(旧)厳選!韓国情報

韓国のトンデモニュースをまとめたり翻訳したりするブログ

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

★韓国初の宇宙飛行士、大恥晒し 教材を外部に持ち出すなどしロシア当局に交代要求される

2008年03月10日 15時21分02秒 | 韓国時事ニュース




【共同】韓国初の宇宙飛行士女性に ロシアの交代要求受け [08/3/10]

 韓国教育科学技術省は10日、4月にロシアのソユーズ宇宙船に搭乗する韓国最初の宇宙飛行士を、予備の飛行士として待機中の女性、李●(=火へんに召)燕さん(29)に交代させると発表した。

 搭乗予定だった男性(31)が訓練教材を外部に持ち出すなどの「規則違反」をしたとして、ロシア当局が韓国側に交代を要求してきたという。

 韓国では約3万6000人の応募者の中から男女2人を飛行士候補に選抜。昨年9月、科学技術研究所に勤務する男性を最初の飛行士に決定していた。



【聯合】韓国初の宇宙飛行士、搭乗者をイ・ソヨンさんに交代 [08/3/10]

 (前略)研究院によるとロシア側は、コさんが昨年9月に訓練教材を外部に持ち出したほか、今年2月にも教育と関係のない教材を任意で借りるなど訓練規程に繰り返し違反したことを韓国側に通知し、「適切な決定」を下すよう求めていた。

 コさんとイさんは2006年12月、1万8000倍の競争を突破し韓国人初の宇宙飛行士候補に選ばれていた。コさんは一緒に宇宙船に乗り込むロシア人の宇宙飛行士2人と搭乗チームに、イさんは予備チームにそれぞれ所属し、訓練を受けてきた。




【関連記事】

 ▼約1年前の中央日報の社説

 「宇宙飛行士をまともに管理していない国もあるという」
 「初の宇宙飛行士がファン・ウソク事件以来沈んだ韓国科学界の活力素となることを期待する」


 【中央日報社説】初の韓国人宇宙飛行士にかける期待 [06/12/26]

 韓国人初の宇宙飛行士候補2人が1万8千対1の熾烈な競争を繰り抜けて選発された。彼らのうちの1人が最終的に2008年4月、ロシア宇宙往復船ソユースに乗り、宇宙で10日間、18種の科学実験をすることになる。これは大韓民国の宇宙開拓史に残る事件として記録されるだろう。

 1961年、旧ソ連で初の宇宙飛行士が誕生して以来45年間、34カ国から456人の宇宙飛行士がは輩出された。日本は6人、中国は3人の宇宙飛行士を誕生させたほか、モンゴル、ベトナム、キューバなどでも宇宙飛行士が誕生している。世界10位圏の経済大国である韓国としては少々遅れた感がある。「宇宙を征服する国家が21世紀を征服する」という言葉があるほど、宇宙は米国、ロシアなど強大国たちの争いの場となっている。

  資源が枯渇し、環境は悪くなり、地球で人類の生存が脅威を受けている。こんな問題を解く糸口を宇宙に見出そうとする国家が政治的、経済的に未来の世界のリーダーになるだろうという点は明らかだ。したがって初の宇宙飛行士にかける我々の期待も大きくなるほかない。初の宇宙飛行士はあと残りあと1年余りの間、心身を磨き上げ、多くのことを学んでくるように願う。その貴重な経験は宇宙科学の進歩、後輩宇宙飛行士の養成、科学の大衆化に十分活用しなければならない。米国、ロシアなどは宇宙飛行士を宇宙プロジェクトに投入し、各種の講演をさせたりして科学に対する国民的関心を鼓吹するのに活用している。

  一方、宇宙飛行士を輩出してもまともに管理せず、宇宙飛行士が田舍で農業をしている国家もあるという。他の国の宇宙船に乗ることなので、ややもするとイベントに終わる可能性も排除できない。今回の宇宙飛行士プロジェクトには200億ウォンを超す政府予算が入る。高い、使い捨て「宇宙観光」に終わらせたくなれけば政府は今後、宇宙飛行士訓練と事後管理の全過程に細かく対処しなければならないだろう。

  初宇宙飛行士が黄禹錫(ファン・ウソク)事件以後、沈んだ科学界に活力素となって、宇宙科学発展の礎となることを期待する。




こんな所にフラグがw





★韓国らしいほのぼのとしたニュースですね

と思った方はクリックヽ(´ー`)ノ★


ジャンル:
速報
コメント (205)   トラックバック (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ★<#`Д´> 最近、「慰安婦は... | トップ | ★<丶T∀T> 極めて異例の宇宙... »
最近の画像もっと見る

205 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2008-03-10 15:19:03
正常運転ですねwwwwwwwwww
Unknown (Unknown)
2008-03-10 15:21:23
1,二回目?
Unknown (Unknown)
2008-03-10 15:25:53
人のものは自分の物ニダ。
まさに正常運転ですね。
Unknown (Unknown)
2008-03-10 15:26:01
3get
Unknown (Unknown)
2008-03-10 15:28:33
5
Unknown (Unknown)
2008-03-10 15:29:44
一筋縄に行かないところが韓国らしくてNICE(冷笑)
Unknown (Unknown)
2008-03-10 15:30:46
あーあー、規模が町工場でも宇宙飛行士訓練所でも行動のパターンは全く同じ
Unknown (Unknown)
2008-03-10 15:32:28
数十年後に、「ムリヤリ宇宙に連れて行かれて、姓奴隷にされたニダ」
とかに、なるんだろうなー

Unknown (Unknown)
2008-03-10 15:33:08
しかたがねー奴ニダ!
Unknown (Unknown)
2008-03-10 15:34:44

>世界10位圏の経済大国である韓国

???

あれ、そうだっけ?????
10位落ちしてなかったか?
Unknown (Unknown)
2008-03-10 15:36:44
ファンウソク事件て何だ?


それにしても9000倍の倍率突破しただけあって
見事に”朝鮮人”エリートぶりを発揮したな(笑)
Unknown (Unknown)
2008-03-10 15:38:13
やっぱりエリートほど朝鮮人の血が濃くなるので、当然異常性が発生する確率も上がるわけです。これ、宇宙の法則ですねwww

持ち出した教材は当然、朝鮮人らしく、コピーして、ネットに流したんですよね?w その内、1冊10万ウォンで売り出すか自国の教材に使用するんじゃないんですか?wwwww
Unknown (Unknown)
2008-03-10 15:39:19
欧州の嫌われ者、ロシアにさえ嫌われる韓国(笑)
Unknown (  )
2008-03-10 15:42:03
露助は日本ほど優しくないから、日本と同じことしてると殺されるぞーw
Unknown (Unknown)
2008-03-10 15:46:00
交代しても人種はかわらないですけど。
Unknown (Unknown)
2008-03-10 15:48:43
宇宙ステーション内でキーセン外交をするに、50ウォン
Unknown (Unknown)
2008-03-10 15:54:16
>「宇宙を征服する国家が21世紀を征服する」

こんなこと考えて宇宙開発計画に参加するのはかの国のみと思われ
さすがに国産ロケットを飛ばしたこと無い国ですね
Unknown (Unknown)
2008-03-10 15:54:42
交代した朝鮮人もまた盗む、に2000キムチ
Unknown (Unknown)
2008-03-10 15:57:30
あれー?ロシアが優しいな
なんでまたロクデナシの韓国人を使うんだ
発動を起こすぞ、ソユーズ空中分解を
Unknown (Unknown)
2008-03-10 15:59:56
宇宙分野ではロシア側つーのが面白いですよね。一応西側の国なのになんでNASAでないんだろうと。w宇宙食キムチとかあるんですかねぇ。
Unknown (Unknown)
2008-03-10 16:00:37
おい!韓国、お隣の楽園でさえテポドンを作れるんだぞ
まずはペットボトルロケットぐらい作れるように
成ったらどうなんだい?
泥棒民族の朝鮮族よー
Unknown (@_@)
2008-03-10 16:01:39
う~ん、せっかく韓国人にしてはいい男なのにおしい!
いや、まじで東方何とかにいる連中よかましな顔してる・・・
Unknown (5150)
2008-03-10 16:01:47
クレムリンに、放火する、に50ウォン
Unknown ()
2008-03-10 16:01:47
世界初の女性宇宙飛行士はソ連に先を越されたニダ!しかし世界初の宇宙売春婦は優秀なアガシの居る韓国ニダ!マンシェ~!w

Unknown ()
2008-03-10 16:02:12
そして数年後、ハリウッドにて
「Space Prostitute」(宇宙売春婦、韓国では「Space Women sent to front-line」(宇宙従軍慰安婦))として映画化w

そして50年後、中国のとある属州が、この映画を根拠にロシアとアメリカと何故か日本に謝罪と賠償要求w
Unknown (Unknown)
2008-03-10 16:04:10
こっちの女のほうが、ある意味凄そう

手段は選ばないニダ
Unknown (Unknown)
2008-03-10 16:05:43
★★★コピペで自由に広めよう★★★
必見必見必見必見必見必見必見必見必見必見必見必見必見必見

2008年03月08日 
朝鮮人慰安婦の謝罪・賠償要求デモを議員会館前で一蹴!【前編】
http://jp.youtube.com/watch?v=DvWVbj0-UcI

朝鮮人慰安婦の謝罪・賠償要求デモを議員会館前で一蹴!【後編】
http://jp.youtube.com/watch?v=E5Av0PAIZCc

2008年03月09日 
在日の国籍取得特例法を許すな! 韓国YMCA前抗議活動!
http://blog.livedoor.jp/hanrakukai/archives/667064.html

参議院会館前 朝鮮売春婦糾弾動画  byスタッフ徹夜の努力
http://youmenipip.exblog.jp/7627310/

必見必見必見必見必見必見必見必見必見必見必見必見必見必見
★★★素晴らしい抗議映像です★★★
Unknown (Unknown)
2008-03-10 16:21:17
ロシアから教材を盗んで韓国で無断使用・・・

「ロシアから自然に教材が入ってきただけニダ!
無断使用じゃないニダ!」


そして
「NASAと日本が悪いニダ!」

になるな
Unknown (Unknown)
2008-03-10 16:23:12
韓国人が宇宙へ行くなんて100年早いわ!
Unknown (Unknown)
2008-03-10 16:30:21
よほど世界に恥をさらすのがお好きなようで。科学界ではファン教授と並んで2連発。
男性の方は国策スパイとかんぐられてもしかたない。女性のほうも24時間監視体勢を。
Unknown (Unknown)
2008-03-10 16:30:52
交代しても国籍が同じなら意味がないw

と言うことで法則発動フラグwww
Unknown (Unknown)
2008-03-10 16:33:50
南チョン『ロシアに大金払ってロケットに乗ってやるんだから
教材ぐらいでケチケチするなニダ』

ロシア『金もらってるから今回は大めに見てやるマトリョーシカ』
Unknown (Unknown)
2008-03-10 16:34:50
ごく当り前の決まりも守れない朝鮮民族と宇宙に行かないといけない他国の宇宙飛行士が可哀想だな。
もし打ち上げたとしても絶対問題引き起こすぞ。

「そこのコリアスキー!その臭くて赤い食べ物はなんでスカヤ!」
「キムチニダよ。世界で最初に宇宙でキムチ!誇らしいニダ!」
「太陽に向かって投棄するチショフ!!」
「アイゴー!差別ニダ!きっと日帝のロビー活動ニダ!!」
Unknown ()
2008-03-10 16:38:54
ウリの崇高なるスパイ行為にクレームとは…未来永劫謝罪と賠償シル!<丶`∀´>
Unknown (Unknown)
2008-03-10 16:44:35
チョンなんか乗せないほうがいいぞ。
どんな宇宙非行をやらかすかわからんぞ。
Unknown (Unknown)
2008-03-10 16:55:29
戻ってきたら妊娠してそう・・
エイリアンの子供だ!!とか。。嘘を・・

生まれてみたらロと韓の混血・・

実はDNAの実験してたニダ!
宇宙で初の受精は韓国人。優秀性を・・

成長したらエイリアン以上に恐ろしい・・
ロシア人の体格で物は盗む、強姦はする
嘘をつく、放火もする。

4月に中国はミサイルの実験しないのか?
デブリが増えてもガマンします。良い標的があるのですが・・中国さんいかが?
Unknown (Unknown)
2008-03-10 16:56:13
いつものことだが見境ないね、


















朝鮮人は

信 用 で き な い !!

だからNASAは採用しないんだね、きっと。
Unknown (唯一姫)
2008-03-10 16:56:18
ほほほ。
ほのぼのとしたニュースじゃのう。

ところで、朝鮮人が恥を知っていたとは新しい発見じゃ。

Unknown (Unknown)
2008-03-10 17:01:20
韓国人が宇宙へ行く? 大韓航空機撃墜事件を思い出す。ロシアの宇宙船が無事帰ってこれるか心配だ。
Unknown (Unknown)
2008-03-10 17:04:26
未だに神話時代をいきる朝鮮人には

科学なんて早すぎw


「恥さらしなんて心外ニダ
愛する祖国のためなら泥棒もテロも許されるニダ」
Unknown (Unknown)
2008-03-10 17:04:47
火病を発動させて人類初の宇宙殺人事件、宇宙強姦のいづれかに50ウオン
国民が知らない間で着々と進む魔の「日韓トンネル」 1 (Unknown)
2008-03-10 17:05:19
★★★★日韓トンネルで自民党と財閥は逮捕される
http://2chrood.blogspot.com/2008_02_01_archive.html
日韓海底トンネル実現を 超党派議連、3月発足へ
http://sankei.jp.msn.com/politics/situation/080215/stt0802152036002-n1.htm

日本と韓国を結ぶ鉄道用海底トンネルの実現を目指す超党派の議員連盟の発起人会が15日、国会内で開かれた。全国会議員に参加を呼びかけ、3月中にも発足させる。

 発起人には自民党の衛藤征士郎元防衛庁長官、民主党の鳩山由紀夫幹事長、公明党の神崎武法前代表ら、共産党を除く与野党幹部が就いた。


地球最大規模の談合事業「日韓トンネル」に関わる国家犯罪者達またしても、自民党は今回、国家談合犯罪を行おうとしている。その全容は前回説明とおりであり、あの談合事業「日韓トンネル」である。

まずこの事業は、韓国の拉致洗脳テロ組織である「世界統一教会」という国際カルトテロ組織が計画した宗教的なカル ト事業である。そしてこの事業を進める意味が韓国側にはあるという。まず韓国と繋げて、韓国人キリスト教である統 一教会の思想国家を作ることだと言われている。わかりやすくいえば、国境概念の破壊である。次に入植の準備であるとはっきりと文鮮明教祖らは何度も発言をしている。

野党と自民党は、「道路特定財源」を使い「世界最大」の談合利権事業を計画している。その名は「日韓トンネル事業」だ。総事業費「20兆円」を超える超巨大道路開発である。これを今回仕切るのが、麻生財閥と麻生セメントを中心とする日韓議員名連盟のボスでありキリスト教徒の「麻生氏」らである。この事業を政府に提唱したのは誰かというと驚くことに、今回「公安部」に逮捕要請が出ている、韓国人の国際テロ組織「世界統一教会」らである。

今回逮捕されたのは、そのシンゼンと言われる機関の一つである。この団体は国際機関の間では、対日テロを行う「国際テロ組織」としてとてつもなく有名な機関であり、暴力団を中心とした「売春」「偽右翼団体」を統括した「対中国攻撃機関のテロ」組織として暗躍している。裏の関連事業には、国会議員に小学生売春婦を斡旋していた「あのプチエンジェル」があり、さらに世界最悪の民間無差別毒ガステロを行った「オウム真理教」のボスであり、またその前身である。

その一つには、右翼団体を統括する「勝共連合」などがある。この団体は言わずと知れた「韓国の基督教統一教会」を全ての中心とした総合団体であり、日本の右翼団体である。世間では日教組粉砕運動など輝かしい運動を実行してはいるが、裏の顔は「北朝鮮を支援する」カルト団体「統一教会」の民兵テロ組織となっている。日本の右翼は戦後の直後は児玉機関を中心とした右翼機関であったが、昭和中期から突然韓国人を中心とする謎の「愛国」機関と変貌していった。
Unknown (Unknown)
2008-03-10 17:07:41
以前観た大作映画のように
ロシア人がロケットに跨って
今度は、その前でチョン女が股開き
そんなパロディ、ようつべに上がんないかな(期待
Unknown (謝罪反省汁)
2008-03-10 17:09:32
宇宙でファビョって放火しないかな?
『アイゴー宇宙で国技第一号ニダ
 誇らしいニダ、ホルホルホルホル』
国民が知らない間で着々と進む魔の「日韓トンネル」 2 (Unknown)
2008-03-10 17:12:04
中には熱心な反共産家も多いのだが、それを取り仕切る組織が現在はいつのまにか「統一教会」といわれるテロ組織、即ち韓国人を中心とする基督の民兵組織として暗躍している。さらにこの国際テロカルト組織の恐ろしいところは、北朝鮮の軍事開発をすでに10年前から前面支援しており、巨大な工業プラントを北朝鮮に建設し、金日成と提携しているテロ組織であるということだ。その被害は絶大であり、年間数千億円から数兆円が、この団体から流れているといわれている。

そしてもう一つ注意すべきことがある。この統一教会といわれる国際テロ組織は、日本という国とその民族が、統一教会の教義ではサタン(即ち悪魔)であると世界中に広めていることである。そして中国の反日暴動の支援にもswcを通じ、実は一役かっているという事実が、ある国際機関の活動情報で暴露されはじめている。

さらに、このテロカルトに日本の基督教議員達が流す事業費が今回の道路特定財源で着工しようとしている日韓海底トンネルである。一回の道路特定事業費で使う金額が6兆円である。これを4本、対馬全域の地下を試掘し、海底トンネルを繋げて開港してしまおうという事業である。さらに驚くことに、この事業で韓国側が最も隠している意味は次にある。まず日韓トンネルを貫通させ、その領域下にある地域の「国境概念」をなくすこと。それにより、「対馬全域」を韓国側の領地として認めさせ「EEZ」として扱うという計画。

次に提唱されているのが、開通後に経済交流に偽装して、全ての朝鮮半島で作られる製品を日本側に輸出する時、その「関税を全て撤廃」するという企画となっているということだ。企画と表現するのはある意味おかしい。作戦であると思ってもらいたい。

現在自民党は「基督教」の概念である「三位一体改革」という計画をおこなっている。国の財源を地方から分離して支配層のいる都市に集中させ、国家の税金を特定の議員達と組織的「経団連」の組織らが搾取できるようにした国体植民地化計画であった。その頂点であるのが今回の三位一体であり、その中で「国体を基督教国化」させつつ、「対外勢力」や「外資に国」を売り授け、支配させようとする伊達政宗の行ったフェリペ詣でのような、計画だった。

その計画の頂点が竹中を中心とした搾取社会と、韓国の基督教テロ組織である統一教会の「思想計画」であったということだ。生産性主義や構造改革などは、前回でも説明したが、全て共産系の国体思想でありながら、韓国の国際拉致テロ組織が提唱した今回の事業を含む「市場原理」の主義、また統一教会の信者が掲げている「生産性委員会」を中心とした「生産性主義」である。

これをトヨタを中心とする経団連が採用し、派遣業による搾取計画が進められていったのである。トタヨ方式とはある意味「統一教会」方式なのである。その原点は中国共産党が掲げていた「構造原理」が主体となっている。驚いたことに、日本が基督教を中心とした共産化のプログラムを行っていたとは誰も思うまいが、それが事実なのである。

小泉が左翼と共闘し、アメリカ支配層の洗脳計画であった「男女参画」運動など、だれもがぞっとする計画を政府と自民は一体となり行っていたのである。まさにこれは基督・外資・共産プログラムを組み合わせた「構造改革」三位一体であった。
Unknown (Unknown)
2008-03-10 17:12:18
>大韓航空機撃墜事件を思い出す。

この事件で思い出したのは、領空侵犯した時、ロシアがどのくらいの時間でスクランブルをかけてくるのかを知るために旅客機を使っての実験だったそうです。
バ韓国側は民間機だから撃墜されないだろうと安心しきってていたらしいのですが、ロシアは問答無用で撃墜。アイゴー

Unknown (Unknown)
2008-03-10 17:14:41
まだ,動物実験終わってなかったのか?

しかし,朝鮮人じゃまともなデータは取れないだろ
宇宙開発ではなく宇宙旅行だったなんて (ノムタンのおきみやげ)
2008-03-10 17:18:44
日本がアメリカの宇宙開発に参加したのと違い

韓国は・・・ロシアの宇宙旅行商品を250億ウォン払って購入!
で、2人に旅行をプレゼント!
これが韓国の宇宙開発!!!!

2名に宇宙の旅プレゼント!さすがノムタン!太っ腹~


http://killkorea.iza.ne.jp/blog/entry/94468/
国民が知らない間で着々と進む魔の「日韓トンネル」 3 (Unknown)
2008-03-10 17:18:54
しかし驚くことに、自民党は何千回も国家が危ういとか、または構造改革して繁栄無しとプロパガンダをばらまいたが、そのために改革を受けた国民は疲弊し搾取され、労働者から障害者、そして多重債務者を食い物とした国体改造となってしまった。

そして三位一体改革で税源を破壊され、地方は破綻し無意味な借金地獄に意図的に落とされていったのである。それでも自民党と財務大臣らは己の宗教思想のために、次々と国体を破壊した。それを安倍総理らは「成功」したと暴言を吐きつづけた。そして新たな富裕層となったのが、カルト系の会社や経団連を中心とした国民家畜化運動の推進者であった。

現在自民党はその次の改革である国民保険の破壊や電力水道の売却をすでに検討段階に入れている。ここまでして国を外資に支配させようとする政府らこそがアナキスト(反政府主義者)であり、その被害を被るのは、一般人である国民である。

だが政府は財政が足りない、国債が多すぎる、民営化で氏収益を上げないと破綻すると洗脳で煽動しておきながら、実際は官僚達の天下りの資金と外資を無税で食わせるための工作やその資金源であるサラ金の資金提供者である外資を神の如く崇め、崇拝しつづけている。

もし本当に国家が危ういのならば、まず国土開発費と偽装した「巨大談合計画」や、日韓トンネルに回す資金20兆円などに、一円も使えないはずである。だが、国家の資金が足りないといいながらも年々天下りとそれを支援しているカルト議員が増えつづけ、そいつらを支援するためだけに、国体を潰し、国民を食い物にしているという構図だ。

さらに自民党達は長年「毒の入った」外資の毒産物を輸入し、それを国民に食わせ続けたが、安全な国産を生産しようとは、一切考えなかった。それどころか、食料まで外資に支配させようと今回のアーストラリアとの貿易自由化協定で国体を破壊しようと考えている。

このため、農家らが現在北海道で賛成反対のネット署名をしているというが、本気ではないため、すでに後数日で署名機関が終わる。こういう活動をテレビでは宣伝をしていない。これは、こっそり国民には隠して、無条件の輸入貿易を完成させようとしている意図が見え見えなのである。

食料というものは、自国生産すればするほど値段が安定しやすくなるのだが、宗教革命で国を外国に売りたい自民党と与野党らは、その意味を知っておきながらも、トヨタを中心とする犯罪企業を安定させたいがために、国家を食い物にしている。

そして最後の国産を潰すために、農業反対運動を行い、反農業プロパガンダを実行した。そして外資の毒性品種を食べさせようと自民党の議員達が大喜びで推進している。ちなみに遺伝子組み替えの品目はすでにオーストラリアで生産が始まっている。それは日本向けにだ。

その品種がベトナムで毒ガスをばら撒いて大量の奇形児を作った会社である軍産複合体の「モンサント」らである。この事実は農業と繋がるため、基督教の大学教授を昨年から用意して「ダイオキシン無害」運動をはじめた。それが武田教授らである。そのダイオキシンを生産していたのが、その作物品種メーカーでもあるモンサントである。ちなみにモンサントは、べトラムで奇形児の援助費用をだしてわいない。
武田教授=武田邦彦(環境評論家、TV出演で活躍中)
Unknown (整形美人?ニダ)
2008-03-10 17:24:07
今度はハニトラで情報ゲトするニダw
宇宙人さんへ 韓国人を地球人類だと思わないで下さい (あれは虫です)
2008-03-10 17:25:25
所詮韓国人に宇宙は無理なんだって。
それより交代した韓国人女性宇宙飛行士が地球に帰還した後、
「ロシア人宇宙飛行士にレイプされた」だの
「宇宙慰安婦にされたニダ!」だのと言い出さないか心配です。
国民が知らない間で着々と進む魔の「日韓トンネル」 4 (Unknown)
2008-03-10 17:25:54
そして自民党は驚くことに、歓呼くのテロ組織に出す資金には「数兆円」を用意でき、そして有益な経済運動と嘘を言っているが、何故か国民の「命を授かる」農業には、無駄な税金ばら撒きは反対!これは税金のばら撒きだ!農業なんて要らない!と説明をしたのである。そして喜ぶのはだれか?外資である。

そして外資の株価操作により、日本の食品産業は利益を出すために、毒で生産したゴミである農産物を輸入されられているのである。そしてそれを大量にばら撒いては、国民を病原体にしていくのである。そしてもうかるのは、外資の医療製薬会社と治療を目的とした外資の保険業らである。モンサント品種で国民が死ねば、外資の保険が儲かるという仕組みだ。

それを支援しているのが基督教徒達である。米国ではすでに国民保険なるシステムはない。それを仕切っているのがユダヤを中心とするエスタブリツシュメントユダヤ(白人系貴族)の機関である。そこに国を組み込み、国民を餌にしようとしているのが、自民党と民主党・公明党の「メソニッカー」達といわれる結社の連中らである。あの竹中議員特別財務大臣が外国の組織で活動している人物として有名であり、国が破綻した後、国外退去する予定なのは有名だ。

ちなみに北海道の生産物を破壊した場合、東京の一等地の食品産業は、全てが外資の創った遺伝子毒性タンパク質を吐き出すウイルス抗体性遺伝子組み替えを食べることになっている。それは富裕層も同じである。小麦、米、全てがこれから外資産を食うことになる。

しかもだ、モンサントがばら撒いたアレルギー性の大量農薬を散布した大豆やトウモロコシ、菜種、大豆、小麦をだ。基督教徒が朝食べるパンの小麦にも、これからモンサント製の毒ガスを噴霧した大量農薬産物を食べることになる。農家が今それを守ってくれていたのにも関わらず国民は関心がない。これではどうしようもない。

反対書名は書面でも遅れる。延長要請もできる。貴方次第だ。ちなみになぜ遺伝子組み替えを推進したか、国民は知らない。それは遺伝子を組替え、農薬でかれない品種にするためである。またその農薬をセットで販売しているのも、モンサントだ。こうして品種から栽培、そして農薬を三点セツトで使わせ、大量の農薬を噴霧したものを、国民は高品種であると勘違いをさせられて食わされているわけだ。アレルギーで死にたい人は外資産を食えばいい。それを支援しているのも基督教の議員達だ。
Unknown (Unknown)
2008-03-10 17:29:49
さすがに超難関を突破したエリート朝鮮人だなw国技においてもエリートだw
まあ女に代えれば国技のレイプの可能性だけは減るかなw

ただプーチンは平和的な日本人と違うからな。ダテにKGB出てないぞ?
朝鮮人搭乗者が行方不明になるだけならいいが、あんまやると半島が焦土になるかもよ(笑)
Unknown (Unknown)
2008-03-10 17:31:09
このニュースから読み取るべきは。
やはり韓人売春婦説であろう。
交代した女飛行士。
世界初の宇宙売春婦の称号欲しさに
ロシア人に股開いて同僚飛行士を
貶めたに違いない。
バァサンになってからロシアに謝罪と
賠償を求めるつもりだ。
Unknown (Unknown)
2008-03-10 17:38:43
元プロ野球スター選手手配 韓国、母娘4人失踪で
2008.3.10 13:25

 韓国・ソウル市に住む母娘4人の一家が2月18日から失踪(しっそう)し、韓国警察は10日、韓国プロ野球のスターだった李昊星元選手(40)が失踪に関与した疑いがあるとして公開手配した。韓国メディアは、警察は4人が殺害された疑いが強いとみていると伝えている。

 元選手は南部・光州に本拠地がある起亜タイガース(旧ヘテ・タイガース)に2001年まで所属。4番打者も務め、ゴールデングラブ賞を2回獲得した。失踪した母親(46)と交際していたという。

 一家の消息が途絶えた当日、元選手が一家のマンションの部屋から大型の旅行かばんを3回運び出す姿が防犯カメラに写っていた。

 元選手は引退後、事業に失敗するなどし、詐欺容疑で手配中。(共同)
http://sankei.jp.msn.com/world/korea/080310/kor0803101324001-n1.htm
Unknown (Unknown)
2008-03-10 18:03:53
やっちまたなぁー!
Unknown (Unknown)
2008-03-10 18:04:00
これでも韓国ではエリートなんだろ
やっぱり窃盗が国技のお国柄ですね
民衆レベルといったら、強姦、放火、劣化パクリ・・・
おーいまともな普通人がいるのか
いるわけねーよな ぶっふぁー
Unknown (Unknown)
2008-03-10 18:04:46
http://vision.ameba.jp/watch.do?movie=626115 NEW!!
【モテモテ】韓国が日本の世論操作を画策・実行しています。

http://vision.ameba.jp/watch.do?movie=239857
【モテモテ】モテモテ韓国人キムムギ氏のモテモテ対日工作

http://vision.ameba.jp/watch.do?movie=207149
日本が朝鮮を併合するときに反対する朝鮮人はいなかった
http://vision.ameba.jp/watch.do?movie=205808
在日学校の反日教育を放置していることは大問題
http://vision.ameba.jp/watch.do?movie=206427
日本統治後に朝鮮人の寿命と人口は倍になった
http://vision.ameba.jp/watch.do?movie=206366
慰安婦が売春婦だということを認めないのは朝鮮人だけ
http://vision.ameba.jp/watch.do?movie=207151
ハングルを朝鮮で普及させたのは福沢諭吉である
http://vision.ameba.jp/watch.do?movie=207155
売国奴や朝鮮人には朝鮮人の実態を知ってもらう必要がある
Unknown (Unknown)
2008-03-10 18:06:12
Kの国、Kの国、Ⓚの国、⒦の国
すばらしいホコリを今日もありがとう。
ケーの国は、世界のパロディーだ
Unknown (Unknown)
2008-03-10 18:15:58
アイ・アム・ジャパニージュ って言ってみろよw

いつもみたいに
Unknown (Unknown)
2008-03-10 18:18:47
宇宙実験で動物を使うことはこころが痛むので、チョンで代用すべし。

動物愛護のこころより。
Unknown (Unknown)
2008-03-10 18:26:21
エンコリ見たけど韓国人は事の重大性が全然分かってない
それどころか「英雄だ!」などとほざく奴もいる
宇宙飛行士ってある意味、国の代表者じゃん?
韓国人って基地街ばっかだよ
Unknown (Unknown)
2008-03-10 18:26:53
ウリナラの科学技術研究所は優秀ニダ。
学研の「科学と学習」が教材ニダ。
Unknown (Unknown)
2008-03-10 18:33:19
>2008-03-10 17:25:54

>国民が知らない間で着々と進む魔の「日韓トンネル」


フリーメーソンと韓国との怪しい関係みたいな感じですね。
Unknown (Unknown)
2008-03-10 18:37:02
誇らしいニダ
Unknown (Unknown)
2008-03-10 18:39:21
案の定周りとうまくやれない
宇宙船で仲間割れは最低だからね~
ある工作員の夢 (Unknown)
2008-03-10 18:44:30



金:真実を教えないと、実に、何でもうまくいくわ。
土台人、怒:そうれすね。特に日本人は「まず相手を尊重し信用する」人が多いから。
金:苦労もあったのよ。
土台人、大:そうでふか。
金:日本人でも、勘のいいやつや、頭のいいのが、しょっちゅう気ずくのよ。
土台人、陣:でも、旧帝大系のお坊ちゃんなんかは、うち等の配下でしょ。
金:純粋培養した奴は理想を追うからねえ。でも彼等の多くはそうでないの。若いうちから現実をまっすぐ見てるから、やばいよ。ばれるよ。
怒:そこで、現実を見えにくくしたのれすね。マスコミに工作員入れて情報を操作しちゃったり。政治、官僚にもいれて、もうほとんど見えなくしちゃった。
金:ききき。うん。そして、変な安心をいろいろ与え、あんまり考えないようにしちゃった。生活をたのしめばいいという風にしむけちゃった。
例えば、食料自給率39%ていうことにしてるけど、これ単にエネルギー換算。普通のバランスのいい食事なら20%きるのにねえ。電気だって自給公称17%。うち原子力13%。原子炉の中の燃料が3-4年燃えるので備蓄効果があるってことにしてるけど、おかしくね。本当は水力4%しか自給といえないんじゃないかなあ。長期的に見るならね。
大:こういうの知ったら日本人は、目が覚めて、突然、毅然としちゃうのが怖いんでしょ。
金:図星。過去の戦争みてると日本軍人は規律がよかったしなあ。くやしいくらい毅然としちゃうんだから。
陣:だから、一層おとしめるようなこと言うのね。日本の兵隊さんを。
金:うんこ。じゃなかった、うん。そして、日本人は我慢強いとこもすごくて。食料がないとなったら、小麦をすっぱりやめて、あまってる米や、痩せ地で育つサツマイモをおいしく工夫してたべたりするんだろうなあ。全員「おしん」っぽいだから。
そして、心ある日本人は外圧を利用して、日本内のわが部下のやってることを治しちゃったりするし。
怒:もっと、「なりすまし」をふやしますかねえ。日本人を殺してその相手になっちゃえばいい。
金:ふふふ。「Taking Lives」ね。ジョリーの。
大:あのお、朝鮮人にも真実を知らしてないんでしょ。
金:キーン。内もすごいけど南も相当なものよ。日本からの戦後賠償を一切国民に長いことおしえなかったり、それに個人分がはいってるのを隠したり、半島全体の賠償をもらっちゃってるのを黙ってたり。すごいんだから。在日を実質的に棄民しちゃってるとかもね。そして、それを隠すためもあってひどい反日教育。事実とフィクションとがごちゃごちゃになってて、非常に誘導しやすいわ。
にしおか:この、下人。そういうことは許せん。ちゃんと泥をはけ。
金:ゲー(手塚治虫さんのジョークより)
Unknown (Unknown)
2008-03-10 18:51:45
バカが基準の国だから、あの程度でもエリート
写真だけ見ると (Unknown)
2008-03-10 19:01:15
かっこつけてるのにね。日本が韓国の宇宙飛行士を支援すると言う記事を見た事があるんですけど、気を付けないと何をするか分かりませんよ彼らは。
Unknown (Unknown)
2008-03-10 19:06:16
宇宙飛行士というのは、時に人種も国籍も違う複数の人と、ただでさえストレスの多い密閉空間で長期間をすごさないといけないから、人格・対人関係能力が特に優れている人を選ぶらしい。
知能・体力云々と同時に、「気配り」「心配り」の世界なのだ。

ちょっと気に入らないことがあると、途端に白目剥いて「ファビョーン!」する朝鮮人には最も不向きな仕事なのだ。

それにしても、1万8000倍の競争を勝ち抜いて来た人材でこれだからなぁ。
ホント感心するよ。
Unknown (Unknown)
2008-03-10 19:06:18
>宇宙を征服する国家が21世紀を征服する

何をどうしたら達成できるんだろ。奴らには敵が見えてるんだろうか?デスラー総統とかベイダー卿とか。wしかし、向こうの国の発想には夢がないよな。w
Unknown (宇宙でキムチ)
2008-03-10 19:10:29
やはり朝鮮人。
完全に血だな。
Unknown (大沢あかねと劇団ひとりがついに結婚!?)
2008-03-10 19:12:33
大沢あかねと劇団ひとりがついに結婚!?
大沢あかねのセクシー水着【画像・動画】
http://plaza.rakuten.co.jp/osawaakane/
Unknown (中川(酒)に胸キュン)
2008-03-10 19:15:43
>2008-03-10 16:05:43

素晴らしい映像をありがとうございました。
PCの前で「朝鮮人は帰れー!」と、思わず一緒になって叫んでしまいました。
久しぶりにすっきり。
まだご覧になっていない方、必見です。
日本は変わりつつあります。
Unknown (Unknown)
2008-03-10 19:18:22
朝鮮人宇宙飛行士は必ず何かやってくれそうな気がします。

宇宙初の犯罪行為に大いに期待!
Unknown (Unknown)
2008-03-10 19:30:27
なんでNASAの船に乗らないの。
アメリカに相手にされてないということなんだろう。
それで超エリートが問題起こすってか。
おもろい国でんな。
Unknown (Unknown)
2008-03-10 19:34:37
でもさ、日本の宇宙ステーションにキムチもって来る予定なんだろ。
どうせ大清国属旗振ってウリのステーションニダとかやるんだろうなぁ。

もういい加減に朝鮮と協力なんて止めろ。
今からでも断れよ。
NASAなんて相手にもしなかったのに。
Unknown (Unknown)
2008-03-10 19:39:16
仕事スレ通りの行動でワラタ
苦笑 (バルタ)
2008-03-10 19:40:03
殺伐とした話題ではなく、
爆笑もののネタでもなく、
クスッと笑って済ませられるニュースですね。
考えてみると、こういうタイプの話題は珍しいかも。
日本の「きぼう」に乗るのもこの泥棒 (2008-03-10 19:34:37)
2008-03-10 19:41:18
韓国人宇宙飛行士が国際宇宙ステーション(ISS)に搭乗する際の活動に関する
日本韓国間の協力について
http://www.jaxa.jp/press/2008/01/20080117_iss_j.html

>具体的な協力内容は、以下のとおりです。
>JAXAが開発した個人被ばく線量計Crew PADLES(クルーパドレス)をコ・サン宇宙飛行士が携帯し、線量計測を行います。
Unknown (Unknown)
2008-03-10 20:05:20
教材パクるなんてさすがチョン
Unknown (Unknown)
2008-03-10 20:06:03
>どうせ大清国属旗振ってウリのステーションニダとかやるんだろうなぁ。

大清国属旗振るのに500ウオン

Unknown (Unknown)
2008-03-10 20:08:24
>   一方、宇宙飛行士を輩出してもまともに管理せず、宇宙飛行士が田舍で農業をしている
>国家もあるという。他の国の宇宙船に乗ることなので、ややもするとイベントに終わる可能性も排除できない。今回の宇宙飛行士プロジェクトに
>は200億ウォンを超す政府予算が入

これって、日本初宇宙飛行士の秋山氏のことだろw
こっそり、日本を入れてバカにしてるのなw
Unknown (Unknown)
2008-03-10 20:13:43
ウリナラにいろいろ情報持ってくるニダって上から言われてるんじゃないの。なら代えても同じだろ。
Unknown (Unknown)
2008-03-10 20:14:14
宇宙で日本の空気盗むなよ。
Unknown (Unknown)
2008-03-10 20:17:49
>動物実験

朝鮮人のデータが
ロシアにとって何の役に立つんだ?
Unknown (Unknown)
2008-03-10 20:19:12
犬恥ってみえた。
それでも良かったと思う。
Unknown (Unknown)
2008-03-10 20:21:59
3・10米大使館抗議演説

 大空襲という手法は米英のアングロサクソンとユダヤが日本人やドイツ人に行った大量殺戮でした。

 一般の住民をこのように焼き尽くすという行為は、まさに犯罪行為であり、当時も許されない戦争犯罪であったのです。にもかかわらず米英とユダヤはその自らの犯罪を隠すためにある事件をでっち上げました。

 それがニュールンベルグ裁判のユダヤ人600万人虐殺であり、東京裁判の南京30万人虐殺でした。英米は大空襲でドイツのドレスデンでは20万人以上、東京では10万人以上の民間人を虐殺したので、このドイツと日本の虐殺事件をデッチ上げなければならなかったのです。

 アウシュビッツにおける否定派の科学的検証は現在においても認められていません。何故なのでしょうか?南京事件でもその虐殺されたという30万人の人骨は検証されていません。

 戦勝国が自らの残虐な殺戮を隠して、逆に敗戦国の残虐性を訴えるためになされたこのような歴史の捏造を我々は決して許すことが出来ないのです。

 捏造された戦勝国の歴史に対して、敗戦国の民族の正史をぶつけることこそが、我々敗戦国に生まれた者の使命であり、我々はこの正義の戦いを今後も継続して参ります。

 今から半世紀も前のことに何故こだわるのか?というご意見もあるでしょう。確かに戦後の日米関係は重要でした。しかし、それとこれは別であり、我々にも我慢の限界というものがあります。

 それは昨年米国下院で決議された「慰安婦非難決議」であります。同盟国のアメリカで、「日本は20世紀最大の性奴隷国家だった」などという決議がなされました。

 このような日本を貶めるような決議を我々は受け入れることが出来ません。あの頃から我々は<語る運動>から<行動する運動>へと転換したのです。

 語り合っているだけでは何も変わらない。このように街頭に出て行動してこそ、始めて多くの人に訴えることが出来るのです。

http://blog.livedoor.jp/hanrakukai/archives/668541.html

長文失礼しました。
世界は未だ白人どもによる有色人種差別よ (いい加減怒れよ!日本人も。)
2008-03-10 20:31:45
韓国男は日本の女達にモッテモテ、だってさ~(笑)。
 
【韓流】韓国人男性が日本人女性にモテる理由 軍隊入隊で弱い女性・子供を守るナイト精神の塊になって社会に戻ってくるから[03/10]
http://news24.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1205145256/
 
【朝日新聞社説】納税して社会を支えている永住外国人、地方参政権を認めないのは公平欠く 単一民族神話を乗り越えよ★2[3/10]
http://news24.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1205118761/
 
↑なら朝日が支援してやまない税金払ってないルンペンや主婦らの参政権は当然剥奪、だよな、馬鹿朝日よ!(笑)。
 
 
なあみんな、昨日のフジ見た~?豪のTV番組や報道。日本人にこいつら「殺してやる」とかTV番組で言ってるぜ!最近まで有色人種差別国家だった白豪主義のオーストラリア人ども。覚えておきな、白人は未だ日本人やアジア、有色人種に蔑視差別意識が残ってる。昔は白人がこうやって有色人種を差別し殺害や強姦しまくり侵略して植民地にした。だから日本が立ち上がったんだよ!それを敗戦後、何と日本が白人どもへ「日本人は悪い事をしました。アジアを侵略しました。謝罪します。」と日教組に教えられている。ガキども、オーストラリアの有色人種差別を今のうち、よく見ておけ。
 
オーストラリアに来た日本人観光客に白人が「日本は研究目的で鯨を殺している。だから我々も『日本人を研究目的で殺害する』」などと言って番組内で銃を向けて日本人観光客を追い回す番組がオーストラリアであった。
豪の国営TVニュースでは、日本の調査船に薬品を投げ付けた船の連中を、非難するどころか白人男性キャスターが「日本人から鯨を数百頭守った英雄だ」と絶賛!
 
昔はな、白人らがこのようにアジア人、有色人種らを差別していたんだよ。だから日本人は昔立ち上がったんだ。
豪の白人らによる日本人差別や有色人種蔑視は『絶対に許されない』事。日本人はへらへら笑って何も抵抗しない。だから日本人だけこうやって差別しても構わない、などとなめきっている!!
日本の政治家ども、一体何をやってんだい?何が在日差別反対?人権擁護法?そんなもんばかり一生懸命で、日本人保護は全然やらない。だから拉致も竹島も知らぬ顔。
 
昔はこいつら白人によってこのような有色人種差別があった。平和ゆとりの馬鹿ガキ、よくわかったか。何が「日本人は昔、侵略しました」だ(笑)、アホ!
Unknown ( )
2008-03-10 20:33:34
>一方、宇宙飛行士を輩出してもまともに管理せず、宇宙飛行士が田舍で農業をしている国家もあるという。

アストロノーカってゲームが昔あったなあ
Unknown (Unknown)
2008-03-10 20:38:14
何か最近、日本の軍艦へやたら漁船が突撃してねえか?
 
日本の漁師はみな日本人だと本気で信じてるガキどもがいるね。
 
北朝鮮系で帰化した工作員連中もたくさんいるんだが。
 
神社、寺、漁師なら全員日本人、と思ってるなら少し昔を調べて見なさい。
Unknown (Unknown)
2008-03-10 20:40:38
超汚染塵ほど悪逆な民族は見たことがない。
あれほど嘘つく奴は日本人を探しても精神病院いかないと会えん。
人間なのかを疑うようなレベルだ。
邪悪すぎて人間と思えるレベルではもはや無くなっている。
Unknown (Unknown)
2008-03-10 20:45:15
田舎で農業やってるよーな人が宇宙飛行士としてマトモに動けるってすごいことだよな。
レベルたけーよ農家。

農業もマトモにできた国。
1万8000倍の倍率を勝ち取って恥をさらす国。

いやいや、民度が違うわぁ
Unknown (Unknown)
2008-03-10 20:51:42
さすが低脳チョーセン人
Unknown (在日は"粗大ゴミ" Yes、追放!No、永住!)
2008-03-10 20:52:26
民団のページに載っていたんだが、例の積水で差別!とか裁判やった馬鹿在日チョンね、積水の社内で営業から内勤へ変えられ、裁判後元に戻ると会社から約束取り付けたのにまだ実行されてない!と怒り、ま~た「差別だ!」(笑)って言ってるらしいよ。死ねよ!マジ。日本人に在日どもは何したか知ってんの?在日の犯罪隠すんじゃねえよ!ずーずーしい。
在日チョンはな、日本に勝手に『密入国侵略』し、さらに次々と日本人を殺害暴行しまくり、駅前の土地を強奪、どさくさでそのまま日本に住み着いたんだ。
自国から同胞差別で日本に勝手に逃げ込んで来たキチガイどもだから韓国には帰らない。自ら恫喝恐喝し『特別永住許可』や免税など保護特権を日本で受けている。
我々日本国民は認めていないのにだ!
他国ならとっくに皆殺しされているよ。
日本人よ、甘やかすな!
Unknown (韓国人はキチガイ以上、乞食未満)
2008-03-10 20:53:54
【SAPIO】統一教会・文鮮明氏「全米・寿司ビジネス」の剛腕…霊感商法の次はマグロ買い占めか?[03/02]
http://news24.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1204467964/
Unknown (Unknown)
2008-03-10 20:59:04
アジア人が全員こんな奴らだとロシアに思われたらイヤだな。
Unknown (Unknown)
2008-03-10 21:14:45
まあ、規則違反や不適切なマナーは韓国人の得意分野だろ。
それよりも、中央日報って本当に日本の新聞かよ?
Unknown (Unknown)
2008-03-10 21:20:44
中央日報は韓国の新聞
Unknown (Unknown)
2008-03-10 21:43:17
日韓トンネル
統一教会
モンサント
ユダヤ
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・






今、・・・・・・
TVタックルを観ている。
Unknown (Unknown)
2008-03-10 21:47:17
ロシア航空宇宙局(?)へ:チョーセン人なんか
乗せたら逆法則発動でロケット逆噴射しちゃう
てーの。

金欲しさにロシア人宇宙飛行士を殺すなよ。
チョーセン人を乗せるときには操縦士は猿にしろ猿に
Unknown (Unknown)
2008-03-10 21:52:11
やっていい事と悪い事の区別もつかないのか…そりゃ優秀な民族だわな…
Unknown (Unknown)
2008-03-10 21:59:33
おい朝鮮人、宇宙に行く資格はない。
どうせ行くなら土中にもぐって
モグラと一緒に動物のウンコでも喰ってろ
Unknown (Unknown)
2008-03-10 22:11:48
毎日、世界のどこかで恥をかく韓国(笑)
民度の低さでは中国様と肩を並べて、(また笑)
ジワジワと世界から馬鹿にされる韓国(笑笑笑)
Unknown (Unknown)
2008-03-10 22:22:01
>宇宙飛行士を輩出してもまともに管理せず、宇宙飛行士が田舍で農業をしている国家もあるという。

どうしても、日本のことを語らないと文章が収まらないみたいだね。ホントニ、キモチノワルイ、ジンシュだね。
Unknown (Unknown)
2008-03-10 22:24:23
ロシアがチョンに対して取った態度は当たり前の行動だと思う。

この当たり前の態度が日本はなかなか出来ない。
だから奴らになめられる。

Unknown ()
2008-03-10 22:28:58
おもしろすぎるw
なんの冗談だよwww
Unknown (Unknown)
2008-03-10 22:29:12
>一方、宇宙飛行士を輩出してもまともに管理せず、宇宙飛行士が田舍で農業をしている国家もあるという。

 ロシアのロケットで宇宙に出た元東京放送の秋山氏のことですな。
 彼のように、宇宙に行った後で、宗教の世界に進み神父になったりとか、精神的なものを非常に重視する生き方を選択した宇宙飛行士が結構いるという話はよく聞く。
 この韓国人新聞記者はそんな話も聞いたことがないのだろう。
Unknown (Unknown)
2008-03-10 22:31:59
まったくもって いかにもチョウセンジン
という感じですな その調子でがんばってね
Unknown (Unknown)
2008-03-10 22:34:02
宇宙ステーション内が、キムチ臭くなるので残念でならない。
Unknown (エロ中年)
2008-03-10 22:34:46
>>数十年後に、「ムリヤリ宇宙に連れて行かれて、姓奴隷にされたニダ」
とかに、なるんだろうなー

バカヤロー!紅茶ふいたじゃねーか
Unknown (Unknown)
2008-03-10 22:40:40
TBS秋山氏は私企業の金で宇宙へ
朝鮮宇宙飛行士は国の金で宇宙へ

この違いは大きい 自覚しろ超淺人
Unknown (Unknown)
2008-03-10 22:42:37
まあ、宇宙飛行士の起源も泥棒の起源も韓国だからね。
ここは火病の起源国としてロシアに謝罪と賠償を求め、全世界の笑い者の起源国としての義務を果たすべきでしょう。
Unknown ( )
2008-03-10 22:48:41
写真を見ると韓国人らしくないイケメンだが、中身はまごうことなき朝鮮人だったな。
Unknown (Unknown)
2008-03-10 22:50:40
最高にワロタwww
Unknown (Unknown)
2008-03-10 22:52:29
ロシアもケチなこと言わないで2人とも…
いや、出来るだけ多くの朝鮮人を宇宙に連れてってくれ!
もちろん置き去りにしてきてくれ!
Unknown ()
2008-03-10 22:53:22
宇宙遊泳中にキムチを摘み食いされたニダ!っての期待
Unknown (Unknown)
2008-03-10 22:55:18
ロシア宇宙飛行士に希望 → ファビョったら船外放出

ただでさえ狭い船内で、ストレスいっぱい。
辛抱たまらん朝鮮人がファビョらない訳が無い
Unknown (ティンダロスの猟犬)
2008-03-10 22:55:30
いずれこいつら「独島は韓国領土ニダ」とか宇宙でやりだしそうな気がする。
Unknown (Unknown)
2008-03-10 23:01:55
30年後の教科書では
「未開なロシア人が一緒に宇宙へ行ってくれと哀願するので一人の韓国人が多くのロシア人を宇宙に連れて行ってやった」
とかになるんだろうな、多分。
Unknown (Unknown)
2008-03-10 23:08:49
キムチまずすぎる
Unknown (Unknown)
2008-03-10 23:11:48
「宇宙も征服した偉大な韓国人ニダ」

と彼は歴史の教科書に載る事になる。
産業スパイやテロリストが顕彰される国ではそれが「常識」だ。

Unknown (Unknown)
2008-03-10 23:17:03
宇宙にゴミを連れてっちゃダメでしょう。

というか、長期間も密室空間で超汚染人と過ごすって罰ゲームでも嫌。
他の宇宙飛行士が可哀想すぎるんですけど。。
持ち出しって (釣り吉)
2008-03-10 23:31:55
でたね、持ち出し。
世界をまたにくすねてますな。

デンソー事件の例にあるように、日本企業は情報セキュリティーをしっかりできているのかしら。
成りすましや心は半島籍の方々がいるからねぇ。

宇宙飛行士をまともに管理していない国ねぇ・・・
1年前、どこの国に向けて発した言葉です?
んー、それで今度はどこの国がまともに管理できていないんですって?
お前ら、言うことはご立派だよ。ただかなーり中身が伴ってないんだよな。
まずは躾からか?
Unknown (クニ)
2008-03-10 23:32:07
>一方、宇宙飛行士を輩出してもまともに管理せず、宇宙飛行士が田舍で農業をしている国家もあるという

宇宙飛行士を輩出しても、人の物を取ってはいけないと言うごく一般的な常識(韓国では普通の事でも)すら持ち合わせていない国家に言われたく有りませんね。

農業従事者>>>>>>人としての壁>>>>>>盗人(ロイヤリティを払わない韓国農家を含む)
Unknown (Unknown)
2008-03-10 23:45:16
表立っては宇宙飛行士と言われてますが、

実験体として連れて行かれるだけです。
Unknown ( )
2008-03-10 23:52:29
「きぼう」に入れたりしたら嫌がらせに操作レバーとか盗んでいきそうだな。
知ってる人はすぐ分かる (@@)
2008-03-10 23:53:05
露パイロット「今度キムチを船内に撒き散らしコフっ!!! 外に出て頂きまスカヤ」

韓人飛行士「やっぱり気違いニダ。外に出られると思ってるニカ。阿呆か。外に出たら落ちるニダ」

                                   ~ 筒井康隆
Unknown (Unknown)
2008-03-10 23:55:07
    普通の人のコメントです。
え~~と今回は、くれ返される薬害の被害者を出さない為の法案にしましょうね.年金の話は次回にしますんからね~~~。
    今から20~30年も前からエイズに冒されている血液の事は、アメリカでは被害者がで出ていましたから、当然日本の国は判っていましたよね。
    C型肝炎も同じ様に、被害が起きている事は厚生省,国,薬品会社はとっくに認識していました.
それにもかかわらず告示する事さえしないで何十年と放置して、多くの被害者がでてもそれでも放置して、おかされた血液を使用続けて来たのが日本の姿です。
この血液を使えばエイズになり、そして死ぬという結果が判っているのに、
   
   国も薬品会社も何もしなかったんですよ.
  ここで怒らなければどこで皆は怒るのでしょうね。
        怒って下さいよ!!!
こんないい加減な国のシステムだから、薬害の被害者が後を絶たずにくり返されるのですよ。
何 ?ボクには関係がないですって!。とんでもない!被害者の方達だってまさか普通に暮らしていて、こんな事になるとは100%思っていなかったはずですよ。君の子供,友達,いや 君自身だって何時,被害者の立場になるか判りませんよ.
なんせ何度も何度もくり返すお国柄ですからね。無策ですから今後もきっとくり返されますからね。
     
   無くす法案はただ一つ,何も難しい事では有りません。
   薬品会社に自社の薬に責任を持たす事だけです。
薬品会社は日本中のいや 世界中のニュースに耳を尖らせて、自社の薬によって障害が起きたり、死亡する人がいたらすぐに公示して回収すれば良いのです。 
   これを怠った薬会社のトップには厳しい罰金と逮捕状を出しましょう.
    なんせ人命に関わる事なのですからね。今回はネジレ国会の為、C型肝炎にかかってしまわれた被害者の方々、皆に賠償金がおり、本当に心から良かったと思っております。
   これもネジレ国会のお陰ですよ。そうでなければ大昔の公害の一つである、水俣病の様に何十年経っても解決しませんからね。これからも判る様に日本は法律が整っていない3流の政府です。法律さえ整っていたら、防げる事故が山の様にあります。
前回書きました、俺俺詐欺もそうですし、耐震偽装,野放しの違法建築、いくら働いても貧乏から向け出れない余りにもお粗末な法律ばかりです。
君達ももっと自分の足元をしつかりと見て生活していきましょうよ。せっかく素晴らしい日本に生まれたのですから~~~ね。
法律が出来るのは、大勢の人が賛成すれば出来ますね。
   そう何を決めるにも民主主義の国は多数決ですよ。
   多数決、これさえあれば、薬害の被害者がくれ返される事はないですよ。少しは目を覚まして下さいよ~~~~

どこが問題ニカ? (Unknown)
2008-03-11 00:09:45
自力で宇宙飛行訓練士になって

自力で教材持ち出し

自力でコピーしただけニダ。

カムサハムミダー<`▽´>
Unknown (Unknown)
2008-03-11 00:10:23
そのうち、教材を持ち出したくらいのことで!と
国をあげて擁護しはじめるとおもうぜ?wwww
Unknown (一番海苔)
2008-03-11 00:11:03
秋山さんのことを引き合いに出しているようだが、
毛利さんがスペースシャトルで日本人初の宇宙飛行士になるはずだったのに、突然ロシアの観光ツアーに秋山さんを送ったTBSの真意がいまだに理解ない。
当時からTBSには何か日本の業績に横槍を入れる意図があったのだろうか?
最近、TBSの正体がわかってきたら意図的だろうと思わざるをえない。
確かに秋山さんはその後宇宙とは関係の無いことをしているが、最初に宇宙飛行士になるはずだった毛利さんは今でも宇宙関係のスペシャリストだ。
どうやら韓国人記者は墓穴を掘ったようだな。
Unknown (Unknown)
2008-03-11 00:13:20
チョンにはプーチン様のおしおきが必要だなw
新しい宗主国様になってもらえよw
Unknown (Unknown)
2008-03-11 00:18:36
火召・・・
宇宙船内で火病の悪寒
Unknown (Unknown)
2008-03-11 00:21:02
今な、深夜0時のNHKニュースで「公明党の太田議員が韓国のイ大統領と会談し、長年の在日同胞の念願だった在日朝鮮人への日本の地方参政権を要請。公明党太田議員も実現させたいと意欲を見せた」と報道。
深夜にこそこそ在日参政権洗脳のNHK。
同胞?なら何故韓国は在日を引き取らないのか?
もはや独立国家日本への韓国の内政干渉。
戦争になったら喜んで韓国人殺すから。
独立国家への内政干渉はジュネーブ国際法違反でもある。
たかが支那の万年小属国のチョンが何様?
増長し過ぎないかこいつら。
日本人、なめられ過ぎよ。
NHK「韓国大統領が日本に要請。在日参政権前進へ」と『韓国旗付き』(笑)で、深夜にニュース報道していたぜ。
許せるか?
Unknown (Unknown)
2008-03-11 00:30:46
チョンを乗せるなんていいのか・・・ロシア・・・。

また以前の悲惨な状態に逆戻りしちまうぞ・・・w
10年前に商用でモスクワ行ったんだが、当時はマジ
酷かったぞ・・・。

Unknown (Unknown)
2008-03-11 00:32:06
宇宙に行って整形した顔が崩れたと賠償請求
男性搭乗員にイヤらしい眼で見られたと賠償請求
キムチ臭くて嫌われ、疎外されたと賠償請求

・・・賠償金で一生安泰ニダ
Unknown (Unknown)
2008-03-11 00:38:33
>宇宙飛行士をまともに管理していない国もあるという

毎度毎度アイロニーが的外れてるのは
その根拠が し っ と w だけだから。
で結局自滅フラグに成るというこの法則。
己の限界知らないヒト達の越えられない壁。
ウリは属国民族 (Unknown)
2008-03-11 00:41:13
おいら朝鮮人。おいらの民族は
2000年間シナの属国で世界で2番目に偉かったんだよ、
だってシナの皇帝様の一の家来だからね。
でもね日本が皇帝様から朝鮮を独立させてくれたんだ。
ところがお国として自立できなくて、
あげくの果てに内輪もめして
一時ロシアの家来になっちゃたの。
だけど日本がロシアを追い払い、結局日本の保護国にされ
国際的に歓迎されちまったよー。

続きはまたの機会にね。

ほかの朝鮮人には内緒だよ。
Unknown (Unknown)
2008-03-11 00:41:33
本当にロシアはナマぬるいぞ
ソユーズがどうなっても日本としてはどうでもいいが。
とにかく何度でも言うぞ、ロケットすらまともに
打ち上げたこともない朝鮮人と関わるとロクなことがない。
まあせいぜい慰安搭乗員なんでしょ
Unknown (元両班)
2008-03-11 00:48:00
我々両班の血統を持つ誇り高き韓民族に
ついに宇宙飛行士誕生かと思えば、
属国根性未だ抜けず、盗人行為を働くとは情けないことである。
我々は昔から手の届くところにある物は、自分の物と
いう意識があるのだ。
悲しいことにこの浅ましい習性は抜けることはないだろう。
あー我々はいつになったらこのような恥を恥と思える
民族になるのだろうか。
日本に正しいしつけをされた併合された時代が懐かしいものである。

Unknown (Unknown)
2008-03-11 00:54:39
地球上では最早飽き足らず
大気圏外で春を売ろうと目論むとは。
ソゼン売春婦 恐るべし。
Unknown (Unknown)
2008-03-11 01:17:42
韓国大統領様が我々に御命令だとさ。
在日韓国人に、日本国家参政権を渡せって。
目ン玉吊り上げ、何この韓国人っつーキチガイ。
そろそろ、在日を処刑する時間だろ。
目吊り上げた脳欠陥の韓国朝鮮人ごときが、我々日本人に命令だとよ。
竹島を武力で侵略、在日が日本に密入国し日本人を殺害レイプしまくり日本人の土地を強奪して日本に住み着いた。
『特別』永住権(笑)だとさ。それで税金日本に払って貢献してるから韓国籍韓国人が日本の政治に参加させろって。
拉致は朝鮮人、てめえら韓国人も「同じ」朝鮮人、同胞、だろ?
で、日本はいつ韓国をやるの?
残念だな。在日のガキどもを日本が処刑したら、在日は日本で増えません(笑)。日本で在日朝鮮人を増やし、日本人を差別し日本を支配してやる、そう堂々公言している在日韓国人が死刑にも追放にもならない。
 
キツネ目のキチガイ韓国大統領が日本国家に内政干渉している。
 
どうする?日本人よ。
 
今日のTBSの東京大空襲ドラマ。ラストは「日本はクラスター爆弾を持っている」と最後に日本批判(笑)。中国、韓国も持ってますが批判すらしなかった。TVも朝鮮CMに朝鮮ドラマに朝鮮人歌手だらけの日本。サッカーや野球にまで、反日が平気な顔して日本に寄生しまくってる。
 
私達もいずれ必ず死を迎えるんだよ。
ならば、一回、日本人も怒ろうよ。
大規模に怒りの抗議を!一回、だけでも。
Unknown (Unknown)
2008-03-11 01:18:34
朝鮮人にも使い道はあるぞ。
すでに言っている人もいるが、実験動物(モルモット)にするんだ。
宇宙に行かせるのなら、そこで、実験を行うんだ。
宇宙空間に放り出したらどうなるか、とか。(気圧が無くなるから、目や内臓が飛び出し、体液が沸騰して、全身の水分が蒸発し、体表が凍りつくそうだ。理論では。)
もっと真面目に宇宙で薬物実験を行い、宇宙空間でも、人体に効率的にに作用する薬を作るとか、いろいろある。
今、日本の刑務所には、犯罪朝鮮人、支那人が溢れ返っている。
こいつらを、使って人体(?)実験を行えば、どれだけ人の役に立つものを作り出せるのだろう。
祖国に帰さないのなら、そうするべきだ、こいつらは、そういうことでしか人の役には立たんだろう。
朝鮮人よ、モルモットになれ。
多くの人の役に立てるぞ。
Unknown (サトシ)
2008-03-11 01:30:53
またブログ巡り中に立ち寄りました。
応援ポチッ!
こんなやつばっかりなのか (める)
2008-03-11 01:43:11
しっかし朝鮮人というのは、こんなやつばっかりなのか。

信じられん民族だな。

宇宙飛行士と言ったら、知力体力ともに優れたエリート中のエリートだろう。

それがこのざまかよ。

情けない。
Unknown (Unknown)
2008-03-11 01:46:33
★★★コピペで自由に広めよう★★★
必見必見必見必見必見必見必見必見必見必見必見必見必見必見

2008年03月08日 
朝鮮人慰安婦の謝罪・賠償要求デモを議員会館前で一蹴!【前編】
http://jp.youtube.com/watch?v=DvWVbj0-UcI

朝鮮人慰安婦の謝罪・賠償要求デモを議員会館前で一蹴!【後編】
http://jp.youtube.com/watch?v=E5Av0PAIZCc

2008年03月09日 
在日の国籍取得特例法を許すな! 韓国YMCA前抗議活動!
http://blog.livedoor.jp/hanrakukai/archives/667064.html

参議院会館前 朝鮮売春婦糾弾動画  byスタッフ徹夜の努力
http://youmenipip.exblog.jp/7627310/

必見必見必見必見必見必見必見必見必見必見必見必見必見必見
★★★素晴らしい抗議映像です★★★
Unknown (憂国じじい)
2008-03-11 02:05:05
条約を無視して攻め込んだ露助は許せないが、
今回チョン公と組まされた露助飛行士にはご同情申し上げる。

それにしても、人権擁護法案だの外国人参政権だの日韓トンネルだの
平和ボケした議員共は先人の轍を再び踏もうとしているのか
『チャンコロは信用するな、チョンには関わるな』これに尽きる・・・
Unknown ( )
2008-03-11 02:09:16
こんな信用できない民族に、日本人の税金を何百億と投入した
「きぼう」に韓国人宇宙飛行士をただ乗りさせた挙句に、
ただで実験場を貸そうとしている馬鹿な日本人がいる。
納税者として、絶対に反対するべし!
チョンのただ乗りを許すな!
「宇宙開発委員会(第3回)議事録・配付資料」
http://www.mext.go.jp/b_menu/shingi/uchuu/gijiroku/h20/honiin/08021519.htm
【青江委員】
「きぼう」を韓国にも利用してもらうとして、その際は有償か。

【JAXA(ジャクサ)(田中)】
今回の協力検討は、どちらかと言えば無償で相互利用を実現できないかという形。

【青江委員】
何でそういうふうにするのか。とにかく先方に、自分たちの実験装置を作って
「きぼう」に持っていって、そこで設置して使ってみようという意欲が
出てきたわけである。そうしたら、有償でどうぞお使いくださいと
いうことでは何でいけないのか?

【JAXA(ジャクサ)(田中)】
韓国サイドとしては、日本と共同で使いたいという提案があったので、
それをまず検討するということでやっている。なお、韓国が自分の実験を
独自で使いたい、韓国だけで使いたいという要望があれば、
当然、有償という形になってくると思っている。

【青江委員】
今回の初期の段階は、独自で利用するという所までは行っていないという事か?

【JAXA(ジャクサ)(田中)】
韓国側からは、共同でやりたいということで提案いただいている。

共同でやるから無償?金を払いたくないから共同でと
提案「いただいて」いる?
JAXA田中の馬鹿ぶり・・・アホか?
日本人の税金使って、無償で「お使いいただく」のか??
もうさ、黙っていたら奴等に好きな様にされちまう。
怒りを爆発させなきゃ、クズ日本人はやりたい放題だよ。


Unknown (Unknown)
2008-03-11 02:17:11
宇宙飛行士の適正試験に人格は含まれませんか?

ノーベル賞は含まれます
Unknown (Unknown)
2008-03-11 03:19:18
やつら宇宙食にまでキムチを持って行きそうだな。
可愛そうなのはロシア人宇宙飛行士。
Unknown (井筒3000万円)
2008-03-11 03:58:52
今回のソユーズではどうなった知らんけど、持って行く気ですよ。
「 宇宙食 キムチ 」でググってみて w

http://japanese.joins.com/article/article.php?aid=92106&servcode=400&sectcode=400
↑ これなんか 2007.10.19 付けの記事だけど、実際どうなったんでしょうね?
Unknown (Unknown)
2008-03-11 05:00:26
韓国がいま建設中の宇宙施設とやらも、確かロシアからの協力が頼みの綱じゃなかったっけ?打ち上げ予定のロケットからしてロシア製だし。

そのロシアを怒らせちまったら、韓国の宇宙開発も完全にアウトだね。そうなっても、日本には擦り寄ってこないでね、頼むよ。
Unknown (Unknown)
2008-03-11 05:42:52
人権擁護法案の「お手本」韓国、お寒い実態
http://sankei.jp.msn.com/politics/situation/080310/stt0803102007004-n1.htm

元野球スター選手自殺か 韓国、母娘4人失踪で手配
http://sankei.jp.msn.com/world/korea/080310/kor0803102320005-n1.htm

<東京大空襲>400人が参列「春季慰霊大法要」 63年目
http://news.www.infoseek.co.jp/society/story/photo02mainichiF20080310k0000e040027000c/

中国産原料使ったヘパリン製剤、自主回収へ…米国では死者21人
http://news.www.infoseek.co.jp/society/story/20080310_yol_oyt1t00573/
自主回収されるのは扶桑薬品工業(大阪市)、テルモ(東京都渋谷区)、大塚製薬工場(徳島県鳴門市)の3社の製剤。

外貨準備高1兆ドル 巨額すぎてリスクも大きい
http://news.www.infoseek.co.jp/society/story/20080311_yol_oyt1t00031/

道路事業「独占発注」9割、天下り先51法人に…06年度
http://news.www.infoseek.co.jp/topics/society/
n_parachuting__20080310_2/story/20080310_yol_oyt1t00007/

北朝鮮の労働党機関紙、イスラエルを非難
http://news.www.infoseek.co.jp/topics/world/n_israel__20080310_2/story/20080309_yol_oyt1t00615/

「天洋食品」加工作業の従業員ほぼ全員が退職
http://news.www.infoseek.co.jp/topics/world/
n_gyouza_tyudoku3__20080310_3/story/20080310_yol_oyt1t00514/

汚職で立件21万人 中国の検事総長報告
http://news.www.infoseek.co.jp/topics/world/
n_china_news__20080310_5/story/10kyodo2008031001000267/
Unknown (Unknown)
2008-03-11 06:34:27
>「宇宙飛行士をまともに管理していない国もあるという」
そのようですNE!
Unknown (Unknown)
2008-03-11 06:43:26
韓国人とは思えない男前な顔だね。日本人かと思ったよ。

顔は綺麗でも、心は韓国人そのままの汚さだね。
Unknown (Unknown)
2008-03-11 06:46:43
国際宇宙ステーションのきぼう棟に、韓国人飛行士が乗り込むってホント?
Unknown (Unknown)
2008-03-11 06:55:24
顔は日本人みたいだが、やってることは朝鮮国技の泥棒かyo。
Unknown (Unknown)
2008-03-11 07:00:24
在日韓国人は、日本人に対し謝罪と賠償しろ!

強奪した土地を日本人持ち主に返せ!

いつまでも居座り続けるな!  祖国に帰れ!
Unknown (Unknown)
2008-03-11 07:00:34
人権擁護法案「断固阻止!」 反対派議員が気勢、亀裂ますます
http://sankei.jp.msn.com/politics/situation/080310/stt0803101955003-n1.htm

人権擁護法案に反対する国民集会が10日、国会の憲政記念館で開かれ、平沼赳夫元経産相(無所属)や自民党の中川昭一元政調会長らが法案の国会提出を断固阻止する考えを表明した。

一方、法案を推進する自民党の人権問題調査会(会長・太田誠一元総務庁長官)は11日、4回目の会合を開き、あくまで今国会への提出を目指す構えを崩していない。推進、反対両派の溝はますます広がる公算が大きい。

「3年前に反対した私が郵政解散で無所属となり、安倍晋三前首相もああいう形で辞任したとこを狙って、また法案が提出されようとしている。『鬼のいぬ間に洗濯』ではないか。これからが反対運動の正念場だ」

 集会で平沼氏がまず気勢を上げると、出席した他の衆参11議員も触発され、法案への猛烈な批判が吹き出した。 「人権擁護法案は新たな冤罪(えんざい)を生むだけだ」(島村宜伸元農水相)「不気味かつ不快な『平成の治安維持法』を断固阻止することが未来の子どもたちへの責務だ」(中川氏)「法務省人権擁護局の権益を擁護するための法案にすぎない」(古屋圭司衆院議員)-。

 集会は、反対派の戸井田徹衆院議員が「国民に直接声を聞きたい」と自らのブログで呼びかけたところ、法案阻止を求める陳情文を携えて500人以上が集まった。 あまりの反響の大きさを受け、反対派は議連「真の人権擁護を考える会」の活動を近く再開させ、さらに運動を広げていく方針だ。

この議連は平成17年に反対派が結成したが、会長の平沼氏の離党を受けて休眠状態となっていた。新会長には島村氏が就任し、麻生太郎前幹事長が顧問に就任する見通しだ。
当然です! (PU~)
2008-03-11 07:00:51
超汚染塵を、宇宙船に載せない理由
① 初めての、宇宙船内、暴行事件を辞めさせる。
② キムチのウンコをさせると、他の宇宙飛行士が任務放棄してしまう可能性がある。
③ 同じ宇宙船の飛行士から、余りの、超汚染人的な酷さを暴露されて、殺されてしまう恐れがある。

キット、訓練期間中から、皆が我慢していたとは思いますよ。
Unknown (Unknown)
2008-03-11 07:01:15
>一方、宇宙飛行士を輩出してもまともに管理せず、宇宙飛行士が田舍で農業をしている国家もあるという
日本のこと(TBS秋山さん)を言ってるんだろうなwwww
ただこっちは民間でジャーナリストで宇宙に行った初の「日本人」ではあるが、日本人初の「宇宙飛行士」は毛利さんって完全に分けてますからwwww
Unknown (Unknown)
2008-03-11 07:18:20
TBSの秋山さんは、宇宙旅行者でしょう。
韓国マスコミは、前提から間違っている。  
Unknown (Unknown)
2008-03-11 08:09:14
農業は宇宙飛行士よりも尊い
職業である事を忘れてはいけない
  


Unknown (Unknown)
2008-03-11 08:21:55
>2008-03-11 03:19:18 可愛そうなのはロシア人宇宙飛行士。

ロシアはタクシー(有償)。
住むのは日本。(無償(日本人の税金で住まわせる))
本当に可哀想なのはどっち?

>2008-03-11 05:00:26 そのロシアを怒らせちまったら、韓国の宇宙開発も完全にアウトだね。そうなっても、日本には擦り寄ってこないでね、頼むよ。

擦り寄るもなにも、日本の「きぼう」に住み着く(無償(日本人の税金で住まわせる))ためにロシアのタクシー(有償)に乗るだけ。

>2008-03-11 06:46:43 国際宇宙ステーションのきぼう棟に、韓国人飛行士が乗り込むってホント?

ホント、しかも無償(日本人の税金で住まわせる)
ウリも秋山さんのように田舎で農業に従事するニダ (コニダ)
2008-03-11 08:53:33

          - = ≡ ー_     
                    ミ  フ  
          ∧,,∧       .ヾ "WY\   
         ( `・ω・)        \ ,从イ _
. l⌒l―――⊂、    つ        フ   て`    ピチャ!
 \|      人  Y         /'VW\   
   ミ       し'(__)       \,从イ _∧ 
     ミ _             彡フ   て`´)/
         ̄ ー=- ≡ ー  ̄  /WY\     


Unknown (Unknown)
2008-03-11 09:04:51
どこまで神経の腐った連中なんだ朝鮮人は、
ロシアも人が良すぎる。
あとなー朝鮮人、日本に擦り寄るな、気持ち悪いんだよ!
この寄生虫ども
失笑する日本人 (Unknown)
2008-03-11 09:08:15
しっかし、まあなんだー韓国人の底の浅さが知れるニュースだわ
Unknown (Unknown)
2008-03-11 09:10:53
ひとつ心配なことがあります。

今度の飛行士って女性でしょ。

宇宙船の中で、他の男性飛行士に

売春を強要しないか、とても心配です。

韓国人は、男も女も心配事がつきものです。
Unknown (Unknown)
2008-03-11 09:20:01
2chの仕事スレをネタだと思っていたが・・・。反省、謝罪します。賠償はご勘弁を・・・。
Unknown (Unknown)
2008-03-11 09:28:03

東京コレクションが開幕!世界に通じるトップデザイン!
 ̄ ̄V ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 ____               ∧_∧
/  /   | |  /          (・ω・` ) 
l 二 |    | |         /  ̄ ̄旦 ̄ ̄/|
\_ヽ__|_|  \    ./______//
 |;;;;;;;;;;|;;;;;;;;;|        |_l─────‐l_|'





|★⌒\     
|ミ'""""'ミ ウリたちもソウルコレクションを開くニダ
|  `∀´>          ウリたちのチマチョゴリを世界中に売りつけて
|J   J           みんな朝鮮人にしちゃお!!
|J─J
 ̄ ̄ ̄ ̄
Unknown (Unknown)
2008-03-11 09:33:53
誇らしい宇宙女になるニダ。

http://japanese.joins.com/article/article.php?aid=97191&servcode=300&sectcode=330
韓国の英雄、安重根の遺骨発掘はこれから始まる (Unknown)
2008-03-11 09:35:55
安重根の遺骨発掘作業、早ければ今月にも開始
http://japanese.yonhapnews.co.kr/headline/2008/03/10/0200000000AJP20080310002900882.HTML

独立運動家・安重根(アン・ジュングン)の遺骨発掘作業が早ければ今月末にも開始される。駐中国韓国大使館関係者が10日に明らかにした。

 韓国政府は、遺骨が埋葬されているとみられる中国遼寧省・旅順刑務所の裏山一帯で、開発目的の工事が進められていることが確認されたのを受け、先ごろ中国側に工事中断と発掘作業への協力を要請した。これを中国外交部が受け入れたもので、早ければ今月から、遼寧省政府らと協議し作業を開始するとしている。

この関係者によると、すでに該当地域でのアパート建設工事は中断されており、瀋陽総領事館で基本的な措置を開始している。発掘作業には約2~3カ月が所要されると思われる。

 安重根遺骨発掘作業は数年前から、南北が共同で進めていた。今回、中国側の協力を得られたことで、今後は南北間での共同発掘作業に向けた話し合いも行われる見通しだ。

 安重根は1909年10月26日に伊藤博文を暗殺。1910年に旅順刑務所で絞首刑となった。遺体はそのまま近隣に埋葬されたとみられている。

<韓国人は口ばかりの張ったり、英雄とは名ばかりの扱い>
Unknown (Unknown)
2008-03-11 09:44:53
>宇宙飛行士と言ったら、知力体力ともに優れた
 エリート中のエリートだろう。

その前にチョーセン人と言うことを忘れるな!
いかにもチョーセン人らしくてほのぼのするじゃないか?
Unknown (worldwalker)
2008-03-11 09:51:20
日本の北海道、北方領土を占領、侵略しているロシアと日本の島根県、竹島を占領、侵略している南朝鮮。

侵略者が共同して宇宙で何をしようとしているんだ?
Unknown (Unknown)
2008-03-11 09:55:22
ウリは教材を持ち出していないニダ。
これは間違いなく、道徳的に劣る日本の陰謀ニダ。
ウリは非常に怒っているニダ
日本政府に謝罪と賠償を要求するニダ
Unknown (Unknown)
2008-03-11 10:05:24
いくらエリートでも朝鮮人は朝鮮人だな。
南朝鮮では窃盗は犯罪じゃないのか?強姦は犯罪じゃないみたいだが。(苦笑)

それにしても、日本の施設をタダで使おうとする南朝鮮の厚かましさが腹立たしい。どれだけ図々しいんだよ。
南朝鮮が日本から盗んだ竹島を返し、反日妄言、歴史捏造を撤回、謝罪し、寄生虫在日朝鮮人を回収するまでそんな恩恵を与える必要はない。

一般市民の感覚で言えば、日頃恫喝恐喝を繰り返す隣人をあっさり自分の家に入れるようなものだ。正気の沙汰とは思えない。

“共同”という耳障りのいい言葉にどれだけ騙されつづければ、朝鮮人のタカリ気質に気付くのか…ワールドカップにせよ、企業の技術交流にせよ、日本にとって百害あって一利なし。
もしも日本が世話をするなら、せめて南朝鮮にそれ相応の対価を支払わせるべき。ロシアがそうしているように。

タダで使えると思ったら、朝鮮人は感謝するどころかそれを当然と考えて増長するのはこれまでの経過でよくわかっている。
クズを相手にする時はそれなりの覚悟、対応が必要なのだ。当たり屋に誠意を尽くして対応したところで、ヤツらはほくそ笑むだけだ。

本音を言えば、一兆円貰っても南朝鮮と“共同”で事を構えたくはないがね。南北朝鮮とは国交断絶を願う。

長文失礼しました。
Unknown (Unknown)
2008-03-11 10:08:35
>宇宙開発委員会(第3回)議事録
>韓国サイドとしては、日本と共同で使いたいという提案があったので、それをまず検討するということでやっている

文部省関係ってのはほんとに馬鹿だよ 自虐と偽善
「ゆとり」で失敗したり、文化庁がパッチギに3千万円出したり、中国人が作る「靖国」映画に750万円出してたことが発覚したり
「ゆとり」で日本を貶めた奴が在日のツメコミ型学校の幹部になるんだってね 最低
Unknown (Unknown)
2008-03-11 10:19:13
「韓国でCM無断制作された」 ヒョードルが賠償要求

http://www.chosunonline.com/article/20080310000032
実際に実験したらしい。 (あら座)
2008-03-11 10:19:27
2008-03-11 01:18:34さん、

>宇宙空間に放り出したらどうなるか、とか。

ソ連かアメリカのどっちだったか憶えていないけれど、犬で実験したらしいですよ。
プクーッと丸くふくれてまるで豚のようだったと感想を述べていたのをどっかで読んだ記憶があります。
ただのネタかもしれませんけれどもね。(第一、いつ犬を持ち込んだんだが。)
(ひょっとすると地上実験室でやったことなのかもしれないですが。中性子爆弾の実験台に猿を使った映像はTVでも流されたの見た方はいると思います)。
Unknown (Unknown)
2008-03-11 10:28:12
近づくな 寄って来るな寄生虫!
寄生虫は、寄生しないと生きられない生き物であるのだが。
他人の生血を吸い続けて生きる、彼らに、自らチェンジする者が、出てくる事を心から願う。
Unknown (Unknown)
2008-03-11 10:33:24
10年の和解政策実らず 北がW杯予選で韓国の国旗、国歌拒否
http://sankei.jp.msn.com/world/korea/080310/kor0803101846003-n1.htm

絶対に譲らない同士の南・北朝鮮人たち
Unknown (Unknown)
2008-03-11 10:42:03
韓国は必ずなにか問題起こすね。
Unknown (Unknown)
2008-03-11 10:43:36
>ひとつ心配なことがあります。

心配しなくても大丈夫。
日本の実験棟でちゃんと立派に、白人と有色人種の交配実験をしてくれます。

我が国が誇る人類初の宇宙ベビーニダってね
Unknown (Unknown)
2008-03-11 10:46:36
韓国人って不気味だ。
シャベツニダ (Unknown)
2008-03-11 10:57:22
どの口が差別というのか鏡を見て言ってね

http://www.chosunonline.com/article/20080309000010
Unknown (Unknown)
2008-03-11 11:15:19
【正論】筑波大大学院教授・古田博司 論語ブームとギョーザ事件
http://sankei.jp.msn.com/culture/academic/080310/acd0803100232000-n1.htm

他人のを押しのけてでも自分と自分の血族の繁栄を願う。四千年の歴史は未来永劫変わらず。
Unknown (Unknown)
2008-03-11 11:19:41
手配中の元韓国プロ野球選手、遺体で発見

 【ソウル10日=趙海衍通信員】ソウル市内に住む母娘4人一家が失踪(しっそう)した事件に関与した疑いがあるとして、韓国警察から公開手配された韓国プロ野球のスターだった李昊星(イ・ホソン)元選手(40)が、市内の漢江で遺体で見つかった。李元選手はゴールデングラブ賞を2回獲得した起亜タイガースの元4番打者。警察当局は自殺の可能性が高いとみて調べている。同日夜には、韓国南部の全羅南道で母娘4人とみられる遺体が発見された。

http://www.nikkansports.com/general/news/p-gn-tp1-20080311-333928.html
Unknown (Unknown)
2008-03-11 11:25:58

期待を裏切らない半島人に拍手
Unknown (Unknown)
2008-03-11 11:34:12
韓国で相次ぐPCバッテリー爆発とメーカー対応のまずさ
http://it.nikkei.co.jp/internet/news/index.aspx?n=MMIT13000011032008
Unknown (Unknown)
2008-03-11 12:04:55
大阪の巨額脱税犯と和歌山の中身入れ替えカゼ薬犯、どちらも「李」(イ)姓の在日チョーセン人。
宇宙に消えろや!
Unknown (Unknown)
2008-03-11 12:05:54
せき止め薬すり替え、板金工の女逮捕

 和歌山市のドラッグストアでせき止め薬に別の液体が混入されていた事件で、和歌山北署は11日、偽計業務妨害容疑で和歌山県岩出市今中の板金工、李慶子容疑者(33)を逮捕した。

http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/event/crime/128940/
Unknown (フラクタル)
2008-03-11 12:08:12
最高民族…笑うよホント。
繰り返し注意されてもまだ盗んでたのね。
選び抜かれたエリートがこうだというより、連中は連中。
Unknown (Unknown)
2008-03-11 13:01:29
こいつをイケメンとか言ってる奴いたけど

どこがイケメン?

俺には普通のチョンに見えるけどw

それとも,こいつは実は日本人だったとか言い出す伏線?w
Unknown (Unknown)
2008-03-11 13:11:37
「きぼう」第一便、午後打ち上げ 米シャトル
http://sankei.jp.msn.com/world/america/080311/amr0803110955002-n1.htm

エンデバーの飛行期間は約16日間。主任務は、「きぼう」の船内保管室とカナダ製ロボットアームの運搬及び国際宇宙ステーション(ISS)への取り付け。飛行3日目にはISSにドッキングする。
Unknown ( )
2008-03-11 16:15:21
>宇宙飛行士を輩出してもまともに管理せず、
>宇宙飛行士が田舍で農業をしている国家もあるという。

 これ、バブルの金でロケット乗せて貰った
TBSの秋山とかのこと言ってるつもりなんじゃねえの?
Unknown (Unknown)
2008-03-11 18:28:14
ロシアの宇宙船で宇宙に行ったガチャピン!
1998年8月13日に出発

もう10年になりますか
宗教観 (PU~)
2008-03-12 08:46:48
宇宙飛行士が、宇宙を飛んだ感動から、大きく心を揺さぶられ、宗教観まで変化させている人が多いですね。ですから、アメリカの飛行士では、牧師になったりしています。究極の先端技術の体験者が、このように心変わりをするのは、飛べない普通人には理解できないことです。ですから、秋山さんが、農業=自然に目覚めたことは、トテモ自然で、日本的な心根だと思います。それを、ドウモ、馬鹿にしている様子の超汚染塵は、”両班の世界を引きずる”下種ですね。彼らは、同胞の飛行士誕生を祝いながら、その胸で、「肉体的な行動は、下々のすること」と思っているのではないでしょうか?「なぜ、そんなことをする?両班は汗を流さないンダ」
Unknown (Unknown)
2008-03-12 12:45:48
>世界は未だ白人どもによる有色人種差別よ (いい加>減怒れよ!日本人も。)

>2008-03-10 20:31:45

あんた白人コンプレックスかい?

Unknown (Unknown)
2008-03-13 13:24:32
反日キチガイに大効果 必見! 
コピペ 広めてください



グーグル検索→  亀田右翼の正体在日


Unknown (Unknown)
2008-03-13 19:39:03
お前ら猿ともに比べたらまだ韓国の方がマシだぞ~
^^男も女も原始人みたいな顔しやがって!~~お前ら顔見たら吐するぞ
Unknown (Unknown)
2008-03-14 02:07:19

相変わらず変な日本語。
見たコトもない不特定多数の容姿をけなすか。
民度が低いな。キムチ悪い。
Unknown (Unknown)
2008-03-14 21:04:06
>2008-03-13 19:39:03

じゃあ日本と関わらないでくれ。
借金は耳を揃えて返してから国交断絶してくれ。
Unknown (Unknown)
2008-03-19 14:12:46
クリーム有田に似てない?
Unknown (ほり)
2008-06-09 18:18:27
>毛利さんがスペースシャトルで日本人初の宇宙飛行士になるはずだったのに、突然ロシアの観光ツアーに秋山さんを送ったTBSの真意がいまだに理解できない。

シャトル事故で毛利の初飛行が延期された結果です。
TBSの企画スタートの時点では毛利の方が先のはずだった。文句あるならNASAへどうぞ。

秋山さんはまぎれもなく日本人初の宇宙飛行士。
日本で開催された同協会主催の第18回世界宇宙飛行士会議に「日本人宇宙飛行士」の一人として参加しており、同会議の公式ホームページ内の参加メンバーリストには、「日本人初の宇宙飛行士」と明記してあるが、実行委員長だった毛利は単に「宇宙飛行士」と紹介されている。
JAXAのHPにも
「秋山は、日本人で初めての宇宙飛行士となりました。これは、日本人の民間人として初めての宇宙飛行という意味もあります。」http://spaceinfo.jaxa.jp/ja/kaihatu_astronauts_akiyama.html

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

4 トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。
相武紗季バイブ突っ込まれてる携帯ムービー (相武紗季バイブ突っ込まれてる携帯ムービー)
相武紗季ちゃんの噂のムービー!! 一回ネットでまわりましたがすぐ闇に葬られたみた
愛川ゆず季握手会でオッパイ揉まれる映像! (愛川ゆず季握手会でオッパイ揉まれる映像!)
巨乳グラビアアイドル愛川ゆず季握手会でのハプニング映像ですっ! 揉んだ奴偉い!そ
松坂慶子巨乳揉まれまくり!初流出です!!! (松坂慶子巨乳揉まれまくり!初流出です!!!)
あの松坂慶子の初流出だよ~ 結構若い時のだけどめっちゃ興奮するよ(^^) 映画の
発売中止のエリカ様AV全編入手!これを見ず何を見る!! (発売中止のエリカ様AV全編入手!これを見ず何を見る!!)
大題的に報じられた沢尻エリカ激似のエリカ様AV発売 が中止となりました。1000