(旧)厳選!韓国情報

韓国のトンデモニュースをまとめたり翻訳したりするブログ

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

★<#`Д´> アイゴー!ウリナラの国家代表選手の6割以上が過去にドーピング経験あり!

2005年10月08日 00時27分07秒 | 韓国スポーツ情報





■9月26日から9月28日にかけての厳選!韓国情報


■<#`Д´> 金泳三元大統領は私の娘を認知せよ!養育費23億ウォンの他に、新たに慰謝料1億ウォンを支払え!

【世界日報】「私の娘(日本名カネコ・カオリ)を認知してくれ」と韓国人女性が金泳三元大統領を提訴 [09/27]






ーーーーー

( ´∀`) 韓国人にはDNAレベルでたかり根性が染み付いているなw






■<#`Д´> 使い捨て医療機器、医療機関の半分が再使用!

【朝鮮日報】「使い捨て医療機器、医療機関の半分が再使用」[09/26]








■<丶`∀´> ウリナラの伝統文化を紹介するニダ!

【朝鮮日報】伝統民俗舞踊と400のイベント「安東国際タルチュムフェスティバル」[09/26]



ーーーーーー

【関連記事】

▼日本の「能」と韓国の「タルチュム」

日本と韓国の伝統文化






■サッカー協会のロゴ、商標権者は鄭夢準会長

【聯合ニュース】サッカー協会のロゴ、商標権者は鄭夢準会長[9/27]







【関連記事】

▼<丶`∀´> 日本サッカー協会のエンブレムの八咫烏の起源はウリナラにあるニダ!

【東亜日報】高句麗代表象徴物 三足烏、日本サッカー協会エンブレムに化ける[01/02/19]




【補足】

八咫烏






■<;`∀´> ノムヒョンニダ。焼酎税の引き上げについては再検討をすべきニダ!

【KBS】盧武鉉大統領 「景気低迷で世論は否定的」として焼酎税の引き上げの再検討を要請[9/27]



ーーーーーー

( ´∀`) 「日帝残滓を無くすために焼酎税を増税する!」って国民に説明するんじゃなかったのw?


【関連記事】

【マイデイリー】韓国政府、「焼酎の税率が低いのは日帝残滓」と増税を正当化 [09/14]












■<#`Д´> アイゴー!「韓国はワイロ提供が不可避な所」と言われちゃったニダ!

【聯合ニュース】仏防衛産業企業元幹部:「アフリカや韓国などでは、商取引にワイロが不可欠」[09/27]



ーーーーーー

( ´∀`) ワイロするのもされるのも大好きな韓国w


【関連日記】

★欧州を代表するジャーナリストが告発 韓国の2002年W杯招致活動、その裏側






■<丶`∀´> 個人情報の販売を許す「個人情報販売許可制」が導入されるニダ!

【中央日報】情通部、個人情報の販売許す[09/27]



ーーーーーー

( ´∀`) 韓国政府の許可を得て個人情報の販売を始めた企業から、個人情報が大量流出・・・。そんな面白いことが起きないかなぁw





■<丶`∀´> 誇らしい!ソウルにもディズニーランドができる見込みニダ!

【朝鮮日報】 「ソウルにもディズニーランドが」 来年はじめ公式発表 [09/27]





                ↓3日後



【聯合ニュース】ウォルト・ディズニー「韓国誘致は決定していない」[09/30]




【関連記事】

▼今年の2月にも、同じようなことが。・゜・(ノ∀`)・゜・。

【朝鮮日報】「ソウルにディズニーランド建設 11年オープン目指す」[02/19]





                ↓2日後



【朝鮮日報】「ウォルトディズニーがソウルディズニーランド構想を否定」[02/21]




【関連サイト】

【朝鮮|д゜)カンサツ日記】一目でわかる韓国捏造報道一覧[10/05]


【関連記事】

▼韓国は「アトマウスランド」でも作ってろ ( ゜∀゜)アハハ八八ノヽ

【朝鮮日報】「アトマウス」展 [03/9/17]










■<#`Д´> アイゴー!ウリナラの国家代表選手の6割以上が過去にドーピング経験あり!

【朝鮮日報】国家代表選手、6割以上がドーピング経験あり[09/27]



ーーーーー

( ´∀`) 6%じゃなくて60%かよ・・・。

 韓国人スポーツ選手が発揮するキムチパワーと反日パワーについては知っていましたが、6割以上もの国家代表選手が禁止薬物の力を利用していたとは知りませんでした。


【補足】

▼キムチパワー




▼反日パワー




▼禁止薬物パワー








■<*`∀´> あぁ誇らしい!「現代車、強力な競合社に成長」とFT紙が報じたニダ!

【中央日報】「現代車、強力な競合社に成長」…FT紙報ず[09/27]



ーーーーー

( ´∀`) つい10ヶ月ほど前に、イギリスのBBCで笑いの種にされていましたよw


【補足】

【Naver】英BBC, " 韓国車, ご飯一食値だけもできなくて " 嘲弄[04/12/28] より












■<丶`∀´> 21世紀は、アジアが世界経済の主役となるべきニダ!

【聯合ニュース】「アジアが世界経済の主役となるべき」[9/27]




【補足】

▼2ちゃんの該当スレより



ーーーーーー

( ´∀`) 「お前が言うな」ということですねw






■非常口の向こうは絶壁!

【朝鮮日報】「非常口の向こうは絶壁!」2人が転落死[9/27]




【補足】

▼パスファインダーさんの名案(´∀`)

危険な非常口の上に、このマークを表示されては如何でしょうかw








■韓国武装スリ団が都内で犯行再開!なんと、9月だけで144件の被害!

【TBS】韓国武装スリ団が犯行再開 今月だけで144件の被害[09/28]



ーーーーー

【関連日記】

★日本を席巻する韓流犯罪旋風












■<丶T∀T> アイゴー!TOEICの成績を偽造しても、就職に有利にならないみたいニダ!

【連合ニュース】"TOEIC委員会, TOEIC成績表 偽造 `徒労'"[9/28]

▼偽造された TOEIC書類




ーーーーー

( ´∀`) TOEICの点数まで捏造するかw


【関連記事】

▼偽造されるTOIECの成績。

【朝鮮日報】各種の証明書類の偽造・変造可能を確認[9/28]







■お勧めアイテム

METAL GEAR SOLID 3 SUBSISTENCE(初回生産版)






★韓国人への観光ビザ恒久免除化には断固反対! という方はクリック(`・ω・´)★


ジャンル:
その他
コメント (28)   トラックバック (3)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ★<#`Д´> アイゴー!シャラ... | トップ | ★<#`Д´> アイゴー!ウリの... »
最近の画像もっと見る

28 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
みなさんいつもご訪問&コメント&情報提供&TBありがとうございますm(__)m (pandiani)
2005-10-08 00:44:59
その他ニュースです。



▼9月25日

【朝日】朝日新聞書評欄が『マンガ嫌韓流』を取り上げ。評者は唐沢俊一氏

http://news18.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1127663631/

【朝鮮日報】昨年の保険詐欺摘発件数1万6513件 77.3%増

http://japanese.chosun.com/site/data/html_dir/2005/09/25/20050925000035.html

【高知新聞】「中韓の反日は感情に駆られた盲目的な行動だけではない」県革新懇、九条改憲阻止訴え

http://www.kochinews.co.jp/0509/050925headline07.htm



▼9月26日

【朝鮮族ネット】昼にはガイド、夜には売春…中国行き性観光が流行-韓国

http://www.searchnavi.com/~hp/chosenzoku/news1/050925.htm

【聯合ニュース】在韓米軍の犯罪5年780件、でも拘束者はゼロ 韓国も抱える「地位協定問題」

http://japanese.yna.co.kr/service/article_view.asp?News_id=042005092603800&FirstCd=03

【ノーカットニュース】「初期の陸軍参謀総長は日本陸士出身者ばかりで、光復軍出身はゼロ。軍は親日清算しろ」

http://news18.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1127999745/
Unknown (pandiani)
2005-10-08 00:45:41
▼9月27日



【中央日報】日本海上自衛隊戦力、韓国海軍の3.7倍。韓国海軍は数は多いが質に劣る

http://japanese.joins.com/article/article.php?aid=67999

【KBS】高官級協議促進に合意 3月にキャンセルされた潘基文外相の訪日も実現の方向

http://world.kbs.co.kr/japanese/news/news_detail.htm?No=19078

【聯合ニュース】注文減少で中国産キムチさばけず~倉庫会社が悲鳴

http://japanese.yna.co.kr/service/article_view.asp?News_id=612005092704500

【朝鮮日報】BoA、目の整形説をインタビューで一蹴

http://japanese.chosun.com/site/data/html_dir/2005/09/27/20050927000009.html

【ヘラルド経済】LAタイムス「ヨンサマ熱風の前にハリウッドスターたち影ひそめる」

http://news18.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1127833124/

【北海道新聞】青森からこんにちわ 韓国の中・高とスキーで姉妹交流 弘前で締結式

http://www.hokkaido-np.co.jp/Php/kiji.php3?&d=20050927&j=0048&k=200509271448

【神戸新聞】 帝国コリア 誕生

http://www.kobe-np.co.jp/kobenews/kz/00040716kz200510270900.shtml

【朝鮮日報】「学歴社会」が崩れ始めた?企業調査で「学歴・年齢制限撤廃」した採用増加

http://japanese.chosun.com/site/data/html_dir/2005/09/27/20050927000044.html

【時事通信】「墓荒らし」の窃盗団摘発=被害総額10億円

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050927-00000081-jij-int

【朝鮮日報】韓国観光公社、日本人観光客5万人誘致キャンペーン展開へ

http://japanese.chosun.com/site/data/html_dir/2005/09/27/20050927000020.html

【山陰中央新報】第3回竹島問題研、講和条約を軸に検証

http://www.sanin-chuo.co.jp/news/modules/news/106193006.html
Unknown (worldwalker)
2005-10-08 03:09:13
アトマウス。アトムとミッキーマウスをパクって混ぜただけ(笑)可愛くないし。
Unknown (パスファインダー)
2005-10-08 07:32:30
>非常口の先は絶壁





“非常識”のAAお願いします。
Unknown (Unknown)
2005-10-08 07:36:45
>ジョスラン氏は、ワイロを渡さずとも商取引が出来るのは一部のヨーロッパ諸国、北米、オーストラリア、ニュージーランドだけだと付け加えた。



<;`∀´>日本が入っていないニダ! 日本もワイロ大国!
、『韓国反日行為における非常事態対策室』を設置してもらおう! (Unknown)
2005-10-08 08:30:30
首相官邸 内閣総理大臣 小泉純一郎首相にメールを送り、『韓国反日行為における非常事態対策室』を設置してもらおう!



「日の丸・君が代」を排除についての苦情も書いてください。あなたの勇気ある一通が、明日の日本を変える!





 首相官邸ご意見フォーム

http://www.kantei.go.jp/jp/forms/goiken.html



首相官邸 メインページ

http://www.kantei.go.jp/



ディズニーランドは香港でもやばい、ってのに… (れい)
2005-10-08 10:30:39
ご存じの通り、特定アジア内では比較的マトモな方(時が経つごとに英国系のいいとこが損なわれていってるけど…それは別の話)なのに、純粋特定アジアの連中を顧客と想定してるせいで、TDLでは見れない醜態がいっぱい見れるそうです。

台湾・シンガポール・フィリピン・マレーシア…等の正常なアジア…からの客がTDL…ある意味TDLが良すぎるせいか…見た後で香港に行ったら、高確率で絶望できるらしいです。。。

香港ですらそうなんだから、ソウルなんかにディズニーランド作ったらマジで法則発動でしょうねぇ…。

大体、「日本で小学生が…100%非営利目的で…プールにミッキーの絵を描いたのにまでクレーム付ける」位知的所有権にはうるさいディズニーが、パクリ大国・ウリジナルの国にあんなものを作る訳がない、ってことが解らないとは…(嗤



> 「現代車、強力な競合社に成長」

万が一FTがそのように報じていたとしても…とても信じれません・・・。まぁ99%記者が

「脳内で勝手に行間を補間」

なんでしょうが…。

他国の殆どのメディアは自分に都合の良い文字だけ抜粋」、のところをあの国のメディア(+日本のチョンイル新聞)は「勝手に脳内補間」ですからねぇ…。

下手したら

> ○月○日、サムソンUK社員キム・ファビョンが猥褻行為目的で

> 女子大に侵入したところを警備員に発見され逮捕

> された。

> キムは「サムソンは欧州を席巻する!」「大英帝国は

> 間もなく大韓帝国にひれ伏すであろう!」等意味不明

> の発言を繰り返しており、当局では薬物中毒の疑い

> も…

って記事すら

【欧州の声「サムソンは欧州を席巻する!」「大英帝国は 間もなく大韓帝国にひれ伏すであろう!」】

って記事になりかねない…。



> ▼こうして偽造されるTOIECの成績。

何か…偽造前の785点もかなりあやしいです…。二重偽造な気も…。

700台後半だと…

○「英米に留学」が射程圏内

○少なくとも一人で英語が通じる海外に放り出して

 数ヶ月放置もあり得る

って得点です。

で、900点台は…「アメリカ人並、ってかアメリカの巷で何の支障もなく生活できる」あるいは「その他の条件を満たせばアメリカ人と同等の職を得られる」ってレベル、です。

そして…ここからが一番重要(w…TOEICの配点は

Writing:(max.)500

Listening:(max.)500

です(もう一度上の写真を確認してくらさい…)。
Unknown (Unknown)
2005-10-08 12:37:30
 覚せい剤使用で実刑判決を受けたあの元五輪女子体操選手の共犯者は・・・



 「あの国のあの法則」が発動したか・・・?
Unknown (とおりかかりの韓国リピーター)
2005-10-08 13:30:06
うーむ、TOEICのスコアって筆記とリスニングが各495点満点の990点満点なんで片方が500を超えることはありえないんですが(笑)

ちなみにMITを出たような理系のネイティブスピーカーでも970点取れるかどうかというテストみたいですが。



点数は単純スコアを偏差値を使って正規化するような感じで990点満点に落ちるようにしているので、確か全部正解しても990点になるとは限らないという試験だったようにも思いますです。
Unknown (Unknown)
2005-10-08 14:30:00
>高句麗代表象徴物 三足烏

やけに鮮明な壁画ですなぁ



>「アトマウス」はアトムとミッキーマウスからなる造語。

パクリに関して韓国の右に出る国はないな。

二位の中国ともにパクリ大国の名を欲しいままにしているのはさすが。
韓国反日の実態をTV番組で放送してもらおう! (Unknown)
2005-10-08 14:36:54
フジテレビ 報道2001 番組制作担当 様へ、メールを送り、韓国反日の実態をTV番組で放送してもらおう!

管理人さんの  厳選!韓国情報  を是非、みてくださいとアドレスを入れさせて頂きました。



↓フジテレビHPトップから[報道・情報]を選び[報道2001]に[番組にメッセージ]のボタンがあります。

http://www.fujitv.co.jp/index.html



のろまなだけど、毎日、少しづつ前へ進みます。
絶壁非常口って・・・・・ (謎の通りすがり人)
2005-10-08 15:49:20
おいおいドリフ(古い)のコントじゃないんだぞ。現行法上は合法って・・・・・

>バスファインダーさんの名案

の非常識の表示プラス、”合法注意&信じる人は救われない”を加えてほしいんですけど。
武装て・・・ (つぼ)
2005-10-08 19:21:58
武装スリ集団って、もはやスリじゃないですよね。

スリ集団なんて書くから軽く感じるけど、

武装強盗団って書けば危険な雰囲気が感じられます。

これもマスゴミマジック、注意注意。

それにしても、コソドロしといて見つかったら逆ギレ・・・。

何かもう・・・我々が認識する一般的韓国人まるだしですねぇ。
個人情報の販売を許す「個人情報販売許可制」が導入されるニダ!について。 (ぽてとぱい)
2005-10-08 20:03:14
素朴な疑問なのですが、韓国系企業が日本で収集した日本人の個人情報を韓国に持ち帰った場合、秘匿義務って彼らにあるんですかね?
Unknown (Unknown)
2005-10-09 03:37:25
>素朴な疑問なのですが、韓国系企業が日本で収集した日本人の個人情報を韓国に持ち帰った場合、秘匿義務って彼らにあるんですかね?



ネットに他人の実名を平気でさらす民族がそんなもん気にするとは思えません。



Unknown (しゃる)
2005-10-09 10:41:20
非常口の向こうは絶壁!って、おい。

日本がロープで降りるのを合法としたとしてもすぐに落ちるようなつくりには絶対しないでしょうね。
ということは (ぽてとぱい)
2005-10-09 12:46:42
韓国企業とかかわりを持った日本人の個人情報は、韓国経由で駄々モレになる?
アトマウスって・・・ (めだま)
2005-10-09 16:28:20
アトムの頭とミッキーマウスの顔の形の・・・・
Unknown (Unknown)
2005-10-10 01:24:57
 上の「関連記事」のすぐ下の「日本と韓国の伝統文化」というサイトが両国の文化の違いをすべてを物語っているような気がしました。
Unknown (Unknown)
2005-10-10 02:18:02
 素朴な力強さとか高度の精神性とか神話的意識のメタファーとか神秘的なものへと飛翔する想像力などとは一切無縁の幼稚園レベルの図画工作・・・
Unknown (Unknown)
2005-10-11 21:14:39
            ↑



 あの国の「伝統舞踊」に使われる仮面のことですね・・・?
Unknown (Unknown)
2005-10-12 21:19:34
韓国人って何で生きてるんだろう?



誰も生きて良いなんて言ってないから無理に生きなくても良いのに。

存在自体が神への冒涜なんだから、朝鮮半島そのものが地上の刑務所とも言えるし。

何もしなくても中国に併合されて民族浄化されるのは決定事項だから今のうちに新でくんねーかな。

人民解放軍に入りたいよ
かわいそう。。 (gg)
2005-11-11 17:37:40
こんなものを情報としてブログにするなんて、あなたの常識も。。。タイトルを「情報」と書いて、中身はただの悪口で。。。恥ずかしくないですか?注目を集めるためにこうしてるんですか?読んでいた時間がもったいないですね。。しょうがないですね。人って自分には寛大でも他人には厳しいもんですから。。恥を知りなさい。。。
gg達…朝鮮人ってホント哀れだね… (れい)
2005-11-11 20:14:19
>> 読んでいた時間がもったいないですね。。

このブログは

○日本人にとっては…

 99.99%の朝鮮人の実態・醜態を包み隠さず

 見せてくれる良サイト

○朝鮮人にとっては…

 無意識のうちに朝鮮人が目を背けている自分自身の

 醜態を見せつけてくれる…日本で最も「日韓友好」に貢献

 してくれている神サイト

ですが何か?

少なくともこのブログの管理人さんは嘘・捏造は行っていません。

朝鮮人の嘘・捏造を暴いてくれることはありますがね。



それから時々「バカな朝鮮人」が嫌がらせの積もりで…朝鮮人以外から見たら知能障害の落書きにしか見えない…コメント投稿していますが、それらも本ブログの正しさを証明する証左になっております♪



>> 人って自分には寛大でも他人には厳しいもんですから。。

>> 恥を知りなさい。。。

その言葉を、今すぐ鏡に向かって自分自身に問いかけてみましょうね。

あと、VANKという世界最大のNEET(No Emproyment, Education or Training)組織に所属している社会的落伍者の方々に、同じように問いかけてみましょう♪
ggさんへ (謎の通りすがり人)
2005-11-11 23:59:08
れいさんが殆ど言っているので、別の切り口で。



>中身はただの悪口で。。。恥ずかしくないですか?

>恥を知りなさい。。。

とあなたは主張されてますが、ちなみにあなたが言いたい事は、この事ですか?。

http://japanese.chosun.com/site/data/html_dir/2005/10/28/20051028000081.html

と、

http://image.blog.livedoor.jp/insidears/imgs/d/c/dcd21a5a.jpg

本当に、人って自分には寛大でも他人には厳しいものですね。



少しはあなた達の大人のプロパガンダを疑う事を覚えましょう。
Unknown (hh)
2005-11-12 00:07:34
こんな行動をして外交なんて、寒国の常識も。。。建前は「優秀」と言いながら、中身はただのマヌケで。。。恥ずかしくないですか?注目を集めるためにファビョってるんですか?関わっていた時間がもったいないですね。。しょうがないですね。韓国人って自分はしょうもないのに他人には偉そうですから。。恥を知りなさい。。。
Unknown (Unknown)
2006-08-06 11:55:58
朝鮮半島に住む害虫には恥は知らない中身間抜けのしょうもない人間というのは世界的常識だからしかたない
Unknown (チョン嫌いなちんこ)
2008-12-30 20:23:22




コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

3 トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。
中国でも嫌韓流 (陽光燦爛的日子 a diary of Worldwalker)
(画像をクリックすると拡大表示) どこに行ってもウリがウリがと大騒ぎ、中国国内でも大声で騒ぐ朝鮮人団体旅行客を頻繁に見ます。 ------------------------------------------------------------ 「中国内の反韓流が深刻」 駐中大使館の国政監査で懸念表明 ---------
金正男は太った熊 (陽光燦爛的日子 a diary of Worldwalker)
金正男が日本入国の際使ったPang Xiong名義の旅券。偽造ではなく、ドミニカ共和国発行の借名旅券だった。Pang Xiongとは中国語で胖熊、太った熊のこと。金正男にはユーモアのセンスがあるのかも。 ------------------------------------------------------------ 金正日後
自慢したいのだろうけど。 (Storyteller)
「TOEICの王国」コリア(東亜日報) 韓国は、世界で最もTOEICを受験する国であることがわかった。TOEICの主管機関である日本の国際ビジネスコミュニケーション協会(IIBC)が5日に伝えたところによると、韓国のTOEIC受験者は03年に169万人に