(旧)厳選!韓国情報

韓国のトンデモニュースをまとめたり翻訳したりするブログ

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

★ゴミ映画「あなたを忘れない」関連情報

2007年01月27日 21時38分34秒 | 韓国時事ニュース





【映画】故韓国人留学生の「勇気」を今の日本人に見て欲しい…映画、試写会 関根史郎さんの勇気は?

 東京・新宿のJR新大久保駅で2001年1月26日、線路に落ちた人を助けようとした韓国人留学生の李秀賢(イ・スヒョン)さん(当時26歳)らが死亡した事故から6年となる26日、李さんを主人公に製作された映画「あなたを忘れない」の試写会が都内で開かれ、天皇、皇后両陛下も足を運ばれる。

 花堂(はなどう)純次監督は、「見ず知らずの人を救おうと線路に飛び込んだ李さんの最期の姿を、今の日本人に見て欲しい」と話している。事故が起きたのは26日午後7時過ぎ。酒に酔った男性が線路に転落し、助けようとした李さんと写真家の関根史郎さん(同47歳)、男性の3人が山手線にはねられて死亡。3人は見ず知らずの間柄だった。




【関連情報集】

 ▼映画「あなたを忘れない」公式サイトより キャスト紹介


 【あなたを忘れないプロジェクト】キャスト

 

 〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 ( ´∀`) えーっと、関根さん役の方の名前は何処にあるのかな・・・あれ?何処にもないぞ?



 

 〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 ( ´∀`) ・・・一番下から4番目に小さく「関根」ときましたか、そーですか。「中年男」やら「客」やら「ネットカフェ店長」やらと同じ扱いですか、そーですか。



 ▼映画「あなたを忘れない」ポスター

 

 〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 関根さんも忘れないであげて下さい(´;ω;`)



 ▼YAHOO!映画の作品ユーザーレビューより (内容の真偽は不明)

 【YAHOO!映画】作品ユーザーレビュー 「李さんが電車を止めようとした事実は無い」

 2人はホーム下の線路で身を屈めていた。事故当時まだ雪は降っておらず、ホームに人はまばらだった。
これは当日現場で、最後の瞬間を目撃した人の証言です。
李さんと関根さんは一緒にホーム下に屈んでおり、迫り来る電車に李さんが驚いて顔を上げたのを、この方ははっきりと見ていました。

試写会のプレスシートに堂々と載せ、ポスターにもしている衝撃の最期のシーン。
「スヒョンさんは、電車に轢かれて亡くなるまでの7秒間 走りこんでくる電車に向かい、
両腕を突き出し 懸命に止まれと合図を送っていた。」
今しきりにあちこちで連呼されている「命の使い方」も、このシーンが象徴になっているように思います。
でも、こんな事実はありませんでした。

三村プロデューサーのもとに舞い込んだ「目撃者の手紙」に記してあったとのことですが
遺体状況を調べれば彼1人が特別な動作をしていなかったことは自明です。
発見時、落ちた人は両足切断、李さんと関根さんは電車とホームの間にはさまれていました。
また、事故現場の描写は本当に取材したのか疑わしいほど間違っています。

●雪の降る夜→事故当時は降っていない。

●ホームに大勢の人→人はまばら。現場付近には泥酔客と女性の3,4人。
あとの人は現場から遠く、人が落ちた事にも気づかなかった。女性の叫び声で初めて異変を知った。

新聞に「週末のラッシュの時間帯で、ホームは通勤客らで混雑していた。」と書かれましたが、
これは記者の完全なミス。人が集まってきたのは事故が起きてから。駅員、消防、警察、そして野次馬。
人が沢山いたと証言する人がいたら、それは事故後に訪れた人です。
3人を轢いた電車に乗っていた人も事故後に人が集まってきた光景を携帯からネットに書き込んでいました。

●7秒間→5秒程度(参考http://www.rescuenow.net/get_close/repo/02_verify_a.html )

人をかきわけて救出に向かうイメージは
「日本人は何も出来ず、ただ手をこまねいていた」かのように、観客の意識にすりこまれます。

事実は、付近には殆ど人がいなかった。
男は落ちた人の仲間の酔っ払いで冷静な判断は無理。
そこに20代と40代の男性がいたら、自分達でなんとかしようと思っても不思議ではないと思います。

宣伝文句に、「7秒あれば逃げられた。でも彼は逃げなかった」と書かれているのを見かけます。
実際は7秒もなかったし、李さんは車にはねられ右腕が使えなかった(同居していた韓国人談)という
話もあります。それが本当なら、どれほどの身体能力でも、泥酔した中年男性を救助したり、
1m10cm上のホームに勢いつけて飛び乗るのは難しいでしょう。
三村プロデューサーの言う「2〜3秒あれば逃げる事はできた」にいたっては論外です。

制作陣は、あまりに劇的に感動的に作ろうとして理性がふっとんでしまったのかもしれません。
しかし、これは仮にも「実話をもとにした」映画ですし、このシーンは真実と謳っているものです。
意図的でなかったのなら、当該シーンの右下にでも「これはイメージ映像です」と挿入してほしいものです。
「決して真似はしないで下さい」も。

「殺身仁成 身を殺して仁を成す」この通りの最期を撮りたかったのでしょう。
仁を成そうとしたかもしれないが、成してこその言葉です。
彼らは生きていたかっただろうと思います。目撃された方の話を聞いて尚更その思いは強まりました。
脚色された主人公には「命の使い方」という言葉が相応しいのかもしれませんが
最後の瞬間の表情を知った今、その言葉は無神経の極みでしかありません。

差別、歴史認識、在日、日本人の恋人との恋愛 それらのエピソードはすべてフィクション、
真実と謳っている「電車を止めようとしていた」もフィクションです。
どなたかが「死んだことと恋人と裂かれた事は事実だ」と書かれていました。
ならばその事を知っている、多くの日本人は見る必要はないようです。
「フィクションはあっても、映画の伝えたかったことは十分伝わる」ともありました。
ということは、この映画の伝えたいことは、まさにフィクションの部分にあったのかもしれませんね。
友好の為であれば、物言えぬ故人の生と死を脚色してもなんとも思わないのでしょうか。
全くの架空の人物の物語のほうが、心が痛まない分まだマシでした。


最後に。

本文中の情報提供してくださった現場目撃者の方は、このレビューの前のほうに書かれています。http://moviessearch.yahoo.co.jp/userreview/tyem/id326060/rid30/p2/s0/c19/

この方は事故当日の目撃をネット上の日記に書かれていました。現在もネット上にあります。
mixiにもいらっしゃいますので、入れる方で関心のある方は検索してみてください。



 ▼「超映画批評」より

 【超映画批評】「あなたを忘れない」 ← 今週のダメダメ

 

 

 




【その他関連情報】

 ▼花堂監督「日本に起こっている韓流は、韓国人留学生イ・スヒョンさんの感動が無ければ始まらなかった」


 【朝鮮日報】花堂純次監督「日本の韓流ブームは李秀賢さんがきっかけ」[05/11/23]

 〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 (°Д°)ハァ?



 ▼事故発生当時の朝鮮日報が書いた低俗漫画

 【朝鮮日報】古代、近代史に続き [01/3/01]

 

 東京・JR新大久保駅

 ‘新しい歴史教科書を作る会’「プライドが傷つくな…これも変えてしまおうか?」

 韓国人の李秀賢(イ・スヒョン)君が日本人男性を救出しようとして…

 〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 (前も書いたが)反吐が出るような最低のセンス。



 ▼韓国マスコミ報道「故・李秀賢さんの映画試写会に日王が参加するニダ」

 【国内】故・李秀賢さんの映画試写会に日王が参加 [07/01/10]

 〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 ( ´∀`) 馬韓国のマスコミは、相変わらず非礼な「日王」表記を続けているようで・・・ ヤレヤレ




【関連スレ】

 【実話?】日韓合作映画「あなたを忘れない」【関根さんは?】

 45 :名無シネマ@上映中 :2007/01/13(土) 15:54:42 ID:iLizhj9T
 事件当時から、関根さんの存在はスルーされ気味だったからな。今ほどじゃないけど。
 李さんが単独で救出にあたったと勘違いしても仕方ないかも。
 今は更に意図的に関根さんの存在を消そうとしてるからな。
 オヅラの番組とかホント醜い。最近あった新大久保の報道を含めて。
 日本人を貶めることにしゃかりきになってる。



 46 :名無シネマ@上映中 :2007/01/13(土) 19:59:51 ID:XqBbWiTj
 >>45
 最近あったとされる大久保の救出劇の同じ時期(少し前)に、
 日本の高校生が韓国の地下鉄で軌道に落ちた人を助けたんだよね。

 防犯カメラ映像まで有ったのにこの話はマスコミがほぼスルー。
 大久保の事件の関連としてチラッと紹介されただけだった。



 50 :名無シネマ@上映中 :2007/01/13(土) 20:49:22 ID:XqBbWiTj
 >>47
 スマン、高校生の救助は日本国内で、韓国で救助したのは別件だったらしい。
 情報が混じっちゃうぐらい日本人による人命救助はよくある話なんですなw

 ・5月10日【KBS】韓国地下鉄 34歳の視覚障害者が線路に転落 4人の日本人が救出 韓国人は見ているだけ
 ttp://bbs.enjoykorea.jp/tbbs/read.php?board_id=ttalk&page=11&nid=298777
 日本のマスコミは、スルー。

 ・5月26日【西日本新聞】お手柄高校生 西鉄が感謝状 ホームから男性転落…連係プレーで救出
 ttp://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060525-00000023-nnp-l40
 日本のマスコミは、ほぼスルー

 ・5月24日【国内】韓国人留学生、新大久保駅で線路に転落した女性を救助
 新聞、TV、各マスコミで引っ張りだこ。
 ttp://d.hatena.ne.jp/gunnsenngoku/20060525



 51 :名無シネマ@上映中 :2007/01/13(土) 21:08:11 ID:4gCItFGQ
 >>46
 台湾で日本人が助けたのもあったよ



 52 :名無シネマ@上映中 :2007/01/13(土) 22:28:16 ID:hMvyyNoD
 台湾の件は、例の新大久保の胡散臭い事件とあまりに対照的だったな〜
 台湾で線路に転落した人を助けたとされる日本人は、防犯カメラにバッチリ移っていて、
 後日救出された女性が礼を言いたいから出てきてくれと言っても現れず。
 台湾のマスコミはその日本人を大絶賛も、日本のマスコミはほぼ無視。
 一方の韓国人は救出の状況はあやふやだわ、後日、自らマスコミに出まくって
 自分の功績を自慢げにアピール。マスコミも、捏造話を織り交ぜ日本人を誹謗中傷して
 この韓国人を持ち上げる。あー、思い出酢だけで腹が立つ。



 211 :名無シネマ@上映中 :2007/01/21(日) 00:40:04 ID:19f66XlU
 >>210
 >なぜ周りで見ていた日本人は彼のような行動を取れなかったのか。
 >そばにいた大勢で協力すればもしかしたら・・・
 >「もしかしたら」なんて考えたらいけないとは思いますが
 >全員が無事に助かったのではないかとも想像してしまうのです。

 残念だけど今の日本人に身を投げ出して他人を助けようという精神が残ってるとは言いがたい。
 だから俺は涙した。



 216 :名無シネマ@上映中 :2007/01/21(日) 01:38:31 ID:57xbH+sn
 >>211
 釣りだよな?
 この映画の元になった事件でも亡くなっている日本人いるだろ。

 線路に転落した男性を救出しようとした男性が亡くなった事件は
 昭和59年、平成2年、平成14年、平成17年にもありました。

 歓迎会帰り線路転落、会社員と救助男性
 http://osaka.nikkansports.com/otn/p-ot-tp6-050403-0036.html

 電車にはねられ2人死亡 線路に転落、救助の同僚も
 http://news19.2ch.net/test/read.cgi/news/1112411747/

 イ 警察官の殉職、受傷及び協力援助者の殉難、受傷
 帰宅途中の店員(28)は、東武鉄道春日部駅構内において、線路上に転落した男性を見つけ、
 線路に飛び降りて救出しようとしたが間に合わず、自らも電車にひかれて即死した。
 http://www.npa.go.jp/hakusyo/s60/s600900.html

 (1) 警察官の職務に協力援助した者等に対する救済
 〔事例〕 駅のホームで電車を待っていた男性(34)は、60歳ぐらいの男性がホームから線路上に転落したのを目撃し、
 電車が接近しているにもかかわらず、自らの危難を顧みず線路上に飛び降り、転落した男性を救助したが、その際、電車に跳ねられ死亡した。
 http://www.npa.go.jp/hakusyo/h03/h030300.html


 ▼関連スレ2

 マスコミ報道は「こんなとき、日本人は何もしない。情けない」と言わんばかりだが、
  同様の事件で日本人が救出に当たった例は何件もある


 【ニュース議論】メディアを正す方法を模索する【新大久保駅事件から】

 61 :朝まで名無しさん :2006/06/05(月) 08:40:55 ID:anHZY3rD
 17 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん[] 投稿日:2006/05/29(月) 08:40:16 ID:RcxTheif
 日本人が失ったって何だよ。
 日本人も毎年何件も救出しているよ。

 今年11日には高校生6人が転落した男性を救出したし、
 2/1にも新宿線で2人の男性乗客が転落した男性を救出している。
 去年01/26にも浅草線宝町駅で転落した女性を男性3人が救出。
 3/1にも線路上に横たわる女性を男性客2人が飛び降り退避スペースに引き込み、
 別の客数人が電車に合図し停車させて救出、
 8/27にも仙台で線路に転落した男性を高校生が救出、
 9/26にも池袋駅で転落した男児が乗客の男性に救出、
 12/23にも大阪市で線路上に倒れ込んでいた男性が救出されている。
 04年にも東京で転落した女性を乗客数人が救出して感謝状贈呈され、
 新宿でも線路上に転落した男性を2人の男性が線路に下りて救出、
 神戸でも転落した男性を救出する為に男性が線路に飛び降りている。
 03年にも大阪市で線路に転落した車椅子の男性を乗客らが救出。
 春日井市でも踏切で動けなくなった女性を、
 既に遮断機が降りてたのに男性が救出している。
 02年にも線路に転落の男児をホームに居た男性が電車の非常停止ボタンを押し、
 別の男性が線路に降りて、男児を救出。
 兵庫で線路に転落した男性を乗客五人が引き上げ救出。
 西大路駅でも転落した女子高生を男性が飛び降りてホーム下に運び込んで救出。
 01年にも神戸で転落した男性を乗客3人が救出している。


 ▼関連スレ3 本日1月27日のニュースです

 【社会】線路に転落した男性を、男性乗客3人が飛び降りて救助 名古屋のJR金山駅 [07/1/27]





【Amazon.co.jp】

日本が嫌いな日本人へ





★日本人を悪く描いてまで韓国人留学生を賞賛するとは・・・

反吐の出るようなオナニー映画ですね

と思った方はクリック★



ジャンル:
速報
コメント (360)   トラックバック (29)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ★ノムヒョン大統領「日本海の名... | トップ | ★合同軍事訓練中に米軍女性兵を... »
最近の画像もっと見る

360 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (A.Na)
2007-01-27 01:38:18
ノベライズ版を立ち読みしました。

ヒロインの父親が韓国を嫌うのは、韓国相手の仕事で損害を出し、責任をとらされ左遷されられたからだそうですが、「もしかして、その仕事が失敗をしたのは、韓国側に原因があるのでは?」と考えてしまいました。
「スカートの風」ぐらい読めよ、ヒロインよ。
unknown (@@)
2007-01-27 01:42:44
公衆の面前でリバースは流石にシラフではできませんので見ない
Unknown (argerida)
2007-01-27 01:47:50
「関根さんは忘れなさい」に変えれば?題名。
一桁ゲト (弐)
2007-01-27 01:49:44
関根さーーん!!
おまえら忘れるな!!
Unknown ( )
2007-01-27 02:02:40
なんとなく予想はしたけど
ここまで酷いのか・・・
Unknown (Unknown)
2007-01-27 02:07:09
知れば知るほど厚顔無恥な朝鮮人が嫌いになる



朝鮮人は世界一モラルがあり人種差別もなく勇気もあり世界中から愛され受け入れられて尊敬されてる素晴らしい人種だことだわな…(−_−メ)ペッ



素晴らしすぎて朝鮮人には反発しかおこらん狭量な日本人の俺は声を大にして叫びたい『あなたを(朝鮮人を)忘れたい』
Unknown (1211)
2007-01-27 02:08:00
あら?この事件って韓国人留学生が酔っ払いにファビョって線路に突き落としたのが元々の原因ではなかったでしょうか?(・_・?)
Unknown (Unknown)
2007-01-27 02:12:47
天皇という権威の乱用

朝鮮人め・・・許せん・・・
Unknown (pp)
2007-01-27 02:17:17
李さんも関根さんも出して美しい内容にすればいい物をバ韓国が!
Unknown ()
2007-01-27 02:37:54
あくまで商業目的だね
ここまで脚色してもなお実話だと言って公開するんだから無神経すぎる
無くなった李さんにも失礼
・・・ (とぽ)
2007-01-27 02:43:56
馬韓国当然叩かれる対象でと思うがあくまで共犯
今回一番叩かれるべきは事実を隠蔽してプロパガンダを垂れ流すカスゴミ各社でしょ
人間の命を弄ぶヒトモドキにも劣るカスゴミよ関根さんや李さんの命弄んで楽しいか?
また新しい犠牲者がでたら美談第二段にするつもりか?くたばれ!
・・・・・・。 (れい)
2007-01-27 02:48:19
オリジナルの事件は起きて以来ずっと美談扱いされてましたが…ある日会社で、この事件が映画化される、って記事がウェブ上に出たのを見て当時一緒に仕事してた元・中国人(現在は日本国籍。2ちゃん大好き。一昨年の日中ネット戦争では日本軍。)が寂しそうに
「仮に、同じ特亜の僕とかフィリピン人が彼の代わりに助けようとして死んだとしても絶対映画なんかにはならなかったでしょうね…。」
と言ってたのを思い出しました。

あと、「超映画批評」は…ポイントが異様に高い(55点)気はするけど、スポンサー・版元(確か日刊ゲンダイ)の都合とかでそれ以下にはできなかったんだろな、って無理矢理解釈して…GJ!
Unknown (Unknown)
2007-01-27 03:04:29
>あくまで商業目的だね

それならまだ良い。
どう見ても媚韓でしょうこれは。
仮に同じようなフィクション満載な前フリのある構成だったとしても故・李氏と平行して故・関根氏のストーリーも組み込んでいたなら、故・関根氏が同じくらいの美談をもって語られていたなら百歩譲って商業目的としても良い、かもしれない。

その場合でも人の涙を誘い、イノチのなんたるかを語り感動的ストーリーで商業的な成功は収めるべく作成されたのならなんら違いはない筈。

徹底的にありもしない「日本で差別を受けながら生活し、日本人を助けて死んだ韓国人」等という物を描く必要は何もない。
Unknown (オレハマッテルゼ)
2007-01-27 03:06:03
真実は今は知ることは出来ないにしろ、腐ったオナニー映画よか、半島人がふぁびょったって話の方が今ではよっぽど信じられそうな気がします。人助けなんてしねーだろ、このオナニー民族!

ただこの民族が問題なんではなく、問題だとすればいまだ賛美賞賛するマスゴミなんですよね。

ってか逆に言うと、これだけ他国のメディア抱えてプロパガンダをしているにも関わらず、評価が上がらないどころか下がる一方な国ってすげえと思う。
Unknown (Unknown)
2007-01-27 03:14:08
これでまた韓国マンセー増えるんかな?天皇陛下のお墨付きは何げに効くような気がする。



俺はCMの止まれー止まれーで、ぽかーん( ゚Д゚)となった口だが。



日韓合作にするなら、やはり関根さんのエピソードも盛り込むべきだ。



消えかけていた寒流をまた盛り返そうとする、メディアの意図が透けて見えるな。
いかにも韓国らしい ( 日本人の粋)
2007-01-27 03:19:11
日韓友好で作ったはずの映画、実は韓国向けのプロパガンダ映画なのか?



なんか韓国人が憎い日本人を助けてやったんだ〜どうだ日本人!って感じで押し付けがましい。でも、実際は一緒に犠牲になった日本人いた事すら一切話題にしないマスメディア……。





台湾でも線路に落ちた人を助けた日本人 がいたが、名前は一切名乗らなかった。

正義に対して見返りを求めない日本人、 これが日本の『粋』ってもんだ。





もう名前は出さないけど、犠牲者の日本人〇〇さんだって、何年も一つの事で名前をさらけ出したく無い訳 だし、逆にこんな政治がらみの映画に出てこなくて良かった。



逆法則確定だな!



では〇〇さん、穏やかにお眠りり下さい。



Unknown (旧大久保)
2007-01-27 04:02:09
 この映画で、やはりこのネタで来たか・・・と思ったのが第一印象だった、救出しようとした方々の勇気をたたえ、どうか安らかに、と冥福を祈る。
基本的にはそう考えてはいるが、内容について所見を述べるとすれば典型的な自民族の優越感と儒教的価値観のおしつけ、またプロパガンダ的な物を感じざるをえない。
ブームに便乗して映画つくってやろう、お涙ちょうだいなら大ヒット間違いなしだろう的な拝金主義が見え隠れするというより露骨に表現されてる、それを証明するかの様に、主人公は韓国人ばかりに焦点があわされており、関根氏ついてはわき役はおろか、いたかどうかさえも怪しい扱い、また登場人物についても脚色がなされたというより、フィクションと説明した方がわかりやすいといった感じである。
映画的表現で多少アレンジを加えたり、人物を変化させてエンターテイメントとして面白く表現する事は映画制作においては確かに必要かもしれない、だがあそこまで日本人をかえた描く必要があったのだろうか。やたら韓国人に対して冷たく接したり、露骨に差別的感情を表現したり、それでいて主役だけは清廉潔白、素直で優しい人物にして日本人と比較するかのような人物像。ここまで脚色する必要などあったのか、これは悪いが差別以外の何者でもない、歪んだ儒教の影響がこういう形で表現されたとも考えてしまう。
なぜここまで辛辣に言うのか、やはり先にも述べた通り韓国的な儒教にあるのだろうと考える、我々優れた韓国人が劣等民族のチョッパリを身を挺して助けだそうとした勇気と英雄的な行動は、日帝の支配に対するルサンチマンと小中華思想による優越感を感じる、これほど彼らの自尊心を高ぶらせる物はないだろう。表向きには被害者に対する冥福、裏はそれを利用した拝金主義、また寒流ブームにあやかって映画も作れば一石二鳥・・・
あえて説明するが、被害者やその遺族、関係者共々、また事件そのもの対し非難する気も差別する気などは毛頭ない、むしろ彼らの行動は「評価すべきである」といった月並みで生ぬるい言い方はしない、彼らこそ”英雄”である、語り継ぐべき英雄である。私が許せなく思うのは「だったらなぜありのまま事実」を描かなかったのかと言う事である。
長文になってしまったが、私が言いたかった事はそこまでして美談にする必要があったのか、韓国人が必用なまでに差別されている描写が本当に必要だったのか、この二点である。
Unknown ( )
2007-01-27 04:03:13
関根さんの死を無視し、日本人を貶めて描き
韓国人マンセー一色の捏造に満ちたキチガイ映画を
「日韓友好」の美辞麗句で糊塗し
騙し同然の手口で両陛下に見せるとは何事か!!

これにはさすがに怒りに身が震えます・・・!
Unknown (Unknown)
2007-01-27 04:03:55


見に行かない。


売り上げで、マスゴミどもも目が覚めるだろ。


追伸 (旧大久保)
2007-01-27 04:04:54
最後に一言、これ全く逆のケースだったらば果たして映画になりえたであろうか・・・・・
ソウルの地下鉄で、日本人留学生が・・・・
追伸 (旧大久保)
2007-01-27 04:10:18
最後に一言、これ全く逆のケースだったらば果たして映画になりえたであろうか・・・・・
ソウルの地下鉄で、日本人留学生が・・・・
Unknown (Leo)
2007-01-27 04:33:59
この映画を見て「日本人=悪、韓国人=正義」という先入観を持つ子供たちや、一般市民増えることが懸念される。
ましてや、これだけ事実とかけ離れたチョンのオナニー映画に、両陛下をお招きするなど開いた口がふさがらない。
仮に「両陛下もご覧になられた映画」と謳い文句をつければ、これ以上の宣伝効果はないが、
両陛下の権威が汚れるだけである。
宮内庁は今すぐ試写会の要請を断るべきである。

「美談」どころか、これだけ政治的な陰謀の臭いがする映画は滅多にない。
Unknown (Unknown)
2007-01-27 04:55:24
 捏造・歪曲・妄言の半島人気質をあらわした見事なウリナラマンセーのコメディー映画ですね♪  
Unknown (Unknown)
2007-01-27 04:57:33
あなたを忘れない
   ↓
あなたの事は忘れさせないニダ

の方がただしい。
たぶん (仏教の日本、儒教の韓国)
2007-01-27 04:58:13
同じ事が韓国で起きたなら、殆どの日本人の家族は映画にしたがらないと思う。

韓国人の映画は行動を撮るが、日本人の映画は心を撮る。

もし、日本人が同じテーマで映画を作るなら、たぶん家族の視点になるよ。



大林宣彦監督の映画でさ…。



たぶん (仏教の日本、儒教の韓国)
2007-01-27 04:58:53
同じ事が韓国で起きたなら、殆どの日本人の家族は映画にしたがらないと思う。

韓国人の映画は行動を撮るが、日本人の映画は心を撮る。

もし、日本人が同じテーマで映画を作るなら、たぶん家族の視点になるよ。



大林宣彦監督の映画でさ…。



恥知らずな朝鮮人 (滅韓)
2007-01-27 05:15:07
一言で言うと”胡散臭い”ただそれだけだ。
朝鮮関係のエンタメはすべて当て嵌まるといっても過言ではないでしょう。
また、こういう姦酷プロパガンダ映画に天皇皇后両陛下を出席させるとは一日本人として怒りを覚える。
ここまで露骨に商業主義を臭わせるような作品を作るぐらいなら初めから作らなければよかったのではないのだろうか?
毎度のことながら姦酷人の傲岸不遜っぷりには呆れてものが言えない。
Unknown (TTT)
2007-01-27 05:16:55
「線路に落ちた日本人を韓国人が助けようとして死亡した。」

この一行で終わる内容で映画を一本作るのだから脚色が入るのはしょうがないのかもしれないがひどい内容みたいだな。

ただこの映画をみて韓国人が「日本人は韓国人を差別する」
と思って不法滞在する人が少しでも減ればこの映画にもすこしは意味があると思う。




関根さんが無視されているのは… (バルタ)
2007-01-27 05:47:33
関根さんが大きく取りあげられないのは、遺族の方々の意向だそうです。
あまり息子の死を宣伝しないで欲しい、ということだそうで。

関根さんが取り上げられない理由はそれで成り立つとしても、韓国人だけを大げさに演出する理由にはならないんじゃないですかね。
美談には違いないけど、それを何倍にも膨らませて宣伝しようとすれば、その時点で薄汚いプロパガンダに成り下がる。
もうウンザリです。
Unknown (Unknown)
2007-01-27 06:19:44
関根さんの事、勇気ある行動を知らない人はたくさんいます。

韓国人留学生の勇気ある行動は今の韓国人には、理解できないでしょう。



彼等二人の行動は、忘れてはいけません。



しかし、彼等を利用している邪悪な奴らがいる事も忘れてはいけません。



韓国人留学生だと思って、彼を批判的にみてはいけません。

それこそ、韓国人とかわりません。

Unknown (Unknown)
2007-01-27 07:20:45
問題は天皇陛下を招待、それを利用しようとの考えがあることだ

Unknown (Unknown)
2007-01-27 07:26:08
今、ニコニコ動画にupされてる反日教育の映像が凄い事になってるよ
Unknown (Unknown)
2007-01-27 07:29:20

吐き気がする。
関根さんの遺族の話も聞け (字伏)
2007-01-27 07:32:41
「関根さんが大きく取り上げられないのは遺族の方々の意向」というのはおかしいと思います。
関根さんの遺族はあまりこの事件の事を騒いでほしくなかったのにこの映画を作り始め(しかも関根さんの遺族がお亡くなりになった年に)韓国人男性ばかりを美化するなんておかしな話です。
二人とも、同じ事をしようとして亡くなってしまったのですから、両方の遺族の言葉が違ってたら作らないのが道理です。
こんな何もかもを無視してる映画に天皇陛下を招待するなんて、怒りが沸いてくるだけです。
絶対観ない (ゆう)
2007-01-27 07:38:05
関根さんのご遺族が「そっとしておいて欲しい」と仰った時点で物語としては成立しないでしょうが。



『この映画はあらかたフィクションです』の但し書きがあれば、百歩譲って公開もありかな?と。

日本マスコミの陰謀? (xx)
2007-01-27 07:55:50
なぜまったくの反日映画を天皇皇后両陛下が見に行くのだろうか??
Unknown (Unknown)
2007-01-27 08:15:31
http://japanese.joins.com/article/article.php?aid=84073&servcode=200&sectcode=200

天皇夫婦だって!! こんな朝鮮人と付き合うのやめよう! 国交断絶! 在日送還!

ヨンの稼ぎも90%日本だって?鴨になるのはやめよう。日本の皆様!
Unknown ( )
2007-01-27 09:13:27
陛下も観に行きたくて行ったわけではないと思うぞ
ふざけんな! (ちちくり)
2007-01-27 09:17:06
チョンのマスかき映画に付き合っていられるか!
オナニーくらい自分の国でやれ!

・・・絶対観に行かないけどね。
Unknown (Unknown)
2007-01-27 09:17:28
> 〇〇夫婦

朝から鮮人への殺意がポッと ・ ・ ・
Unknown (sesiria)
2007-01-27 09:19:09
予告編を見たときに「なんじゃこりゃあ〜〜!!!」と叫びましたが、本当に酷い内容のようですね。これはあきらかに差別的な意図を持った映画です。
陛下を利用するのも許せないし、絶対観に行かない!
Unknown (Unknown)
2007-01-27 09:20:29
ハナドウなんて、日本人じゃないよ
日本人をはなはだしく侮辱し辱める
いつものとおりの汚い反日宣伝映画だ
おお嘘「友好のために」が聞いてあきれる
Unknown (Unknown)
2007-01-27 09:22:48
> 配給 ソニー・ピクチャーズエンタテインメント

本日より制裁発動。
安倍夫人もまた韓国マンセー (Unknown)
2007-01-27 09:24:07
昨日の試写には安倍夫人も両陛下と一緒に見ていた。今朝のニュースで映像みました。馬鹿嫁め。韓国がからむと必ず登場する。安倍は半島に魂を売り渡したいのか。
宮内庁にも見に行くな!とたくさんメールや電突しているはずだが、スルー。東宮に好き勝手させている状態が何年も続くのと同様、宮内庁も外務省も半島マネー、半島人が侵食してまわりも腐ってきたってことでしょう。富田メモ同様、皇室の政治利用。
半島は捏造してまた事実を塗り替えていくんだな。その手助けを日本がしていることがまったくなさけない。100年前に係わりをもとうと画策したやつが日本にとって本当の戦犯だ。ちくしょう。
Unknown (Unknown)
2007-01-27 09:28:15
こんなクソオナニー映画を陛下に見せるんじゃねえ

しかし、何もかもを利用して日本を陥れようとするのは相変わらずだな
本当に反吐が出る。

国交断絶&入国禁止&在日は強制収用所送りにしろ(毒ガスで始末しても良し)
Unknown (Unknown)
2007-01-27 09:31:15
題名は言わないが久しぶりに見たいと思った映画があった。
今、「ソニー・ピクチャーズ」をググったら配給元だった。
見る気が失せた。
あるあるかよ! (Unknown)
2007-01-27 09:42:05
韓国のイメージを良くしたいのは理解できるけど
こりゃ〜やりすぎだろー!
こんな嘘っぱち黙って放っておいていいのだろうか?
Unknown (Unknown)
2007-01-27 09:42:17
今日の読売新聞で天皇陛下がご覧になったことを知りました。が、結構記事は大きく扱っていたのに関根さんのことは一言も触れられていません。
韓国人一人美化した扱いに抗議したいと思います。
Unknown (Unknown)
2007-01-27 09:43:41
監督 花堂純次 ← 日本人か?
主題歌 槇原敬之 ← シャブ中、治ったか?
Unknown (TAKE)
2007-01-27 09:48:18
怒りを通り越して吐き気を催す。
まともな在日さんはこういうのを何とも思わないのかね?
Unknown (Unknown)
2007-01-27 09:51:38
これも結局事実の歪曲ですか…。
残念です…。
Unknown (Unknown)
2007-01-27 09:57:29
関根さんのご遺族は、今回の件にかかわらなくて懸命でしたね。かけがえのない行為を汚されずにすんだ。
韓国は、死者にたいする尊敬の念と言う意味で、日本とは相容れない国ですね。
生命をプロバカンダに利用されるなんて気の毒に感じますが、韓国では、プロバカンダに利用できるようなことをやったことを誇りに思うのかもしれないですね。

心が痛むので観ません。
Unknown (Unknown)
2007-01-27 09:57:49
そもそも、こう事故を映画化するとか狂気の沙汰としか思えない
Unknown (Unknown)
2007-01-27 10:12:06
>天皇、皇后両陛下も足を運ばれる。
どんな手を使ったの?
Unknown (error)
2007-01-27 10:15:26
観ていない映画についてどうこう言えないが・・・
「超映画批評」氏のサイトを拝見したが、特に嫌韓を標榜しているわけではない。できるだけ公平に見てコレなんだろう。思想云々以前に映画としてまずおかしい、と。
朝鮮がからむと変なバイアスがかかる・・・この伝統いまだ根深し。
Unknown (Unknown)
2007-01-27 10:26:16
関根さんは写真家でした。
自分が当時読んでいた『我が家の動物マガジン アニファ』という雑誌で
仕事をなさっていたのですが、ある日突然訃報が掲載されていて驚いたものです。
事件の後は彼を偲んで「関根史郎写真展」が開催され、多くの人が集まりました。

彼を忘れないで下さい。
Unknown (ねこ)
2007-01-27 10:30:09
ここまで変えるんなら人物の名前も変えて、事実を基にしたあくまでフィクションと名乗るべきじゃね?
Unknown (Unknown)
2007-01-27 10:32:18
天皇皇后両陛下は朝鮮人の王様になったらどうですかね。
Unknown (kenji)
2007-01-27 10:40:52
天皇陛下をニダーのプロパガンダに巻き込んだのが許せない。
一番許せないのがこの部分。
Unknown (心傷膨大)
2007-01-27 10:41:42

『見知らぬ人』を助けるためにってのが美しいのに…

センス無いなあ
Unknown (Unknown (??))
2007-01-27 10:43:03
ここまで脚色しちゃうと、亡くなられた方々に失礼なんじゃなかろうか??と思うんだが・・・
Unknown (Unknown)
2007-01-27 10:45:04
亡くなった3人の方のご冥福をお祈りいたします。

そして映画製作者の方々には、この映画が何故これほど嫌悪感を抱かれているのかを真摯に考えてほしい。
決して差別的感情から反発されているのではない。
変な脚色をせずに事実をそのまま淡々と描いたものであれば、こんなに反発されなかったはずだ。
もっと日本人の心を動かせたはずだ。
せめて、事実にインスパイアされてつくったフィクションですと宣伝するべきだった

この映画の事実と嘘の混ぜ方は、日韓の歴史問題と同じだ。
日韓の歴史問題は、嘘がいつの間にか真実として捏造されていったものが多い。
従軍慰安婦も、強制連行もそうだ。
事実に嘘を混ぜることによって、嘘も事実にされてしまった。
このからくりに気づき、騙されていたと怒っている日本人が増えている。
それなのに歴史捏造と同じ方法で映画をつくったのだから、反発されて当然じゃないか。
その無神経に嫌悪する。

そして酔っ払って線路に落ちた方は、確かにこの悲劇の原因をつくったのだが、彼はなにも李さんと関根さんを殺したわけではない。
酔っ払って線路に落ちるのは、犯罪ではない。
彼だって気の毒な被害者だ。
それなのに、何故、彼を差別主義者にしたてあげて、死者を冒涜するような事をしたのか、理解できない。

最低。

Unknown (Unknown)
2007-01-27 10:47:16
>天皇、皇后両陛下も足を運ばれる。
どんな手を使ったの?

宮内庁に鮮人が大量に入り込んでると思われます
Unknown (ふじこp)
2007-01-27 10:48:43
これは酷いな。
もうあの事故の原型をとどめてない。
Unknown (Unknown)
2007-01-27 10:53:15
天皇皇后両陛下は拉致被害者家族との面談やめぐみちゃんの映画は観られてますよね。


う〜む・・・ (西牙)
2007-01-27 10:56:30
 『エロ猫』では口が悪い表現になりますから、今回はこっちの名でコメントします。
護衛は人の命預かってるのでこういうシーンはよく見かけます、

 世間では事故にあいそうな人をかばって・・・は珍しく無い事ですが、大きい事故
で人が亡くなった場合は被害者はつつみ隠さず開示して供養するもの。

 通名問題の記事を出すつもりでしたが今日は休戦としましょう。今回は国籍がどこであれ、
誰かが命を落としたのは事実、亡くなった方々の御冥福をお祈りします。

記事中の、
>『血を流す韓国人を置いてその場から立ち去ろうとしたりなど、
>いくらなんでも非現実的すぎる。』

 ・・・確かに政治的な宣伝(プロパガンダ)に利用されてますね、
Unknown (Unknown)
2007-01-27 11:00:40
http://no-more-japan.iza.ne.jp/blog/entry/107732/
Unknown (Unknown)
2007-01-27 11:11:58
こんな”ノン”フィクション映画を見るのなら、ノンフィクション映画の「幸せのちから」を見たほうがいいと思う。

まあ「どろろ」と「幸せのちから」があるから週間興行成績が一位になることはないと思うが…
Unknown (Unknown)
2007-01-27 11:15:02
もっと日本における韓国人犯罪を扱った映画作ってほしいお(^ω^)
Unknown (Nagatsuki)
2007-01-27 11:47:23
死者まで冒涜しやがって・・・。
檀君 (Unknown)
2007-01-27 11:55:55
韓流は、いつもいつもいつもいつもそうなんだが、
朝鮮人にひたすら媚びる一方、徹頭徹尾日本人を貶める。

その結果、気味悪がられてしまうんだが。
どうにも抜きがたい朝鮮人の体質なんだろなぁ。
Unknown (Unknown)
2007-01-27 12:05:50
2007-01-27 09:28:15
>こんなクソオナニー映画を陛下に見せるんじゃねえ

 違う形で表現できないのでしょうか?
オナニーの横に陛下とは。。。
Unknown (ハウル)
2007-01-27 12:11:43
線路におちた泥酔した男性の家族の遺族の方、名誉毀損で訴えましょう!!でも遺族の方はそっとしてほしいからなにも言わないのだろうなあ。それを見越してこんな映画作ったと思うとぐやじい〜。
最大の問題は (鮮虫死すべし)
2007-01-27 12:14:15
鮮人のみならず,国内にもこのような捏造映画を製作し宣伝し称賛する反日・売国奴が大量に存在する事だ。



我々はこの映画の裏側に隠された意図を周囲に伝え,間違ってもヒットなどさせぬよう努めましょう。



それにしても,両陛下の御目を汚させた下郎は一体どこの何者だ?(殺意が……別に右翼じゃないけど)



Unknown (29)
2007-01-27 12:20:06
日本人=人を助けるのは当たり前。美談でもなんでもない
朝鮮人=人を助けるのは奇跡的確率。とても素晴らしい美談
なんかこんな意識の元に作られたとしか思えない作品ですね。

日本人の善行は無視し、悪行をとことん大げさに責めたて
朝鮮人の悪行は無視し、善行をとことん大げさに誉めたてる
それがどれほどに差別意識に基づいたものなのかを
マスゴミ関係者を始め、多くの人が気づくべきです。
宮内庁に電話をした人のやり取り (Yahoo!掲示板)
2007-01-27 12:30:03
『あなたを忘れない』試写会に天皇陛下が出席するという韓国報道
電凸してきましたよ
24日 昼 宮内庁広報です

私 現在ネットで大騒ぎになっていますが御存知ですか?
宮 はい
私 内容が捏造だと多くの方がネットで問題視しているので宮内庁さんにも苦情が多数寄せられていると思います。
宮 はい、そのように意見が寄せられています。
私 ネットではソニーからの依頼を受けてとあるが、本当ですか。
宮 はい、日韓合作として文化交流事業の一環で製作された映画です
私 文化交流には異論ありませんが宮内庁さんは友好、文化交流事業の一環であった2002年ワールドカップ会場で着席しようとした両陛下を前韓国大統領金大中氏が故意に妨害した無礼な行動を憶えているはずです。宮内庁さんは何の抗議もしなかったようですが・・
宮 あ・・いえ あの行動は無礼に当たらないというのが宮内庁の見解でして・・
私 象徴たる両陛下に対してあのような行動をとれば誰が見ても無礼ですよ、
  あなた個人としてあの映像を見て無礼だと感じませんか?
宮 はい・・感じます・・個人的な意見ですが・・
私 あなただけじゃありません 誰でも無礼だと感じます。
宮 はい
私 今日のような決定はどちらの部署で行われるのですか?
宮 侍従職と総務課です。
私 その方と代わっていただく訳にはいきませんか?
宮 それはできないんです、ですが御意見は必ず上に伝えます

私 去年、富田メモというものが発表され騒ぎになりましたね
宮 ・・・はい
私 この富田メモ、内容も騒ぎになりましたが富田氏の御遺族がお金を貰って売ったんじゃないかという疑惑が出て宮内庁さんが慌てたという報道がありましたよね。
宮 ・・・・
私 もし今回の試写会御出席を決定された方々がソニーもしくは映画製作関係者と鍋でも囲っていたというような報道がされた場合、宮内庁は金で陛下を売ったと国民に思われるでしょうね。
宮 そのよう・・・
私 宮内庁さんは今回の映画の内容は全て確認されたのですか?
宮 いえ・・完成品は確認していないと思います、ただ内容は知っていると思います
私 私もこの映画は公開前ですから当然、観ていません。ですがネットで調べただけで実際の事故から大きく捏造、偏向されたものだということは十分理解できます。
宮 ・・・
私 線路内に転落した人を助ける為に我が身を省みず飛び降りる事はもちろん勇気ある行動だと思います。ですが非常停止ボタンを押せば電車は停止します。
もし、彼等2人がそのことを知っていれば3人の人命は助かっていたかもしれないんです。
「線路に人が転落した場合慌てずに傍にある非常停止ボタンを押すか、大声で駅員を呼びましょう。そうすれば信号が伝達されて自動的に電車は停車します」という啓蒙の為の行事への御招きならば誰も問題だとは思いません。
宮 はい・・
私 非常停止ボタンを無視して線路に飛び込む事を称えるような映画に両陛下の御出席を決定する宮内庁の行動は異常だと思いませんか?
宮 ・・・個人的には・・・・はい
私 この映画に両陛下が御出席されれば宮内庁推薦、両陛下も観られた立派な映画であるとなりますね。
宮 ・・はい
私 僕が小学生の頃学校で文部省推薦映画というものを学校の体育館で授業時間に学年全員で観たものです。宮内庁推薦映画となるとこの捏造映画がそのまま全国の小中学校で上映される可能性があるわけですよ。事故現場で正しい対処をせず全員が死亡したことを称える映画が全国の小中学生の前で上映されるということがどのような事態を引き起こす事になるか・・・両陛下の権威で太鼓判を押したことが後々の皇族の権威をどれほど貶めるか・・・ わかりますね?
宮 ・・・・・はい 
私 決定した宮内庁の人々の名前は教えていただけないんですよね?
宮 はい 個人情報保護からもお教えできないんです・・
私 とすると僕達一般市民が決定者を特定することは不可能ですよね
宮 ええ・・そうなります・・・
私 宮内庁の誰も引き起こされた事態に対して責任をとらないということになりますね。
じゃあ 誰が最後に責任をとることになると思います。
宮 ・・・・
私 陛下ですよ
宮 (電話の向こうで驚いてた?)
私 両陛下と皇族の権威が傷ついていくんですよ。現憲法では皇族に公務に関して行動を選択する力はありません、だから宮内庁があらゆる事態を想定して万全の体制で公務を管理しなければいけないのです。違いますか。
宮 はい
私 今回のような明らかに問題のある映画の試写会をソニーに頼まれたからと中身も調べず陛下の御出席を決定する。一般人の僕でさえ想像できる観覧後の事態に対する対処、対策も考えない、最後の最後責任は陛下に取らせて宮内庁職員は知らん顔。大変な問題ですよ。異常だとといってもいいぐらいです。
宮 ・・・はい・・・・・・
私 御出席され僕の想像した事態が起こった時、どうします?あれは間違いでした」「なし、なし」と発表できますか?
宮 できません
私 できないでしょう
宮 はい
私 陛下や皇族が動くというのはそういうことですよ
宮 ・・・・・・・・・
私 最後に傷つくのは陛下ですよ。宮内庁の誰も責任を取らないんですから陛下の権威だけが貶められていくんです。
宮 ・・・・・
私 ・・・中止にできませんか?
宮 ・・・こちらではそういう判断はできないんです・・・
私 ネットで電凸した方に「相手の都合もあるので中止は難しい」と返答した職員もいるそうですが、両陛下がいらっしゃるというのに誰とも知れん相手の都合を重要視するというのもおかしな言い方ですよね
宮 ・・はい・・そうですね・・

私 ・・・・では、必ず上にあげていただけますか?
宮 はい、必ず上にあげます
私 よろしくお願いします。
それと今回の会話をネットに公表してもよろしいですか。
宮 ええ大丈夫だと思います
私 それではありがとうございました
宮 はい 御意見ありがとうございました
Unknown (lol)
2007-01-27 12:45:53
チョンによるチョンのためのオナニー糞ムービー。
Unknown (Unknown)
2007-01-27 12:51:57
日本人に韓国の本当の事を伝えようとしない、在日圧力団体の広告塔と化した日本のメディア、マスコミ。

この一方的な韓国の主張だけを美談映画にした事は、実にこの事を裏付けてます。



Unknown (とん)
2007-01-27 13:02:10
3人のご冥福をいのります

上で何人も言ってるけど、李さんも関根さんも立派といえるかどうかはわからんが、他者を思いやる気持ちの強い、正義感にあふれた方達だ

問題は、彼らの死を おもちゃにしたこと
日韓友好も 互いに尊重できるものとなれば望む事なのに、映画関係者達は、彼らの死を利用し 糞を塗りたくった

彼らの死によって、転落事故の対策をJRもが多少なり取り、彼らは無駄死にではないと思えたのに
映画によっては、さらに日韓友好の基盤作りにも拍車がかかり社会的・国際的にも大きな意味にもなったろうに・・・
さよなら・・・映画関係者達の糞が染みこんだ「日韓友好」
Unknown (Unknown)
2007-01-27 13:03:04
無理に日韓友好ムードを作り上げることしなくていいのにな〜。正直ガッカリだ。

当時酔っ払いの人を助けた韓国人・日本人のことは忘れない。

でもヘタな映画は忘れます。
Unknown (A)
2007-01-27 13:14:55
失礼な言い方になりますが、、、陛下はお人よし過ぎます!

これは、日本人の関根さんを無視した捏造映画です。このようなものを日本人は見ては駄目です、適当な理由をつけて欠席なさるべきです

陛下を利用しようとたくらむ売国&朝鮮人、いい加減にしろ
Unknown (ザパ)
2007-01-27 13:27:11
素直な気持ちでこの映画を観た人間も、またWCやエセ韓流ブームの時のように『嫌韓』になっていくニダ!

Unknown (Unknown)
2007-01-27 13:31:33
この件ではあまり騒ぐな・・・
宣伝してるのと一緒だし、
何より亡くなった二人に気の毒だ
Unknown (Unknown)
2007-01-27 13:31:33
>失礼な言い方になりますが、、、陛下はお人よし過ぎます!

基本的に公務は断れないんだよ。
Unknown (Unknown)
2007-01-27 13:32:26
登録型ランキング
ページランク4まで上げましたので
よろしければどうぞ。
http://bitxcl8.blog52.fc2.com/
Unknown (Unknown)
2007-01-27 13:36:51
> 宣伝してるのと一緒だし

ココでは心配ないでしょう。
Unknown (pandiani)
2007-01-27 13:38:44
今気が付きましたが、↓この情報は間違っている気がしてきました。キャストに竹中さんとは別に酔っ払い男性役の人が紹介されていますし。該当箇所を削除するとともに、皆様にお詫びいたします。

>【好き。】「あなたを忘れない」への不審
http://kei.txt-nifty.com/suki/2007/01/post_b86c.html
>[事実]転落した男性は見ず知らずの他人
>[映画]転落した男性は恋人の父親で韓国人嫌いの人種差別者
出演者は芸能界永久追放を!! (朝鮮人犯罪隠蔽し神格化?)
2007-01-27 13:40:20
出演者の名前、

   あ な た を 忘 れ な い !

絶対に許せない。先日も朝鮮人にレイプされ日本人女性が被害者になった。彼女の人生、返せ!!

FUCK korea!!まじで殺したい。
まさにプロパガンダ映画!! (反吐が出る!)
2007-01-27 13:43:10
救出??

   誰も助かってはねえんだが??

いつ、日 本 人 「 助 け た の ? 」

みんな、
     【 死 ん で 】ま す が?????
Unknown (Unknown)
2007-01-27 13:50:02
あ〜チョンやだやだやだやだやだやだ
あ〜チョンやだやだやだやだやだやだ 
あ〜チョンやだやだやだやだやだやだ
あ〜チョンやだやだやだやだやだやだ
あ〜チョンやだやだやだやだやだやだ
あ〜チョンやだやだやだやだやだやだ 
あ〜チョンやだやだやだやだやだやだ
あ〜チョンやだやだやだやだやだやだ
Unknown (Unknown)
2007-01-27 13:55:19
他人の勇気ある行動を、とんでもなく醜悪なものに作り変えてしまう半島人クオリティ。
今後永遠に変わることは無いでしょう。
まさに (これが…)
2007-01-27 14:03:49
ウリナラクオリティー
Unknown (Unknown)
2007-01-27 14:06:02
>Unknown (Unknown)
>2007-01-27 13:31:33

>>失礼な言い方になりますが、、、陛下はお人よし過ぎます!

>基本的に公務は断れないんだよ。

ですよね。

だから、非難を向け場合によって制裁を加えるとしたら、それはこんな糞ほどの価値もない朝鮮映画鑑賞を両陛下のスケジュールに差し込んだここ→ http://www.korea-japan.jp/staff.html の中の連中。
Unknown (Unknown)
2007-01-27 14:13:17
東京・JR新大久保駅

 ‘新しい歴史教科書を作る会’「プライドが傷つくな…これも変えてしまおうか?」

 韓国人の李秀賢(イ・スヒョン)君が日本人男性を救出しようとして…
>>>これを読んで、韓国人は恐ろしいほど心が狭い民族だと感じた。
Unknown (Unknown)
2007-01-27 14:20:22
これじゃ李さんも関根さんも浮かばれません。

何よりこんなチョンのオナニー映画を両陛下に御見せするとは!
汚らわしい!!!
宮内庁は脳なしか!!!
単なる嫌悪感でしかなかった韓国人に対する感情が憎しみにまで上り詰めそうです!!
Unknown ( )
2007-01-27 14:26:32
このクソ映画の試写会に両陛下を招待って
明らかに天皇の政治利用だろ!
しかもチョンによる!

 下 衆 極 ま り な い

実際に死亡した韓国人留学生に敬意は払うが
この映画の関係者全員には反吐が出る!!
Unknown (Unknown)
2007-01-27 14:26:57
天皇、皇后両陛下が映画「あなたを忘れない」ご鑑賞

「 両陛下も外務省の要請で鑑賞された。 」

Sannkeiweb (2007/01/27 08:39)
http://www.sankei.co.jp/shakai/koshitsu/070127/kst070127000.htm
Unknown (pandiani)
2007-01-27 14:33:15

記事タイトルを「ゴミ映画『あなたを忘れない』関連情報」としようかとも考えたんですが、ちょいとまずいですかね?(´・ω・`)

皆様の意見をお伺いしたいです。
Unknown ( )
2007-01-27 14:36:00
>最後に一言、これ全く逆のケースだったらば果たして映画になりえたであろうか・・・・・
>ソウルの地下鉄で、日本人留学生が・・・・

新大久保の事件と前後して実際にあったよ、そういう件。
しかも、そっちは救出に成功した。

韓国の新聞が小さく報道したが、日本のマスコミは韓国留学生マンセーに忙しくて完全に無視したけどね。
Unknown (Unknown)
2007-01-27 14:37:42
両陛下が天覧された映画に、さらに、文化庁から3000万に及ぶ税金が投入

ブログ「暇人凸撃隊」さん より
http://himazin.iza.ne.jp/blog/entry/107962/
Unknown ( )
2007-01-27 14:38:25
>記事タイトルを「ゴミ映画『あなたを忘れない』関連情報」としようかとも考えたんですが

実際の事件で死亡した韓国留学生への敬意を示す一文を入れた上で、映画のみを貶すのはアリだと思います。
Unknown (Unknown)
2007-01-27 14:42:06
>記事タイトルを「ゴミ映画『あなたを忘れない』関連情報」としようかとも考えたんですが、ちょいとまずいですかね?(´・ω・`)

>皆様の意見をお伺いしたいです。

賛成
Unknown (嫌韓OL)
2007-01-27 14:43:42
日本人が今まで散々韓国にしてやったことには、何一つ感謝しないくせに、こういうときだけは恩着せがましく迫ってくるわけだ。

知れば知るほど嫌いになる国だ。
Unknown (Unknown)
2007-01-27 14:44:01
後援

外務省 日韓友情年「2005」実行委員会
日韓議員連盟
釜山廣域市
在日本大韓民国民団
日韓経済協会
日韓文化交流基金
日韓親善協会中央会
エル・エス・エイチ アジア奨学会
学校法人 新井学園赤門会
国連支援交流協会
 
支援
文化庁

つまらない臭い映画に、天皇陛下まで巻き込んだ上靖国問題まで持ち出し平気で論評うる韓国メディア
の裏にあるものをよーく考えてみょう。!
pandianiさん (鮮虫死すべし)
2007-01-27 14:50:41
賛成です。



「ゴミ映画」でも「糞映画」でも「捏造・反日プロパガンダ映画」でも何でもOKです。まずかないですよ。事実なんですから。



売国しか考えてない害務省 (かささぎ)
2007-01-27 14:53:05
天皇皇后両陛下は外務省の要請…

また害務省か!
Unknown (アイムザパニーズ)
2007-01-27 14:58:58

いっそのこと、映画館の前で、

「関根さん、あなたのことは決して忘れません」

と言うポスターを、デカデカと貼ったらいかがでしょう?
Unknown (Unknown)
2007-01-27 15:01:30
外務省内部に巣食う創価学会組織は「 大鳳会(おおとりかい) 」と言います。
大鳳会 または 外務省 創価学会 でググってみましょう。
Unknown (Unknown)
2007-01-27 15:07:02
本来は美談であるはずなのにねぇ。
ウリナラマンセー民族が自分だけが気持ちのいいオナニーするから醜悪な糞に成り下がる。
チョンの汚ったねーオナニー見せられて誰が楽しいってか。
またそれを天皇陛下にまで見せ付けるとはね・・・
チョンてのはDNAレベルで救われんバカミンジョクだよ、ほんと。
Unknown (Leo)
2007-01-27 15:10:25
>記事タイトルを「ゴミ映画『あなたを忘れない』関連情報」としようかとも考えたんですが

映画というのは芸術と一緒で、見る人の感性により左右される。
つまり、個人がその映画を「賞賛」するのもゴミ映画だと「酷評」するのも自由である。

pandianiさん、「ゴミ」映画でおk

Unknown (Unknown)
2007-01-27 15:14:55
糞チョン罵るのもイイけど、国内の売国奴の「始末」も大事。
Unknown ( )
2007-01-27 15:16:12
確か、これの元の事件とほぼ同じ状況の事件が1年後だったかにもう一度、同じ新大久保で起きたとワイドショーが騒ぎ立てた事がありましたよね?

その事件に関わった韓国人は「名前も告げずに現場から立ち去った」ハズだったのに、自分から積極的に取材に応じるほどの意気込み。

しかし助けられたはずの日本人女性が「救助者を探して駅に通い、お礼を言いたがっていた」ハズなのに、いくら経っても出てこず、また目撃者も全く無し。
新大久保駅員さえ「そんな事件・事実は無い」と否定。

更に落ちた女性は18歳なのに泥酔してたという点で韓国人の創作臭いという疑問符がついた(韓国では18でも飲酒OK)ら、途端にマスコミが取り上げなくなった。
・・・あれと変わらないレベルの箸にも棒にもかからない馬鹿映画ですね。


こんな物を両陛下に見せるな!お目が穢れる!
Unknown (Unknown)
2007-01-27 15:22:28
捏造された糞チョン映画なんて誰が見るか! 日本人は「関根史郎さんあなたをを忘れない」って思っていますよ。 ただ、糞チョンの映画の宣伝に天皇皇后両陛下が利用されたのが本当に悔しい。
早く糞チョンの日本への入国審査を本当に厳重にしなければならない。
Unknown (Unknown)
2007-01-27 15:28:38
後援の「 学校法人 新井学園赤門会 」が気になったのでググってみたら、
正式名は「 学校法人新井学園 赤門会 ≪ 日本語学校 ≫ 」でした。
Unknown (通りすがり)
2007-01-27 15:36:07
この映画は本国韓国人と変わらず反日の不思議な人種である在日韓国人の日本人に対する差別意識が韓国における受けを狙って作っていると言っても過言ではないでしょう。
まともな日本人ならこんな映画絶対に作れませんし、人の死を金儲けと売名行為に利用するなんてできません。
Unknown (Unknown)
2007-01-27 15:46:58
>記事タイトルを「ゴミ映画『あなたを忘れない』関連情報」としようかとも考えたんですが、ちょいとまずいですかね?(´・ω・`)

自分的には「ゴミ映画」の表現じゃ弱すぎ。
上にもある「クソ」とか「オナニー」とかそんな感じ。
Unknown (pandiani)
2007-01-27 15:56:21
>皆様

貴重なご意見の数々、ありがとうございました(´∀`)
Unknown (Unknown)
2007-01-27 16:03:36
外務省内部に巣食う創価学会組織は「 大鳳会(おおとりかい) 」と言います。

http://www.google.com/search?sourceid=ie7&rls=com.microsoft:en-US&ie=utf8&oe=utf8&q=%E5%A4%A7%E9%B3%B3%E4%BC%9A
Unknown (Unknown)
2007-01-27 16:08:18
近年まれに見る糞映画ですね。マジで韓国人のための「オナニー」映画だわ。
いまどきそんな情報操作は都部の馬鹿にしか通用しないとマスゴミは
早く認識した方がいい。

例えマスゴミが忘れさせようとしても俺は関根さんのこと忘れないぜ(´;ω;`)
Unknown (Unknown)
2007-01-27 16:10:45
文化庁に帰化人いるの?
例えば日本の歴史を韓起源にするために
日夜働いているとか。

もう分析する時期はとうに終わった。
国内だよ国内。
そうですね・・・。 (西牙)
2007-01-27 16:13:45
>2007-01-27 14:33:15  Unknown (pandiani)

>記事タイトルを「ゴミ映画『あなたを忘れない』関連情報」としようかとも考えたんですが、
>ちょいとまずいですかね?(´・ω・`)

 そのままゴミ映画とすると、関わったテーマは『人の命』ですから『故人の冒とく』
と解釈されます、

 今回は故人への礼儀で記事とトラックバックを控えました。責めるならば
映画を作って上映するまでの行為を責めるべきでしょう。

 『遺族にとって今回の上映は望まれるものだったのか?』も考えればpandiani殿が戸惑って
意件を求めたようにすぐ「ゴミ映画」と扱うのは難しい作品です。

項目を考えたほうが良いでしょう。
Unknown (Unknown)
2007-01-27 16:35:01
漫画の意味がわからん。プライドってなんのこといってるのか?どなたか教えてもらえません?
Unknown (Unknown)
2007-01-27 16:35:19
チョンは日本人の「 配慮、遠慮 」に付け入るモンです。
マスコミも諦めなよ (Kawai Oyaji)
2007-01-27 16:37:54
無理筋を通そうとすればするほど嫌韓が増えるよ。

敵の大将(盧大統領)は25日の年頭記者会見で、米国や日本のマスコミを例に「北朝鮮についてきわめて悪い印象を植え付けている」と批判し「国内マスコミも海外マスコミとは距離を置いてほしい」と注文をつけた。
http://news21.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1169856960/l50

日本で苦心して韓国をよいしょしても、全部あちらの人がぶちこわしていくんだから...むなしくないか?日本人の心をまだ持っている下っ端のマスコミのみなさんよぉ。
Unknown ( Unknown)
2007-01-27 16:44:36
住んでる県では上映予定なしだった。
ほっとしたよ。ウリナラマンセー臭は
製作発表された時から匂ってましたけどね。
流石に陛下を呼びつけるとは想定外だった。
配給のソニーさんは法則発動でまさかの
ブルーレイ規格敗北ってなったりして。w
ゴミ映画にゴミ在日 (ナルト)
2007-01-27 17:12:57
こんにちは。
この映画、勝手に作って勝手に韓国内で流すのなら、別に文句は言いませんが、天皇皇后両陛下のお目まで汚すとは、許せません。
韓国人の性根の汚さが窺い知れる映画です。
韓国人青年も日本に入国しなければ死ななかったでしょうに。
韓国人の入国反対。在日韓国人の帰国賛成!
フジテレビの人気アナウンサー中野美奈子が及川奈央、蒼井そらのおっぱいを揉みしだく! (フジテレビの人気アナウンサー中野美奈子が及川奈央、蒼井そらのおっぱいを揉みしだく!)
2007-01-27 17:22:08
フジテレビの人気アナウンサー中野美奈子が及川奈央、蒼井そらのおっぱいを揉みしだく!

http://ameblo.jp/ichigochan6748/
http://ameblo.jp/ichigochan6748/
http://ameblo.jp/ichigochan6748/

滝川クリステルが室伏広治に○○された!スキャンダル最新版! (滝川クリステルが室伏広治に○○された!スキャンダル最新版!)
2007-01-27 17:22:37
滝川クリステルが室伏広治に○○された!スキャンダル最新版!

http://bowpanic.blog.shinobi.jp/

↑↑↑↑↑ (↑↑↑↑↑)
2007-01-27 17:27:39
この映画の虚構がバレたら困る連中が慌て始めたなwwww

俺も頑張ってこのURLをフォワードしまくるよw
Unknown (Unknown)
2007-01-27 17:38:19
http://japanese.joins.com/article/article.php?aid=84073&servcode=200&sectcode=200

>東京の外交関係者らは、天皇が韓国関連の民間行事に出席したことには、皇室が韓日関係の改善を希望しているという意志を表す意図があると分析し、天皇の動向が靖国神社を参拝する日本政府要人や右派にとっても無視できない圧力として作用するだろうと分析した。

まあ、誰がなんと言おうが自分の半島ギライ
は変わらんわな。日韓W杯がなかったら嫌いに
なる事は無かっただろう。まさに知れば知るほど
嫌いになる国だもん。w
昭和天皇が好きな番組を聞かれても
「各局の競争が激化してる中それは言えない」
ってぐらい気を使ってるのにおかしいと思うのが
普通だよ。安倍総理の天皇の政治利用だな
この指導力不足め!ぐらいにか思わんな。w
Unknown (教えて)
2007-01-27 17:51:38
この映画に公金が投入されているか事実を分かる人はいますか?

南京事件の映画制作に補助金を出すなら理解できる。
Unknown (Unknown)
2007-01-27 18:05:39
この朝鮮人だけ死ねばよかったのに
倖田來未ハプニング衝撃レイプ裏画像!! (倖田來未ハプニング衝撃レイプ裏画像!!)
2007-01-27 18:06:20
倖田來未ハプニング衝撃レイプ裏画像!!

http://www.marmaid.cc/index_555.php/?na=555
http://www.marmaid.cc/index_555.php/?na=555
http://www.marmaid.cc/index_555.php/?na=555

Unknown (安比奈誠伸)
2007-01-27 18:09:47
ちょっとうちの方で映画ポスターの美容整形をしてみました。
ttp://blog43.fc2.com/t/tomonobu/file/sinimasyen.jpg

私も腹が立っています。
両陛下があまりにもかわいそうです。試写会に出席されたのは、仕方がなかったんでしょう。
Unknown (Unknown)
2007-01-27 18:38:58

何このクソ映画。
ぶっちゃけひどいものがある。
残された人の設定変えるとか、死んだ人の設定変えるとかありえなさ杉。
これ地元にきたらポスターはがしまくることを誓った犯罪だけど…
この映画、許せない許さない (んめ子)
2007-01-27 18:43:15
天皇、皇后両陛下までをも巻き込むなんて、赦し難い事でありますわ。

>バルタどん
「関根さんが大きく取りあげられないのは、遺族の方々の意向」と言うのは可笑しいでしょう。

確かに映画でも、大きく取り上げられていませんが、「二人」で助けようとしたのですから、事故の場面で
関根氏も出なければ映画にした意味が無いのではありませんか。
それに幾らなんでも脇役以下の扱いは取り上げなさ過ぎますわ。


線路に転落した男性、勇敢な朝鮮人留学生イ・スヒョン氏、勇敢な写真家関根史郎氏
この御三方の冥福を心より御祈り申し上げます。

Unknown (Unknown)
2007-01-27 18:59:01
こんな映画、在日以外はヘドを吐く
間違えました(>-<) (んめ子)
2007-01-27 18:59:07
>バルタどん
「関根さんが大きく取りあげられないのは、遺族の方々の意向」と言うのは可笑しいでしょう。
ではなく、
「関根さんが大きく取りあげられないのは、遺族の方々の意向」と言うのは可笑しいですよね。
で、あります。御恥ずかしいですわ・・・・。
この糞映画め 許せん! (ホイド)
2007-01-27 19:24:41
チョンは同胞の死迄食い物にしている。
チョンは地球から抹殺してしまえ。
マッカサーの言う通り、原爆を落としてチョンを皆殺しにすればよかった。トルーマンの国策ミスだ。
Unknown (こっそり)
2007-01-27 19:25:27
今Yahoo!のレビューをカッカしながら読んでいる。

関根さんの件もそうだが何が酷いって線路に落ちた人を「差別主義者」に仕立てていることだ。

本当のことならまだしも・・・いや、日本人なら本当であっても死んだ人のことを悪くは言わない。

ましてや、事実でないのに死者を悪者に仕立て上げるなど言語道断だ!

国籍や人種の問題ではなく、人としてこの映画を作った奴らを許せない。
話は変わるけど (竜兵衛)
2007-01-27 19:32:26
おもしろコミュニティ列島で嫌韓流がなぜネットの主流になるのかって記事があったんだけど・・・
その中で嫌韓はイジメとしか思えないって書いてあったんだよなあ・・・

そこで皆さんにお聞き致します。
嫌韓は当たり前のことだと思ってるオイラはイキ過ですか?嫌韓はただのイジメなんでしょうか?
ご意見お待ちしております。
Unknown (よい)
2007-01-27 19:46:57
管理人さん、ありがとう。
この映画を取り上げてくれるのを待ってました。
内容も問題点を抑えていて分かりやすかったです。
今後とも頑張ってください。
Unknown (Unknown)
2007-01-27 20:07:23
線路に落ちた人をそのまま寝かせとけば
誰も死なずに済んだ事件なんじゃないの?
余計なことをやってくれたんだよ、イ・スヒョンさんは
Unknown (Unknown)
2007-01-27 20:09:30
ゴミ映画というよりも、もうセンスの無さに驚きます。政治がらみというよりも、マスコミが100%加担しているとしか思えないぐらいの捏造映画ですね。
絶対見ないけど (ケチなアイツ)
2007-01-27 20:16:25
せめて、タイトルは「あなたたちを忘れない」であるべきだよな。最早タイトルからして嘘八百億。

「この物語は一部実話に基づいてますがおおむねフィクションです。実際の人物・団体・事件等とはあんまり関係ありません。」って最初と最後に画面いっぱいに表示されて然るべき。
Unknown (Unknown)
2007-01-27 20:24:52
文化庁からこの映画作成に対し3,000万円の補助金が出ていると
聞いています。映画の中身を精査する事もなく 「日韓友好」の名の元にこのようなプロパガンダの映画に貴重な税金が使われただけでなく 恐れ多くも日本の心である天皇皇后両陛下を利用した事に憤りを感じています。
なくなった3人はお気の毒とは思いますが 死者をプロパガンダに利用するような感覚は到底日本人には受け入れられないものです。
Unknown (Unknown)
2007-01-27 20:28:31
このレビュー、キムチくさい!

http://moviessearch.yahoo.co.jp/userreview/tyem/id326060/rid149/p2/s0/c11/

とても涙が出るいい映画。
これを見た人はイ青年の英雄的なふるまいに感動すた。
日本人から痛い差別をもらっても日本人を守ったイ青年の行動は賞賛された。
嫉妬する日本人は悪口を書いたが日本右翼だ。
たくさんの日本人がイ烈士の活躍を反省して韓日友好のためにみるべきだ。


日本語変だし、“韓日”って書いてあるし。
Unknown (Unknown)
2007-01-27 20:38:56
捏造映画だけでも腹が立つのに、天皇皇后両陛下まで巻き込んで最悪です。
宮内庁に送った抗議メールが今後に活かされる事を祈ってます。


Unknown (Unknown)
2007-01-27 20:49:22
竜兵衛殿 オイラは韓国人がなぜ嫌いかを考えるときその原因を考える。原因としてアジアの先駆者である日本人を認めないばかりか馬鹿にする、韓国人は日本人を嫌いだからなど、いろいろ自分なりにあげてみるが、どうもしっくりこない、で、さらに深く考えると、韓国人が韓国をどう考えているかを考えるとなんだかわかってくる、あいつらにとって韓国とは絶対無二の存在であり、あるいはそれ以上であり、それ以下にはなりえないこと、韓国人のほぼ100パーセントが韓国教にはまっていて、それ以外のものは到底受け入れられないし、認めることも出来ない。だから、韓国人と違う考えを持つ人間は排除するし、攻撃する。韓国人と同様に韓国人を賛美する日本人を認めるけど、それ以外は絶対に認めない、クラスにもいただろ?自分のことをめっちゃ頭がよくて、カッコイイと思っている奴が、そういう奴って、おまえってそんなに頭もよくないし、カッコ良くもないって友達から言われると、言った友達をめちゃくちゃ攻撃するんだよな、そいつは自分教にはまってるんだよ。世界の中心は俺でそれ以外は絶対ありえないと思っている奴、ある意味かわいそうな奴だけどね、オイラが韓国人に対して嫌悪感を感じることはそういうことなんだろうと分かってきた、深ーく考えれば、自分なりの答えが出ると思う、それが差別かどうかを考えればいいんじゃないかな。 
Unknown (Unknown)
2007-01-27 20:50:55
 ここまでひどい内容だと、もしかすると、製作者サイドの意図に反して”嫌韓流”の動きを決定的にする記念碑的作品になるのでは?
 なるのでは?、というより、ネガティブ大宣伝をして是非そうしたい。
私的ではありますが (かささぎ)
2007-01-27 21:11:09
 竜兵衛氏にお答えします。

 韓国の事をよく知らずに非難しているなら貴方は韓国面に堕ちていますよ。
 「嫌韓は当たり前」なのではなく、「韓国政府及び一部の韓国人の行為に怒りを覚える」というなら正常。

 …韓国人や韓国を憎む根幹に、自らの最も浅ましい姿、醜い姿を見せ付けられるっていう点があると考えています。
 自己中心的で身内至上主義、自分の得になることなら平気で嘘をつき、盗み、犯し、他者を侮蔑する。自分の中にもある最も醜い姿、理性で覆い隠しているケダモノの自分を見せ付けられる為に、激しく反発を覚えるのだと…。
Unknown (Unknown)
2007-01-27 21:11:42
訴えるべきだ。
関根さんが可哀想。
訴えが却下されてもいいから
日本人の怒りを教えるべきだ。
チョンは調子に乗りすぎている。
死者への冒涜じゃないか?
イライラしているだけじゃ、もう済まされないと思う。
いつまで温厚で心の広すぎる日本人でいるの?
ゴミ虫どもを許すまじ。
Unknown (Unknown)
2007-01-27 21:14:38
どうせフィクションにするなら、主人公の韓国青年が信じられないパワーを使って列車を止めてみんな助かる位すれば良いのに。それくらいフィクションだと自分も納得できるぞ。見に行く事は無いと思うが。
Unknown (Unknown)
2007-01-27 21:23:04
こんな映画見て友好になるわけないじゃないか
むしろ不愉快さが倍増するだけだ
Unknown (Unknown)
2007-01-27 21:23:29
亡くなった人を利用してまでここまでやるのかね。
似たようなものとして、日本人のほとんどが知らない女性歌手が自殺したことをわざわざ記事にして、姦流の延命を図ったとしか思えないのがあったな。



>2007-01-27 18:05:39

>この朝鮮人だけ死ねばよかったのに

はいはい、ザパニーズ。
お前が氏ね。


>話は変わるけど (竜兵衛)
> 嫌韓は当たり前のことだと思ってるオイラはイキ過ですか?嫌韓はただのイジメなんでしょうか?

姦酷の本当の姿を知ったら、そうなるのが自然じゃないでしょうか。
それにしても、このエントリーの記載では超賎日報の漫画が一番腹がたったな。
Unknown (Unknown)
2007-01-27 21:24:18
何が「あなたを忘れない」ですか・・('A`)
いい加減我々をオナニー道具にするのやめてくんないかな・・。
もうい〜かげんに〜汁!

Unknown (知韓派=滅韓派)
2007-01-27 21:30:58
しょうもないD級映画を見せられた天皇陛下もとんだ災難だな。
Unknown (Unknown)
2007-01-27 21:52:34
>この映画に公金が投入されているか事実を分かる人はいますか?

「両陛下が天覧された映画に、さらに、文化庁から3000万に及ぶ税金が投入」

ブログ「暇人凸撃隊」さん より
http://himazin.iza.ne.jp/blog/entry/107962/
Unknown (Unknown)
2007-01-27 22:13:17
犬が人を咬んでも、ニュースにならないが、人が犬を咬んだらニュースになる。

韓国人が人を殺しても、ニュースにならないが、韓国人が人を助けたら、ニュースになる。

ニュースだけでなく映画になる。

だってアリエナイ話だもん。
Unknown (Unknown)
2007-01-27 22:26:28
この扱いは関根さんだけではなく
何より李秀賢さんに対して失礼
自らの命を賭して人を助けようとする青年がこの映画を見て喜ぶか?
Unknown (Unknown)
2007-01-27 23:00:30
>何が「あなたを忘れない」ですか・・('A`)
それは論点違うだろアホ
韓国を貶したいのは分からんでもないが、俺らが李さんと関根さんの二人のことを忘れちゃならない事には違いはないだろ

感情先走らせて変なこと言うな
Unknown (Unknown)
2007-01-27 23:03:01
怒りを通り越して悲しくなってくる。
関根さんと李さんもあの世で嘆いてるだろう。
Unknown (Unknown)
2007-01-27 23:05:40
22:26:28の方と同じような事書こうと思ってた。
自分の死が、こんな形で汚されるとは思ってなかっただろうに。
どうして関根さんを無視するの?関根さんのご遺族の方のコメントとか出てないの?
絶対許せない。
むしろこんな事して、日本人の心に強く残るのは関根さんの事になるんだろうな。

竹中直人とか、第一線の俳優が出てるそうだから、彼のコメントも聞きたいもんだね。謝るまで許さないから。
Unknown (Unknown)
2007-01-27 23:11:02
ここが「あなたを忘れない」製作日誌のブログです。
http://blog.livedoor.jp/hanado/
まだコメントを受け付けています。
Unknown (Unknown)
2007-01-27 23:25:07
サヨクの感想を見てみたいですねぇ。
やっぱ大絶賛かな?w
Unknown (Unknown)
2007-01-27 23:37:44
>2007-01-27 23:00:30

別に二人のことは忘れませんよ。
ただこのような映画には吐き気がします。
これは関根さんと李さんに対する侮辱だと思いませんか?
Unknown (Unknown)
2007-01-27 23:41:13
>23:00:30
>俺らが李さんと関根さんの二人のことを忘れちゃならない事には違いはないだろ
感情先走らせて変なこと言うな




じゃあ、何で映画では関根さんの扱いがぞんざいなの?
何で日本人が悪役であるという描写がこの映画には必要だったの?

最低。
Unknown (Unknown)
2007-01-27 23:44:22
 政界や省庁(特に害務省)から、煎餅勢力を駆逐しなければ状況変わらんよ、犬作早く死なねえかな。
Unknown (Unknown)
2007-01-27 23:52:10
映画製作者達はこの映画を日本人に見せていったいどうしたいんだろう?
嫌韓を増大させたいのだろうか?

韓国のピントの外れた反日行動見ていつも思うのは、基本的に韓国人てのは日本人をまったく理解していない事。

下手に捏造したりせずに事実だけを淡々と描けば日本人も素直に感動したはずなのに。

韓国人は日本人にどうしてほしいんだろう。
Unknown ( )
2007-01-27 23:59:24
    _ □□    _      ___、、、
  //_   [][]//   ,,-―'''    ヽヾヽ  、   誰  作   こ
//  \\  //  /         i l | l i:  ミ  だ   っ   の
 ̄      ̄   ̄/ /   ,,,-‐,/i/`''' ̄ ̄ ̄ `i |  あ  た   映
―`―--^--、__   /   =ソ   / ヽ、 /   ,,|/   っ  の   画
/f ),fヽ,-、     ノ  | 三 i 
Unknown (Unknown)
2007-01-27 23:59:53
/f ),fヽ,-、     ノ  | 三 i 
Unknown (かんどうがえし)
2007-01-28 00:10:11
>ここが「あなたを忘れない」製作日誌のブログです。
>http://blog.livedoor.jp/hanado/
>まだコメントを受け付けています。

見てきた。
やたら管理人のコメントが多い割には意見や説明を求める書き込みは全スルーとは見事ナリ。

まぁ書き込み、更新のタイミングもあることだし少し様子は見るけど多分ダメだろうなこの製作者。

製作日記コメントからの引用
>夕
2007-01-27 09:34:08
この事件の事は知ってましたが、亡くなった韓国の方が日本で醜い差別に遭いながらそれでも日本人を助けようとして事故に遭ったとはまったく知りませんでした。
本当に李さんの誠実さに涙が出てきました。 と同時に日本人の醜さに愕然としてしまいました。
こんな良い人を差別する私達日本人って本当に駄目な民族なんだなって・・
自分が日本人である事がこれほど嫌になるとは・・・
一人でも多くの日本人にこの映画を見て、反省して欲しいです!!!!(怒)


・・・・これが典型的な、ってヤツか。
ツッコミどころ満載な気はしないでもないコメントだが。
しかし主にネットに触れない層の人々はこうしてまんまと騙される可能性はある。頭が痛いな・・・
Unknown (クニ)
2007-01-28 00:20:33
この映画のニュースで、亡くなった韓国人の青年の事を天皇は気にかけていたと言う様な事を言っていましたね。本当かな?。
天皇の発言を捏造したとあれば大問題な気がするんですがね。
Unknown (Unknown)
2007-01-28 00:30:30
>>ここが「あなたを忘れない」製作日誌のブログです。
>>http://blog.livedoor.jp/hanado/
>>まだコメントを受け付けています。

予想通りの展開。
今現在ではコメント受け付けなくなってる。


>竹中直人とか、第一線の俳優が出てる

「第一線」という言葉の定義が曖昧だけど、、、。
でも、こんなプロパガンダ映画に出ちゃったことで、将来的には「第一線」から退くことになるだろうね。
Unknown (Unknown)
2007-01-28 00:32:51
母(69)がニュースで知ったらしく、
『天皇、皇后両陛下が映画をご覧になられたのねぇ。
韓国の青年が日本人を助けたって言う内容の映画
だって』と言ってきたので、
『関根さんって言う日本人のカメラマンの男性も
一緒に助けたんだよ』と教えておきました。
あと色々詳しく。
そしたら『んまぁ〜!何それ!』と怒ってました。
年配の人とかは天皇皇后両陛下がご覧になられた、
って言うだけで全て鵜呑みにしてありがたく観に行き
そうな気がする・・・
韓流に必死になってる若い子やおばちゃんとかも。
とりあえず、『日本人もちゃんといたよ』と言って
まわってやろうかなと決めました。


訂正 (Unknown)
2007-01-28 00:37:15
>2007-01-28 00:32:51
助けたんだよ → 助けようとしたんだよ


亡くなられた方々のご冥福をお祈り致します。


でもやっぱり益々韓国が嫌いになってしまいました。

Unknown (Unknown)
2007-01-28 00:51:56
この映画に関わった人間で謝罪しない奴は全員が呪われろ。
Unknown (Unknown)
2007-01-28 01:00:11
当時は韓国のことなんか全く知らなくて、この青年のことを尊敬した。
もちろん関根さんもね。

いま韓国のことがある程度わかって、尚更尊敬の念が強くなった。

あんな劣悪な精神を醸成してる外道国家で育ったのにこんな行動がとれたイさん。
それを貶めるこの映画がとてつもなく許せない。

チョンども、貴様等には俺らが何に怒ってるのかすら解らんのだろ。
反論もできなくてイカサマエロネタで妨害する程度の精神しか無いんだからな!!
文化庁は税金を韓国に送金します (Unknown)
2007-01-28 01:31:24
他所のコピペでスミマセン

『 捏造韓尊日卑映画「あなたを忘れない」に3000万円もの税金を無条件で支出する予定の日本国文化庁 』
http://himazin.iza.ne.jp/blog/entry/108076/
なめんじゃねー (キング)
2007-01-28 01:34:58
ふざけるにも程がある!天皇皇后両陛下まで巻き込んで最悪です。
Unknown (Unknown)
2007-01-28 02:31:31
http://izanagi.iza.ne.jp/blog/
ここまでやるか?
どうもっす!! (竜兵衛)
2007-01-28 02:51:09
>2007-01-27 20:49:22殿 かささぎ殿 2007-01-27 21:23:29殿
ご意見どうも有り難う。皆さんのご意見を参考にこのサイトや他のサイト等を今まで以上に見ていきます。


この映画はこの亡くなられた三人、ホームに転落した方 イ殿 関根殿に対して失礼で無礼な事この上ない。
天皇皇后両陛下に対しても失礼で無礼まさに万死に値する。
Unknown (Unknown)
2007-01-28 02:59:46
http://izanagi.iza.ne.jp/blog/
このようなHPを見ると、こういう人が大部分なのだと改めて思い知らされます。
何も言葉が出ませんね。
天皇も (通りすがりん)
2007-01-28 03:08:43
いい加減、空気嫁。
Unknown (Unknown)
2007-01-28 03:16:03
>2007-01-28 02:59:46

大部分、ではないでしょう。
ここの大多数のような「明確な嫌韓」、事実を知る人間も決して世の主流、多数派ではありませんがそのHPのような人種はさらに少数かと。

実際に大部分を占めるのはノンポリ、無関心、それとこういう「声の大きい人」に盲目的に従う人々でしょうね。
管理人さん!注目! (hana)
2007-01-28 03:24:12
長崎新聞からです。
「韓国人が国定公園内に違法植樹 対馬市が撤去要請」

http://www.nagasaki-np.co.jp/kiji/20070126/03.shtml

あいつら勝手に他国の公共の土地に
ムクゲの木を勝手に植えたようです。
本当に非常識この上ないです。
だ・か・ら、嫌われるんだよ!
他にもチクろうっと。
Unknown (Unknown)
2007-01-28 03:43:50
今日は朝早いぞ〜仕事じゃ〜
とおもったらなんだまた韓国か
こう見てみるとこんな糞映画つくられて
李さんや関根さんはかわいそうだよな
南無阿弥陀仏
Unknown (Unknown)
2007-01-28 03:50:36
>>2007-01-28 03:16:03
>>2007-01-28 02:59:46

>大部分、ではないでしょう。

韓国人の大部分がという意味だと思う。

2007-01-28 02:59:46のコメントは目的語とかが足りなすぎてるんで断言はできんが。。。
Unknown (とんとんみ−)
2007-01-28 03:54:28
>★関根さんの存在を軽視し、
日本人を悪く描いてまで韓国人留学生を賞賛するとは・・・
反吐の出るようなオナニー映画ですね
と思った方はクリック★

今まで読むたびにクリックしてきたけど、上記が事実だとは言え、関根さんの名前をブログランキングに利用してほしくないな・・・・・・・。
少し、考えすぎかね。 ブログ主さんは大好きです。 応援してますよ。 でもね・・・・・。


Unknown (Unknown)
2007-01-28 04:04:12
日本人と韓国人が協力して助けようとした、という事実を元に製作すれば
「日韓友好」とやらに少しは寄与できたかもしれないのに…

結局この映画は「韓国マンセー」以外の何物でもないね。
Unknown (error)
2007-01-28 05:12:54
↑の東京在住韓国人のブログ・・・ひどい・・・
電波浴したい方におすすめ。「悲しき日本」の時代から進歩してないなあ。ていうかそこまで日本をあしざまにののしっていながら日本に住んでるって一体・・・。行間からにじみ出るヒステリーが読む者をいらつかせます。
なおこの人によると、関根さんが余計なことをしたので三人とも死ぬことになった、とのことです。やれやれ。
Unknown (Unknown)
2007-01-28 05:27:31
映画の内容を確認しなかったのか・・?
宮内庁にはかなり落胆した
また韓国人が日本漁船を撃沈して逃亡しているようです。 (Unknown)
2007-01-28 06:13:06
衝突したとみられるのは、ケミカルタンカー「ナムハイパイオニア2」=2,310トン、韓国籍の姜秉植船長(59)ら韓国人、中国人計13人乗り組み。同保安部などが26日午後、室戸岬沖で発見し、高知港に任意同行した。
これも製作サイドの作戦か? (バルタ)
2007-01-28 06:40:44
ここまでひどい捏造ぶりを見ていると、逆に観てみたい気がしてきます。
プロパガンダ映画好きの血が騒ぐぜ…
『グリーン・ベレー』に匹敵する駄作の予感が。

>んめ子様
私もちょいまぎらわしい書き方になりましたね。
遺族の方々が「あまり公にしないで欲しい」と言ったのを、製作側が曲解して、関根さんの出番を削ったと見るのが妥当かもしれません。
しかし賭けてもいいですが、この製作側、遺族が何も言わなくても関根さんは取り上げないつもりだったと思います。
なにしろ、存命の方々の設定までいじくる連中ですから。
Unknown (Unknown)
2007-01-28 07:22:13
オナニー映画を作るのも上映するのも勝手だが、天皇陛下を巻き込むなよ…。
中国による日本の属国化、もはや待った無し!! (Unknown)
2007-01-28 07:57:31
中国、太平洋侵出の野望 〜 西太平洋を「中国の海」に


■1.「海からの包囲網」「海からの脅威」■

中国側から太平洋を望むと、どんなふうに見えるだろうか。
北から見ていくと、黄海は対岸を韓国にブロックされている。
その南の東シナ海は、九州から沖縄、そして台湾に阻まれている。
その先は南シナ海だが、フィリピン群島が遮っている。
中国には太平洋への出口はない。
「海からの包囲網」に取り囲まれているのである。

中国が半植民地化された「屈辱の150年」は、19世紀中葉のアヘン戦争から始まったが、その敵イギリスは海から中国を攻撃した。
その後の日清戦争も日中戦争でも、日本軍は海から来襲した。
「屈辱の150年」は「海からの脅威」によってもたらされた。

現代中国は、経済的な躍進を続けているが、その原動力は上海や広東省に代表される沿岸地域だ。
しかし、そのすぐ目と鼻の先には沖縄、佐世保、横須賀に米軍基地があり、台湾にも強力な空軍がある。
対潜水艦作戦能力では世界トップクラスの日本の海上自衛隊の力も無視できない。
いざという場合に、沿岸地域が日・米・台湾軍によって攻撃されるという怖れを、中国が抱いていたとしても不思議ではない。

それに対抗する中国海軍は、北海・東海・南海の3つの艦隊からなるが、北海・東海が台湾の北、南海が南と、幅わずか131キロの狭い台湾海峡によって分断されている。台湾はあまりにも大陸に近く、中国から見ればピストルを腹部に押しつけられているようなものだ。

中国の抱えるもう一つの懸念は、経済成長を支えるエネルギー輸入の問題である。
石油の対外依存度は30パーセントを超え、2004年には一億トンもの石油を輸入している。
この石油は中東からインド洋を通り、南シナ海を経由して入ってくる。
さらに沿岸の北半分に石油を送るには、台湾海峡を通らねばならない。
中国にとって見れば、この大動脈も「海からの脅威」に曝されているわけである。

■2.「屈辱の150年」は終わっていない■

「海からの包囲網」「海からの脅威」は、決して過去の記憶や、妄想の産物ではない。
1996年3月、台湾の総統選挙で李登輝再選を阻止しようと、中国は台湾周辺海域で大規模な軍事演習を行った。
短距離弾道ミサイルの台湾近海に向けての発射実験、台湾海峡における海軍と空軍による実弾射撃訓練、中国沿岸の島への渡海・上陸作戦と、台湾侵攻の手順を見せつけたものであった。

これに対し、アメリカのクリストファー国務長官が「中国の演習は無謀な威嚇であり、危険な威圧だ」と警告し、横須賀から原子力空母「インデペンデンス」率いる第7艦隊を出動させ、台湾北部海域に展開した。
同時に中東にいた原子力空母「ニミッツ」を中心とする艦隊を台湾南部海域に派遣した。

中国はこの軍事的圧力に屈した。
彼らは改めて「海からの包囲網」「海からの脅威」に阻まれ、「屈辱の150年」はまだ終わっていない、と感じたろう。

■3.「中国の海」■

「屈辱の150年」を完全に終わらせ、中国が真に世界の大国としての地位を取り戻すには、台湾を我が物にしなければならない。
それは「中華世界の復興」というような歴史的イデオロギーだけの問題ではなく、現実の地政学的な要請である。

かりに中国が台湾を領有できたとしよう。
平和的な統一であれ、武力占領であれ、結果は同じである。
「海からの包囲網」も「海からの脅威」もまるでドミノゲームのように一挙にひっくり返って、西太平洋は「中国の海」となる。

台湾には巨大な中国海軍の基地が築かれる。
台湾海峡は完全に中国の内海になり、台湾の東側海域も制海権内に入る。
そこに中国の原子力潜水艦が出没し、機雷を自由に敷設できる。

横須賀を母港とするアメリカの第7艦隊も、容易に中国沿岸に近づけなくなる。
アメリカの制海権は日本列島-台湾-フィリピンをつなぐ第一列島線から、小笠原諸島-硫黄島-グアム島を結ぶ第二列島線に後退するだろう。

台湾の東側海域は日本が年間2億トン以上もの石油を輸入するシーレーンである。
その海域の制海権を得ることで、中国は日本の首根っこを抑えることができる。
石油輸入を止められたくなかったら、在日米軍を出動させるな、あるいは追い出せ、と威嚇できる。

続き (Unknown)
2007-01-28 07:59:16
■4.南シナ海と東シナ海は「中国の海」になりつつある■

中国はこのシナリオを目指して、着々と布石を打ってきた。
現代中国の軍事・外交を専門とする平松茂雄氏は、こう語る。

中国は1949年の建国以来、一貫して国家目標を掲げ、
 それを達成するために国家戦略を持ち、国家の総力をあげ
 て、国家目標を達成してきた国だった。[1,p22]

建国当初、何度もアメリカから核兵器で威嚇され、「たとえズボンをはかなくとも」核兵器を開発する、と決意して、開発を進め、いまや世界第三位の核兵器大国となった経緯は、弊誌186号「貧者の一燈、核兵器〜中国軍拡小史」[a]で紹介した。

この姿勢は海洋侵出についてもまったく同様である。
73年ベトナム戦争からアメリカが手を引いた途端に、ベトナム沖のパラセル(西沙)諸島をベトナム軍を武力排除して実効支配した。
南シナ海の中ほどに浮かぶスプラトリー(南沙)諸島には87年頃から侵出を始め、米軍がフィリピンから引き揚げた92年以降、恒久的な軍事施設を建設した。

68年に尖閣諸島付近の大陸棚に膨大な海底油田が発見されると、中国は、突如、尖閣諸島は自国領土だと主張を始め、70年代から海底探索を行い、80年代にはボーリング調査を実施し、90年代にはガス田開発を開始した。
2004年に日中中間線のすぐ中国側で採掘施設が姿を現すと、中川昭一経済産業大臣が、日本側の石油資源も吸い取られてしまうと抗議をして、ようやく日本国内がこの問題に注目した。
以後、日本政府の抗議に対して、中国政府は共同開発などの提案をして時間を稼ぎながら、その間に着々と工事を進めている。[b]

ちなみに尖閣諸島は、台湾と沖縄の中間地点にあり、ここに軍事基地を作れば、台湾、および沖縄の米軍基地を威圧するには絶好の位置にある。
さらに沖縄本島と宮古島の間を通って太平洋に出るルートを開くことにもつながる。

南シナ海と東シナ海はその名の通り、着々と「中国の海」になりつつある。

■5.太平洋海域における中国の海洋調査■

中国海軍は、日本列島-台湾-フィリピンをつなぐ第一列島線の内側は片付いたとして、小笠原諸島-硫黄島-グアム島を結ぶ第二列島線までの西太平洋海域の調査を始めた。
2001年末から03年にかけて、東は沖縄本島から西は小笠原諸島まで、北は種子島から、南は沖ノ鳥島までの広大な海域を海洋調査船で綿密に調査した。
経度で言えば小笠原諸島は房総半島よりも東であり、また緯度では沖ノ鳥島は、台湾よりさらに南である。
その大半は日本の排他的経済水域である。

その目的は、海洋資源調査のみならず、水深や潮流に関するデータを集め、将来、アメリカの空母機動部隊がやってきた時に、潜水艦隊を展開し、機雷を敷設する準備をしたものと見られている。

日本国民はわが国太平洋海域におけるこうした調査活動を知らされていなかった。
外務省中国課が、国連海洋法条約に規定されている「科学調査」と解釈し、かつ「許可」を求めてきているから合法的であり、したがって公表する必要はないという理屈であった。
平松氏はいくつかのメディアを通じて、中国の海洋調査活動に関して警鐘を鳴らしたが、大半の国民も無関心のままであった。

拉致問題と同様で、政府とマスコミの意識的、あるいは無意識的な怠慢が、ここまで事態を悪化させたのである。

■6.沖ノ鳥島を狙う中国■
2004年には、わが国最南端の領土である沖ノ鳥島周辺海域で、中国海軍の測量艦や海洋調査船が事前通報なしの調査活動を行った。
この年だけで34回もの不法調査が確認されている。[2]

沖ノ鳥島は満潮時に海面下に水没しそうな小さな二つの岩からなっている。
しかし、この島を中心に半径200カイリの円を描くと、わが国の陸地国土面積に匹敵する広大な排他的経済水域となる。
そして、この海域の海底にはコバルト、マンガンなどの希少金属が埋蔵されているとみられている。

日本政府はさすがに通報なしの違法調査に対して抗議をしたが、中国は取り合わなかった。
「人間が居住または独自の経済生活を維持することのできない岩は排他的経済水域や大陸棚を有しない」との海洋法条約の規定を中国は援用して、沖ノ鳥島周辺海域を日本の排他的経済水域と認めず、従って同島周辺海域での調査活動に際して日本政府の許可を得る必要はないと主張したのである。

中国はベトナムに近い南沙諸島海域の岩礁に掘っ立て小屋を立てて人を住まわせ、周辺の排他的経済水域の権利を主張した。
同様に日本政府も沖ノ鳥島の排他的経済水域を守ろうと、灯台を建設したり、サンゴ育成を行う計画を発表した。

中国が沖ノ鳥島を狙う理由は、海洋資源だけではない。
沖ノ鳥島からグアム島までは約1千キロ。
そこには米国海軍の原子力潜水艦の基地がある。

さらに続き (Unknown)
2007-01-28 08:01:30
■7.グアム島近海にまで出没した中国原潜■

海洋調査船の調査が終われば、次は潜水艦による調査である。
2004年10月中旬には、中国海軍の原子力潜水艦が青島の基地
を出航し、東シナ海を南下、10月下旬に沖縄本島と宮古島の間の海域を通って太平洋に出た後、11月初旬にはグアム近海150キロまで接近して周囲を一周し、北上して日本の種子島近海に達した。
この際に石垣島近辺の日本の領海を侵犯したため日本政府が抗議し、中国政府も反中感情の盛り上がりを心配したのか、めずらしく遺憾の意を表明した。

この原潜は米軍の対潜哨戒機が発見、その後、海上自衛隊が追尾したが、それを逃れるために「海底すれすれの状態」で潜行しており、海上自衛隊は「海底を熟知している証拠で、練度は高い」と分析している。

ワシントンのシンクタンクで中国人民解放軍の研究を専門とするラリー・ウォーツェル氏は、産経新聞のインタビューに答えて、中国政府の意図として、海図調査以外に、日本側の対応のテストがあった、と述べている[3]。
「具体的には日本のどんな対応をみるのか」との質問に:

自衛隊がどれほど早くその潜水艦の動きを探知し、どん
な追尾や防衛の手段をとってくるか。日本の対潜能力をみ
るわけだ。また日本の政治指導部の対応も観察される。そ
の背後には中国側のさらに大きな戦略的な意図がある。

「戦略的な意図とは」の質問に対しては、こう答えた。

中国海軍の近代化の中心人物となった劉華清提督(元党
中央軍事委副主席)が十数年前に言明したことだが、中国
軍の長期の戦略目標は太平洋海域では千島列島から日本列
島の東、パラオ、ミクロネシアへと南下する諸島連鎖の線
までをコントロールすることだという。そのためには航空
戦力とともに潜水艦の能力も大幅に増強せねばならない。
中国の原潜が日本列島のすぐ南を経て、太平洋海域へと進
出していくという構図はこのきわめて野心的な長期戦略の
一端であり、今回の侵犯もそういう背景でみるべきだ。

■8.米空母は中国の潜水艦に撃沈されかねない■

この時の中国原潜の動きは、米軍や海上自衛隊によって探知されていた。
しかし、昨年10月末には、沖縄近海の太平洋上で、米空母「キティホーク」が中国海軍の通常型潜水艦の追跡を受け、魚雷などの射程圏内に接近されても探知できなかったという事件が起こった。
後方約8キロの水上に浮上した潜水艦を哨戒機がようやく発見したのである。

この2年ほどで、中国の潜水艦の内部騒音に関する技術的改良が進み、それだけ発見しにくくなっているのであろう。
この型の潜水艦は、ロシア製の誘導型魚雷のほか、対艦ミサイルを搭載している。
実戦であれば、空母キティホークは中国潜水艦からの魚雷かミサイルにより撃沈されていた可能性もある。

1996年3月の李登輝再選の際には、中国はアメリカの二つの空母機動部隊に威圧されて引っ込んだが、今は空母が台湾近海に近づく事すら大きな危険を伴う。

中国の軍事政策研究で知られるリチャード・フィッシャー氏は、産経新聞のインタビューで「中国は2010年までに50隻から60隻の近代的で、精鋭の潜水艦を保有するようになる」と予測した。
米国が世界中に展開している原潜が55隻なので、
それに匹敵する潜水艦部隊を中国は西太平洋に展開できるのである。[4]

■9.日本を「中国の海」に浮かぶ孤島列島にするのか■

台湾に中国の潜水艦基地が作られ、西太平洋に数十隻もの中国の原潜がうようよする「中国の海」となれば、日本はその中にポツンと浮かぶ孤島列島となる。
大陸本土からの核ミサイルばかりでなく、太平洋沿岸に潜行する原潜からも核弾頭付き巡航ミサイルが撃ち込まれる脅威にも曝される。
そしてシーレーンを握る中国は、いつでも日本の石油輸入をストップできる。
あえて武力に訴えなくとも、日本は中国の一服属国に成り下がるだろう。
親中派の政治家とマスコミが国内をリードして、経済援助や対中投資という形で、世界第二の経済大国からの朝貢は思いのままとなる。

1995年、当時の首相であった李鵬は、オーストラリア首相との会談で、「日本などという国はこのままで行けば、20年後には消えてなくなる」との発言をしたと伝えられている。
これは単なる予言ではなく、日本を上述のような服属国にしようという中国の国家意思を表したものと考えられる。

我々の子どもや孫の世代に、中国の服属国民という悲哀を味あわせないためには、今のうちに我々が国家の独立と安全を維持すべく努力しなければならない。
日米同盟が世界第1位と2位の経済大国、技術大国の結びつきである事を思い起こせば、
中国の国家意思を打ち砕くだけの体力は十分にある。
あとは自分たちの独立と自由を維持しようという国家意思の問題である。
(文責:伊勢雅臣)

■リンク■
a. JOG(186) 貧者の一燈、核兵器〜中国軍拡小史
9回の対外戦争と数次の国内動乱を乗り越えて、核大国を目指してきた中国の国家的執念。
http://www2s.biglobe.ne.jp/~nippon/jogbd_h13/jog186.html
b. JOG(152) 今日の南沙は明日の尖閣
米軍がフィリッピンから引き揚げた途端に、中国は南沙諸島の軍事基地化を加速した。
http://www2s.biglobe.ne.jp/~nippon/jogbd_h12/jog152.html

※メールマガジン「国際派日本人養成講座」より転載。
 http://www2s.biglobe.ne.jp/~nippon/jogindex.htm


Unknown (Unknown)
2007-01-28 08:22:28
ザパニーズ臭いな。
不満の矛先を中国に向けさせようとしても無駄ですから
Unknown (Unknown)
2007-01-28 08:51:29
クソ井筒やエロ山本あたりがマンセーしそうな内容だわ(呆)
元になった事件の設定がもし私の想像どおりなら・・・ (|ω・`))
2007-01-28 09:17:06
万が一、酔っ払いと李さんが口論の末、軌道内に落ちて関根さんが助けようとして轢かれたとしたら・・・。
極稀に、いい韓国人はいるらしいから、そんなことはないと思いたいんだが・・・。
今までROMってきてる記事とか見てると、どうしてもそんな邪推してしまう自分に反省・・・。
でもね、事実と違う設定にしてる時点で(恋人が韓国人から日本人に等)そういう邪推も起きるってことをわからんのかな・・・この映画作った奴らは。関根さんないがしろにした挙句、酔っ払いの設定も反韓にして、李さんのみが格好いい設定ってのはなあ・・・。
Unknown ( )
2007-01-28 09:52:47
この事件を当時見ていて
初めて韓国報道に疑問を持ち、現在では嫌いになりました
本当にありが(ry
Unknown (Unknown)
2007-01-28 09:53:28
>>>ここが「あなたを忘れない」製作日誌のブログです。
>>>http://blog.livedoor.jp/hanado/
>>>まだコメントを受け付けています。

>予想通りの展開。
>今現在ではコメント受け付けなくなってる。

またコメント受け付けているみたいよ。
関根さんを忘れない構成になってましたよ!とか賞賛してるコメントがあってなんだかなーっと。

あと電凸してるブログがあった。トラックバックには無いようなので貼り。
http://youmenipip.exblog.jp/4425473/
【この国は少し変だ!よーめんのブログ】様。
関根さんに対する名誉毀損 (酢)
2007-01-28 09:59:01
人助けも出来ない国民性!
2007/01/27 19:36

日本人の特徴として自ら進んで人助けが出来ない性質を持っています。他の人に促されてやっと行動に移れる民族的特長を持っています。「あなたを忘れない」の映画の中でも、韓国人留学生が助けに飛び込んで、初めて日本人も行動に移せるのです。しかし現実は、

【助けに飛び込んだ 日 本 人 が 足 手 ま と い と な り 、3人とも死んだ】ことは残念です。韓国人は思いついたら即行動に移すことを美徳としています。そして正義を愛して、自己犠牲を強いられることでも、躊躇なく行動に移すのです。この博愛精神こそ韓国人の誇れる民族性です。日本人は島国根性が染み付いており、人の目を気にしながら、こそこそと生きていく姿が印象的です。日本人も韓国人のように、正しいと思ったことは正々堂々と行動に移す、気概を持ってほしいです。


ここを読むと関根さん排除映画作成事情や韓国人脳内変換の異常さが読み取れる。(http://izanagi.iza.ne.jp/blogより抜粋)
関根さんの存在は韓国人を殺した日本人という存在に脳内変換することで韓国人は優秀、日本人は足手まといの愚かな国民と捏造し事実として広めようとする。
ふざけんな韓国人!!日本に居座って好き勝手言ってんじゃねぇ!嫌なら半島帰れ!!こんなやつが4月から教師になるというから恐ろしい。
Unknown (pandiani)
2007-01-28 10:09:33
とんとんみ−さん

その部分はいつも、記事内容に対する私の本音というか、言いたいことをぶつける感じで(言いたいことが特にない場合もあります)、ランキングのこととか深く考えてやっているわけではないのですが、たしかに「関根さんをランキングに利用している」と見て不快に覚える方がいても仕方無かったかもしれません。たしかに、違和感を覚える感じは分かりますm(_ _)m

該当部分を変更いたします。
Unknown (Unknown)
2007-01-28 12:29:06
これ天皇皇后陛下もご覧になったんだろ?
宣伝に利用されそうで嫌だ。
宮内庁は何を考えてこんなクソ映画にわざわざ御忙しい両陛下の足を運ばせるマネを。
宮内庁にも反日混じってるのか?もしかして。
Unknown (Unknown)
2007-01-28 12:37:33
昔の日本人に唾を吐くだけでは飽き足らず、現在の日本人にも唾を吐く。加えて、韓国を持ち上げて日本を卑下する。結論はいつも日本は反省しなければならない。まるであの宗教のように。ある国を賞賛するのは結構だけれどもそこである国を貶すことは同時に自分達の首を自分で絞めること。映画化するからには物事に天秤をかけて映画化してほしい。
Unknown (  )
2007-01-28 13:27:03
はなどう監督のブログにぎわってますね。
コメントに批判が殺到してます。
pandaniさんへ (mate)
2007-01-28 13:45:19
それほど前ではなかった(2週間以内)に東京新聞の記事でペテン師の収入の9割が日本という記事があったと思うのですが…

Pandaniさん、これはこのブログの記事にならないのですか?

(ってか、収入の9割が日本って…、海わたらないと仕事できないのかw
Unknown (Unknown)
2007-01-28 14:15:22
みんなでこの映画を見に行ってさ
上映の最後にスタンディングオペレーションして
「関根さん!あなたのことは忘れません!」
と拍手しながら叫ぶのはどうだろうか。
Unknown (Unknown)
2007-01-28 14:45:38
>2007-01-28 14:15:22
>みんなでこの映画を見に行ってさ
>上映の最後にスタンディングオペレーションして
>「関根さん!あなたのことは忘れません!」
>と拍手しながら叫ぶのはどうだろうか。

それやったら映画の興行収入増やすだけ。
それとも何?そんなにこの映画の興行収入を増やしたいのか?
これ (Unknown)
2007-01-28 14:54:42
>2002年ワールドカップ会場で着席しようとした両陛下を前韓国大統領金大中氏が故意に妨害した無礼な行動

http://vision.ameba.jp/watch.do?movie=43181
Unknown (Unknown)
2007-01-28 15:25:05
>日本人の特徴として自ら進んで人助けが出来ない性質を持っています<

このように、朝鮮人が日本人の特質を低劣に捏造し、宣伝することに、みんなが怒っているのだ
このような心情が、やっぱり、わからん人種にはわからんのだね〜〜

「鈴なりに重なってホームから見ているだけの大勢の日本人を掻き分けて、李さんがでてきて・・・」
という映画のあのクライマックスシーーンが、実際と違った捏造だと、現場の目撃者が証言しているのだ

日本人が、自ら進んで助けた例は、いくらでもあるよ
むしろ多くの場合助けようとする。現に、関根さんもそうだったではないか。
助けないのが日本人の特徴? ふざけないで欲しい






Unknown (あなたを忘れたい)
2007-01-28 15:32:07
http://vision.ameba.jp/watch.do?movie=124971
井筒和幸がいいかげんなことを言いまくる映像

井筒「朝鮮の人たちは日帝時代に連れてこられたりして、好きで(日本に)住んでいるわけじゃないんです」

バカか?! 朝鮮人は好きで日本に住んでるんだよ。

http://vision.ameba.jp/watch.do?movie=40642
在日朝鮮人のウソ
http://vision.ameba.jp/watch.do?movie=58332
強制連行されたと言っている朝鮮人の99.999%はウソ
http://vision.ameba.jp/watch.do?movie=49029
朝鮮人の話を55分間
http://vision.ameba.jp/watch.do?movie=49367
在日特権の話
Unknown (Unknown)
2007-01-28 16:21:19
2007-01-28 15:25:05
 ランキング上げるだけなんで、
妄言爆発ブログなんて相手にしない。
(コメ欄また閉鎖してるなー)
Unknown (Unknown)
2007-01-28 16:26:47
朝鮮人全てを忘れ去りたい・・・・つーか抹殺したい
Unknown (Unknown)
2007-01-28 17:30:21
クソチョンども死ね
モラル文化の無い朝鮮 (大使)
2007-01-28 18:15:45
朝鮮人のモラルの低さは伝統。これはカプサイシンの影響か遺伝子の影響か。いずれにしても、朝鮮はモラルの低い人間が勝ち残ってきた国。
日本のお花畑どもが、朝鮮人を絶賛ばかりするが、異常としか思えない。東方礼節の国などプロパガンダに過ぎない。
今回の在日救出映画もそうだが、日本人も本腰入れないと、日本は朝鮮人に乗っ取られる。モラルの高い民族に乗っ取られるならまだしも、日本人のモラルを下げるだけしか影響を与えない朝鮮人を許してはならない。
ポスター (イチヨシマサル)
2007-01-28 20:16:40
先代の林家小染さんか?

>それとも何?そんなにこの映画の興行収入を増やしたいのか?

興行収入で思い出したが、全部向こうが持って行っちゃうんだよな?全額募金(それも、如何わしくないところの)しろと。

>ってか、収入の9割が日本って…、海わたらないと仕事できないのかw

一時のマライア・キャリーとか、ピアニストのスタニスラフ・ブーニン見たいな感じだけど、格で言えばマライア≒ブーニン>>>>>>>>>>>>ペ
Unknown (Unknown)
2007-01-28 20:49:16
何が悲しいってこんなチョンのオナニー映画を作ったのが日本人てのが一番悲しくてやるせないよ・・・・・・・・・・

この映画制作にかかわった奴ら、皆日本から出ていけ!
Unknown (Unknown)
2007-01-28 21:05:12
>これは関根さんと李さんに対する侮辱だと思いませんか?
もちろんです。こんな映画は存在する事自体が許せない
>じゃあ、何で映画では関根さんの扱いがぞんざいなの?
>何で日本人が悪役であるという描写がこの映画には必要だったの?
論点がずれてるぞ。俺もこの映画には怒り心頭だ。
だが「彼らを忘れちゃいけない」ことには変わりないだろ
Unknown (Unknown)
2007-01-28 21:07:54
監督は日本人じゃなかった!(やっぱり!)

457 :名無しさん@恐縮です :2007/01/28(日) 17:47:45
監督がこんな人、ってのはガイシュツ?

民団のホームページの“すばらしき同胞”w
ってコーナーに出てるぞ

http://mindan.org/comm/douhou_view.php?bbsid=5761&page=1&subpage=41&sselect=&skey=

っていうことで、逆に納得。
花堂純次は通名だったんだ。
絶対忘れないぞ (日本人として)
2007-01-28 21:25:10
「花堂」の名前を私は忘れない。
通名で日本人になりすましているあなたを忘れない。
ミンダンのHPで「同胞」と紹介されているあなたを忘れない。
いい人の皮をかぶり、日本人を卑しめて蔑んで「同胞」の英雄となっているあなたを忘れない。
日本に生まれ育ったなら日本にまったく何の恩恵もないとは言わせない。
なのに何のてらいもなく日本を、日本人を貶める作品を世に送り出したあなたを、私は決して忘れない。
Unknown (aa)
2007-01-28 21:53:21
文化庁推薦って。。。

どれだけ非常識なんだよ文化庁。
Unknown (Unknown)
2007-01-28 21:57:12
民潭本部サイトより引用
>すばらしき同朋・この人この顔
日韓合作映画「あなたを忘れない」の監督 花堂純次さん 2006-11-29

【出 展】 
【投稿者】 WEBMASTER

李秀賢さんの魂込める

 01年1月26日、東京・新大久保駅のホームから転落した男性を救おうとして線路に飛び降り、走ってきた電車にはねられるという痛ましい事件が起きた。犠牲になったうちの一人が、日本語学校に留学していた韓国人学生、李秀賢さんだった。
 なぜ、異国の地で自らの命を危険にさらしてまで、見ず知らずの他人の命を救おうとしたのか。人々の心に長い間突き刺さっていた疑問に応えるのが、このほど製作された日韓合作映画「あなたを忘れない」である。
 自ら脚本を希望した花堂純次監督は、秀賢さんの両親や友人から話を聞くことはもちろん、日本で勉強している韓国人留学生など約50人に徹底取材を行った。
 さらに、事故に関する記事や目撃者の投書など、あらゆる記事に目を通した。そこで耳にした両親の言葉は、「普通の人間なら当たり前のことだ」という衝撃的なものだった。
 「情が薄れ、人間関係が冷え込んでいる時代だからこそ、本来、人としてあるべき姿を示すべきではないか」
 意を強くした監督は、実話に夢と恋を織り交ぜ、通俗の美談でも、悲劇のヒーロー物語でもない、両国の友情の架け橋になるよう作品に故人の魂を込めた。
 10月の釜山、東京両映画祭で喝采を浴びた作品は、7回忌の翌日にあたる07年1月27日から全国約200館でロードショー公開される。
■□
プロフィール
 55年生まれ。日大芸術学部映画学科卒。01年『羊のうた』でデビュー。03年に『夢 追いかけて』04年に『不良少年の夢』を発表。
(2006.11.29 民団新聞)
<引用終了。


>なぜ、異国の地で自らの命を危険にさらしてまで、見ず知らずの他人の命を救おうとしたのか。人々の心に長い間突き刺さっていた疑問に応えるのが、このほど製作された日韓合作映画「あなたを忘れない」である。


 「異国の地で自らの命を危険にさらしてまで、見ず知らずの他人の命を救おうと」することは、朝鮮人には「心に長い間突き刺さ」るほどの「疑問」らしい。
 かわいそうに。
Unknown (Unknown)
2007-01-28 22:31:29
こんな形で記録に残って、
誰が利益を得るのかな?

ほっといたら、狙い通りチョンの利益。
どうやってこれをひっくり返すか?
ここでうだうだのたまう前に、
行動を起こさないといけないのでは???

天皇陛下が利用されたのは、許すまじ事態。
各地のマスコミを積極的に攻め立てて、
世論を正常化するように仕向けるように行動あるのみ!!!
Unknown (Unknown)
2007-01-28 23:37:27
日本人が同じ事をしても華麗にスルーですかそうですか。
在日マスゴミ、イラネ。

ドイツとメランコリーさん
近くて遠い韓国との友好は可能か
http://d.hatena.ne.jp/mensch/20060622
Unknown (Unknown)
2007-01-28 23:43:05
ますます、嫌韓が増えること間違いなしですね。
製作者側の意図が読み取れませんね。映画化される前からネット上では事件後のニュースなどのでの関根さんと韓国人留学生とのマスコミの記事の取り扱い方が問題視されていたにもかかわらず、こんな映画造ったら問題をさらに助長させ大問題になるだろうということくらい猿でも想像できると思うのですが…。
ほんとマスコミ、製作者側には地獄にでも落ちてもらいたいですね
Unknown (jjj)
2007-01-28 23:46:21
マスコミって自分たちの影響力を知ってるくせに知らない振りして、権力の監視者を気取ってるからたち悪いよね。
もちろん、自分の命を投げ出して人を救うのは紛れも無い美談だけど、勝手な憶測で自分たち日本人を貶めて何が面白いのかかね。
関根さんの遺族はあまりメディアに関わりたくなかったそうだから、情報が聞きだせずに映画の扱いがひどくなったのはしょうがない部分があるけど、それ以前に当時の報道も韓国人寄りだったし。

そのままにしてりゃ美談で終わる話なのに、反日売国メディアと日本人を語るウリナラマンセー監督のせいで、低俗な洗脳映画になっちゃったねw
なんだかんだいって、犠牲者二人の精神を一番冒涜しているのが、映画制作関係者であることは間違いない。

二人は飛び出すときに日韓友好なんて考えもしなかったと思うけどね。
Unknown (Unknown)
2007-01-29 00:52:30
助けようとした韓国人留学生はお気の毒と思うけども、人死がでた事件を寒流延命のためにつかうマスゴミが許せん。
Unknown (Unknown)
2007-01-29 01:12:22
ここに貼られた電凸さんを見ててもどうも展開が厨房まっしぐらだよなぁ。もっと狡猾な話し方で突撃できないものでしょうかねぇ・・・。


映画についてはどうして製作したのか意図がつかめませんね。韓国をよく知らない人に『関根さんもいたのにネェ』って話をふってもせいぜい
『韓国人だから話になるんじゃないか』程度の意見しかかえって来ませんね(まぁ適当っちゃ適当)
結局、この映画の落としどころは“韓国人が日本人を助けようとした”以外本当に何も無いわけで。伝わるものが何も無いわけで。

本当にメッセージが伝わらない、ばかげた作品です。
Unknown (Unknown)
2007-01-29 01:31:33
2007-01-29 01:12:22
最初の2行は、本人にコメントすれば?
Unknown (料理の溜池)
2007-01-29 07:16:54
 この映画はあくまでも「実際にあった事件にインスパイアされたフィクション」。
「ノンフィクション」ではない。
 だから事実をどれだけ改変しようがかまわない。関根さんの存在を無くそうが被害者を人種差別主義者に変えようが、それは製作者の自由。創作ってのはそういうもの。
 ただし、そういった作品を公開をする際には、創作者及び宣伝者はフィクションであることを観客に対しハッキリと明示しなければならない。
でなければ、人種差別者扱いされてしまった人間の立場はどうなるのか、遺族の気持ちはどうなるのか。
 フィクションをまるで事実であるかのように混同させるような宣伝手法は卑怯であり、製作者倫理に欠ける。
Unknown (Unknown)
2007-01-29 10:33:03
>2007-01-28 21:57:12
>(民団本部より引用)

感想に賛成

異国の地で見ず知らずの人を助けることが
それほどまでに探求すべき衝撃的な行動であると
朝鮮人が感じるということは
普通の朝鮮人にはそんなことは思いもよらない
ということだ

日本人には、そのようにする人は多いと思う

朝鮮人が、日本人を貶めるために、立ち回り、喚き散らす言動のなかで
自分たちのうす汚さをさらけ出してしまうことが多いが
この映画はその典型的な好例だ
ありのままを描くべきだ (Yボタン壊れる)
2007-01-29 10:55:08
>この事件って韓国人留学生が酔っ払いにファビョって線路に突き落としたのが元々の原因

普通に考えればそうなる。なのに何の手違いかこの朝鮮人は人助けをしようとした英雄として描かれている。
本当なら「日本人乗客をホームから突き落としたはずみに自分も転落し、電車に轢かれて死亡した李秀賢容疑者」とするべきなのに。
Unknown (Unknown)
2007-01-29 11:05:36
民団本部サイトより引用。
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−引用開始
 すばらしき同朋・この人この顔
日韓合作映画「あなたを忘れない」の監督 花堂純次さん 2006-11-29
(中略) 
 なぜ、異国の地で自らの命を危険にさらしてまで、見ず知らずの他人の命を救おうとしたのか。人々の心に長い間突き刺さっていた疑問に応えるのが、このほど製作された日韓合作映画「あなたを忘れない」である。
 自ら脚本を希望した花堂純次監督は、秀賢さんの両親や友人から話を聞くことはもちろん、日本で勉強している韓国人留学生など約50人に徹底取材を行った。
 さらに、事故に関する記事や目撃者の投書など、あらゆる記事に目を通した。そこで耳にした両親の言葉は、「普通の人間なら当たり前のことだ」という衝撃的なものだった。
(中略)
(2006.11.29 民団新聞)
引用終了−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

 既出だが、
「自らの命を危険にさらしてまで、見ず知らずの他人の命を救おうとした」のが「心に長い間突き刺さ」るほどの「疑問」である、というは朝鮮人の道徳レベルの低さを明らかに示している。

「普通の人間なら当たり前のことだ」というイ青年の両親の、我々日本人からすると「当たり前の」模範回答的な言葉を「衝撃的」と受け取った花堂氏の倫理観は、確かに朝鮮人レベル。
 この民団本部の記事では明記はされてないが、花堂氏は間違いなく身も心も在日朝鮮人である。

 
今、テレ朝にて (アンカー)
2007-01-29 12:45:26
7秒間の最後、手で『止まれ』とやったのは真実
タクシー運転手の韓国人差別は真実

と、のたまっていましたよ。
TV朝日の捏造?検証しよう! (アンカーさんと同意見!)
2007-01-29 12:53:12
小生も今 TV朝日を見て、あれれ、また捏造報道??って思ってしまった。

どっちが本当なのでしょうか?

最近はマスコミよりネットの情報が正確だと思うようになったので、TVの報道を疑ってしまいます!
Unknown (Unknown)
2007-01-29 13:00:47
Unknown (うわ)
2007-01-29 13:37:58
TV朝日やってくれますね

関根さん完全スルーとはw
Unknown (Unknown)
2007-01-29 13:58:06
>秒間の最後、手で『止まれ』とやったのは真実
>タクシー運転手の韓国人差別は真実

>と、のたまっていましたよ。

 そんなこと言ってましたか。

 でも、どちらもウソですよね。
 もしそんな事実があったなら、それこそテレビ朝日が
大騒ぎして報道したはずです。
今度の選挙で ((・∀・)!)
2007-01-29 14:13:42
http://ameblo.jp/worldwalker2/entry-10024466819.html
在日韓国朝鮮人を本国に送り帰すと主張している唯一の政党・維新政党・新風を応援しようと思う
Unknown (Unknown)
2007-01-29 14:57:21
[事実]転落した男性は見ず知らずの他人
[映画]転落した男性は恋人の父親で韓国人嫌いの人種差別者
>>>>最低!!!!!!!!何、このゴミ映画!!
韓国人の反日感情の元じゃねぇ〜か!
しかも、現実も映画も区別できない人種だから、本当にゴミ映画ですね!!!!!!!日本人にも映画も現実も区別できない奴がいるにも関わらず!!人種差別者って何やねん!!

まぁ〜、バックアップは創価学会や朝鮮総連辺りでしょうけれど。
ったく、何考えているんだか!!何処が日韓友好映画だよ!
Unknown (Unknown)
2007-01-29 14:58:40
日本人が駅のホームから落ちた人をさくっと救出して
名前も名乗らずに去っていく・・・ってのは
実は結構多いみたいだね。
ただ、反日マンセーなマスゴミが必死に隠蔽しているだけで。
Unknown (Unknown)
2007-01-29 15:03:40
今日本テレビの「ザ・ワイド」でこの映画を取り上げていたが、映画館から出てくる人、おばさん、眼鏡をかけた女の子、絶賛、あんな素晴らしい人がいたことを忘れない。泣いてしまいました。

レビューの90%が悪評なのに、ものすごい
偏向報道ですね。まずは日テレ。

この番組見ているのはおばさんが圧倒的。
騙されますよ。
出来るだけ事実を知らせるようにしましょうよ。
ちきしょーめ! (Unknown)
2007-01-29 15:49:12
評判は、かき消されコノ映画が事実になる!に
1000万ジェニーだ!コノニャロー!!!
一番許せないのは (鬼作)
2007-01-29 16:15:49
支持率アップの為、両陛下を政治の玩具に利用した『安倍普三』である。
しかも、反日プロパガンダ映画を総理婦人まで連れて行く念の入れよう。
内閣を纏められないのも、頷けます。
情報が入り乱れてますね (Unknown)
2007-01-29 16:17:29
[事実]転落した男性は見ず知らずの他人
[映画]転落した男性は恋人の父親で韓国人嫌いの人種差別者
というのは誤認で、転落した人と恋人の父は別人らしいです。キャスト表(http://www.korea-japan.jp/cast.html)で確認できます。
 また、二次引用なので気が引けますが、http://www2.cc22.ne.jp/~hiro_ko/2-130jrjiko.htmlによると死亡した3人は「電車は11両編成で、3人は先頭から7両目と8両目の間で倒れていた。1人は両足を切断し、ほかの2人はホームのわきの線路付近に倒れていたという。」とのことなので、映画のように両手で通せん坊の格好して轢かれたというのは妙です。
Unknown ( )
2007-01-29 16:22:30
>しかも、反日プロパガンダ映画を総理婦人まで連れて行く念の入れよう。

そうなのか。
でも、あの夫人は韓国狂いで有名だから、晋三は引っ張って行かれたのかもね。あの夫人、学歴詐称とかいううわさもあったな。
なさけねえよ、晋三。
Unknown (Unknown)
2007-01-29 17:03:24
GSの経済分析で韓国の評価が上がってたのは、何れ日本は韓国に取り込まれると読んでの事なんだろうか?
日本という国が明らかにダメになっていく様を見続けるのは憤りを感じる。
日本人にプライドは無くなったのか!
メディア媚韓誘導すら見抜けない中年主婦層、子供も然りだろう。
通名=偽名、このことだけでもどうにか出来ないものだろうか・・・
Unknown ( )
2007-01-29 17:26:18
犬が人を噛んでもニュースにはならないが
人が犬を噛んだらニュースになる
という言葉を思い出した

李さんには申し訳ないが、朝鮮人が人助けをするのはそれくらい珍しいという事だ
朝鮮人はこの映画を視たら逆に怒ってもいいと思うぞ
「人命救助なんか当たり前だ」と少しでも思ってるならね
正直なところ (ケチなアイツ)
2007-01-29 18:36:31
自らを省みず人命を救助ってのは尊敬に値する。

でも、私は自分がそういう現場に出くわしたら「助けられるようならもちろん助ける」が「危なそうなら他の解決方法を探す。もしくは自分の安全を優先」する。その時にならないとわからないけどさ。
正直、他人より守らなければいけないものがある。これも「命の使い方」だと思うんだ。
何より全員助かる可能性があるなら停車ボタンを押せw
フィクションであるという事と線路に降りてはいけません、って事を表記させるべきだ。既出か。
Unknown (通りすがり子)
2007-01-29 18:57:19
http://japanese.chosun.com/site/data/html_dir/2004/10/07/20041007000024.html

もともとはウォン・ビンやパク・ヨンハを起用したいと言ってたのですから、所詮、ショーバイ。
スヒョン産の彼女が日本人・・という設定を聞いた時点で、絶望的な映画だとは思っていましたが・・
がっがりです。

お三方のご冥福を心よりお祈り申し上げます。
Unknown (通りすがり子)
2007-01-29 19:00:45
スヒョン産→スヒョンさんの誤りです。
誤変換失礼しました。
Unknown (Unknown)
2007-01-29 19:02:33
これ以上嫌韓増やしてどうする(笑
Unknown (Unknown)
2007-01-29 19:35:11
もし、亡くなった方が韓国人でなければ映画化しようなんて考えるだろうか。
アメリカ人だったら?
中国人だったら?
その辺りに政治的な嫌らしさが滲み出ているようで嫌悪感も倍増する。
Unknown (Unknown)
2007-01-29 20:30:54
この映画の内容はともかく、一つだけ言わせて下さい。
コメントを見る限り、あなたは人物設定を事実誤認して書いた(&慌てて訂正した)ようですね。
チキン!
作品を観ていない人間に、評論をする資格はないし、あなたのやっていることは、正にあなたが批判している「プロパガンダ」そのものです。
あなたが引き合いに出している映画評論家は、ちゃんと作品を観た上で、作品を批判している。
しかし、あなたはそれすらしていない。
このプロパガンダ・ブログそのものを抹消することをお薦めします。
Unknown (Unknown)
2007-01-29 20:37:07
>2007-01-29 20:30:54

間違いに気付いて訂正することがそんなに悪いことなのか?
Unknown (Unknown)
2007-01-29 21:05:23
管理人さんのすばやい訂正とお詫びの対応、さすが管理人さんと思いました。
おすぎです! (ケチなアイツ)
2007-01-29 21:06:17
んじゃアレだね、世の中の全てのブログ、サイトで
実際に体験する前に評価出してる所や間違った情報出してる所は全部閉鎖だね?
「間違いがあった→すぐに訂正」これすらできないあんぽんたんが多い中管理人さんの対応は最善ではないにせよ上等だと思うよ。
もちろん最善は間違えない事だけどね。

>間違いに気付いて訂正することがそんなに悪いことなのか?
間違いは絶対認めずあたかも真実であったように捻じ曲げるのがあの国のデフォルトだから。
Unknown (Unknown)
2007-01-29 21:07:52
> 2007-01-29 20:30:54
チキン、というのは都合のいいときや総連・民団の庇護があるときだけ在日韓国朝鮮人とカミングアウトし、それ以外の時は通名名乗って日本人に成りすます劣等民族のことだろ?

このブログを確実に終わらせる方法は一つあるんで教えとく。
朝鮮半島が北主導で統一されて、日本に巣くう在日韓国朝鮮人が全員帰国して金豚と運命を共にすることだ。
Unknown ( )
2007-01-29 21:35:56
↑ その時は「厳選!中国情報」にしようよ。
Unknown (Unknown)
2007-01-29 21:47:52
>この映画の内容はともかく、一つだけ言わせて下さい <`∀´>

もっと早く言って下さい www
Unknown (Unknown)
2007-01-29 22:03:22
http://blog.livedoor.jp/hanado/


花堂純次(監督/共同脚本)
1955年生まれ。84年、TVドラマの監督としてキャリアをスタート、「誘惑の夏」、「愛の嵐」、「華の嵐」、「失楽園」、「ホテルウーマン」、「永遠の仔」。2001年、「羊のうた」で映画監督デビュー、その後、ハリウッド・フィルム・フェスティバル正式招待作品『夢 追いかけて』(03)、“ヤンキー先生”でお馴染みの義家弘介原作の『不良少年の夢』(04)を監督する。

“ヤンキー先生”でお馴染みの義家弘介
“ヤンキー先生”でお馴染みの義家弘介
“ヤンキー先生”でお馴染みの義家弘介

2006年10月 - 教育再生会議委員(内閣官房教育再生会議担当室室長)に就任。
Unknown (     )
2007-01-29 22:10:41
 映画は70%の事実にフィクションが加えられる。
そこでは、李さんがマウンテンバイクを楽しみ、ロック同好会で活動していたことが強調される。
by朝鮮日報


↑1%の事実と99%のフィクションだろ
Unknown (Unknown)
2007-01-29 23:02:04
割合は結構どうでもいい。
問題は重大なフィクションとどうでもいい事実ってことなんじゃないかと。
汚すな! (ボーシ)
2007-01-29 23:16:01
折角の美談がくだらん映画で汚されていく・・・。

必要以上の脚色が何故必要なのだろうか。この映画の価値をどこにも認めることができない。
事実だけ淡々と映像にしてくれれば良いものを。

Unknown ( )
2007-01-29 23:26:10
>花堂純次(監督/共同脚本)
>2006年10月 - 教育再生会議委員(内閣官房教育再生会議担当室室長)に就任。

え〜! おいおい。
在日が日本の教育の再生なんてことに口出ししてんのかよ!

この映画が、必修科目になるんか?

こっわ〜。ここまで日本は浸食されてるのか。
Unknown (Unknown)
2007-01-30 00:26:54
ムクゲの花堂バレました。
Unknown (Unknown)
2007-01-30 00:44:20
みんな勘違いするな
教育再生会議云々のことは義家弘介のことで、花堂は委員になって無いぞ
http://www.kantei.go.jp/jp/singi/kyouiku/kousei.html
Unknown (Unknown)
2007-01-30 00:45:25
2007-01-29 20:30:54
 訂正云々に噛み付くのであれば、
社民党の知子さんに噛み付きなさい。
Unknown (Unknown)
2007-01-30 01:17:56
次の選挙はココに入れようぜw
http://www.shimpu.jp/
多少問題のある政策もあるけど
社民党や民主党よりはマシだと思う。
Unknown (Unknown)
2007-01-30 01:31:12
>2007-01-29 20:30:54
>このプロパガンダ・ブログそのものを抹消することをお薦めします

プロパガンダ ← 出自バレバレ www
Unknown (01-28 02:59:46)
2007-01-30 01:40:25
韓国人の大部分が、と言う意味です。
紛らわしい書き方をしてしまってすいません。
以後気をつけます。
侵されている (Unknown)
2007-01-30 01:48:29
やっぱニッポンは侵略されてるんじゃないんですか?
侵略されてなきゃこんな映画を政府が援助する訳ありませんし・・・・・・。
考えすぎである事を期待したいけれど無理ですな。
Unknown (Unknown)
2007-01-30 01:51:47
気にしない、気にしない。
2007-01-30 01:48:29 サンごめん (Unknown)
2007-01-30 01:54:03
2007-01-30 01:51:47 → 2007-01-30 01:40:25
Unknown (んめ子)
2007-01-30 01:55:53
>バルタどん
私も、読解力がなくて御恥ずかしいですわ。

遺族の方々が「あまり公にしないで欲しい」と言ったのを、製作側が曲解して、関根さんの出番を削ったと見るのが妥当かもしれません。
しかし賭けてもいいですが、この製作側、遺族が何も言わなくても関根さんは取り上げないつもりだったと思います。

私もそうだと思います。
Unknown (ソウ吉)
2007-01-30 02:05:56
>この事件って韓国人留学生が酔っ払いにファビョって線路に突き落としたのが元々の原因
↑これって本当なんですか。
Unknown (A.Na)
2007-01-30 02:24:53
この映画を天皇陛下が賞賛した、と他のブログで読んだんですが、具体的になんていったのでしょう。

探してみたのですが、見つからない物で。
大阪出身、嫌韓流やけど何か? (上田)
2007-01-30 02:27:23
>このプロパガンダ・ブログそのものを抹消することをお薦めします
もっと、うまいコメント書けや!!!
それでも工作員か!?
Unknown (Unknown)
2007-01-30 02:58:12
2007-01-30 02:05:56
ソースなしはスルーですよ。
Unknown (Unknown)
2007-01-30 09:59:34
流石はあのJASRACを擁する文化庁!
やりたい放題ですな!
Unknown (シロ)
2007-01-30 11:28:57
日曜日の新聞に、火事現場に飛び込んで寝たきり老人を救った人の話が載っていた。
端っこの方に。
Unknown (Unknown)
2007-01-30 11:37:41
誰かこのゴミ映画盗撮してnyかshareに流してくんねーかな
そうすりゃ見てやんだけども
Unknown (Unknown)
2007-01-30 12:12:47
亡くなったのが韓国人以外だったら
これほど「忘れないでー!」と大騒ぎして
英雄視した映画までつくっただろうか?

スヒョンさんの両親は天皇・皇后陛下にまで会っている。
関根さんの遺族はどんな気持ちだろうか。
逆切れかしら? (Kawai Oyaji)
2007-01-30 12:23:53
【国内】新大久保駅で救助死、韓国人留学生しのぶ映画完成[01/12] (2ちゃんねる極東ニュース速報)
http://news21.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1168615907/780- より

780 :(´・ω・`)(`ハ´  )さん :2007/01/30(火) 09:37:23 ID:l21xHxUj
この映画のオフィシャルサイト キャスト表
http://www.korea-japan.jp/cast.html
助けようと飛び込んで亡くなった日本人・関根さんの名前は
一番下から4番目、「酔っ払いの男」の下。
この事件では日本人カメラマン関根史郎さんも助けに飛び込んで亡くなっているのに、その日本人の方は意図的に隠され、「助けようとしたのは韓国人だけ、日本人は見ているだけだった」という印象の映画になっている。
配給元のソニーピクチャーズによるとこの映画は 「フィ ク シ ョ ン で す か ら 」。

       ↓      ↓       ↓

とうとう関根さんの名前が、公式サイトのキャスト表から抹殺されました。
本気で史実から関根さんを葬
Unknown (Unknown)
2007-01-30 12:36:22
素晴らしきオナニー映画

レイプ大国のミンジョク共、気持ち良かったか?
Unknown (Unknown)
2007-01-30 13:31:55
キャストのタカシ役の名前見てゾーットしました。あるブロガーにストーカーのように執拗に追廻し、その人のブログを閉鎖させ、また復帰したところ、更に追廻、再び閉鎖させました。在日ですよ。

相談されたことがあるので覚えています。
それから金子何とかも在日です。
この映画って・・・・・・。
チョソのブログ (Unknown)
2007-01-30 14:30:57
あまりの電波ぶりに、嫌韓作製が目的かとも思えるが・・・

http://izanagi.iza.ne.jp/blog/entry/108107/
助けに飛び込んだ日本人が足手まといとなり、3人とも死んだことは残念です。

だって。
Unknown (Unknown)
2007-01-30 14:35:45
>チョソのブログ

URL なんて貼らなくてもイイよ。
イザ (Lonald)
2007-01-30 15:50:55
エイッ~! かんしゃく爆発
http://izanagi.iza.ne.jp/blog/entry/108107/

このエントリで
>「あなたを忘れない」の映画の中でも、韓国人留学生が助けに飛び込んで、初めて日本人も行動に移せるのです。

>しかし現実は、助けに飛び込んだ日本人が足手まといとなり、3人とも死んだことは残念です。

このような、関根さんを冒涜するエントリを書いています。許せません。

このサイトは、自称韓国人留学生の左翼のプロパガンダブログで、まともに読んでいては相手を仕切れないのですが、さすがに死者の冒涜を見逃すわけにはいきません。
http://www.iza.ne.jp/inquiry/に通報して削除を要求しましたが対応してくれるかどうか。

他の方からもメールしてもらえれば、何か動きがでるかもしれません。ご協力お願いします。
Unknown (Unknown)
2007-01-30 16:41:08
>飛び込んだ日本人が足手まといとなり3人とも死んだ<
>(飛び込んだ日本人が悪い)<

この種の発想と主張は、他の人種に見られない朝鮮人特有の欠陥脳細胞から
何事にたいしても、しょっちゅう発せられる

まともに付き合ってると、こっちの頭がおかしくなる気がする




Unknown (ナイアガラ)
2007-01-30 17:05:43
映画『あなたを忘れない』、日本で興行成績10位に
http://japanese.chosun.com/site/data/html_dir/2007/01/30/20070130000040.html
 東京のJR山手線の新大久保駅で酔ってホームから転落した日本人を救おうとして電車にはねられこの世を去った故李秀賢(イ・スヒョン)さんの実話をもとにした韓日合作映画『あなたを忘れない』が、日本で公開第1週目の週末興行成績で10位を記録した。

 日本の興行通信によると、27日公開の映画『あなたを忘れない』は、週末の映画興行成績で10位に入った。

 故李秀賢さんの役をイ・テソンが、彼の恋人役を日本の人気グループ、 HIGH and MIGHTY COLORのボーカル、マーキーが演じた。

 故李秀賢さんの6回忌となる26日に東京・ニッショーホール(日本消防会館)で行われた追悼試写会には、明仁天皇・美智子皇后が出席、日本で大きな反響を呼んだ。天皇・皇后両陛下がそろって公務で民間の映画試写会に出席するのは初めてだからだ。

 この日の試写会には、故人の両親と共に森喜朗元首相、福田康夫元官房長官ら政界の人物も出席した。

 『あなたを忘れない』の韓国公開はまだ確定していない。
在日や不法滞在韓国人の犯罪をもっと報道せよ。 (xx)
2007-01-30 17:14:23
在日や不法滞在の韓国人の犯罪は日本人より人口比ですと数倍多いらしいが、なぜ 日本のマスコミは報道しないか? 最近 朝日も毎日(これは在日新聞が分かってきた)も朝鮮人の工作員がまぎれているのか?
工作員んが経営者か?
外務省も裁判官も学会員が非常に増えているらしい。国の内部から侵略してるのが、在日や朝鮮人勢力なのか?

在日を教師・官僚に登用しないよう法律を変えよう!!
Unknown (あなたを忘れたい)
2007-01-30 19:07:42
あなたを忘れたい、あなたを忘れたい、あなたを忘れたい
あなたを忘れたい、あなたを忘れたい、あなたを忘れたい
あなたを忘れたい、あなたを忘れたい、あなたを忘れたい
あなたを忘れたい、あなたを忘れたい、あなたを忘れたい
あなたを忘れたい、あなたを忘れたい、あなたを忘れたい
あなたを忘れたい、あなたを忘れたい、あなたを忘れたい
あなたを忘れたい、あなたを忘れたい、あなたを忘れたい
あなたを忘れたい、あなたを忘れたい、あなたを忘れたい
あなたを忘れたい、あなたを忘れたい、あなたを忘れたい
あなたを忘れたい、あなたを忘れたい、あなたを忘れたい
あなたを忘れたい、あなたを忘れたい、あなたを忘れたい
あなたを忘れたい、あなたを忘れたい、あなたを忘れたい
あなたを忘れたい、あなたを忘れたい、あなたを忘れたい
あなたを忘れたい、あなたを忘れたい、あなたを忘れたい
あなたを忘れたい、あなたを忘れたい、あなたを忘れたい
あなたを忘れたい、あなたを忘れたい、あなたを忘れたい
酒によって線路に転落した日本人 (Unknown)
2007-01-30 20:39:56
http://www.korea-japan.jp/kaisetsu.html

公式サイトの解説、予備知識なしで読んだ人は、関根さんというのがホームから落ちた人だと思うんだろうな
まあしつこく韓日韓日言ってる時点で、どんな人が書いた文かバレバレだけど
Unknown (Unknown)
2007-01-30 20:43:54
yahooの映画レビューで賞賛している人たちのレビュー数みてくれよ。
ほとんどがこの作品の評価のみだ。


工作員乙
Unknown (Unknown)
2007-01-30 21:10:06
>チョソのブログ
そこ本物なんかなあ‥?
あまりにもロコツかつ典型的反日すぎるというか‥。
釣りじゃないのか?
Unknown (死ね朝鮮人)
2007-01-30 22:38:03
>在日や不法滞在韓国人の犯罪をもっと報道せよ。

チャンネル桜で金嬉老事件事件を境にマスコミは在日援護に

なってきたと言っていましたよ!

かなり昔の事件らしいのですがググればすぐいろいろわかります。
Unknown ( )
2007-01-30 22:48:18
>チャンネル桜で金嬉老事件事件を境にマスコミは在日援護に
>なってきたと言っていましたよ!

それはいえますね。
今でいえば、朝鮮人が火病ってライフルぶっぱなしてる、っていつものできごと(?)ですが、
あの当時、世間では、
「なんでそんなことするの?」
 ↓
「きっとすっごいひどいめにあいつづけて、ついに爆発しちゃったんだよ」
 ↓
「きっと、日本人がいじめたんだ。日本人が悪いんだ。きっとそうだ」
 ↓
「朝鮮人は差別されてかわいそうなんだ。金さん、ごめんなさい」

で、決着したような。
朝鮮人はこれで味しめたんだよな。
Unknown (Unknown)
2007-01-30 23:35:30
http://vision.ameba.jp/watch.do?movie=126970
在日韓国朝鮮人を本国に送り帰すと主張している唯一の政党・維新政党・新風を応援しようと思う
監督は在日だっのか? (システム)
2007-01-30 23:45:38
民潭新聞がおもわずポロリとこの映画の監督を「同胞」と書いちゃったらしいな。
文化庁が3000万円も出資したって?
もうハッキリしたよな。
裏切り者は小役人だ!
Unknown (Unknown)
2007-01-30 23:56:50
外務省の要請で両陛下も鑑賞されたんだろ。外務省何考えてんだよ?
Unknown (Unknown)
2007-01-31 00:40:41
すいません。「 大鳳会 」「 外務省 創価学会 」でググって下さい。
Unknown (あんのうん)
2007-01-31 02:43:24
いつもこのテの記事を見ると、自分に何ができるかを考える。殆どの場合、何もできない自分に落ち込むだけだ。
だが、今回は映画。
映画のポスターをはがしたら犯罪だが、映画館の前で真実を伝えるビラを配ることは可能ではないだろうか。
北朝鮮人権法の時のようにデモを起こすほど同調してくれる人はいなくても、これが自分のできることだ。
もし共感してくれたらあなたも実行に移してくれないか。
Unknown (Unknown)
2007-01-31 11:35:18
事故当時、ホームには人はまばらで誰も事故現場を目撃していない。ただ、死亡した3人のうち、1人が酔っ払っていたらしいから、李氏と関根氏が助けようとしたのだろうと「推測」される・・・そのような「事故」だった。人を救出する英雄的行動を称えるような事件ではないね。

映画のほうは100%捏造といってもいいぐらいだね。
Unknown (Unknown)
2007-01-31 12:28:06
興行成績が振るわなかったら、
「 日本人は、尊い善行に興味を示さない民族ニダ!」
とか馬鹿どもが、さんざん書き立てるのだろうな。
関根さん?どこ? (Unknown)
2007-01-31 12:57:04
既にご存知の方もいると思いますが、公式HPのキャスト表が置き換えられてます。脇役のキャストを表示しなくなったので、関根さんの名前も・・・・。
Unknown (Unknown)
2007-01-31 13:25:10
平成17年度センター試験(本試験)平均点等一覧
http://www.dnc.ac.jp/center_exam/17exam/17heikin.html
 > 外国語   平均点/最高 /最低/標準偏差
 > 英語     116.18 / 200 /  0 /37.98
 > 中国語    169.12 / 200 / 37 /41.91
 > 韓国語    158.13 / 197 / 40 /26.04
案の定、H17年度も得点調整なし。 w  ↓
http://www.dnc.ac.jp/center_exam/17exam/17chousei.html



H16年 平均点 ・英語 : 116.54点 ・韓国語 : 157.38点 (←40.84点差でも得点調整なし)
H15年 平均点 ・英語 : 126.82点 ・韓国語 : 170.96点 (←44.14点差でも得点調整なし)
H14年 平均点 ・英語 : 109.68点 ・韓国語 : 165.40点 (←55.72点差でも得点調整なし)

Unknown (義)
2007-01-31 16:44:18
2007-01-30 17:14:23
在日と言うだけでは朝鮮人だけとは限らない。
また在日には選挙権、参政権はないだろう。
朝鮮人は在日、帰化に関係なく参政権を与えるべきではない。
社民党(元社会党含め)の面々を見ろ、朝鮮帰化人の集まりではないか。彼らの行動を見れば本国より指令が出てるのは歴然としている。
ただ、こういう帰化人は自民党の中にも民主党の中にも居るので困ったものである。
帰化しても一定の条件を満たせば何ら普通の日本人と変わらない。それらは全て売国奴政治家どもが作ってしまった結果である。
本来の日本人が反政府的な行動を取るのと、彼ら帰化した朝鮮人がそうするのとではずん分とその意味に大きな違いがあると言う事を肝に銘じてほしい。
Unknown (Unknown)
2007-01-31 17:08:57
「自分は組長だ」と脅し少女を強姦 容疑の焼き肉店主逮捕 /岐阜

 北方署は29日、北方町北方、焼き肉店経営、韓国国籍の千大福容疑者(65)を強姦(ごうかん)致傷容疑で逮捕した。千容疑者は容疑を否認している。

 調べでは、千容疑者は昨年8月29日午前1時15分ごろ、別の飲食店で顔見知りになった岐阜市内の無職女性(19)を自宅へ呼び出し「マッサージをしてやる」と言い、女性が断ると「自分は暴力団組長だ」と脅して強姦した疑い。女性は抵抗した際に腕などに軽傷を負った。

毎日新聞 2007年1月30日
博士の独り言 (Unknown)
2007-01-31 17:46:31
http://grandbee.iza.ne.jp/blog/entry/110211/#cmt
↑はIZA版です。
FC2版にアクセスできません。もう一つのブログもダメです。

やっと繋がりました。 (Unknown)
2007-01-31 18:32:55
教科書にも載せるそうですよ。

http://specialnotes.blog77.fc2.com/
ドキュメンタリーでないならそう題すればいいのに、変に脚色するから・・・ (><;)
2007-02-01 00:59:59
>『関根さんって言う日本人のカメラマンの男性も
>一緒に助けたんだよ』と教えておきました。
>あと色々詳しく。
>そしたら『んまぁ〜!何それ!』と怒ってました。

こういう「本当のこと」を伝えない映画であるという事を後で知って、失望する人が出るのは当然の話だな。

マスコミ・その他マスメディアに対抗できるネットという存在が普及したおかげで、捏造を暴く・意識連帯するのがやりやすくなったのは、ネット時代の利点だなと思った。
「留学生死亡事故」? (Unknown)
2007-02-01 06:13:08
 今年の1月26日に上野駅で似たような出来事があり、線路に落ちた人も助けた人も無事だったらしい。
 そのことを伝える新聞記事を、今朝、2月1日早朝のテレビ朝日『やじうまプラス』で紹介していたのだが、その新聞記事の中で2001年の事故を「留学生死亡事故」と表現していた。マスコミは完全に関根さんの存在を抹殺するつもりらしい。
 テレビをつけるタイミングがほんの少し遅くて、新聞の名前を確認できなかった。

 どなたか、この記事そのもの、あるいは、「やじうまプラス」のこの部分をご覧になった方、いらっしゃいませんか?新聞の名前を教えいただけないでしょうか。
 その新聞に電話して抗議したいのです。
マスゴミ (Unknown)
2007-02-01 10:42:26
その新聞は「産経新聞」です。
Unknown (Unknown)
2007-02-01 11:15:22
>その新聞は「産経新聞」です。

 本当ですか。
 ありがとうございます。
Unknown (Unknown)
2007-02-01 11:32:54
>その新聞は「産経新聞」です。

 産経NetViewで確認したところ、「留学生死亡事故」という表現はみあたらない。(もしかして、苦情が来たのでネット版のみを慌てて書き換えたか?)
 が、関根さんに関する記述は無く、韓国人留学生:李さんのみが助けに行ったかのような文章であり、やはり問題である。
やはりあった。 (Unknown)
2007-02-01 11:56:46
>>その新聞は「産経新聞」です。

>産経NetViewで確認したところ、「留学生死亡事故」という表現はみあたらない。(もしかして、苦情が来たのでネット版のみを慌てて書き換えたか?)
 が、関根さんに関する記述は無く、韓国人留学生:李さんのみが助けに行ったかのような文章であり、やはり問題である。

 失敬。「留学生死亡事故」ありました。”見出し”にデカデカと。
 本文に気を取られて見落としてました。汗顔汗顔。
 
メッキが・・・ (ケチなアイツ)
2007-02-01 15:53:47
珍しく早くに帰ってこれたので見てみれば・・・暇だね。氏も。
夜にはまた出てかないといけないのでサクっと。


●外出宣言?してるね。ついで風呂宣言もしてるよ?同じコテハンの人間が同じような宣言しても自演にはならないよね?・・・ああ、12月のあの発言の頃はケチな韓国情報ファンってHNだったか。まあ、ちゃんと宣言してHN今のにしてるし「分析」するまでもないやね。宣言自体は用事とかで離席してる間に「逃げたな」って言って勝手に勝利・終了宣言されないように手を打ったまで。実際、氏に終了宣言だされたw
●コメントの流れ。横レス?氏が2007-01-30 11:10:24に残したコメントから流れがおかしくなったよね?C-ma氏に諫められて2007-01-30 13:11:39のコメント残してるけど、噛み付いた人には謝罪してるように感じられない。で、着火。ちなみに私はそれまで某SF歴史小説ネタとか在日バイトの話をしていたよ?荒れたのを私のせいにしたい言いがかり。
●みんなの気持ちがわかる、ってそれって自演の論拠?他人に共感したらみんな自演?ごんぎつね、悲しい話だね、泣けるね。って書き込みに「そうだね」っていったら自演なの?言いがかりにしか聞こえない。
●氏のいないところで話さない・・・って当たり前じゃんwできれば関わりたくないんだから。年末と先日、今回、ぜんぶ「あ〜あ、触っちゃった」って思ってるんだから。氏が誰かに噛み付いてなきゃ私、きっちり記事へのコメント残してるんだけど・・・?そのへんどうなの?
●IPが同じとかは昨日も言った通り、こちらから言わせれば身に覚えの無いこと。言いがかりも甚だしい。
●スタートライン云々はただの妄想と切り捨てていいかな?朝と夜みれるんだ、うらやましい。
●やってること間違ってる?うん、無駄なことしてるなぁ、とは思う。こちらの話聞く気ない人に対話を挑んでるんだから。
●過去の記事で荒らしについては「まず自演ありき」でしか考えれてない言いがかり。私はあの記事ではマトモなコメントしか残してないと思うけど?(2006-12-29 15:17:35)エロ猫氏のフィルター通すともしかしてクリリン氏とも合体するのかな?
●他のブログで荒らし。これも言いがかり。この手のブログではここと氏のブログにしか書き込んだことないはずよ?当然、トラバなどつけたことも無ければつけ方も知らない。
●WORLDS。そもそもよくあるネタが自演の論拠になるとでも?ただの言いがかりに3000ガバス。

昨日の私の書き込み以降は言いがかり多すぎだよ・・・
どんどん説得力なくなってきてる気がする。
少し落ち着いたら?
Unknown (ケチなアイツ)
2007-02-01 15:54:40
うがーーーー
誤爆っ マジでゴメン・・・
orz
Unknown (Unknown)
2007-02-02 21:00:36
http://blog.goo.ne.jp/pandiani/e/36b3a266e2bddced283705cab2da5a2a

またエロ猫が暴れてるので、貼っておきます。
エロ猫が暴れませんように。おまじない。
Unknown (Unknown)
2007-02-04 20:13:09
こうして
「情報操作してる」という認識が広まっていく訳ですな。
朝鮮人、自爆乙。
最高!! (マントニオ猪木)
2007-02-06 16:43:35
今日、映画見に行ったんですけど最高でした。
かなり泣ける。

映画としての完成度も高いし、なかなかです。

勇敢な日本人っているのかな?
もう侍なんていないんでしょうね。

残念無念また来年。
がんばれ日本人!!同情する。
Unknown (Unknown)
2007-02-06 21:12:01
つーことは、お前日本人じゃないのかよ?w
そういう発言が在日を嫌いになる一因なのに。
某映画表掲示板から (PU〜)
2007-02-08 11:22:08
>韓国文化をこよなく愛する者(NO MAIL) 2月 7日(水)12時46分59秒
なんでこんな映画撮ったの??日本人は韓国に対して卑屈すぎ。日韓友好をどうしてこういうカタチでしか表現出来ないのだろう?

私は見てないので、ナントもいえないのですがまあ、これは優しい書き方のほうです。
みんな、こっちが本当の公式サイトらしい (|ω・`))
2007-02-08 13:18:47
http://www.sonypictures.jp/movies/26yearsdiary/index.html
↑がソニーピクチャーズのオフィシャルサイトらしい。
http://www.korea-japan.jp/cast.html
↑は何なんだろう・・・・。
連書きすまん (|ω・`))
2007-02-08 13:36:54
ソニーのほうのオフィシャルサイトは、インデックスのほうから、探していってね。
んで、ソニーのほうは、キャスト表に人名出す方法わからんわ、観づらいわ、何がしたいのかわからんサイトだった罠。
ソニー側(上側)からのリンクはなし。あなたを忘れないプロジェクト側(下側)からソニー側には飛べるようにはなってる。
普通相互リンクにすると思う俺が浅はかなんだろうかな?
観る気は無いですが (瑠璃)
2007-02-08 21:29:55
『事実を基(元)にしたフィクション』と『事実を織り交ぜたフィクション』てのは、同じようで全く違うんだよね。

前者の代表的な例としては『南極物語』が最適ではないかと思います。
先日放送の『伊東家の食卓』において初めて明かされた真実がありましたね。
『伊東家の食卓 南極物語』で検索するとすぐです。

他には、法律相談なり何なりの番組の『再現VTR』もそうかと。
当事者側の視点ではあるものの、ほぼ事実を仮名等で再現している。(多少の誇張や脚色もあるとして)


この作品は勿論後者だと思う。
日本人に関する描写など、さまざまな点で散々なようですし…
で、自国だけを賛美する……と。

観る気は無いといったものの、980円くらいでDVDで出れば買っても良いかと思う。
映画として観るのではなく、向こう側の反日思想(教育)のなれの果て?のこの監督の思想を勉強する教材としてですが。


食関連の世界では、原材料表記と似てるかな?
『南極物語』が食塩添加のトマトジュース(濃縮還元)なのに対して、この作品は『無果汁』かと。
 ※『無果汁』といっても、『5%未満』のこともあるけどね。スポーツドリンクとかでの『果汁由来成分』とか設備とかの関係で…
Unknown (Unknown)
2007-02-09 15:38:36
『伊東家の食卓 南極物語』を読んできました。
これは、随分前に映画化?されたのではないかと思います。それを観たのか知っていました。
泣けますね。
Unknown (ざんばら髪)
2007-02-09 23:14:59
>誰かこのゴミ映画盗撮してnyかshareに流してくんねーかな
>そうすりゃ見てやんだけども
もし1000円未満(税・送料込)でDVDが出れば、PSP向けAVCあたりにして放流してもいいが……という奴なら居るよ。どっかで見ただけだけど。(ネットサーフ中なので正体不明)
流石にUMDビデオにすら劣る画質だろうけどね。

>これ天皇皇后陛下もご覧になったんだろ?
>宣伝に利用されそうで嫌だ。
間違いなくされるでしょう。
『日本のトップも認めた映画!』とかいう感じでね。
今回の件とは関わり合いはありませんが・・・ (謎の通りすがり人)
2007-02-12 22:08:04
宮本邦彦巡査部長の冥福を祈ります。
あなたは自殺をしようとした女性を助けました。
そのために列車に轢かれ、懸命に生きようと病院で頑張り亡くなられた立派な警察官です。
どうか安らかにお眠りください。
日本人の良識 (PU〜)
2007-02-14 10:20:00
某映画掲示板より△任后

あなたを忘れない

満 足 度
3.1%
回答者数8

2月 14日(水)10時15分13秒現在

以前に、酷評だった迷作”デビルマン”を凌駕する採点。
日本人の良識です!

Unknown (あ)
2007-02-14 19:20:26
基本的に映画なんだから
商業に決まってるだろ
日本人の良識 (PU〜)
2007-02-19 09:39:17
日本人の律儀さですね、皆、噂だけでなく、確実に鑑賞してから、批判してます。
日本人は、モウ、見るのは止めましょう。
韓国にお金が行くだけです。
で、先回から、また数字を落としてます、当然だけれど。

・・・・・・・・・・・・・・・・



あなたを忘れない

満 足 度
2.1%
回答者数12

2月 19日(月)09時33分09秒現在


名前
性別 男性女性 (コメント欄には表示されません)
年齢 選択してください 10代以下 20代 30代 40代 50代 60代以上(コメント欄には表示されません)
MAIL  (未記入可)
作品評価 ★★★★★ 最高の出来!
★★★★ 面白かった
★★★ まあまあ
★★ ちょっと物足りない感じ
★ 正直言ってつまらなかった
コメント
 

→掲示板一覧 管理者ページ


--------------------------------------------------------------------------------


From: 観客をバカにしてる(NO MAIL) 2月 19日(月)06時38分10秒
「実話を基にした感動」とか「日韓友好」などの冠は外した方がいいと思います
日本人=外道・差別主義者
韓国人=善人・被害者
という偏見に満ちたプロパガンダ映画でした
監督は関根さんの家族や、李さんの本当の恋人に謝罪するべきですね


From: 死者を冒涜してるとしか(NO MAIL) 2月 19日(月)05時13分28秒
助けに飛びこんだという部分以外は全てフィクション。
なのに、さも実話であるかのように日常が描かれていて
李さんが危険を返り見ずに行なった行為を利用して
恣意的な思想を広めようという最悪の映画

ノンフィクションで作成してもらえたら、
日常生活などで共感したり、最後で涙したりと
真の日韓友好になったのにと思うと残念な内容。

・・・・・・・・・・・・・・・・・
韓国では、当たったんでしょうか?

補足説明 (PU〜)
2007-02-19 09:43:10
この映画掲示板は、最低でも★一つなのです。ですから、今回のような馬鹿映画でも、★が必ず付きます。でも、参加している皆は知っているのです、「余程、書きたかったんだな、★を与えてまで・・・」と理解してます。
捏造男 (Unknown)
2007-02-19 10:50:56
これは何?W
映画評 (PU〜)
2007-02-20 08:27:41
また、落ちました。
・・・・・・・・・・

あなたを忘れない

満 足 度
1.8%
回答者数14

2月 20日(火)08時17分25秒現在

・・・・・・・・・・

捏造男さんへ
「・・・普通の人間だったら、あたり前の事・・・」
(でも、韓国人にとっては異常な事=人命救助)

日本にいて、日本に恩返ししたくなるほど、良い思いでがあったのではないでしょうか?(死ぬ程の危険を置いて、自ら救助した点は評価できますもの)

でも、それを後知恵で、民族的な価値の評価に利用しようとする事は、最低ですね。そこを見透かされているからの、最低評価になるのでしょう。
Unknown (Unknown)
2007-03-06 22:28:08
まぁとりあえずネット前でコソコソやってるお前らよりは立派な奴だったのは確かだなwww俺も含めwww
映画の出来は、、、だが。。。。
まぁこの事件をとりあげた姿勢を評価して一応俺は肯定派ですね
うそ芝居 (通行人)
2007-03-17 21:14:18
息をする用にうそを吐くww
本日のスーパーニュースアンカー(関西テレビ) (関西人)
2007-05-01 17:25:09
視力障害者の線路転落事故に関するニュースで、
この事故に微妙に触れていましたが…
完全に『韓国人留学生が…』だけで終わっていた。

勿論関根さんには一切触れていませんでした。
せめて『韓国人留学生一人を含む、助けに入った2人と転落した1人が…』といった表現であって欲しかった。

名前として明記(明言)していなくとも、存在を示すくらいはしてもいいはずですが…
Unknown (Unknown)
2007-05-02 20:45:17
設定を逆にしたほうがいいですよ。
はっきり言って日本で韓国人を馬鹿にする人は少ないほうだと思います。逆は多い、断言できます。

私は電車の運転手さんのことが気の毒でなりません。
たとえ韓国人だとは言う人を轢いてしまったのです。
自責の念にかられるのが普通だと思う。多分このことが頭から離れずずっと付きまとっているかもしれません。
それを逆境の中に生きる韓国人を美化した映画に利用されて運転手さんはどんな心境でしょうね・・・

映画関係者の方にはそのところについても考えていただきたい。
Unknown (Unknown)
2007-05-02 20:48:22
訂正
たとえ韓国人だとは言う人を轢いてしまったのです・・×
たとえ韓国人だとしても人を轢いてしまったのです。・・・○
Re (SEO)
2007-05-10 04:55:54
会正使用安利品? 安利蛋白粉固然很好,但是有糖尿病的人ベビー用品量食用后反而不好,些都了解.可以使用自宅サーバー和リカバリ以及奇世界私服,在日本街物都可以在地下街看价格,可以去当地的hotel休息、,的支持。
お前たち、恥を知れ (細木和子)
2007-08-07 07:38:12
確かにこの映画、実際の人物を取り上げる以上はできるだけ事実に基づいて製作していくべきだったろうね。「事実に基づいたフィクション」なら名前を変えるべきだったと思う。それにしても上のコメント、悪口雑言のものが多く、これでは品性がないし悪口の対象である韓国人と五十歩百歩、日本の品性も地に落ちた感じで見苦しい。ここに悪口めいたコメントを乗せた奴らも「恥を知れ」って感じだよ。現代日本人の乱雑さ、知性のなさが露見しているようで仕方がない。管理人もむやみに「ごみ映画」なんて言葉使うんじゃない!あんたそのものの品格が疑われるよ。わかったか!   以上です。
Unknown (pandiani)
2008-01-30 11:02:53
コメントに含まれた長いurlによってブログが横に伸び少々見づらくなっておりましたので、申し訳ありませんがそれらのコメントをいったん非表示にしたうえで、urlを改行したものを新たに貼らせていただきます。

-----------------------------------

Unknown (ナイアガラ)
2007-01-30 15:18:27
『あなたを忘れたい』制作者は『関根さんを忘れたい』

削除後
http://www.korea-japan.jp/cast.html
削除前
http://72.14.235.104/search?q=cache:nJoIrkafkesJ:
www.korea-japan.jp/cast.html+%E9%85%94%E3%81%A3%
E6%89%95%E3%81%84%E3%80%80%E9%96%A2%E6%A0%B9&hl=
ja&gl=jp&ct=clnk&cd=6


Unknown(Unknown)
2007-01-31 00:33:03
外務省内には「 大鳳会(オオトリカイ) 」と言う北朝鮮カルトの創価学会員の組織があります。
http://www.google.co.jp/search?sourceid=navclient&
aq=t&hl=ja&ie=UTF-8&rls=GGLG,GGLG:2006-20,GGLG:ja&
q=%e5%a4%96%e5%8b%99%e7%9c%81%e3%80%80%e5%89%b5%e4
%be%a1%e5%ad%a6%e4%bc%9a
あああ (あんのうん)
2008-03-14 23:41:11
まぁとりあえずネット前でコソコソやってるお前らよりは立派な奴だったのは確かだなwww俺も含めwww
映画の出来は、、、だが。。。。
まぁこの事件をとりあげた姿勢を評価して一応俺は肯定派ですね

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∨ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

               ミ;;;;;;;;、;:..,,.,,,,,;            ;'、===ョ
 ..i'===,`;          i;i;i;i; '',',;^′..ヽ           ! '゛i;:;:;;!、
  i;:;:;;i゛` !          ゙ゞy、、; ;;;;;;;; ) }         , '⌒゛   ヽ、
, '   ゛⌒\  〜∞ プーン  .¨.、,_  _,,r_,ノ′       / , 、,,   ,;. ,|
|,,. 、  y |       /;:;":;.:;";i; 茶 ;;;;;;_~;;;′.ヽ;     |  |  '" i ゛| |
|"i  ゛' |  |       ゙{y、、;:...:,:.:.  ,:.:. ._   、}     |  |,、   !, ! |
,|,,.!,   !. |       ".¨ー=v ''‐ 汚  、,,、_,r_,ノ′_.=゜。-.\f,   ,y !
f゛゛ ;'゛ ;;i ノ -_.=゜。 /;i;i; '',',;;;_~;;;  ;;;;;ヾ.ミ゙´゙^′..ヽ 。`;゜/´  ,  ,)
(  ;!;  ´\ ; ;゜`; ゙{y、、;:...:,:.:.、;; 麺 :. ._  .、)  、};`;;  ,/ ,;-'" ヽ
/   ,i´ `ヽ  ゛; ;;゜`;".¨ー=v ''‐ .:  冫_._ .、,_,,、_,,r_,ノ ;  ヽ  !  ヽ. ヽ
_ ノ     ir  i 。、;/i;i; '',',;;;_~υ⌒の  ;;;ヾ.ミ゙´゙^′.ソ.ヽ。 ヽ ヽ.  ヽ、_ヽ
,ノ      i  ノ。、゙{y、、;:..ゞ.:,:.:.、;:  :.:. ._      、}。、 |  y′   ),;冫
       y |_。/:ヾ,,..;::;;;::,;,::;):;:;:; .墓゙冫._ .、,_,,、_,,r_,ノ:ヽ : !
          |: : |: : : : : |: /  \: : /|:.ィ: :ヽ: : :.|.: : : ト、:|
          |: : |: : : : /!/ ⌒ヽ| :/ |:./⌒ヽV: |.: : : | V
         < : 」_: : / 〈(;;;;;;;;)|/;*c.レ(;;;;;;;;)|:./ヽ: : |
       / <:: |. 小{;*::o_,,.;.-・。¨;;:*::、-.,_o:;:レ{: :.|ヽ:|\
       |\ 厶ヘ ハ;0・";*(●)(●):。;0{ハ/ V/|
       |   ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ .|
       |                         .|
       |         ━━┓┃┃   ━━      |
       |             ┃       ━━      |
       |         ━━┛       ━━      |
青木 (FXで稼ぐ情報商材)
2008-05-09 00:45:09
こんにちは。「★厳選!韓国情報★」の管理人様。いつも面白い情報をありがとうございます。次の更新を楽しみにしてます!
あなたを忘れない (スペクターCKM)
2008-06-04 01:18:29
映画は10本に1本しか儲らないんです。だからファンドにもなかなか集まらない。
. (.)
2009-08-15 13:11:20
7秒とか5秒とか…
あなた細かすぎっ。

勇敢な韓国人を取り上げて
日本人に見てほしいために
作られた映画なんだし…

確かに関根さんが忘れられ
れるのはどうかと思うけど.
そこまで批判する程ダメな
作品じゃないと思います。

イさんを含め素晴らしい
作品と思います..。
評価する相手はこの映画ではない。 (黎画)
2009-08-22 03:53:57
肯定ではなく普通に評価できるのは関根史郎さんと李秀賢(イ・スヒョン)さん本人ですね。評価ではなく冥福を祈る、美談というより悲劇として転落した男性も含めてですよ。
対してこの映画は、関根氏の遺族の方々が名前を使うのを断ったのが本当ならその時点で無理なのではないですか。しかも「日韓友好」「日韓合作」を謳いながら意図的に日本人=悪人、韓国人=善人であるかのように描写するとはどういう意図なのか疑いたくもなるでしょうに。「強制連行」とか犠牲者の男性まで悪人のような描写、タクシー運転手の韓国人轢き逃げ、かと思えば韓国のベトナム侵略に触れたり自分で残った在日を肯定したりかと思えばロッテの宣伝とか支離滅裂ですね。しかも宣伝や協力者のあざとさで疑われ「ゴミ映画」と思われても仕方ない気もしますね。事実、公式ページの映画のキャスト名から関根さんを消したりしていますし。何か内容も追いつけがましいですし。ヒロインの「日本を嫌いにならないで・・・」って(苦笑)。
仮にここが極端なブログでも「嫌韓」(または
「嫌中」)がいるのも当たり前でしょうに。あれだけ日本の歴史や政治、領土などなどに侵犯する蛮行・悪行をして(戦前の数々の行為も)日本人がそれに反論しただけでも狂気と憤怒の内容で徹底的に弾圧・妨害してくる相手ですからね。日本国内の売国奴も含めて。
私個人としては韓国(それに北朝鮮・中国(シナ))も世界中の様々な国同様、一個の数ある国の1種だと思いたいですね。
あと、反対コメントも冷静なものもありますね。
Unknown (ま)
2010-02-17 20:49:22
関根さんの親族が断ったそうですよ
Unknown (Unknown)
2010-03-20 22:49:14
捏造によって関根氏は勿論、主人公として描かれた李秀賢氏の死まで汚された。
日韓友好(実態は日本sageの韓国万歳)の為に、捏造のオンパレードで、彼らの死の真実が描かれず、「故人を利用した」形になったのだから、監督及び製作関係者は恥知らずもいいところである。
Unknown (Unknown)
2010-07-17 23:14:30
こんな恥知らずな映画があったとは………
なにより李秀賢さんに失礼だ。
Unknown (日本★韓国)
2011-02-15 19:27:31
私はすごく良い映画だと思います。
泣けてきます。
私には線路に落ちたただの酔っぱらいを助けよう
となんて絶対に思いません。
恋人がいるならなおさらです。
死にたくないですから・・・
なんか、そんな人になれたらいいです
すごい人だと思います

そういう人私は大好きです

優しい心の持ち主ですね


すばらしい人です季秀賢さんはw

そういう人を大切にしなくては?
Unknown (もこ)
2011-03-13 02:21:21
ちょ・・・小学校の道徳の題名「ラッシュアワーの悲劇」・・・あたかも混雑していたかの書きぶりだった、
つか混雑していたと書いてあったwww
Unknown (Unknown)
2013-01-07 20:18:26
またチョンが自慰しに来てらwww
いいから半島に帰ってウンコでも食ってろwww
Unknown (。)
2013-01-14 21:55:36
事実を変えて映画を作っているのは日本側。韓国の人が日本の人を助けたから話題になっているんじゃなくて韓国と日本の関係がよくない状態で韓国の人が日本の人を助けたから話題になっている。

何事にも受け止め方や考え方は賛否両論ですがちゃんと考えて発言したほうがいいですよ。損をするのはあなたです。
Unknown ( )
2013-01-21 21:11:51
監督「私はこれを日韓友好のかけはしにしたい」

ならねーよと突っ込みたい。持ち上げておいて、
「やはり日本人は朝鮮人が嫌いなんですよね」と
言っているように思えるわ。

まだ中国残留孤児を育てる中国の里親の
「大地の子」を映画すべきだろ。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

この記事を見た人はこんな記事も見ています

29 トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。
あなたを忘れない (群青色の葉月日記)
★厳選!韓国情報★ ★映画「あなたを忘れない」関連情報 ゚д゚)、ペッ...
「あなたを忘れない」が何かを忘れている (世の中思い通りにはならんのだなコレが)
これは酷い、酷すぎる 「あなたを忘れない」関連情報
「あなたを忘れない」 彼女は日本人? 韓国の決まりごと? (安全大国を目指して)
新大久保駅で人命救助をした韓国人留学生を描いた映画「あなたを忘れない」という作品が出来上がったらしい。作品は日韓合作とのこと。 人命救助は褒められた事で一点も悪いところはない。ところがこの映画は事実と異なり主人公の韓国人留学生が日本人と付き合うという設...
両陛下が訪れた映画は果たして (蛤御門の日々徒然なるままに(サッカー観察日記))
この批評を読んでみてください 前々から噂になってはいたのですけど、この映画は事実を下敷きにしたフィクションであることを十分に理解して見るべきであるという事がわかります。 どうやら韓国人の主人公には本国に恋人がいたという話がありますし・・・・。 あくまでも...
韓国美化映画?「あなたを忘れない」がおかしい件について (勝手なニュース)
まずはこちらをご覧頂きたい。 →厳選!韓国情報★ 超有名サイトだ。 ちょっと引用させてもらおう。
映画と海 (市川電蔵事務所(移転))
ちょっとばかり仕事が忙しく、更新は週二回になってしまっているのだ。こんなことではいけないのである。 そう、いけないのである。いったいなんじゃ、こら。天皇、皇后両陛下、26日「あなたを忘れない」試写会ご
見せ方が汚らわしい。 (つま先立ち、時々踵立ち)
昨日触れた「あなたを忘れない」について情報を見つけたんで載せたい思います。 もはやこれは事実を基にしたプロパガンダ映画だなぁ・・・しかも日本人を悪く見せるような印象操作がなされてるし。 ★厳選!韓国情報★: ★映画「あなたを忘れない」関連情報
日韓刑事共助条約発効によせて−在日韓国人が最も問題! (東洋の魔笛)
日韓刑事共助条約 が昨日、2007年1月26日から発効していたことが、本日外務省のHPに行って分かった。 (写真は外務省のHPより) こういう条約を結ぶだけで良しとしないで欲しい。 国交省は、韓国人のビザなし渡航政策を続けており、 これによって大量の「不良...
おいおい・・・。 (Snow in the Midsummer 〜真夏の雪〜)
この映画・・・映像化するほど感動的な出来事だったんですか? 確かに人の命を助けることは素晴らしいことですが、似たような出来事は日本国内でけっこうありますし訊きますよ? それともあれか 韓国ではめずらしい出来事ってだけですか。 ぶっちゃけ この映画を見るため...
ゴミ映画「あなたを忘れない」関連情報 (ソーシャルニュースサイト EXNews.net)
これはむごいねえ。こんなプロパガンダ映画に天皇皇后両陛下を出席させるって何考えてるんだか。
「あなたを忘れない」だけど,ただ何だか… (俺的日常 〜わしのまいにち〜)
日韓合作映画「あなたを忘れない」試写会に両陛下がご出席(サンケイスポーツ) - goo ニュース 今の日本にはこのような日本人が居ないのだろうか? 酒に酔い線路に転落した人を,周りの人間は助けなかったのだろうか? 助け方にも問題はあるだろうが,周囲の対応はどうだ...
マスコミの実態…「あるある大事典」打ち切り と 韓流延命工作 (当方メディア見聞ログ)
激務&体調不良明けで、家でゆっくり休んでいたのだけど・・・テレビを見てると更新すべきネタが漏れて来る・・・ 本当に何とかならんのか マスコミの韓流延命のための悪あがきは。 昔、とっくに死んでいてミイラ化してる死体に対して 「生きている。鼻から出てく...
反日クズ映画 「あなたを忘れたい」 (特定アジアの東の国で考えるブログ)
日韓合作映画「あなたを忘れない」公式HP キャスト イ・スヒョン役 李太成 イ・テソン 星野ユリ役 マーキー (HIGH and MIGHTY COLOR) 平田一真役 竹中直人 風間龍次役 金子貴俊 岡本留美子役 浜口順子 星野史恵役 原日出子 高木...
プロパガンダ映画らしいなこれ (雑感だらけ)
参考にしようとヤフーの映画レビューを見たらむちゃくちゃ叩かれているな。 で、この映画で問題なのは「真実の物語」を謳っていながら、真実の部分は「韓国人留学生が転落した人を助けようとして電車に撥ねられて死んだ」ということだけ。 それ以外の部分は全部脚色された...
関根史朗さんを悼む (TOKEISO : 犯罪組織によるストーカー その他についてのブログ)
関根史朗さんを悼む http://www.ne.jp/asahi/group/k2/sekinetsuitou.html 去る2001年1月26日東京都内JR山手線新大久保駅で 線路に落下した人を助けようとして 韓国人留学生 、李秀賢さん(26)とともに、 救助にあたっていたところ不慮の事故で 急逝いたしました...
忘れたままにしておけばよかったのに (真・コラムス)
例の映画ですが,「厳選!韓国情報」さんが私の言いたいことをすべてまとめてくださったので書くのを止めました。ゴミ映画「あなたを忘れない」関連情報(厳選!韓国情報1月27日)http://blog.goo.ne.jp/pandiani/e/f0848dd09afd319e2d4ec127b465d67fそのままにしておけば...
雅子妃殿下と韓国・反日左翼のつながり (雅子皇太子妃殿下そして皇太子(東宮)御一家を憂う)
余り知られていないことですが,雅子妃殿下は意外と反日・左翼勢力(韓国を含む)と”縁”があります. もちろんこれらもご病気とは一切無関係です. ※この項は順次追記していきます. 出所が不明確で文章でしか確認していないものはゴシップレベルと見なし基本的に記載...
お勧めの映画 あなたを忘れない (諸葛川)
話題の映画 あなたを忘れない 。 賛否両論だが賞賛する声は非常に少ない。 私はとりあえずこの映画をお勧めするが、それが見る事をお勧めするのか、 それとも見ない事をお勧めするのかは、以下記事やレビューを参考にして 判断して欲しい。 「劇中の日...
[ガンキャラネタ]Z ヲタ部屋、収納の勉強になります (とりかご 鉄コン筋クリート応援中)
 フォウ!フォウ!僕は君に言い残した事がある!  なに・・あたしに?  資産家のヲタが羨ましい事だ。 [【2ch】ニュー速クオリティ:お前らってPCの前とかにフィギュア置いてそうだよな。PCの周りどうなってる?] [【2ch】ニュー速クオリティ:お前らってPCの前と...
文化庁後援日韓合作映画「あなたを忘れない」について (世論、炎上)
民潭のHPで同胞(在日)として紹介されている監督と、韓国の脚本家による映画 日韓合作とは名ばかりで韓国側の都合が滲み出ている 一緒に亡くなった日本人カメラマンの事を無視している時点で事実とは乖離してしまってフィクシ
「日本を嫌いにならないで!!」 爆笑 (サラダボウル)
『あなたを忘れない』 話の軸となる日本人少女との(障害だらけの)恋愛であるが、これはフィクション。例の事故の件は映画の最後の方に何の脈絡もなく出てくるのみである から、これはほとんど架空の物語といってよい。当時このニュースは、勇気ある留学生の善行として...
映画『あなたを忘れない』を解読 〜「砒素入りカレー」のような構造〜 (当方メディア見聞ログ)
最後になって、取ってつけたかのような突然の事故の描写で幕を閉じるこの映画。 あの事件を知らない、そして日本韓国以外の人が見れば「ぽかーん」となってしまうでしょう。単に「突然、いい人が死んでしまって、なんだかかわいそう」というだけの、何を言いたいのかよく...
まともな野党がほしい (あらいのじかん〜神社と朱印、ときどき猫とか〜)
Yahoo!ニュース - 産経新聞 - 民主議員また違法献金 近藤昭氏、総連系企業から320万円
映画「大事な事を忘れている」? (無限堂の人々)
こんばんわ、K太郎です。風邪でボーっとしてます。 そういえば最近インフルエンザが流行ってるそうなので、皆さんご注意下さい。 <インフルエンザ>流行シーズン入り 厚労省が発表 2月2日20時11分配信 毎日新聞 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070202-000...
うさんくささを忘れない (新参者でも別宅構えたっていいじゃない)
&nbsp;「あなたを忘れない」という映画で鮮人がまた捏造! と思ったんですけど、ノンフィクションを題材としたフィクション映画のようですね。 とはいえ、登場人物は実在する人物だし、そこにフィクションを絡める、だなんて、むかーしに加藤茶が霊媒師?みたいな設...
「あなたを忘れない」監督も在日!活発化する半島系発工作(2/18 20:30) (雅子皇太子妃殿下そして皇太子(東宮)御一家を憂う)
天皇皇后両陛下を不遜にもお招きした反日映画「あなたを忘れない」の監督も在日であることが判明しました! 「世の中を生暖かく見守るブログ」様で2007年2月18日付けで取り上げてくださっていました. 「反日映画「あなたを忘れない」の監督が在日だった件について」 htt...
「プリンセス・マサコ」著者の妻は在日韓国人3世・金森マユ(ひとまず記事まとめ) (雅子皇太子妃殿下そして皇太子(東宮)御一家を憂う)
「プリンセス・マサコ」日本語版、講談社が中止 http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/books/breview/39619/ まずはよかったと言えましょう. さて,著者のオーストラリア人・ベン・ヒルズなる人物ですが ,妻は金森マユなる反日左翼日本人ジャーナリストです. 黒幕は...
あなたを忘れない (DVDジャンル別リアルタイム価格情報)
2001年1月26日、JR新大久保駅のホームから線路に転落した男性を助けようと、命を落とした韓国人留学生の実話をもとに、夢と恋に生きた青年の短くも美しい半生を描いた感動作!日本で暮らすことに夢と希望を抱く留学生と、音楽で成功することを夢見る少女が、東京で偶然出...
[映画]あなたを忘れない 〜 予想以上のヒドさでした (好き。)
日韓合作映画「あなたを忘れない」を観てきました〜。 予想よりヒドかった部分もあり