉぃ、これ風刺しちゃったらマズ過ぎだろ???
何考えてんだ韓国人は(呆

ぃゃ~、おいら日本人でヨカッタよ~(ホッw
Unknown (蘭)
2007-04-18 19:40:02
いかにもチョンらしい。
Unknown (Unknown)
2007-04-18 19:41:09
集団強姦はするわ、盗作はするわ、銃乱射するわ…で、さらにそれを皮肉った風刺画かよ。
いったいどこをどういじくるとこういう生き物になるのかね?

糞ばっか食ってるからこうなるんだよ!
金嬉老事件をご存知か? (oyaya)
2007-04-18 19:42:55
↑失礼。先ほど間違って途中送信してしまった。(^^;

今は火消しに躍起だけど、韓国人はそのうち開き直って差別問題に転化するよ。金嬉老事件のようにね。

借金がらみのトラブルから暴力団員2名を射殺した金嬉老は、寸又峡温泉の旅館で宿泊客ら13人を人質に立てこもった。
包囲する警官隊に対して、金嬉老が在日韓国人蔑視を謝罪することを要求したため、事件はなぜか在日の差別問題に転化していく。韓国ではこの凶悪殺人犯が“在日差別と戦う英雄”としてもてはやされることになったわけだ。

チョ・スンヒがもし自殺していなかったら、ほとぼりが冷めた頃に、韓国ではこの凶悪大量殺人鬼も“差別と戦う英雄”になれたかもしれないな。
いや、死んでても、韓国ではそのうち銅像が建つかもしれない。
Unknown (Unknown)
2007-04-18 19:44:35
銃を乱射して33人も犠牲になったという事だけでもふざけんなって感じなのに、こんな風刺画まで描くなんて、もう開いた口が塞がらないよ。
Unknown (Unknown)
2007-04-18 19:49:53
これらの漫画をアメリカのマスコミに知らせろ!
管理人のチカラならできますよ。
Unknown (Unknown)
2007-04-18 19:50:15
このマスコミには完全な形での謝罪を絶対にして欲しい。
分けの分かんない言い訳とか釈明、弁明、一切聞きたくないです。先ずは納得するような謝罪をしてから。話はそれからだと思います。
Unknown (Unknown)
2007-04-18 19:55:29
いったいどこまで...
Unknown (Unknown)
2007-04-18 19:56:32
よくもこんな漫画を描けるもんだ
民度? 国民性?
屑だよ チョンは。
Unknown (全人類の敵)
2007-04-18 20:33:47
人間性のかけらも無いのが、さらに証明された。

戦後の日本での行為しかり、ベトナムしかり。

とにかく、まともな思考をもっている国民じゃない。

朝鮮人は。

全人類の敵になったね。
Unknown (こっそり)
2007-04-18 20:38:28
いくら自分たちが起こした犯罪ではないとは言え、よくもここまで下劣の品性の漫画を描けるよな。

少しは申し訳ないとか、引け目を感じるとかしないのだろうか。
まぁ、朝鮮人にそんなこと要求するのは酷かも知れないけどな。
Unknown (Unknown)
2007-04-18 20:46:48
「この風刺画を配信するなんて何てチョッパリは卑劣なんだ!」。。。
って論点のすり替えは朝日仕込み?
捏造国家 (匿名希望)
2007-04-18 21:52:28
北朝鮮、核施設稼動停止作業開始の兆候無い=米高官
--------------------------------------------------------------------------------
 米政府高官は17日、一部のメディア報道に反して、北朝鮮が6カ国協議で合意した寧辺の核関連施設の稼動停止作業を開始した兆候は見られないと述べた。同高官は匿名を条件に、アジアのメディア報道は「正確ではない。現時点で、北朝鮮が60日以内に行動を取るという合意事項を履行していると確信できる動きは一切見られない」と語った。


[ワシントン 17日 ロイター]

(07/04/18 10:18)
Unknown (Unknown)
2007-04-18 22:12:21
ヴァカ こんな漫画家は死ね
Unknown (jj)
2007-04-18 22:35:05


中国と付き合わなくても日本はやっていける


http://www.youtube.com/watch?v=_F-KU_wjpVo

AA略 (未確認生命体)
2007-04-18 22:52:31
ニダー達「なぜ、ウリ達はこんなマンファを描いたニカ?」
あるニダー「ピコーン(閃きの擬音)ハッ分かったニダ。全てはチョッパリの責任ニダ。」
ほかニダー「ウリもそう思ってたニダ。」
べつニダー「ウエッ、ハッハッ、やっぱりそうニダネ。」
もうどうでもいいニダー「ケンチャナヨ。」
日本人「駄目だコリア。」
Unknown (Unknown)
2007-04-18 23:34:29
>>これで我が国の銃器技術の優秀性が、また改めて…

って犯人が所持していた銃の一丁であるグロックはオーストリアの会社であるわけで。
オーストリアをも敵に回したな。
にしても、ここまで品性のない国も珍しい。
大文字 (ゆきのすけ)
2007-04-18 23:43:01
 ▼上のマンファに英訳を付けた画像

で、一番上の行の「korean」は、「Korean」みたいに最初を大文字にしなくていいの?
Unknown (マジな話。)
2007-04-18 23:54:25
別にアメリカ人に我々が教えてやらなくても、アメリカ人はアメリカ人自身の判断で韓国人のどうしようもなさを知り、自分自身の責任において韓国と韓国人に対する処遇を決めることになるので(というか今まさにその最中)、その手助けをしてやろうとか考える必要は全くないよ。韓国や韓国人と付き合う場合、我々には我々固有の問題があって、それはアメリカ人と共有できるものもあれば、そうでないものもある。今回の非常識マンガにしても、実際に誰が英訳したのか知らないが、それを訳したのが本当に日本人で、英訳してアメリカ人に教えてやろうと本気で考えて行動したとしたら、私はこのマンガを書いた韓国人を軽蔑する以上に、その日本人を軽蔑する。
アメリカ人だってネットで情報収集ぐらいしている。日本人の手助けなんか必要ない。この酷いマンガは、日本人なんぞの仲介を介さずにアメリカ人自身が発見して広まったほうが、(日本にとって)はるかに意味があるものになった。仮に本当に日本人による英訳が事実だった場合、そのことでこの問題には別の意味が生まれてしまう。それは日本にとっては決してよいものではない。
Unknown (Unknown)
2007-04-19 00:08:50
自らの創作物に責任を持てないのか?
そもそも、風刺漫画とは漫画と言う形で社会や人物のあり方を批判的・嘲笑的に言い表すこと。
批判・嘲笑した訳だから、それなりの責任が発生している筈。
日本人がどうこう以前に、新聞という世界に広まってもおかしくないメディアでこのような漫画が描かれることの異常さを自覚してほしい。
韓国のマスコミはそれすらも自覚していないのだろうね。
Unknown (Unknown)
2007-04-19 01:07:12
2007-04-18 23:54:25
 嫌韓アメリカサイトを教えてください!
 あと仲介者が日本人だとしても、ソースは韓国自身ですから。
「日本人なんぞ」ですか。。。
Unknown (Unknown)
2007-04-19 01:20:06
>2007-04-18 23:54:25のUnknownさん

深読みしすぎだと思う。
Unknown (Unknown)
2007-04-19 01:49:48
こんな悪趣味で無神経なモン日本人がわざわざ広めなくても勝手に世界中に広まるだろう。
ネットはデメリットもあるけど、メリットのほうが格段に多いと思う。
ありとあらゆる情報が瞬時に伝わるしね。

この事件をきっかけに世界中が韓国に対する見識が変わればいいけどね。
Unknown (朝鮮は滅ぼさねばならない)
2007-04-19 02:41:48
卑しいという言葉は、まさに朝鮮人のために存在しているようなものですね、
Unknown (Unknown)
2007-04-19 03:05:38
http://www.youtube.com/watch?v=mOC8Mm807hk
犯人が三国人と判明した後も「アジア系」と言い続ける加藤工作員w

http://ameblo.jp/worldwalker2/entry-10031150598.html
【人気殺到!!!】 米国ヴァージニア州で話題を独占、大人気のTシャツ
Unknown (Unknown)
2007-04-19 06:23:28
アメリカの新聞社に送って下さい。
歴史から学ばない鮮人 (駄文屋)
2007-04-19 07:23:17
あの反日児童画が世界(アジアではなく)からどう評価されたか、鮮人はあっさり忘れたようで。イキモドキには「歴史から学べ」と他に叫び非難する資格がないことを、これらの絵は明白に示している。

これらの絵を投稿するときは、反日児童画(解説つき)とセットでされることを、お奨め致します(当方その技術がないもので)。
Unknown (Unknown)
2007-04-19 07:59:14
どこまで下劣な民族なんだよ、朝鮮人は
やはり朝鮮人は家畜のように管理しないといけないな

そう言う意味では元をただせば独立させ、近代化してしまった我々に責任もあるのかも・・・

永遠に中国の属国にしておくべきだったな。
ご先祖様、何て事してくれたんですか!
死者に手向ける菊の花 (南海マグロ(赤身))
2007-04-19 09:14:07
彼らはこれが日本の影響だとは誰も思っていない。

本当に大事な事は他の国が劣っているとか自国が優秀で誇り高いとか言うことでなく、世界の中で価値ある国であろうという努力と汗だということを、誰かこの国民に知らせてやってくれ…。
Unknown (G)
2007-04-19 09:45:48
こんなマンファ(笑)、よく描けるな・・・。
まあ、韓国人にとっちゃあ普通か。

恥知らずな民族だから、自分が
何をやっているのかすらわからないんだろうね。
32人も死者が出たのにもかかわらず、
奴らは銃社会が悪いだの、銃管理がなっていなかっただの、
罪を無理やり和らげようとする腐った根性は、本当に呆れる。
Unknown ( )
2007-04-19 12:30:21
新聞にこんなもん載せちゃう民族と友好なんて信じられん。
てかできるといってるやつの神経疑うよ、ホント。
Unknown (Unknown)
2007-04-19 19:49:01
> ▼上のマンファに英訳を付けた画像
>で、一番上の行の「korean」は、「Korean」みたいに最初を大文字にしなくていいの?

別にいいんじゃないの?
やつら、「Corean」だっていいんだから。
Unknown (Unknown)
2007-04-19 23:39:56
本当にひどい国だ。
新聞に載るということは、記者や編集長が判断した結果なんだろ?これを良しとする判断を下す感覚がすごいな。韓国民に受けると思った感覚がすごい。
しかも、編集長って底辺の人じゃなんだろうし・・・。
本当にひどい。
Unknown (GJ)
2007-04-20 00:43:37
★全世界に普及 今こそ広めよう コリアン・クエスチョン 1人10人に教えてください
これで、すべてが変わります あなたが変えます
第一話 闇の資金源
http://hp.kutikomi.net/kazukichim/?n=page39  http://pachinkokouryaku.fc2web.com/
第二話 悪しきDNA
http://3.csx.jp/peachy/data/korea/ http://nandakorea.sakura.ne.jp/menu.html http://banmakoto.air-nifty.com/blues/2006/02/post_bf43.html
第三話 テロリスト
http://www.tamanegiya.com/touitukyoukaino1.1-.html  http://vision.ameba.jp/watch.do?movie=138013
第四話 正義の鉄槌
http://kankokufubai.150m.com/left.html  http://blog.with2.net/rank1510-0.html http://www.ch-sakura.jp/
第五話 希望の光
http://homepage2.nifty.com/ikaruga/new_page_9.htm  http://www.shimpu.jp/ http://www.zaitokukai.com/ 
Unknown (Unknown)
2007-04-20 06:59:40
頭イッてんな。
Unknown (Unknown)
2007-04-20 11:08:37
http://www.youtube.com/watch?v=kE4YTQM6EnU
米国でいろいろな人にインタビュー

Q:対テロ戦争の一環として、次に攻撃すべき国はどこだと思いますか?

約25秒あたりから

A:「韓国」
Q:なぜ韓国なんですか?
A:奴等はトラブルの元だからだ。
Q:トラブルとはどんな?
A:連中の性格だ。

http://www.youtube.com/watch?v=mOC8Mm807hk
犯人が三国人と判明した後も「アジア系」と言い続ける加藤工作員w
http://www.youtube.com/watch?v=96iLGJ26kxA
戦後の日本における三国人たちの蛮行 Korean's barbarous rape
http://www.youtube.com/watch?v=OzEgd8UewTc
アメリカ人が朝鮮人をやっつける映画 02
http://www.youtube.com/watch?v=BZoZFRY3OfY
アメリカ人が朝鮮人をやっつける映画 01
http://www.youtube.com/watch?v=5_onOaUmuzc
【悲劇】ホンダ車と間違ってヒュンダイ車を買ったシンプソンズ
条件反射 (PU~)
2007-04-20 11:14:00
条件反射の見本ですね。マニュアル馬鹿!
脳なし人間!

超汚染人は,死んだ方がいい。
チョのアニメ (米バージニア工科大銃乱射事件の犯人チョ!来たる!)
2007-04-26 03:05:39
米バージニア工科大銃乱射事件の犯人チョ!来たる!http://www.watchme.tv/v/?mid=f585a5b60d11ea3cdccb72174a0d418d
Unknown (Unknown)
2007-05-02 19:33:53
民度が低すぎる
Unknown (Unknown)
2008-01-04 00:20:32
いまさら何だけどこいつら本当に最低だな。
Unknown (Unknown)
2009-12-12 14:08:41
バカだから常にブーメランかますんだよな朝鮮人はwww

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

5 トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。
バージニアTech銃乱射事件犯人は (D.D.のたわごと)
韓国人学生でしたか…。朝日や韓国メディアでは「韓国籍」という書き方をしています。
米バージニア工科大の韓国人 (戯言と音楽(ココログ避難編))
アメリカのバージニア工科大学での32人を殺した韓国人(という言い方は正確じゃない
米大乱射犯・韓国人チョ・スンフィ&lt;*`∀´&gt; (ピンク脳髄)
by Seesaaショッピングコードギアス 反逆のルルーシュ 1¥ 韓国籍のチョ・スンフィがヴァージニア大学で銃乱射した事件について。 まだ犯人は中国籍の男とされている時の韓国内の新聞では 以下のような事件を茶化した漫画が載っていた いざ犯人が韓国人だと分かると...
韓国には人間はいないのか (韓流から我に返る)
前エントリの「ただの通りすがり」さん。 あれから皆さん方のコメントも含めてよく読んで頂けたのか、このまま現れないままなのか分りませんが、韓国人という人種がここまで嫌われてきた理由が、以下の記事を読めばよくよくご理解頂けると思います。 あなたが吐いた...
富士五湖の底に韓国の国旗を刺したキチガイ韓国人 (YouTubeだけじゃない!興味深い動画を紹介するブログ)
見せしめのために富士五湖の底に韓国の国旗を刺したキチガイ韓国人の皆さん(韓国語) ・刺した理由はただ日本への見せしめ、ただそれだけ。