(旧)厳選!韓国情報

韓国のトンデモニュースをまとめたり翻訳したりするブログ

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

★日本に核を撃ち落し、海の藻屑にしたいと願っている韓国人

2005年08月06日 20時34分53秒 | 世界屈指の反日国家


過去日記(6月20日)ageクマー

    ∩___∩   /)
    | ノ      ヽ ( i )))
   /  ●   ● | / /  
   |    ( _●_)  |ノ /
  彡、   |∪|    ,/
  /__  ヽノ   /´
 (___)     /



テレ朝 スーパーJチャンネルより


















(補足AA)

  ∧_∧
 <丶`∀´>謝罪も賠償も全然足らんニダ!誠意を見せろ!誠意を!
 (    (
  ) /\\ グリグリ
 _<_>_ ヽ_フ∧
 | 先 | (´Д` ) ヒッコシタイ
 | 進 |  U U )
 | 韓 |  ( ( ノ
 | 国 |  (__(_)

ーーーーーーーーーー

(続き)













(補足)

さすが、嘘吐き民族の言うことは違いますね!

国内の偽証が日本の671倍

 特に、偽証自体がほとんどないに日本とは統計だけでもはっきりとその違いが分かる。 2000年の場合、韓国で偽証罪で起訴された人が1198人であることに比べ日本は5人だった。韓国と日本の人口の差を考慮した場合、国内の偽証が日本の671倍に達するというのが最高検察庁の分析だ。 偽証がこのように多い理由は、嘘を大したことと思わない社会の風潮と、「情」にもろい韓国の文化が最も大きな理由だと判・検事は話す。

誣告’ 日本の 4100お腹

刑事司法体系が類似の日本と比べて見ればもっと明らかになる.。法務部によると去る2000年基準で我が国で起訴された誣告割合は日本の1,483倍だ。

ここに人口を考慮すれば可罰性ある誣告犯行発生率が日本の4,151倍に至ることがわかった。偽証も同じで、起訴された偽証被疑者は日本の240倍、人口を考慮すれば671倍に達する。

ーーーーー

(続き)







在韓日本人も激しい嫌がらせにあっているという






韓国ツアーに出かける日本人も・・・














(注)

今日のスーパーJチャンネルは他にも、韓国違法漁船の話や「親日派への弁明」を書いたキムワンソプ氏へのインタビュー、さらに韓国人が反日に染まっている背景なども扱いました。これらについてもいずれ紹介したいと思います。




(補足1)

■嫌がらせどころじゃない。「ヨン様」ツアーで“レイプ強盗”続発!



仰天スクープ 韓流ブームの落とし穴 「ヨン様」韓国ツアーで“レイプ強盗”続発!

だがここにきて、そんな女性主導の過熱気味“韓流ブーム”に冷や水を浴びせかける、なんともキナ臭い話が飛び込んできた。韓国在住の日本人ジャーナリストが、そっと耳打ちする。

「実は、日本では報道されていませんが、韓国国内で、日本人の女性観光客をターゲットにした犯罪が多発しているんです」

つい先日も、こんな事件があった。前出の日本人ジャーナリストが続ける。

「9月12日の早朝、大邱(テグ)の3ツ星ホテルに宿泊していた24歳のOLの部屋に、ホテルの従業員が合鍵を使って侵入。彼女をナイフで脅して現金を奪った後、無理やりレイプした疑いで逮捕されています。被害にあった女性は、女友だちといっしょに、『冬のソナタ』のロケ地を観光めぐりするために韓国を訪れていたそうです。容疑者も、その後の取り調べで、彼女が部屋に1人で泊まっているのを知っていたから狙った、と供述していると聞いています」

ホテル職員が日本人投宿客性暴行

>金さんは今朝6時頃自分が勤めるホテル5階客室門を
>補助鍵で開いて入ろうとあった24歳日本人女性を凶器で
>脅威して現金を奪った後性暴行した疑いを受けています

韓 : 今度日本女性泊まり者強姦を施行した韓国人青年は被害者だ!!




(補足2)

■韓国女子高生の怒りの声の数々!(過去の日記より)


















(感想)

( ´∀`)< 町行く韓国人たちの「日本に核を打ち込んじまえばいい」「日本人の二重性は最悪」「日本は海に沈んでしまえ」という信じがたい言葉の数々、在韓日本人が受けている嫌がらせの数々、韓国ツアーに出かけた日本オバサンの体験した恐怖、韓国の駅に展示されている子供たちのおぞましい反日の絵の数々、そして異常な反日デモの数々・・・。

 昨日のNHKのBS討論「今騙りあいたい、日韓の課題」で、「韓国は実はそんなに反日じゃない。もっと知って欲しい」「竹島問題のときに韓国へ行ったが、とても優しくしてくれた。真実は違った」「激しい言動を取っているのは一部。多くの韓国人は日本と仲良くしたいと思っている」などという発言を聞き、「韓国はなんて寛大で素晴らしい国なんだろう!」と感激していた僕にとっては、今回のテレ朝の報道はとても衝撃的でした!

 よく韓国ネチズンが「日本は天罰で海に沈む!」だの「原爆民族日本に再び核を打ち落としてやる!」だのという書き込みをしますが、反日韓国人なら皆願っていることなんですね。そういえば、日本に核をぶち落とすなんて内容の映画もありましたね!しかし、テレビに向かってあんなすごい形相して「日本に核を落としちまえ!」「日本は海に沈んじまえ!」などと言うとは・・・とってもアンビリーバボーでした!

 韓国が大好きで仕方ない寒流オバサンの皆さんもショックを受けましたか?







「それどころじゃないわよ~、私たちの王子様ヨン様が入院しちゃって大変なのよ~!」


■ペ天使入院で大騒ぎのぺファンたち。

ペ・ヨンジュン 公式サイト掲示板

【楽天】ペ・ヨンジュン様~♪

ぺ入院を熱心に報道するNHKならぬKHK(韓国放送協会)

”気ままにDiary”さん





(追記)

今日行われた日韓首脳会談についても、まとまり次第アップします。





(関連過去日記)

■マスコミが伝えない、反日KOREAの実態

★韓国の誇る最先端教育に密着!其の2

★韓国の誇る最先端教育に密着!其の1

★「日本人はお断り」「100倍謝罪しろ」 理想と現実の狭間で揺れる韓流ファン

★韓国発不謹慎記事!「日本の事故は呪いが下ったことなのか」

★日韓友好って素晴らしいですね(はぁと♪)

★韓国の病的な日本アレルギー

★スマトラ沖震災と韓国マスコミ

★韓国に吹き荒れる反日の嵐

★韓国の誇る反日芸能人&反日ドラマ





■マンガ嫌韓流。

マンガ嫌韓流

晋遊舎

このアイテムの詳細を見る






歴史捏造教育で洗脳された反日韓国人に哀れみを覚える方はクリック(`・ω・´)


『アジア』 ジャンルのランキング
コメント (107)   トラックバック (27)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ★サッカースタジアムでも「独... | トップ | ★<丶`∀´> 韓国へ来る日本の... »
最近の画像もっと見る

107 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ジロキチ)
2005-06-20 21:04:20
NHKのディベートアワーには呆れました。

特に竹島さん。
Unknown (Unknown)
2005-06-20 21:08:01
ペ付属のオバサンは寒国へ逝ってよし!
Unknown (GRILLE)
2005-06-20 21:14:49
 靖国参拝をやめて、歴史教科書を自虐に染めて、竹島と対馬をくれてやって、謝罪と賠償を何回繰り返したって、こいつらと友好なんて絶対不可能ですから!残念!
はあ…、なんだろ? (モガテイー)
2005-06-20 21:17:50
全てのコメントをあなたたち韓国人に御返しします…。
Unknown (KOYU)
2005-06-20 21:31:05
あはははははははwwww

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ

ひゃははははははは!!

早く国交断絶しろよww

ボケくそ!ww
話し合える相手じゃないですね (No.5)
2005-06-20 21:31:36
謝罪が不十分て!日本は何べんも謝ってんじゃん

こいつらは日本国民一億三千万人が韓国に向かって土下座したとしても

謝罪が足りないって言い続けるんだろうなぁ
消えなよブスハゲ (ありんこ)
2005-06-20 21:32:24
そのまんま同じ事を返してやる、じゃもう月並みか。醜いにも程があるよ外見も言動も。火病素質+洗脳で姦酷塵。アンケート結果はやっぱりア・サ・ヒ・ネ!KHKも最低ネ!
Unknown (ENEKO)
2005-06-20 21:35:42
ディベート見なかったんですがやっぱり酷かったんですね。

もー、受信料払うの拒否ろうかな(-_-;)



で、話の通じる国じゃないとか、ズル賢いって…

まさか韓国人に言われるとは思いませんでした…

ホントにこれらのコメントは全部お返ししたいですね。

あ、向こうはズル賢いっていうかただの駄々っ子だけど。
あの半島民族あって、将軍様ありっ! (novacmel)
2005-06-20 21:58:48
その番組見たけど、頭からシュシュポッポ湯気立てながら、

「韓国人いらねー!」って、俺も思わず叫んでいたよ…。(笑)



でもそういう番組のおかげで、世界のお荷物・朝鮮半島の真実の姿が

明らかになると同時に、将軍様などというお笑いな存在を許している(笑)

朝鮮民族への世界からの「鼻ツマミ度」は赤丸急上昇することでしょう!



Unknown (ぽう)
2005-06-20 22:09:21
今回の日韓会議も、韓国の反応は全く進歩がありませんでしたね。

民間の反日デモしかり、韓国大統領の対応しかり。・・・全く救いようがありません。



やはり、ノ・ム=脳無(のうなし)という他ありません。
Unknown (neo)
2005-06-20 22:19:42
「日本を牛耳ってる政治家が変わらないとだめ

ですよ」

変わってほしいです。
耳を疑う (一生徒)
2005-06-20 22:49:17
牛耳ってる政治家が駄目>洗脳教育している政治家はいいのか



政治家が妄言をはくから反日>あなた方が勝手に妄想した出来事を変に曲げるからでしょう、こちらのほうが100歩譲ったとしても正しいことは(中国、朝鮮を除く)誰から見ても明らか。



問題が山ほど>問題=クソ民族の妄想

話が通じる国じゃない>自分のことでしょ。

核兵器GO>やってごらん、世界中から非難轟々。もっと後のこと考えようよ。



信じられない、二面性>表では反日、裏では親日の貴様らは?



正直、日本は海に沈んでほしい>奇遇ですね、僕たちも朝鮮半島は消えてもいいと思っています。



(日本には)呆れます>キモイ貴様のほうが同年代として呆れるばかりでなく、貴様の思考力を疑わざるを得ない。・・自称IQ110、本質IQは78くらいか?



女子高生共>醜い顔が尚更醜くなるから黙っててくれる?



意地張るからムカつく>またまた奇遇。こっちも同じ。いつまで根拠のない妄言をたてれば気がすむの?



おばさんへ>どうぞ向こうに移住して韓国ライフを満喫してきてください。止めませんよ、むしろ嬉しいです。



結論:韓国人の(頭の)中の腐敗の進行度は激しく、短期治療は不可能と見ていい。我々にも少なからず負担が増えている為、治療(国交)断絶し、自然消滅してくれることを期待することがベスト。これを支持する要因は、彼らが我々に与えるメリットといえばキムチくらいで、デメリットのほうがはるかに大きいことがあげることが出来る。
公明党嫌い (ももんが)
2005-06-20 22:58:57
次の選挙が待ち遠しいです。

反日売国議員の凋落は近いですね。
Unknown (Unknown)
2005-06-20 22:59:13
結局はいつもの平行線ですな。

ただ、日本側が根拠を提示しているのに対して、

韓国は要求を叫ぶばかりで、何一つ論拠を出していないのが決定的な違い。



もういい加減断絶しません?

資源も技術も人材も文化も、韓国に大した産物はないわけだし。

日本にデメリットはほとんどありませんよ?
Unknown (Unknown)
2005-06-20 23:03:23
韓国人のステータス:名前、ニダー

JP(常識ポイント)、2(今後、世界平均を100とする)

 MP(妄想ポイント)、3000~

攻撃(非難、説得する)力、20

防御(理論の防衛)力、0

スピード、130(逃げ足が速い)

知力、5

武器:腐ったもの

鎧:戦争の被害者という名のぼろ布

魔法:妄言、非難、緊急避難、洗脳

韓国人の性格:自己中、主観的、ヒステリック

仲間の評価:2/100(中国、北朝鮮のみ仲間)

特徴:攻撃力、防御力が低いのに日本を目の敵にし、妙に攻撃的なやつ。大人しい日本は黙ってみているが、そのため付け上がって、もともとなかった評価が下がっている。妄言、非難→緊急避難というパターンが多い。遭遇したら相手にしないで逃げよう。相手にすると妄言に脂を注ぐ結果となる。
Jチャンしか見てない皆様申し訳ありません… (貴Blogファン)
2005-06-20 23:16:45
私、仕事の都合でJチャンは見れない人なんですが…。代わりにTVタックルを見て…気分晴れやか♪



見れなくて良かった… >Jチャン

日本は朝鮮無くてもいい…つか無い方がいい…んだけど、南北朝鮮は日本が無いとどーなるか、って解ってる連中何%いるんだろか…。



つか、登場人物の南鮮人、例外なく気持ち悪い…。整形前?
Unknown (上等兵)
2005-06-20 23:30:56
昨日のBS、やっぱり日韓友好マンセーでしたね。韓国は反日じゃないとか、若者は日本文化に親しんでいるとか眠たいことばかり。日本文化に親しむ=朴李だろと思いっきり突っ込んでやりたいところです。

あちらさんも引っ越したいところでしょうが、せめて日本も台湾かフィリピン辺りまで引っ越せませんかね。少しは韓国から撒き散らされる電波も弱まると思うのですが。
韓国の新聞 (似非紳士)
2005-06-20 23:44:27
結構盛り上がってたみたいっすよw

あの国も、ほんとあきないw
Unknown (敬天)
2005-06-20 23:58:38
二面性なのはお前ら朝鮮人だろうが。朝鮮人はゴミ。(嘲)
Unknown (Unknown)
2005-06-21 00:02:49
とりあえず、糞チョソに核を打ち込まれる前に、

核をこちらからぶち込んでやりましょう!

Unknown (Unknown)
2005-06-21 00:14:21
日本人が韓国を多少は信頼できるの52.3%は本当の数字なんだろうか?

最近テレビの言ってることが、全く持って信頼できなくなってきました・・・・。

本当の統計を掲示して欲しいです(切実
一生許せない相手って (Unknown)
2005-06-21 00:16:42
先日テレビで沖縄戦の時、スパイ扱いされた沖縄の村が、日本兵によって襲撃されたというドキュメンタリーがありました。ただ父親を殺すのではなく両膝を丸くえぐって日の丸を作ったりした「なぶり殺し」を、当時幼なかったお子さんが証言していました。朝鮮半島で日本の兵隊が行った「戦争」とは・・・まさかこんな事はしていないと思いたいです。
Unknown (Unknown)
2005-06-21 00:16:46
>牛耳ってる政治家が駄目

売国奴だらけだから半分以上は逆の意味で当たり。

家康が政宗に言ったみたいにキムチ国に対して

「歴史の捏造なんか止めよ」位言える政治家が

外交に当たって欲しい物です。
Unknown (Unknown)
2005-06-21 00:17:10
Jチャンネルを見ていて、気になる事が有りました。



どうも、韓国では最近、親日(戦時中に日本に協力した人?)狩りを目的とした法律が制定された事なんですが。



反日教育、親日狩り・・・・。昔の日本の戦時中の様な事をしてますね。



戦争でも、起す気なんですかね。
Unknown (Unknown)
2005-06-21 00:40:12
昨日の日韓首脳会談後の報道でノムヒョンが「文化交流を通じて~」などと言ってましたが、

韓国:日本の文化の起源を韓国などと寝言をいう。

日本:何か価値のある韓国文化ってあるんですか?(受け取る文化無)

・・・どこが交流なんだ?



>親日(戦時中に日本に協力した人?)狩りを目的とした法律

なんでもこの協力者の対象は日清戦争まで遡って、そこから更に協力者の子供孫の財産の没収までするらしいですね。あと協力者のリストを2007末までに出版するとか。

むしろ、血縁者にまで罪が及ぶって一体なんなんでしょうね?もはや、秦帝国並の狂いっぷり。日本に対し歴史から学んでないとか言ってる国家の法律とはとても思えない。むしろ、貴様らが歴史から学んで来いと言いたい。
Unknown (Unknown)
2005-06-21 00:44:16
>戦争でも、起す気なんですかね。



まぁ火病持ちの朝鮮民族ですから暴走することも

あるかもね。でも、日本に攻めてきたら本当に

終わりだよ。北とまとめて国際社会から葬り去られる

Unknown (ぴこたん)
2005-06-21 01:15:36
ひととおりコメントを見た感想、お前が言うなよ!!!!!
Unknown (在日)
2005-06-21 01:55:02
韓国ウゼー。

同じ韓国人である私にここまで言わせるのですから

ある意味すごいよ。
韓国人の妄想は真実になり・・・ (MAGMA)
2005-06-21 02:12:24
韓国人は日本人に言っているのではなく、本当は韓国人に言っているのです。

嘘も通せばとは良く言ったものですね。

それが、韓国です。
Unknown (深田京子)
2005-06-21 04:01:35
グハ!(゜o゜(☆○=(-_- )ゲシッ

fightですね!
Unknown (Unknown)
2005-06-21 05:40:39
日本が韓国を多少信頼できると回答しているのがアホかと.韓国人のどこを信頼できるってんだよ.



[日本人は二面性を持っている]



はぁ?知ったような口を利くなよ、閉鎖精神旺盛な民族の女よ.多くの書籍では韓国人は現実的などという表現がなされていたりしますが、何を見てるんだ?



韓国文化など中国の真似事に過ぎず、また、これを応用した形跡もない.つまり、独自のものを作ったり変化させたりする能力を著しく欠いているのだ.



民主国家ぶった下賎な集団は人類史上よりぜひ消えていただきたい
Unknown (未確認生命体)
2005-06-21 08:20:20
Jチャンネルのインタビューに答えた韓国人達のコメントを聞いていると、NHKは地雷を踏んでしまったのがはっきりとする訳だが、それよりも今朝の朝ズバでみのさんが冷え込む日韓関係に対して、そのうち自分が立つつもりだと言ってました。

毎日系列なので、骨抜き教育を受けた団塊の世代にふさわしい発言がその内聞けると思いますよ。

久米氏の「A」も打ち切りになることだし、団塊の世代の主張はどんどん時代のニーズとずれて来ていますね。
Unknown (jjj)
2005-06-21 09:34:00
韓国人の三大変化



驕る    自分たちは被害者だと自慢

    ↓

たかる   被害者だから賠償せよ

    ↓

ファビョる 「根拠が無い」と無視されて火病発生





日本人を散々馬鹿にしておきながら、自分たちはすべての面において日本人以下だということにいまだ気がつけない韓国人。民族レベルで病気なんだな。。。。
心から同情する (ダンジョン退屈男)
2005-06-21 11:54:03
この記事を見て、我々は半島民族と比べて、非常に

恵まれているのだと感じた。

彼らは隣にある、常に自分達に劣等感を与え続ける

列島国家に対し、核でも落として消滅させない事には

とても気の休まる時が無いのである。



その点で行くと、日本は非常に幸せだ。

隣にある、ただ付き合って行くだけで事ある毎に

謝罪と賠償を叫び、恒例行事のように虚言とタカリを行う

愚劣な半島国家に対し、ただ断交して最初から存在

しなかった様に振舞うだけで。五年も経てば相手の国が

彼らが立てたデパートのように崩壊してゆくであろうからである。
日韓共同世論調査結果 (マダムおりんだ)
2005-06-21 13:06:19
ふむ・・・「日本(韓国)を信頼出来ますか?」のグラフ。

”9割が日本に不信感 韓国で高まる「反日」の背景”

こういう説明の仕方がいかにもという感じですね。

韓国側の9.1%の「大いに信頼できる」を除く数値を

”不信感”=”反日感情”と見るならば・・・・。

日本側は韓国に対して7.1%の人だけが「大いに信頼」。

日本側の「多少は信頼できる」という答えは日本人の

特有の美徳ではないでしょうか。他人様の事を悪く

言う事や、分らない事に対しては曖昧な態度が出ます。

よってあのデータは意味をなさないのですよね。

「大いに信頼できる」と答えた人7.1%以外は韓国に

対して全く興味がないか、遠慮や無知から「多少は

信頼できる」、また「信頼できない」のだけれども

リサーチ後に言いがかりなどを着けられるのではと

恐怖心から・・・意味分りますよね?笑



結局は7.1%以外の人は韓国のことなど気にもかけて

いない。気にかけていないから信頼云々など考えても

いないので答えが曖昧。そうでしょ?



韓国の人達の大半が日本の事を信頼していないのなら

国中にある日本の作った製品を、いえ、もう少し大きく

言うならば近代国家の礎さえも放棄されれば宜しいいかと。



韓国や中国側が反日を叫ぶ毎に日本の中で反韓、反中

意識が増殖されているという事に気がつかないのでしょうか?



このgooのランキングを見ても明らかですよね。

一昔前なら興味もなかった内容だった問題、語る事さえ

タブー視されてきたような事柄を扱うブログが大人気。



反日を唱える事。それは日本の人々の心の中に愛国と

いう文字を蘇らせているのだと確信しています。

長々とごめんなさい。
追記~情報 (マダムおりんだ)
2005-06-21 13:25:49
他ブログからですが・・・

http://blog.livedoor.jp/lancer1/

「アジアの真実」6月16日投稿記事

・93%が韓国に対して不快感 ~NHKはこの事実をどう報道するか2~



先程に私が投稿しましたように7%以外の人達は

韓国に対して「不快感」=「不信感」と。笑



「好き」「嫌い」の2者選択になるとダイレクトな結果になってます。



情報の扱い方、報道の仕方・・・考えさせられます。

Unknown (植木屋の恋愛事情・株式上場2005)
2005-06-21 14:53:53
韓国には謝るだけ無駄ですね。



韓国もうダメポ (韓国もうダメポ)
2005-06-21 16:04:17
ごめんなさい。私は韓国人です。今まであなた方日本人に対し働いた無礼は償いきれません。



というような日はこなくていいから韓国消滅を心から願っている日本人です。



感想:韓国は、日本の植民地のままのほうが幸せだと思いました。



今後の流れ:

韓国、日本にもっとちょっかい

    ↓

韓国、武器を用いる。日本自衛隊出動

    ↓

韓国、本格攻撃開始。同時にアメリカも出動。

    ↓

韓国、鎮圧。アメリカと日本の支配下に



こういう歴史がいいです。もちろん独立なんてさせちゃだめ。また二の舞になるから。支配下にいれば「WE LOVE JAPAN」とか言うようになるでしょ。ハッピーエンドワショーイ。
Unknown (Unknown)
2005-06-21 16:04:56
>韓国文化など中国の真似事に過ぎず、また、これを応用した形跡もない.つまり、独自のものを作ったり変化させたりする能力を著しく欠いているのだ.



これは本当にその通りだと思います。

日本合併以前の写真などを見ると、中華の文化圏なのに何一つそれを受け取り利用する事が出来ていない。

よそから手に入れた文化を食い潰し、生産的な事は何一つしていない民族だと思います。

日本もうだめぽ? (日本もうだめぽ?)
2005-06-21 17:47:45
韓国と付き合ってる限り日本の発展は無し!





























と思うのは俺だけではないはず。。。
韓国 (ゆうくん)
2005-06-21 17:55:46
食物・教育などの韓国の記事をみましたが、正直酷いですね。朝鮮半島は北も南も生活水準に何ら変わりないような・・・



こんな悲惨な国がどの面下げてアジア圏のバランサーとしての役割を果たしたいなどといえるんですかね?
真実は一つ (コナン)
2005-06-21 18:09:38
日本と韓国のどちらが正しいか、悪いかは客観的な判断では言い切れないと思います。

しかしこれだけは言えます。

韓国の方がおかしいのである、と。





http://www.geocities.jp/yatagarassu/



日本人から生気を吸い尽くすであろう韓国には丁寧な無視で対応し、密入国・出稼ぎで海を渡ってきた反日を叫ぶ在日朝鮮人には国へ返してあげる努力を日本国民がしなければならない時がきてしまったようです。



1.韓国には丁寧な無視で対応をすべき

2.反日在日朝鮮人は朝鮮半島へ送還すべき

3.日本は周辺国の操り人形にならないこと

ホントの歴史 (通行人)
2005-06-21 18:28:20
宗に服属後10年後「対馬襲撃」

契丹に服属後3年で「九州襲撃」

元に服属後25年と32年で「対馬、九州襲撃」

紅巾に服属後28年で「対馬襲撃」こんなに来てるんだよね。



韓国併合

14名の閣僚の内一名反対、13道からの併合嘆願書。



36年間の収奪政策

第一期、財政再建、貨幣整理、司法整備、金融機関整備、充当金。(10年)

第二期、建設、治水、治山、鉄道施設。(12年)

第三期、発電、近代産業化。(8年)

第四期、戦時体制。(6年)を云うらしい。

36年間日本人の税金を注ぎ込む事で半島財政を支えて来た。これがちょい一部の本当の歴史。



友好なんてないよ (わか)
2005-06-21 18:49:48
これ偶然リアルタイムで見たけど、かなりすごかった。静止画で見ても腹立つけど、音声付の動画で見ると、本当にキー!!ってなりますよ。

この映像のあと、えっちゃんの隣のおっさんコメンテーターが更に訳わからんこと言ってた。

怒り爆発中だったから、よく覚えてないけど、ワールドカップの時に築いた友好を思い出してくれとか何とか言ってた。

ばっかじゃない。あの頃から、みんな韓国の異常さに気づき始めたのに。
簡単、簡単 (無頼の徒)
2005-06-21 20:13:54
あんな国に、大事なミサイル打ち込むなんてことするより、

断交してやったら3分で沈むさ。



Unknown (おおば)
2005-06-21 20:18:01
すいません、笑うところですか(w

酋長、煽り過ぎたね、いくら自分の支持率低下回避の為っつってもねえ(w

なまじ海外に直接出てるんだし、このアフォどもよりは感じてるんじゃない、世界中の韓国に対する白い目を。
Unknown (イルカ)
2005-06-21 21:04:33
 このスーパーJチャンネル観ました。韓国でのインタビューは、観ていて腹が立ちました。よく「核」などと不謹慎なことをいうな、と。とてもまともな大人とは思えませんでした。

 日韓漁業問題のこともやっていて、韓国側が悪質になってきていると言っていた。外交評論家も「弱腰外交をしていると、日本の国益がどんどん損なわれる」と言っていた。

 こういうことをニュースでやっているのは良かったのだが、わかさんが書かれているように、コメンテーターの人が「ワールドカップの感動を思い出しましょうよ」とか言ったので、最後でずっこけました。
Unknown (Unknown)
2005-06-21 21:19:57
個人的には韓国の反日も腹が立つけど、

それ以上に

これだけやられて日本人の内6割近くがいまだに多少は信頼できる。と思い込んでるところ。

ここまでさんざん裏切られ相手の都合の良い勝手な主張だけを押し付けられていながら、

どこまで日本人は馬鹿なんだろうか、

マスコミが反韓報道をしないと

人の顔色を見て価値判断をする日本人というのは自分の意見を言えないのだろうかと腹立たしく感じます。
Unknown (Unknown)
2005-06-21 23:43:10
笑わせて頂きました。



ところで、ノムヒョンの発言を時系列で整理しているサイトって無いですかねぇ
いやはや (KAME)
2005-06-22 00:19:53
カメラに向かってここまで馬鹿晒せる民族ってすごいですな。

本当に脳の構造が違うんでしょうね
おもしろくなってきたぜ (rets)
2005-06-22 02:07:30
サッカー東アジア選手権韓国開催→日本チームにブーイング→ニュースで伝えらる→日本人の感情悪化

中国のミサイル実験を批判しないのは、 (あきら)
2005-06-22 08:16:22
中国の潜水艦発射弾道ミサイルが韓国の目と鼻の先で発射されても連中の扱いが小さいの分る、目標が日本とアメリカと分ってるからだな、その技術が中距離弾道ミサイルに転用されて内陸部から自分達も狙われ恫喝される可能性など考えて無いな。日本が狙われればそれでいいのかやつら。だろうな。
このインタビュー (さいたま)
2005-06-22 09:06:11
テレビで見てたけど、怒りのあまりテレビを破壊したくなりましたよ。
韓国人ワロス (名無し)
2005-06-22 11:55:43
韓国人

・過去の過ちを清算せずに仲良くなろうってのが理解できない。

日本人

・謝罪と賠償を何回しても「もっと反省しろ」ってばかりで、

 あんたら一向に許してくれる気配が無いじゃん。

韓国人

・ほらみろ!!!口だけで結局反省してないんじゃないか!!!!!!

日本人の感覚

・どうしたら許してくれるの?

韓国人の感覚

・謝罪と賠(ry
朝鮮半島統一 (ぴよ)
2005-06-22 12:04:04
こ奴らのインタビュー聞いてると、ノムヒョンが妄想っている、北に核兵器開発させておいて、完璧に使えると思ったら半島統一して核武装半日国家の出来上がり計画、実現しそうだなぁ。

まぁ、中国・朝鮮は要求だけして何もしない民族だからね、言いたい放題さ。
Unknown (松太)
2005-06-22 13:06:35
韓国の政治家だけじゃなく国民もおかしいという事がわかりますね。

アメリカは韓国を独立させるべきではなかったですね。

ウォンの通過保証をやめる+

在韓米軍撤退+

北朝鮮と韓国への経済制裁+

サムスンで勤める日本人労働者を返して貰う事を

すれば半島は衰退します。

アメリカと日本を怒らすと怖いのがよく

わかっていないようですね、半島は。

中国やロシアも半島に対して怒ってますが。

Unknown (Unknown)
2005-06-22 14:02:35
Jチャンをまだ見てない人のために、とりあえずUPしておきました。



http://freempeg.hp.infoseek.co.jp/jchan.wmv
Unknown (p)
2005-06-22 14:12:20
女性専用車両が出来たときに「これで安心です~」などとインタビューに答えていたブス達以上に、己を知らない人々ですね。

彼らの言う日本の形容が、実は全て韓国自身の姿であるのが微笑ましいですね。

「核を打ち込む」といった暴力的発言は別にして、全てそのままお返ししたい。
Unknown (Unknown)
2005-06-22 17:43:55
祖父母が朝鮮人嫌いなのが最近のゴタゴタ等でよく分かりました。



ケリー前国務次官補「北朝鮮の核、日米が買い取りも」

http://www.nikkei.co.jp/news/main/20050621AT1E2100E21062005.html



一回買い取れば済むのでしょうか?w

Unknown (Unknown)
2005-06-22 21:55:07
しかし、ブッ細工な女ですなぁ~

お前が海に沈めですね。

こんな低脳ボケ民族に謝罪なんてする意味なし!

なんて言ったって嘘つきな国民ですから
ここまでとは… (鈴之介)
2005-06-23 05:39:55
ここまで身の程知らずの国だとは思いませんでした。

「核兵器をつくって日本に撃ち込む」と韓国が滅亡することが何故解らないんでしょうか?

核を持っている国は数カ国あっても、使用した国はアメリカ一国のみ。

核兵器の使用は国の存亡にかかわる…それが世界の常識だと思います。

彼らの世界地図には韓国、北朝鮮と日本しか書いていないのかと疑ってしまいます。
Unknown (コイツら)
2005-06-23 07:11:13
日本が自分たちの通過を補償してるってしらねぇんだろうな、そんなに日本が嫌ならすべての束縛から解放してやったらいいのに。

ODAとか技術供与とかウォン補償とか日韓基本条約とか
Unknown (面貌)
2005-06-23 13:00:32
韓国と北朝鮮って同じ危険な国
チョソン人死ねゴルア!! (チョソン人死ねゴルア!!)
2005-06-23 23:45:11
明日、尼崎のプルこぎ屋に石を投げちまえ。

日本に対して行っていた人民裁判をウンコ民族のチョソン人へ行おう!
何を言っても無駄 (kukure)
2005-06-24 14:13:37
まあ、昔から思ってましたが、三流国家のゴミ民族と仲良くしようとしても無駄ですね。

さっさと国交断絶しろっての、へぼ政治家め。

まあ、政治家も金と女で弱み握られてるから、中国・韓国・北朝鮮の言いなりなんでしょうが。売国政治家どもは日本から叩きだすべき。
Unknown (Unknown)
2005-06-24 18:40:49
韓国人って異常なほど性欲が強い民族なんじゃないでしょうか・・・。
Unknown (Unknown)
2005-06-27 22:55:14
4様自体がいい人だったとしても他の韓国人がこれじゃあな・・・
Unknown (Unknown)
2005-07-01 20:14:07
朝・中に告ぐ



후쿠자와유키치 「탈아론」(메이지 18년)



 일본의 불행은 중국과 조선이다.

이 2국의 사람들도 일본인과 같이 한자문화권에 속해, 같은 고전을 공유하고 있지만,

원래 인종적으로 다른지, 교육에 차이가 있는지, 일본과의 정신적 격차는 너무 크다.

정보가 이 정도 빨리 왕래하는 시대에 있고, 근대 문명이나 국제법으로 대해서 알면서,

과거에 계속 구애받는 중국·조선의 정신은 천년전과 다르지 않다.

국제적인 분쟁의 장면에서도 「나쁜 것은 너의 분이다」라고 정색해 부끄러워할 것도 없다.

이미, 이 2국이 국제적인 상식을 몸에 익히는 것을 기대해서는 안 된다.



「동아시아 공동체」의 일원으로서 그 번영을 관여해 주는 등이라고 하는 환상은 버려야 하는 것이다.

일본은, 대륙이나 반도와의 관계를 끊어, 구미와 함께 진행되지 않으면 안 된다.

단지 이웃나라이니까라고 하는 이유만으로 특별한 감정을 가지고 접해서는 안 된다.

이 2국에 대해서도, 국제적인 상식에 따라, 국제법에 준거해 접하면 좋다.

나쁜 친구의 악행을 놓치는 사람은, 모두 악명을 피할 수 없다.

나는 기분에 있어 「동아시아」의 나쁜 친구와 절교하는 것이다.
Unknown (Unknown)
2005-07-13 11:51:57
うはwwwwwwwwキムチウマーwwwwww
こういうのはどうでしょう (Unknown)
2005-07-29 07:08:13
1韓国を散々挑発する

2対馬を侵略させるよう隙を作る

3対馬住民はいつでも逃げられるよう退路を確保

4対馬に大量に陸自を配備&罠を仕掛ける

5わざと侵略させる

6専守防衛の元に自衛隊出動

7米軍と共同で韓国爆撃&占領

8戦勝国マンセー&賠償金ガッポリ
ふと疑問 (you)
2005-08-08 07:35:01
>★日本に核を撃ち落し、海の藻屑にしたいと願っている韓国人



撃ち落としちゃダメなんじゃない?
間違った歴史を習ってるから (worldwalker)
2005-08-08 12:43:37
あいつらは間違った歴史を学んでるから、教育しなおさないと何を言っても無駄でしょう。認識が間違ってるから議論しても無駄ですよ。食生活も世界標準とはまったく違う。もう1度言う、犬は食べ物ぢゃない!
Unknown (しゃる)
2005-08-08 14:01:27
>もう1度言う、犬は食べ物ぢゃない!

食文化に関しては各国さまざまだからこれは批判したくないなぁ。

鯨は食べ物じゃないといってる国と同じになってしまう。



テロ朝は香ばしいですね~。。。 (ある高知県民)
2005-08-08 14:29:00
いや~~、、、驚きました。

いや、さほど驚いてないけど、嫌気が充満して来ました。



それにしても「スーパーJチャンネル」ですか、香ばし過ぎるのではないでしょうか?いつもこの調子なんですか?こうなると、ますます我が高知県にテロ、、、あっいや失礼、テレビ朝日の放送が無いのが残念です。

でも、、、ホントの事言いますと、エヌエッチケーとか、にゅうすToo-Through、、、じゃなかったNEWS23なんかでお腹いっぱいで、これ以上食べたら危ないかも。。。ヘンなモノばっかり食べさせられちゃって、日本人、大丈夫でしょうか、、、?
Unknown (abc)
2005-08-08 20:20:29
朝鮮人が日本にやってきたら、

キムチで歓待してあげましょう。

どうせ何が何やらわからない食べ物です。

生ゴミに唐辛子とニンニクで一日発酵させたものを、

(ちょうど今発酵するにはベストシーズンだし)

召し上がっていただくのはどうでしょう。



死にはしないでしょう、

ちょっと腹が痛くなるくらいだし罪にはなりません。

Unknown (Unknown)
2005-08-09 00:37:28
犬でも猫でもパンダでも美味けりゃ何でも食っていいじゃん。食っちゃいかんっていってるやつは平和ボケした脳みそ腐ったバカだよ。あんたはイスラムから牛食うなって言われて食うのやめるのか?
Unknown (↑のカス)
2005-08-09 10:15:40
俺は犬喰に反対だが平和ボケしてねぇぞ!!殺すぞ!!!
↑のカスですよ (Unknown)
2005-08-09 12:31:17
自分で書いといてなんだがイスラムは豚食わない。

ヒンズーは牛食わない。逆になってた。すまん。

自分で気づく前に間違った所があったら誰かが教えてくれると思ってたんだが・・・

Unknown (hide)
2005-08-09 16:17:53
日本が本気になったら、数ヶ月で核兵器が作れます。

作らないだけだよ・・・・

政情不安になれば部品の製作に入り・回線と同時に組み立てて、デルタロケットで一発
Unknown (チョン狩り)
2005-08-10 00:22:03
殺せ殺せ殺せ殺せ殺せ殺せ殺せ殺せ殺せ殺せ殺せ殺せ殺せ殺せ殺せ殺せ殺せ殺せ殺せ殺せ殺せ殺せ殺せ殺せ殺せ殺せ殺せ殺せ殺せ殺せ殺せ殺せ殺せ殺せ殺せ殺せ殺せ殺せ殺せ殺せ殺せ殺せ殺せ殺せ殺せ殺せ殺せ殺せ殺せ殺せ殺せ殺せ殺せ殺せ殺せ殺せ殺せ殺せ殺せ殺せ殺せ殺せ殺せ殺せ殺せ
嘘吐きの起源はウリナラ 間違いない (Unknown)
2005-08-10 13:52:10
671倍

4151倍



もーだめだねこいつら

こんな嘘吐きが何言ったって誰も信じません。

強制連行も嘘

慰安婦も嘘

自称文化先進国も嘘

半万年の歴史も嘘

ウリナラ起源も嘘

ハンガンの奇跡も独島も整形美人も優秀ミンジョクもIT大国もサッカー強国もみーんな嘘でしたー





ざまーみろ馬鹿チョー先人
嘘吐きの起源はウリナラ 間違いない (Unknown)
2005-08-10 13:52:15
671倍

4151倍



もーだめだねこいつら

こんな嘘吐きが何言ったって誰も信じません。

強制連行も嘘

慰安婦も嘘

自称文化先進国も嘘

半万年の歴史も嘘

ウリナラ起源も嘘

ハンガンの奇跡も独島も整形美人も優秀ミンジョクもIT大国もサッカー強国もみーんな嘘でしたー





ざまーみろ馬鹿チョー先人
獣と比べることさえできない日本の奴ら! (気違いのチョクパリの野郎!)
2005-08-18 22:04:54
本当にチャンチャラおかしい奴らだな~

可愛そうに!

そんなにやることないの?

なら、死ね!

どうせお前らは自殺すること好きでしょう!

地震で国がゆれているだけでなく、精神そのものが揺れているじゃん!

韓国について、中国について、悪口いっぱい言え!

馬鹿野郎たちが言うことに気にすることないから。

どうせ、お前らは馬鹿かアホか気違いがどっちなんだから!

可愛そうに!!!
Unknown (みん)
2005-08-23 14:20:53
何を考えているのか↓

http://blogs.yahoo.co.jp/gomen_takesima/507310/9601876.html?p=1&m=c&pm=l
馬鹿じゃないの (死ね中国系)
2005-10-15 02:31:14
何が日本は二面性?悪者?ふざけんじゃないよ

日本の文化を盗まなきゃあ暮らしていけないクズどもがいきがってんじゃねえよ。

韓国人の頭は何歳で止まったんだろうねえwww

たぶん脳みそさえないんじゃねえの?

だってみんなクズだからまともな国家が出来るわけないよねwwwww

お前らの国こそいらないよ?だってうそで塗り固めた文化なんてあっても仕方ないもんね。

そして韓国の文化は犬食いとか思いっきりばかげた文化。

えっ、野蛮な国ってどっちだろうか?

日本の文化盗るだけ盗っといて盗んだ張本人たちは反日?ふざけてんじゃねえよ低脳どもが。

お前らの国こそ地球にあっても意味が無い。

いっそ滅んじゃえば?
もうそろそろ (日本人)
2005-10-27 02:25:22
気持ちはよくわかりますが、そろそろ悪口言うの止めにしましょう。じゃないと、結局韓国でインタビュー受けてる人達と同じタイプの人間になっちゃいますし。日本は大人の国ですからね。それに、広島・長崎で亡くなった人の事もっと考えてください。日本人なら嘘でも核兵器を使えばいいなんて事は言ってはだめだと思います。
まてまて (調停者α)
2006-01-13 07:34:24
脳の構\造が違うから、同じにはならないよ。寄生虫のタマゴ入りのキムチをトイレに流してもおk。
Unknown (100%日本人動物愛護家)
2006-06-18 13:04:48
↑のUnknownのグルメのデブ野郎へ

平和ボケしてんのはお前だボケ!

お前韓国人か?

あと、イスラム教徒は豚は食わねんだよ~

美味しければなに食ってもいい、

なんてまるで鮮人だな。

喉につまらせて、逝ってくれ!





Unknown (Unknown)
2006-08-27 00:48:22
ちょっと前までは過去のこともあるしと思っていたけど、



最近、覚悟できた。いつでもOK。相手が上の画像の連中ならば。絶対に判り合う事の出来ない民族なんだね。



アメリカやヨーロッパあたりが締め出しに掛かっている状況がよく判る。



北の核を自国的には容認している空気があるのも上の人間達の発言みればよく判るよね(被爆国に打ち込むか‥‥こういうあの国の国民の意見を見ると日本も必要だと思う。本来持ちたくないのは当然。しかし、隣国がこの敵国意識を日本対して持っているのならば、話は別)。



韓国が台湾にした仕打ちもひどすぎるし、ベトナム戦争時の女性・子供達に対する仕打ち‥‥どんどん出てくるね。



60年以上、世界に類を見ない平和憲法をもっている事を充分に自分達に命じていた日本だからこそ、他の国のように対抗しなかったということをわからせなければならないのか。



今、反日を叫んでいる韓国人のどれぐらいが2次大戦以降の生まれなんだろう。すべて政府の刷り込みで覚えた知識ばかりで。その結果が上の画像。



本当に仲良くやっていける国ではないのだから、いつでもOK。相手が上の画像の連中ならば。われわれ日本は過去の対戦で侵略戦争は完全は破棄した民族。しかし、侵略をしようとするのであれば対抗し、われわれ自身の命を守るため戦いは当然の権利。



覚悟はできてる。いつでもOK。
Unknown (Unknown)
2006-08-28 20:52:04
韓国男との結婚、実は失敗したな‥‥でも日本に帰れないという女の人が恐れる韓国男のDV。



これが嫌で海外に出て行く韓国女性も急増‥‥でも職が無く、行った先で売春‥‥この繰り返し‥‥いわゆる慰安婦の源。



日本で起こった事件ですが、韓国内で日常茶飯事で怒っているのと変わらないようです。



有名な強姦事件もそうでしたが、日本人女性であれば、たとえ死んだとしても韓国当局の捜査は軽いらしいですね。最悪。



http://osaka.nikkansports.com/news/f-on-tp6-20060826-81067.html
Unknown (“日帝36年の恨み”って???)
2006-08-30 16:38:06
よくあっちが“日帝36年の恨み”って、言ってるけど、敗戦時のゴタゴタにはじました、日本国民への恫喝や詐欺・強盗・洗脳運動・婦子暴行・殺人等、色々考えたら、既に日本人の恨みは“61年”になろうとしているね。



そろそろ、本気で立ち上がろうか。みんな。
Unknown (反日タレントが日本の教科書に載ろうとしています。)
2006-08-30 23:13:50
本当に何を考えているのでしょうか?

反対活動、ご協力下さい。



http://anti-korea.jugem.jp/?eid=301
Unknown (日本国民の言論弾圧法案が再び動き始めているようです。)
2006-09-01 00:17:19
気をつけましょう。これが通れば完全に日本はなくなります。



http://myuuta.blog32.fc2.com/#entry362
Unknown (Unknown)
2006-09-02 00:54:57
http://www.hamq.jp/stdB.cfm?i=123comecome123&pn=2



http://fiction.log.thebbs.jp/1088396627.html



http://www.jttk.zaq.ne.jp/baabb103/doku.html
妄想大国、韓国 (乙参)
2006-09-03 14:24:24
韓国人に聞く「日本が沈没、真っ先に救出したい人は?」

1位イ・スンヨプ、2位はBoA

http://japanese.chosun.com/site/data/html_dir/2006/09/03/20060903000016.html
いい韓国 (日本人)
2007-03-14 11:58:55
 みなさんこんにちは。日本人です。わたしは韓国が大好きだからとてもショック・・・・・
 もっとなかよくしてほしい。25才主婦
Re (SEO)
2007-05-10 04:54:35
会正使用安利品? 安利蛋白粉固然很好,但是有糖尿病的人ベビー用品量食用后反而不好,些都了解.可以使用自宅サーバー和リカバリ以及奇世界私服,在日本街物都可以在地下街看价格,可以去当地的hotel休息、,的支持。
強姦国、ICBMで消えろ (Unknown)
2007-08-06 02:18:57
正直もう国交断絶した方が良い。こんなクズ国家と
国交して一体何になるというんだね?国益に反する
と思う。日本は韓国併合している時にアメリカの様
な愚民化政策でやっていけば良かったのかな、と思
う時があるよ。(恩を仇で返す様な国だし)日本国民
の諸君、今こそ決起せよ!韓国と国交断絶して日本
が損する事は何一つとしてない!韓国へ支払っている
援助資金を中止しよう!何故こんな恩を忘れてあげくの果てに「核ミサイルを落とすべき」等と言うカス
韓国に血税を贈らなければならないのだ?反日国家
に国民の血税を贈る必要なし!その援助資金は日本
の財政再建に用いるべきである!!最後に一言、韓国
はICBM(大陸間弾道弾)を撃ち込まれて地図上から消
えてしまえ。
Unknown (Unknown)
2009-07-14 18:34:04
話が通じないのは韓国人

あいつらは人間じゃない。
韓国と仲良くしようとしても無駄。
害虫とは共存できない。
Unknown (Unknown)
2009-12-04 03:13:11
韓国人ってかなり教養の無い方が多いんですよ。
今アメリカの高校に通っていて、この地域は韓国人が大変多く全校生徒の約18%が韓国人と言う程の学校なんですが・・・・・・
クラスにいる韓国人は授業中に韓国語でべらべら喋りまくるし、英語の発音も韓国語調で話すし、知ったかぶりばかりだし、など要は頭が悪いんです。
韓国は日本の文化より勝っているなんて言う韓国人もいるんですが、本当に殴りつけてやりたくなりますね。
やはり私としては韓国人は嫌いです。
仲良くしたくありません!
Unknown (Unknown)
2010-01-19 20:42:56
もし日本が滅んだら、自動的に韓国も滅ぶけどいいのかな。

あ、そういや今の韓国経済はマジでヤバイよ。

先に滅ぶのは韓国かもね。
無題 (名無し)
2010-02-14 02:53:41
この記事とみなさんのスレみてびっくりしました
韓国人の反日は知ってましたがここまでとは‥

韓国にもいろいろと言いたいことがあるのかもしれませんが
軽々しく『核』なんて言わないでほしいです
被爆者のことも考えてください
放射線によって苦しみ続けた人もたくさんいます
反日を掲げるのは自由ですが
『核を撃つべきだ』みたいな考え方はやめてほしいです
お願いします
Unknown (じゃあ~)
2010-12-03 00:49:42
じゃ~韓国には北朝鮮から、核を落として頂きましょう。

前までは、韓国にそれほど嫌韓な事は無かったけど最近、対馬問題や韓国が発祥の地などの発言が韓国政府のみならず韓国国民の考えだと知り、更に米国などでは、韓国人は嫌がられているのを聞いてから韓国が大嫌いになりました。
Unknown (Unknown)
2010-12-15 18:00:06
私は以前から、特に韓国嫌いではなかったのですが
こういった情報を得るたびに????が増えていき
今となっては、超嫌いな国。韓国です。
好きだと言う人の気がしれません。
付き合わない方がいいと思います。
さすが朝鮮人の脳は違うね~ (ははは)
2011-01-08 20:39:04
さすが世界一の汚下劣民族ですな、糞を飲み娘を犯す…ま~人肉を食べてプリオン病のDNAが脈々と流れている可哀想な民族ですな。ハ~ハッハッハー、まー頑張りなさい
Unknown (Unknown)
2011-03-23 17:43:31
本当懲りずに、こんなゴミクズの情報を必死に集めてるさまを想像するとなんともいえんな。
おれはついつい世間体や建前を大事にしてしまうチキンな日本人でね・・。この際、はっきり言うわ。





いいぞ もっとやれ。
Unknown (沖縄の人)
2011-10-23 22:04:22
核はどこの国にも落としちゃ駄目!
例えどんなに酷い国だとしてもです!
人が死ぬのは良くないんだし、
戦争は悲惨でもう二度と
起こして欲しくないということを
次の若い人たちに分かってもらう為に
平和学習とかがあるんです。
韓国が反日教育を受けているなんて
今年初めて知りましたよ。
イチローも韓国が嫌いだとは
驚きました。
そういえばうちの学校の先生が
韓国旅行に行ったけど
マナーが最悪だったって言ってました。
マナーの悪さは反日教育が
原因なのかな?


コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

27 トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。
梅雨■東映第二弾「『七人の侍』とオチ武者一匹」おちぴ~にゃんぴ~の雨ブロ企画♪ (♪愛・宇宙博?♪ inアメ畑 コメント主役の「にゃんころパーク」)
「アメブロ企画」というのをご存知でしょうか?ホリエモンの親友?サイバーエージェント藤田社長の思いつきで始まった、今年の新入社員七人が、三ヶ月ブログでアクセス数を競うというものです。しっちゃかめっちゃかながら一生懸命な新入社員が見ものです♪じ~んせ~い楽あ
反日デモ吹き荒れた日韓首脳会談 (アジアのトンデモ大国)
                    日韓首脳会談、実質的な成果得られず 長期治療を期待 盧武鉉(ノ・ムヒョン)大統領と日本の小泉純一郎首相との会談が開かれたものの、両国間に横たわ
韓国 (中国的画像)
これが噂の泣き女か!検索結果のページを見るとどんな中国語で検索したかがわかります。
●韓国新聞で見る、日韓首脳会談。 (+ katariya blog +)
日韓首脳会談ほぼ合意に至らず。 韓国新聞ではどうかいてるんかいな?!  本日、日韓首脳会談が韓国大統領府で行われ、どうやらほとんどについて合意に至らずに終わったようです。追悼施設の建設も「確約」しませんでしたし、歴史教科書についても”共同研究”を続ける
よくわからん (わしらのなんや日記)
日韓首脳会談、6カ国協議再開で一致 また「歴史認識」? 靖国に参拝してほしくないのはわかった。 とか、もういいって。 小泉が訪韓するだけでデモやったりまた日の丸焼いたりするのももう… 他国の国旗を焼く神経が理解できない。 あ、寒いのかな。ダウンジャケットと
ストレス溜まってますね (鍛え足りなきゃ、鍛えるだけだ)
韓日首脳会談 教科書研究委員会新設で合意 盧武鉉(ノ・ムヒョン)大統領と日本の小
BSディベート ~日韓の課題 今語りたい~ を観て (暇リーマン通信)
19日(日)BS1にて19:00から2時間 BSディベートが放送されました。 日韓のお互いに興味を持っている若者8人づつと、 それぞれの国の専門家2人づつを交えての討論番組です。 番組のHPで事前に 「韓国に親近感を感じるか?」 という⇒アンケート掲示板を開設して.
昨日といい、今日といい、NHKは (きままにDiary)
今日帰宅し、ジムへ行く前にご飯を食べながら なんとなく7時のNHKニュースを見ていたら、 くだらないニュースを読み出したので驚いた。 ヨンさま 撮影の過労で入院 (NHKオンライン) ドラマ「冬のソナタ」などの主演で知られる韓国の人気俳優、ペ
「ニッポンフィール」について  NHK BSディベートから (韓流★通信  ~誰も書かない韓流情報~)
「ニッポンフィール」=時代の先端を行く層が中心(in韓国)「韓流」=時代に取り残された層が中心(in日本)ということだ。今でも韓国で若者の街を歩くと、日本語がプリントされているTシャツを着ている者に出会わない日は無い。
日韓首脳会談 「節目の年」に根深い対立 (僕の伝言板 http://www.kcc.zaq.ne.jp/happy-retire/)
「戦後60年」と「日韓国交正常化40年」という大事な節目の年に首脳会談がソウルの青瓦台で行なわれた。しかし予想されたとはいえ、「靖国、歴史」問題で双方の対話は終始すれ違い、成果と言える具体的内容がほとんど無いまま、重苦しい会談は終わった。特に「靖国」について
お隣との話し合いは…2 (SUPER-X.COM)
こんばんわ、super_xです。 お隣のお馬鹿な大統領と純ちゃんとの会談は、 やはり、噛み合わなかった様である。 先日の、米韓首脳会談よりも、 意味がなかったような気がしますが… みなさ~ん、どうですか? フジ・報道2001の、韓国議員VS日本議員を見ても… NHK・BSディベ
日韓首脳会談 「節目の年」に根深い対立 (僕の伝言板 http://www.kcc.zaq.ne.jp/happy-retire/)
「戦後60年」と「日韓国交正常化40年」という大事な節目の年に首脳会談がソウルの青瓦台で行なわれた。しかし予想されたとはいえ、「靖国、歴史」問題で双方の対話は終始すれ違い、成果と言える具体的内容がほとんど無いまま、重苦しい会談は終わった。特に「靖国」について
資料・スーパーJチャンネル月曜特集 緊迫の首脳会談…韓国「反日」の背景 (East Asia News Watch)
スーパーJチャンネル月曜特集 緊迫の首脳会談…韓国「反日」の背景 アナウンサー
日本は潰れるで (朝日新聞革命)
基本的に、在日も支那人も信用できない。また、彼らはビジネスに対して極めてシビアなので、人を裏切ることを何とも思わない
死者の人権はどこに? 高橋哲哉  『靖国問題』 ちくま新書(... (書評日記  パペッティア通信)
一読後、笑ってしまった。高橋哲哉は、明晰な論理と批判的思考に定評があるらしい。靖国問題はどのような問題か。どのような筋道で考えていくべきか。『論理的に明らかにする』のだそうです。歴史学者ではなく、哲学者の端くれとして。「靖国神社を汚すくらいなら、私自身...
[ガンキャラネタ]1stメンだけどZの宣伝も。 (とりかご~ガノタフィリピン戦線)
 手の空いてるものは、これを見ろ。今週の映画興行ランキングだ。  8位か・・・。微妙ですね。  まっ、4週目だししょーがねーんじゃ無いの?  こういう作品は観る人は勧めなくても見ますし、観ない人は勧めても見ませんから。  ララァは賢いな。しかし2部3部のためにも
(´・ω・`) (鋼の魂~Strong Stomach~)
“流れ”は加速…液晶TVが予想より早くブラウン管抜く うちのTVはブラウン管(中古3K円)です(´Д`;)   大学生殺人事件が急展開「性奴隷の生活に耐えかね…」 動機がおかしかったので、よく覚えていましたが、、   シンビアン新CEO来日、Symbian OSはロ
嫌韓ブログが熱い (刹那の風)
人気ブログランキングの テレビ・ラジオ部門で嫌韓ものが上位を占めている。
中国が批判「日本は歴史に正しい態度を」 日韓会談 (僕の伝言板 http://www.kcc.zaq.ne.jp/happy-retire/)
中国外務省の報道副局長は、今回の日韓首脳会談で、小泉首相が靖国参拝の中止要求に応じなかったことなどについて「日本は歴史に対する正しい態度を取らなければならない」と述べて小泉首相を批判。また「正しい態度を取らなければ、侵略戦争の被害国の理解と信頼を得ること
BSディベート考察 (神のいどころ)
HPの掲示板において90%以上の書き込みが韓国に親しみを持たないという、ある意味正常な結果を見せたBSディベート「日韓の課題 いま語りたい」 NHKがネットの影響力を以下に番組に反映させるかが見もの。
hiroshima 6th.Aug:1945 (My GoldFish)
今日は広島に原爆が投下された日。 ”過ちは繰り返しませぬから” って、広島の平和記念公園のモニュメントに刻まれてるけど、、 誰が過ちを繰り返さないの? 子供の頃、何回も遊びに行った広島の街。 幼いながらにこの言葉には強烈に違和感を覚えました。 以前、ハワ
【馴れ合い】(;^ω^)VIP vs VANKlt;`∀´gt;【雑談】 (元祖武運観察日記)
韓国NGOサイトがVIPPERに攻撃を受けたとTVにて報道。 ブーンの顔文字見たときお茶吹きかけたぞwwwwwwwwwww 参考 【2ch】ニュー速VIPブログ(´・ω・`) (;^ω^)VIP vs VANK<`∀´> 9 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りしま
フォースの韓国(黒?)面<`∀´>について考える (ころなのはみだし帖)
 行きつけの「嫌韓系」ブログの管理人さんとのやり取りで「フォースの韓国面に落ちる」という言葉で検索しても、よくわからないといわれたので調べてまとめてみました。  結論から言うと  結論:「フォースの韓国面に落ちる」=「韓国人と同じような思考しかできなくな
「反日」の構造―中国、韓国、北朝鮮を煽っているのは誰か (YutoST.NET AWS)
この本は非常に画期的な本でした。もちろん中国や韓国の”反日オペラ”を国内の反日メディア&反日”日本人”(根本的な疑問ですがこの人たち日本人と呼んでいいのでしょうか?)が一役を担っているということはなんとなく知っていましたが、それらの情報を目にしても私を満
「反日」の構造―中国、韓国、北朝鮮を煽っているのは誰か (YutoST.NET AWS)
この本は非常に画期的な本でした。もちろん中国や韓国の”反日オペラ”を国内の反日メディア&反日”日本人”(根本的な疑問ですがこの人たち日本人と呼んでいいのでしょうか?)が一役を担っているということはなんとなく知っていましたが、それらの情報を目にしても私を満
歴史教科書と歴史 (手前ら、日本人をなめんじゃあねぇ)
扶桑社の『新しい歴史教科書』の採択は、あいも変わらず、『売国奴』市民運動団体と、本来であれば、わが国に住むことなど絶対に許されないはずの『在日朝鮮人団体』などの採択妨害行動により、一部の良識のある学校や自治体が採択したに過ぎなかった。が、これでも、採択し
韓国人に聞く「日本が沈没、真っ先に救出したい人は?」 (乙参のOTSU-KARE日記)
朝鮮日報 韓国人に聞く「日本が沈没、真っ先に救出したい人は?」 1位イ・スンヨプ、2位はBoA  読売ジャイアンツのイ・スンヨプが、日本が沈むことになったら真っ先に救出したい人1位に選ばれた。  先月 14日から 27日まで、女性向けサイト「マイクラブ」と ...