(旧)厳選!韓国情報

韓国のトンデモニュースをまとめたり翻訳したりするブログ

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

★<*`∀´> 小泉叩きゲームが絶大な人気を呼んでいるニダ!気分がスカッとするニダ!マンシェー!

2006年08月16日 23時13分04秒 | 反日芸能人&反日作品





 【連合ニュース TV】 [動画] 「小泉叩き」フラッシュゲームが人気 [06/8/16]


 韓国と中国の強い反対にも関わらず、光復節(韓国で日本統治の終了を記念する祝日)に当たる15日に靖国神社を参拝した日本の小泉純一郎総理登場するオンラインフラッシュゲームが大人気だ。

 ネチズンの間で流行っている小泉関連ゲームは全3作品で、「コイズミぶっ壊し」、「コイズミもてあそび」、「コイズミ蹴っ飛ばし」という名で瞬く間に広まっていった。


 「コイズミ蹴っ飛ばし」は、小泉の顔が埋まっているボールを出来る限り遠くへ蹴り飛ばして点数を得るというゲームで、ボールが落下した際に浮き木で受け止めてバウンドすれば、更に遠くまで蹴っ飛ばせるのが特徴だ。

 


 「コイズミもてあそび」は、マウスで小泉総理の身体をあちこち移動させながら、岩にぶっつけたり、跪かせることも可能だ。

 


 「コイズミぶっ壊し」は、ゲームセンターの古典ゲームとして有名な「ブロック崩し」ゲームのブロックを小泉総理の写真に変えたもので、ブロックの代わりに小泉の顔写真を沢山破壊するほど、高得点を得られる。

 


 ゲームを制作したフラッシュ専門サイトのフラッシュ365は、「小泉のせいでムカつく皆さん、これでストレスを発散しましょう」という紹介文でネチズン向けに、ストレス発散用ゲームとして利用することを奨めている。




【関連情報】

 ▼「コイズミ蹴っ飛ばし」ゲーム
 

 【FLASH365】コイズミ蹴っ飛ばし

 


 ▼「コイズミもてあそび」ゲーム

 【Naver】[浮かぶユーモア] コイズミもてあそびゲーム

 

 小泉殺しのゲームですwww マウスで小泉を掴んで動かせばOKです。あれこれ、いじくって何とか出来上がったものですTT、小泉が服を着たままで写真集のポーズを取っているように見えますww

 !!オイ!!おまえら、これでウサ晴らしになっただろ?!

 wwwww ブームア〜ップ!!

 ちょっとは気持ちがスッキリしたか?仲間たちよ!!!

 ブームダウンしたら…
 痛々しく転ぶだろう。
 小泉と付き合え。
 村八分にされる。
 小遣いが減るぞ。
 ガード下でボコボコにされるぞ。

 ブームアップを茶飯事でする!

 怒りが収まったらブームアップ
 もっとやりたくなったらブームアップ
 小泉と交際したくなったらブームダウン
 すっげぇ面白いと思ったらブームアップ
 最高だぜ!ならブームアップ!!!!!!!!
 独島は日本領ならブームダウン
 たぶん小泉と付き合って愛するなんて言う人はいないでしょ??
 さらに、独島を捨てるんですか〜?独島じゃないんですか〜〜


〜〜〜〜〜〜〜〜

( ゚Д゚)・・・。


 ▼「コイズミぶっ壊し」ゲーム

 【YYU】コイズミ・ゲーム-かち割りヘッド

 




【関連記事】

 ▼<*`∀´> 小泉を侮辱するパロディーやゲームを作ってみんなで遊ぶニダ!実に痛快ニダ!マンセー!


 【スポーツソウル】猟奇パロディーの真髄を見せてやる。 [04/2/14]

 

 放送・インターネットからしばらく遠のいていた‘猟奇パロディー’がまた猛威をふるっている。映画「ロード・オブ・リング」の中のキャラクターをパロディーする。(中略)

 小泉総理‘独島は日本の領土’という妄言以後人気スターとして登場した。‘日本人ゴラム’に変身させられ映画「2009ローストメモリーズ」をパロディーしたマンガ‘2090 ローストメモリーズ’で主人公としてパロディーされてネチズンたちの非難と嘲弄の対象になっている。

 小泉総理はこのマンガで日本敗亡後2090年韓国連邦に編入された日本に生まれた‘ゴ・ヒジュン’として出る。彼は恐ろしいウイルスが盛られた‘独島切手’のため日本が敗亡したという事実を知り2004年1月1日に帰って‘独島切手’を破壊しようとするものの失敗してしまう。



 【連合ニュース】オンラインゲームに「小泉」モンスター登場 [04/2/05]

 オンラインロールプレーイングゲーム「ガヤックス(gayax.co.kr)」配給社であるコヌ・ソフトは5日、ゲームの中に日本の小泉純一郎総理と似ている姿のモンスターを登場させたと明らかにした。

 その名も「クイジュマ」と、(コイズミと)似たような名前のモンスターは、この日正午から夜の12時までの12時間だけ登場し、捕まえると「対馬島」という剣のアイテムが得られる。制作したコヌ・ソフトの関係者「最近、独島の妄言などで怒っているネチズンの為に、特別なイベントを用意した」と語っている。

 一方でオンラインRPGの「フリーフ(flyff.com)」も、ゲームの中で「独島守護隊」に加入し、独島に出現する日本モンスターを退治すると、映画「太極旗を翻して」のチケットをプレゼントする「独島を守れ」イベントを開催している。

〜〜〜〜〜〜〜

 



 【国際時事新聞】「独島腹いせゲーム」登場 「やりすぎ」との声も [05/3/24]

 島根県議会での「竹島の日」条例成立や、高野紀元駐韓大使の「竹島は歴史的にも法的にも日本の領土」との主張を受けて、韓国で反発が強まっている。韓国で竹島問題を扱った過激なパロディー画像がインターネット上に出まわっていることは以前報じたが、今度はPULLBBANG.COMというサイトの「短篇傑作選」のコーナーに過激なゲームが登場し、話題を呼んでいる(PULLBBANG.COM 2005年3月22日)。

 これは「独島腹いせゲーム」というもので、小泉首相の写真に添えて、「この野郎を下の器具を利用して処断してください!!」とある。小泉首相の写真には「独島事態を傍観してにやにやしていた罪」という「罪名」が書かれ、その下にはボクシングのグローブ、電気椅子、断頭台が並べられている。

 グローブを選択すると小泉首相の顔が表示され、クリックでパンチするたびに小泉首相の顔にあざができ、鼻血が流れる。電気椅子を選択すると椅子に座っておびえる小泉首相が表示される。クリックにより電気が流れ、感電する。断頭台を選択すると断頭台の小泉首相が表示され、クリックにより縄が切れてギロチンで斬首される。


 このゲームに対し、「痛快だ」などの反応がある一方で、竹島問題での日本の対応に憤りを感じながらもあまりの過激さに「ひどい」「やりすぎ」との声を上げる人もいる。

 竹島(韓国名・独島)は日韓両国(および大韓民国を自国の領土と主張する朝鮮民主主義人民共和国)が領有権を主張しており、現在韓国が実効支配している。これに対し日本政府は、韓国の実効支配は「不法占拠」であるとの立場をとっている。



 【東亜日報】小泉ぶっ飛ばし映画「カンクン(訳注:肝っ玉)家族」のホームページが注目 [05/5/09]

 

 映画「カンクン家族」(制作:トゥサブフィルム)のホームページ(www.superfamily.co.kr)に「日本の小泉総理をぶっ飛ばせ」ゲームが登場し、エスカレートした「独島マーケティング」との声が上がっている。

 「カンクン家族」は父の最期の願いを叶えるために、家族らが統一自作劇を繰り広げるという内容のコメディ映画で、カム・ウソン、キム・スロ、シン・グ、ソン・ジルらが出演している。

 問題となったのは、最近開設した映画のホームページで運営している「カンクン・ゲーム」イベントでのこと。モグラ叩きゲームを応用したこのゲームは、全9ステージで日本の小泉総理と米国のブッシュ大統領が出演者らと共に登場し、この中で小泉とブッシュに対してクリックすると点数が得られるという内容で運営されている。

 この2人はモグラ叩きゲームと同様に「殴ってみろよ」と参加者らを刺激し、命中に成功すればダメージを受けて目が大きくなる。このキャラクターの上には「ウリタン(我が領土)」や「悪い奴」という文字が表れる。ゲームは「小泉とブッシュをぶっ飛ばせ」という呼び掛けで運営されており、参加者らには景品も贈呈される。

 最近の映画作品、「潜伏勤務」や「麻婆島」でも独島をタイアップしたマーケティング活動を行なったことがあり、文化芸術系に独島守護の動きが高まるなか、「カンクン家族」の「小泉ぶっ飛ばし」ゲームは一国の指導者を登場させるなど不要に感情を刺激しているという点で、度が過ぎるとの指摘も多い。

 ある映画関係者は、「イベントでネチズンらの興味を惹くことができるかもしれないが、映画の内容と直接関係がないようにも見えるため、結果的には否定的な影響を及ぼしかねない」と語っている。




【関連情報】

 ▼Kの国の誇らしいフラッシュ


 【パクリ大国南朝鮮】FLASH置き場 (時間帯によってはサイトが表示されません)

 




【関連日記】

 ▼韓国の異常な反日ゲームの数々


 ★島国日本モンスターから独島を守れ!W杯期間中に愛国ゲームイベントを開催するニダ!

 ★小泉倒して対馬をゲット!韓国のゲーム業界に吹き荒れた誇らしい反日旋風!


 ▼ゲームの世界でも「パクリ大国南朝鮮」

 ★ウリナラの誇るパクリゲームの数々を紹介するニダ


 ▼「現代大戦略2005」はトンデモゲームニダ!国をあげての強力対応が必要ニダ!

 ★アイゴー!11月18日に日本で極右性向のトンデモゲームが発売されるニダ!

 ★現代大戦略2005はトンデモゲームニダ!国を挙げての力強い共同対応が必要ニダ!


 ▼その他関連日記

 ★必見!韓国の誇らしい反日アニメ!

 ★ 〃 Part2

 ★韓国の反日芸能人&反日作品





■お薦め書籍

【Amazon.co.jp】だから日本人よ、靖国へ行こう

小野田 寛郎 (著)





★どれもこれも(「コイズミ蹴っ飛ばし」ゲーム除く)、

韓国人の品性がよく表れた素敵なゲームでございますね

と思った方はクリック★


『その他』 ジャンルのランキング
コメント (122)   トラックバック (3)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ★<*`∀´> 独島を巡って日本と... | トップ | ★<#`Д´> 小泉の靖国参拝許せ... »
最近の画像もっと見る

122 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2006-08-16 23:59:49
まったく・・
Unknown (hebo)
2006-08-16 23:59:55
1げっと!
Unknown (Unknown)
2006-08-17 00:02:43
さてこれらの韓国の素晴らしいゲームを世界に広めようぜ!!!
Unknown (Unknown)
2006-08-17 00:08:45
これはひどいな・・・
Unknown (Unknown)
2006-08-17 00:09:51
低脳ぶりに 唖然

火病でついに脳味噌蒸発しちゃったか

Unknown (Unknown)
2006-08-17 00:11:03
こんなものをニュースで、好意的に報道するところがどうかしてる。
Unknown (Unknown)
2006-08-17 00:12:59
民度低っ
Unknown (Unknown)
2006-08-17 00:13:00
最高だよね!!
Unknown (クニ)
2006-08-17 00:22:12
妄想だけなら朝鮮人でも出来るw。
Unknown (Unknown)
2006-08-17 00:24:31
http://www.game-ou.com/etc/woman.html

パクられたニダ!!謝罪と賠償を要求しる!!
気にしすぎかもしれないけど (かめ)
2006-08-17 00:26:10
 皆さんも知ってのとおり、北海道で漁師がロシアに殺されました。私はこの事件を知ってゾッとしました。すぐに南鮮のことが頭に浮かびました。



 この事件について、もし外務省が毅然とした態度をとり、ロシアに謝罪させることができなければ、この事件を契機に「竹島」周辺の日本船を平気で攻撃し、船員は射殺するようになるのではないかという可能性です。



考えすぎですかね?http://news.goo.ne.jp/news/kyodo/shakai/20060817/20060817a4100.html
Unknown ( )
2006-08-17 00:42:39
ガヤックス(gayax.



ガイナックスみたいだな。
Unknown (Unknown)
2006-08-17 00:43:53
民度が低いんだからしょうがない。

これからも、この韓国人らしい低民度を

維持していってくださいw
Unknown (Ley)
2006-08-17 00:56:28
素直にコメントすると、

小泉さんが可哀想で可哀想でならない・・・。



呆れる・・・。
Unknown (Unknown)
2006-08-17 00:56:48
まーた妄想オナニーかよ。

ノムの漫画描かれただけであれだけファビョってたくせに....









 死 ぬ ま で や っ て ろ !





Unknown (に)
2006-08-17 00:58:53
竹島に関しては、これまでにも散々殺されてるし……。



それにしてもロシアの対応は、相変わらず良い面の皮ですな。
ここまで叩かれるということは (ろろ)
2006-08-17 01:12:17
それだけ、よくやってくれたということではありませんか?

自分たちの脅威になるものにたいして、陰険な攻撃しか

できない人たちのようですから。

ノムよありがとう アサヒよさようなら そして全ての英霊にありがとう (大山ペダル)
2006-08-17 01:19:08
こんな奴等の「感情に配慮しろ」なんてムリムリムリムリムリィーッ!

でも、朴らはこういう特亜を待っていたーっ!





小泉:

「特亜の基地害どもは靖国に執着している。チャンスだ安倍」

安倍:

「総理。まだ早いのではないか?」

小泉:

「発狂した℃人どもは正常に戻りはしない。だが日本の手で煽ることはできる」

安倍:

「在日どもが黙っていないぞ」

小泉:

「戦塵ウヨクどもが自演する前に片付けねばならぬ。それに、いまソー連を野放しにするのは得策ではない」

安倍:

「かといって靖国を富田メモの検証なく参るのは面倒だぞ」

小泉:

「信教は個人の自由でいい…それ以上の物ではないよ」

安倍:

「信教…?お前が欲しいのは特亜の火病だろ?」

小泉:

「ノムヒョン…君はよき芸人であり、北と志を共にするアカであり、センスある道化だった。さあ、これが最後の仕事だ。北による赤化統一を願うぞwww」







Unknown (Unknown)
2006-08-17 01:40:21
ttp://excite.co.jp/News/odd/00081155662842.html

どうしてもk国を連想してしまう
Unknown (Unknown)
2006-08-17 01:57:36
小泉さんがモテモテで嫉妬しました
Unknown (しま)
2006-08-17 02:21:37


気持ち悪いゲームですね。

こんなもんでオナれる鮮人って最低。

世界中に己の最低さを広めるといいよ。





Unknown (Unknown)
2006-08-17 02:39:48
日本人も小泉は嫌いだぞ完国のクソヤロウども!
なんだか楽しそう・・ (ジャジオ)
2006-08-17 02:54:08
ゲームで鬱憤を晴らしているのは、まあ、健全な方だと思う・・・と云う私は竹島問題関連のゲームや歌を作ってHPに載せていたりしますが、私が健全かどうかは定かではありません。

http://homepage2.nifty.com/jajio/
Unknown (道すがら)
2006-08-17 03:01:42
どなたかノムたんの福笑いゲーム作ってください。
Unknown (Unknown)
2006-08-17 03:15:38
SFXVIみたいな格闘ゲームのキャラクターとして

首相や酋長を作れば日本でも需要あるのになぁ。

ノムヒョンの波動拳硬直中に大パンチを入れたい。
Unknown (Unknown)
2006-08-17 03:24:13
 しかし趣味悪いものしか作れないね、チョンは。まあ毎度のことだが。
Unknown (Unknown)
2006-08-17 04:54:55
「コイズミもてあそび」ってまたパクリかwwwwwwwwww

大分前に2ch(確かVIP)あたりで流行ったFLASHのパクリじゃんwwwwwwww
Unknown (Unknown)
2006-08-17 05:07:53
くだらないなぁww

私だったら某フライトシューティングの韓国と日本が戦う内容のものが欲しいところだよww









ほしいなぁww
思うに (権兵衛)
2006-08-17 07:44:43
ノムたんは絶対日本でこういうゲームを作ってもらえないだろうなw
Unknown (Unknown)
2006-08-17 07:46:58
どっかの大統領の整形手術ゲームとかはないのでしょうか?
馬鹿丸出し (鬼作)
2006-08-17 08:29:39
普段から、日本人を殺傷する事に『抵抗感』を持たぬよう施された、『反日教育』の賜物です。

普段、人権人権とおっしゃる方々は、このような代物を見てどのようなコメントを出すか、関心があります。
Unknown (Unknown)
2006-08-17 08:50:10
日本はこんなにニダーを微笑ましく描いているのになぁ

 
民度低いよね。。。 (nana)
2006-08-17 09:50:54
朝鮮人のこういうところが嫌いなんだよね。



卑怯、恥、弱者への思いやりのない民族。
Unknown (Unknown)
2006-08-17 11:14:34
絶対に朝鮮人は頭がおかしい
Unknown (コラ)
2006-08-17 11:39:54
ボールの隙間をぬって某人間を動かす奴は「パクリ」ですよね?

たしか元のゲームがあったはずですが?
Unknown (Unknown)
2006-08-17 11:50:04
ていうか、もてあそびゲームで

落ちていく小泉首相、すげえ楽しそうに見えるんだがw



せっかくなのでどんどん右側に飛ばしてみますた。
Unknown (はぁ〜チョッパリチョッパリ)
2006-08-17 11:56:24
韓国人はただいまオナニー真っ最中です

オナニーネタが見つかってよかったねww
Unknown (Unknown)
2006-08-17 12:09:34
下種
Unknown (1)
2006-08-17 12:41:19
とか言ってもアメリカだって湾岸戦争の頃にフセインを針で刺すおもちゃとか作ってたしなー

どこの国にも一定量はいるこの手の不謹慎大好きっ子のやることにいちいち反応してたらきりがないよ
Unknown (Unknown)
2006-08-17 12:43:59
鮮人のレベルが著しく低く、安心しました。

チョウセンヒトモドキはヒトにはなれない。

所詮、宗主国の両脚羊にしかすぎないのだ。
Unknown (Unknown)
2006-08-17 13:10:19
こういう形でしか発散できないんだから許してやろうぜw

日本人は寛容なんだからwww

左翼な人たちも「日本人が悪いんだからしょうがない」って言ってくれるよw

Unknown (ぺいじ)
2006-08-17 13:15:57
マジで、とっとと滅んでくださいバ韓国。

って思った。
Unknown (Unknown)
2006-08-17 14:14:35
こんな負け惜しみばかり言っていないで現実見ようよ!

といってあげたい。

だいたいウイルスの盛られた独島切手って卑怯すぎるし、そもそも韓国人のほうが全滅しそう。

もっと前を見ないと未来は暗いよ。

Unknown (take)
2006-08-17 14:14:43
エー、何とコメントすればいいのやら、

まあ、これが韓国のレベルなのでしょう。

日本の良い子は真似しちゃ駄目だよ。
Unknown (孔雀)
2006-08-17 14:30:21
作るほうも作るほうだが

やるほうもやるほうだ



こんなのが人気になる韓国には

明日がないね
Unknown (Unknown)
2006-08-17 14:36:52
そんなゲームに興じている暇があるかな

ほら

崩壊の足音が聞こえるよ



国債の利息負担急増で国債発行する悪循環

http://japanese.chosun.com/site/data/html_dir/2006/08/15/20060815000042.html
Unknown (グリリン)
2006-08-17 14:38:22
小泉は日本人にとっても明らかな敵のはずなんだが・・・w



ま、ここに集まっているような、

おつむの足りないネッツウヨさんたちには

到底理解できないと思うけどね ^-^



ちなみに俺は7泊8日の温泉旅行にいっていた。

高級旅館で豪華な海鮮料理を満喫したよ。

おまえら嫌韓レイシストの底辺共は

今年の夏休みをいったいどういう風に過ごしているんだい? ああ、いわずとも分かるよ。



一日中家にひきこもってネットだろwwww
やっと? (Ley)
2006-08-17 14:41:25
あ、グリリンさんが来たwww
芸術新潮 (ヨング)
2006-08-17 14:42:40
芸術新潮の韓国特集での表記



日本海(東海)

http://book.shinchosha.co.jp/geishin/200608/kyonju.html
Unknown (Unknown)
2006-08-17 14:49:05
>小泉は日本人にとっても明らかな敵のはずなんだが・・・w

 

あなたも日本の敵です。



>ま、ここに集まっているような、

おつむの足りないネッツウヨさんたちには

到底理解できないと思うけどね ^-^



ネットウヨではなく真実をいってるまでです。 



>ちなみに俺は7泊8日の温泉旅行にいっていた。

高級旅館で豪華な海鮮料理を満喫したよ。

おまえら嫌韓レイシストの底辺共は

今年の夏休みをいったいどういう風に過ごしているんだい? ああ、いわずとも分かるよ。



一日中家にひきこもってネットだろwwww



旅行にいったり海にいったりで普通にすごしてますよ!今時ネットを見てるから引きこもりというのは時代遅れです。
>グリリンさん (Unknown)
2006-08-17 14:58:12
>高級旅館で豪華な海鮮料理



だめじゃないですか!

カプサイシン入の腐った白菜をメインにしないと!



にしても「高級」旅館とか「海鮮料理」とか

じじい臭い表現をしますなぁwww
ロリ朝鮮人 (ba-ka)
2006-08-17 15:00:21
オナニーでしかないらしい。

密入国した強姦朝鮮人は処刑する時期に来た。
Unknown (Unknown)
2006-08-17 15:00:53
嘲賤人は汚い体のまんまで温泉に入るから不潔。温泉が汚れるから止めてくれ。
Unknown (Unknown)
2006-08-17 15:07:36
グリリンって奴、ここまであからさまだとウケますね



聞いても無いのに7泊8日とか馬鹿じゃない?

何?「ちなみに」って?

あんたの脳内の旅行なんて聞いても全然うらやましくもないし

朝鮮人ってほんと自慢ばかりするんですね

日本に住んでても民度は変わらない

早く半島に帰ってくださいね
グリ坊へ。 (u1)
2006-08-17 15:21:41
肥だめにゆっくりつかって来たかい?

良かったね。(笑
Unknown (Unknown)
2006-08-17 15:40:21
「韓国与野党議員、靖国神社で侮辱受ける」



小泉純一郎日本首相の靖国神社参拝に対する非難世論が高まっている中、韓国国会議員が靖国神社で右翼団体と日本政府の関係者から侮辱されたことが一歩遅れて明らかになり、波紋が予想される。



国会「民族精気立て直す議員の会」の高鎮和(コ・ジンファ)議員(ハンナラ党)は15日、聯合ニュースと電話で、「与野党議員で構成された‘靖国現場調査団’が12日、靖国神社を訪問した際、右翼団体の関係者から悪口を言われた」と述べた。



高議員は「当時、右翼団体は現場調査団に対し『朝鮮人は朝鮮に帰れ』『韓国国会議員が何をしに神社に来たのか』など侮辱的な言葉を吐いた」とし、「脅威を感じるほどだった」と語った。 当時、日本の警察が安全問題を理由に真相調査団を正門ではなく裏口から入るよう誘導したほか、日本政府が現場調査団面会のため係長級職員を派遣するなど、外交慣例に外れる形態を見せたと、高議員は主張した。



現場調査団は光復節(植民地支配からの独立記念)を控え、靖国神社の実態と韓国人合祀現況などを把握するため、11日から2泊3日の日程で日本を訪問した。



2006.08.15 17:03:00  中央日報



  ↑

「何しに来たのか」「帰れ」と言われた?

当たり前じゃないか。
ぽかーん。 (maki)
2006-08-17 15:41:01
しばらく見ていましたが、面白かったので、実質上初めてコメントです。

あの国はコイズミ首相ネタにすることとか、平気でやるんですねえ。

行動が読めなさすぎてぽかーん。ですよ。

日本でできたフラッシュよりもこうゆうのが多いとなると、

民度の少なさにぽかーん。です。(笑
Unknown (Unknown)
2006-08-17 15:50:49
「かち割ヘッド」の下のキャラって、キングオブファイターズのキャラの、劣化パクリだよな。

こういうパクリに矛盾を感じないところが、朝鮮クオリティ…。
Unknown (w)
2006-08-17 15:52:43
ソウル大、「世界の大学トップ100」入りならず



http://japanese.chosun.com/site/data/html_dir/2006/08/15/20060815000038.html



『アジアでは、日本の東京大学が16位となり、最も世界化された大学として評価された。日本は東京大学のほか、京都大学(29位)、大阪大学(57位)、東北大学(68位)、名古屋大学(94位)の5校が100位圏に入った。さらに韓国の金融ハブのライバルである香港からは香港科技大学(60位)と香港中文大学(96位)、シンガポールではシンガポール国立大学(36位)と南洋理工大学(71位)がそれぞれ2校ずつ選ばれた。しかし、韓国と中国大陸の大学は一校も入っていなかった。』







韓国と中国大陸の大学は一校も入っていなかった。

韓国と中国大陸の大学は一校も入っていなかった。

一校も・・・。
Unknown (Unknown)
2006-08-17 16:37:20
韓国は永遠に日本に勝てないから

オナニーメディアで哀れな自尊心を慰めてないと生きていけないのよ



あと韓国人が馬鹿な姿を晒す為に日本に居る在日朝鮮人の肩身がさらに狭くなるな
Unknown (Unknown)
2006-08-17 16:52:17
あらら、あれだけ昼夜熱心にお勉強なされているのにもかかわらずトップ100入りならず

ま、あれほどの捏造国家にいれば世界じゃ通用しないのは当然の結果ですねw

一生ウリナラマンセーしてろ
最高だよ (いぬ)
2006-08-17 17:47:11
最高だよ、韓国。国全体がC級エンタメに満ち溢れてる。だから韓国ウオッチは止められないんだ。俺の貴重な夏休みをこんなもの見るのにつぶさせないでくれ〜。
Unknown (worldwalker (・∀・))
2006-08-17 17:56:00
今日も大漁ですね(笑)
Unknown (Unknown)
2006-08-17 18:06:25
2006-08-17 14:49:05



まともに相手してやるなよ、可哀相だろw

そのグリリンとかいうやつ例のネット工作員だろ



どのサイトに現れる人も文章構成がみんな同じですね、グリリンさんw

嫌韓レイシストwwwwwwww

保存しましたw

Unknown (moko)
2006-08-17 18:47:58
◎A級戦犯分祀でも靖国参拝容認せず=韓国政府が方針確認−聯合ニュース

(時事通信社 - 08月16日 23:10)



 【ソウル16日時事】韓国の通信社・聯合ニュースは16日、同国政府が靖国神社問題と関連して、A級戦犯が分祀(ぶんし)された場合も、日本の指導者の靖国参拝を容認できず、靖国問題の根本的な解決にはならないとする立場を内部で確認したと報じた。青瓦台(大統領官邸)高官の話として伝えた。



 同高官は、「靖国問題はA級戦犯分祀で解決できない」と述べ、その理由として戦史展示館「遊就館」など、過去の軍国主義を美化し、侵略戦争を正当化する靖国神社の歴史観に変わりがないためだと話した。 



[時事通信社]



-------------------------------------------------

>A級戦犯分祀でも靖国参拝容認せず



なんというか…ああ、やっぱりという感じですね。

何が何でも日本にイチャモン付けたいんですね。





>「小泉のせいでムカつく皆さん、これでストレスを発散しましょう」という紹介文でネチズン向けに、ストレス発散用ゲームとして利用することを奨めている。



本当に民度の低いことで…。
Unknown (Unknown)
2006-08-17 19:14:53
フラッシュに描かれてるのはどう見ても日本刀だな。

連中の屈折した心の中が見えるなあ、哀れだねえ朝鮮人は。

こんな国とかかわった伊藤博文は後悔している (T)
2006-08-17 19:24:55
民度の低さを通り越し哀れ。

これが経済大国10位を名乗る人々・・

韓国の破滅も近いねぇ(^^)/
お帰り〜? (匿田 名蔵)
2006-08-17 19:36:26
ダーレも突っ込まないから書いとくね。

グリリンちゃん14日にコメント入れてるよね。

「この韓国料理店は法律違反をしたのか?」って。

旅先から?、だったら「一日中家にひきこもってネット」よりある意味寒いよwww



でも、グリリンの釣りがなきゃ今回はコメント出来んかったわ。ア・リ・ガ・ト
Unknown (a)
2006-08-17 19:36:41
韓国人が憂さ晴らしのために作ったゲーム

このことをオナニーと呼ぶ
Unknown ( )
2006-08-17 20:07:17


>「コイズミもてあそび」ゲーム



( ´Д`)…



これさ…



元はアメリカ人の作ったゲームだよ。



ブッシュの顔とかだったんだ…



ホント朴李の通用する国ですね…



Unknown (Unknown)
2006-08-17 21:36:02
相変わらず気持ち悪いな、鮮人は
Unknown (ぶひゃ)
2006-08-17 22:14:08
赤字国債や国家財政破綻までウリナラ起源とか言い出しそうだな。

こんなことまで真似しなくてもいいのに wwwww



>国債の利息負担急増で国債発行する悪循環

>http://japanese.chosun.com/site/data/html_dir/2006/08/15/20060815000042.html

Unknown (Unknown)
2006-08-17 22:15:26
ttp://www.burst-game.com/main.html



日本もこんなの作り出してるし…
Unknown (Unknown)
2006-08-17 22:32:08
>ちなみに俺は7泊8日の温泉旅行にいっていた。

>高級旅館で豪華な海鮮料理を満喫したよ。

>おまえら嫌韓レイシストの底辺共は

>今年の夏休みをいったいどういう風に過ごしているんだい? ああ、いわずとも分かるよ。



まさか大嫌いな日本の旅館じゃないですヨネ?

日本嫌いなのに日本の旅館に足を運ぶなんて在り得ませんネ。
韓国がそう来るのならばw (Unknown)
2006-08-17 22:35:45
−−−2022 TOKYO−−−



今から10年前

極東を揺るがす戦争があった−−−



その戦争は2012年の在韓米軍完全撤退に端を発する



独島防衛部隊、

その戦力の40%を損出!



くそっ、増援は未だか!?



反日感情の高まりの中、

ついに極右政権が国を支配することになる



そして、2012年−−−



遂に日韓戦争が勃発する







URINARA COMBAT







『よお韓国、まだ国は滅亡していないか?』





阿呆な文章で申し訳ないw
>7泊8日 (J)
2006-08-18 00:43:51
>どなたかノムたんの福笑いゲーム作ってください。



何もしなくてもすでに福笑いだよ。



いやいや、将来あいつに福はない。



>グリリンって奴、ここまであからさまだとウケますね

>聞いても無いのに7泊8日とか馬鹿じゃない?



大体、聞いてもないのに書くやつって信憑性がない。

エロ本見ながら、ハアハアいいながら、「ちなみに俺は7泊8日の温泉旅行」なんてカチャカチャとキーボードで打ち込んだりして。



えーっと、だれだっけ。

名前忘れたけど、月収140万ウォンを自慢して他やついたな。



ちなみに俺は、今年の夏は土星に行ったよ。

日本は暑いけど、土星は涼しかった。

太陽から遠いしね。
Unknown (Unknown)
2006-08-18 00:54:21
の、ノムヒョンは天性のお笑い芸人だろw

多分奴は国を捨ててまで自身のお笑い道を成し遂げるに違いないw



ノム&キムでも結成してくれんかな?

ゲーム化されたら尚良しww
Unknown (れい)
2006-08-18 01:31:37
> ちなみに俺は7泊8日の温泉旅行にいっていた。

野宿で温泉街レイプツアーか盗撮ツアーってこと?



> 高級旅館で豪華な海鮮料理

高級旅館での空き巣とか高級海産物の密漁とか?



・・・・そういった事件に心当たりのある方、本エントリ上に、重要参考人が2006-08-17 14:38:22に犯行声明を残しております。

なお、この重要参考人は口癖が「ヘイトクライム」、「レイシスト」そして「差別」…という典型的な…自分を知的だと勘違いしており、かつ虚言癖のある…在日チョンです。



ご参考までに…♪

Unknown (Unknown)
2006-08-18 05:20:12
自分のストレス発散のためにひとの国の首相をコケにするゲームを作るとは・・・。謝罪と(ry
USA様の下で勉強中・・・ (Urmnaf)
2006-08-18 06:51:18
進化しないな・・・グリリンさん・・・w

自分は引きこもりというか・・・USA様のところで勉強しているんですが・・・

皆が皆嫌韓厨だと思ったら大間違いでしょう・・・。

少なくとも自分は呆韓に逝ってるんでw

今のあなたの口調からすれば、嫌韓厨と変わらないと前から言っているでしょう!

そこらへんもう少し考えてくれませんかね?^^
Unknown (Unknown)
2006-08-18 08:23:46
>到底理解できないと思うけどね ^-^

>ちなみに俺は7泊8日の温泉旅行にいっていた。



「ちなみに」と言っておきながら全然関係ない話をするなよ
本国のニダーの言い分 (Unknown)
2006-08-18 08:43:34
http://i50523.naver.com/j2k_frame.php/japan/gesomoon.gameshot.net/ytboard/view.php?id=web_china&page=2&sn1=&sn=off&ss=on&sc=on&no=34732
Unknown (もも)
2006-08-18 09:44:40
幼稚 馬鹿丸出し



嫌いな人があんなに画面いっぱい出てきても



気持ち悪くならないのかしら。



もしかして 小泉さんが好きなのかな。



韓国式愛情表現??? 
迎撃見事。 (西牙)
2006-08-18 12:27:06
備考:『人のふり見て我がフリ直せ』

人の恥ずかしい行いを見て、自分は同じことを

しないようにしようという教訓の一つです、



J殿の『土星旅行』のネタ、虚栄のグリリン君にはどう写ったのでしょうか?

『自分はこんな空しいウソの自慢話をしていたのか』

と恥じているなら1歩、人として成長できたでしょう。



夏はやはり海と水着のナイスな・・・ゴホン!

・・エロ猫になりかけてますね。



今回はロシアネタで調査結果待ち状態なのでトラックバックがありません。

スタッフを『ネット議事堂』・『ロシア』・『中・韓・北』で編成しなおして進めています。

関連性のある記事ができればトラックバックを送ります。



咲桜館の福祉ムービーやゲーム製作を早く再開させたいところです。
Unknown (通りすがり)
2006-08-18 13:53:48
こんなゲームは日本にもアメリカにもあるので

なんとも思わないが、これを記事にしてしまう

マスコミには問題があるんじゃないかな。
同胞をいじめているさすが朝鮮人の血 (Unknown)
2006-08-18 14:10:36
このゲームを楽しんでいるバ韓国人は、小泉さんは北朝鮮系日本人、つまり同胞だということを知っているのだろうか?

バカな血が流れている朝鮮民族にはわかんないだろうな。21世紀でも民族が南北に分断している世界でもまれな国。
Unknown (Unknown)
2006-08-18 14:32:53
>ちなみに俺は7泊8日の温泉旅行にいっていた。<

>高級旅館で豪華な海鮮料理を満喫したよ。<



育ちのナイ貧乏朝鮮人だ〜〜

Unknown (Unknown)
2006-08-18 14:36:43
外国に来て批判して、帰れといわれて問題にするバカ

Unknown (Unknown)
2006-08-18 15:03:33
やれせておこうよ

引きこもってくれたら日本にとってもこの上ないし
Unknown (一日本人)
2006-08-18 15:14:34
素晴らしき大和の力を今一度。

あんな歴史もつくれない捏造ばかりの低民族に見せつけてやろう

http://3.csx.jp/peachy/data/korea/korea.html
Unknown (Unknown)
2006-08-18 15:16:31




【中央日報】「小泉(首相)、えい!やあ!このー!」



http://japanese.joins.com/article/article.php?aid=78990



日本の小泉首相をパロディー化したゲームが人気を集めている。



小泉首相が靖国神社を参拝し、ネチズンたちの怒りに触れた結果だ。



「小泉遊び」「小泉壊し」などの名前が付いたゲームはマウスで小泉首相の顔をした人形をあちらこちらに振りまわしたり(上)、小泉首相の顔が描かれた壁をぶち壊す(下)ものなどだ。



ジョインスドットコムの提携会社「フラッシュ365」(flash365.joins.com)がサービス中のこのフラッシュゲームに興奮したネチズンたちのクリック音がなりっぱなしになり、一時サーバがダウン寸前にまでなった。



このゲームはポータルサイトでも検索ランキング上位を記録した。



Unknown (Unknown)
2006-08-18 16:24:56
韓国人の成人の約7割は精神病ですからね。

イカレタ国民がスタンダードなんだから、作るゲームがこんなのでもしかたがないか・・・。(爆笑
右翼も左翼もチョン! (しーてん)
2006-08-18 17:03:49
加藤宅がチョン左翼のヤラセで炎上!

極右評論も飛び火で炎上中!
在日もろくなのがいないな (Unknown)
2006-08-18 17:24:38
http://www.geocities.co.jp/Milkyway/5533/

この脅迫罪疑いの在日内科医は、今でも和歌山県田辺市の某国立病院に勤務しているようです。すでに殺人を犯しているかもしれません。

社会的制裁さえ受けてないようですが。
ノムたんの福笑いゲーム (ジャジオ)
2006-08-18 18:00:04
需要があるようなので、とりあえず、作ってみました。

http://homepage2.nifty.com/jajio/fukuwarai.html
Unknown (Unknown)
2006-08-18 18:58:07
ジャジオさん、わざわざ有難うございます。

何回やっても、実顔より面白い顔になりませんでした。
Unknown (Unknown)
2006-08-18 19:09:58
盧大統領「私が何を間違ったのか分からない」



http://japanese.joins.com/article/article.php?aid=79007&servcode=200

盧武鉉(ノ・ムヒョン)大統領は今月13日、マスコミ各社の幹部ら数人を青瓦台(チョンワデ、大統領府)に招いて「支持率で頭を悩まされたことがほぼないが最近は少し悩んでいる」と述べたもようだ。文化(ムンファ)日報が18日に報じた。



同紙によると盧大統領は「任期がほぼ終わりかけていて人々が言うことを聞かなくっているようだ」という趣旨の発言をした。レームダックについての負担感を吐露したのだ。また「支持率については悩まなかったが最近は悩んでいる」とし「私が何を間違ったのか分からない」と述べた。続いて「執権する間に発生した懸案は、成人向け娯楽室、商品券の問題だが、青瓦台が直接取り扱うべき性格のものではないと思う」とした。



そして金大中(キム・デジュン)前大統領の支持度を挙げ「それでも私のほうがさらによいのでは」と述べたもようだ。さらに「残った任期の間に改革政策を進めるのはむずかしく、以前進めていた政策を管理することだけ考えている」としたとのこと。北朝鮮の核問題をめぐる6カ国協議の再開などについては「これ以上できることがない」とし「状況がさらに悪化しないように管理し次期政権に渡さざるを得ない」と述べたものとされる。



また北朝鮮について「頑固一徹」と表現したり「北朝鮮関連の情報が不足し合理的な判断が外れることも多い」と語った。一方、有事の際に備えた作戦計画「5029」については修正すべき、との立場を表明したもようだ。盧大統領は「作戦計画5029には、米国が北朝鮮に軍隊を進入させることになっている」とし「中国は鴨緑江(アムノッカン)まで米軍が接近するのを望んでいない」と述べたものとされる。



とりわけ盧大統領は「有事の際に米国と中国が韓国を外したまま北朝鮮問題を処理する恐れがある。有事の際に韓国が平和的に問題を処理できるようにすべき」と説明したとのこと。



デジタルニュース





2006.08.18 16:52:17



>盧大統領「私が何を間違ったのか分からない」

>盧大統領「私が何を間違ったのか分からない」

>盧大統領「私が何を間違ったのか分からない」



もう、色んな所で間違ってる。

この人が大統領になった所から間違ってるんじゃ…ww
残念・・ (ジャジオ)
2006-08-18 19:15:24
>何回やっても、実顔より面白い顔になりませんでした。

そうですか。それは残念。私に絵心がないせいか、

比較的パーツの位置がずれにくいような設定にして

しまったせいか、よくわかりませんが・・・

多分、福笑いゲームってのは、元絵が美少女とか美男とかの方が、思わぬ変な顔ができたときの驚きが大きくて面白いんではなかろうか、と考えまする・・・

お詫び (匿田 名蔵)
2006-08-18 19:24:29
>私に絵心がないせいか

スミマセン。そんなつもりで言ったんじゃありません。

本物がオモシロ過ぎる、と言いたかったんです。

またお願いします。
Unknown (haohao)
2006-08-18 19:50:31
>ちなみに俺は7泊8日の温泉旅行にいっていた。

>高級旅館で豪華な海鮮料理を満喫したよ。

>おまえら嫌韓レイシストの底辺共は

>今年の夏休みをいったいどういう風に過ごしているんだい? ああ、いわずとも分かるよ。



飛び飛びだけど7月下旬からお盆期間にかけて

3回旅行に行ったよ。福島と山梨ね。
Unknown (Unknown)
2006-08-18 23:35:50
何代も住んでるところを好きにならないから

退屈な温泉逗留なんかを長くやりたくなる

ずーーっと温泉旅館にいてもいいんだよ



ノム福笑いw (Unknown)
2006-08-18 23:37:47
>ジャジオさん



遊んでみました。

ノムさんのお顔が酷いことにw

眉毛が目より下にあるってどうゆうことよ!と自分に突っ込みを入れてみたり。



面白いネタを提供していただき、感謝です。
怖い国 (坂本)
2006-08-18 23:54:38
ほんとに気味悪い国です、韓国・・・



そんなに日本嫌いなら日本にもらった賠償金返して、



国交断絶すればいいのに・・・
ふと思ったので (GM)
2006-08-19 00:54:24
今日、とある書店にて嫌日流を立ち読んだんですけど(立ち読みの途中で購買意欲を根こそぎ奪われましたが)そんな中で、

「日本人よチョッパリと呼ばれたくなければ、我々を朝鮮人と呼ぶな!!」

とありましたが、じゃあなんと呼べば良いのやら。このニュアンスでは韓国人もNGかと思われるのですが・・・。

どなたか相応しい呼び方を教えてもらえないでしょうか?
朝鮮民族に相応しい呼称ってなんだろう (Unknown)
2006-08-19 01:34:49
奴らの言い分をそのまま訳すと……



「世界でも稀な純血民族」

とかw

「古代民族の正当なる後継者」

とかww



こう書くと韓国(朝鮮)人も崇高に見えますねww

でも実際は

「血が濃すぎて障害が出た欠陥民族」

とか

「古代から進化を止めた土人民族」

なんじゃないですかね?
Unknown (Unknown)
2006-08-19 06:38:54
中国人と韓国人本当に最悪ですね。

いつも、日本を批判。

こんなゲームも作っているし。

いないほうがましですね。
水準ないコメントたち... (韓国人)
2006-08-19 08:15:29
歴史一度関心ないやつらながら何が分かっているとハヌンドッがざわめくなどうして君たちは過去歴史を反省しない?どうして君たちのご先祖の罪を認めようと思わないかと?日本のイメージが悪くなるか恐ろしい?実際君たちの血なまぐさい蛮行たちを撫摩させようと、それは何でもなかったと言う言い訳は通じないw









無料翻訳機を利用したから、ちょっと誤った部分があっても理解してください
ご先祖様を責めないで (Kawai Oyaji)
2006-08-19 08:49:26
>どうして君たちは過去歴史を反省しない?

 反省しないのではなくて反省のしかたが違うのです。

 戦後の東アジアでアメリカ、中国、日本。どこが平和の醸成をしたの?日本でしょ。

 その反対をやったのが人々に貧しさを訴えて銃を取らせてきた共産主義の中国やソ連でしょ。

 戦争前世界7位の経済大国が戦争後世界2位の経済大国になった。それが日本のやり方。



>どうして君たちのご先祖の罪を認めようと思わないかと?

 そもそもそれが罪だとは思っていません。

 それはそれとして。

 罪を引きずらないってのが世の中を平和にする鍵だわね。

 謝ったら終わり、償ったら終わり、罰したら終わり。

 ある人が憎くても子供や孫は憎んではいけない。

 地球が交通手段や通信手段の発達や、人口増加でどんどん狭くなっているのだから、

 狭い閉じた空間で賢く、幸せに生きていくのに長けた人たちの意見を聞きなさい。



>日本のイメージが悪くなるか恐ろしい?

>実際君たちの血なまぐさい蛮行たちを撫摩させよう

 ニワトリを絞めて反日を叫ぶことのほうがよっぽどイメージが悪くなるのでは? かんらかんら。

 
訂正をば (Kawai Oyaji)
2006-08-19 08:59:41
戦争前世界7位の経済大国が、植民地なしで戦争後世界2位の経済大国になった。それが日本のやり方。





(海外領土から経済的利益を得る前にインフラ整備が必要で、これから儲けるぞーって思った頃に戦争に負けてしまったつうのもあるけどな。ははは。)

Unknown (ダメじゃん!)
2006-08-19 09:05:48
おーいグリリン!



君たち変態民族さんがやることって言ったらウ○コ舐めることだろ?

他国に自慢できる文化なんて嘗糞しかないんだから! いや、生理的嫌悪感でいっぱいで気持ち悪いから自慢されても困るけど。

海鮮料理食べる前にウン○舐めなきゃ!!
Unknown (Unknown)
2006-08-19 09:29:09
世界一民度が低いですね。

て言うかチンパンジーの方が上ですね。
韓国人には、何もできない。 (コドモ)
2006-08-19 09:30:23
確かにこういうのを読めば

不愉快ですが、日本人を

不幸にする、不幸に出来のは、



海の向こうの外国人(韓国、中国、

ロシア、アメリカなどなど)では

なくて、日本の権力者サイドだと

思います。



世襲制の政治家、勉強オタクの

無責任官僚、無意味な知識を押し付ける

教育関係者。

http://blog.goo.ne.jp/kodomooukoku/
おい・・・。 (Ley)
2006-08-19 10:02:24
>どうして君たちのご先祖の罪を認めようと思わないかと?



戦争で人を殺すことが罪だと?

では、自称・勝戦国の韓国の兵は人を殺さなかったのでしょうか。

沢山殺しましたよね。



そう考えると・・・

アメリカは日本に原子爆弾を二つも落としましたし、ベトナムで大虐殺を行いました。

これも罪になりますね。



日本に「戦犯」と呼ばれる方々がいらっしゃるのは単に日本が敗戦国だからです。

もし、ありえませんが、アメリカが負けていたら立場は逆転していましたよ。



私はもちろん、戦争が正義であるとか思ってはいません。

しかし、当時「国を守るため」に戦地へ赴き、亡くなった方々に罪があるとは思ってもいません。

例え罪があったとしても、「罪人も死ねば皆神になる」のです。もうご先祖様に罪はありません。

戦争は忘れてはならない、と教科書に必ず書かれています。戦争は其れそのものが罪なのではないでしょうか。



我々日本人は何も無くなった焼け跡から、世界第2位の経済大国、と言われるまで成長しました。

韓国は見習うべきことだと思います。



・・・と、マジレス。
Unknown (ダメじゃん!)
2006-08-19 11:53:12
>日本に「戦犯」と呼ばれる方々がいらっしゃるのは



そもそも日本に「戦犯」などと呼ばれる方々はいません。







>実際君たちの血なまぐさい蛮行たちを撫摩させようと、それは何でもなかったと言う言い訳は通じないw



いくら言ってもわかんねーなー。とりあえず過去を振り返る前に現在の程度の低さを認識していただきたいものだ。

あと、趣味=レイプとかもなんとかならんかね?

いっそ『国技=レイプ』とか言い出せばすっきりするのにな
次のを考えておいてね! (老犬)
2006-08-19 13:12:57
もう一ヶ月もすると、小泉さん、総理でなくなるので、このゲームが売れるのもう少しだね。

早く次を考えておかないと。商売あがったりになるよ。喜んでいる場合じゃないね。
今私に返事をなさった方々を見れば......... (韓国人)
2006-08-20 03:13:27
もうずいぶん前から経って来た発言です. ご存じでない模様なのに日本以外の他国家たちはもう公式的に過去シンミックジ支配の罪を厳然に謝った事があってもちろん戦争に対して謝ることも当たり前の理です. しかし日本は謝った節なかったです. それでは韓国や中国がこのように感情的ありげに対することも理解行かなくはないと思う

植民地支配も \'それは韓国が弱くて阻むことができなかったせいであって, 日本の罪ではない\'と撫摩させます
国際法なんかケンチャナヨ!チョソンが世界の中心ニダ! (大山ペダル)
2006-08-20 03:53:24
>日本以外の他国家たちはもう公式的に過去シンミックジ支配の罪を厳然に謝った事があって



普通はねーよ。ちなみに韓国はベトナムに対して一度は「遺憾」(謝罪ではないよ)を表して後で取り消すという驚天動地のウルトラC的愚弄行為をやってのけましたね。ホルホル。



>日本は謝った節なかったです

誤りすぎるほど謝罪したよ。テめーらが傲慢なだけ。





戦勝国のウリナラは戦犯国の倭猿どもを好きなときに好きなだけ未来永劫謝罪と賠償させる権利があるニダ!



って勘違いしてないか?

Unknown (501)
2006-08-20 06:42:44
さすがば韓国、こんな糞ゲーしかつくる能力しかないのか。

だからば韓国と呼ばれるのか。

    ̄ ̄ ̄

Unknown (Unknown)
2006-08-20 10:39:44
>今私に返事をなさった方々を見れば......... (韓国人) 2006-08-20 03:13:27

発言する前に、日本国や日本人に寄生するのを止めろ。

発言する前に、日本に不法に入国している『在日朝鮮人』をお前達の国が全員引き取れ。

発言する前に、国外で日本人の名を騙るのを止めろ。

発言する前に、『贋作・虚言・性犯罪そして意味もなく泣き叫ぶ事』以外には何も取り柄のない朝鮮民族の特性を理解しろ。



国家・民族ぐるみで日本に寄生している朝鮮人が何を言っても、正常な人から見たら『3歳児がバカなことを言っている』としか聞こえない。

Unknown (Ley)
2006-08-20 15:40:42
>ダメじゃん!さん



間違えまました、故人なので「いらっしゃった」ですね。

申し訳ありません。

それと、『戦犯』なんて方がいるはずも無いのは承知の上で書いておりますので・・・。
Unknown (韓国大好人)
2006-08-21 12:43:38
韓国に今まで好感をもってましたが嫌いなりました

今回の靖国参拝問題に口を出したのは、まずかったですね。

小泉首相じゃないですけど、『日本人の心の問題』に文句を言われて多くの日本人が不快な気分なり反韓になったと思います

英霊を侮辱されてたので

韓国に同情的だった私ですら不快でなりません。私の祖父も眠っているの靖国参拝自体認めないという言い方されたら頭にきます

これからは内政干渉してこないでね。
Unknown (ちゃんこ)
2006-08-22 16:23:09
朝鮮人って、ホンと民度低いですね。

このゲームを世界中に公開して、朝鮮人がどんな民族か、見せてみたいです。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

3 トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。
靖国訴訟は繰り返されるのか−小泉首相靖国参拝訴訟の問題点 (草莽崛起 ーPRIDE OF JAPAN)
これまで、靖国訴訟は何回と無く、繰り返され、違憲との見出しでマスコミが報じてきましたが、これは「傍論」にすぎず、本判決では合憲とされる場合が多数でありました。 しかし、彼らは証拠にも無く何度も訴訟を行い、傍
コイジュミへの怒りをゲームにしてみたニダ! (韓国のホームページをのぞいてみると・・・・・・)
「小泉(首相)、えい!やあ!このー!」 いやぁ、まぁ、チャチですな。 しかし、この程度のゲームなんかで、サーバがダウンするんだから、よっぽど韓国っていうのは面白い物が無いんですかね。 頭悪すぎですわ。
【朝日社説】私たちは中韓に媚びる勢力なのだろうか−靖国参拝、大半の新聞は反対の立場 (極東からみた特定アジア@東亜板)
>靖国参拝、大半の新聞は反対の立場 そういうのは新聞が決めることなのですか、そうですか。 朝日新聞は国民の声を無視する、とφ(.. ) ↓ 【朝日社説】私たちは中韓に媚びる勢力なのだろうか−靖国参拝、大半の新聞は反対の立場 [06 8/16] ...