(旧)厳選!韓国情報

韓国のトンデモニュースをまとめたり翻訳したりするブログ

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

★チャイコフスキー国際コンクールの褪せた名声、日本企業がスポンサーになって日本人が有利になったニダ!

2007年07月04日 20時29分37秒 | 韓国時事ニュース





【芸能】 チャイコフスキー国際コンクールの褪せた名声~日本企業がスポンサーになって日本人が有利に [07/7/01]


 (記者注:今年のコンクールで日本の神尾真由子(バイオリン)が優勝。韓国のイム・ドンヒョク(ピアノ)は4位だった


 チャイコフスキー国際コンクールは1990年代以後、失われた昔の名声を取り戻すことができるだろうか。

 チャイコフスキー国際コンクールが初めて開かれたのは1958年。4年に一度開かれるチャイコフスキー国際コンクールは当初の予定通りなら去年6月に開かれなければならなかった。しかし、由緒あるコンクール場所であるモスクワ・チャイコフスキー音楽院ボリショイホールがリノベーション(改築)のため、門を閉めて1年後に持ち越された(もちろん結局、リノベーションも持ち越された)。次の大会は4年後の2011年に開かれる予定だ。

 これまでチャイコフスキー国際コンクールは「クラシック音楽のオリンピック」と呼ばれた。ピアノ、バイオリン、チェロ、声楽など主要部門をすべてカバーしているうえオリンピックのように4年に一度開かれるからだ。しかし、あいにくやはり4年に一度開かれるワールドカップサッカーとかみ合って行事進行に困難を経験した。そのため、音楽院リノベーションのため一年順延されたことが、かえってよかったという話もある。

 チャイコフスキー国際コンクールに入賞さえすれば国際的な演奏者として頭角を現わす時代があった。冷戦時代クレムリン政府はロシア出身者が損害をこうむっても実力のある外国演奏者たちにメダルを与えることを当たり前だと思っていた。ピアノ部門だけ見ても第一回大会で優勝を占めたヴァン・クライバーンはアメリカで英雄扱いを受けた。日本出身の内田光子は1966年ピアノ部門共同2位(記者注:1966年のピアノ2位はミッシャ・ディヒター(米)、内田光子は1966年のミュンヘン国際コンクールで第3位)、74年鄭明勳(チョン・ミュンフン)さんはピアノ部門共同2位を占めた。(中略)

 チャイコフスキーの名声が深刻に失墜したのは1990年第9回の時からだ。ペレストロイカの渦中に開かれたこの大会で、参加者達は宿泊問題のため主催側に多くの不満を表明した。それまで、それなりに公正に進行されて来た審査も偏向問題に巻き込まれた。ロシア人、特にチャイコフスキー音楽院出身者が有利になるように審査するという非難もおきた。ロシア出身の審査委員が同僚教授の弟子に高い点数を与えたという話も出回った。

 最近には、ヤマハピアノ、トヨタ自動車など日本企業がコンクールのメインスポンサーになると日本出身の演奏者に気を使っている、という話も聞こえる。偶然の一致なのか分からないが、2002年大会ではピアノ部門、1990年と今年の大会ではバイオリン部門、1998年女声声楽部門で日本出身がそれぞれ1位に入賞した。


 ロシアが最近、チャイコフスキー国際コンクールの名声を回復するためにどれくらい努力しているかは今年4月他界したチェロ演奏家ロストロポービッチに第13回コンクールの会長を任せたことだけ見ても分かる。しかし音楽界では実際にブリュッセルのエリザベート王妃国際音楽コンクールに入賞することをもっと高く評価する雰囲気だ。チャイコフスキーはひととき世界最高権威を認められたが、今はそうではないというのことだ。昔の名声を取り戻すために、努力しているがまだ充分でないという指摘だ。

 ピアニスト、イム・ドンヒョク(23)は今回の大会で1位なしの共同4位に入賞した。2001年ロン=ティボー国際コンクール優勝、2003年エリザベート王妃国際音楽コンクール3位入賞、2005年ショパン国際ピアノコンクール共同3位入賞に続き、初めて3位圏外になった。

 イ・チャンジク=音楽専門記者




【関連エントリ】

 ▼今年のミスユニバース大会も日本人が1位で韓国人が4位。
  韓国人の反応=「日本企業のおかげではないニカ!?パッキュー!」


 ★アイーゴー!日本人がミスユニバースに選ばれたニダ!スポンサーのおかげに決まってるニダ!ポッキュー!




【関連エントリ2】

 ▼日本人が偉業を成し遂げたとき、とにかくいちゃもんをつけないと気がすまない韓国人


 ★<*`∀´> 日本のWBC優勝は話にならないこと!今度韓日が試合をしたら韓国が勝つニダ!マンセー!

 ★【WBC】韓国マスコミ報道まとめ 「真の勝者は韓国」「精神的優勝チームは韓国」etc…

 ★<丶`∀´> 日本は荒川の漁夫の利メダルでノーメダルさげすみから脱出したニダ!ホルホルホルホル


 

【イム・ドンヒョクさん関連情報】

 ▼イムさんの父親「息子が優勝じゃなきゃおかしいニダ!受賞拒否ニダ!ポッキュー!」


 【音楽】3位の韓国人が受賞拒否の意向-エリザベート王妃国際コンクール [03/6/10]

 韓国の通信社、聯合ニュースによると、世界的演奏家への登竜門とされるエリザベート王妃国際コンクール(ピアノ部門)で3位に入賞した林東赫(イム・ドンヒョク)氏の父親が9日、審査内容を不服として受賞を拒否する意向を示した。

 父親は「(息子が)優勝者としてほぼ確実視されていた」とし、「抗議の意味から授賞式に参加せず、賞金などすべてを拒否する」と語った。

 まだ10代後半の林氏は2001年、フランスのロン・ティボー国際音楽コンクールで優勝、韓国では「神童」とも呼ばれている。

 ブリュッセルで7日に行われた同コンクールでは、松本和将氏=岡山県倉敷市=が5位に入賞している。(共同)





★まーた始まった('A`)

と思った方はクリック★


ジャンル:
速報
コメント (109)   トラックバック (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ★フジテレビ「新報道プレミア... | トップ | ★【速報】2014年冬季五輪開催... »
最近の画像もっと見る

109 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2007-07-04 20:33:12
1ニダー
Unknown (Unknown)
2007-07-04 20:33:57
いい加減にしろよ 
相手誰だか分かって言ってるのか?
Unknown (ポッキュー!)
2007-07-04 20:34:17
ポッキュー!・・・ニダ
Unknown (Unknown)
2007-07-04 20:34:25
いちいち日本と比べなきゃ気がすまないのか、この
デンパミンジョクどもは。
韓国特有の精神発動 (ホルホル)
2007-07-04 20:34:48
韓国人って、あほなのか。
Unknown (Unknown)
2007-07-04 20:35:54
韓国人はいったい誰が優勝すれば納得したんだ?
Unknown (めるめる)
2007-07-04 20:37:35
今日も正常思考だね。



朝鮮企業がスポンサーになったら、一位は朝鮮人で占められるんだろうけどね。



久しぶりに一桁だ。
Unknown (Unknown)
2007-07-04 20:45:31
そうだ、そうだチョーセン人が1位じゃなきゃおかしい!それっ、F5攻撃を掛けろ。
チャイコフスキー国際コンクールに500万人のメールを送信すると再審査してくれるらしいぞ。
南チョーセンロシア大使館に糞を投げ込むとチョッパリの1位は取り消してくれるらしい。
ロシア国旗なんかかじると1位から3位までチョーセン人で独占だい。
Unknown (Unknown)
2007-07-04 20:48:37
なんかもう・・・

お  も  し  ろ  い  ぞ 

南  ゾ  セ  ン  人

Unknown (Unknown)
2007-07-04 20:48:45
>最近には、ヤマハピアノ、トヨタ自動車など日本企業がコンクールのメインスポンサーになると日本出身の演奏者に気を使っている、という話も聞こえる。





その話は朝鮮人にしか聞こえない。



しかしそうだとすると日本人は毎回優勝してなきゃおかしい。



Unknown (Unknown)
2007-07-04 21:02:06
 イ・チャンジク = 馬ー鹿チョン
チョンで馬鹿だから低レベルな記事しか書けないのか
音楽専記者となってるけど、日本を引き合いにしないと記事も書けないのか?
ミスユニバースもチャイコフスキー国際コンクールも
どうがんばっても日本人に勝てない悔しさを日本のスポンサーのせいにしてんじゃん みっともないねー
まあ、千年経とうが万年経とうが 日本人がチョンなんかに国際舞台で負ける事はないけどね。ご愁傷様。
Unknown (パトリオット)
2007-07-04 21:04:13
露はやばいだろ…

日本が絡むとなんでもするのがコリアンクオリティ~





喧嘩する相手間違えんなよぉ。

日本に吹っかけてくるのも困るがな。
Unknown ()
2007-07-04 21:15:10
こういうのを日本では

下 衆 の 勘 ぐ り

といいます。
Unknown (Unknown)
2007-07-04 21:18:39
http://resistance333.web.fc2.com/
2ch裏の歴史と噂話と真相

http://resistance333.web.fc2.com/newpage5.htm
第五章・2chと韓国との怪しい関係

http://resistance333.web.fc2.com/newpage11.htm
第十一章・殺人プロ固定・金土日&桑木野

http://resistance333.web.fc2.com/newpage13.htm
第十三章・2chと繋がりを持っている組織一覧



しかたがない韓国人だもの (ホルホル)
2007-07-04 21:20:10
日本に対しては、言い訳がましく言っておきながら、自国で行うオリンピック、ワールドカップでは、審判がらみの違法行為、買収などして、勝利を納めている。韓国風に、日本はスポンサーが付いて言うならば、韓国には国家が付いていると言わなければならない。買収して勝利を勝ち取る優越感と、ただ単に勝利を勝ち取る精神とでは、勝利した実感の気持ちが天地の差がある。だから、韓国は日本に勝利しても一時的な優越感を持つものの満足感は得られていない。そんな葛藤を日本に向けて批判し続けているだけだということにつきる。精神的な開放感は、不正、捏造、買収といった基本姿勢が変わらない限り、どんな成果に対しても満足できないだろう。いつも悪いことをしているという感覚があるからだ。韓国人は、負けたけど一所懸命したのだから悔いはないという精神はない。悔しさ一杯で、相手を批判する精神がはばかり通る。そんなことでは、民族が低いと言われても当然です。
 最近、このような記事を見ても、驚なくなってきました。思うことは「またか」という一言です。
Unknown (Unknown)
2007-07-04 21:21:25
日本が三回一位とっただけで、買収と騒ぐのか・・・
救えん阿呆だ。
Unknown (Unknown)
2007-07-04 21:29:35
で…韓国の楽器メーカーって何かあったっけ?
Unknown (Unknown)
2007-07-04 21:31:08
あーもうウザイ
Unknown (Unknown)
2007-07-04 21:35:21
本当に馬鹿な国だ。これだけ馬鹿だと世の中も愉快だろうな。 
Unknown (Unknown)
2007-07-04 21:37:57
またか…、本当にアフォだな。世界一の迷惑者を決める大会なら、1位は間違い無いな。
Unknown (Unknown)
2007-07-04 21:43:28
>韓国の楽器メーカーって
アメリカの音楽教師が、安いだけの韓国製より、そこそこ安くて高品質な日本の楽器を使いましょうとか言って、「大問題」に発展したことを聞いたことがあるので、多分あるはず。
Unknown (Unknown)
2007-07-04 21:46:12
♪毎日~毎日~僕らは半島の~
 上で火病って~アイゴーッニダーッ~!

…明日も楽しみにしてるよ♪
Unknown (Unknown)
2007-07-04 21:48:24

朝鮮人と同じだ!と言われそうですが・・・・・
其れを承知で・・・・
馬鹿!馬鹿!馬鹿!糞!糞!糞!糞!死ね!死ね!
百害あって一利なしのカス民族!
生まれ変わったとしても地上に出ることないよう願います!糞人種がぁ~。死滅しろ!

Unknown (Unknown)
2007-07-04 21:52:16
アイゴーの合唱コンクールでもやっとけば?
永久に優勝できるぞ。
Unknown (クリック)
2007-07-04 21:59:17
クリックボタンのニダー君は、何を料理してるんですか?犬肉ですか?それともいつもは生で食べてる日本の国旗ですか?
JNNでやらかしたよ (せ)
2007-07-04 22:00:36
速報だったか、ニュースバードでニュース映像の最後の1秒弱、わざとスポンサーネーム欄の最後にトヨタの名前があるのをアップで流してたよ。
トヨタだけ太く赤い文字だったのではっきり目立った。
しかし、キャプションテロップや読み上げでは触れないままという、なんか意図的に猜疑心だけ誘発するような構成だった。
しばらくしてリピート放送見たら、なくなっていた。
これをどう解釈したらいい?
Unknown (Unknown)
2007-07-04 22:03:29
もしインターネットが普及していなければ
事あるごとに一方的に私ら日本人がこんなに罵倒され続けてることすら知る機会が無かったって事ですね。
産経の強気の発言もネットによってより一層後押しされてるのかな?
アーイゴ- (Unknown)
2007-07-04 22:03:52
イルボンの・・・                ああ、もういいですから!!  それ以上言わなくても!! いつものやつでしょ!?
タイトルと違ってすまぬ (Unknown)
2007-07-04 22:10:59
東スポに在日反日のイヅツカントクのコラムが載っている。



今回はいろんな映画を罵倒し、自分の映画を”書き込みネット”(こんな表現初めて聞いた)で『反日偏向映画だ』といっている奴らを金属バットで殺し(はちとオーバーでドツキ回り)に行くぞと若手を誘っている。

この在日は金属バットで人をドツイたら死ぬってことが分からんのだろうか?

だから見るに耐えない「壁コント」しか撮れないんだ。(岸和田何とかをテレビで見たが正常な精神の持ち主には作れないと思ったもんだ)

締めは「ミートホープの”社長頑張れ!”」 ときた。

悪びれることはない、また混ぜ肉を作れと。



救いようがねぇ在日だ。
Unknown (jjj)
2007-07-04 22:15:20
ていうかさ、審査される側の人間の言い分を聞いたらそもそもコンテストの意味ないじゃん。
Unknown ([2007-07-04 22:10:59/Unknown])
2007-07-04 22:20:46
書き忘れた。



バット持って来るなら俺の前に来てくれよ。

一発二発受け止めて正当防衛で逝かせてやるよ。(逝かせると過剰防衛か。2分45秒ぐらいのはだか絞めにしてやんよ)



実行してくんねぇかなぁ。
Unknown (Unknown)
2007-07-04 22:23:35
もうほっときましょう。いずれなくなる国ですから。
Unknown (Unknown)
2007-07-04 22:24:32
すごいと騒ぐネタでも
殆どの日本人が長く興味持つ話じゃないのに
こうもミスユニバと同じ食いつき方だと呆れるね。
韓国出身はどちらも2位ですらなかったと
言ってしまいたくなる所だが言わない
Unknown (Unknown)
2007-07-04 22:24:51
朝鮮人はほんとうにバカだなぁ。
Unknown (Unknown)
2007-07-04 22:26:58
馬鹿チョンの連中、自分らがインチキばっかりやってるから、よその国もインチキしてるって思うんだろうな。

パクリが得意なんだから、参加者チョンだけの似たような名前のコンクール自分らで開催してりゃいいのに。
そうすりゃ何でもチョンが1位取れるぞ。
Unknown (Unknown)
2007-07-04 22:31:55
馬鹿チョンはほっといて
神尾真由子さん、おめでとうございます
ちゃいこふすきぃ といえば (@@)
2007-07-04 22:36:59
お分かりですね 皆さん

つ『白丁の湖』
Unknown (Unknown)
2007-07-04 22:39:32
下は大火事、上は大洪水。な~んだ?
答え。朝鮮人。一般人は放火が趣味で、金持ちは風俗(水商売)が好きだから
Unknown (Unknown)
2007-07-04 22:43:13
自分達が優れていると言う根拠の無いプライドがあるから
相手に負けると 不正ニダ! と下衆の勘ぐりして騒がないと気が済まない訳か
哀れっちゃ哀れだが、一番哀れなのは劣等民族チョンじゃなく
そんなキチガイに数百年以上付き纏われてる日本だな。
いい加減地球のゴミは死滅しろ
Unknown (Unknown)
2007-07-04 22:44:00
上は麻薬密売・営利誘拐・贋金製造、下は売春・盗作・強盗・強姦・ロビー工作。な~んだ?
答え。チョン賎犯島(´∀` ) ぴんぽーん
Unknown (Unknown)
2007-07-04 22:44:36
くだらねー
じゃあ、日本の企業がスポンサー出じゃなかったら韓国が優勝したの?
この前のミスユニバース大会で韓国4位、日本1位と、その間には差があるし日本が出場していなかったら1位になると思ってるのかね。

自信過剰すぎ。朝鮮民族特有の見栄っ張りで自慢好きなのもほどほどにしろ
Unknown (Unknown)
2007-07-04 22:47:17
>『白丁の湖』



ワラタwwwwwwwwwwwwwwww

誰がうまい事を言え(ry
Unknown (Unknown)
2007-07-04 22:55:01
>朝鮮人と同じだ!と言われそうですが・・・・・
何も卑下する事は無い。
チョン賎賊は事実無根の罵詈雑言で日本を貶めようと呪ってるだけだが、
日本はそんなチョン賎賊の醜悪さ・やり口に反発しているだけなのだから
言ってる事が同じでも、経過と目的が全く違う。
Unknown (鮮虫死すべし)
2007-07-04 22:55:53
気に入らないなら参加しなけりゃいいだろ。

ミスユニバースもそうだったが,ノコノコと出て来といて,テメーが優勝出来なかったら名声が色褪せただの,日本企業がスポンサーしてるからだのといちゃもんを付けるとは,どれだけ下種なんだよ(毎度の事だけどさ)。

もうチョンはバ韓国内で勝手に"国際コンクール"でも作って,毎回同胞を優勝させりゃいいじゃん。海外に出て来るな!

Unknown (Unknown)
2007-07-04 22:57:26
>上は麻薬密売・営利誘拐・贋金製造、下は売春・盗作・強盗・強姦・ロビー工作。
全て事実だから困る。本当に犯島だなぁ・・・・
Unknown (FDD)
2007-07-04 23:00:04
この調子で半島の非常識っぷりを世界に向けてアピールし続けて欲しい.

そして自滅して欲しい.
Unknown (Unknown)
2007-07-04 23:15:44
百万歩譲って日本のスポンサーに気を遣っているとしよう。
奸国からは日本に匹敵するような世界に認められるスポンサー企業はないのかね?
Unknown (Unknown)
2007-07-04 23:19:21
まーた始まった
それなら韓国の企業がスポンサーになれよ

あ無理か
Unknown (Unknown)
2007-07-04 23:22:04
韓国人の得意な楽器

『見栄張太鼓』

『ホラ吹き』

『ドタキャン笛』 ピィ!ピィ!ピィ~~
在日に応援されるやつって・・・・ (Unknown)
2007-07-04 23:34:25
在日イヂュチュに応援されたミートホープは在日説確定だな。

日本人が1位で超賤塵が4位。被害妄想に耽って醜い対日本コンプレックスで喚き散らす。

またか・・・(;-_-+
Unknown (Unknown)
2007-07-04 23:39:30
>韓国人って、あほなのか。

聞  く  ま  で  も  な  い  !

言  う  ま  で  も  な  い  !
そんなことより (シナモン)
2007-07-04 23:40:35
4位に入賞した朝鮮人を素直に褒め称える記事を書けば良いのに…。
くだらないことで騒ぐ前に。
Unknown (Unknown)
2007-07-04 23:43:10
せめて2位になってから騒げよ

日本が1位になったからチョン涙目wwwwwになってるだけじゃねぇか

自分達が買収ばっかしてるからって

日本が同じ事してるなんて思うなよ



気持ち悪い
Unknown (ちちくり)
2007-07-04 23:51:01
またかよ!
糞キムチは判を押したかのように、同じことを記事にするのね!
ミスユニバースの件と言い・・・ちょっとは違う記事を書いてみろよ!

まぁ・・書けてりゃ糞キムチ獣なんざやってねぇか!
Unknown (2007-07-04 21:48:24)
2007-07-04 23:54:56
2007-07-04 22:55:01さん
ありがとう!おおっ~!友よ~!
貴方のご多幸をお祈りいたします。
Unknown (Unknown)
2007-07-04 23:56:34
超賤塵 超賤塵 超賤塵 超賤塵 超賤塵 超賤塵
超賤塵 超賤塵 超賤塵 超賤塵 超賤塵 超賤塵
超賤塵 超賤塵 超賤塵 超賤塵 超賤塵 超賤塵
超賤塵 超賤塵 超賤塵 超賤塵 超賤塵 超賤塵
超賤塵 超賤塵 超賤塵 超賤塵 超賤塵 超賤塵
超賤塵 超賤塵 超賤塵 超賤塵 超賤塵 超賤塵
超賤塵 超賤塵 超賤塵 超賤塵 超賤塵 超賤塵
超賤塵 超賤塵 超賤塵 超賤塵 超賤塵 超賤塵
超賤塵 超賤塵 超賤塵 超賤塵 超賤塵 超賤塵
超賤塵 超賤塵 超賤塵 超賤塵 超賤塵 超賤塵
民族楽器でもやってろっての! (Unknown)
2007-07-04 23:59:38
土人は土人らしく民族楽器でもやってろっての!
あっ!朝鮮には民族楽器なんて上等な代物は無かったか!
じゃあ、日本に併合される前みたいにクソの中でクソまみれになってクソを叩いていろ!(バード女史の本「朝鮮紀行」に記載の事実による。)
Unknown (Unknown)
2007-07-05 00:00:25
>『白丁の湖』

ワロタワロタ、ハライテェー、ゲラゲラ
はぁ~ (ボーシ)
2007-07-05 00:13:31
出るのはため息のみ。
言ってて恥ずかしくないか?

あっ!言っても無駄か。
でも言ってあげる。

「単なる実力不足です」
お分かりかな?
無理だろねえ。はぁ~。
いつもの事だぁね (ケチなアイツ)
2007-07-05 00:17:52
いつも思うんだけど、そんなにホームタウンデシジョンやスポンサー買収が気になるなら
自分の国で権威ある大会を開いたら?
ああ、結果わかってるからチョーセン人以外参加しないかw
Unknown (Unknown)
2007-07-05 00:22:23
韓国人の日本に対する態度は近親憎悪なんだって。
いい迷惑だけど。
Unknown (Unknown)
2007-07-05 00:31:02
>Unknown (Unknown)

2007-07-05 00:22:23

韓国人の日本に対する態度は近親憎悪なんだって。
いい迷惑だけど。


近親憎悪というよりは「近隣憎悪」という感じだが。
Unknown (Unknown)
2007-07-05 00:35:46
なんかどっかの国がファビョったり、軍国主義の復活アルとか言いそうなゲームだ。
http://www.famitsu.com/game/coming/2007/06/18/104,1182145646,73603,0,0.html

攻めてきたのはどこの国か・・・。
Unknown (Unknown)
2007-07-05 00:39:03
>近親憎悪なんだって。

やめて!!!
汚らわしい!!!!!!
Unknown (Unknown)
2007-07-05 00:45:08
お前等と日本を一緒にするな、バーカ!
大阪のタクシー強盗逮捕。 (犯人は喚酷→籍←の男)
2007-07-05 00:46:26
これを報道した局にGJって言いたいけど
在日の場合は通名も報道すべきだな。
ミスユニバースに続いて ((・∀・)!)
2007-07-05 00:52:23
言うと思った(笑)
Unknown (Unknown)
2007-07-05 00:53:02
http://jp.youtube.com/watch?v=T5GVZkvK-_M
日教組と朝鮮学校と同和団体と自治労と民主党は反日・反政府勢力です01
あーw (Unknown)
2007-07-05 01:03:28
はいはいはいはいっと
Unknown (Unknown)
2007-07-05 01:12:58
俺の曾じいちゃんの弟、パプアニューギニアで
戦死した。俺のじいちゃん「絶対朝鮮人とは結婚
しないでくれ!」と言って亡くなった。おれが親父と一緒にキャッチボールしてた時、俺の友達親子が前を通り過ぎた「おっす!」と俺が友達に言った後親父が俺のとこまで来て「あの二人朝鮮人じゃないか?お前朝鮮人といつも遊んでいるのか!!」と激怒して言った。「あいつの名前は何て言うんだ?」と言うから「金子。(嘘っぽく思えるだろうけどこれは本当です)」と言ったら「やっぱり!顔で朝鮮人と判る」と言っていたが俺は親父の言動に違和感を感じなかった、なぜなら朝鮮人の恐ろしさと卑劣さを物心ついた時から耳にたこが出来るほど聞かされていたから。俺と同世代でネット以外で朝鮮人の汚さを教えられてた人は少ないと思う。その後の別の在日の友人の行動を見てて「ああ、親父が言ってたことは本当だったんだなと確信した。。。本当に「恫喝」っていう言葉は朝鮮人の所業でできた日本語だと思う。
Unknown (Unknown)
2007-07-05 01:23:57
チョンコフスキー国際コンクールを半島でやってればよかろう
Unknown (Unknown)
2007-07-05 02:07:40
>チョンコフスキー国際コンクールを半島でやってればよかろう

ついでに特亜3カ国冬期競技会もやれば......
間違ってもオリンピックなんて
Unknown (Unknown)
2007-07-05 02:17:11
想定内
Unknown (Unknown)
2007-07-05 02:24:47
>大阪のタクシー強盗逮捕

住所不定、無職 李信幸 の事?
Unknown (ターレン)
2007-07-05 02:46:14
>Unknown (Unknown)     2007-07-05 01:12:58


ウチの親父も名前に金がつけば「朝鮮人」と決めてかかるトコがありました。ただかの民族の下劣さは知ってたけど自虐史観に染まりまくってものの見事に彼らを「被害者」と認識してました。「強制連行」、「従軍慰安婦」を真実と思い込み「日韓併合」、「創氏改名」も日本の圧政と勘違いしてました。
挙句の果てに北朝鮮による日本人拉致を「日本は戦前たくさんの朝鮮人を強制連行したんだからある意味仕方ない」と言った事があります。あまりにも情けなかったので「なら俺が小さい頃に拉致されてたとしてもその考え方で諦めるのか!?」と興奮気味に問うたら「それはまた別の話じゃないか」と言って黙りました。自分の父親が「南朝鮮のアホ酋長やアホ大臣と同じ事言ってる」というその光景がイヤだった。
ウチの親父も含めた60~70代の自虐史観に染まった人々にとっては中国だろうが朝鮮だろうがロシアだろうがアメリカだろうが戦前の大日本帝国以上の悪は無い感じです(泣)
Unknown (Unknown)
2007-07-05 03:52:54
はーいはい、
そう思うのなら現代でもSAMSUNGでもLGでもスポンサーに付けてお前らもやってみればー?
そしたら実力でなったのかスポンサー力でなったのか
ハッキリするだろうからさぁ。

って言ってもヤツらの理屈じゃ通じないんだよなぁw
バカに付ける薬は無いって言うしなー。
Unknown (Unknown)
2007-07-05 03:58:09
http://jp.youtube.com/watch?v=T5GVZkvK-_M
日教組と朝鮮学校と同和団体と自治労と民主党は反日・反政府勢力です01
http://jp.youtube.com/watch?v=Nn2kMRLEPl4
日教組と朝鮮学校と同和団体と自治労と民主党は反日・反政府勢力です02
http://jp.youtube.com/watch?v=-CBqGJwDfRs
日教組と朝鮮学校と同和団体と自治労と民主党は反日・反政府勢力です03
http://jp.youtube.com/watch?v=KAEc-fe4BhM
日教組と朝鮮学校と同和団体と自治労と民主党は反日・反政府勢力です04
http://jp.youtube.com/watch?v=dvjBH60qznA
日教組と朝鮮学校と同和団体と自治労と民主党は反日・反政府勢力です05
http://jp.youtube.com/watch?v=jClKfXUFE8g
日教組と朝鮮学校と同和団体と自治労と民主党は反日・反政府勢力です06
http://jp.youtube.com/watch?v=Uc7ZtBKpHBI
日教組と朝鮮学校と同和団体と自治労と民主党は反日・反政府勢力です07
Unknown (Unknown)
2007-07-05 04:00:58
知り合いの女性が30歳で未婚のとき、父親に言われたらしい。
「黒人と朝鮮人以外ならどこに嫁に行ってもいい」

黒人の部分はビミョーだが、朝鮮人の邪悪さを知っているお父さんは偉いと思った。
Unknown (Unknown)
2007-07-05 05:22:49
ネット通販で犬肉を販売、可否めぐり騒動に

7月4日11時54分配信 YONHAP NEWS

【城南4日聯合】京畿道城南市に、犬肉を専門に販売するインターネット通販サイトが登場し、動物愛護団体などからの抗議が相次いでいる。
 城南市などによると、サイト運営業者は4月に城南市に通信販売業の届出を行ったうえで、犬肉と鶏肉を販売する通販サイトを立ち上げた。インターネットで注文を受け付け、犬肉と料理に必要な野菜やたれなどを宅配で送っている。

 こうした事実が明るみに出ると、城南市のホームページには、このサイトを閉鎖するよう求める意見が相次いで寄せられるようになった。「ペットを飼う習慣が広がる中、悪食であり違法である犬肉をどうして販売できるのか」「これまでなんの措置も取らなかった公務員の職務怠慢であり犯罪の助長」などの主張に対し、城南市は「現時点では法的な制裁方法はない」としている。市は届出が問題なく受理されているが、地域住民の感情に反する場合に制裁方法があるのかどうか、公正取引委員会に質疑したことを明らかにした。

 これに対しサイト運営業者は、商品に対する好意的な意見や販売支持の意見が集まっていると反論している。共同運営者のチョ・チャングンさんは、「体質上、犬肉が必要な人もいる。豚肉や魚は食べてもよく、犬肉はだめだという論理には同意できない」と話す。また、これまで日陰の身だった犬肉を明るいところに引き出すことはそれなりにブルーオーシャン(競争者のいない新市場)になると考えたと説明した。


ワンちゃんかわいそう
Unknown (Unknown)
2007-07-05 05:34:11
失礼にも程がある。
神尾さんは演奏が終わった時点で審査員が満場一致で1位に推したそうだ。確かに素晴らしい演奏だった。
この記者は演奏を聴かないでスポンサー企業を調べていたのじゃないか?
スポンサーで自国民が有利になると考えているなら
三星や現代に働きかければ良いだけだろう。
Unknown (Unknown)
2007-07-05 06:01:25
そもそも、バイオリンとピアノじゃ部門が違う。
違う部門の順位をどうこう言ったって、仕方ないんじゃないでしょうか?
実力が足りなかったから四位に終わっただけのことでしょう?

水泳で四位になった選手が、短距離走で優勝した日本人は不当な優勝だと騒いでいるようなもの。
せめて同じ部門で競い合った上で文句を言っているのであれば…
ま、迷惑この上ないって事実は変わらないけどね。
Unknown ( )
2007-07-05 06:19:45
自分たちが愚劣な行為をしてるから
他国も絶対にやってるに違いないと思い込む。

あの国ならではの
民度の低さスパイラル。
Unknown (Unknown)
2007-07-05 06:31:24
↑そこが、彼らの中の正常模様さ。今日、冬季オリンピックの開催地決まる。期待を抱かせるイベントではあるそう言えばD1のDVD買ってみよう(._.)見るのは勿論観客席さ。
Unknown (Unknown)
2007-07-05 06:34:59
韓国メーカーといえば、最近マンガ島耕作の韓国家電メーカーマンセーは目に余るよね。
Unknown (kenji)
2007-07-05 07:10:40
朝鮮人が関わると全てが汚染される
Unknown (Unknown)
2007-07-05 08:09:11
今時、行われる世界大会で、日本企業が出資していない大会なんてあるのか?
最終的に世界大会に出場するなと言う論法なのでしょうか?
Unknown (Unknown)
2007-07-05 08:19:40
宮崎県知事も汚染されちゃったね。

バカおばさんとにこやかに記念写真を撮っているのを朝ズバでながながやっていたけれど・・・

得意顔を見ると対馬みたいになっても気が付かない人かもね。
Unknown (Unknown)
2007-07-05 08:20:12
朝鮮人は
豆腐のカドで
頭を打って
死ねます。ネ!
Unknown (Unknown)
2007-07-05 08:22:04
>近親憎悪なんだって。

 チョンが一方的にストーカーしてるだけじゃねえか。
 オレはチョンを「近親」だなんて思ったことはない、
他のヤツはどうだかしらんが。
冬季はロシア (Unknown)
2007-07-05 08:31:34
うっしっし
思わずこぼれる
Unknown (Unknown)
2007-07-05 08:41:46
嫉妬と言いがかりしか出来ないのかこいつらは…
Unknown (Unknown)
2007-07-05 08:41:56
うっとうしい連中だな
Unknown (Unknown)
2007-07-05 08:49:08
米国での乱射事件の時もそうだったけど
(米国人に在米韓国人が迫害されるのではないかってやつね)
そういうことを 韓国自身がやってきて心当たりがあるので
日本が優勝なんかしちゃうと 賄賂だとか日本旗牛がスポンサーあから有利だ とか言っちゃうんだろねえ アル意味自爆だねえ 
Unknown (GB.日本人)
2007-07-05 09:04:15
メディアが民族的卑屈さをあおってどうする。
アメリカや韓国、中国にこびてる日本のダメなものも痛いけど、そこから国を変えていこうという意識が少しは感じられるのに(良し悪しは別として)、彼らにはない。
言いっぱなしの捨て台詞でしかない彼らの言動、行動。
でも、日本には言えても、ロシアに抗議する根性あるのか?
日本人は平和ボケしてるけど、江戸時代みたいに文化が花開くかもしれない(国防が”あれ”なのは
痛い)。
半島は戦時中だから、工業や技術を発展させるべきだ。少しは日本に近づける。
日本に因縁つけてる間に、中国が奇跡的に近代化しちゃうかもしれない危機感はないのか?
ロシアが地下資源を元にユーラシアの盟主に返り咲く危機感もないのか?
私思うに、インドやタイなどの周辺の方が潜在的な力を持っているような気がします(行った事無いけど)。
毎回「敗北を認めなければ負けたことにならない」とでも言いたげな内容だが、発展的な意識のない人間が良く用いる手だ。負けたことがない人生や歴史など、人類史上存在したためしがないのに。
負けることが分かっていても全力でぶつかるのと、闇雲に暴れて粉砕されるのとでは、その後の結果がちがうことを無視する彼ら。
先の大戦で、日本が見本を示したのに、彼らは搾取することしか考えない。
私はそんな韓国人が大嫌いです。
冬季はロシア (アシロは季冬)
2007-07-05 09:11:46
アイーゴー!東京は韓国の開催を阻止するために次の夏に立候補したに決まってるニダー!ボッキュー!!
Unknown (Unknown)
2007-07-05 09:52:28
クラスが違う日本と競うから精神病になるんだ
Unknown (Unknown)
2007-07-05 10:21:34
某所よりコピペ
ピアノで4位になったイム君は、いろいろやらかしてますね。

・・・・・・・
そのイム某さん自身もドキュソ韓国人だし。
エリザベート王妃国際コンクールで一位じゃないのが気に入らなくて、賞を拒否して
全てをボイコットして帰って行ったという史上初の暴挙を成し遂げている。
また、韓国国内ではコンサートのリハで指揮者+共演オケを怒らせて中止寸前になりそうに
なったりした醜聞もある。こぎつけた本番でも観客の前で挑発したそうだ。
・・・・・・・

ショパン国際ピアノコンクールでも、同じようなことしている。
弟と同点で3位、コンクール始まって以来の兄弟同時入賞。
もう一つ初めての出来事が1位と次の差がありすぎたために、2位なし。
ドンヒョクはピアノにいちゃもん付け、授賞式を途中退席。
ピアノが日本製じゃなかったのは幸いだった。
・・・・・・・・・

本選で一楽章終了後にピアノに調律工具置き忘れしてるのに気がついて一時退席したのは
ネット配信で見たけど、その後も色々やらかしたの?
・・・・・・・・・
Unknown (Unknown)
2007-07-05 11:05:30
韓国企業がスポンサーになったら
本当に圧力をかけて一位を要求する
結局、スポンサーをはずされるってオチ
文化系はライバル心を持った時点で敗北確定 (宇宙飛行士vs天動説論者)
2007-07-05 11:22:18
百万歩譲ってスポンサーの力も考えると

財力
信用
実力
精神

うん やはり日本に勝てる道理は無いな
勝てないな勝てないな勝てないなw
Unknown (ララママ)
2007-07-05 11:51:11
あれが朝鮮人だと言われれば、フツーに納得できる今日この頃。
Unknown ()
2007-07-05 12:41:22
4位にもなれなかった人に言わせればどうなのよ('A`)
一生懸命がんばったけどいい成績ではなかった人もいるだろ常識的に考えて。
彼らにしてみれば4位に入ったことも名誉だろ。
ふさわしい振る舞いをしないなら最下位でいいよ。
Unknown (Unknown)
2007-07-05 14:23:12
なぜ朝鮮の連中は自分を磨こうとしないのか。。。

己を磨き、上に登る
 ↑
どうもこの感覚が無い。


他に言い掛かりを付け、叩いて追い落とす・・・もしくは
ズルをして上に登る
 ↑
こんな風なネガティブな感覚ばかり。


いや~腐っておりまする。。。
Unknown (複雑諭吉)
2007-07-05 15:58:43

チョンはチョンの上にイルボンを認めず
チョンはチョンの下にイルボンを夢見る
Unknown (Unknown)
2007-07-05 17:25:25
http://www.youtube.com/watch?v=Z5XGh7vKrO0
日本政府が在日韓国朝鮮学校の反日教育を放置していることは大問題である
http://www.youtube.com/watch?v=cZUbn_-8ODY
慰安婦が売春婦だったことを認めない、認めたくないのは朝鮮人だけだろう
http://www.youtube.com/watch?v=JveUFGpGLqE
日本統治後に朝鮮人の寿命は24年から47年と倍になり、人口も倍になった
http://www.youtube.com/watch?v=Usf1zjrq46k
日本が朝鮮を併合するときに反対する朝鮮人はいなかった
http://www.youtube.com/watch?v=TSSpgQcR9pY
ハングルを朝鮮で普及させたのは福沢諭吉である。日本が朝鮮を併合しなかったら...
http://www.youtube.com/watch?v=i7rqGIK3Bkw
無知な日本人や売国奴や朝鮮人には朝鮮や朝鮮人の実態を知ってもらう必要がある
http://www.youtube.com/watch?v=fCNaeG4MNIs
「ヤクザの6割が同和、ヤクザの3割が在日」
http://www.youtube.com/watch?v=owjOHKbBDq8
アイムザパニーズ、悪いことしたら日本人というニダ
音楽で日本に勝つなんて1000年早いw (Unknown)
2007-07-05 18:06:07
世界のプロの6割以上が村松ブランドのフルートを使い、ヨーロッパからフルート職人が日本に研修に来ていると知ったらどんな火病を見せてくれることやら。
スポンサー以前に歴史が違いすぎます。

朝鮮から見たら日本は「デカルチャー」レベルの差があるんだから、
大人しく半島で病身舞でも踊ってろw
Unknown (Unknown)
2007-07-05 22:06:30
ま、現代とか、サムソンとか、スポンサーになっても
長くは続かないでしょうな!。結果に口出ししすぎて・・・・・

トヨタカップ続けてる、トヨタの姿勢を見習ってほしいですな!・・・日本のクラブチーム、ダスニダ!って言わないし^^;・・・
Unknown (Unknown)
2007-07-06 01:37:08
ショパコン、チャイコ、ロン=ティボー、エリザベート王妃に入賞できただけでも凄いと褒めれんのかとw

それにクラシックのコンクールでの順位飛ばしはよくあること。そんなことにいちいち目くじら立ててちゃソリストなんてできないよw
民度低~い (すみれ)
2007-07-06 14:36:14

韓国人は負けたら人、いつでも(日本人)のせい。
反則勝ちや買収勝ちをしたら、他国が妬んでると言う。

いい加減にして欲しいですね。こんな都合のいい事ばっかり言う大ばか者は。ホント民度低い。

Unknown (Unknown)
2010-01-23 21:34:39
ここはわざわざそういう記事探してきて扱ってるのにそれを態々見て
怒ってる奴って馬鹿なのアホなの?

韓国人でバイオリンで有名な奴なんて普通にいるし・・・・

韓国人は、としたり顔でネットでみたステレオをそのままだして評論ぶってる奴って、もしかして自分が知的とか思ってるのか?w

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

2 トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。
久間発言の波紋 (草莽崛起 ーPRIDE OF JAPAN)
 3日、久間防衛相が米国の原爆投下について「しょうがない」と発言したことに責任をとる形で辞任した。参院選挙を間近に控え、久間氏の発言は長崎、広島の被爆地と被爆者に対して配慮が足りないとして、与党の公明をはじめ野党
モーツァルト療法 ~音の最先端セラピー ~ (演奏者をたくさん集めました)
以前モーツアルトを聞くと育てやすい子が産まれると聞き、妊娠中、出産後の現在と聞いています。おかげで今まで夜泣きもないし、何もトラブルもなくすくすくと育ってます。あまり気負わず、車に乗っているときや、思い出したときに流す程度でも十分気持ちも休まるし効果が...