(旧)厳選!韓国情報

韓国のトンデモニュースをまとめたり翻訳したりするブログ

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

★<丶`∀´>  床に叩きつけた肉はタワシで水洗いしてきた。衛生面で問題になったことはない

2009年06月02日 22時06分00秒 | 韓国ゲロゲロ食事情





【日テレ】本場韓国の味付けが人気、有名焼き肉店がネット炎上「地元の保健所に業務改善書を提出」 [06/02]

 有名焼き肉店が肉の味を良くするために肉塊を厨房の床にたたきつける“秘技”を日テレ系情報番組が放送したところ、「不衛生では」との指摘が相次いだ。

 日本テレビ系の情報番組が、有名焼き肉店の“秘技”として、肉の味を良くするために肉塊を厨房の床にたたきつける模様を放送したところ、「不衛生だ」との指摘がネット上であふれ、地元の保健所にも同様の声が寄せられたため、店側が業務改善書を提出していたことが2日分かった。肉のたたきつけは同店が長年続けてきた独自の技法だったが、テレビ出演によるPRがアダとなってしまった。

 問題のシーンは先月31日、日テレの情報番組「The サンデー NEXT」の「池袋肉食べ放題戦争」のリポートの中で放送された。東京・池袋の人気店「焼肉清江苑」の2人の調理人が「床に肉をたたきつけておいしくする」として、厨房の床に牛肉の塊を何度もパーン、パーンと力強くたたきつけるシーンが流された。

 同店は韓国人シェフが1969年に開店した焼き肉専門店で、東京中央卸売市場から毎日取り寄せる新鮮な肉と本場韓国の味付けが人気。韓国人スタッフが作るオリジナルメニューも人気で、グルメサイトなどでも高い支持を得ている。だが、放送直後から同店や地元保健所には「本当に床にたたきつけているのか?」「不衛生だ」といった問い合わせが多数寄せられた。

 これを受け、一部のネットメディアには日本テレビの“やらせ”を指摘する記事も掲載された。だが、同店の運営会社「セイコーグループ」の高峰昌範・営業部長は夕刊フジの取材に、「1日に、地元の保健所に業務改善書を提出し、今後はたたき専用台を設置して衛生管理を徹底することを報告しました。多くのお客さまにご心配とご迷惑をおかけし、本当に申し訳ございません」と語り、放送内容が事実であったことを明かした。

 肉のたたきつけは、同店や系列店で30年以上続いてきた技法といい、「たたき終えた直後に脇の洗い場で革製のタワシでていねいに水洗いしてきました。衛生面で問題になったことはないのですが、見た目や手法自体に問題があったのは事実。味を落とさず、より衛生的にうまみを引き出すよう努力します」と高峰氏。

 日テレについては「やらせは一切ありません。私どもが肉を洗うシーンまで撮影してもらえばよかっただけのことです。事情を知らないホールスタッフが、(ネットメディアに対し)その場しのぎで『普段はやっていない』『撮影スタッフに指示された』などと話してしまった。日本テレビさんにもご迷惑をおかけしてしまいました」としている。

 一連の騒動について、日本テレビ総合広報部は「本件取材に関し、いわゆる『やらせ』はありません」とのみコメントし、ネット上の“濡れ衣”については言及を避けた。



<丶`∀´> 床に叩きつけた肉はタワシで水洗いしてきた。衛生面で問題になったことはないのです

( ´∀`) 丁寧に洗ってきたってことは、床に叩きつける行為は不衛生な行為という自覚がありながら何十年も続けてきたわけだね。酷いな。

<;`∀´> でもこの行為は普通ですし、他の店でも普通にやっていますし…。

( ´∀`) 大体、肉をタワシでゴシゴシ水洗いする過程で肉の質が落ちないのかな?

<;`∀´> とにかく、今後は叩き専用台を使用しますのでケンチャナヨ!

(;´∀`) 。o 0(遅いよw 確実に客足は減るだろうなぁ)




【関連エントリ】

 ★日テレ報道の韓国焼肉店 「実はいつも床に肉を叩きつけております」 より抜粋

 また『清江苑』の広報スタッフはこう語っていた。「床に肉を叩きつける行為は普通のことで、他の店でもやっているところはあります。しかし、今回のことを反省し、よりお客さまに満足していただくため、床に叩きつけるのをやめることにしました。そのために鉄板を発注し、今後はその鉄板の上で肉を叩きつけていきます。このたびは皆さまにご不安を与えまして、誠に申し訳ありませんでした」(広報スタッフ)。





★なんだか他の韓国焼肉店も怖くなってきた

という方はクリックヽ(´ー`)ノ★



(皆様が1日1クリックして下さると、このブログのランキングが上昇し、より多くの人に韓国情報が伝わる、という仕組みです)




【お知らせ】

 ■長いコピペを見つけた場合は削除させていただく場合があります。長いコピペ貼りはこちらでお願いいたします。 ★自由に雑談、討論する板

 ■日本海表記保護プロジェクトの新スレ作りました。皆様ご協力よろしくお願いいたします。 ★日本海表記保護プロジェクト 其の2
ジャンル:
速報
コメント (373)   トラックバック (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ★<*`∀´> 大学生92人が独島... | トップ | ★日本海表記保護計画スレ 其の2 »
最近の画像もっと見る

373 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2009-06-02 22:08:06
パフォーマンスか?
そんなに自分たちが注目されたいのか?
絶対客足減るだろうに
Unknown (Unknown)
2009-06-02 22:08:35
問題大ありだろう。
Unknown (Unknown)
2009-06-02 22:08:56
他の韓国焼肉店も行けねえよw
Unknown (Unknown)
2009-06-02 22:09:23
洗えば済む問題か?
洗ったとして、雑菌はきちんと取り除かれているのか?

吉兆より酷い。
潰れろ。


あとカーリーの意見も聞きたいね。
Unknown (Unknown)
2009-06-02 22:09:30
洗えば?

トイレに落ちようがゴキブリが集ろうが洗えば済むって発想かよ?
Unknown (Unknown)
2009-06-02 22:10:41
水洗いした時点で、味が落ちるだろうが。
Unknown (Unknown)
2009-06-02 22:11:24
最初から韓国系の店なんて全部アウトだろ。
文化が違うんだから、悪い方に。
Unknown (伯爵)
2009-06-02 22:11:47
韓国系ってだけで避けますよ、食べ物は。
Unknown (Unknown)
2009-06-02 22:11:53
>床に肉を叩きつける行為は普通のことで、他の店でもやっているところはあります。

他の店の名前もバラしてくれよ(笑)
Unknown (Unknown)
2009-06-02 22:13:21
便所のタワシで洗ったので旨味が増したと言いたいんだろチョンは
Unknown (Unknown)
2009-06-02 22:13:27
ダメだこりゃw
Unknown (Unknown)
2009-06-02 22:13:51
美味んぼに出て来た寿司屋の主人。
在日がモデルだったんだな。
まぐろを床に落としたけど、洗って使うヤツ。
Unknown (Unknown)
2009-06-02 22:15:31
韓国系焼肉店には行くなって、暗に警告しているんですね。
わかります。
Unknown (Unknown)
2009-06-02 22:16:29
これ、確実に潰れるだろw
Unknown (Unknown)
2009-06-02 22:18:25
日韓の食文化の違い・・・なんてもんじゃあないね。

今後韓国料理食いに行こうって奴が居たら何も言わずにこの記事を見せることにしたよ。
Unknown (Unknown)
2009-06-02 22:18:41
知り合いが、「叩きつけた肉をタワシなんかで水洗いしたら不味いだろうから絶対洗ってなんかない!」と断言していた。そのとうりだと思った。ここの店だけでなく他の店でもありそう。やっぱり、朝鮮人ってのは汚いね~。朝鮮人が経営していない焼肉屋ってどこがあるんだろ?
Unknown (Unknown)
2009-06-02 22:19:41
そんな肉を30年も出してたのかよ
Unknown (Unknown)
2009-06-02 22:19:43
コリアンには衛生管理という概念も姿勢も能力もないのです。
Unknown (Unknown)
2009-06-02 22:22:14
これで焼肉好きが減れば、地球環境への負担も若干抑えられるか・・・。
Unknown (Unknown)
2009-06-02 22:22:50
所詮チョンはチョン
息をするように嘘を吐く
どうせ客は日本人が多いから屁とも思っていないんだろうな
チョン系の店に行って旨いと言っていた奴って馬鹿だな
Unknown (Unknown)
2009-06-02 22:23:40
犬を食べちゃう時も
叩き付けるらしいよな・・・

って 誰かさんが言ってたのを思い出した

叩き付ける習性なのは理解できたけど・・・
焼肉食べに行く時は よ~~~く吟味して
店を選ばないと駄目って事ですね~ 
Unknown (Unknown)
2009-06-02 22:24:04
結局、コリアンは何やっても日本には良いことをもたらさないのであった。
Unknown (みらい)
2009-06-02 22:24:04
吉兆も、ミートホープも、マスコミが報道し続けたから潰れたんです。

コトがこうなった以上、マスコミは二度とこの件に触れることなく、情報の拡散と忘却に勤めるでしょう。

結果、この手の店は潰れず、程なく客足が戻ると予想されます。

まぁ、マスコミの2重基準なんて今に始まったことではありませんが。。

いまいましいコトですよ。
Unknown (Unknown)
2009-06-02 22:24:21
肉をたわしで洗うなんて、味が落ちるからしないと思うけどな。
また嘘が色々でてきそうだね(´Д`;)
Unknown (Unknown)
2009-06-02 22:25:27
大手焼き肉店と言ったらジョジョ園が有名だが、
あそこもチョンだって話だろ?あそこで働けば、
不法滞在も無罪になる魔法の店。
外国人参政権、人権擁護法案反対 (Unknown)
2009-06-02 22:26:09
外国人参政権も危険だが、一番危険なのは人権擁護法案だと思う!公明党創価学会は人権擁護法案に賛成で、中々成立出来ないとなると今度はプライバシー権と名前を変えて憲法に明記させようと企んでいる!
この公明党及び創価学会をネットや口コミやらで広め、監視していかなければならない!



Unknown (Unknown)
2009-06-02 22:27:00
日本人経営の焼肉屋との見分け方、
誰か知らないか?それとも焼肉屋は
全部チョン?実は地元にさ、元パチンコ
屋店舗の焼肉屋があってさ…メッチャ
怪しいわ。
Unknown (Unknown)
2009-06-02 22:29:40
>「たたき終えた直後に脇の洗い場で革製のタワシでていねいに水洗いしてきました。

肉の旨みが落ちるな
タワシで洗った肉なんて食べたくねぇわ
タワシで洗わにゃならんほど、汚れた肉だってことだな
Unknown (趙治勲)
2009-06-02 22:31:18
韓国人が日本に住んでもなんの問題も無い。
Unknown (趙治勲)
2009-06-02 22:33:10
私のような優秀な韓国人が日本に住んであげてるんだから、日本人は私に会ったら土下座して感謝しなさい!
Unknown (趙治勲)
2009-06-02 22:34:15
韓国人が日本で金を稼いで何が悪い!
Unknown (Unknown)
2009-06-02 22:35:41
誰かこの焼肉チェーンにバイト応募してみろよw
2chあたりのフリーターの凸とかねーの?
Unknown (趙治勲)
2009-06-02 22:36:04
私は天才だ!私に適うものは日本には居ない。くっくっくっ。
Unknown (Unknown)
2009-06-02 22:36:12
アイゴー、マスコミに謝罪と損害賠償を要求する。

って言い出しそうだな。
Unknown (Unknown)
2009-06-02 22:37:22
>趙治勲

まーた名前だけ変えたような量産型かよ。
Unknown (Unknown)
2009-06-02 22:38:12
韓国料理店、恐ロシアw と言うか他の韓国料理もヤバくねぇ? 例えばキムチの白菜も…ねぇw
Unknown (Unknown)
2009-06-02 22:38:47
バカはどこにでも現れる・・・
Unknown (Unknown)
2009-06-02 22:39:24
ここも潰れません 日本の税金によって。。。
Unknown (Unknown)
2009-06-02 22:39:40
>私に適うものは日本には居ない

やっぱチョンって馬鹿なんだなw
Unknown (sqz)
2009-06-02 22:40:29
他の韓国料理店も、保健所が立ち入り検査すべきなんじゃね。
Unknown (Unknown)
2009-06-02 22:40:35
>趙治勲

お前はミジンコに土下座しなければならない。
Unknown (Unknown)
2009-06-02 22:41:25
たった今問題になってるだろボケw
Unknown (Unknown)
2009-06-02 22:41:32
>肉のたたきつけは同店が長年続けてきた独自の技法

>床に肉を叩きつける行為は普通のことで、他の店でもやっているところはあります。

矛盾してるじゃん。
場当たり発言だらけだな。
Unknown (趙治勲)
2009-06-02 22:42:12
ギャンブルで身を滅ぼす馬鹿日本人を見ていると、私は腹の底から大笑いしているよ(笑)!
馬鹿日本人は、みんな死ねばいい(爆笑)!

私はギャンブルは、儲かっちゃ悪いのでやらんがね。

Unknown (Unknown)
2009-06-02 22:43:11
>私は天才だ!私に適うものは日本には居ない。くっくっくっ。

たったこれだけの文章で自分がどれだけアホか
ここまでアピール出来るのはある意味天才。
だれもアナタに適いませんwwwwww
Unknown (Unknown)
2009-06-02 22:44:22
大日本人が懲りずに荒らしに来ていますね。
Unknown (趙治勲)
2009-06-02 22:46:19
韓国人の私が日本で大金を稼ぎ結婚も出来て、日本人の君らは就職も結婚も出来ず、せいぜいネットでほざくことぐらいしか出来ない。

これって、最高の皮肉だと思わないかね(笑)?
Unknown (Unknown)
2009-06-02 22:47:21
<ヽ`д´>床に叩き付けた後タワシで洗っていたニダ

( ´∀`)・・・(タワシでゴシゴシとかきめえ)

<ヽ`皿´#>ウリが嘘を吐いたことあったニカ?ウリを信じろニダ!

( ´∀`)お前ら嘘しか吐かねえだろW

<⊇д⊆>アイゴ~TVの取材を受けただけニダよ~



<⊇∀´>チラッ
Unknown (Unknown)
2009-06-02 22:48:32
チョン風砂利焼肉ニダ
Unknown (Unknown)
2009-06-02 22:49:54
>趙治勲

バカのチャンピオン
Unknown (Unknown)
2009-06-02 22:51:24
本当は踏み付けているくせに
Unknown (野武士)
2009-06-02 22:52:11
>趙治勲

どうでもいいよ、このクソ。



Unknown (Unknown)
2009-06-02 22:52:28
日本人の焼肉屋だけにしたいけどそれ探すのって難しいよな。。

韓国人て日本人のふりするの得意だし。。。

ほんと関わりたくない。。。
Unknown (Unknown)
2009-06-02 22:52:37
在日共がどんどん住み難い世界になっていく。

昔の様に脅しも嘘も通用しにくくなると、
本性を現して各地で暴れ出すのではないか?

その時こそ在日の最後だけどな。

在日共が来た頃と違って、日本の自衛力も上がっているからな。

在日が来た敗戦時は、軍隊は解体され警察も銃を持てなかった。
だからゴリ押しが通用したのだが、
今現在は通用しないぞ。

どんどん在日が住み難い国になっていくだろう。
Unknown (Unknown)
2009-06-02 22:53:06
>趙治勲

どのような仕事で、年間の総売り上げ、経常利益、所得税などをサクっとよろしく。
あと扶養家族がいる場合の控除がどれくらいになるのかも。
23時までにヨロ。
Unknown (Unknown)
2009-06-02 22:53:16
本場韓国の味付けが人気。>
保健所 ここが問題だろ
唾か糞尿でも混入されていないか調査すべきだ
ましてやチャイナ産も考えられる
特にチャイナ製キムチの輸入は当国産よりおおい。
回虫、蛆虫でキムチ戦争がおきているだろ
Unknown (趙治勲)
2009-06-02 22:54:07
私は囲碁の天才だ!
私は囲碁も人生も間違わない。
君らは間違ってばかりじゃないのかね?
Unknown (野武士)
2009-06-02 22:55:48
>趙治勲

どーでもいいよ。

Unknown (囚人)
2009-06-02 22:56:15
どうせそのタワシで皿も洗ってんだろ?
Unknown (Unknown)
2009-06-02 22:57:50
>どうせそのタワシで皿も洗ってんだろ?

皿なんか洗わなくても大丈夫ニダ
Unknown (趙治勲)
2009-06-02 23:00:23
日本人は馬鹿だから、ほとぼりが冷めればまたこの店に行くと思うがね。この店の焼肉を「美味しい美味しい」と言いながら頬張る姿が目に浮かぶ(笑)。
たわしで水洗い…ダメじゃん。 (慶互)
2009-06-02 23:00:41
包丁とかは、使うたんびにアルコールスプレー、おしまいに洗剤だけど
たわしって…どれくらいの頻度で洗剤使って滅菌してたんだろう?
下手したら、肉に 毒でもある洗剤が 付きかねない
又、洗った肉辺からこびり着く雑菌は、確実に繁殖する。
ついでに、その場合熱湯は使えないのに…逝ってよし。

Unknown (Unknown)
2009-06-02 23:00:42
おい、チョン系ブサヨ
岡目八目 木を見て森が見えないようだな
Unknown (Unknown)
2009-06-02 23:01:00
絶対に洗ってない!! 

これで逃げ切る気かw
Unknown (Unknown)
2009-06-02 23:01:19
>趙治勲
私は囲碁の天才だ!

随分とツミが甘いな。
Unknown (野武士)
2009-06-02 23:01:20
>趙治勲

だーかーらー、どーでもいいよ。
Unknown (Unknown)
2009-06-02 23:02:02
>趙治勲

なら囲碁愛好家の板に行けカス。頭悪いくせに一丁前の口叩くな(笑)お金持ってんの?

税金は何時でいくら収めてんの?カス

Unknown ()
2009-06-02 23:02:38
>囚人
いや、そのタワシで床を洗っているのさwww
Unknown (2009-06-02 22:53:06)
2009-06-02 23:02:45
>趙治勲

はい、時間切れ。
朝鮮人はすぐばれる嘘ばかりつく。
Unknown (Unknown)
2009-06-02 23:03:12
趙治勲が言ってる内容はヒカルの囲碁らしいです。
Unknown (Unknown)
2009-06-02 23:03:15
洗剤も使うくらいの嘘ついてほしかったな
優れた人 (Unknown)
2009-06-02 23:03:48
>Unknown (趙治勲)

>2009-06-02 22:46:19

>韓国人の私が日本で大金を稼ぎ結婚も出来て、日本人の君らは就職も結婚も出来ず、せいぜいネットでほざくことぐらいしか出来ない。

>これって、最高の皮肉だと思わないかね(笑)?

趙治勲氏は帰化して今は日本人です。優れた人を優れていると認めているのが日本人です。朝鮮人にこれができますか?
Unknown (Unknown)
2009-06-02 23:04:15
たわしは食器も洗ってる衛生的なものです。

水も食器を洗う前の衛生的な水です。洗剤も使ってます。
Unknown (Unknown)
2009-06-02 23:04:28
趙治勲の町金カード枠は頑張って20万が精一杯らしいです。
Unknown (Unknown)
2009-06-02 23:04:47
おい、おかめ
五目並べは誰でもできるぞwたこ
Unknown (Unknown)
2009-06-02 23:05:15
おい!日本人は普段ボーっとしているが、急に態度変えるからな。在日、チョンを日本から追い出す日はいつか必ずくる。
Unknown (Unknown)
2009-06-02 23:07:03
だから、床に叩きつけてタワシで洗うくらいなら
最初から 専 用 台 を 用 意 してるだろw
”長年続けてきた独自の技法”なんだろ?
それとも床じゃないと出せない旨みなのかねw
Unknown (Unknown)
2009-06-02 23:07:15
趙治勲が住んでるアパート、持ち物は保護費支給の査定に見合うか民生委員が立ち会うらしいです。
Unknown (Unknown)
2009-06-02 23:08:29
ま、テレビのことだからこれからも「本場」韓国焼肉店のマンセー放送は続くだろ。

日本国内にいて日本人ざまぁとか言ってる在日はなんなの?
謙虚に暮らす在日の足を引っ張るのは日本人ではなく間違いなく同胞である在日・韓国人であることは事実。
Unknown (Unknown)
2009-06-02 23:08:57
床に叩きつけた肉は最終的には焼きますから
消毒されるということですね。

なーんだ、心配して損した。


・・・・・・なんてある訳ねーだろっ!
Unknown (Unknown)
2009-06-02 23:09:11
韓国かと思ったら日本でじゃんw

日本人に食わすんだからトイレとか行った靴で歩いた床に
肉叩きつけてもいいだろとか韓国人なら考えそうだなw
Unknown (Unknown)
2009-06-02 23:09:23
インターネットは偉大だよな。
在チョンの悪事が全て記録として残ってくし、TVで報道しないことだってどんどんばれてく。

Unknown (Unknown)
2009-06-02 23:09:29
床ラーメンの国だしね

http://maokapostamt.img.jugem.jp/20070926_30451.jpg
Unknown (趙治勲)
2009-06-02 23:09:36
私の総タイトル数は71。囲碁の最高タイトルである棋聖戦は賞金と対局料を合わせて約5000万円。

努力しなきゃ私のようには成れんのだよ、キミ達。
Unknown (パプリカ)
2009-06-02 23:09:51

酷いや(´・∀・`)
日本人に腹痛をおこさせる気かい?
洗ったからと言って、細菌はなかなか取れないだろ。

このニュースを知らず、この糞チョン店に行く人は可哀相だ。
知ってて行く馬鹿も居そうだけど。。
Unknown (Unknown)
2009-06-02 23:10:11
趙治勲。すまん、ググってみるまで知らなかったw
まあ韓国じゃ有名人なのかも知れんがね。
Unknown (Unknown)
2009-06-02 23:11:05
北もしっかりしろよ。

宣戦布告しておきながら、何時までも戦闘を開始しないから
南に舐められるんだぞ。

北の将軍様の力を見せてやれ。
Unknown (野武士)
2009-06-02 23:12:18
>床ラーメンの国だしね

ゲッ・・・信じられん!!
Unknown (Unknown)
2009-06-02 23:13:53
>趙治勲

あのさ、ここに来るのやめなよ
見ていて痛々しいからさ
日本人がバカだって言うなら
ここに来て相手するのやめたら?
天才なんだろ?なら天才がいるところに
行きなよ
Unknown (Unknown)
2009-06-02 23:14:43
韓 国 焼 肉 店 終 了 !
Unknown (Unknown)
2009-06-02 23:15:05
>床ラーメンの国だしね

・・・これは何をやってるところなんだ?
まさか、床に麺がひいてあってそれを食ってる?
・・・まさかね。
てか、この黒いの何?キクラゲ?
Unknown (Unknown)
2009-06-02 23:16:51
>趙治勲

適うと敵うの違いも分からない文盲。
Unknown (Unknown)
2009-06-02 23:18:19
>2009-06-02 23:15:05
>・・・これは何をやってるところなんだ?

床ラーメンは
落としちゃった、もったいねぇ的な場面
朝鮮民族は北も南も在日も、全員金属バットで叩き殺せっ! (Unknown)
2009-06-02 23:18:48
日本は「朝鮮人禁止」にするべき。
Unknown (Unknown)
2009-06-02 23:18:53
>床ラーメンの国だしね

黒いのはなんか・・・ゴキブリに見えるんだけど。

まあ、そりゃないよな。
Unknown (Unknown)
2009-06-02 23:18:58
>床ラーメンの国だしね

黒いのはなんか・・・ゴキブリに見えるんだけど。

まあ、そりゃないよな。
Unknown (Unknown)
2009-06-02 23:20:11
↑もちろん、帰化人も。
Unknown (Unknown)
2009-06-02 23:20:41
※>趙治勲


貴方の誹謗中傷を含めた投稿が余りに不愉快だった為、財団法人日本棋院協会の管理下に於ける該当人物かどうか問い合わせに連絡入れました。ネットとは言え発言内容があまりに不快です。社会的制裁が降る事を願ってます。
Unknown (Unknown)
2009-06-02 23:21:32
安全衛生士の資格持ってるなら問題ないだろう

食べて美味しいなら、食べたいね。

俺は朝鮮人大好きだぞ

北朝鮮人は俺だけにはフェラの指導で??万貰ったからな
Unknown (Unknown)
2009-06-02 23:21:44
「日本料理は世界最高、西洋で韓国料理と言えば…」(1)
ミシュランガイドの名声と権威は、ただ歴史によって得られたわけではない。 私たちは徹底的に努力してきた。 その基本は信頼だ。 >>彼が言ってることは日本人が料理を初めとする日本文化や仕事などに対する姿勢と全く同じだ。
彼が日本料理について語る所は心から感服したということがうかがえる。努力もしないで、高い評価を受ける日本を羨ましがってばかりじゃ、朝鮮人が世界に認められるなんて永遠に無理だ。
韓国料理は世界で唯一、人糞を食材に使う「不衛生なゲテモノ料理」に過ぎない。本来の韓国料理は貧弱で、中華や日本のPAKURIに過ぎないものだった。
そこに韓国には存在しなかった唐辛子が日本から伝来してキムチが誕生しただけのことだ。韓国料理は中世の中華料理を基本としたもので、
現代にいたるまでキムチを除けば、全く進化していない。人糞の作り出す悪臭や、人糞経由でキムチに寄生虫が入り込む不衛生さは、文明人には理解できない人類社会でも最低レベルなもので、
もとより世界一の美食家とフランス人すら脱帽した大和民族には理解できないものである。
Unknown (Unknown)
2009-06-02 23:23:18
もいっちょ

http://maokapostamt.img.jugem.jp/20090328_410102.jpg
Unknown (春菜)
2009-06-02 23:23:41
「地元の保健所に業務改善書を提出」

でも、ほとぼりがさめたら、同じ事をするんでしょ?

保健所も韓国系飲食店を全店を徹底的に調査をした方がいい。


ところで、〇治勲なる人物はただのバカ?

Unknown (Unknown)
2009-06-02 23:23:54
職安通りの韓国系の焼き肉行った後に毎回下痢してたのは原因はこれか・・・・・

これで嫌なニダー接待の断る理由ができた
Unknown (Unknown)
2009-06-02 23:24:02
〉床ラーメン

日本にも「3秒ルール」ってのがありますが
流石に汁モノはアウトだと思います。
いや、日本のお兄ちゃんは寛大ですなあ。
Unknown (KP)
2009-06-02 23:26:14
タワシで洗う手間掛ける位なら最初から台でやるだろ…
Unknown (Unknown)
2009-06-02 23:26:21
正解⇒
まず、大きな誤解であるのが、韓国(朝鮮)料理、というもの自体が、実際には無い !! 明治維新直後、李王朝が、日本から訪れた国賓待遇の人間に出した食事でさえ、
料理というよりは、食材の山であった。量だけは多いものの、匂いが余りにもきつく、出された日本人は、それを口にすることができなかったという。典型的な韓国料理、焼肉でさえ、
実は戦前の日本で、在日朝鮮人の女性達が、屠殺場より持ち帰った動物の内臓を料理して食べたのが始まり。動物の内臓、すなわち本来は、放る物、これが、ホルモン焼きとなり、後に、現在の焼肉となった。 
http://f48.aaa.livedoor.jp/~adsawada/siryou/060/osinagaki.html
Unknown (野武士)
2009-06-02 23:26:22
>もいっちょ

マジ?

信じらんねー!
Unknown (Unknown)
2009-06-02 23:26:30
タワシで洗っても問題あるよな

タワシで洗うぐらいなら下にビニールとか敷けばいいのに

あれ見た日本人なら絶対に食べたくないよ

中国人なら目の前で見ても食べそうだけど
Unknown (Unknown)
2009-06-02 23:28:10
朝鮮人を床に叩きつけろっ!
Unknown (('A`))
2009-06-02 23:29:03
店で焼肉食べるのもうやめる。

気持ち悪すぎる。
チョン経営かどうかなんて見分けつかないし。
Unknown (jack)
2009-06-02 23:30:05
たわしで洗うのも汚い気がするな。
というか全ての韓国人の店で食べることじたい
不衛生で危険なんだと認識した。
Unknown (Unknown)
2009-06-02 23:30:47
細々とした食文化と思っていたがとんでもなかった。韓国人は今でも犬を食べまくっている。
韓国には数え切れないほどの悪習があるが犬食に関しても犬をできるだけ苦しませながら殺したほうが肉の味がよくなるというのがある。これは特殊な迷信ではなく韓国人の多くが実際に信じている話である。このことを実証する映像はネットに事実数多く出回っている。
私は残酷な映像は苦手なので最後まで見れなかった。
朝鮮半島には誇るべき文化が驚くほどない。東アジア文化の発祥は日本と中国ばかりである。しかし朝鮮が異文化の人々であることだけは間違いない。

>印度議会  印度でも狂犬病が問題視され、下朝鮮に輸出すればとの意見も出た

朝鮮人を床に叩きつけろっ! (Unknown)
2009-06-02 23:31:28
朝鮮民族に死の鉄槌を!!!
日本は朝鮮人禁止! (Unknown)
2009-06-02 23:34:02
在日朝鮮人全員の強制排除と韓国との国交断絶を急げ!
自慢のユッケの方が・・・ (太郎の嫁)
2009-06-02 23:36:58
あの放送を見ていて驚いた一人です。
タンのタタキの次に気持ち悪かったのがユッケ。
汚い土間で調理していた人間が、ユッケをこねるのです。
会社名からして「セイコーグループ」!
「豊田商事」以来、久しぶりの怪しさを感じました。

<結論>
ユッケも焼いて食べた方が、身体に良いですね。
【NHKの大罪】  (未来の選択)
2009-06-02 23:37:28
〔マスメディアの暴走、抗議はなかったことに〕
≪現状をインターネットで知り、ご自分たちの将来について考えてみませんか≫

★まともな対応無き、メディアの暴走
(ブログ「博士の独り言」2009/05/15(金) 23:49:34)

★現状を憂える有力企業で、「優良放送番組推進会議」 が設立されました。
(会員企業)
旭化成、旭硝子、 出光興産、大阪ガス、 関電、キヤノン、新日鐵、新日本石油、セブン&アイ、全日空、第一生命、 大和ハウス、武田薬品、 中外製薬、中電、東電、トヨタ自動車、 日本電信電話、日立製作所、 パナソニック(松下)、みずほ銀行、 三井物産、三井不動産、三菱重工、森ビル、リコー。
http://good-program.jp/

★近い将来に危機感を抱く一般の人々も、行動を始めました。
5月16日、東京,名古屋,大阪,福岡,青森,台湾の台北で、
さらに、
30日、東京・名古屋・大阪で、 
6月6日、札幌で、
NHK「JAPANデビュー」
の放送法違反,偏向・捏造放送に抗議する国民大行動。
http://blogs.yahoo.co.jp/deliciousicecoffee/40664032.html

これほどの人々が、怒りを表明し、海外メディアは報道。
これほどの規模のデモに、日本の新聞・テレビは「沈黙」。
抗議は、「無かった」ことに。

★「報道拒否」
「困ったものです」では済まない状況になりつつありますので、わたし以外にも大勢の日本人が動き出したのです。
(ブログ「新世紀のビッグブラザー」2009/05/28 10:56:33)
http://ameblo.jp/takaakimitsuhashi/entry-10269456309.html


★「NHKは日本人だけの所有物ではない(コールセンター)」
 NHKには反省と言うシステムは有りません。やっぱ壊して作り直すべきです。
 遠回りなようですが、それが一番近道だと思います。
(ブログ「ケシクズ」2009年05月20日 )
http://blog.livedoor.jp/akito3ta/archives/51659405.html

★何故!!
大衆の「政治参加」とマスメディアの沈黙
(ブログ「日本よ何処へ」2009年05月18日 09:46)

★NHKのOBたちも「NHKを正す会代表」を、発足。
「どうしてあんな変なものを作ったのか。あのまま行けば誰も見なくなり、NHKは倒産してしまう」
OBが絶望するNHKの体質と内部の問題点。
(ブログ「台湾は日本の生命線」2009年05月26日)
http://mamoretaiwan.blog100.fc2.com/blog-entry-765.html

★日本人なら、もっと、自信を持ってください。
「アメリカ」と「中国」の仕掛けたワナが、
ゆっくりと、そして確実に、日本をしめつけ始めています。
(ブログ「中韓をよく知る男」)
Unknown (Unknown)
2009-06-02 23:39:43
趙治勲さん、実在する名前で暴言吐きまくって暴れとったら本当に痛い目合うんとちゃうん?

通報したったらええねん。実在する名前を引き合いに囲碁の話まで出して日本人を馬鹿にしてネット内を荒らすんやから調べられたら損害賠償もんやでアンタ。
Unknown (昇龍の如く誇り高い朝鮮人)
2009-06-02 23:41:06
朝鮮近代化の芽を摘んだ旧日本軍の蛮行が問題だ。
Unknown (野武士)
2009-06-02 23:42:07
>朝鮮近代化の芽を摘んだ旧日本軍の蛮行が問題だ。

どーでもいいよ。
Unknown (Unknown)
2009-06-02 23:42:55
もっと摘んでやるよ

Unknown (春菜)
2009-06-02 23:45:28
>>趙治勲

あなたはプロ碁なんでしょ?
プロなら、していい事としてはいけない事位見分けがついてて当たり前。
それが分からないとなると、人間性が堕落している証拠。


>>6/2 23:21


》安全衛生士の資格持っているなら問題なかろう。


資格以前の問題。
飲食店を経営をする以上、食品衛生には十分に気を使う事は当たり前な事だし、国際常識。
あなたは、それすらも分からずにチョン擁護をするの?
人間性が堕落しているしか言いようがないよ。

Unknown (やすし)
2009-06-02 23:47:04
韓国人の経営の焼肉店に入った事はないが(子供の頃は解らないけど)、このさき一生行かない
韓国にも行かない

ていうか「他の店もやっている」なんてワザワザ言うなよ、バカだな。
Unknown (Unknown)
2009-06-02 23:47:30
<ヽ`Д´>アイゴー! ウリ達の文化が否定されたニダ。日帝の蛮行の再来ニダ。よって国と保健所に謝罪と賠償を請求するニダ!
Unknown (Unknown)
2009-06-02 23:48:14
<ヽ`Д´>アイゴー! ウリ達の文化が否定されたニダ。日帝の蛮行の再来ニダ。よって国と保健所に謝罪と賠償を請求するニダ!
Unknown (Unknown)
2009-06-02 23:49:15
>革製のタワシでていねいに・・・・・



革製のタワシ? 革製? 見せてみろよ!



ホラ吹きがっ!!
Unknown (Unknown)
2009-06-02 23:49:33
「韓国(朝鮮)には先祖から受け継いだ優秀な文化原形がある。」  偽札・偽タバコ・覚せい剤・拉致・核ミサイル・パクリ・歪曲・捏造・売春、これがお前らの言う優秀な文化原形か??
国家ブランドなんて、意味不明ですが、バカチョンごときに出来るものではありません。国内にろくな歴史文物さえなく、わずかに残ったものを放火で燃やしてしまう有様です。
ソウルの街中のバカチョン宮殿など、全て最近作り直したまがい物。本物など、何一つ無いことは、みんなが知っていることです。
日本が植え、せっかく見事に開花した数千本の桜の木を切り倒すなど、愚かな行為です。米国のポトマック河畔の桜など、日米両国の戦乱に関わりなく、
今も見事に咲いています。罪の無いものさえ切り倒す、文化のかけらもない民族に、「国家ブランド」など、お笑いぐさです。スパークリングバカチョンなど、文字通りスパークして、終焉です。
Unknown (Unknown)
2009-06-02 23:49:56
日本人は例え食べ物でなくても、普段使うものを直接床には置かない。
逆に床に置いてあるものを、テーブルの上に置いたりしない。
洗えば綺麗になるからといっても、食事用の皿の上に汚物を置いたりしない。
汚いものと綺麗なものを区別するように、幼いころから躾けられているからだ。
朝鮮人には根本的に清潔という概念が欠如している。
調理場と便所を区別しない民族。

Unknown (Unknown)
2009-06-02 23:50:00
チョンはオレンジジュースや牛乳で
辛ラーメン作るんだよね
Unknown (Unknown)
2009-06-02 23:50:12
>朝鮮近代化の芽を摘んだ旧日本軍の蛮行が問題だ。

証拠見せて
Unknown (Unknown)
2009-06-02 23:50:50
仕事上の付き合いで焼肉店に行くことあるよなー
でももうこれからは強引に韓国系の焼肉店には行かないように諭すことにしたよ。
Unknown (Unknown)
2009-06-02 23:51:22
【朝鮮コラム】名品コンテンツで国家ブランドを高めよう
李朝が仏教弾圧により寺院や仏像などを破壊してしまった。さかのぼるとたぶん仏教寺院もそれ以前の神社を破壊してしまったのだろう。日本でも観光資源の主なものは神社仏閣である。
それらを自ら壊してしまったのだ。そして秀吉が壊したと歪曲する。そんな国なのでせめて併合時代の日本の建築物でも観光資源として残せばよかったのだが、
その残滓すら根こそぎ破壊中だ。だからまったく見るものがない。併合時代日本が守っていた南大門も朝鮮戦争中に荒廃させ捏造修理したがついには焼いてしまった。
かわいそうだがすべて自分でしたことなのである。
…めまいがしてきた…本当に朝鮮は自身の本質というものを分かっていないな。この異常なる無知状態で、ヒトとして国家として半島として、
今後どうやっていくつもりなのか…もはや名品コンテンツとかやブランド・エイなんとかなど表面的な事ばかり言っても全く意味がない。
本質を見極めず今ある矛盾を先延ばしにすると甚大なダメージになって返ってくるだろう。まずは自国の正しい歴史、文化、哲学を客観的に学習しなさい。
自らの世界における立場を認識しないさい。自らが世界からどのように思われているのか認識しないさい。そして火病は病気でありその精神構造の特異性を認めなさい。
まずはそれから、最低限それから。それでも尊敬や愛されることは難しいかもしれないと思いながらも謙虚に生きていきなさい。
Unknown (Unknown)
2009-06-02 23:54:55
料理の仕方も土人そのものだな。あ!土人だからいいのか。それにしても進歩の無いミンジョクだ。
Unknown (Unknown)
2009-06-02 23:55:16
日本人が右傾化?



どんと来い(笑)



半島を侵略してやる
Unknown (Unknown)
2009-06-02 23:55:21
日テレも床に生肉を叩きつけシーンを流せば
こうなることを想像できなかったのだろうか。
ほんと、テレビ局の連中って馬鹿だよなー。
まあ皮肉にも韓国焼肉屋の不衛生がわかったから
よしとするかw
Unknown (Unknown)
2009-06-02 23:55:26
相変わらず斜め上だなぁ…。

肉の旨味は水に流れて、雑菌は着いたままなんだろなぁ。
Unknown (Unknown)
2009-06-03 00:03:03
iza 韓国料理を世界5大料理にするニダー!! 2009/04/08 22:39
最近、韓国の食事マナーについて、エントリーをいくつも立ち上げてきた。韓国版『花より男子』をみた結果だ。ドラマの中のヒロインは、一度にたくさんの食べ物を口に入れ、しかもその状態で口をあけてしゃべり、箸をもったままスプーンでご飯を食べ、
箸で食べ物をブスブスブスブスぶち刺し、炊飯釜から直接ご飯を食べたり、鍋蓋を使ってラーメンを食べていた。その下等さは衝撃的レベルだった。
韓国版『花男』は、農心が番組スポンサーに名前を連ねていた。農心は辛ラーメンで有名な、韓国最大のインスタントラーメンメーカーだ。ちなみにニセかっぱえびせん(セウカン ネズミの頭入り菓子としても有名!)も農心の商品だ。
鍋蓋でラーメンを食べるという超お下劣シーンが4度も韓国版『花男』に登場した。この食べ方を含め、間違いなく農心の意向だったのだろう。韓国では、鍋蓋でラーメンを食べるのが、「一般的」、もしくは「かっこいい」、もしくは「ラーメン通」なのだという。
日本や中国と異なり、韓国は食器を持って食べるのがルール違反だ。食器はダメだが、鍋蓋ならOKなのだろうか?わけのわからない食事マナーだ。そもそも鍋蓋は調理器具であって食器ではない。しかし韓国最大のラーメンメーカーがスポンサーにつく視聴率30%超の国民的番組で、
ドラマの主人公が4度も鍋蓋でラーメンを食べるというのが、大韓民国クオリティなのだ。
繰り返し登場したラーメンシーンは間接広告だった。『花男』の間接広告は、メディアやネットで再三批判された。3月の初旬、お上(放送通信審議委員会)からも、正式に警告処分を受けていた。

しかし間接広告はやはり効果絶大だ。批判しまくったこの私ですら、農心のラーメンを食べてみたくなってしまった。ミイラ取りがミイラになってしまったのだ。(笑)
さっそく農心の看板商品(辛ラーメン)を食べてみた。おいしいとは思わなかったが、いろいろ興味深くはあった。旨味(グルタミン酸・イノシン酸)は、日本のインスタントラーメンの6~7割程度のイメージだった。
韓国料理は日本料理と違って、ダシ文化が未発達だ。そのことが関係しているのだろう。しかし旨味のあっさり感は、これはこれでありだと思った。日本のラーメンは、豚(豚骨含む)と鶏が、ダシの基本だ。ところが辛ラーメンは牛のダシだった。
文化の違いだ。スープの味は冷麺のスープに通じるキムチ汁系だった。私の個人的印象では、キムチの汁ほど酸っぱくないが、キムチの汁よりも辛い感じだった。辛いは塩辛いではなく、唐辛子の辛さだ。
インスタントラーメンは日本で発明された食べ物だ。しかし韓国のそれは、日本とはそれなりに違う食べ物の仕上がっていた。それは、味だけではなく、作り方も異なっていた。(結局は味の問題だが)




日本のインスタントラーメンは粉末スープを最後に入れる。ところが韓国では麺と同時にスープを入れる。麺にスープの味をしみ込ませたいかららしい。
味噌汁をつくるさい、日本人は味噌を最後に入れる。最後に入れるのは、味噌の風味を生かすため(味噌の香りと飛ばさないため)とされる。しかし理由はそれだけではないと思う。
おそらく日本人は、素材の持ち味をシンプルに楽しみたいのだ。味噌汁の具がじゃがいもならば、じゃがいもの風味を素朴に味わいたいのだ。
焼肉の食べ方もそうだ。韓国人は肉をタレに漬け込む。しかし日本人は食べる直前にタレを使う。韓国式のタレに漬け込む焼肉では、松坂牛もアメリカ産牛肉も大差がなくなるだろう。
文化や価値観の差だが、韓国式は牛肉を味わいつくす食べ方ではないと思う。
欧米人は獣肉の味を知りつくしている。日本人や中国人は脂肪の旨味とか甘味を好むが、欧米人は獣肉そのものの味というか血の味を好む。
日本式の焼肉が世界に広まる可能性は高いが、韓国式の焼肉が広まるのは難しいのではないか。霜降り偏重の日本の食肉文化が世界の主流になるとは思えない。
しかし日本式は、他国にない独自の対立軸がある。日本の焼肉は、世界の5大焼肉くらいには名を連ねることができるだろう。牛の飼育へのこだわりは、日本が世界一だろう。
ところが韓国式は、背後に優れた食材が存在しない。和牛の世界的評価は高いが、韓牛のそれはきわめて低い。しかも肉をタレに漬け込む韓国式では、獣肉の野趣も脂肪の旨味もかき消されてしまう。
最近韓国では、政府もメディアも、「韓国料理を世界5大料理にするニダー!」とうるさい。ズバリ本日も【写真】「韓食を世界5大飲食に」なる記事が中央日報にアップされている。そしてその尖兵役第1候補がビビンバらしい。
http://japanese.joins.com/article/article.php?aid=113050&servcode=400§code=400
日本人は、それぞれの素材を楽しみたいと思う。素材の持ち味を最大限生かすということは、日本料理の大きなコンセプトの一つだ。だから食材をあまりいじくり過ぎない。秋刀魚の塩焼き(+大根おろし+スダチ)や塩茹でしただけの枝豆だって高度な料理なのだ。(笑)
ひるがえってフランス料理は、ハーモニーの料理だろう。一つ一つの食材はあくまで料理のパーツにすぎない。
韓国料理は日本料理とまったく似ていない。コンセプトが完全に異なる。韓国料理は西洋料理とも別ものだ。だが日本料理に比べれば、西洋料理のほうが近いだろう。一つ一つの素材の持ち味より、全体が大事だ。
ビビンバは混ぜれば混ぜるほどおいしくなると韓国人は言う。きわめて短い期間だが、石焼ビビンバを好んで食べた時期があるにはあった。しかし今ではまったく食べない。好んで食べたのは、おこげが珍しかったからだ。
しかし私はあまり混ぜないで食べていた。
混ぜるのはもう生理的に気持ち悪いからだ。
ビビンバというのは、ご飯とナムルをコチュジャン味で食べるだけのシロモノだろう。ナムルは野菜を茹で、かさが小さくなるので、野菜をたくさん食べることができると韓国人は自慢する。
しかしこの食べ方が野菜の持ち味を生かしたおいしい食べ方はとうてい思えない。ご飯もグチャグチャに混ぜてしまったのでは、高価な銘柄米だって台無しだろう。

そもそもビビンバは、何を楽しむための料理なのか?ナムルを楽しむ料理なのか?ご飯(米)を楽しむ料理なのか?コチュジャンを楽しむ料理なのか?全体としてなんとなくおいしいから素晴らしいのか?
ビビンバは、ナムルで味の差別化ができるとは思えない。結局差別化の切り札はコチュジャンだけだろう。コチュジャン以外は誰がつくってもほとんど似たようなものになってしまうはずだ。しかしコチュジャンは所詮ただの調味料(脇役)にすぎない。
ビビンバは「混ぜる」ということと「調味料」にしかポイントがない。
主役のいない料理だ。日本の大阪で発明された石焼ビビンバは、おこげが一応主役か。
日本料理は一つ一つの素材の持ち味を最大限に生かす料理だ。フランス料理は全体のハーモニーを大事にする料理だ。そしてビビンバに代表される韓国料理は、ハーモニーではなく、カオス(混沌)の料理だろう。
韓国はデモもカオス、食事マナーもカオス(混沌)だ。(笑)たしかにビビンバは、韓国文化の象徴だ。
しかし韓国料理を世界5大料理にするための尖兵がビビンバらしいが、日本でいえば、吉野家の牛丼クラスの料理だろう。(本当は吉牛のほうが百倍は優れているし、おいしいと思っているが)良くも悪くも庶民のお手軽メニュー、ファースト・フードにしかすぎない。

韓国が韓国料理の普及に躍起なのは、結局のところミシュラン東京の星の数が悔しくて悔しくてしかたがないという、ただそれだけのことだろう。中華は世界を代表する格上の料理だが、
日本料理と韓国料理は同レベル程度に考えていたのだ。しかし今現在、ミシュラン東京の星の数は中華圏最大の食都香港に圧勝、ザガット・サーベイのニューヨークベスト25レストランに和食は7店入ったが中華はゼロだった。
トルコ料理を世界3大料理という人がいるが、それは遠い昔、オスマントルコの時代の話だ。今のトルコ料理など、イスラム社会ですらマイナー料理だろう。今現在、世界は2大料理の時代なのだ。フレンチと和食が世界2大料理なのだ。
ミシュラン(フランスの価値観)を見ても、ザガット・サーベイ(現地主義だが、ベースはアメリカの価値観)を見てもそういう結果になっている。イタリアンが3番目、中華はその下だ。
韓国は、2017年までに韓国料理を世界5大料理にすると息巻いている。(笑)食事のマナーすら、まだ存在しないのに。
韓国料理が世界に通用するはずもなく、これから和食をめぐって、100%の確率で、韓国起源説が続出するだろう。すでに醤油や日本酒を韓国起源だと言っているが。
注意深く見守るでは生やさしい。監視しなければならない。(笑)



Unknown (Unknown)
2009-06-03 00:04:01
本場韓国の味(笑)

ゲロ、痰、蛆虫入り、ですね。反日基地外国家。

李敬宰氏(帰化済)

日本人を差別したい、といってた侵略居直り嘘吐き犯罪チョンが日本人に帰化し、日本を「日本人を差別しながら在日朝鮮の国にしたい」と政治家に立候補、落選(笑)。

なんで逮捕しないの?犯罪工作員が政治家に?おかしな日本。
Unknown (Unknown)
2009-06-03 00:06:43
日本は鎖国など伝統的に右でしょ。

それを在日がめちゃくちゃにしてるんでしょ。

右向とかネトウヨって言葉自体意味がない。
Unknown (Unknown)
2009-06-03 00:09:38
タワシで洗ってハサミで肉を切るのは知ってる。

金属のショッキもタワシで洗って使う。

水虫の足でシコシコと踏ん付けると味が出ます。
Unknown (Unknown)
2009-06-03 00:10:34
>高峰昌範

日本人名の偽名で、嫌いな日本に暮らす、プライドゼロの棄民(笑)。

早く日本から出て行け!
Unknown (Unknown)
2009-06-03 00:14:50
>事情を知らないホールスタッフ

人としての正しさを知らない、の間違いだろ、やっぱ、朝鮮人は嘘ばかり~。。。
Unknown (Unknown)
2009-06-03 00:25:12
人じゃないと思う
 (w)
2009-06-03 00:26:10
「ジョジョ」の方の焼肉店も
もしかして・・・・
Unknown (Unknown)
2009-06-03 00:26:27
めざせ世界五大料理強国w
Unknown (SAGA)
2009-06-03 00:28:02
何か数年前の映画「血と骨」思い出したわ。主人公のクソチョンが金と暴力で無理やり愛人にした日本人女性に気味の悪いモン食わそうとしてたな。毎日毎日セックス三昧にも拘らず子供が出来ない事に苛立って壷ん中に漬けてた禍々しい肉みてーなモンを!!
結果女性は白血病か何かに侵されちまい、最後はクソチョン自ら縊り殺しやがった。
Unknown (Unknown)
2009-06-03 00:31:57
牛角は朝鮮企業じゃない...よね
?
Unknown (それよりも)
2009-06-03 00:32:14
食の安全が叫ばれて久しい日本のメジャーマスメディアの沈黙が何よりも恐ろしい。
マスゴミ最悪だな (Unknown)
2009-06-03 00:32:19
赤福の時は賞味期限切れとかであんなに大騒ぎしてたのに、肉を床に叩きつけてた焼肉屋をマスゴミは暖かく見守ってる。この件に関しては日テレGJ!

在日経営の焼き肉屋知りたい人は参考にして。

http://www.yakinikutengoku.com/index.shtml
焼き肉チェーンの安楽亭もね。
どうせ食えない飯なら砂を入れてやるニダ! (ルーかも)
2009-06-03 00:33:10
ドサクサに紛れて同業者を道連れにするなよ…、と言いたいが、連中の思考様式なら他の店でも当たり前にやってそうだな。

会社の人から聞いた話を思い出した。今は潰れた某焼肉屋で食べ放題に挑んでいた時、届いたスープを見たら小さなGが泳いでいたそうな…。


まあ食と衛生にこだわる日本人なら、在日不逞鮮塵共が経営する焼肉屋は絶対避けるようになるな!

南鮮料理を2017年までに世界六大料理に加える、と月山醜長は言い出したそうだが、こんな体たらくではどう頑張っても無理、というレベルですらないな。
Unknown (野武士)
2009-06-03 00:33:18
>iza 韓国料理を世界5大料理にするニダー!!

いつもコピペはあまり読まずに飛ばすんだけど、
じっくり読ませてもらいました。
そしてなるほど、勉強になりました。
こいつらはホント油断ならない民族だね。
無駄に対抗心ばかり燃やしやがって、バカヤロウ。

・・世界五大料理だ?笑わせんじゃねーよ。

パチンコなんて行かないし、ロッテも買わないし、
もちろんサラ金になんか絶対行かないし、
これからは焼肉屋も行かないことにした。

肉買ってきて自分で焼くよ。
Unknown (Unknown)
2009-06-03 00:33:40
5.31「幸福実現党」①あえば党首挨拶1/2
http://www.youtube.com/watch?v=H9lMP9icIW4

胡散臭い朝鮮系宗教でない、
純日本系宗教の団体に期待する。
Unknown (Unknown)
2009-06-03 00:35:36
以前勤めていた会社のそばに
安楽亭あったけど会社の連中は皆
安楽死と呼んでいた(実話)
Unknown (Unknown)
2009-06-03 00:35:46
昨日の○んま御殿でユンソナが暴露した。
凄く思いの詰まった結婚指輪をなくして、それをどうやって旦那に告白するかの流れで、
ユ「旦那は友達が来ると一番高いと思われる結婚指輪を隠す」
サ「なんで?」
ユ「盗るような気にさせるのはホストが悪いから、という意識」
サ「日本で言う『人を見たら泥棒と思え』を実践した訳か!」
ユ「いやそうじゃないけど・・・・」
サ「そーなんかー!日本人には分らん意識ヤケドー、そーなんかー!」

で、旦那が隠し場所を忘れた時にこれ幸いとなくした事を白状したらしい。

ハン板仕事休憩板とかで手癖の悪さは凄まじいと聞いたが、対日反応だけでなく、それが彼らの日常だと分った瞬間だった。

それをお笑いと言えど喋るユンソナの反日発言は、親日レッテルに怯える保身発言だと私は思っている。
Unknown (Unknown)
2009-06-03 00:37:33
日本で不潔なことをやるな
不潔なことは朝鮮でやれ
コイツラ強制送還するべき
Unknown (Unknown)
2009-06-03 00:42:09
叩きつけた上にタワシで擦ったら肉の細胞は破壊され、繊維も毛羽立ち荒れるだけじゃん。

結局の所、何だかんだと言って日本人に汚い物を出したいだけの反日行為の延長では?
Unknown (Unknown)
2009-06-03 00:44:12
チョンってきったねえ~
Unknown (Unknown)
2009-06-03 00:45:54
嘘に嘘を更に嘘を重ねる。
キチ○イのミルフィーユやー(笑)
Unknown (Unknown)
2009-06-03 00:47:28
目に見えて明らかなのは各テレビ局による
韓国焼肉店大持ち上げ番組が始まります。
Unknown (Unknown)
2009-06-03 00:54:25
店の名前がなんつーか、卑猥だな~
Unknown (Unknown)
2009-06-03 01:01:57
タワシで水洗いは嘘だと思います。

推察するに床で叩いた後、目に見えるゴミがあれば取り除き、
軽く払ってそのまま客に出していたと思う。
どうせ焼くのだから、という理由で。
Unknown (Unknown)
2009-06-03 01:02:06
現在、静岡に出張に来てるんだけど
今日乗ったタクシーの運転手さんのの話で
チョンの話題になったんだけど
以前、韓国に旅行に行ったんだけど
韓国人の日本人に対する目つきは凄いと言うから
国を挙げて日本人は的だと教育してると言ったら
納得してた。
その人は、以前働いていた会社で韓国に支社造ったら
技術を知った途端に全員退職して別会社造ったんだと
なので撤退したそうなんだけど
あいつ等は泥棒しても屁とも思わないらしいと言ってた
なので具体例をあげてあげたら激しく納得してた
お互い朝鮮人には気をつけましょうと言葉を交わし
私はクルマを降りた。
Unknown (Unknown)
2009-06-03 01:03:09
性交苑・・・
Unknown (Unknown)
2009-06-03 01:04:49
肉 床 たたき付け で検索したらココにひっかかるようにしましょう(笑)
Unknown (Unknown)
2009-06-03 01:05:40
>韓国人が日本に住んでもなんの問題も無い。

朝鮮半島の外に韓国人が住むとその地域で100%治安が悪化する。
韓国人は半島の中に閉じこもるべきである。

>私のような優秀な韓国人が日本に住んであげてるんだから、日本人は私に会ったら土下座して感謝しなさい!

ゴキブリ未満の脳タリンのクズ野郎に何で土下座感謝せなきゃならんのか。
お前が優秀なのは強盗や強姦、放火などの凶悪犯罪だろう?

>韓国人が日本で金を稼いで何が悪い!

通名を駆使して脱税犯罪するところが悪い。
詐欺的なボッタクリや賭博で現金収奪をするところが悪い。
窃盗などの犯罪で金を稼ぐところが悪い。
売春で性病ばらまいて金を稼ぐところが悪い。
人身売買で人間を金儲けの手段として金を稼ぐところが悪い。
暴力団員として暴力や恐喝で脅して金を稼ぐところが悪い。

>私は天才だ!私に適うものは日本には居ない。くっくっくっ。

お前はただのキチガイ。 

>ギャンブルで身を滅ぼす馬鹿日本人を見ていると、私は腹の底から大笑いしているよ(笑)!
馬鹿日本人は、みんな死ねばいい(爆笑)!

所詮、朝鮮人の脳はこの程度。 世界から嫌われる天才。
お前は、現実世界で日本刀で首切られるべきだぞ。
日本のお荷物、地球のお荷物有害寄生虫。

それにしてもあまりにもバカさらして、これは釣ではないかな?
Unknown (Unknown)
2009-06-03 01:06:36
性交苑(笑)

  ↓

性交園

  ↓

性交猿(゜∀゜)
Unknown (Unknown)
2009-06-03 01:11:00
どうせ韓国焼肉店の店員がそのうち女性客レイプしたりとかいうニュース流れたりするんでしょう。

ひとつ火が付くとすぐ延焼するのは国技ですものね
Unknown (Unknown)
2009-06-03 01:11:05
この肉を至る所で無差別に出すなら通り魔行為。
Unknown (Unknown)
2009-06-03 01:14:05
チョン=存在自体が通り魔
Unknown (Unknown)
2009-06-03 01:17:05
意識が違うだけで、やってる行為は林真須美がカレーに毒物混ぜたのと大して変わらない。

町内の人間に無差別で毒物カレーなのか、来客した人間に無差別で細菌焼き肉なのか。
Unknown (Unknown)
2009-06-03 01:18:19
>幸福実現党

天皇制廃止を唱えてるぞ・・・。
教祖が後釜に座る気らしい。

Unknown (Unknown)
2009-06-03 01:19:39
林真須美ってチョンじゃないの?
Unknown (Unknown)
2009-06-03 01:19:41
洗っている、と言うなら日テレにその映像を出してもらおうよ。
放映はされなかっただけで、もちろんテープには残っているんだろ?

論より証拠。
Unknown (Unknown)
2009-06-03 01:22:04
> 01:19:

洗ってないから出せない気がする
そういうゲームはしません (Unknown)
2009-06-03 01:25:11
罰ゲーム=チョンの店で食事する
Unknown (Unknown)
2009-06-03 01:27:07
刑務所の食事をチョンのシェフに作らせれば
犯罪発生率が減る気がする
Unknown (Unknown)
2009-06-03 01:28:28
まさに臭い飯・・・
Unknown (Unknown)
2009-06-03 01:31:48
飲食店に出やすいネズミ、ゴキブリ、茶羽ゴキブリ等を考えると厨房の細菌は夥しい数が居るはず。長靴のままトイレに行ったりすれば尚更。そんな場所に生の肉を打ち付けるなんて許せない!
Unknown (Unknown)
2009-06-03 01:36:02
だから朝鮮人は肉の素材、原型が分からないようタップリと臭いと色が濃いタレをまぶして誤魔化すのでは?
Unknown (Unknown)
2009-06-03 01:44:46
もう改善遅スw


閑古鳥が鳴くほうに50ウォン!
  (Unknown)
2009-06-03 01:45:58
>06-03 01:11:00
ペッパーランチ事件を思い出したわ。

在日居なかったっけ?
Unknown (Unknown)
2009-06-03 01:47:36
50ウォンは安過ぎだろ。経営不振で屋号もろとも変わるに100ウォン。
Unknown (Unknown)
2009-06-03 01:51:46
>ペッパーランチ

あ~!!あったね。心斎橋か何かの胡散臭いレイプ事件。
Unknown (Unknown)
2009-06-03 01:54:09
チョンは不衛生なもの食っててお腹こわさないんだろうか?
Unknown (Unknown)
2009-06-03 01:57:41
>経営不振ワロタ

業績不振になった理由が「不衛生だとバレて客足が遠退きました」・・・じゃ本当に自業自得だろうwww

朝鮮思考=世間から見限らるブーメランの法則が発動。
Unknown (Unknown)
2009-06-03 01:59:41
お腹こわす以前に人間自体こわれてる気が…………
Unknown (Unknown)
2009-06-03 02:07:19
日本人の税金でチョンのスパイ拠点でありつづけるのだ マンシェー!

死ね
Unknown (Unknown)
2009-06-03 02:13:55
確か韓国人は農薬散布して育った野菜を食べる時、農薬を洗い落とす為に家庭用洗剤(野菜洗いも可)でしっかり洗って食べるのが一般的らしい。農薬なんか洗ってどうこうなる物じゃないだろうに。
はっきり言って馬鹿。
Unknown (KAN)
2009-06-03 02:19:49
ひどいのです!いやがらせなのです!
東国人による大韓民国人への!!

東国人も足で踏みつけるでしょ?
うどんつくるのに!?

どうして大韓民国人するはいけないですのか!?
Unknown (Unknown)
2009-06-03 02:20:26
ペッパーランチ事件は拉致監禁しての強姦と強盗
たしか西成区出身の奴、店長と店員での犯行だがら最悪だねあれも。
Unknown (Unknown)
2009-06-03 02:21:04
肉の洗浄は間違いなくウソ
床が不衛生という概念があれば
肉を洗浄する映像がない段階で
即座に日テレに抗議するはず
現在でも青江苑は日テレに抗議していない
朝鮮人が相手に不備があるのに文句を言わないはずがない
Unknown (Unknown)
2009-06-03 02:26:53
外食はしない方が良いのかもしれないね

外食産業ってけっこうチョンがやってるからな

にしても酷すぎるよな、チョン、ザイニチの常識は
日テレも弱いな~濡れ衣きせられてんのにフジに助けられて
その後もだんまりとは、やっぱチョン同士の馴れ合い
だったんじゃねーの。
それとネット上での濡れ衣でなくて、店側が嘘に嘘を
吐き重ねていったんだろ、まさに糞チョン。
Unknown (Unknown)
2009-06-03 02:27:55
>KAN
よく文を読め。
Unknown (Unknown)
2009-06-03 02:29:16
焼肉屋の部類に入るんだろうけど、ね●しっていう牛タン定食が売り物のチェーン店知ってる?

俺の体験実話なんだけど、そこで牛タン定食頼んだら付いてきた牛テールスープの中に黒々とした陰毛1本が沈んでますた。すぐかえてもらったけど食う気起こんなかったよ。
別の時には牛タンめくったら皿に女の髪の毛がはりついてたこともあって、定食持ってきた女の名札は「金.....」ですた。その店にはもう行ってない。
Unknown (Unknown)
2009-06-03 02:30:15
>KAN

うどんの生地は直接じゃなくビニールとかに包んでる。

衛生概念のない君達と一緒にしない様に。

世界の人達が君達をどう言っているか調べてみなよ。



Unknown (Unknown)
2009-06-03 02:31:19
KAN君は今日の文章の方が朝鮮人らしいよね(笑)
昨日なんか、もろ日本人な文章で、ただ〇〇なのです!を使うだけ。
うどん?わざわざ白丁のふりして聞かなくても君自身が良く知ってるでしょうよ。阿呆くさっ
Unknown (Unknown)
2009-06-03 02:32:25
>02:29:16

もしかしてティン毛ですか?
Unknown (Unknown)
2009-06-03 02:35:06
業務改善書を提出する余裕があったんだ
こんなの即、業務停止命令だろ
場所によっては保険所にもチョン系の役人がいるからな

廃業でないと納得できないね
Unknown (Unknown)
2009-06-03 02:35:45
陰毛入りとか一部のマニア(朴一タンポン伝説)位しか喜ばないに一票w


日本人なら普通にトラウマになるよね。
Unknown (Unknown)
2009-06-03 02:35:47
>02:32:25

ハイ、パーマがかかっておりますた。
Unknown (Unknown)
2009-06-03 02:38:01
>02:35:47

その時の従業員にパンチパーマの人はいましたか?
Unknown (Unknown)
2009-06-03 02:42:50
清江苑

性交猿

ペッパーランチ

在日朝鮮人の性行
Unknown (Unknown)
2009-06-03 02:56:30
日本人は食肉用の牛をマッサージしたりするのにな…この差。
Unknown (Unknown)
2009-06-03 03:00:32
日本人は人がよすぎる。
これ以上朝鮮人に施しや哀れみは不要だ。「恩」を「仇」で返す動物だからである。今回の豚君たちも「韓国産」になるか「無菌状態の維持失敗で日本を糾弾するか」のいずれかであろう。いずれにしても日本にメリットはまったくない。床に肉をたたきつけて雑菌、ばい菌、正日金を植えつけていればよろしい。もう日本に頼るな。

(中央日報より)http://japanese.joins.com/article/article.php?aid=109812&servcode=400&sectcode=400
世界で最も優秀で血統が維持された無菌ミニ豚が国内に入った。 韓国生命工学研究院国家霊長類センターは、日本文部科学省(文科省)傘下の日本生物科学研究所(NIBS)から無償で雌3匹・雄2匹の計5匹を受けた。

国家霊長類センターは8日、ミニ豚の検疫を終え、忠清北道梧倉里 (チュンチョンブクド・オチャン)にある無菌室で飼育に入ったことが確認された。 5匹は生後2カ月で、それぞれ18キロ。独ゲッティンゲン大学で開発され、数カ国に広まっている‘ゲッティンゲン系ミニ豚’だ。 成長しても体重は60-65キロで、臓器の大きさなどが解剖生理学的にヒトのものと似ている。

ゲッティンゲン系ミニ豚は血統が世界で最もよく保全されたもので、最も優秀だという評価を受けている。 このため生理代謝やヒトに移植できる臓器の生産などの研究に使われている。 現在、各国では無菌ミニ豚で生産した臓器をヒトに移植するのに先立ち、サルに移植する研究が活発に行われている。

日本生物科学研究所から無菌ミニ豚を受けるため、03-04年の黄禹錫(ファン・ウソク)博士をはじめ、これまで生命工学界が努力してきたが、実現しなかった。 日本政府が国外搬出を徹底的に統制してきたからだ。 単一血統を持つ無菌ミニ豚を開発するために20-30年の歳月と数千億ウォンの費用をかけた日本の生命工学研究の貴重なインフラだ。

韓国では一時、済州(チェジュ)黒豚を利用して純粋血統の無菌ミニ豚の開発を試みたが、長い歳月と費用が負担になりあきらめた。
Unknown (Unknown)
2009-06-03 03:13:48
>02:38:01

キッチンの中にいる人まで見たわけじゃないのですが、毛に複雑なパーマがかかってますたからパンチパーマの毛ではないと思います。毛先もとんがってたし。
Unknown (Unknown)
2009-06-03 03:30:38
日本人の一人として言いますが、
今回のことはすでに終わったことでしょう。

韓日友好のために、水に流す出来るでしょう。
Unknown (Unknown)
2009-06-03 03:30:49
タワシ?
普通の日本人なら改善されても二度と行かないので本番と勘違いしている祖国へ帰国せよ
韓国の有名な牛の名前はないんでしょうか?それとも苺みたいに日本から持ち込んでるのかな?
Unknown (Unknown)
2009-06-03 03:38:14
韓日×
日韓○
偉そうに記入してはいけませんよ。
Unknown (Unknown)
2009-06-03 03:39:09
>3:30

何それ。「ははぁん!さてはお前、韓国人だろう」待ち?

ベタな言葉使いで釣ろうみたいな。
Unknown (Unknown)
2009-06-03 03:42:23
僕は元々韓国は嫌いだけれど、
この件で韓国そのものを批判するのは
どうかと思う。
Unknown (Unknown)
2009-06-03 04:04:48
>03:13:48

御愁傷様です
高い確率でティン毛だと思われます。
Unknown (Unknown)
2009-06-03 04:10:18
「肉を床に叩きつけたが衛生面で今まで問題になった事はない」

「エロ本や食い物を盗んできたが万引きが今まで問題になった事はない。」
Unknown (Unknown)
2009-06-03 04:17:09
記事内にさりげなく「本場韓国の味付け」とあるが、何の本場だというんだ

まさか焼肉が朝鮮起源だとでもいいたいのだろうか

マスゴミは死んで下さい
Unknown (Unknown)
2009-06-03 04:31:54
韓国ってのは残飯を出す国
Unknown (Unknown)
2009-06-03 05:30:09
イギリス人ですが、韓国と日本が仲良く
やることを願います。

日本人は韓国人に文句を付けずに、
フレンドリーにしましょう。
Unknown (Unknown)
2009-06-03 05:42:07
日本人やイギリス人に成り済ましたりと
WANKは忙しいねw
Unknown (Unknown)
2009-06-03 06:12:37
バ韓国の実態を知った今では、ヤツラに衛生面やモラルとか
業務改善を期待する方が、そもそも間違いかとw

Unknown (Unknown)
2009-06-03 06:25:44
問題ないなら隠す必要はないな!


↓まずはこれをご覧ください↓  わかりやすい動画

マスコミ、野党・サヨク人権平和市民団体が黙秘する日本の闇 
在日の証言、内部告発続々と 国賊・反日テロリストを追い詰めよ!

北朝鮮送金ルートを断て
http://www.youtube.com/watch?v=gfUojDy5kkA  
韓国宗教 統一○会 創○学○ 摂理 オウム 
http://www.youtube.com/watch?v=gkLpfwJ1jqA
パチンコ必勝攻略で有名な梁山泊
http://www.youtube.com/watch?v=D2VhwFY58ZA&feature=related

韓流 韓国人 
http://www.youtube.com/results?search_query=%E9%9F%93%E5%9B%BD%E3%80%80%E5%BC%B7%E5%A7%A6&search_type= 
右翼の正体  特定アジア まとめスレ 
http://society6.2ch.net/test/read.cgi/jsdf/1192685451/


※これも含め全部コピペして ビラ メール で追放リレー ×100を始めよう! 簡単・効果絶大! 130万人突破!!

Unknown ( )
2009-06-03 06:29:35
責任転嫁のために日テレのやらせという嘘までついてたのか。
本当に救いようが無いな。
Unknown (Unknown)
2009-06-03 06:33:14
パプアニューギニア人ですが、
韓日関係はこちらでも関心が高いテーマです。

韓国と日本が仲良くなると良いですね。

日本人は韓国人にそんなに文句を付けずに
仲良くしましょう。
Unknown (ベネズエラ人)
2009-06-03 06:42:35
ベネズエラ人ですが、
韓日問題は我が国でも関心を集めています。

日本はもう少し韓国を尊敬したほうがいいのではないですか。
Unknown (金上)
2009-06-03 06:45:49
ほう韓国人か!くわばらくわばら!
Unknown (Unknown)
2009-06-03 06:46:23
「ヨゴレ」だか「ゴシレ」だか知らないが、ヨン様の店とやらも似たような状況なんじゃないの?

高い値段で、日本人を舐めやがって…。
今週の格言 (Unknown)
2009-06-03 06:50:54
韓国に安全な食無し
Unknown (Unknown)
2009-06-03 06:53:38
忌まわしきバ韓国人共にカルマ返しあれ!!!
Unknown (7世紀の日本人)
2009-06-03 06:59:00
7世紀の日本人ですが、
我々の時代でも21世紀の韓日関係は
注目を集めています。

日本人はもっと渡来人(韓国人)に
敬意を払うことできるでしょう。
Unknown (Unknown)
2009-06-03 07:13:07
タワシで水洗いしてるから何やってもOKって言う神経が解らんのよ。

洗っても食べたい。とは思わないんだよ、日本人は!

日テレ「ヤラセは無い。」って事だから 本当は洗ってなかったんでしょ?

北朝鮮人も南朝鮮人も最悪だよ。
Unknown (Unknown)
2009-06-03 07:15:39
>06:59:00

7世紀大人しくしてて下さい。
Unknown (Unknown)
2009-06-03 07:16:49
>7世紀

お前チョンだろ
Unknown (Unknown)
2009-06-03 07:26:26
まな板の上でハンマーで叩けば、水洗いの手間も省けるんじゃないか?それに、水洗いなんかしたら、肉の質が悪くならないか?
Unknown (カラミティ)
2009-06-03 07:29:40
日本人ですけど…

朝鮮民族は もっと日本人に感謝し 敬意を払うべきでは!

秀吉が朝鮮征伐に出兵しなければ、唐辛子に出会う事は 無かったんですから…

キムチがあるのも 日本のおかげやぞ!! ありがたく思え!
Unknown (名誉韓国人)
2009-06-03 07:38:12
でも日本人も腐った大豆を「納豆」とかいって
おいしそうに食べてるし、さらには「くさや(悪臭という意味だ)」なんていう食べ物もある。
あまり韓国の食文化ばかり非難するのは胃の中の蛙だと思う。
経験者 (Unknown)
2009-06-03 07:41:12
タワシで韓国式アカスリマッサージはピリピリして痛いね。

日本の寿司やうどん屋も不衛生です。素手で握る

ビールや食べ残りも捨てなで別の客に出します。
Unknown (ジョーカー)
2009-06-03 07:41:39
「焼き肉」なだけに一応焼くんだろうが、

火がどのくらい通っているかが問題だな。

どっちみち近寄り難くなったな。
気づくべき、「朝鮮人民主党」の本質 (Unknown)
2009-06-03 07:44:17
http://specialnotes.blog77.fc2.com/blog-entry-2498.html

「民主党は不法滞在外国人のための政党か 」

①中長期在留外国人の「在留カード」常時携帯義務と罰則規定を削除する。
②「特別永住者証明書」は常時携帯義務と過料(行政罰)規定を削除する。
③「在留カード」の番号をICチップのみとし、カード自体の記載からは除外する。
④所属機関(雇用先、学校、研修先)の届出義務規定を削除する。
⑤在留管理情報の目的外利用及び提供を制限する規定を置く。
⑥在留資格取消制度と罰則規定を削除する。
⑦特別永住者のみなし再入国許可について、有効な旅券を所持していることを除外する。
⑧団体監理型技能実習における団体の責任を明確化する。

 ⑧を除いて、大変な骨抜きになるわけですが、さらに入管法にあわせて、総務委員会では、住民総務委員会では、住民基本台帳法の改正が行われようとしています。こちらでも民主党は以下のような修正要求をしています。

●民主党は不法滞在外国人のための政党か!?

 ①住民基本台帳法の提供対象の拡充
 住民基本台帳法の適用対象に、日本国籍を有しない者のうち出入国管理及び難民認定法第54条第2項の規定により仮放免された者であって、仮放免された日3月を経過したものを加えるものとすること。

 つまり、不法滞在外国人が異議申し立てや裁判闘争のために仮放免されて3月以上日本にいるのであれば、住民基本台帳に載せろというのです。なぜ不法滞在者をわざわざ正規滞在者にように、住民基本台帳に載せなければいけないのか理解に苦しみます。

 ②入管法と特例法の附則に経過措置規定を置くこと
 施行日前に旧外国人登録法の規定による登録を受けた者であって不法滞在については、旧外国人登録法の規定は、第4条の規定の施行後も、当分の間、その効力を有するものとすること。

 趣旨は、不法滞在でありながら外国人登録を受けている外国人が約2万人存在するので、外国人登録法が廃止されることによって、外国人登録原票にも住民基本台帳にも記載されなくなるという事態を、当分の間に限定して防止したいというのです。せっかく「在留カード」を導入するのに、不法滞在者のために、わざわざ外国人登録証の効力を延ばす必要性はまったくありません。

 さらに、驚くことは、民主党は国際法上のアムネスティ条項を援用して、すべてのオーバーステイしている者約11万人を3年後の法改正にあわせて、全て合法化して、正規滞在者にしろとまで言っているのです。

 アムネスティ条項とは、三十年戦争を終結させた1648年のウェストファリア平和条約の2条が有名です。そこには、戦乱が始まって以来、言葉、記述、暴虐、暴行、敵対行動、毀損、失費のかたちで行われたすべてのものにつき、「交戦諸国相互間で、永久の忘却、大赦ないし免罪があるべきものとする」と規定されています。このような「全面的忘却」―すべてを水に流すこと―の精神に基づくものがアムネスティ条項というものです。戦争を燃えた国家間の憎悪の焔を鎮めるために必要とされるものです。

 戦争時には必要かもしれませんが、そのアムネスティ条項を、戦争もないのに、平時の日本の不法滞在者にも当てはめろと民主党は言っているのです。開いた口が塞がらないとはこのことです。

(以上、参照のため転記)
-------

 およそ、メディアは報じないであろう、貴重な現場情報である。赤池議員は、以上に続き、「民主党がいかに日本人のための政党ではなく、外国人、それも不法滞在者のための政党であるかはっきりしました」と。また、「平沼赳夫会長は、これらを聞いて「民主党の鳩山代表の友愛精神とは、『日本列島は日本人の所有物でない』との発言に見られるように、不法滞在者のための精神であることがよく分かった」と喝破したほどです」、とこう記しておられる。民主党の実態を言い得ているのではないか。
----------

朝鮮人民主党

 多くの方がご存知のことと思うが、「定住外国人・地方参政権付与、民主がマニフェスト記載見送りへ」との記事(Web)が、ネットで話題になった様子だ。記事に云く、「 民主党の鳩山由紀夫代表は31日、これまで政権公約(マニフェスト)に明記していた在日外国人への地方参政権付与について「個人的には前向きに考えるべきだと思うが、党内で結論が出ている状況ではない」と述べ、党内の異論を踏まえマニフェスト記載を見送る考えを示した」とある。果たして、民主党が地方参政権付与を放棄したのかと問えば、その次元の話では到底あり得ない。単に、地方参政権付与の記載(マニフェスト)を「見送る考えを示した」に過ぎないのである。いわば、結論でも決定でもなく、現時点での、鳩山氏個人の「考え」を示したに過ぎないのである。


産経新聞(Web)5月31日付記事
-------

 むしろ、上記の、赤池議員が提示される生々しい現場情報からすれば、南北朝鮮の国籍者優先の政務体質にあることが判り、マニフェストへ不記載の「考え」は、ある意味で、懸案の選挙用の、表向きの偽装に過ぎず、その本質は「朝鮮人民主党」とも指摘べき政党に他ならない。まして、北朝鮮によるさまざまな主権侵害と大量破壊兵器の脅威に照らし、同党の言動はいかがであったか。
Unknown (Unknown)
2009-06-03 08:00:02
>名誉韓国人

腐敗と発酵の違いも分からない
チョンは黙ってろ。
Unknown (うさぎ)
2009-06-03 08:01:33
(´・ω・)胃の中の蛙……
 
 朝鮮では蛙食がデフォなのかね?
Unknown (Unknown)
2009-06-03 08:03:58

極力、

朝鮮系企業、在日系のお店にはお金を落とさないことです。

焼肉食べたくなったら、日本人の経営するお店を選びましょう。

政党も、朝鮮人優遇政策をとる民主党、公明党、社会民主党、
共産党には投票しないことです。

ここは日本です、日本人なら誰でもできる簡単な選択です。


Unknown (Unknown)
2009-06-03 08:06:17
名誉韓国人…ってマジで馬鹿?
はっきり言える事は (シネチョン)
2009-06-03 08:07:25
今までもこれからも朝鮮人の食べ物屋なんかには「絶対に」行かないと言う事。
Unknown (Unknown)
2009-06-03 08:07:42
肉は火事場で焼けよ。
朝鮮人!
Unknown (Unknown)
2009-06-03 08:15:54
みんなこう言うことを知って朝鮮焼肉屋やパチンコ屋に行かないようにすれば良いんだよ。大体焼肉なんてものは自分の家でやれば安くてうまいものが出来ると知るべきだな。わざわざ外で食うほどのものじゃない。外で食うのは寿司とか蕎麦とか鰻とか素人では作れないもので十分だ。
Unknown (Unknown)
2009-06-03 08:22:09
韓国人は発酵と腐敗の違いもわからないのか?
ああ、だからホンタクなんて料理が出来るんだな。
リアル味噌もクソも一緒か。
Unknown (Unknown)
2009-06-03 08:23:10
>名誉韓国人


『胃』ではなくて、『井』ですよ? 日本語は正しく使いましょうね~(^-^)b
それと納豆を腐敗物扱いしてるみたいですが、あれは食品を発酵させた食品です。栄養価の高い、良食品なのですよ(^-^)b貴方の普段食べているものと、一緒にしないで下さいね。
Unknown (Unknown)
2009-06-03 08:23:15
>外で食うのは寿司とか蕎麦とか鰻とか素人では作れないもので十分だ。

激しく同意。
素晴らしい日本食!
Unknown (Unknown)
2009-06-03 08:24:32
【コラム】トヨタを追う現代・起亜車

コメント
調べてみると、このごろ 韓国では、自分の娘に日本の名前をつけることが流行っているらしい。一番人気は NAOMI で、ERI、RIKA、変わったtころでは YUUGAO なんてのがあります。現代もYUUGURE とか・起亜車も CHINBOTU とかに名付けては、、、、(@_@)

「トヨタの経営陣からは学ぶことがないが。。。」この記事書いた朝鮮人記者よ、どんなところからでも学ぶことはあるんだよ。その証拠にここに投稿する人たちはこのくだらない中央日報からも朝鮮人の馬鹿さ加減を勉強しているんだよ。やっぱり朝鮮人って単細胞だとかベンチマークって俗に言うパクリだとか学ぶことなんてたくさんあるんだよ。この南朝鮮中央日報を読んで朝鮮人の卑屈な精神を学んだよ。でも朝鮮人は日本人から学ぶことはできないだろうな。精神構造が卑屈だから素直に学べないんだよ。恨だけじゃダメなんだよ。素直にならないとな。松下幸之助翁が言ってたろ。まぁ朝鮮人には学べない経営哲学なんだろうが。

鳩山氏を見ていると自殺した盧前大統領とダブります (Unknown)
2009-06-03 08:25:45
鳩山新代表の「スポンジオツム」
http://kkmyo.blog70.fc2.com/blog-entry-457.html

盧武鉉は、人権派弁護士出身で北朝鮮に対しては太陽政策を引き継ぎ、
経済破綻状態にある北朝鮮に肥料や米など物質的支援、そして北朝鮮
の恩を仇で返す数々の無礼な行動にも目をつむり、北朝鮮が過去に
行った戦争や拉致を全て許すと演説し、こりずに米、セメント,重機などの
支援を行った。まさに盧大統領の宥和的姿勢は、鳩山氏の「友愛精神」
と同じです。

しかし彼のこういった行為は韓国をますます危険な状態にしてしまい
ました。

国内的には「原則と信頼」「公正と透明」「対話と妥協」「分権と自立」
「経済の繁栄」「格差の是正」を国政運営の座標軸として出発
しました。

ところが経済は崩壊寸前、社会不安、教育崩壊、安保危機、格差拡大と
彼の理想はことごとく破綻しました。

盧大統領は子供たちを教え導くイソップ童話「北風と太陽」の精神で国
を運営したのです。「優しさ」と「国民目線」が売り物の左翼政権が韓国
を滅ぼす寸前まで導いたのです。

大学卒の半分は就職できず、格差が極端に開き、多重債務者が急増、
今や国民の20%が借金地獄、国も借金地獄、韓国から海外に逃げ出す
人が急増、これらの事が信じられない人は、一度韓国に住んで
ください。年間自殺者は日本の比ではありません。

現実が見えない、人間の本性が見えない、理想主義者の盧氏と友愛党の
鳩山氏がなぜかダブります。

鳩山氏は今日の日本が置かれている立場とそれを取り巻く危険な国際
情勢が全く見えていません。政治的知性がまるでない痴呆状態です。
Unknown (Unknown)
2009-06-03 08:26:21
>名誉韓国人

お前は元々腐敗してる
Unknown (Unknown)
2009-06-03 08:26:32
【戦争開始のお知らせ】 間もなく北鮮と南鮮の間で、ものすごくチンケな黄海海戦が始まりそうです
http://ichisureichi.blog67.fc2.com/blog-entry-459.html
半島が戦地になる

日本に逃げるニダ

異国での生活は大変

謝罪と賠償で生計立てるニダ

Unknown (Unknown)
2009-06-03 08:30:14
やっぱりF-22輸出します
http://warasoku.blog18.fc2.com/blog-entry-969.html

世界二位の空軍を持つ日本がくるな
Unknown (Unknown)
2009-06-03 08:31:45
おいらは行くことは無いので、朝鮮料理屋なんかに行っている奴が病気になってもいっこうに構わん。
朝鮮と名の付く所へ行く奴はそれ位の覚悟をしろと言うことさ。
しかし日テレもどう云うつもりで放送したんかいな?あんなことしていたら「これは不衛生ではないか?」とか疑問が出てくると思うがなんとも思わなかったのか?それとも金を貰って宣伝をしたのか?店も日テレも腐っているのは一緒だな。
Unknown (Unknown)
2009-06-03 08:33:03
>床に叩きつけた肉はタワシで水洗いしてきた。衛生>>面で問題になったことはないのです

今大問題になってますが。
美化した寒流映画を世界中に配信しても、実質がこれでは何れボロが出ます。
これからもいろいろ韓国を題材にした取材をすればするほど否定的な面が浮き彫りになるでしょう。
これを見ると日本と韓国はまったく違う国だなとわかる。
Unknown (Unknown)
2009-06-03 08:39:51
【コラム】トヨタを追う現代・起亜車
「トヨタの経営陣からは学ぶことがないが。。。」

by hakase「2011年」とは。それまで韓国が在れば、の話かと思う。表題記事は、韓国が計画しているとされる「アリラン衛星3号」の打ち上げを、日本の衛星打ち上げに便乗して行う。日本のロケットに「アリラン衛星3号」を併せて搭載する。
その「計画」について触れた記事かと思う。韓国が独自に、日本のロケットを購入して韓国から独自に打ち上げようとすれば、とても「120億~130億ウォン台」では済まない。折しも、ウォン安が続く動向にあって、いざ「落札」という段階では、
さらに値を下げている可能性もまた否定できない。韓国に奉仕する必要はない。三菱は撤退すべきであろう。
 なせならば、韓国の衛星を便乗させるだけでも、同国に対して、打ち上げに関連した技術情報の開示を強いられざるを得なくなるからだ。韓国は、日本を仮想敵国とみなし、不法占拠している竹島を武装警察で警備させている。
親日派とみなした自国民からの財産没収事業も「国策」として止めようとしない。表向きに「友好」を掲げながらも、その実態には、あたかも日本を相手に「戦時下」にある。それに等しい状況ではないか。
斯様に、日本を敵視する「国」に、先進の技術情報を割譲して良いもか、どうか。三菱の諸兄には熟慮、再考していただき「現実」ここにある。


ホンダの創始者、本田宗一郎の話ですが。 >三菱よ教訓せよ!二度と朝鮮とは関わるな
 台湾で台湾人と共同出資で工場を作った時の事。工場の生産が軌道に乗った後、台湾側から事業が成功
しているので増資をしようとの提案があった。  台湾側だけ出資すると持ち株比率が変わってしまうので、
日本側もぜひ出資して欲しいとの事であった。これからも 協力していきましょうと言われた。
 韓国の場合。工場の生産が軌道に乗ってくると、もう日本人は必要ないから日本人の出資分の株は韓国側で 買い取るから出て行けと言われた。
 二度と韓国には関わりたくないと自伝で書いている。 どっちが儲かるか、どっちが経営のやり方として上かはさておき、

このことが韓国の産業界の全てを物語っているということだ。

いやしくも韓国が台湾や日本に勝てないのだとしたら、

産業振興云々の前にまず考えるべきことがありそうだわな。
Unknown (Unknown)
2009-06-03 08:42:02
なんと韓国女性の5人に1人は整形と判明
http://yyscorporation.blog85.fc2.com/blog-entry-116.html

ブスが美人になって、結果ブスの遺伝子が増加する可能性がある
悪いことじゃないか
Unknown (Unknown)
2009-06-03 08:48:40
【韓国】世界500大企業に韓国から5社がランクイン-世界各地で企業が危機迎える中、「好成績」の韓国企業
誤らしいニダ
http://toanewsplus.blog60.fc2.com/blog-entry-121.html

500あって5社?
日本企業はトヨタを筆頭に49社ランクインですな(´・ω・)

100社だとあまりにも悲しすぎるもんだから
500社にしとけば韓国の会社の一つくらいは載せられるよな
Unknown (Unknown)
2009-06-03 08:48:42
ま、一度ウソつくとその後何言ってもなかなか信用できないという、いい見本ですね。

なんでミシュランがソウルを取り上げないのか 分かるような気がします。
Unknown (Unknown)
2009-06-03 08:51:51
「本場韓国の味付け」では水でゴシゴシ洗ったり絶対にしないだろ
水ふやけして味が無くなるに決まってる
Unknown (Unknown)
2009-06-03 08:54:24
韓国では、自分の娘に日本の名前をつけることが流行っているらしい>
wPAKURI日本名禁止(親日狩り法を適用せよ)
日本名への創氏改名こそ唯一の韓国人の「救いの道」であり、創氏改名への道を
  積極的に日本に求めたのは韓国人自身だったのだ!


 日韓併合当時、満州には150万の朝鮮人がいた。彼らは絶えず漢人から圧迫
 され、摂取され、農奴に近い生活を強いられていた。やがて朝鮮人狩りが起こる。
 朝鮮人を最も嫌っていたのは張作霖で「満州には朝鮮人を一人も入れさせない」と
 息巻いていたほどである。この朝鮮人迫害は漢人、韓人たちの満州資源争奪の争い
 を助長した。
 このような歴史背景下で、朝鮮人たちの唯一の救いは、当時世界五強のひとつであった
 大日本帝国の臣民となることだった。唯一、中国に対抗できる切り札であったため、
 朝鮮人たちはすすんで創氏改名を強く要求したのである。日本こそが朝鮮人にとって合邦
 国家の民族の誇りであり、中国人の跋扈に対抗できるただひとつの勢力だったのだ。

                「韓国は日本人がつくった」 黄文雄    徳間書店


Unknown (Unknown)
2009-06-03 08:58:35
>外で食うのは寿司とか蕎麦とか鰻とか素人では作れないもので十分だ。

「すし、そば、うなぎ」
 ひらがなだと、ただ料理の名称に聞こえるが、
「寿司、蕎麦、鰻」
 漢字になると、料理を超えて、なんか文化の香りがします。
Unknown (Unknown)
2009-06-03 08:59:08
差別宗主国 日本
Unknown (Unknown)
2009-06-03 09:03:03
差別・・・韓国人による無制限の権利主張を阻むもの
Unknown (Unknown)
2009-06-03 09:04:47
韓国では、自分の娘に日本の名前をつけることが流行っているらしい>
wPAKURI日本名禁止(親日狩り法を適用せよ)
漢字も読めない朝鮮人にはPA行でよい
ペッペパッパピー 
Unknown (Unknown)
2009-06-03 09:05:36
黒人を差別しロス暴動の発端となり、ベトナム人を差別し強姦、大量虐殺を行った韓国人…以下省略
Unknown (Unknown)
2009-06-03 09:06:26
【韓国茶の価値】『南茶并序』親筆本発見、韓国の茶文化研究の助けに
http://blog.livedoor.jp/newskorea/archives/884608.html

>しれっと「茶道」なんて言葉を混ぜやがってw
>そんな概念は朝鮮にゃないだろ
>茶道を乗っ取りたくて必死だな!
>日本には古い文献や資料なんてたくさんあるがw
>どう捏造するか楽しみ。
チョンにとって重要なのはそこじゃなく、如何に何も知らない欧米人に嘘を吹き込むか。
一番効果的なのはやはり同じことを何百回も繰り返し主張する方法と、大勢で主張する方法。
つまり物量作戦。
Unknown (Unknown)
2009-06-03 09:08:01
【民主オワタ】障害者郵便制度問題、厚労省元部長が「政治家に頼まれた」とゲロ
http://newsokun.seesaa.net/article/120671055.html

在日、部落、障害者。
一般的に自称「弱い」とみなされている存在を使って日本を荒らすのが民主党だよ。
Unknown (Unknown)
2009-06-03 09:08:49
韓国の茶文化ww数え切れんほどの捏造起源
朝鮮に茶は無い。馬鹿チョン
Unknown (Unknown)
2009-06-03 09:11:14
日本人が文明を伝えるまで、どこでも糞小便を垂れる土人だったのに滅びなかった韓国人は、衛生面を気にすることはない
Unknown (名誉韓国人)
2009-06-03 09:27:40
ついに大韓国はASEANを制圧しましたね。あの席上で振舞われた韓国料理は日本の懐石を思わせる美しい盛り付けでした。日本料理や茶道の起源が韓国にあったのは間違い無いでしょう。
日本は正しい歴史を認めず、自分たちの社会や文化が韓国の劣化コピーにすぎないという真実から目をそらし続けまてきましたが、言い逃れは難しくなってきました。
もう日本は、半島の属国になるしかないでしょう。
そこで提案です。韓日の国旗・国歌を統合してはどうでしょう?
日本の学校に大極旗が翻り、愛国歌が響き渡る…その光景は真のアジア連帯を世界に示すことになるでしょう。韓日関係の更なる発展を!
Unknown (Unknown)
2009-06-03 09:32:37
女「力仕事とか汚い仕事はしないけどもっと男女雇用機会均等法は守りなさいよね!」
http://news-music-student.livedoor.biz/archives/716971.html

欧米各国じゃ女は超エリートしか昇進なんてできないぞ。
昇進どころか1つの会社で働き続けることすら難しい。契約社員みたいな待遇でポイ捨てだよ。
欧米賛美で本当のところが見えてないだろ。
Unknown (Unknown)
2009-06-03 09:33:01
釣れそうですか?
Unknown (昇龍の如く誇り高い朝鮮人)
2009-06-03 09:36:33
トルコで醜態をさらした江頭2:50が問題だ。
Unknown (スーパーコピー)
2009-06-03 09:37:22
そういう簡単ではない!

http://www.kopiyanet.com/
Unknown (Unknown)
2009-06-03 09:39:19
公園でフルチンを曝した草薙剛は問題ないニカ?
Unknown (Unknown)
2009-06-03 09:46:47
ヴァカがわいてきた・・・
Unknown (Unknown)
2009-06-03 09:53:47
Unknown (迷惑偽朝鮮人)w韓国公然の秘密「残飯使い回し」罰則適用へ、業界は反発も

 【ソウル=前田泰広】残飯を使い回して他の客に出すことが半ば「公然の秘密」となっている韓国の飲食店に対し、
韓国政府は店舗閉鎖を含む厳しい措置を取る方針を決めた。
>>もし韓国に旅行とか出張とかする人が知り合いにいるようでしたら、副菜など他人の食べ残しを使っているのが普通で、
今でも改善する事を業界で嫌がっていると絶対に教えてあげてください。僕も政府に対策を出すよう提言します。感染症に気を付けねばなりません。
ところで韓国人の人たちは平気なんでしょうか?
自分達の誇りある大韓民国という国の食堂でいままで食べてきたものが残飯だったなんて…
Unknown (Unknown)
2009-06-03 09:55:50
チョンは大腸菌の家来なのは本当ですか?
Unknown (Unknown)
2009-06-03 09:56:01
犬猫常食の朝鮮に料理は根付くはず等無い、韓国人の味覚は、辛い、臭い、の2種類だけ 目糞鼻糞である   噴飯ものだったなチョン旅行はねww
発見から100年「うま味」正々堂々第5の味に(1)
この記事と違うが、韓国の残飯問題は日本人旅行客に今後大変な影響を与えると思う。食べ残しの使いまわしは、
日本の船場吉兆1軒であれほど大問題になったが、韓国飲食店での80パーセントの残飯はほぼ全店に近く想像を絶する。
きれい好きすぎると言われる日本人の旅行者が壊滅する可能性さえもある。国は前から分かってたらしいが、韓国は食安全の認識が非常に甘すぎる。
韓国公然の秘密「残飯使い回し」罰則適用へ、業界は反発も・・・ yomiuri online 【ソウル】残飯を使い回して他の客に出すことが半ば「公然の秘密」となっている韓国の飲食店・・
・ 残飯使い回しの実態は韓国のテレビ各局で08年8~9月に相次いで放映された。公共放送KBSの独自調査では、80%の飲食店が使い回しをしていた。・・
・こんな国にうまみ調味料云々を話題にして欲しくない。うまみ調味料が泣いている。
Unknown (Unknown)
2009-06-03 09:58:58
Unknown (迷惑偽朝鮮人)w

先ず、ある特定の民族だけに発病する病気が火病以外に殆ど見ることができないという事実に注目し、
火病の原因を科学的に究明する必要がある。アジアで激辛スパイスの摂取量が飛び抜けて多い韓国とタイの2カ国でロウソクデモや反政府デモのような過激な行動が多発していることに注目したい。
韓国人の火病には唐辛子に含まれるカプサイシンという辛味の成分であるアルカロイドの一種が大きく関係していると思われる。最近の研究でカプサイシンが脳にストレスを伝達する作用があることが判明した。
韓国人は1000年を超える長い間の属国としてのストレスの蓄積と多量のカプサイシン摂取が火病の原因であると推定され、解決法はキムチを食べる習慣を止めることと、
大人になること(火病は幼児の癇癪と同じ病気である)である
Unknown (Unknown)
2009-06-03 10:11:21
ザイニチチョウセンジンはやはり日本人に
迷惑ばかりかけてくるんだ
革製のタワシ? (薔薇屋)
2009-06-03 10:12:22
革製のタワシとは、何でしょうか?

洗浄してませんよね!
パサパサの焼肉じゃないですよね!
朝鮮社会じゃ、嘘1000回で本当になるらしいが…、日本社会じゃ、信用を無くします。
Unknown (Unknown)
2009-06-03 10:13:16
Unknown (迷惑偽朝鮮人)w
日韓友好の為の究極の策は、日本人は南韓に住まない。韓国土人は日本に住まない。お互いに距離をもって避ける【べき】。戦後のどさくさに日本に密入国した韓国土人とその子孫は南韓に永久帰国するニダ。
日本人になりたかったら、通名を止め、誇り高き朴なり李で日本人になりなさい。日本名で犯罪を犯すのはお断りだ。在日は日本に住む道義的資格は無いニダ。
早く永遠の天国である氷河半島に帰るべき。在日は獅子身中の虫ニダ。在日はなぜ、南韓を立派な国にしようとせず、日本にやどかりしようとするのか。お断りだ。
Unknown (日テロ)
2009-06-03 10:16:15
不逞三国人を追っていたら朝鮮焼肉屋の厨房に辿りついて、そこで鮮人どもが肉を床に叩きつける場面に遭遇してしまった。
どうしよう?(棒)
Unknown (Unknown)
2009-06-03 10:16:31
人類の願い=チョンのいない世界
Unknown (Unknown)
2009-06-03 10:18:02
嘘つきストーカー朝鮮グループ
Unknown (Unknown)
2009-06-03 10:19:42
バカのデパート=朝鮮半島
Unknown (Unknown)
2009-06-03 10:20:23
日本ってさ、昔なんでこんな屑どもに経済援助したんだろうね。金返さねーし国土を荒らすし、もう全面的に全ての関係を切ったらどうかな。奴ら日本におんぶしてもらっている自覚が全く無いよ。
Unknown (Unknown)
2009-06-03 10:20:24
洗う手間を考えたら、綺麗な台を用意して、そこに打ち付ける方がよほど手間が省ける。
それに洗うと肉の味が落ちる。
普通に考えて、床に叩き付けるような低い衛生観念で、その後きちんと洗うとは、到底思えない。
Unknown (Unknown)
2009-06-03 10:20:37
チョンブラチョンブラチョンブラ~
ああ (ああ)
2009-06-03 10:23:14
床って靴とかについている『しょん便』とか
ついてて汚いとおもうけど、、、
あの国はこれも隠し味なんか、
納得
Unknown (Unknown)
2009-06-03 10:26:10
チョン=害獣製造機
Unknown (Unknown)
2009-06-03 10:26:14
Unknown (迷惑偽朝鮮人)w
日韓友好?軽々しく使用すべきじゃない
 半島から日本に伝来した文化など一切無い
 学ぶべき事も何も無い。
 
Unknown (Unknown)
2009-06-03 10:30:53
水洗いしたら切った断面から水が細胞内に入り旨味が流れだすは!素人でも分かる事をプロが分からんのか?チョンの料理人は素人以下の知識か?
Unknown (Unknown)
2009-06-03 10:32:00
チョンには人間としての思考がないんです
Unknown (Unknown)
2009-06-03 10:32:07
Unknown (迷惑偽朝鮮人)w
よって、朝鮮半島に見る物無い、食う物無い、行く所無い、
二度と行きたくない
Unknown (Unknown)
2009-06-03 10:40:17
チョンに下痢便をキーマカレーだよと出すと
喜んで食べちゃうのは本当ですか?
Unknown (Unknown)
2009-06-03 10:42:37
日本ってさ、昔なんでこんな屑どもに経済援助したんだろうね>


戦前の日本が朝鮮半島に残した資産は昭和二十年八月十五日現在、GHQ(連合国軍総司令部)の試算で八百九十一億二千万円(当時のレートは一ドル=十五円)に上ります。
 このうち、北朝鮮に残した資産は四百六十二億二千万円で、現在価格に換算すると八兆円を超えます。
Unknown (Unknown)
2009-06-03 10:43:35
在日=ウンコ製造業
Unknown (Unknown)
2009-06-03 10:44:44
>10:40:17

そんなの当たり前ニダ
Unknown (Unknown)
2009-06-03 10:45:19
客から信頼を受けること、喜んでもらうこと、は、そっちのけで、
客は金づる程度にしか見なしてないのだろう。 おもてなしの精神ゼロ。
ここが根本的に日本人と違うところだ。

韓国料理店というものは外食店として最低ランクだということなのだろう。
コリアンは日本に何一ついいことをもたらさないということだ。
Unknown (Unknown)
2009-06-03 10:45:53
チョン=ウンコソムリエ
Unknown (Unknown)
2009-06-03 10:46:04
>(名誉韓国人)
>2009-06-03 09:27:40
>ついに大韓国はASEANを制圧しましたね。あの席上で振舞われた
>韓国料理は日本の懐石を思わせる美しい盛り付けでした。


あの四角い皿ばかりで、どの料理も同じような盛り付けが、
どう日本の懐石のようなんでしょう。
しかも、あの匂いの強い松の枝など笑止です。
朝鮮伝統料理なら、一つの皿にごちゃ混ぜで、
ドーンと盛るのが伝統でしょ?
Unknown (Unknown)
2009-06-03 10:46:41
在日=ウンコ製造業
その匂い(誘惑)にたかるハエ=山拓
Unknown (Unknown)
2009-06-03 10:47:28
日本にというより人類に何一つ良い事をもたらさないんです。
Unknown (Unknown)
2009-06-03 10:48:05
エロ拓・・・
Unknown (Unknown)
2009-06-03 10:50:59
だから行かなきゃいいじゃん。
こんなろくでもない店は潰せばいい。
Unknown (Unknown)
2009-06-03 10:51:20
百Unknown (迷惑偽朝鮮人)w
聞は一見に如かず
http://jp.youtube.com/watch?v=GHV5SY5GK6Y&NR=1
日韓併合の真実 日韓併合前の韓国 朝鮮半島

Unknown (Unknown)
2009-06-03 10:52:10
>名誉韓国人

貴方は本当に日本食を食したことがおありですか?
Unknown (?)
2009-06-03 10:54:51
自分のことを臆面もなく優秀と言い切っている方がいらっしゃいますが、根拠はあるのでしょうか?
Unknown (Unknown)
2009-06-03 10:56:25
10年くらい前に韓国に行きました。(一生の汚点)
その時、豪華な韓国宮廷料理を頂きました。
美味しいと思う料理は殆どありませんでしたよ。
同行の20数人全てが、箸が進まず大量に残しましたね。
日本の居酒屋の方が数段旨いと感じました。
朝鮮料理なんて、世界中見向きもしないですよ。
Unknown (Unknown)
2009-06-03 10:56:42
>革製タワシ

床で叩いた後、食器洗浄槽に放り込み、肉同士をこすり合わせる。
どうせタレに漬け込むから肉の味なんか、ケンチャナヨッと。
質より量ニダッ! (叩けば伸びるっ)
Unknown (Unknown)
2009-06-03 10:58:19
乳出しチョゴリの風習は、日本の昭和30年代あたりまで、朝鮮半島にはあったようです。日本から独立後、見事に復活をはたしました。日本統治時代は風紀を乱すため、禁止していたんですが。

19世紀~20世紀に成人女性が胸を露出するというのは、朝鮮半島、ニューギニア島、オーストラリア(アポロジニ)、アフリカで見受けられました。北半球では朝鮮半島だけだと思われます。よって世界的には当たり前ではありませんでした。

Unknown (Unknown)
2009-06-03 11:00:29
キモ・ヨナも乳出しで滑れよ。
Unknown (Unknown)
2009-06-03 11:00:52
フフ・・・、韓国料理?あんな物を「料理」と呼ぶのかい・・・?>ゲテモノ

静かにしてりゃいいものを、張り切り過ぎると犬肉とエイの人糞漬けまで知られることになるぞ。いいのか、朝鮮人?
朝鮮料理? 5000年貧乏に耐えてきた貧文化の貧料理を世界に? 良い事だ、世界の人間はフランス人と同じく朝鮮に無関心だが、
日中と同じく世界の人々が朝鮮を知れば知るほど嗚咽をもよおす朝鮮文化。 売春・捏造・歪曲・パクリ・泥棒・スリ・使い回し文化、がんばって広めてください。
<韓国料理を世界に広めよう>という発想自体が、物欲しげで下劣、日本料理、中国料理、フランス料理いずれも、新聞社や国が音頭を取って広めたものではない、
何もしなくても自然に世界中で好まれるようになったのだ。優れた料理なら世界中がほっとかない。旨くもない物を無理やり口にねじ込むようなことはすべきでない。
Unknown (Unknown)
2009-06-03 11:04:14
日本料理に嫉妬してるんだな。
コンプレックスの裏返しだな。
Unknown (Unknown)
2009-06-03 11:05:22
>キモ・ヨナも乳出しで滑れよ。

立派なエラ出して滑ってるじゃないか
Unknown (Unknown)
2009-06-03 11:09:13
韓国伝統宮廷料理「ゴシレ」?

前菜に出てくる、「大地の恵みの蒸し物」
あれを見ただけで、朝鮮料理の底の浅さがわかるw
Unknown (Unknown)
2009-06-03 11:09:59
コリアンがいなくなったら日本はかなり良くなるね。

やはり神様が豊か過ぎる国に与えた試練かも知れない。
Unknown (Unknown)
2009-06-03 11:17:33
肉を洗うとか言い訳すればするほど泥沼にはまっていく・・・   あっ、この瞬間が朝鮮人だね。

韓国焼肉店は、メニューにクッパとかビビンバなんかのメニューが入っているかどうかで見分ければ良いのか?
焼肉を韓国料理とかほざいてるような所は、まずチョンの店と思って間違いないだろな


あと、名誉韓国人へ
日本の懐石料理のような(日本の懐石料理をパクった)美しい盛り付け と書いておいて、懐石料理は韓国起源という主張はおかしいと思わんのか?w アホすぎ
Unknown (犬韓愚民:テェーハグゥーミン)
2009-06-03 11:18:43
超汚染塵と何度言えば解るのだか・・・

刺身何て論外だな!!
Unknown (Unknown)
2009-06-03 11:19:35
w話題を変えて
いま、金豚将軍の3代目の件で(在日故婦人の倅)がt
注目されているようだが  金正日「将軍」一家は『ロイヤルファンミリー』と称されているが、彼の出自は極めていかがわしいことを米国は知っている。by sato
本物の金日成将軍は、ソ満国境地帯で、抗日行動をしていた旧帝国陸軍士官学校23期卒の「金光端」騎兵中尉(騎兵第1連隊所属)であるという説が最も信憑性が高い。
 金親子の神格化と暗黒の独裁を糾弾し、北の欺瞞を暴くことに生涯をかけた『李命英』氏の著書「金日成は4人いた(成甲書房・2000年5月発行)」には、
4人目とされる金日成(本名聖柱)は、本物の金日成将軍に対する民衆の憧れをソ連が利用して作り上げた「偽者」であり、
「馬骨の一味になったとき以来、金聖柱は、暴力の味を覚えただけではなく『共産革命』という唱え文句さえ掲げていればすべての略奪や殺傷が合理化できるという、
便利極まりない口実を覚えてしまった。彼は『共産主義理論』をまず学んだのではない。『略奪と殺傷』から自らの邪悪な思念を紡ぎ出し、
それを共産主義というオブラートでくるむすべを学んだのである」と喝破している。

Unknown (Unknown)
2009-06-03 11:36:13
糞を使った生活が第一!
Unknown (うさぎ)
2009-06-03 11:40:49
(´・ω・`)つ昔っから世界一だったと思うよ。長文コピペすいません
 
「裏面の韓国」 沖田錦城・著 輝文館・刊明 38 4 (1905)
 
(五) 世界一の不潔国民―韓国の七大産物
 
 韓国内地を旅行すれば、路傍や街路中に累々たる黄金の花が場所も嫌わず狼藉と、咲き乱れていて足の踏み場も無く潔癖な者は一目見てその不潔と臭気に驚く。
 
 彼ら韓人の尻の癖が悪いのは実に世界の名物というべきで、現にこの国の中央都会の地である京城(ソウル)が、一名を糞の都と綽名されているほどで、至る所人糞あるいは牛・馬糞を見ない事は無く、とてつもない臭気は鼻を襲い、目を顰めない者は無い。
 
 京城市内を流れている川など、各戸から排泄される糞尿が混ざり、その水は一種の黄色となりドロドロとなっているのは実に目もあてられない有様だが、彼らはとんと平気なもので、その糞川の水で洗濯などしている。なんとも耐えられない話だ。
 
 毎年夏になると伝染病が流行し、その伝染病に罹る者の多くは韓人で、大流行して数千人が死ぬのは珍しくは無い。これらはつまり便所の整理がまったくされておらず、雨の日に糞尿がドロドロになって流れ、人馬の脚や車のために四方に蹴散らされる、言語に絶する光景から起こるのである。
 
 しかし冬の日などは寒さで凍りつくから、あまり臭いもせず特別ひどくは無いが、夏になったらたまらない。蛆や蝿が幾千万匹も群がり食物などに付着するのでその不潔さ、煩さ、まったく話も出来ない。この状況で彼らは所選ばず(糞尿を)垂れ流すばかりか、便所に有る糞尿もどんどん川に流れ込むので、そのアンモニア質が自然と地中を伝わり雨や雪の作用で飲料水に影響を与えるから、伝染病が流行するのも無理は無い。
Unknown (日本刀愛好家)
2009-06-03 11:52:41
洗うと味が落ちるだろ。
Unknown (Unknown)
2009-06-03 12:00:29
その後水洗い


・・・してたわけないし、するわけもない。
だって朝鮮人だもの。

絶対、行かない。
みんなにも教えなきゃ!!
Unknown (Unknown)
2009-06-03 12:23:22
(糞を)喰うならだすな だすなら喰うな
Unknown (Unknown)
2009-06-03 12:33:03
名誉wwwww韓国人wwwwww嫌なら名誉だなwwwwwww
Unknown (Unknown)
2009-06-03 12:35:08
ウドンも叩きつけるとか寿司も素手で握ってるニダとかゆうてる顔面工事現場がいるようだが日本人は神ノコだからばい菌も恐れ多くてこないんだあよ。
タワシて洗おうが何しようが顔面珍百景が触れたらまた汚れるではないか
Unknown (Unknown)
2009-06-03 13:00:54
先にも書いた人がいるけど、肉を洗ってもくそダレに絡めれば肉の味は消えてしまうので問題ないと考えているのでしょう。日本食にも刺身を洗うものがありますが、新鮮でも生くさい魚の身を酒などが入った水にくぐらせるだけで皮の?たわしでごしごしなどということはありません。こうして一枚一枚朝鮮人と我々の溝(大きな隔たり)が現れてきます。もちろん溝はもっと大きくなってこっちへ来れなくなるくらいだといいのですが。
Unknown (Unknown)
2009-06-03 13:02:30
そろそろこの店のオーナーが火病を発症して店に火をつけることでしょうな。
もし近くに行く機会があったら近況レポお願いします。
Unknown (Unknown)
2009-06-03 13:16:30
肉買ってきて自宅で焼いて食うのが一番だな
Unknown (Unknown)
2009-06-03 13:20:24
日本料理だしな わざわざチョンが作る日本料理くわんでもいいし。
Unknown (Unknown)
2009-06-03 13:41:16
近日中に、せいこー苑は、失敗苑に・・・。
Unknown (Unknown)
2009-06-03 13:47:31
在日韓国人の店にはもう行けないな
Unknown (Unknown)
2009-06-03 13:48:31
気持ち悪い料理を作れるのは韓国人しかいませんね
確かにwwww
Unknown (Unknown)
2009-06-03 14:00:45
>名誉韓国人
日本料理が韓国起源と主張していますがではなぜいちいち日本の懐石料理の真似をしているのですか?日帝の陰謀で資料が全て焼かれたためと言うなら、韓国起源ということすらわからなくなるので今回は使用できませんよ。一貫した論理力に欠けた主張ですね。テストだと0点です。もう一度火病りなおし。
もう遅い (さよなら)
2009-06-03 14:07:27
焼く肉屋オワタ!

Unknown (Unknown)
2009-06-03 14:09:32
焼く肉のたたきw
Unknown (Unknown)
2009-06-03 14:13:21
キム・ヨナってブス。
Unknown (Unknown)
2009-06-03 14:22:00

●民主党の入管法修正要求の確認

①中長期在留外国人の「在留カード」常時携帯義務と罰則規定を削除する。
②「特別永住者証明書」は常時携帯義務と過料(行政罰)規定を削除する。
③「在留カード」の番号をICチップのみとし、カード自体の記載からは除外する。
④所属機関(雇用先、学校、研修先)の届出義務規定を削除する。
⑤在留管理情報の目的外利用及び提供を制限する規定を置く。
⑥在留資格取消制度と罰則規定を削除する。
⑦特別永住者のみなし再入国許可について、有効な旅券を所持していることを除外する。
⑧団体監理型技能実習における団体の責任を明確化する。

http://blogs.yahoo.co.jp/masaaki_akaike/58935267.html
Unknown (Unknown)
2009-06-03 14:22:17
いまどき朝鮮人が関わった商売に近づくほうが悪い。
何も知らない奴はせいぜい痛い目にあってから気がつけばいい。
Unknown (Unknown)
2009-06-03 14:51:13
朝鮮人は民度が引くなwww
床に叩き付けるてw
汚ったないな!
Unknown (Unknown)
2009-06-03 15:41:07
>2009-06-02 23:23:18

もいっちょ

http://maokapostamt.img.jugem.jp/20090328_410102.jpg




餌に群がるゴキブリの様である。



早く!! チョンバルサンを!!
Unknown (Unknown)
2009-06-03 17:29:11
デモ起こして韓国企業潰そうぜ
Unknown (Unknown)
2009-06-03 17:45:10
さよなら韓国焼肉
Unknown (UUU)
2009-06-03 17:46:17
残念だ。またひとつ韓国の店がつぶれた。かわいそうに。
なにが悪かったのかしら?日本で商売をしたことかな?
Unknown (Unknown)
2009-06-03 17:50:10
しかしタワシで水洗いした肉を旨い旨い
って喰っていたのか
保健所は抜き打ちで朝鮮焼き肉やを検査しろよ
Unknown (Unknown)
2009-06-03 17:57:09
>UUUさん
>>何が悪かったのかしら?日本で商売したことかな。

言いたい事は一杯ありますが、しいていえば衛生管理の方法が日本人の感覚と掛け離れていたことでしょう。

Unknown (Unknown)
2009-06-03 18:10:02
あの放送見てて もうひとつ気になったことがあるんだけど 肉を切っているとき 軍手をしてたけど 雑菌だとか大丈夫なの?
Unknown (Unknown)
2009-06-03 18:49:28
てか安倍さんときの総連ガサ入れの動画があったけどマジでゴキブリの巣に殺虫剤まいたときみたいに警察の前にチョンがうじゃうじゃ出てきてた。
Unknown (Unknown)
2009-06-03 18:50:56
きったないなあ。モウ~
焼肉も朝鮮料理も中華も食べないもんね。
食べ物の中に何入れられてるかわからないですよ本当に。中朝だけじゃない白・黒人だけじゃない外国人には用心しなきゃ。もし大地震がきたら奴等がお人好しの馬鹿な日本人に対して何するか・・ぞっとする事が結構あると思います。信用してはいけないんです。
Unknown (Unknown)
2009-06-03 19:43:28
これはチョンは悪くない。ヤバいと知らずに食った情報弱者の爺婆が悪い。
Unknown (Unknown)
2009-06-03 19:46:27
>差別宗主国 日本

国をあげて日本人差別教育している連中に言われたくない。
Unknown (Unknown)
2009-06-03 19:49:36
結果、韓国風焼肉店の危険性を世に公表した日テレは
GJだな。
Unknown (Unknown)
2009-06-03 20:07:56
>これはチョンは悪くない。ヤバいと知らずに食った情報弱者の爺婆が悪い。

どっちも悪い、だろ普通に考えて。
この場合のチョンの行為だってまず不衛生だし言い逃れ三昧、反省なんて見えやしねえ。

もちろん情報弱者も悪いが。
とはいえそれも必死に隠蔽するマスゴミ様あっての弱者も多いだろうがね。
Unknown (るる)
2009-06-03 20:09:27
床に肉をビタンビタン叩き付け、その肉を『タワシ』で洗い、その『タワシ』で皿を洗って、最後はその『タワシ』で床を洗うんだろうね。マジェマジェ。
>>名誉韓国人 (春菜)
2009-06-03 20:49:43
》あの席上で振舞れた韓国料理は日本の懐石を思わせる美しい盛り付けでした。


懐石を思わせる美しい盛り付け?
あれが?
学生でももっとマシないい盛り付けをするよ、君!



》日本料理や茶道の起源が韓国にあったのは間違い無いでしょう。


名誉韓国人君、君は全てにおいて勘違いをしてるよ。



》日本は正しい歴史を認めず、自分たちの社会や文化が韓国の劣化コピーにすぎないという真実から目をそらし続けてきましたが、言い逃れは難しくなってきました。



韓国の嘘は今や、一般大衆まで届き、今度はマトモな企業やメディアが動き始め、今度は、マトモなNHKのOBが動き始めたのを見て、焦りはじめたんでしょ?
在日、左翼の言い訳がもう、通じなくなって来たもんね。



》もう日本は、半島の属国になるしかないでしょう。



その発言自体、何を意味するか分かってて言ってますか?

>>名誉韓国人/続き (春菜)
2009-06-03 20:57:07
》韓国の国旗・国歌を統合してはどうでしょう?



あなたは、国家ってのを理解をしてない様だね。
その提案は一切お断り!!



あなたはこの言葉は知ってますか?


【もう一度勉強をし直せ!!
今の、君には語る資格などない!!】


意味はわかるかな?

( ´ー`)ノ

Unknown (Unknown)
2009-06-03 21:25:14
<株式会社セイコーグループ>「焼肉清江苑」

多角経営をする日本企業の騙りでしょうかね。
勘違いする人がいるかも。
Unknown (Unknown)
2009-06-03 21:38:46
これは日テレ内部のレジスタンスGJ!かな?

日本人なら、間違いなく放送しないでしょ、こんな汚い場面。
店もチョン、プロデューサーもチョンだから、これが当たり前だと思っていた。日本人スタッフは、この場面が放送されれば相当なバッシングが起こることを予想して、あえて何も言わずに放送させた。
日本人スタッフの思惑通りに大バッシング!
Unknown (Unknown)
2009-06-03 21:45:23
タワシで洗ったからって、きれいになったとは限らないぞ。
そのタワシ自体に雑菌が付いている可能性は高い。
Unknown (Unknown)
2009-06-03 21:58:03
タワシで洗えばOKって発想がもうね。
これで火消しできると思ってるんだからおめでたい。
よかれと思ってどんどん墓穴を掘る。
もう痛々しくて見てらんない。
Unknown (Unknown)
2009-06-03 21:58:03
タワシで洗えばOKって発想がもうね。
これで火消しできると思ってるんだからおめでたい。
よかれと思ってどんどん墓穴を掘る。
もう痛々しくて見てらんない。
Unknown (Unknown)
2009-06-03 22:37:55
ここ見てる在日って特にきもいね。
Unknown (Unknown)
2009-06-03 23:19:17
この店の放映後の客の入りが気になるwww
誰か行ってない?
Unknown (Unknown)
2009-06-04 01:05:27
焼肉屋や韓国料理屋では客が日本人だと、鼻糞や唾や痰を料理に入れるって本当ですか?
Unknown (Unknown)
2009-06-04 01:06:51
放送関係者、マスコミにも今回のような良識のある真実を国民に伝えようとする気骨のあるものがいたということですね。逆にコメンテーター達はまったく何もいわなかったように思う。はっきりと「だからきたね~ンだよ」くらい言うべきでは。日テレさん、よおくやりました。その後まだここで食事しているやつがいるのか知りたい。いたら朝鮮人か在日でしょうけど。性交援やったね~。
Unknown (Unknown)
2009-06-04 08:49:25
床にたたきつけるなんて論外だが、肉をたわしで洗うなんてのも同様にあり得ない。
韓国人の衛生に対する意識の低さは異常レベルだ。
Unknown (Unknown)
2009-06-04 13:53:01
他国の食文化にとやかく言うつもりはないが、日本で商売するなら、衛生面は日本基準にしろ!
Unknown (Unknown)
2009-06-04 21:25:34
陰毛や陰部の垢が燃えた時、真の韓国焼肉の香ばしさが発揮されるニダ!
Unknown (Unknown)
2009-06-04 21:38:59
タワシで肉を傷つけて雑菌や汚れをより定着させるのはご愛嬌ニダ!
Unknown (Unknown)
2009-06-04 22:22:09
悲劇なのはおいしいねって食べてた日本人家族だよな、それをこいつら朝鮮人腹の底でニヤニヤ笑いながらそんな家族づれやカップルを見てたんだ。お前ら朝鮮人は人間じゃねえな。
Unknown (Unknown)
2009-06-05 03:00:27
女性ですが参加したいと思います。


http://www.youtube.com/watch?v=wizypPmYOKo

在日不逞鮮姦塵は祖国へお帰り頂きたく存じます。
日本の未来が危ないです。

どうかよろしくお願い致します。
Unknown (Unknown)
2009-06-07 11:44:01
焼肉 犬 猫食といえば・・・。

http://vision.ameba.jp/watch.do?movie=106436
まんま彼の国の人間を使わなかったのがせめてもの配慮
NZでも嫌われてるんだな。
腕時計特価活動!! (井藤莉娜)
2010-05-13 19:44:49

【超人気質屋】全商品送料無料
腕時計特価活動!!【信用保証、品質最高、価格最低!】
①ロレックス:普通品特価:7500円 附屬品:普通箱
A品特価:10.800円 附屬品:高級木盒
S品特価:18.800円 附屬品:本物箱+国際説明書(1冊)
N品特価:35.000円 附屬品:高級本物箱+国際説明書(9冊)
②シャネル:普通品特価:7500円 附屬品:普通箱
A品特価:10.800円 附屬品:高級木盒
S品特価:18.800円 附屬品:本物箱+国際説明書(1冊)
N品特価:32.000円 附屬品:高級本物箱+国際説明書(全冊)
③その他:?普通品特価:7500円 附屬品:普通箱
A品特価:10.800円 附屬品:高級木盒
S品特価:18.800円 附屬品:本物箱+国際説明書(1冊)
N品特価:32.000円 附屬品:高級本物箱+国際説明書(全冊)

PS:私の店の添加していない商品、
商品の現実写真を受け入れて予約購入します。

■店長:井藤莉娜
■連絡先:purando-bag@vip.163.com
■URL:http://www.purando-bag.com
以上
宜しくお願いします

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

4 トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。
★近衛文麿と酷似する鳩山由紀夫あるいは岡田克也 (日本を守るために)
皆様、ご訪問&応援クリックいつも有難うございます、心より感謝申し上げます。 筑波大学名誉教授・中川八洋氏の著書「 大東亜戦争と「開戦責任」 近衛文麿と山本五十六 (弓立社)」によれば、 シナ事変勃発時の総理大臣・近衛文麿とは↓のような人物だったそうです。 ...
「萬世一系」をねじまげるNHK (草莽崛起ーPRIDE OF JAPAN)
「明日への選択」(日本政策研究センター)から転載しました。 http://www.seisaku-center.net/modules/wordpress/index.php?p=627 「萬世一系」をねじまげるNH...
女優 井川遥 の セクシーヌード 濡れ場 衝撃 エロエロ 流出 動画 画像 を ゲット!! (女優 井川遥 の セクシーヌード 濡れ場 衝撃 エロエロ 流出 動画 画像 を ゲット!!)
あの井川遥がついに脱いだ!! というか脱がされた!! これは衝撃映像です!! こ
清純派アイドル 女優 石原さとみ の 衝撃 エロエロ セックス 動画 画像 が 流出!! (清純派アイドル 女優 石原さとみ の 衝撃 エロエロ セックス 動画 画像 が 流出!!)
あの清純派アイドル石原さとみもやるときはやるんですねー・・・ 肌をあまり露出しな