(旧)厳選!韓国情報

韓国のトンデモニュースをまとめたり翻訳したりするブログ

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

★<*`∀´> 小泉叩きゲームが絶大な人気を呼んでいるニダ!気分がスカッとするニダ!マンシェー!

2006年08月16日 23時13分04秒 | 反日芸能人&反日作品





 【連合ニュース TV】 [動画] 「小泉叩き」フラッシュゲームが人気 [06/8/16]


 韓国と中国の強い反対にも関わらず、光復節(韓国で日本統治の終了を記念する祝日)に当たる15日に靖国神社を参拝した日本の小泉純一郎総理登場するオンラインフラッシュゲームが大人気だ。

 ネチズンの間で流行っている小泉関連ゲームは全3作品で、「コイズミぶっ壊し」、「コイズミもてあそび」、「コイズミ蹴っ飛ばし」という名で瞬く間に広まっていった。


 「コイズミ蹴っ飛ばし」は、小泉の顔が埋まっているボールを出来る限り遠くへ蹴り飛ばして点数を得るというゲームで、ボールが落下した際に浮き木で受け止めてバウンドすれば、更に遠くまで蹴っ飛ばせるのが特徴だ。

 


 「コイズミもてあそび」は、マウスで小泉総理の身体をあちこち移動させながら、岩にぶっつけたり、跪かせることも可能だ。

 


 「コイズミぶっ壊し」は、ゲームセンターの古典ゲームとして有名な「ブロック崩し」ゲームのブロックを小泉総理の写真に変えたもので、ブロックの代わりに小泉の顔写真を沢山破壊するほど、高得点を得られる。

 


 ゲームを制作したフラッシュ専門サイトのフラッシュ365は、「小泉のせいでムカつく皆さん、これでストレスを発散しましょう」という紹介文でネチズン向けに、ストレス発散用ゲームとして利用することを奨めている。




【関連情報】

 ▼「コイズミ蹴っ飛ばし」ゲーム
 

 【FLASH365】コイズミ蹴っ飛ばし

 


 ▼「コイズミもてあそび」ゲーム

 【Naver】[浮かぶユーモア] コイズミもてあそびゲーム

 

 小泉殺しのゲームですwww マウスで小泉を掴んで動かせばOKです。あれこれ、いじくって何とか出来上がったものですTT、小泉が服を着たままで写真集のポーズを取っているように見えますww

 !!オイ!!おまえら、これでウサ晴らしになっただろ?!

 wwwww ブームア~ップ!!

 ちょっとは気持ちがスッキリしたか?仲間たちよ!!!

 ブームダウンしたら…
 痛々しく転ぶだろう。
 小泉と付き合え。
 村八分にされる。
 小遣いが減るぞ。
 ガード下でボコボコにされるぞ。

 ブームアップを茶飯事でする!

 怒りが収まったらブームアップ
 もっとやりたくなったらブームアップ
 小泉と交際したくなったらブームダウン
 すっげぇ面白いと思ったらブームアップ
 最高だぜ!ならブームアップ!!!!!!!!
 独島は日本領ならブームダウン
 たぶん小泉と付き合って愛するなんて言う人はいないでしょ??
 さらに、独島を捨てるんですか~?独島じゃないんですか~~


~~~~~~~~

( ゜Д゜)・・・。


 ▼「コイズミぶっ壊し」ゲーム

 【YYU】コイズミ・ゲーム-かち割りヘッド

 




【関連記事】

 ▼<*`∀´> 小泉を侮辱するパロディーやゲームを作ってみんなで遊ぶニダ!実に痛快ニダ!マンセー!


 【スポーツソウル】猟奇パロディーの真髄を見せてやる。 [04/2/14]

 

 放送・インターネットからしばらく遠のいていた‘猟奇パロディー’がまた猛威をふるっている。映画「ロード・オブ・リング」の中のキャラクターをパロディーする。(中略)

 小泉総理‘独島は日本の領土’という妄言以後人気スターとして登場した。‘日本人ゴラム’に変身させられ映画「2009ローストメモリーズ」をパロディーしたマンガ‘2090 ローストメモリーズ’で主人公としてパロディーされてネチズンたちの非難と嘲弄の対象になっている。

 小泉総理はこのマンガで日本敗亡後2090年韓国連邦に編入された日本に生まれた‘ゴ・ヒジュン’として出る。彼は恐ろしいウイルスが盛られた‘独島切手’のため日本が敗亡したという事実を知り2004年1月1日に帰って‘独島切手’を破壊しようとするものの失敗してしまう。



 【連合ニュース】オンラインゲームに「小泉」モンスター登場 [04/2/05]

 オンラインロールプレーイングゲーム「ガヤックス(gayax.co.kr)」配給社であるコヌ・ソフトは5日、ゲームの中に日本の小泉純一郎総理と似ている姿のモンスターを登場させたと明らかにした。

 その名も「クイジュマ」と、(コイズミと)似たような名前のモンスターは、この日正午から夜の12時までの12時間だけ登場し、捕まえると「対馬島」という剣のアイテムが得られる。制作したコヌ・ソフトの関係者「最近、独島の妄言などで怒っているネチズンの為に、特別なイベントを用意した」と語っている。

 一方でオンラインRPGの「フリーフ(flyff.com)」も、ゲームの中で「独島守護隊」に加入し、独島に出現する日本モンスターを退治すると、映画「太極旗を翻して」のチケットをプレゼントする「独島を守れ」イベントを開催している。

~~~~~~~

 



 【国際時事新聞】「独島腹いせゲーム」登場 「やりすぎ」との声も [05/3/24]

 島根県議会での「竹島の日」条例成立や、高野紀元駐韓大使の「竹島は歴史的にも法的にも日本の領土」との主張を受けて、韓国で反発が強まっている。韓国で竹島問題を扱った過激なパロディー画像がインターネット上に出まわっていることは以前報じたが、今度はPULLBBANG.COMというサイトの「短篇傑作選」のコーナーに過激なゲームが登場し、話題を呼んでいる(PULLBBANG.COM 2005年3月22日)。

 これは「独島腹いせゲーム」というもので、小泉首相の写真に添えて、「この野郎を下の器具を利用して処断してください!!」とある。小泉首相の写真には「独島事態を傍観してにやにやしていた罪」という「罪名」が書かれ、その下にはボクシングのグローブ、電気椅子、断頭台が並べられている。

 グローブを選択すると小泉首相の顔が表示され、クリックでパンチするたびに小泉首相の顔にあざができ、鼻血が流れる。電気椅子を選択すると椅子に座っておびえる小泉首相が表示される。クリックにより電気が流れ、感電する。断頭台を選択すると断頭台の小泉首相が表示され、クリックにより縄が切れてギロチンで斬首される。


 このゲームに対し、「痛快だ」などの反応がある一方で、竹島問題での日本の対応に憤りを感じながらもあまりの過激さに「ひどい」「やりすぎ」との声を上げる人もいる。

 竹島(韓国名・独島)は日韓両国(および大韓民国を自国の領土と主張する朝鮮民主主義人民共和国)が領有権を主張しており、現在韓国が実効支配している。これに対し日本政府は、韓国の実効支配は「不法占拠」であるとの立場をとっている。



 【東亜日報】小泉ぶっ飛ばし映画「カンクン(訳注:肝っ玉)家族」のホームページが注目 [05/5/09]

 

 映画「カンクン家族」(制作:トゥサブフィルム)のホームページ(www.superfamily.co.kr)に「日本の小泉総理をぶっ飛ばせ」ゲームが登場し、エスカレートした「独島マーケティング」との声が上がっている。

 「カンクン家族」は父の最期の願いを叶えるために、家族らが統一自作劇を繰り広げるという内容のコメディ映画で、カム・ウソン、キム・スロ、シン・グ、ソン・ジルらが出演している。

 問題となったのは、最近開設した映画のホームページで運営している「カンクン・ゲーム」イベントでのこと。モグラ叩きゲームを応用したこのゲームは、全9ステージで日本の小泉総理と米国のブッシュ大統領が出演者らと共に登場し、この中で小泉とブッシュに対してクリックすると点数が得られるという内容で運営されている。

 この2人はモグラ叩きゲームと同様に「殴ってみろよ」と参加者らを刺激し、命中に成功すればダメージを受けて目が大きくなる。このキャラクターの上には「ウリタン(我が領土)」や「悪い奴」という文字が表れる。ゲームは「小泉とブッシュをぶっ飛ばせ」という呼び掛けで運営されており、参加者らには景品も贈呈される。

 最近の映画作品、「潜伏勤務」や「麻婆島」でも独島をタイアップしたマーケティング活動を行なったことがあり、文化芸術系に独島守護の動きが高まるなか、「カンクン家族」の「小泉ぶっ飛ばし」ゲームは一国の指導者を登場させるなど不要に感情を刺激しているという点で、度が過ぎるとの指摘も多い。

 ある映画関係者は、「イベントでネチズンらの興味を惹くことができるかもしれないが、映画の内容と直接関係がないようにも見えるため、結果的には否定的な影響を及ぼしかねない」と語っている。




【関連情報】

 ▼Kの国の誇らしいフラッシュ


 【パクリ大国南朝鮮】FLASH置き場 (時間帯によってはサイトが表示されません)

 




【関連日記】

 ▼韓国の異常な反日ゲームの数々


 ★島国日本モンスターから独島を守れ!W杯期間中に愛国ゲームイベントを開催するニダ!

 ★小泉倒して対馬をゲット!韓国のゲーム業界に吹き荒れた誇らしい反日旋風!


 ▼ゲームの世界でも「パクリ大国南朝鮮」

 ★ウリナラの誇るパクリゲームの数々を紹介するニダ


 ▼「現代大戦略2005」はトンデモゲームニダ!国をあげての強力対応が必要ニダ!

 ★アイゴー!11月18日に日本で極右性向のトンデモゲームが発売されるニダ!

 ★現代大戦略2005はトンデモゲームニダ!国を挙げての力強い共同対応が必要ニダ!


 ▼その他関連日記

 ★必見!韓国の誇らしい反日アニメ!

 ★ 〃 Part2

 ★韓国の反日芸能人&反日作品





■お薦め書籍

【Amazon.co.jp】だから日本人よ、靖国へ行こう

小野田 寛郎 (著)





★どれもこれも(「コイズミ蹴っ飛ばし」ゲーム除く)、

韓国人の品性がよく表れた素敵なゲームでございますね

と思った方はクリック★


『その他』 ジャンルのランキング
コメント (122)   トラックバック (3)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ★<*`∀´> 独島を巡って日本... | トップ | ★<#`Д´> 小泉の靖国参拝許... »
最近の画像もっと見る

122 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2006-08-16 23:59:49
まったく・・
Unknown (hebo)
2006-08-16 23:59:55
1げっと!
Unknown (Unknown)
2006-08-17 00:02:43
さてこれらの韓国の素晴らしいゲームを世界に広めようぜ!!!
Unknown (Unknown)
2006-08-17 00:08:45
これはひどいな・・・
Unknown (Unknown)
2006-08-17 00:09:51
低脳ぶりに 唖然

火病でついに脳味噌蒸発しちゃったか

Unknown (Unknown)
2006-08-17 00:11:03
こんなものをニュースで、好意的に報道するところがどうかしてる。
Unknown (Unknown)
2006-08-17 00:12:59
民度低っ
Unknown (Unknown)
2006-08-17 00:13:00
最高だよね!!
Unknown (クニ)
2006-08-17 00:22:12
妄想だけなら朝鮮人でも出来るw。
Unknown (Unknown)
2006-08-17 00:24:31
http://www.game-ou.com/etc/woman.html

パクられたニダ!!謝罪と賠償を要求しる!!

コメントを投稿

反日芸能人&反日作品」カテゴリの最新記事

3 トラックバック

靖国訴訟は繰り返されるのか-小泉首相靖国参拝訴訟の問題点 (草莽崛起 ーPRIDE OF JAPAN)
これまで、靖国訴訟は何回と無く、繰り返され、違憲との見出しでマスコミが報じてきましたが、これは「傍論」にすぎず、本判決では合憲とされる場合が多数でありました。 しかし、彼らは証拠にも無く何度も訴訟を行い、傍
コイジュミへの怒りをゲームにしてみたニダ! (韓国のホームページをのぞいてみると・・・・・・)
「小泉(首相)、えい!やあ!このー!」 いやぁ、まぁ、チャチですな。 しかし、この程度のゲームなんかで、サーバがダウンするんだから、よっぽど韓国っていうのは面白い物が無いんですかね。 頭悪すぎですわ。
【朝日社説】私たちは中韓に媚びる勢力なのだろうか-靖国参拝、大半の新聞は反対の立場 (極東からみた特定アジア@東亜板)
>靖国参拝、大半の新聞は反対の立場 そういうのは新聞が決めることなのですか、そうですか。 朝日新聞は国民の声を無視する、とφ(.. ) ↓ 【朝日社説】私たちは中韓に媚びる勢力なのだろうか-靖国参拝、大半の新聞は反対の立場 [06 8/16] ...