(旧)厳選!韓国情報

韓国のトンデモニュースをまとめたり翻訳したりするブログ

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

★韓国政府、親王殿下ご誕生に関し祝辞を送らないことを決定…コリアタイムズが報ずる

2006年09月08日 18時33分37秒 | 韓国時事ニュース





 【日韓】ソウル、日本親王殿下ご生誕に祝辞無し [06/9/07] より

 ソウル外務省は、東京に対し、水曜日に王室最初の男児相続人をご出産された日本の紀子さまに関して祝辞を送らないことを決定しました。


 ある政府関係者は、韓国タイムズに以下のように述べました。「私たちはこの事に対し祝辞を送るべきかどうか検討しました」「しかし送らないことにしました」

 彼はそのような決定がされたことについて「明確な理由」がないと述べました。

 ソウルと東京との関係は、East Sea(日本海/東海)にある韓国(領)最東のDokdo(竹島/独島)に関して日本側のクレームが原因で、戦中の残虐行為を賛美する行為により、冷え込んでいます。(以下略)




【関連記事】 

 【日経】紀子さまご出産、エリザベス女王から祝賀メッセージ

 秋篠宮妃紀子さまの男児ご出産を受け、英国のエリザベス二世女王が6日、お祝いメッセージを天皇陛下に送るなど、世界各国から相次いで祝福の声が寄せられた。

 英王室によるとエリザベス女王「(夫の)フィリップ殿下とともに男のお孫さんの誕生を喜んでいます。秋篠宮ご夫妻にもお祝いをお伝え下さい」とのメッセージを送った。

 ベルギー王宮府報道官によると、同国のアルベール二世国王夫妻皇室にあてた電報で祝意を伝えた。報道官は「両家の親密な関係を反映し、心からのお祝いを伝えた」と述べた。

 親日家として知られるシラク仏大統領も同日、「日本の皆様にとって重要な今回の出来事を仏全体が喜んでおり、国民を代表してお祝いを申し上げる」との書状を天皇陛下に送った。



 【時事】男児出産に祝意=中国次官

 中国の武大偉外務次官は6日、訪中している時事通信社の若林清造社長と会見し、秋篠宮妃紀子さまの男児ご出産について「おめでとうございます。日本国民にとって極めて喜ばしいニュースだと思います」と祝意を表した。



 【読売】タイ政府「誠におめでたい」…皇室と日本国民に祝意 秋篠宮家 男児ご誕生

 皇室に男子が誕生したことについて、タイ政府のスラポン報道官は6日朝、「天皇、皇后両陛下に初めて男子の孫が生まれ、皇室の血統がさらに受け継がれることが確実になったことは誠におめでたい」と皇室と日本国民に祝意を示した。

 また、「タイ国王にも昨年、男子の孫が誕生している。こうした巡り合わせは、両国間の親密さを示していると思える」とコメントした。



 【共同】海外主要メディアが速報-世界の王室、首脳からも祝意続々

 親王ご誕生について、各国の主要メディアは相次いで速報、皇室と縁の深い英国やタイなど世界各国の王室や市民も祝意を寄せている。(中略)

 このほか、フランスのシラク大統領、ベルギー王室、ノルウェーのハロルド五世国王らが祝意を伝える書簡を皇室に送った。(以下略)





■8月25日の厳選!韓国情報

 

 【韓国】聴覚障害者が同居する手話通訳士女性を性暴行(高敞)

 【韓国】「電話を貸して」小学生を性暴行して強盗。10代に逮捕状(大田)

 【韓国】現役陸軍兵士が住宅に侵入して女性2人を性暴行(水原)

 【韓国】「親しい先輩と付き合っていて別れた…」~腹立ちまぎれに女子高生に塩酸振り掛ける

 【韓国】派出所から強姦容疑者が手錠を外して逃走→翌日に自首(水原)

 【姦国】8月25日の性暴行関連ニュース




■8月26日の厳選!韓国情報

 

 【国内】広島の郵便局から500万奪った韓国人強盗を大阪で逮捕

 【姦国】8月26日の性暴行関連ニュース


 

 【産経コラム】「あった歴史よりあるべき歴史が重要」という韓国人の歴史観…客観的な歴史観は認めてもらえない~黒田勝弘

 【韓国】「失われた10年」はともかく「残りの1年半」をどうするのか …東亜日報社説

 【女子バレー】「日本にボロ負けした時、ネチズンの書き込みで心に傷を受けた」~キム・サニ

 【ベトナム】 韓国人男性との結婚動機は?「キムチと韓ドラが好きだから」

 【韓国】芸能人の成形論難には隠された裏面がある?

 【韓国】活貧団(ファルビンダン)「8・29国恥日を忘れるな!」キャンペーン

 




■8月27日の厳選!韓国情報

 

 【韓国】妻・恋人のわいせつ写真をインターネット流布、初めて摘発

 【静岡】無免許運転取締りの際に他人の名前を騙った疑いで韓国籍の風俗店経営者を逮捕

 【韓国】借家の隣人女性をセクハラ・性暴行した60代男性に逮捕状(春川)

 【毎日/日韓】韓国籍の男を逮捕…反則切符に知人の名前を記入した疑い(静岡)

 【姦国】8月27日の性暴行関連ニュース


 

 【日韓/竹島】韓国、7月に続き10月にも竹島近海で海洋調査 日本政府、自制要請へ

 【韓国】韓国の自殺、一日平均38人~10万人あたりの自殺率、OECD加盟国中1位

 【韓国】盧大統領秘書官らの「珍答弁」に批判続出

 【韓国】「朝鮮日報のない美しい世の中」 メンバーの有罪確定

 【日朝】聨合ニュース・記者手帳「北朝鮮人への入国拒否、理性失った日本の稚拙な対北制裁」

 【韓国】植民地下の多様性・躍動性にも目を向けるべき

 【韓国】テレビ局3社が批判合戦…

 【国内】総連施設の税免除、撤廃へ 船橋市が方針 脅迫以後では初

 【靖国問題】朝日新聞などの国内反対勢力の批判が、中韓に付け入る隙を与えている…人間というレベルで見て異常だ




■8月28日の厳選!韓国情報

 

 【韓国】青少年団体の幹部、小中高の男子生徒150人に性的暴行→逮捕

 【日韓】韓国のイカ釣り漁船を拿捕、船長を逮捕…漁獲量を過少記載した疑い

 【韓国】「連続性暴行の容疑者とバーバリーマンが良く似ている」ネチズンの捜査でハプニング(仁川)

 【韓国】使用中のゲーム機10台から1台を他人に使われた→腹立ちまぎれにゲーム機破壊(蔚山)

 【姦国】8月28日の性暴行関連ニュース


 

 【韓国】ノ・ムヒョン大統領「泥棒が入ったのに犬が吠えもしない」

 【朝鮮日報】大統領の大言壮語のために国民の腰骨が折れるかも…戦力増強のため2011年までに150兆ウォンを投入

 【竹島問題】「独島の実効支配?」~単なる幻想から覚めなさい!

 【半島】北発行の独島切手シート、南で販売 - 韓国統一部の承認をうけて -

 【国内】北朝鮮のニセたばこ、マイルドセブンなど大量 政府が対策へ

 【日韓】「韓国の電子政府に学べ」日本内閣府、江南区庁を視察

 【北朝鮮】朝鮮民族の正統武道であるテッキョン 平壌が発祥地

 【中央日報】会社上司への満足度、韓国が最下位

 【韓国】金子恵美の『韓国に嫌われた私』~韓国ネチズンから非難





■お薦め書籍

【Amazon.co.jp】在日の地図~大韓棄民国物語

山野車輪(著)





★これがウリナラスタンダード、oinkの世界なんですね…┐(´Д`)┌ やれやれ

と呆れた方はクリック★


『社会』 ジャンルのランキング
コメント (176)   トラックバック (7)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ★<*`∀´> ウリナラでは今、反日... | トップ | ★ペ天使プロデュースの韓国料理... »
最近の画像もっと見る

176 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ひろや)
2006-09-08 15:27:11
1get!?

Unknown ( )
2006-09-08 15:30:40
逆法則発動に期待大☆
Unknown (   )
2006-09-08 15:35:30
大人気なさ過ぎて期待通りw
Unknown (3 get)
2006-09-08 15:35:40
3 get
Unknown (ハート・オブ・アジア)
2006-09-08 15:36:16
素晴らしい英断だ

Unknown (look)
2006-09-08 15:36:53
やるなぁ、韓国。

二十歳過ぎてもつっぱってる可哀想な人みたいだw
Unknown (Unknown)
2006-09-08 15:37:53
あいつらの祝辞なんていらねーよ。
Unknown (ハート・オブ・アジア)
2006-09-08 15:40:10
犯罪者の子孫が誕生して祝辞を送る人はいないだろう



それと同じ真理だ
Unknown (Unknown)
2006-09-08 15:41:01
下朝鮮よ、ありがとう!

これで親王も安泰安泰
Unknown (amenohiboko)
2006-09-08 15:43:49
半島はいつも通りみたいですね♪

親王はきっとすくすくと育つのだろうなあ・・・。
Unknown (Unknown)
2006-09-08 15:44:47
最近の韓国は「こうなったらいいな」という

期待通りに動いてくれる。

少し前までは予想の上を行かれてたのに。
理由 (worldwalker (・∀・))
2006-09-08 15:45:00
>> 彼はそのような決定がされたことについて「明確な理由」がないと述べました。



くやしいからだろう(笑)
Unknown (blackcat)
2006-09-08 15:51:31
相変わらず空気読めないなw

祝辞外交なんて、関係改善の最大の好機なのにw



その点中国はちと不気味だね。
Unknown (Unknown)
2006-09-08 15:51:56
ノムがまた面白いことを言ってくれそうな気がするな
Unknown (Unknown)
2006-09-08 15:51:58
素晴らしい。

逆法則の発動wktk
予想通り (バルタ)
2006-09-08 15:54:11
むしろ祝辞を送られたらそっちのほうが気持ち悪い。



これで親王殿下に逆法則発動で、皇室は安泰ですな!
祝辞来なくて良かったw (信濃在住のウオッチャー)
2006-09-08 15:57:28
よかった。

祝辞が来ていたら、間違いなく法則が発動していただろうな。
テロ支援国家から祝辞なんて送られたら仲間かと思われちゃうよw (未確認生命体)
2006-09-08 16:12:23
南朝鮮は本当に馬鹿だなw

ノムタンは外国しかも親日国家で相変わらず日本の悪口言ってるようだし、日本は安泰ですね。

Unknown (ハート・オブ・アジア)さん

真理じゃなくて、理屈だろw
Unknown (ふじこp)
2006-09-08 16:17:36
ワロタ。

まるで反抗期の子供みたいだなw

Unknown (Sean)
2006-09-08 16:24:07
今回、韓国政府が行った行為については”遺憾”としか言い様がない。彼らはこれまでにもプロトコル(外交上、遵守すべき国際儀礼の事)を無視し続けてきた。この様な無礼を働きが改善されていないから、彼らはこれからも「ペルソナ・ノン・グラータ」(ラテン語で”好まざる客人”の意。外交用語の一つである)のままでいつづけるであろう。



まぁ、なにはともあれ親王殿下誕生おめでとうございます。
Unknown (韓国大好き人)
2006-09-08 16:25:11
ハートオブアジア〉すばらしい英断だ





俺もそう思う。

だって、ば韓国からなんて、いらねーもんwww



阪神大震災、新潟県中越地震および福知山列車事故の時の手を叩いて喜んだ朝鮮人ども絶対許さん!!
Unknown (ざんぶろんぞ)
2006-09-08 16:26:51
嫌いで結構、好かれちゃ困る
Unknown (Unknown)
2006-09-08 16:30:18
祝辞こなくて

(´∇`*)ホッ

とした私がいる



むしろ嬉しかったかな♪



Unknown ( )
2006-09-08 16:34:40
大人な対応じゃないな・・・



芯まで腐っているようで。
Unknown (ヨング)
2006-09-08 16:37:59
昨日までタイにいましたが新聞でも1面を飾り祝賀一色でしたね。



ただし

帰りの飛行機で読んだ香港の新聞は悪意に満ちてました。
Unknown (Unknown)
2006-09-08 16:40:06
別に送らないなら送らないで何も言わなきゃいいのに、

別に送ってくれ!だなんて頼んでないし、

他の国のことだからはっきしいって興味ないとか、関係ないこととか言えばいいのに

わざわざ神経逆撫でするように、検討したけど送るのやめたってどんなんやねん
Unknown (ハート オブ アジャコング)
2006-09-08 16:44:33
今回は気が合いますね^^

特に発表\する事ではないでしょうけど。



諸外国に恥を晒す形で、これからも世界にアピールしてくださいね^^
Unknown (とっち)
2006-09-08 16:55:31
国交断絶に一歩前進だ!!
Unknown (kame)
2006-09-08 16:57:33
うん、別に国を挙げて反日してる

バ韓国からは祝辞はほしくないなぁ・・・。

何で、宮内庁じゃなく東京?とか

王室じゃなくて皇室だゴルァ!とか

相続人って、決まったわけじゃないのだが?とか

突っ込みたいところは色々ありますが。
Unknown (頭文字K.Y)
2006-09-08 16:59:31
下朝鮮(・∀・)イイヨイイヨー!!

次は半万年続いている皇室の復活頼むw
Unknown (上海で働くミケネコ)
2006-09-08 17:03:13
ホント、貰わなくてよかった(*´∀`)
Unknown (だれも韓国からの祝辞なんて一言も言ってないじゃん。)
2006-09-08 17:03:37
だから‥‥、



テロ支援反日国家からは何も要らないって。



だれも韓国からの祝辞なんて一言も言ってないじゃん。



祝辞じゃなくて爆弾なんて贈られたらたまらんし。
Unknown (Unknown)
2006-09-08 17:06:10
韓国とはニコニコつきあうべきではない

そんなことしてたら

むしろ日本のほうが変な国だと思われそうだ
Unknown (Unknown)
2006-09-08 17:26:23
竹島周辺での放射能調査、日本が共同実施を提案(ニッケイ)



 日韓両国が領有権を主張する竹島(韓国名・独島)周辺海域を含む日本海での放射能調査について、日本政府が日韓による共同調査を提案していることが8日、分かった。ソウルで7日まで開いた「日韓戦略対話」で谷内正太郎外務次官が柳明桓(ユ・ミョンファン)外交通商第一次官に提示し、韓国側と調整に入った。



 日本側は竹島周辺海域の3、4カ所で放射能調査を実施したいとの意向を伝達。そのうえで(1)韓国が自国の排他的経済水域(EEZ)と主張する竹島近海の地点を韓国が担当(2)その外周を日本側が調査(3)調査終了後、分析結果を両国が速やかに共有――との案を提示した。韓国側は盧武鉉(ノ・ムヒョン)大統領が海外訪問中のため、大統領の意向を踏まえて共同調査に応じるかどうか最終判断する見通し。



 日韓両国は旧ソ連などが日本海に放射性廃棄物を投棄していたことを受け、1994年から放射能調査を実施しており、94、95両年は共同で調査した。 (16:01)



   ↑

これってどうなのか?

日本にとって、いいのか?

Unknown (Unknown)
2006-09-08 17:27:59
短くて半世紀先の日本を否定したわけね、こいつらはw

先の見えない韓国プギャー
Unknown (Unknown)
2006-09-08 17:39:57
ああ、やっぱりいつもの韓国で安心した(´▽`) ホッ

擦り寄られることが一番困る。



             ∧_∧

          ┌ー< `∀´> オインク!オインク!

         丶J   /J

         ( ミ   < ミ

          丶 丶 丶

          (__)_)



            ∧_∧

           < `∀´ > ー┐オインク!オインク!

           しヽ   し′

           彡 >  彡) 

             /  / /

            (_(__



Only In Korea (Unknown)
2006-09-08 17:43:49
もう今更仲良くなんてしたくない☆

嫌ってくれて結構!

      ┌─┐  ┌─┐

      │☆│  │☆│

      └─┤  └─┤

      _   ∩   _  ∩ Oink!

    ( ゜∀゜)彡  ( ゜∀゜)彡  Oink!

 ┌─┬⊂彡┌─┬⊂彡

 |☆|    |☆|

 └─┘    └─┘
Unknown (斑随)
2006-09-08 17:44:20
どうせ半世紀も持たない集落だし

別にイインジャネ



語録だけ残しておいて後世の戒めにしておこう
Unknown (Unknown)
2006-09-08 17:45:43
誰だって朝鮮人に声掛けられたらキモいし、

これでよかったんじゃないかね。
Unknown (Unknown)
2006-09-08 18:02:45
>何で、宮内庁じゃなく東京?とか

>王室じゃなくて皇室だゴルァ!とか

>相続人って、決まったわけじゃないのだが?とか

>突っ込みたいところは色々ありますが。



日本人にイヤガラセしているつもりなんでしょうね。

流石、世界一の劣等愚民だけのことはあります。



親王殿下が朝鮮の汚らわしい祝辞を受けずに済んで、本当によかったですね。

Unknown (Unknown)
2006-09-08 18:11:02
この度の慶事

よりによって、超賎人から避けられるとな、まことに重畳である。
Unknown (Unknown)
2006-09-08 18:14:29
馬鹿だ馬鹿だアホだまぬけだ朝鮮だと思っていたけどここまでだったとはー。



この、異常でキチガイじみた非常識っぷりを自分から世界中にアピールしてくれるんだから日本としてはある意味有難いかも。



もしかして、朝鮮て南北共に潜在的に破滅願望があるんじゃないのかなー。



何はともあれ、これで親王、皇室及び日本国は当分逆法則発動で安泰っちゅう事ですかな。



めでたやめでたや。
Unknown (Unknown)
2006-09-08 18:21:29
これで新宮殿下に逆法則発動。



ニッポンの未来はあかるいなw。

Unknown (Unknown)
2006-09-08 18:32:43
王室じゃなくて、皇室か……。

そういや家柄の点で考えるのならば世界で一番偉いんだよな、天皇家って。
ご協力お願いします (0ink)
2006-09-08 18:38:09
はじめまして、TBさせて頂きました。



ご存知とは思いますが、韓国資本のオーマイニュースが

日本を貶めようと反日・親韓ニュースを垂れ流しています。



そこでオーマイニュースにバナー広告を出す企業へ抗議と

広告打ち切りを要望するメール及びフリーコールに

ご協力していただければ幸いです。



お時間のある時で構いませんので、どうかご協力お願い致します。
Unknown (Unknown)
2006-09-08 18:45:28
韓国人の拉致事件に対する認識

http://bbs.enjoykorea.jp/tbbs/list.php?board_id=teconomy&st=title&sw=megumi&ty=



加害者も認めた現在進行形の国家犯罪、個人の尊厳を犯す重大事件も日本人が被害者であれば平然と日本を嘲弄する道具にする・・韓国人たちの意見です。

まだ「韓国への美しい誤解」が解けない日本人はこうした現実に一刻も早く目をむけ、彼らを「突き放」すことが至極当然のことだということに気づいて欲しい。

韓国の首相発言などからもわかるとおり、これらは若年層の浅薄な意見などではなく韓国人に広く共通する彼らの本音と言えます。韓国との共闘などと言っている間は、拉致事件の解決は不可能です。被害者を取り戻すにはこうした認識を多くの日本人が共有し、メディアの世論誘導にも動じない強固な世論を作っていくことだと思います。
要りません。 (あはっ★)
2006-09-08 18:50:13
一般常識すらないんだからぁ★

まあ祝辞言われたところで、は?何??

何企んでんの??くらしか思わないし。

いちいち「送りません」とか表明しなくていいよ^^

聞いてないし、期待もしてない。つか無視してるし^^

人んちの慶事に水さして目立とうとしなくていいよ★



Unknown (Unknown)
2006-09-08 18:57:14
彼らにとっては、祝辞を送らないことが真の祝辞。

恭しく祝辞を送れば逆法則を引き起こすことを自覚して、

親王殿下の御成長を心から願ってのふるまいである。

真の礼を貫くためには、己の名声が汚れることも厭わない。

これぞ真の漢・・・!
Unknown (ぺいじ)
2006-09-08 19:04:34
たしかに韓国からの祝辞なんていらねーな。



1秒でも早く滅んでくれ。
Unknown (Unknown)
2006-09-08 19:14:03
あーー人様の国の祝賀ムードに水をさす朝鮮人、黙ってりゃいいのになにが「とくに理由がない」だと。あーむかつくぜ。征伐してー
Unknown (Unknown)
2006-09-08 19:17:39
そういえば、日本に対抗して朝鮮王朝復活させるとか言ってましたが、海外発注のVFXか何かで世界中の度肝を抜くかもしれません。

ううん、知らないけど絶対そうw
Unknown (error)
2006-09-08 19:22:54
半島に関わったものは失敗し、半島に嫌われたものはサクセスするという

「法則」が生きているのなら



日本、始まったな 
Unknown (fen)
2006-09-08 19:24:31
そういえば朝鮮の王族って今どうなってるんですかね?
Unknown (Unknown)
2006-09-08 19:28:59
さすがチョン。みんなの期待を裏切らないネ。親王様の輝かしい未来にマンセー!
Unknown (Unknown)
2006-09-08 19:33:03
朝鮮の王族は日本で既に亡くなっています。
Unknown (Unknown)
2006-09-08 19:36:02
いつもいつもありがとうございます。
Unknown (Unknown)
2006-09-08 19:42:59
そろそろ国交断絶してもいいんじゃね?

中国ですら祝意を示したのにこの馬韓国はもうどうしようもないな氏ねばいいのによ
NHKは工作員だらけ (TV電波自由化しろ)
2006-09-08 19:54:30
で、日本に次々「韓国人バカタレ」どもが来日?

サッカーに野球選手も?あたまだいじょうぶ?



NHKがまーた朝から1時間も韓国捏造ドラマちんかすを利用しキムチ韓国料理の恐喝番組を放送した。



「日本人はこんなにも韓国がだーいすきなんです」

「何故韓国人男性はこんなにも素敵なんですか?」



大久保の韓国料理大好きおんなども、みんなめが細くきつくて『エラ』がもれなくはってました。

大久保は朝鮮人により不法占拠中。

それをNHKは繰り返し



「コリアタウン」



と放送して洗脳しまくってる。
親王殿下に逆法則発動!萬歳!! (鈍亀)
2006-09-08 20:20:27
送ってもらわなくてよかったと思っています

逆法則発動で未来は明るいですね
Unknown (Unknown)
2006-09-08 20:23:26
中国でさえ祝辞を送ってるというのに。

空気読めてないな>南朝鮮



>>くやしいからだろう(笑)



ちょw本当のこと言っちゃwww

>『王室』最初の男児相続人をご出産されたry<『皇室』だド阿呆 (みっちぇる)
2006-09-08 20:25:42
羨ましいんだね~不憫だw



    / ̄ ̄ ̄ // ̄//\  / ̄// ̄/ / ̄フ

   ./ / ̄/ //  //  \/  //  // /

   ./ /___/ //  // /\   //  /\  \

  /___________//___//__/  .\/./___/  .\___\

  - O n l y  I N  K o r e a -

   ___/ ̄/    _ノ ̄/ _  ./ ̄/ ./ ̄ ̄ ̄/

  /___     ̄// ̄  / /_/ ./  /∠_/ ̄フ /

  _ノ ,:  / ̄  ̄/ /  __./  /    / /

./_ノ,___/     /__/  /____ノ    ∠_/





Oink! (朝鮮人)
2006-09-08 20:38:53
ホルホルホル!チョッパリどもめ、ウリたちからの祝文が来なくて悔しいニカ?祝文が欲しければウリたちに謝罪と賠償をするニダ!ホルホルホル!
ちょっと話しが変わりますが (Unknown)
2006-09-08 20:53:06
多分これですよね。

最近youtubeの嫌韓映像を必死に消して回ってるのは

http://www.internethotline.jp/



まったく朝鮮人が監視している事実を隠蔽しなきゃいけないような団体が、偉そうに監視とかほざくな。



検閲メンバーと現状が紹介されたページ

http://wiki.nothing.sh/738.html



↓こんな奴等が監視しています

「(社)韓国サイバー監視団の発言」



反民族的、反国家的なサイトを削除しても表現の自由には抵触せず~韓国ゴング氏



 会場からは、表現の自由に関連して韓国の情勢を尋ねる質問もあった。韓国サイバー監視団のゴング氏によると、

・・・中略・・・

「ねつ造されたり、誤った情報を配信するサイトを削除したとしても、表現の自由には抵触しないと考える」とコメントした。



捏造はお前らの国技だろ。
Unknown (およよ)
2006-09-08 20:58:39
一言







香ばし過ぎ。
祝福 (イスカリオテ)
2006-09-08 21:03:40
本当によかった。

あんな邪悪な連中から紀子さまが祝辞など受けずに済んで。彼らの祝福など神からの呪いと同義語ですから。

Unknown (こそっり)
2006-09-08 21:11:33
まさか朝鮮人に感謝をする時が来るなんて・・・



ナイス判断だ!朝鮮人!!

GJだ!朝鮮人!!

ありがとう!朝鮮人!!



これからも、その調子で頼むww
Unknown (さい)
2006-09-08 21:16:26
民度が低いってすばらしい。



この調子で踏み外し続けてください。
Unknown (Unknown)
2006-09-08 21:24:18
この態度は「世界から孤立する韓国」そのものですな。
Unknown (Unknown)
2006-09-08 21:26:10
朝鮮人は、相変わらず情けない奴らだ。
Unknown (Unknown)
2006-09-08 21:35:38
あ?

犯罪者の国とみる日本から直ちに退去してください

お国で安心してのびのびとお過ごしください







Unknown (ザパ)
2006-09-08 21:37:57
朝鮮人をどうやれば退治できるのぉ?
Unknown (Unknown)
2006-09-08 21:39:46
>日本に対抗して朝鮮王朝復活<

いままで財産も許さずクソ引っ掛けていた遠縁を引き出してくる
分かり易い (fanpimil)
2006-09-08 21:45:11
相変わらず分かり易い奴らですね。



思考回路がついてないんでしょうね。



ただ、このままの調子で行ってくれることが



日本にとっては良いと思う。



遠からず滅びてくれるんだろうから。
不思議な気持ちだ・・・・ (d)
2006-09-08 21:47:24
不思議ですね~。

朝鮮から親王誕生の祝辞を貰わなかった事がこんなに嬉しいなんて(笑)



もはや心の中に一片の憂いもなく朝鮮人を嫌いになっている自分を再認識しました。



例の逆法則全開で、親王殿下に幸あれ。
Unknown (Unknown)
2006-09-08 22:05:08
ノン様は

「テポドンは日本狙いだから問題ない」

の趣旨発言をしてるよ

「祝辞? そんなもん送るな、バカ」

と一蹴したんだろね



あの方は日本人のナショナリズムと嫌韓心の高揚に本心から熱心だ

感謝、感謝、ただ感謝

嬉しい
Unknown (Unknown)
2006-09-08 22:06:25
コメント読んでて気づいたけど、

隣国の人々が唯一、人様に喜ばれることって

何もしないことしかないんだなぁ。



息もしなくなればもっと喜ばれるのになぁ。



Unknown (Unknown)
2006-09-08 22:19:33


↓韓国人の民度がよく分かる記事です。

http://blog.goo.ne.jp/yoonjoon/e/c73351ec13041ef4d25a93ce535d04a8
Unknown (maki)
2006-09-08 22:22:43
流石韓国。

他国の考えとは別物ですね。

流石韓国。

日本人の想像の斜め上を突き進んでいますね。



しかし、「明確な理由は無い」って・・・・

なんでもありですかい。
外務省”竹島周辺は韓国が調査”する日韓合同調査を提案 (Unknown)
2006-09-08 22:26:14


【共同/日韓】外務省”竹島周辺は韓国が調査”する日韓合同調査を提案[09/08]

http://news18.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1157710191/

Unknown (Unknown)
2006-09-08 22:28:35
この際、日本との貿易も止めてくれれば良いんですけどね。これは、絶対言わないんだよな。

日本人は、静かに確実に韓国製品を買わないようにしよう。

あと、マスコミです。祝辞をくれた国とその内容をビッチリ正確に記録として残してほしいものです。祝辞をくれた国に感謝したい。
祝辞をもらうと (キャロル)
2006-09-08 22:39:24
法則が発動するので、もらわないほうが良い。
そりゃ (ふぉーる)
2006-09-08 22:40:20
今祝辞送ったら確実に親日派認定でしょう。



で、財産没収っと。
Unknown (Unknown)
2006-09-08 22:59:19
ここでも中国と韓国の差が現れたなwww



・中国:理性ある狂人。

損得勘定を以って行動するため、油断ならない。



・韓国:土人上がりの只の馬鹿w

直情をそのまま肉体・精神の活動へと変換するwww



先投稿しようとしたら無線LANが通信途絶したw

朝鮮人の電波妨害か!
Unknown (Unknown)
2006-09-08 23:00:04
>↓韓国人の民度がよく分かる記事です。



ぶっとばしてやりたい。



ところで逆法則って何ですか?
Unknown (Unknown)
2006-09-08 23:02:11
とうとう・・・タブーなところまでズコズコ入ってきましたね。

「日本の象徴」の事を言い出したら、

ヘタしたら、戦争もんですよ!

本当に、アブナイ国、アブナイ民族ですね。



歴史をぜんぜん分かっていないカルト集団だからしょうがないか。。。
Unknown (どりる)
2006-09-08 23:02:24
祝辞がイヤなら言わなきゃ済む話。

わざわざ「祝辞は送らない」と発表するところが醜い。



この話聞いて、「眠り姫」の意地悪魔女の呪いを思い出したのは私だけ?

何にせよ呪いを受けなくて良かった良かった。



( ´∀`) うふふふ。
Unknown (Unknown)
2006-09-08 23:02:30
GJ!南朝鮮。





そして永遠にさよなら。





晴れて国交断絶できたら新たな国民の休日にしましょう
あれあれ・・ (ちちくり)
2006-09-08 23:03:07
ここまで嫌いなくせに、なぜ国交断行しないのか?

国交断行すれば気持ちも楽になると思うけど・・・

OINKのチョンさん達判ってるのかねぇ・・
TB有り難うございます。 (tatenon)
2006-09-08 23:24:03
普通、どんなに嫌いでも外交辞令くらいはするものですけどね。まあいいけど。そんなことは気にせずに宮内庁御用達「旭日」で一杯やりましょう。冷やでも燗でもいけますよ。
Unknown (d)
2006-09-08 23:34:26
★例の法則

朝鮮人に関わると、失敗する。



★逆法則

朝鮮人に嫌われると、成功する



だと認識していますが、ひょっとして誤りですか?
Unknown (Unknown)
2006-09-08 23:34:46
法則発動回避は歓迎されるべきだろう
心配だ (だいじょぶか?)
2006-09-08 23:39:13
こんな人達の国から船で乗り込んできたトラックが

そのまんま日本の道路を走ってもよくなるらしいけど

もしもこのトラックに轢かれちゃったら

どうしよう・・・・竹島とか 従軍慰安婦とか

怒鳴りながら韓国へ逃げちゃうだろうし

心配だ 心配だ
Unknown (Unknown)
2006-09-08 23:41:08
「法則」についてはコチラを御参照下さい↓http://s03.2log.net/home/kkk666/666.html

Unknown (Unknown)
2006-09-08 23:42:25
↑矢印間違えた。
Unknown (Unknown)
2006-09-08 23:48:25
>>朝鮮人をどうやれば退治できるのぉ?



つ チョンバルサン

Unknown (kenji)
2006-09-08 23:58:41
韓国人にまともな運転ができるわけが無い。

日本の交通標識理解できないだろう。それに、運転がアホなのも有名だし…

最悪の事態になりそうな予感。



国土交通省の売国奴の決定なんでしょうね。多分。



敵は国内にアリ (Unknown)
2006-09-09 00:08:59
>朝鮮人をどうやれば退治できるのぉ?



一般市民に出来るコトと言えば、

食、エンタメから金貸し、ギャンブル、風俗に至るまで、キムチ臭のするモノとは絶縁するコト、関係を持たないコトです。

創価学会を初めとするカルト等はもっての外です。

ちなみに、学会はありとあらゆる企業と関係を持っています。

参考にして下さい↓

http://nvc.halsnet.com/jhattori/rakusen/AntiSouka/souka.htm
Unknown (Unknown)
2006-09-09 00:12:44
>>朝鮮人をどうやれば退治できるのぉ?



 いや、関わってはいけない。
Unknown (><)
2006-09-09 00:14:31
>Unknown (Unknown)



>2006-09-08 15:44:47



>最近の韓国は「こうなったらいいな」という

>期待通りに動いてくれる。

>少し前までは予想の上を行かれてたのに。



それは、あなたがフォースの韓国面に落ちたという紛れもない証拠ですw
Unknown (Unknown)
2006-09-09 00:19:42
祝辞を送らなければチョッパリども、悔しがるニダ!! っとでも思ってるんだろうなぁ



別に何とも思わんなぁ



『愛情の反対言は、憎しみではなく無関心である。』 byマザーテレサ
Unknown (Unknown)
2006-09-09 00:22:11
このまま永久に日本に関わらないでくださいね。



おっと、その前に着払いで在日を引き取ってもらおうか。
これは (lonald)
2006-09-09 00:41:53
良い流れですねぇ。
Unknown (Unknown)
2006-09-09 01:03:53
あーほんとにむかつく国だ。

核ミサイルあったら100万発打ち込んで

消滅させてーぜ。下朝鮮のダニどもよ。
ああっ (Unknown)
2006-09-09 01:18:24
言いたかった事全部言われちゃってるしw

ま、でも俺も一言。













チョンの祝辞なんか要らねーよバーカ!
Unknown (Unknown)
2006-09-09 01:22:07
アノ国の崩壊に直接関係してはダメです。

国の再建を名目に「援助」をせびられるだけです。

どう仕様もなく賎しい連中ですから。
おめでとうございます (喜屋武)
2006-09-09 01:28:04
9月6日8時27分

秋篠宮ご夫妻に男児ご出産に際し心よりお慶び申\し上げます。
あ~ぁ、 (喜屋武)
2006-09-09 01:29:59
奴等、勝手にすれば…。眼中にないから。
Unknown (Unknown)
2006-09-09 01:55:42
アメリカの稼働期間を終了した軍事衛星を一斉に半島全域に落してくれないかな。

軌道上が綺麗になる上に、地上も綺麗になるのに・・・



頼むよペンタゴン!!
下朝鮮GJ!! (Unknown)
2006-09-09 02:13:58
これで親王殿下が健やかにご成長されるのは約束された様なもの♪



しかし、生まれながらにして、かの国を寄せ付けない力を持っているとは…頼もしい限りですな。
火病団 (MAGMA)
2006-09-09 03:01:28
ファルビンダンはもうおなじみですが、ファルビンダンをファビョル団もしくはファビョン団と読み間違えたのは私だけではないはずだ。
皇統の力 (たぬき)
2006-09-09 03:16:38
>生まれながらにして、かの国を寄せ付けない力を持っているとは



 何しろご誕生の直前に、山形では龍の形の雲が現れ、北海道では二重の虹がかかったとか。聖人や名君誕生時の伝説としてよく語られる瑞兆が、現実に起きるなんて、何というか、信じられないほどの祝福を受けているとしか思えません。



 ご懐妊判明の時には、なかなか咲かなかった「プリンセス・キコ」の花が咲いたそうですし、何より湧き起こっていた皇室典範改悪論=女系天皇容認論が、ご懐妊のニュースであっという間に脇へ追いやられ、国民に頭を冷やす時間を与えたわけですから、2666年の皇統の力を感じざるを得ません。



Unknown (Unknown)
2006-09-09 04:22:51
こんなヤツがいます。本ページではすぐに削除したようですが、キャッシュが。

( ´∀`) うふふふ。

http://megalodon.jp/?url=http://www3.diary.ne.jp/user/338790/&date=20060906192030
Unknown (Unknown)
2006-09-09 04:23:06
別に、韓国から祝辞が無くても、何とも思いません。
Unknown (Unknown)
2006-09-09 06:15:07
中国から無いとこれからの経済や政治的に

不安になると思うが、韓国から無くてもなぁ・・・。

Unknown (d_d-)
2006-09-09 06:42:56
バカだな~~~。喚国。



皆が一斉に逆法則発動を確信し喜ぶのもすごい。



ともあれおめでとうございます。

Unknown (コハダ)
2006-09-09 08:05:08
すばらしい!!

 考えうる限り最高の祝福だ。韓国政府には謹んで御礼致します。

Unknown (しま)
2006-09-09 08:43:57


無事のご出産おめでとうございます。

健やかなご成長を心より願っておりまする。



かの国は例外なく正常運転です。



‥ってか祝辞が来ても不愉快だし。



これが東方偽礼の国ねー。



チョウセンヒトモドキテラワロス







法則発動とかの国の終焉に期待。





Unknown (Unknown)
2006-09-09 09:00:19
ちょっと場を借ります



朝日(9月9日)

船曳健夫 東大大学院教授(文化人類学)

天皇・皇室を、今は「使い回し」するが、いずれ廃止せよ、という趣旨の主張。

「使い回し」を長くはない文章に6回も際立たせて記述している。

著書に「二世論」「日本人論再考」などとある。



人間研究が専門のくせして、人間のこころを考慮外において

えせ民主主義理念だけを振り回している曲学阿世の低脳ド阿呆だ。

ザパニーズの臭さがぷんぷん匂う。

俺の給料がこんなやつの給料に入れられているのを我慢できない。

大学教授なんてろくなのがいない(教授のひとがいたらゴメン(^_^)

なんとかしたい気分だ。クソ

Unknown (Unknown)
2006-09-09 09:01:56
↑税金 だった
Unknown (Unknown)
2006-09-09 09:10:02
チョンから余計な物が送られると、親王殿下が汚されるから、何も送らなくて、結構だ。
Unknown (Unknown)
2006-09-09 09:37:53
キムチが送られてこなくて本当によかった。

( ´∀`) うふふふ。
Unknown (Unknown)
2006-09-09 10:01:37
本当にあの国は、期待を裏切らないですね。
Unknown (Unknown)
2006-09-09 10:32:59
【外信コラム】ソウルからヨボセヨ 皇室と王室



知り合いの韓国人から電話があり、いきなり「おめでとう!」といわれた。「えっ、何か

ありましたっけ?」というと「ご親王誕生おめでとう!だよ」といわれてやっと分かった。

日本統治時代に育った年配の韓国人にはこんな反応を示す人もいる。「紀子さま男子

ご出産」の日本発ニュースは韓国でも関心を持たれ、マスコミも珍しく(?)批判抜きで

大きく伝えていた。



それでも「日本、王政時代に戻ったよう」とか「王室は21世紀にも“日本の中心”確認」

などといった皮肉まじりの見出しをつけた新聞もあった。「王政に戻った」のではなく

日本は明治時代以来、基本的には英国などと同じような「立憲君主制」だし、戦後も

天皇つまり皇室は「国民統合の象徴」として国の中心なんですがねえ。ただ共和制に

なっている韓国人にとっては好奇とちょっぴり羨望(せんぼう)?の対象ではあるようだ。



ところで韓国マスコミは相変わらず天皇、皇族、皇室…の「皇」を嫌い、格下げの意味

で王、王族、王室…と書いている。ほぼ唯一、韓国日報を例外に。ところが国際感覚の

英字紙は天皇はキングではなくエンペラーと書いている。もちろん中国のマスコミも

「天皇」だし、欧米はエンペラーである。韓国の大多数マスコミだけが依然、勝手に

「王」にしている。(黒田勝弘)



ソース:iza(産経新聞9月9日東京版朝刊6面

http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/world/korea/18461/

Unknown (Unknown)
2006-09-09 11:03:03
とんこつラーメン噴いた!
Unknown (Unknown)
2006-09-09 11:14:00
日本はこれからいい国になりますよ。

だって誰がどう見たって逆法則ですもの。



( ´∀`) うふふふ。

Unknown (Unknown)
2006-09-09 12:10:42
我等が親王殿下は生まれついての強運の持ち主であらせられるようだ。

皇国の未来は明るいですね。

おやおや・・・ (西牙)
2006-09-09 12:48:06
OINK= Only  IN  Korea(孤立する韓国)



 ですか、省略後の乱用は会話がつながらなくなることもありますよ。

例えば報道で『住宅金融専門会社』=『じゅうせん』と省略、ニュースで見た

学生が『住専』をよく話題にしたものの、『住専って何?』でコケる

のが実状でした。



 ただ今回のOINKは説明する事で韓国の自分の立場を認識させる

要素も持ってますね(教科書に載せますか?)。





・・・話を祝辞に戻しましょう。



 これは地球を家族と例えると韓国の失敗はモロ見えですね。

地域によっては生まれる瞬間に病院にかけつけないと。



生まれた子供が大きくなった時、

「~ちゃん、この人が~ちゃんが生まれたとき来なかった韓国おじさんですよ。

と一生からかわれます。



 まあ、催促するものでも無いとはいえ、世界各国と逆方向に走るのも

問題ですね、はるか昔の戦国時代でも敵国の祝い事には祝辞を送るのが

礼儀でした、韓国の民度をアピールする形になりましたね。
Unknown (あかり)
2006-09-09 13:17:59
基地外国のみなさん、



あ・り・が・と・う~

親王様もさぞ、お喜びでしょう ( ̄▽ ̄)V



あとは国交断絶への道を進むだけですね!
祝!逆法則発動!! (大将)
2006-09-09 13:40:31
1959年 皇太子殿下誕生

1965年 秋篠宮さま誕生、日韓基本条約締結



女子誕生

女子誕生

女子誕生

女子誕生

女子誕生

女子誕生

女子誕生

女子誕生

女子誕生



2005年 小泉総理靖国参拝、以降日韓首脳会談せず

2006年8月15日 小泉総理靖国参拝

2006年9月6日  親王誕生

Unknown (Unknown)
2006-09-09 14:17:40
大人気ない、、、しかも国家としてそうならば、救いようがない。



他の国々の対応と比較すると、正しくOinkですな
Unknown (Unknown)
2006-09-09 15:01:24
ここをヤバイと見た人の妨害



1.沢尻エリカ!やばい過去画像でバレタ (芸能フレイバー)



2.ほしのあき!アダルトビデオ出てた! (芸能人舞踏会)



3.井上和香 キャバ嬢時代のハ@撮り (芸能)



4.アヤパン!!北☆悠仁と熱愛!ツーショット激写!?? (わたしのブログ)



論戦の仕方がわかってきたわ。



( ´∀`) うふふふ。
Unknown (ラザロ)
2006-09-09 15:31:51
すべての人間が大人になるわけではない。

子供が年をとるだけの場合もある。

あの精神的な未開人どもがその見本です。

Unknown (Unknown)
2006-09-09 16:39:52
OINK= Only  IN  Korea



これ、「孤立している」でなく、

韓国だけで起こる非常識な事柄を言います。



金融の世界で、韓国のやり方が

あまりに異常で非常識な事をするため、

関係者の間で、「Oink」と言うようになった。

Unknown ( )
2006-09-09 18:05:25
劣等民族の祝辞なんか誰がいるか
祝辞くらい送るべき (★李氏朝鮮の奴隷を解放したのは日本だった!)
2006-09-09 18:28:37
祝辞くらい送るべきだと思うけどね。





★李氏朝鮮の奴隷を解放したのは日本だった!

(正確に言うと日本派の朴泳孝が身分制度を廃止した。)

http://nihonjustice.hp.infoseek.co.jp
Unknown (fen)
2006-09-09 19:50:47
2006-09-08 19:33:03さん



質問へのお答え有難うございました。

朝鮮王族はすでに途絶えていましたか。まぁ残っていたところで日本に対抗する時だけ持ち上げて、気に入らないと住まいに放火されたり石を投げられたりされてはかわいそうですから、無い方がいいかもですね。
Unknown (Unknown)
2006-09-09 19:51:10
お祝いに韓国宮廷料理に招待しようニカ? by ぺ。

http://www3.ezbbs.net/27/korea/



< `∀´> にだだだ。
Unknown (Unknown)
2006-09-09 19:52:22


< `∀´> にだだだ。
Unknown ( )
2006-09-09 22:03:28
まぁ祝えなんて言ってないし

祝われたくも無い日本国民として

韓国人には関わらないで欲しいよアホ新聞社と

国家ぐるみのストーカーだし

ほんと気持ち悪いよ

韓国死ね!!
Unknown (Unknown)
2006-09-09 22:12:37
<TД⊂>本当は羨ましいだけニダ…





朝鮮最後の皇太子が寂しい死 東京のホテルで心臓麻痺で

東京・赤坂プリンスホテルの一室で、一人の男がこの世を去った。

後継ぎもなく、夫人とも離婚した彼の最後を看取った者は誰もいなかった。

http://japanese.chosun.com/site/data/html_dir/2005/07/20/20050720000001.html

同感です (J)
2006-09-09 23:15:04
>Unknown (Unknown) 2006-09-09 09:37:53

> キムチが送られてこなくて本当によかった。

>( ´∀`) うふふふ。



寄生虫入ってますしね。

( ´∀`) うふふふ。
Unknown (a)
2006-09-10 01:07:14
これもオインクだなw
Unknown (サムソン・リー)
2006-09-10 01:36:59
皇族なんて絶滅してしまえ

金食い虫が



日本のキムチってまずいですよね



本場来たらびびるぜ
Unknown (Unknown)
2006-09-10 01:44:03
>本場来たらびびるぜ



そりゃ寄生虫入りじゃ誰だってビビるって。(´∀`)(´∀`)



平気なのは朝鮮人のみ。
Unknown (素晴らしい、伝統芸ですね~。)
2006-09-10 01:53:41
何でも世界一の自称先進国、やりました~!!!!



整形大統領は予定通り、不在です(笑)。





http://plaza.rakuten.co.jp/nwaiwgp/diary/200609070001/



http://aaorfan.blog8.fc2.com/blog-entry-113.html



素晴らしい、伝統芸ですね~。
Unknown (Unknown)
2006-09-10 02:11:17
>Unknown (素晴らしい、伝統芸ですね~。) 2006-09-10 01:53:41



朝鮮人が中国の国旗を焼くなんて、何かの前兆かそれとも奇跡でしょうか?

そもそも朝鮮人の遺伝子には、火病とシナ人への絶対服従が組み込まれているはずなのに。

ひょっとして親王殿下のお力?。



( ´∀`) うふふふ。
サムソン・リー様 (お岩)
2006-09-10 02:17:16
おだまりください。



実質的に法王よりも高い位置に属する日本の天皇に対していくら発言の自由とはいえあまりにも言葉が過ぎると思います。

品性を疑います。



食べ物の嗜好は各国によって違います。

たとえば中国料理などそれぞれの国によってその国の人々の好みに微妙に変えられているものです。

あるアメリカ人が中国に旅行して

「本場の中国料理を食べたけどどうしても本場の味が美味しいとは思えなかった。」

というようなものなのです。



日本料理は世界的に味覚、視覚ともに認められていますよね。



韓国料理って・・失礼、日本料理と比較対照になるほどのものでもありませんでしたわ。

アメリカでは韓国料理なんて誰も知りもしませんもの。

ですからこちらにいる在米韓国人は自国の料理店ではなく「すし屋」を経営します。

自国料理ではなく嫌いな日本の料理を作らなければならない韓国人・・気の毒ですね。



キムチなどこちらでは「臭い」と嫌がられております。



多分サムソン様が日本のキムチをまずいと感じるのは韓国キムチに馴れているからだと思います。

あなた様が本場キムチが美味しいと感じるからといっても必ずしも日本人がビビるほどの味と感じるかどうかは疑問でございます。



私が幼かった頃、母が「朝鮮漬け」と称して作っていたお漬物は日本の「あさ漬け」にニンニクをすって入れただけのあっさりとした上品な味でとても美味しかったです。



でも、きっとサムソン様のお口には合わないかと思いますけれど・・うふふ。



Unknown (Unknown)
2006-09-10 03:54:06
「国際結婚の相手、人気1位は日本女性」

http://japanese.chosun.com/site/data/html_dir/2004/09/30/20040930000006.html



韓国人男性と結婚したいという奇特な日本人女性は(在日除く)ほとんどいないだろうに。

Unknown (Unknown)
2006-09-10 04:06:54
日本の映画専門サイト「超映画批評」の映画評論家、前田有一氏は「『グエムル』は矛盾している映画」と断定する。



「怪獣のVFXをハリウッドに外注したのに、ひどく反米的な設定(怪獣は在韓米軍の廃棄物不法投棄により誕生した)

であっさり恩を裏切るなど、『グエムル』は制作の背景がいかにも韓国らしくて笑える。

『グエムル』は、現代韓国を象徴するような映画であり、韓国を知りたいと思う人には強く薦めたい一本だ」と評している。



日本の主な映画サイトには『グエムル』に親しみを感じないという意見が多い。特に政府に対する信頼が強い日本人たちは

『グエムル』の中で韓国人が韓国政府に不信を抱く内容が理解できないという反応だ。「映画でパク・ヘイルが火炎ビンを

作るシーンにはどういう意味があるのか」と尋ねる日本人もいるそうだ。



なぜ『グエムル』は日本でコケたのか?

http://japanese.chosun.com/site/data/html_dir/2006/09/07/20060907000028.html(参照)

『グエムル-漢江の怪物-』75点(100点満点中)

http://movie.maeda-y.com/movie/00789.htm



>韓国を知りたいと思う人には強く薦めたい一本だ

名言中の名言ですねwwwww

まあ、俺は知ってるから観ないけどねwww

Unknown (YK ・ リー)
2006-09-10 04:35:51
サムソン・リー 2006-09-10 01:36:59 へ

縦読みか?

皇金日本 ← なんかメデタイ様な気もするが・・・。

ナンか意味有るのかな?
西牙さんの論戦場発見! (アジあんこ)
2006-09-10 04:39:25
質問スルーしてばっかりでトラバマメに消してた。

なんかこっちも見ててムカついてきた。



http://enosima-i.at.webry.info/
Unknown (Unknown)
2006-09-10 04:50:47
>なぜ『グエムル』は日本でコケたのか?



こんな事をわざわざ真剣に分析していると言う事が、海外で笑いを買う事に、

イイ加減に気づけー!! wwwwwwwwww
Unknown (Unknown)
2006-09-10 05:07:35
ホソピー@江ノ島サン ⇒ 炎上決定 ?

※西牙さんの論戦が終わってからにしましょうネ。 邪魔しちゃダメよ !

100均で・・・ (玄米茶)
2006-09-10 05:51:08
100円ショップでしか韓国製品見たこと無いんだが、

もちろん、日本製か台湾製しか買わないことにしてるよ。



あ、地元のスーパーで、韓国産キムチが大量に売れ残ってるの

見た(笑) で、数日後100均で同じキムチがSALEされてたのは

偶然か???
Unknown (Unknown)
2006-09-10 07:32:03
犬HKが

「グエムル」を宣伝してるよ。

なんとかならんのかこの恣意的な放送。
自称血縁者と全国民が主張するよ、きっと (Unknown)
2006-09-10 09:13:41
>朝鮮王朝復古



「ウリは王朝の血筋ニダ!!」



んで、今の大統領並の職権(?)乱用連発して国を滅ぼしてくれるね。



でも、今度は日本も助けてあげないよ。

その頃は安倍内閣だろうから(w
それでよい、韓国 (ホルホル)
2006-09-10 10:55:56
嫌韓が増えるだろうな~
Unknown (Unknown)
2006-09-10 11:29:35
米国旗焼くのはまだ?

南北分断は米国のせい、だろうに

それにしても、みるからに強そうなアゴだな 
Unknown (サムソン・リー)
2006-09-10 13:43:06
残念ながら寄生虫が入ってるのは

日本専用です



韓国人は普通、家庭でキムチをつけるんですよ

工場で作るキムチなんて、あんなのはキムチじゃない

でも、日本人はあのような安いまずいのが好きみたいだから…。

かわいそうに
Unknown (Unknown)
2006-09-10 14:42:28
>残念ながら寄生虫が入ってるのは

日本専用です



そんな事ばかりやってるから民度が低いと嘲笑され、馬鹿にされて嫌われるんですよ。

いい加減学習しろや民度最低の馬鹿ミンジョク。



ま、いつまでたっても学習出来ないからこそ朝鮮人なんてやってられるんでしょうけどね(嘲笑)

Unknown (Unknown)
2006-09-10 15:45:06
>残念ながら寄生虫が入ってるのは

>日本専用です



虫下し呑んでるやつが言うから余計に笑える



( ´∀`) うふふふ。
Unknown (Unknown)
2006-09-10 21:05:45
>家庭でキムチをつけるんですよ



このコメント自体が笑いを買うコトに、彼らが気付くのはいつだろう?

まるで韓国の一般家庭が「清潔」みたいじゃん。



それと、ミドルネームを忘れてるぜ、リーさん。

「 サムソン ・ ハンチョッパ ・ リー 」 だろ?
Unknown (Unknown)
2006-09-11 02:21:53
ま、バカチョンはスルーの方向で
Unknown (Unknown)
2006-09-11 02:57:42
宗主国から大量に輸入しているくせに。

犬HK (とよたろう)
2006-09-11 10:40:59
>犬HKが

>「グエムル」を宣伝してるよ。

>なんとかならんのかこの恣意的な放送。



これ、偶然ですが私も見ました。

しかもニュース枠ですよね!

たぶん、犬HKでは今後の新作映画が発表される都度、

監督よんで見せ所をくわしく解説してくれるのでしょう。

ぜひ、ハリウッド物もたのむわ

えっ、韓国映画は特別だって!

すみません。勉強不足でしたわ(棒読み)

Unknown (Unknown)
2006-09-11 10:57:36
>犬HK (とよたろう)



2006-09-11 10:40:59 さん



あなたも見ましたか。

「監督が来日して宣伝しました」で済むところを

長々とストーリーまで説明してましたね。最悪。

日本アニメのパトレイバーのパクリだそうです。

CGはハリウッドに外注しストーリーは日本アニメのパクリだなんて、いかにも朝鮮臭いですね。

Unknown (韓国(人)軍のベトナム)
2006-09-11 11:28:44
見てください。これが韓国(人)軍の真実。

日本を一方的に非難することは出来ませんね。





http://www.altasia.org/hangyore/hangyore99256.htm



http://kiyotani.at.webry.info/200507/article_49.html



http://www.jrcl.net/web/pk035.html
英断 (浜路)
2006-09-11 13:59:41
朝鮮が祝辞を送らないのは正解しかし、                                                                      中華の対応が凄く不気味です・・・・・。ホントウに狡賢い国です。
Unknown (Unknown)
2006-09-11 15:32:23


 \○ノ ウホホーィ

 vへ|   これほど空気の読めない民族は

   V   そうそうお目にかかれないぜーぃ



国際法 (便所の落書き)
2006-09-11 23:59:46
冠婚葬祭の時に普通の国交がある国は使者を送り、敵対国、交戦国は無視するものだと思います。わざわざ使者を送らないと発表する事は国際法上どのような意味でしょうか?
Unknown (Unknown)
2006-09-12 00:51:54
あたしなんざぁ、国際法のことは全然わからないんですけどね、政府内で議論したっつーこと自体に苦笑させられますた。迷うような事情があるんですね。かの国には。普通の国なら見栄はってでも自分らの寛容さを演出するもんでしょうがね。



Unknown (s)
2006-09-12 14:37:41
天皇家は古来から「穢れ・災害」を寄せ付けない・祓う存在です。



関東直撃コースだった台風12号も、親王様ご誕生により大きく迂回路を取り、上陸すらしませんでした。



そして亡国の祝辞未送信…穢れを前もって寄せ付けないその神力に感服いたしました。
Unknown (あっちゃん)
2006-09-16 18:13:20
逆法則発動でほっとしてる。

歴代天皇の中で昭和天皇が即位時にチョン共に祝賀されてんだろうからあんなことになっちゃったんだよね。



ほんと、悠仁様にとっては何より喜ばしい事だ。
Unknown (Unknown)
2006-09-18 19:01:55
犬HK

チャングムとかの、アニメと映画の二つを

同一日に、朝と夕刻に、別番組でやってた

強制徴収した金を投入して

それほどまでに日本人に見せたいのはなぜだ

なんでそんなに入れ込むのか

Unknown (Unknown)
2006-09-25 03:17:31
送ってこなくても構いませんがwwww



世界の中で日本の地位は確立してるからね



先進国。工業国。先端技術・・・



韓国と言って思い浮かぶのは・・・



キムチとビビンバですからw
Unknown (Unknown)
2008-12-18 00:53:06
だからこそ韓国こそ世界の嫌われ者なのだ。

日本が韓国を見捨てたら韓国はあっという間につぶれるということがまだ分からないのか!?

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

7 トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。
【死亡フラグ】韓国、アメリカに喧嘩を売る。イランから現代車1万3000台の大型受注受け輸出。 (極東からみた特定アジア@東亜板)
どうして・・・こう・・・政府も企業も空気を読めないんでしょうか? しかも輸出車両の中には、軍事転用可能な車両も・・・あわわ ↓ ?【韓国】イランから大型受注、現代自動車、1万3000台を輸出[09/07] 1 名前: ...
抗議運動にご協力お願いします (特定アジアに餌を与えないでください)
オーマイニュース http://www.ohmynews.co.jp/ 日本を貶めてようと反日左翼思想にあふれた 韓国資本のオーマイニュースにバナー広告を 出している企業へ抗議と広告打ち切りを要望 するメール及びフリーコールをお願い致します。 PEPSI NEX (販売元はサントリー) ...
[韓国情報]韓国政府、親王殿下ご誕生に関し祝辞を送らないことを決定 (棒太郎の備暴録 radical memo by boutarou)
(1)韓国政府、親王殿下ご誕生に関し祝辞を送らないことを決定(ENJOY Korea) 2006年9月6日 日本国親王殿下ご誕生イギリス英王室によるとエリザベス女王は「(夫の)フィリップ殿下とともに男のお孫さんの誕生を喜んでいます。秋篠宮ご夫妻にもお祝いをお伝え下 ...
今週の極東情勢 20060903~20060909 (Moon of Samurai)
 何よりもまず親王殿下のご誕生、慶賀の至りです。四十一年ぶりの男子皇族、初めての皇孫殿下にはお健やかに育っていただきたいです。米CNNや英BBCでもトップニュース扱い。英国のエリザベス女王やタイ政府やベルギー王室も祝
チョッパリ共が不愉快になったニダ!マンセー! (韓国のホームページをのぞいてみると・・・・・・)
No Response to Japan’s Imperial Birth いやぁ、ここまで無礼きわまりないと、呆れますな。 「ウリはチョッパリの慶事を祝わない」とマスコミに宣言しちゃっているようなもんですからねぇ。 まぁ、日本を不愉快にさせるためならば、何でもやるような国 ...
●愛刀物語(意外な日本とアジアの歴史) (愛刀哀剣物語)
●意外な日本とアジアの歴史 ●お勧め!日本とアジアの歴史小説 ■衛星写真で見るピョンヤンとミサイル基地と竹島
韓国に国益を奪われる日本 (日本大改造~立ち上がれ日本人~)
韓国は日本の排他的経済水域で年間なんと1500以上の密漁をしている事が分かった。 参考記事→★厳選!韓国情報★さんより このままではおかしな国に日本が枯らされてしまう。