(旧)厳選!韓国情報

韓国のトンデモニュースをまとめたり翻訳したりするブログ

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

★車を強奪したうえに警官に発砲した韓国籍のヤクザ、警官に撃たれ死亡…北海道

2007年09月11日 16時07分22秒 | 韓国時事ニュース



【社会】“銃撃戦” 車を強奪したうえに警官に発砲した韓国籍のヤクザ、警官に撃たれ死亡…北海道 [07/9/11]

★警官に撃たれ発砲組員死亡 強盗容疑、追跡警官も重傷

 ・11日午前零時35分ごろ、北海道函館市昭和町の路上で、車を強奪し逃走していた男が、追跡中の道警函館方面本部地域課のパトカーに向け拳銃を発砲、運転席にいた村井光祥警部補(55)が右腕に重傷を負った。同乗の野島茂美巡査部長(53)が応戦し、威嚇を含め5発発砲した1発が男に命中。男は殺人未遂の現行犯で逮捕されたが、搬送先の病院で間もなく死亡した。

 函館中央署の調べでは、指定暴力団住吉会系組員、高野成仁こと高成仁容疑者(52)=長野県佐久市。10日、1泊の予定で七飯町の函館大沼プリンスホテルにチェックイン。午後10時ごろ、ホテル前でメロンを販売していた女性(39)に拳銃のようなものを突きつけ「函館まで遠いのか。車借りる」などと言って車を奪った。道警は強盗の疑いで緊急配備、高容疑者の行方を追っていたが、ホテルから約15キロ離れた発砲現場近くで追い詰めた。
http://www.chunichi.co.jp/s/article/2007091101000097.html


★函館で暴力団組員と警察が銃撃戦

 ・緊急配備中のパトカーが午前0時ごろ、函館市内で男の車を発見しましたが、男はパトカーに3発発砲、銃弾は55歳の警部補の右腕を貫通しました。これに対して53歳の巡査部長が拳銃を5発発砲し、1発が男に命中しました。男は韓国籍の日本名・高野成仁、本名・高成仁容疑者で、殺人未遂の現行犯で逮捕されましたが、搬送先の病院で死亡しました。(一部略)
http://news.tbs.co.jp/top_news/top_news3654778.html




【関連エントリ】

 ★韓流犯罪旋風





■Amazon.co.jp

 日中韓犯罪トライアングルの真相―日本列島を喰いモノにする、韓国人、中国人、そして日本人

宝島社

このアイテムの詳細を見る





★警察官の方々、グッジョブであります

と思った方はクリック★


ジャンル:
ウェブログ
コメント (170)   トラックバック (11)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ★<丶T∀T> ウリナラの修学旅行... | トップ | ★警備会社社員が顧客の家に凶... »
最近の画像もっと見る

170 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2007-09-11 16:14:31
道警GJ
Unknown (s)
2007-09-11 16:15:26
GJ!!
これが当然 (バルタ)
2007-09-11 16:16:12
まあ当然の処置ですな。

「やりすぎ」だの「横暴」だのとほざくおリベラルな方々は、
そういう考えこそが無法者を甘やかし、ここまでのさばらせた原因だと知るが宜しい。
Unknown (  )
2007-09-11 16:22:25
三日ぐらいするとコイツの遺族が過剰防衛だったと主張して、
謝罪と賠償金を求めて渡日してくるぞ。
こないだ拳銃奪おうとして射殺されたシナ人が5000万だっけ?
ライバル心から考えて一億ぐらいは請求してくるニダ。
Unknown (Unknown)
2007-09-11 16:26:17
拳銃発砲して警官に怪我をさせてるんだから

過剰防衛はさすがに無いだろww

ま、チョンの脳みそは理解できんほどいかれてるから解らんけどなwww
Unknown (Unknown)
2007-09-11 16:26:43
5ゲト
倖田來未・中居正広の大胆キスシーン映像! (倖田來未・中居正広の大胆キスシーン映像!)
2007-09-11 16:32:59
倖田來未・中居正広の大胆デート!防犯カメラに映った大胆キスシーン!
Unknown (Unknown)
2007-09-11 16:35:29
日本名・通名併記報道が素晴らしいですね。
朝日はちゃんとやるかな?
Unknown ( )
2007-09-11 16:39:55
この調子でじゃんじゃん射殺してほしい
Unknown (Unknown)
2007-09-11 16:40:25
日本人は悪い、殺してもいい思ってるんだよ
国際関係の原則はは双方向
だから、そんな者はすぐ殺せばいい
Unknown (Unknown)
2007-09-11 16:41:26
しかしネタに尽きんな。
すげーぜ朝鮮人w
Unknown (Unknown)
2007-09-11 16:43:07
長崎市長殺害容疑者といい、ホント朝鮮人って、危ない。善良な日本人を巻き込むな。日本の暴力団にいる朝鮮籍のやつらは、危険人物につき、日本から強制退去させるべきだ。                 帰化したやつらもすべて。
Unknown (Unknown)
2007-09-11 16:44:11
朝YAHOOニュースで見たけど、まさかチョンだとは、ただの男という表現しかないから、また通名に準ずる報道だな。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070910-00000418-yom-soci

↓これも韓国籍のって入れてないから一瞬見ただけなら日本人と勘違いしそうだよな、クソチョンを何故いちいちかばう必要があるのか・・・・・・・。薬やってるとかほんま氏ね。

http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20070911i507.htm?from=navr
Unknown (Unknown)
2007-09-11 16:46:22
尊き命を失くした高成仁に哀悼を。・・・一応。
なんと (Unknown)
2007-09-11 16:46:32
覚醒剤も使用していたらしいですよ?

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070911-00000507-yom-soci
Unknown (Unknown)
2007-09-11 16:46:39
めざましTVでもきちんと在日っていってた。
道警GJ!
歯列矯正 (80)
2007-09-11 16:57:21
歯列矯正の歯科リストです。矯正歯科の選び方を参考に、あなたに合ったクリニックを探して下さい。自分の歯を生かしたまま動かして位置を整えるのが矯正歯科。韓国の整形の話はありません。
Unknown (Unknown)
2007-09-11 17:00:47
警察GJ! チョンざまみろ!
Unknown (Unknown)
2007-09-11 17:04:04
道警の方これからも害人駆除がんばってください
Unknown (Unknown)
2007-09-11 17:04:13
顔が四角かったり、顎の幅が大きいような幅広の顔だと
歯が綺麗に並ぶスペースが充分に確保でき
出っ歯やガタガタな並びになりづらいです。
よって、
顔が大きい方が歯が綺麗に生える事でしょう。
Unknown (Unknown)
2007-09-11 17:17:39
暴力団てどのくらいの割合でチョンが混ざってるんだろう・・・
Unknown (Unknown)
2007-09-11 17:18:24
これが過剰防衛だっていう論がでてくるのって日本ぐらいのもんだろうな・・・頭おかしいだろ

本当に道警GJ!
Unknown (Unknown)
2007-09-11 17:20:32
警官GJ!!
怪我をされた警官さんも早く治りますように。。。
メロン売りの女性も無事で良かったです。(レイプされずに運がいい)
基地外沙汰はチョーかシナが多いですからドンドン撃ってもらいましょう。
ホントGJですっ!

今日はチョーセン人ネタ多いですねー。でもNEWSで写真出さないのは、やっぱニダ顔で通名でもわかっちゃうから?
Unknown (めるめる)
2007-09-11 17:34:49
テレビ朝日では通名では無くちゃんと本名で放送してた。

一瞬、何をトチ狂ったのかと思ったじゃないか。

でも、韓国籍とかは言ってなかったが。



ミンナ、オヤカラジヨウダンデモシネバイイノニツテイツタラダメダヨツテイワレナカツタカイ。

ボクラハミンナイキテイルンダー。(棒yom…

Unknown (Unknown)
2007-09-11 17:38:23
本当に本当に在日は日本の癌でしかありえないんですね・・・
Unknown (Unknown)
2007-09-11 17:41:27
GJ杉ですな
薬座は死ね (爽)
2007-09-11 17:47:59
拳銃を持っている時点で、撃ち殺してもかまわない。道警はするべきことをやっただけ。
素晴らしい治安維持! (akizora)
2007-09-11 17:49:07
私も云わせていただきましょう。
巡査部長、GJ!!!
素晴らしい!
警察官の鑑です!
これからも是非是非、国民の平和を守ってください。
警部補殿はお大事に…
怪我が元で職務に支障が出なければよいのですが…
心配です。

薬キメてた上に車盗んで警察官へ発砲って最上級のクズですねv
さぁて、犯罪者擁護の阿呆なコメンテーターや記事はでますかねー?
出たら全力で腹抱えて笑いますわ。
Unknown (Unknown)
2007-09-11 17:53:30
福島瑞穂が怒るぞぉぉぉー。
Unknown (大和)
2007-09-11 17:57:26
右翼団体や暴力団の7割位が、在日朝鮮人・中国人・同和・部落開放同盟だと元国家公安員が外国のプレスの前で発言していました。
右翼は、朝鮮人が基地外を演じて日本人の愛国心を削ぐのが目的だそうですね。
知らされていない(隠されている)事の多いことに驚きました。
日本は、日本人で守りましょう!!
これは。。。酷い (Unknown)
2007-09-11 17:58:30
北海道警察、ごくろうさまです!これからも寄生虫駆除をよろしくお願いします!

ところで。。。グーグルの検索って何か変わったのでしょうか?前は「韓国」って検索すれば1ページ目の上から5番目か6番目にここのブログ(厳選!韓国情報)が出たのに、今は8ページぐらいめくらないと出てきません。これは何か組織的な圧力がかかったためではないでしょうか。
Unknown (Unknown)
2007-09-11 18:02:43
あきらかに正当な行為だ
殺らなければ殺られてたし
ほかにも被害者がでていたことだろう
Unknown (Unknown)
2007-09-11 18:10:37
シャブ中のヤクザが駅で銃を使って暴れたってのも北海道だったよな。
何となく聞いてたニュースでさっきやってたんだけど。
こいつももしかしてチョンか?
てかホントに何処にでもわいてきやがるなクソチョン。
Unknown (Unknown)
2007-09-11 18:11:42
http://blog.livedoor.jp/samuraiari/archives/50441475.html
栃木県でのシナ犯罪者射殺事件では遺族が5000万円の慰謝料を払えだって。
今回は半島の遺族がウジャウジャ湧き出て訴訟を起こしてくるか?
Unknown (嫌チョンコロ・嫌チャンコロ )
2007-09-11 18:17:03
朴一、姜尚中が
抗議するな きっと。 
Unknown (Unknown)
2007-09-11 18:19:04
tbsも両方の名前だったなー
なんだろwきもちわるいww

変な意図が無ければいいけどw
Unknown (   )
2007-09-11 18:19:46
遺族が「父はいい人でした。明らかな過剰防衛です。」と訴訟を起こすに10ウォン
Unknown (Unknown)
2007-09-11 18:31:48
>訴訟を起こすに10ウォン

10ウォンは安すぎでしょw
Unknown (Unknown)
2007-09-11 18:40:40
朝日は通名報道でした。
http://www.asahi.com/national/update/0911/TKY200709110010.html
さすが朝日クォリティーですね。


Unknown (Unknown)
2007-09-11 18:41:23
民主党が政権取ったりしたら、こんな報道すらも流れなくなるんだろうな…
Unknown (Unknown)
2007-09-11 18:47:24
えっ! 人権擁護法案を通すって?
Unknown (   )
2007-09-11 19:12:52
ここは話し合いとか銃で撃つのはどうかとか、頭に花咲いた意見が無くてホッとする。。。
何のための警察だ。
日本も見習えよ (Unknown)
2007-09-11 19:16:53
米国「電子旅券に限りノービザ」…頭を悩ます外交部
http://japanese.joins.com/article/article.php?aid=91065&servcode=200&sectcode=200
Unknown (Unknown)
2007-09-11 19:21:54
>2007-09-11 17:58:30
ちゃんと1ページ目に出てくるよ
フィルタ外してみ
Unknown (こっそり)
2007-09-11 19:27:38
警察GJ
この調子で不逞三国人は撃ち殺せ!
Unknown (Unknown)
2007-09-11 19:32:20
人が死んでるのにGJはないだろ・・。
いくら匿名でもやっていいことと悪いことがあるんだぞ?
こういうときは静かにご冥福を祈るのが常識。
Unknown (鮮虫死すべし)
2007-09-11 19:35:26
あはは皆予想通りの反応w



それでは私も……警官GJ!
Unknown (FDD)
2007-09-11 19:39:03
怪我をされた警察官の一日も早い回復を.

在日は半島に帰れ!
Unknown (Unknown)
2007-09-11 19:41:32
警官発砲しすぎ。
射殺はやりすぎだろ、常識的に考えて。









もっと撃て。
Unknown (Unknown)
2007-09-11 19:44:07
>2007-09-11 19:32:20

社民党乙
Unknown (Unknown)
2007-09-11 19:45:45
× もっと撃て。
○ 次からは撃たれる前に撃て。
Unknown (基準点)
2007-09-11 19:50:40
 警察官に拳銃を発射し、右腕を貫通させる重傷を負わせた時点でこいつの人生終わりですね。
 北海道警GJですね。他の都道府県警は、多くの日本人は警察を頼りとし、期待し、応援していることを知って貰いたい。
Unknown (こっそり)
2007-09-11 19:50:40
>Unknown (Unknown) 2007-09-11 19:32:20

これはこれは、失礼いたしました。
あなたと違って育ちの悪い私は、無礼な人間に対する礼儀など教えてもらえませんでしたので・・・
気分を害されたのなら申し訳ございません。
Unknown ( )
2007-09-11 19:52:12
右腕貫通って…動脈にでも当たっていたら命に関わっていましたね…。
警察官の方の命に関わる怪我にならずになによりです。障害とか残らねばなおいいのですが…。
車を奪われた女性も危機一髪の状況でしたね。

というわけでこの韓国産ヤクザはまぁ死んで当然。悪党に人権はいらん。
Unknown (Unknown)
2007-09-11 19:52:29
>>2007-09-11 19:32:20

ではあなたは銃を発砲して相手を殺そうとする、強姦と強盗と放火と殺人しか知らないケダモノを人間として認めろというのか?

っていうか、もしも仮に彼(犯人)が善良な人間で、災害などで命を落としたというのであれば冥福を祈るのは筋が通っている。だが、善良から懸け離れた極悪人がどのような死に方をしようと、自業自得、地獄へ行けとしか言いようがない。
Unknown (Unknown)
2007-09-11 19:54:46
先に警官が撃たれて重傷だからな、射殺はやむを得ない。つーか当然。

Unknown (Unknown)
2007-09-11 19:55:34
ヤクザの8割は在日・同和だからなぁ。
「韓国籍のヤクザ」って言われても、
最初から「ヤクザ=在日」って認識だから・・
Unknown (Unknown)
2007-09-11 20:00:57
何人だろうがヤクザは全員死んでいい。
Unknown (Unknown)
2007-09-11 20:06:53
こんな命が懸かった状況にも関わらず警官や市民の命よりも犯罪者の命の方を優先させろと発言する連中は
思考が一般人よりヤクザに近い危険人物だから残らず捕まえて欲しい

それができれば本当に美しい国なんだが
Unknown (Unknown)
2007-09-11 20:14:28
とりあえず間違いなく言えることは
「この警官は間違ったことはしていない、非難される謂れは無い」
ってことだな
Unknown (Unknown)
2007-09-11 20:15:20
例え日本人でも凶悪な犯罪者の射殺は正当だと思う
それが犯罪目的で日本に来た外国人なら尚更。
Unknown (Unknown)
2007-09-11 20:30:17
>2007-09-11 18:10:37

同一人物らしいよ。
昨日駅で暴れたときは取り逃がしたらしい。ラジオのニュースで言ってた。
Unknown (Unknown)
2007-09-11 20:47:21
>ヤクザの8割は在日・同和だからなぁ。 ×

 ヤクザの9割は在日か同和       ○

http://www.youtube.com/watch?v=fCNaeG4MNIs
「ヤクザの6割が同和、ヤクザの3割が在日」
Unknown (Unknown)
2007-09-11 20:48:19
正当防衛は基本的人権=世界共通、神仏も公認。
警察官の正当な職務にまで因縁つけるのは、悪魔でしかない。中途半端な「可哀相」言ってる人、自分もきっと同じ目にあうよ。誰も助けない。
Unknown (Unknown)
2007-09-11 20:49:06
厄座はただの超賤テロリスト。

殺されて当然。






道警GJ!!!!!!
今日は大漁ニダ (ゴミ掃除)
2007-09-11 20:49:16
http://ameblo.jp/worldwalker2/entry-10046704397.html
【今日の韓国人犯罪】①無資格医療で韓国人、無職、金相奉容疑者(50)を逮捕 <丶`∀´>
http://ameblo.jp/worldwalker2/entry-10046712807.html
【今日の韓国人犯罪】②車盗み発砲の暴力団組員高野成仁こと高成仁容疑者(52)警官に撃たれ死亡。
http://ameblo.jp/worldwalker2/entry-10046754431.html
【今日の韓国人犯罪】③朝鮮初中高級学校高級部教諭・蔡奎植容疑者(23)を盗撮容疑で逮捕
http://ameblo.jp/worldwalker2/entry-10046757041.html
【今日の韓国人犯罪】④屋久島署に包丁女乱入、金永玉容疑者(45)を現行犯逮捕 <丶`∀´>
Unknown (Unknown)
2007-09-11 20:53:54
>2007-09-11 19:32:20



オレはこの夏、台所で数匹のゴキブリを殺した。

オレの代わりに奴らの冥福を祈ってやってくれないか?
ユンソナにつづき (Unknown)
2007-09-11 21:07:16
これも記事立てお願いしたい↓

【芸能】 サオリ「日本で韓国人ゆえの差別受けた。韓国に来て強い祖国愛感じた」★2[09/10]
http://news21.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1189511238/

 マジむかつく。
 全員帰って欲しいわ。
Unknown (Unknown)
2007-09-11 21:14:05
死者の冥福を祈るのは構わないが、
まさか、この犯罪ヤクザ韓国人を擁護する奴はいないよな?
車を奪い、人の命まで奪おうとしたのだから。
全て韓国人の自業自得。
そして、市民を守るのは警官の義務。
Unknown (日本人A)
2007-09-11 21:20:18
凶悪な犯罪者とはいえ、ご自分が放った弾丸で
命を奪った事実が、この警察官を悩ませそうで
とても不憫に思えます
職務のために負傷された方も複雑な気持ちでしょう
一般市民は、彼等によって守られている
ただ、不幸な出来事によって、代わりに心の傷を
負ってしまった公僕に敬礼です
Unknown (Unknown)
2007-09-11 21:25:35
不法に日本に住み着いてるだけでも
犯罪なのに
チョンのヤクザで車を強奪したうえに
警官に発砲とは・・・日本の治安を脅かす
クズ野郎はこうなって当然なんです。
Unknown (Unknown)
2007-09-11 21:26:56
朝日は韓国籍と書いてない
うて
Unknown (pero)
2007-09-11 21:35:17
この在チョンに対して送るメッセージとしては「そもそも君達の生まれの不幸を呪うがよい。君達も相当なクソだったが君達の祖国が何事においてもいけない国なのだよ。」だな。
とまれ警官が命に別状無くて幸いでしたな。チョンなんぞに日本の勇者が殺されるのは吐き気がするわ!
Unknown (alt)
2007-09-11 21:40:50
まさしくGJ!
久しぶりに警察見直しちゃったなー。
最近やーなことがあって気分が鬱だったんですっげぇ気持ちのいいニュースですよー。
凶悪犯には制裁、こうじゃなきゃね!

>>peroさん
「おのれ、はかったなチョッパリ!」
とか言ってきそうですね^^
5人目 (ゴミ掃除)
2007-09-11 21:42:22
http://ameblo.jp/worldwalker2/entry-10046704397.html
【今日の韓国人犯罪】①無資格医療で韓国人、無職、金相奉容疑者(50)を逮捕 <丶`∀´>
http://ameblo.jp/worldwalker2/entry-10046712807.html
【今日の韓国人犯罪】②車盗み発砲の暴力団組員高野成仁こと高成仁容疑者(52)警官に撃たれ死亡。
http://ameblo.jp/worldwalker2/entry-10046754431.html
【今日の韓国人犯罪】③朝鮮初中高級学校高級部教諭・蔡奎植容疑者(23)を盗撮容疑で逮捕
http://ameblo.jp/worldwalker2/entry-10046757041.html
【今日の韓国人犯罪】④屋久島署に包丁女乱入、金永玉容疑者(45)を現行犯逮捕 <丶`∀´>
http://ameblo.jp/worldwalker2/entry-10046793421.html
【今日の韓国人犯罪】⑤会社資金9000万円着服容疑で兵庫県警長田署は任裕子容疑者(54)を逮捕
Unknown (れい)
2007-09-11 21:48:22
警官GJ!
左巻き優勢な北海道での出来事、というのも象徴的です。
願わくば、このGJ警官が警視総監賞クラスの表彰を受けることを期待してます。
Unknown (Unknown)
2007-09-11 22:05:24
文句は言えないでしょう
Unknown (Unknown)
2007-09-11 22:18:34
>2007-09-11 19:32:20



涙目。
Unknown (Unknown)
2007-09-11 22:30:50
北海道警察GJ!

全国の警察も善良なる日本国民の為に朝鮮人の射殺をおながいします
Unknown (Unknown)
2007-09-11 22:30:58
どうしたの道警、彼の国関係からの上がりが少なくなって、やっとこさ、縁切りに走ったかな?
GJ (@@)
2007-09-11 22:46:26
生か、死か。それは、終わってみなければ分からなかった。

確かなことは、鬱屈しい凶悪犯罪者が一人射殺されるたびに、何人か、何百人かの人々がより安全になり、確実に美しい国になっていくと言う事だ。
Unknown (Unknown)
2007-09-11 23:01:08
冥福を祈るのは構わんが、今後の展開に注目せんとな。もし汚染塵がきて賠償と言い出したら、道警に励ましのメールを送らないとね。巡査部長の行為に非はないといわんとね。
Unknown (Unknown)
2007-09-11 23:10:43
前から朴三寿の冥福を祈っているんだが......

いつまで祈っていればいいんだろう?

TBSは番組の名前を換えるつもりはないようだ
Unknown (Unknown)
2007-09-11 23:28:03
あえてこの巡査部長を非難するとすれば

5発は撃ちすぎ
2発(1発威嚇/1発射殺)で十分
弾薬もただではないので、無駄遣いはやめよう

くらいだな
にんこ (ふたつき)
2007-09-11 23:45:54
警察官よくやった!!
どうしたニュースジャパン (Unknown)
2007-09-11 23:49:06
こんな重大事件をスルーだとぉぉぉぉぉぉ!!!!!!

どう言うことだヴォケェッ!!!!!

アメリカのテロリストを話題にするなら日本の超賤テロリストの発砲事件を報道しろ!!!!!!!!
Unknown (マルコ)
2007-09-11 23:58:54
ただいま色々なブログを応援しています!
応援ポチッ!
Unknown (Unknown)
2007-09-12 00:07:58
>日本から強制退去させるべきだ。

 いんや、チョン狩りして、一箇所に集めて
機銃掃射と・・・。

 ところでこの事件犬HKで報道した?今ニュース
見てんだけど・・・あ、気象情報になっちまった。
Unknown (Unknown)
2007-09-12 00:14:52
NHKで放送していたな。韓国籍とは言わなかったが。
Unknown (Unknown)
2007-09-12 00:24:09
 今犬スペで支那当局による、土地の強制収用とか住民の強制退去とかやってるんだけど・・・・

 日本もこの点は見習って、チョン強制退去に踏み切ってほしいものだ。
敬礼! (釣り吉)
2007-09-12 00:25:23
あまりマスゴミで騒がれんなと思ったら、一枚韓でやがったか。
少ない弾数でよくやりました。★が亡くなったのは結果論でしかありませんが。実際のところ、野島さんには実に面倒な事務処理が待っているのです。警告射撃はしたのか、どういう状況で応戦したのか、周囲の安全を確保していたのか、その判断は適切だったかetc数百ページに上る報告書を書かなければなりません。下手したら査問会に引っ張り出されるかもしれません。左巻きな上層部ならば叩きに来るかもしれない。

んな事言ったって、鉛玉が飛んでくる最中に配慮できるか!必死でしたでしょうに。

どこぞの団体、政党が過剰だ何だと湧いてくるかもしれませんが、今回の対処は支持しますよ。
治安維持に尽力下さってありがとうございましたとお礼を言いたい。
長文失礼!



Unknown (Unknown)
2007-09-12 00:47:01
野島巡査部長の非は、
尽射(装弾0)した事。被弾の演技に備えて二発程度残さなかったことが問題。上官が撃たれて興奮したか足場(車両)がふらついて照準をつけるのが困難になったせいかな。村井警部補の回復を祈ります。パトカーのフロントガラスの防弾化・村井警部補、野島巡査部長の表彰を警察庁は行わねばならない予算も弾薬分を追加
Unknown (Unknown)
2007-09-12 00:52:27
>2007-09-11 19:32:20

どうした、撤退か?
Unknown (Unknown)
2007-09-12 00:54:59
こ、これは・・・警視総監賞だ!
Unknown (Unknown)
2007-09-12 01:10:22
なんてGJ!!
日本の警官であるということはどんな理由があれ、発砲という行為には最大限のためらいが生じる。そんな世の中になってしまっている。
だが正義のためにあえて発砲したこの警察官に幸あれ!!

もっと日本の警官に力を持たせるべきだ。くそども(福島をはじめとする)にはそれがわからんのですよ。
Unknown (Unknown)
2007-09-12 01:17:26
相手がチョンだろうがチュンだろうがこの警官がやったことは正当防衛。

不幸なのは、こいつがチョンだったことだな。

もうしばらくしたら、謝罪と賠償を叫ぶヤツ、殺さなくてもよかったんじゃないか!?とかいってくる市民団体、果ては道警からの圧力。

これらのことが予想されるので、GJメールでも送りまくってやろうか。
Unknown (gap)
2007-09-12 02:03:08
一応、人が死んだ事件なのに、
思わずGJと思ってしまった、
自分が悲しい...
Unknown (kotobuki)
2007-09-12 02:14:09
うーん。撃ち殺した警察官は、職務上しょうがなかったと思うし、それに対してどうこう言うつもりはないけど、その警察官に対してGJは言い過ぎかなと個人的には思うけどね。

まあ、そういわれる事を十分にやってる韓国・朝鮮人にも責はあると思うけど。

Unknown (Unknown)
2007-09-12 02:32:45

明らかにGJと言う他ない。


Unknown (Unknown)
2007-09-12 02:34:45
これはGJ
警官自身が殺されたり取り逃がして
他の人に被害がでては元も子もない
人に銃を向けるような犯罪者は撃たれて当然
何人とかは関係ない
結果として「例によって」奴らだったというだけのこと
Unknown (Unknown)
2007-09-12 02:36:36
在日は半島へ帰れ。
治安を乱す当の本人。言い訳も虚しく響く。
あなたを守りたい (Unknown)
2007-09-12 03:12:08
韓国の警備会社、ずさんな管理体制の実態とは
http://www.chosunonline.com/article/20070911000044

>エスワン(日本のセコムとサムスンの合弁会社)の社員が警備を担当していた顧客の家に侵入し強盗に及んだ事件が発生し、市民に大きな衝撃を与えている。
Unknown (Unknown)
2007-09-12 03:21:18
GJはちと言い過ぎかも知れんが射殺はなんら責める所ではないと思う。
日本の警察は撃たれる前に撃つと怒られるから
本当に撃つときは命が懸かっているという事になる。
撃たれた後に撃っても何かと騒がれるからなぁ。
それだけ平和な国ってことで誇れるかも知れないんだが
どっかの国のせいで悠長なこといってられなくなってきてんだよなぁ・・・

撃っていい奴は撃たれる覚悟のある奴だけだ、ってか?
Unknown (Unknown)
2007-09-12 03:47:33
「右翼」とは
http://tokua77.hp.infoseek.co.jp/jiken.html
・右翼団体の数は全国で約900団体、約1万人
・右翼構成員の多くは「在日」と「同和」

「右翼団体の正体」主要右翼一覧表

右翼団体
「松魂塾」(豊島区) - 極東会(構成員1500人)
松魂塾最高顧問:松山眞一こと曹圭化(在日)

右翼団体
「祖国防衛隊」(大阪) - 七代目酒梅組(構成員160人)
七代目酒梅組組長:金山耕三郎こと金在鶴(在日)
六代目酒梅組組長:大山光次こと辛景烈(在日)

右翼団体
「松葉会」(台東区) - 松葉会(構成員1400人)
松葉会六代目会長:牧野国泰こと李春星(在日)

右翼団体
「日本皇民党」(高松) - 山口組宅見組系
日本皇民党行動隊長:高島匡こと高鐘守(在日)

右翼団体
「日本憲政党」(世田谷区) - 中野会弘田組
日本憲政党党首:呉良鎮(在日)
日本憲政党最高顧問:金敏昭(在日)
金俊昭の実兄:金銀植(在日)

右翼団体
「双愛会」(千葉)- 双愛会(構成員320人)
双愛会会長:高村明こと申明雨(在日)

右翼団体
「三愛同志会」(下関) - 六代目合田一家
五代目合田一家総長:山中大康こと李大康(在日)

右翼団体
「東洋青年同盟」(下関) - 四代目小桜組系
四代目小桜組組長:末広誠こと金教換(在日)

右翼団体
「日本人連盟」 - 会津若松
四代目会津小鉄会長:高山登久太郎こと姜外秀(在日)
Unknown (Unknown)
2007-09-12 04:04:59
「右翼団体の目的は、愛国者のイメージダウン」


「右翼」という言葉は、西洋では「保守」を意味しますが
日本では一般的に「頭のおかしい人」との認識があります。

右翼構成員(在日、同和)たちは、右よりの人(保守派=愛国者)をイメージダウンさせるために
右翼を称して、事件を起こしたり騒音などの奇行に走るのです。



「本物の右翼は存在しない」

右翼が存在するならば、多くの街宣右翼が行っている金銭の恐喝等の犯罪に対する抗議を
するべきなのですが、そのような抗議を行う右翼はひとつもありません。


右翼団体の特徴

天皇陛下に対する迷惑行為を平然と行う(皇居の周りで騒音を撒き散らすなど)
犯罪を肯定する傾向がある(金銭の恐喝、殺人、放火ら)
公共の場所で異常な行動を起こすことにより、日本人のイメージを貶める
反体制、反ナジョナリズム
在日朝鮮人が右翼に成りすまし、在日朝鮮人に嫌がらせ(自作自演)
暴力団が右翼を名乗って恐喝らの犯罪をしていても右翼が抗議することはない
日本に右翼は存在しない。主要右翼のほぼ全てが在日、同和団体と一体化
Unknown (Unknown)
2007-09-12 04:10:23
善良な国民の生命を脅かすこーゆーカスは即、射殺でおk。チョンやチャンコロは発見次第、職質で刃向かうようならヤッちまっていいだろ---どうせ日本に犯罪犯しに来てるカスだからな。
Unknown (Unknown)
2007-09-12 04:26:21
マスコミが報道できないニュース
http://koreanscrime.artshost.com/

1、マスコミが報道できない在日の実態
2、「在日朝鮮人」と「在日韓国人」による性犯罪
3、在日朝鮮人たちは、なぜ日本人の女性に性犯罪を繰り返すのか?

●在日の実態
「右翼団体」の構成員は「在日朝鮮人と在日韓国人」
「在日朝鮮人の歴史」と強制連行の嘘
在日朝鮮人に対する迫害は自作自演
従軍慰安婦問題 慰安婦証言を信じるべきか? 

●「暴力団の6割が同和、3割が在日」
指定暴力団一覧
http://www.web-sanin.co.jp/gov/boutsui/boutsui4.htm

●「在日」の権利拡大を行う国会議員
「在日」の権利拡大に重要な役割を果たしているのが「民主党」です。

なぜなら、民主党には過去に北朝鮮の味方についていた「旧社会党議員」が多く
党員の中には北朝鮮まで行って「金正日」の銅像前で記念撮影をしたり、
北朝鮮を賛美するコメントを出している議員もいるのです。
公明党(創価学会)も在日の権利拡大に積極的です。

民主党若手議員の「1000万人移民受け入れ構想」


●在日コリアンに対する優遇措置と生活保護

在日には毎年1兆2000億円の血税が支払われています
日本に住む”在日”のほとんどは無職
仕事をしなくても毎月17万円+住居費が支給される
在日は日本人よりも大きな特権を与えられています。

●日本に増加する朝鮮半島人

在日韓国・朝鮮人の人口は約63万人
1995年以降、毎年1万人のペースで帰化している
帰化者が増える中、なぜか在日の人口がほとんど減らない
韓国人の不法滞在者は2007年1月で5万6千人
Unknown (Unknown)
2007-09-12 04:35:56
韓国人の不法滞在者は、今年一月現在、約四万三千人で国別では最も多くなっています。そのうちの約三万九千人は短期滞在ビザで入国後、行方不明になっています。
http://www.geocities.jp/eastasia_634/

国籍(出身地)別不法残留者数
http://www.moj.go.jp/PRESS/050328-1/050328-1.html

    韓   国    43,151人(構成比 20.8%)
    中   国    32,683人( 〃  15.8%)
    フィリピン    30,619人( 〃  14.8%)
    タ   イ    12,787人( 〃   6.2%)
    マレーシア     7,431人( 〃   3.6%)
    そ の 他    80,628人( 〃  38.9%)
Unknown (カサノバ)
2007-09-12 05:05:59
参考になります

http://serebu.biz/cas/?1933
Unknown (Unknown)
2007-09-12 05:10:37
↑この状況で
在日韓国人は「再入国許可制度の適用除外、不要である」といけしゃあしゃあと言ってるところがある意味スゴイわ
http://www.mindan.org/shinbun/news_view.php?page=38&category=2&newsid=8669
Unknown (Unknown)
2007-09-12 05:13:20
>2007-09-12 05:05:59
>(カサノバ)
>参考になります









氏ね
Unknown (Unknown)
2007-09-12 05:27:09
>参考になります

在日の謙った言葉や実しやかな似非正論は
いつも心の中で舌を出して発言されている。
その典型。
Unknown ()
2007-09-12 07:49:10
ごめん、
さすがに銃刀法違反どころか、銃ぶっ放して
シャブ漬けの野郎に、ご冥福は祈る気にならねえわ。

Unknown (  )
2007-09-12 08:22:19
凶悪犯が人を殺すのを阻止したのだから、警官に対しては別にGJと言ってもいいだろう。
Unknown (Unknown)
2007-09-12 09:46:27
日本の闇ですね
Unknown (Unknown)
2007-09-12 10:11:31
朝、テレ玉(テレビ埼玉)のニュースでぺが主演で朝鮮五千年の建国の歴史やコウクリ(漢字変換できねぇ)統一のドラマが朝鮮で始まっていると流された。

それだけなら驚きもしなくなかったが、「以上、全国のニュースでした」と言われた時はどビックリした。

何時から朝鮮は日本の一部になったんだよ。

朝鮮シンパが流させたのだろうが、これだと朝鮮が日本に併合されましたって言ってるのと一緒じゃんか。

やめてくれよ。



しかし、朝鮮必死だな。

「ブーム」を起こさせる為に、どんどんテレビで紹介し、宣伝している。

無理だと思うのだが。

Unknown (Unknown)
2007-09-12 11:21:05
https://www.police.pref.hokkaido.jp/consult/soudan/request/request.html

↑北海道警察の業務に対するご意見・ご要望

この警察官が不当な扱いを受けないことを祈るばかりです。
Unknown (Unknown)
2007-09-12 11:26:12
函館旅行から帰宅したばかりでこのニュースを知った。
ホント朝鮮人には頭にくることばかり!
北海道警察は悪くない!!
Unknown (Unknown)
2007-09-12 11:40:59
今日の北海道新聞にこの記事が載っていたが、やはり犯人が韓国籍とは書いていなかった。ただし目撃者の証言のなかには書いてあったけど、どうともとれる書き方だった。社説にも取り上げていたけど、そちらは完全にスルー。
勇敢なお巡りさん 有難う (犯罪者気化爆弾)
2007-09-12 12:00:19
相手(不審者)に攻撃の意志が感じられた場合
更に 相手が 凶器を持っている場合
一発目 威嚇 二発目 射殺 では
警官が危険すぎる

初発から 直接 的を狙うべし
相手に反撃の意志が消えたと確認できるまで
攻撃の手を休めるな

勇敢な警官の損失は国家の損失
お巡りさん 有難うございます
貴方がたのおかげで 我々庶民は 安心して
生活し又 生産に励むことが出来ます
Unknown (Unknown)
2007-09-12 12:11:20
なんか、多少なりとこの警官の発砲に対して
やりすぎみたいなコメントも見られるが・・・

んじゃ、発砲事件があったらあんたらが弾除けになってあげなよw

銃を持った相手を素手で捕まえるなんてマンガじゃ無きゃ出来ないだろww

まぁ、時にはやりすぎの発砲も無い訳じゃないけど、この件に関しては警官に全く非はないよ

GJ!!!
Unknown (kenji)
2007-09-12 12:25:33
犯罪者は手加減無く射殺でOK

警察は拳銃だけでなく、マシンガンとかで武装していいですよ。
Unknown (Unknown)
2007-09-12 12:26:21
福島瑞穂よ、思い知ったか!
オークの装備品のかけらを集める (seven_cz)
2007-09-12 12:46:45
歌う島の村にいるアデーレは、この村の鍛冶屋ロンの弟子である。最近は自分の腕を磨くため、防具の修理を主に行っている。彼女は、モンスターが装備している防具の破片を持ってきてくれれば、自分の修行も兼ねて無償で修理をしてくれると言う。
http://mbspro6uic.com/linkgss
Unknown (Unknown)
2007-09-12 12:50:52
アメリカなら、懐に手を入れようとしただけで射殺される
Unknown (Unknown)
2007-09-12 13:17:43

覚醒剤打って銃乱射するやつ?

そういえばちょっと前にあったね。
SATの方が撃たれたのに射殺もせず踏み込みもせず拡声器で投降を呼びかけるだけってのが。
マスコミが警察の対応をさんざん叩いてた。

マスコミこそが道警GJと慰労しないとおかしいね。
発砲した警官に心から敬礼!

たとえこれが何人だろうと射殺して当然。
Unknown (Unknown)
2007-09-12 13:48:49
安倍辞任か…
Unknown (Unknown)
2007-09-12 14:57:34
そして



ローゼン首相の誕生ですな。




ふふふふ。ミンス党、名うての喧嘩上手相手にこれまでの様に行くかな。
FT「韓国財閥、危機になると車いすで逃げる」 (Unknown)
2007-09-12 15:04:41
http://japanese.joins.com/article/article.php?aid=91102&servcode=300&sectcode=300
Unknown (Unknown)
2007-09-12 15:39:34
人一人死んだのに本当にうれしいと感じる。すっかりフォースの韓国面に落ちてしまった・・・
Unknown (Unknown)
2007-09-12 16:27:26
北海道警察GJ!

これからも
マスゴミが守ってくれない日本を
超汚染塵から守って下さい。

そして怪我が一日も早く良くなります様に!

どうぞ、この英雄が
ヴォケ人権派ナドに不当な扱いを受けません様に!
応援メールは幾らでも送ります!
Unknown (Unknown)
2007-09-12 16:35:00
安倍君
厚労省の労組員がやったデータ入力ミスとか横領とか、事務所費なんかは政策とはなんの関係もない
下品なTV出演者、新聞記者、野党議員が、得意げに大騒ぎして
反自民選挙を扇動し、辞任せよとせまり、辞任すると無責任だとけなしている

刺客を雇って、これから一人ずつ、さんざんなぶり返した上で、ぶっ殺してしまえばいいんだよ


Unknown (Unknown)
2007-09-12 18:09:03
>安倍辞任か…

>人一人死んだのに本当にうれしいと感じる。すっかりフォースの韓国面に落ちてしまった・・・

擁護しきれてないぞ 在日くん

やり直し
Unknown (Unknown)
2007-09-12 18:23:56
>安倍辞任か…

誤貼り スマソ。
とはいえ安倍辞任で後先考えず喜ぶのはアッチ系。
Unknown (Unknown)
2007-09-12 18:37:38
どのテレビも高成仁としか言ってなかったね。
ネットをやらない人は彼がコリアンだと気付いたかな?
その後のニュースで「高は事件の直前に韓国人の女性に200万円を送っていた」とやっていたからそれを聞いた人は気付いただろうけど・・・
Unknown (Unknown)
2007-09-12 18:39:05
あ、忘れてた。
警察官、GJ! よくぞ治安を守ってくれました。
Unknown (kenji)
2007-09-12 20:03:22
安倍氏を支持していたのでがっかりだ…
健康問題は前からだから非常に同情します。

警官GJ!!!!!
「美しい国」の誇りを! (くまがわ直貴)
2007-09-12 20:05:14
 力には力をもって対処するしか、秩序を守るすべはありません。
 付則;
 小生のブログで、安倍首相と安全保障問題に関する雑感を徒然なるままに書き記してみました。宜しければご一読下さい。
Unknown (Unknown)
2007-09-12 20:19:36
立派に職務を遂行されご苦労様でした!

負傷された村井警部補様の早期回復を心より願っております。
Unknown (Unknown)
2007-09-12 21:21:38
警察官として当然の行為です。
今後も武器を所持している相手にはためらわず発砲の事。なお発砲の際には相手に反撃の余地を与えないよう的確に射撃のこと。
いやー、これで在日犯罪者がチョーセンに帰ってくれると嬉しいんだが。
Unknown (Unknown)
2007-09-12 22:42:20
    r.、  ,r.、
    ,! ヽ,:'  ゛;.
.    !  ゛;;  }
     ゛;  ii ,/
    ,r'      `ヽ、  
   ,i"   _,   _ ゛;  ミッフィーちゃんは
   !.  ・     ・,!   ニダーの人形をもらいました
   ゝ_    x ∧∧
    /`'''''''''''' < `∀>
    !   二つo ,ノ゛
    ゛''::r--、::-UJ'
      ゛'ー-‐゛ー-゛'
     
      ,.、 ,r、
    ,/  ゛i,:' ;.
.    !  ゛;; l
     ゛;  i ,!
    ,r'     `ヽ、  このにんぎょう
   ,i"    _,   ゛;    キムチくさいからいらない
   !.    ・   ,!
   ゝ_      x::'     ∧∧
    /`''''''''''''''"´':,   (ヽ< `∀>
   (,;!     r'⌒;: ⊂、、cノ
    ゛'-::rー-:;;‐'`゛゛` 、,.
      ゛ー-'゛ ノノ  "`
Unknown (Unknown)
2007-09-12 22:52:28
警官よくやった!!!
Unknown ( )
2007-09-12 23:01:05
これは朝鮮人だろうと何人だろうと射殺して当然。
正しく税金を使う公務員を久しぶりに見たような気が。
ガチンコ系公務員にはもっと装備の充実と待遇の改善を。
この犯人をみずぽやテロ朝、t豚sあたりが擁護してくれたら、
日本人の敵が誰だか分かってなお良いのだが。
Unknown (Unknown)
2007-09-12 23:20:36
実に清清しい事件ですね。
とりあえず・・・・もっと撃って。
Unknown (Unknown)
2007-09-13 10:29:49
長野県に生息してたのかこのクズ
長野県民として恥ずかしいとともに、日本国民として怒りを覚えるな
Unknown (Unknown)
2007-09-13 11:35:44
チョンか、もっと殺すべきだ。
Unknown (Unknown)
2007-09-13 13:14:14
我が大阪にはもっとゴミがうじゃうじゃしています。
しかもなぜか減らない。
チョンバルサンどこか売ってないかなぁ?
Unknown (Unknown)
2007-09-13 14:17:16
最近こういった銃がらみの事件はほとんど朝鮮人が関与してるように思います。
Unknown (Unknown)
2007-09-13 16:24:07
「朝まで生テレビ」での福島瑞穂の迷発言。

福島 「警察官の拳銃使用は絶対反対。犯罪者と言えども人権はある訳ですしぃ~、犯人には傷一つ付けてはいけない。
たとえ凶器を持った凶悪犯と言えども警察官は丸腰で逮捕に向かうべき」
田原 「そんな事して、警察官が殺されたら?」
福島 「それは警察官の職務ですしぃ~~」
 
(「ええっ~」と言う驚きの声が怒濤のようにスタジオ中に響き渡る)

その声にまずいと思ったか福島が続ける。

福島 「それに犯人がそんなに抵抗するんだったら無理して逮捕する必要は無いと思うんですよぉ~、逃がしても良い訳ですしぃ~」
田原 「じゃっ、逃がした犯人が別の所でまた人を殺したら?」
福島 「それはそれで別の問題ですしぃ~」
Unknown (Unknown)
2007-09-13 17:59:49
↑ついでにこの馬鹿女も殺っちゃってくださいよ
 おまわりさん
山本梓 生放送で衝撃の告白 (山本梓 生放送で衝撃の告白)
2007-09-13 19:48:00
山本梓 生放送で衝撃の告白
今回撮られたヌード映像はすぐに発売するということではなく、この先、山本梓の売れ行きによって発売するということが目的のようです。
http://yamamotoazusaxx.mad.buttobi.net/
Unknown (Unknown)
2007-09-13 22:31:38
>2007-09-13 16:24:07

>「朝まで生テレビ」での福島瑞穂の迷発言。



↑これ、youtubeやにこにこ動画あたりで登録されているやつどなたかご存じありませんか?

この話自体は有名でよく聞いていたのですが、いざ自分で見てみようと思うと検索の仕方が悪いのか、誰もupしていないのか、、、確認のしようがないんですよね(^^;)
Unknown (Unknown)
2007-09-13 22:40:33
警察官GJ
Unknown (Unknown)
2007-09-13 23:12:25
hidosu

http://jp.youtube.com/watch?v=whjFh1fqWvk&mode=related&search=
Unknown (Unknown)
2007-09-14 00:41:11
いいねぇ、正に勧善懲悪。これからも害人共にどんどん天誅をくらわしてやってひしいものだね。
新ドラマ「山おんな壁おんな」でぺチャパイに悩むOLをコミカルに演じる伊東美咲(30)。 (伊東美咲 ヌード写真集発売決定か!)
2007-09-14 06:51:12
伊東美咲 ヌード写真集発売決定か!
新ドラマ「山おんな壁おんな」でぺチャパイに悩むOLをコミカルに演じる伊東美咲(30)。
http://itoumisaki.mad.buttobi.net/
女子アナ生放送でスクープ映像 (女子アナ生放送でスクープ映像)
2007-09-15 04:17:51
女子アナ生放送でスクープ映像
大橋未歩生放送でスクープ映像が!テレビ東京系のバラエティー番組で??
http://oohasimiho.mad.buttobi.net/
上の2件うざい (Unknown)
2007-09-15 15:23:33
じゃまだよ。
Unknown (Unknown)
2007-09-15 18:39:39
http://himadesu.seesaa.net/

このページどう思いますか?
よく平気で南京大虐殺だの嫌韓馬鹿だの書けるな
Unknown (Unknown)
2007-09-15 21:30:36
シャブ中の迷惑ヤクザは組にも弾かれるでしょ
擁護して警官叩くマスゴミは何がしたいんじゃ??
Unknown (Unknown)
2007-09-16 16:25:11


これ、こんなでかい事件なのにほとんど、報道されてなくない‥??
Unknown (Unknown)
2007-09-16 16:30:04

この勇敢な警官には激しくGJ

しかし、犯人が在日朝鮮人ヤクザだっただけでここで、マスコミの大好きな警官の拳銃ネタなのに初めて事件を知らされるような
マスゴミの在日犯罪隠蔽体質には激しく憤りを感じました。
Unknown (Unknown)
2007-09-16 19:19:27
ソフトバンクの携帯だけは使いたくないな、、

朝日新聞「ソフトバンクは北朝鮮のようだ」
http://hobby9.2ch.net/test/read.cgi/phs/1163266427/
Unknown (Unknown)
2007-09-16 19:29:21
在日は、南北ともに全員、半島に帰れ!!!!

日本にいるな!!!!!来るな!!!



チョンさん (Unknown)
2007-09-17 01:27:27
遅ればせながら,道警GJ!! チョンさんに対しては,こういう対応してほしいですなぁ?!
【ギャル曽根】テレビ主演をかけAV撮影に出ていた (【ギャル曽根】テレビ主演をかけAV撮影に出ていた)
2007-09-17 22:43:37
【ギャル曽根】テレビ主演をかけAV撮影に出ていた
【ギャル曽根】テレビ出演するためにハメ撮りAV撮影に出ていた
http://gyarusone.mad.buttobi.net/
安倍なつみ 盗作疑惑に次ぐ盗撮 (安倍なつみ 盗作疑惑に次ぐ盗撮)
2007-09-18 06:24:36
安倍なつみ 盗作疑惑に次ぐ盗撮
因果応報というかやればやり返されるというものなのか。安倍なつみが、控え室で着替えていたシーンが盗撮されていた
http://xabenatumix.mad.buttobi.net/
それ以前に (JobMan)
2007-09-21 01:06:39
韓国籍の人間は全員射殺したらいいんじゃないの?
あいつら犯罪しかしないし。

ね?
在日の中にもいい人がいるとかいう以前に。
密入国は犯罪だから。
たしかNEVERに韓国人が書いてたよね。
在日殺せって。
Unknown (Unknown)
2007-09-24 15:07:18
この世から無駄な遺伝子が消え去ってハッピー♪
Unknown (のっぺそ)
2009-05-20 19:10:48
ざまぁwwww

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

関連するみんなの記事

11 トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。
国会の真価が問われる臨時国会 (草莽崛起 ーPRIDE OF JAPAN)
 今月10日、臨時国会が召集された。参院選後の与野党逆転の状況の中で、前日安倍首相は、シドニーにおいてインド洋での海上自衛隊の給油活動が継続できなくなった場合、「国際公約」を守れない責任をとって退陣する意向を示してい
組員 警官と銃撃戦で死亡 (王様の耳はロバの耳)
警官と銃撃戦の組員死亡 車奪い逃走、覚せい剤検出、函館(共同通信) - goo ニュース TVのニュースが細切れだったのは、現場も混乱していたのでしょうね。 銃撃が起きたのは函館市内でそれも11日の未明(午前零時35分頃といいますから日を跨いだばかり)、追跡中の...
元モーニング娘。の中澤裕子の熱愛相手はV6の坂本昌行じゃなかった! (手つなぎデート!元モー娘。中澤裕子がミュージシャン風カレと)
元モーニング娘。の中澤裕子(34)が7月下旬の夜11時前、四谷3丁目のスーパー「M」で男性と手をつないで楽しげに買い物をしていたという。 中澤といえば、V6の坂本との噂が流れていた
【シャブ中+ヤクザ+在日】北海道・車を盗んだヤクザを警官が射殺【何このフルコンボ】 (Katsuya Maguro Trickstar Web(痴女マニアックスちゃいますw))
何よこのフルコンボ。 痛いニュース(ノ∀`):“銃撃戦” 車を強奪したうえに警官...
入山法子・トイレ盗撮!Winnyでひろったお宝動画! (入山法子・トイレ盗撮!Winnyでひろったお宝動画!)
入山法子・トイレ盗撮!Winnyでひろったお宝動画! 女優入山法子のトイレ盗撮映
めざましテレビ・皆籐愛子の重大放送事故公開!話題になったノーブラ疑惑解明! (めざましテレビ・皆籐愛子の重大放送事故公開!話題になったノーブラ疑惑解明!)
めざましテレビ・皆籐愛子の重大放送事故公開!話題になったノーブラ疑惑解明! めざ
長澤まさみが元彼とSEXをしていた映像!! (長澤まさみが元彼とSEXをしていた映像!!)
長澤まさみがSEXをしていた映像!! 彼女、性への渇望が始まったのが14歳と超早
干されてる!?藤本美貴の不自然すぎる現状! (干されてる!?藤本美貴の不自然すぎる現状!)
干されてる!?藤本美貴の不自然すぎる現状! モーニング娘のリーダー就任直後の今年
モデル悠美・SEX映像流出!TUBAKIのCM大丈夫?? (モデル悠美・SEX映像流出!TUBAKIのCM大丈夫??)
モデル悠美・SEX映像流出!TUBAKLADYです!! モデル悠美のSEX映像流
「宇多田ヒカルが渋谷区のある店で人気俳優とデート!」 (「宇多田ヒカルが渋谷区のある店で人気俳優とデート!」)
「宇多田ヒカルが渋谷区のある店で人気俳優とデート!」 「宇多田ヒカルが渋谷区のあ
こんなに色っぽいオシリーナ初めて☆秋山莉奈お宝映像! (こんなに色っぽいオシリーナ初めて☆秋山莉奈お宝映像!)
秋山莉奈の未公開映像を公開!! ドラマ「17才夏。」のカットシーン公開! ~エピ