(旧)厳選!韓国情報

韓国のトンデモニュースをまとめたり翻訳したりするブログ

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

★韓国マスコミ報道 「南大門の焼け跡で日本人が記念撮影してやがるニダ!」

2008年02月12日 22時39分46秒 | 韓国時事ニュース




【韓国】 恥ずかしい現場~崇礼門丸焼け現場の前で記念撮影をする日本観光客たち(フォトニュース) [08/2/12]

 (ソウル=聨合ニュース)12日昼、国宝1号崇礼門火事の丸焼け現場の前で日本観光客たちが記念撮影をしている。

 

 

 




【関連スレ】

 【エンコリ】醜い韓国マスコミ

 南大門にいた日本人を並べて

 南大門を背景に写真を撮って

 意図的な記事を作って反日感情を煽る


  aise 02-12 18:06

この写真を撮った記者に悪意を感じる。日本人の女の子達は南大門とは反対側に向かってカメラを構えている。一番下の記念撮影らしき写真も、肝心の撮影をしている奴がいない。どうせ韓国人記者に「一列に並んで」とでも言われたんだろう。こんな記事を載せる韓国新聞社もそれを信じる韓国人も浅はか。


6人組の日本女グループと一人の男。韓国記者が撮影



韓国記者が撮影



韓国記者が撮影



↓記事内容

(ソウル=連合ニュース) 盛宴再起者 = 12日昼国宝 1号崇礼門火事丸焼け現場の前で日本観光客たちが記念撮影をしている./2008-02-12 14:02:57/




【大体のまとめ】

 1 聯合ニュースの記者が日本人観光客たちにコンタクト

 2 フレンドリーな雰囲気を作って、カメラ撮影へ

 3 焼け落ちた南大門をバックに、パシャ!

 4 反日記事の出来上がり 「<丶`∀´> 恥ずかしい現場、南大門焼け跡で日本人観光客が記念撮影」

 5 韓国ネチズン火病、怒りの矛先は日本へ




【関連画像】


 ▼南大門焼け跡周辺にて。楽しそうに記念撮影してますねw


 





★呆れた方はクリック★


 
ジャンル:
速報
コメント (190)   トラックバック (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ★「<丶`∀´> 腹立ちまぎれに... | トップ | ★ロイヤリティーが高すぎる!... »
最近の画像もっと見る

190 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (hiro)
2008-02-12 22:44:18
げっと
Unknown (Unknown)
2008-02-12 22:44:39
ニダ
Unknown ( )
2008-02-12 22:44:46
半島では写真写してもらう人がカメラ構えるんですね?
日本を含む世界一般の常識では違いますが何か?
Unknown (Unknown)
2008-02-12 22:44:57
一桁ゲッツ
Unknown (鮮虫死すべし)
2008-02-12 22:47:38
何がなんでも日本人を貶めたい訳ね……。



死ねや糞チョン。

Unknown (鮮虫死すべし)
2008-02-12 22:48:06
何がなんでも日本人を『悪』にしたい訳ね……。



死ねや糞チョン。

Unknown (Unknown)
2008-02-12 22:48:45
哀れだ・・・
 (鮮虫死すべし)
2008-02-12 22:48:52
すみませんダブった
Unknown (Unknown)
2008-02-12 22:49:03
絡むなチョン
Unknown (Unknown)
2008-02-12 22:54:56
これで彼女達も立派な嫌韓になるでしょう。
無事に帰って来てください。
Unknown (Unknown)
2008-02-12 22:57:54
一般人を無断で掲載する韓国メディアの常識の無さは異常。
Unknown (Unknown)
2008-02-12 22:59:35
これは、週刊新潮あたりに記事にしてもらいたいな。
日本人を貶める為なら、何をやっても構わないと思ってるのが反吐が出る。
Unknown (Unknown)
2008-02-12 23:02:45
本当に朝鮮人は卑劣な連中だ!

日本人はこういう事には本気で怒る!
Unknown (Unknown)
2008-02-12 23:03:06
>一般人を無断で掲載する韓国メディアの常識の無さは異常。

この手の写真を掲載する場合は目を黒く塗るかモザイクいれる
のがお作法だと思うんだがねえ。。。

あいつらに文明国のルールを当てはめるのに無理があるのは
承知してるがねw
Unknown (小日本)
2008-02-12 23:05:29
・・・相互愚行だ不謹慎だ。
同族は相互敬愛するは祖先への礼儀。
Unknown (Unknown)
2008-02-12 23:05:33
 事実だとしたら最悪。乗せられて写真取る
日本人も日本人だ罠、無知過ぎる。

チョンに対して警戒心まったく持たない
のはほとんど犯罪的だよ。

写真見る限りでは、確かに日本人の女の子の
ようだが。ああ、嘆かわしや。

これでまた八つ当たり先が捏造されちまったじゃ
ねえか。こういうバカ日本人が今後出現しないように
小中高で嫌韓教育を必修化すべき。
Unknown (Unknown)
2008-02-12 23:05:43
ま た お 前 ら か
の一言。
そういえば阪神淡路大震災や新潟県中越沖地震で「日本人が死んだニダ!www」
と大喜びしたのはどこの国民だっけ?
Unknown (Unknown)
2008-02-12 23:06:11
観光に行った先で建物が燃えおちてしまっていた。
残念に思いつつも写真、撮るだろ?
立場が逆なら「天罰です、独島は韓国の領土です」とか
横断幕もぶら下げて大騒ぎするだろ?

ま、それ以前に今回のは突っ込みどころ満載なわけだがw
文化財が燃え落ちた事自体は残念に思うが
それを取り巻く朝鮮人にはざまぁみろ、と言いたい。
Unknown (Unknown)
2008-02-12 23:06:49
すごい反日国家って、支那・朝鮮・オランダ・オーストラリア・カナダの他にもあるんですかね?
Unknown (Unknown)
2008-02-12 23:08:54
言い訳するな!  

これも日本人関与説を裏付ける事案だ。
これ程までに韓民族の文化に嫉妬とは。
さらに飽き足らず放火まで。
韓民族の我慢は限界に達している。
それでも日本人との友好を保つ必要あるのか。
野蛮なる日帝の子孫たちに厳罰が必要だ。
Unknown (Unknown)
2008-02-12 23:09:41
彼女達が朝鮮人得意のいいががりをつけられて危害を加えられないか心配だ。

大使館は保護しろよ
Unknown (Unknown)
2008-02-12 23:11:36
同じ韓国人が放火犯で現実逃避したい気満々ですね。
こういうネタを作って自慰して自尊心回復ってところ?

火病加熱したければすればいいさw
加熱すればするほど、墓穴を掘るのが目に見えて、楽しみだ。

韓国人となんか仲良くなりたくないし、
これ以上日本に来て欲しくもない。
友好交流なんて絶対嫌。
反日すればするほど異常な孤立国家になるのは目に見えてるし。
Unknown (Unknown)
2008-02-12 23:13:38
速報!
 
スレ違うがテレビ朝日が何かやっちまった!模様。
 
志賀高原に猿をわざと持って来て朝番組で「やらせ」をしたらしい。
 
エサ撒いて味占めた猿で猿害被害、カメラやスタッフの証拠も押さえてあるとか。ホテル側はカンカン!らしい。
 
今、テレビ朝日古舘「法捨テーション」で『日本は環境後進国で遅れている』と(笑)報道しとった。
エサまいてヤラセしてるくせに何を偉そうに(笑)。
 
日本はてめぇら放送局のコネ社員によって「情報後進国」になってんだよ!だからみんなネットに入って来ている。
 
スレ違い、すまん。今夜は祭りになりそうだから。
Unknown (Unknown)
2008-02-12 23:13:54
嫌韓国家は腐るほどあるけどな
Unknown (Unknown)
2008-02-12 23:14:09
数少ない重要な文化遺産が全焼してまって、カワイソーと思った自分が馬鹿でした。
本当にありがとうございました。
Unknown (Unknown)
2008-02-12 23:14:13
>言い訳するな! 

よぉwまた来たなwwww

チョンに我慢なんて言語あるんだwww

日韓の友好に反対?

話し合うじゃんwww
Unknown (Unknown)
2008-02-12 23:14:37
このかわいい日本女子を強姦するなよ朝鮮9㎝野郎。
馬鹿チョンはどこまで卑怯者なんだ!!! (Unknown)
2008-02-12 23:17:40
この女の子たちは観光客でしょう?
しかも表情なんかを見ると、本当に楽しそうだ。
異国に観光旅行に来た日本人に対して善良なフリして近づいて、反日感情を煽るためにこんな事するなんて絶対に許せない!!!
この腐った生き物はどこまで卑劣で狡賢くて卑怯者なんだ!!!

本当に全身が震えるほどの怒りを感じる。
お願いだから頼むから、この腐った生き物たちを殺して欲しい。
Unknown (Unknown)
2008-02-12 23:18:14
そもそも日本人だけ別料金にするような

朝鮮なんて国に旅行なんて行くな。
Unknown (Unknown)
2008-02-12 23:19:16
はいはい唯一の文化財が焼け落ちて
安っぽい自尊心も崩れ去り、日本人を
貶めてオナニーですか。
お前達朝鮮人とはな、付き合いたくも触りたくも
無いんだよ!
そのまま転げ落ちるように三流国から土人国に
朽ち果てろ。
Unknown (Unknown)
2008-02-12 23:21:18
>>2008-02-12 23:08:54

>それでも日本人との友好を保つ必要あるのか。

偶然だなw

チョンと意見が合うなんて思わなかったよw

60万人の在日あげるからとっとと断交しようぜwww
Unknown (Unknown)
2008-02-12 23:22:10
この写真が日本人かどうかも疑わしいんじゃないかな?

あんまり顔写ってないし、この距離なら多少は誤魔化せるんじゃね?
Unknown (Unknown)
2008-02-12 23:22:49
勝手に反日してろ。
日本と仲悪くなって困るのは韓国と韓国人だけ。

日 本 国 は 韓 国 と

国 交 断 絶 し た い ん だ よ ^^/
Unknown (Unknown)
2008-02-12 23:25:35
>それでも日本人との友好を保つ必要あるのか。


そうだよ日本は、断交したいんだよ。
あんたとは、気が合いそうだな。
朝鮮と付き合うとロクな事も無いからな
賛成、賛成、賛成

Unknown (Unknown)
2008-02-12 23:25:36
この際だから、国交断絶でも戦争でもいい、戦争になれば在日が暴動起こすからついでに掃除が出来て都合がよい。
Unknown (Unknown)
2008-02-12 23:26:28
こんな見え透いた捏造記事を見抜けない朝鮮人って
どこまでバカなんだ。。。
歴代大統領みてもあれじゃなぁ
アチラで教育受けてるような輩はともかく、
日本で学ぶ在日も↑の「言い訳するな!」奴程度の知能しか持ち合わせていないとは…
自尊心とか言う前に羞恥心はないのか?
Unknown (Unknown)
2008-02-12 23:26:35
楽しそうな日本人見て
「いいなぁ~羨ましいな~妬ましいな~」ですか?
Unknown (Nagatsuki)
2008-02-12 23:28:38
あとはこれを報道ステーションで取り上げれば完璧だな。
白議員しかりチョンは帰化しても所詮チョン (在日韓国人自体が日本人の偽ブランド(笑))
2008-02-12 23:30:11
前に日本の自衛隊員にニコニコ近寄って来て写真撮ったら毒島は韓国領土だ!とかチョン語でやってなかったっけ?
 
富士山に韓国のガキが登って頂上でやはり「毒島は韓国領土だ!」と得意満面で撮影してなかった?
 
特に許せないのが富士山の湖にペプシ国旗を刺してきた風水韓国人が得意になってインタビューに答えていた。
 
誰か持ってない?まとめてあるサイト、ないかなぁ?探すやり方がわからん(笑)。
 
韓国人はキチガイよ。もれなく(笑)全員が捏造された反日を徹底的に洗脳教育されている現実を日本人が忘れてはだめだ!
 
韓国人は小中華思想。日本民族は韓国民族より"劣って"いると、『本気で』思い込んでるから。理由もなく。
 
日本は朝鮮半島を侵略した!悪い奴だ!と後から都合良く加えた。
だから、韓国の反日は「未来永久、永遠に!」なくなる事はない!
 
たとえ友好をやっても。絶対に。断言する!
 
これが韓国の永久に続く反日活動の理由。韓国人の嘘歴史や文化捏造のために反日活動が存在する。
 
『嘘は永遠に吐き続けなければならない』からね。
 
『常に日本人は韓国人に頭を下げ、韓国人は日本人より優れている』
 
日本人は永遠にコレ↑でいろ!というわけよ(笑)。
 
少なくともここに来てる人達には「ああ、なるほど」、ピン!と来るはず(笑)。
Unknown (Unknown)
2008-02-12 23:30:35
世界の な ら ず 者 国 家 の起源らしい
捏造炸裂マンセー記事ですね。
日ちょん国交断絶賛成!!
Unknown (Unknown)
2008-02-12 23:31:14
>「言い訳するな!」

勢いだけのただの言いがかり。ヤクザといっしょ
Unknown (Unknown)
2008-02-12 23:34:26
フルタチ予想コメント
「モラル低下。こういう無知な日本人観光客が日本の信用を下げるんですよね~今後の韓日友好に影を落とさないか心配です」かな?
Unknown (Unknown)
2008-02-12 23:34:45
ほんとう何にせよ無理くり日本をからめたがるのなーwwうっぜw
Unknown (Unknown)
2008-02-12 23:37:04
国宝の文化財一つも守れないGDP10位の韓国も形無しだねー。
そうだなー38度線の板門店をあと1000年ぐらい守っていたら貴重な文化財になるよ。
           
旧併合国の日本人一同より
Unknown (Unknown)
2008-02-12 23:42:07
もっとやれ~^^
反日賛成!反日賛成!反日賛成!

最高民族の朝鮮人(韓国人)は野蛮な劣等日本に来ないで下さいね。
そして早く国交を断絶するほうがいいでしょう。
在日本朝鮮、韓国人も日本みたいな野蛮な国に居たら、嫌でしょ?偉大な母国にお帰り下さい。

劣等日本に最高民族の韓国人が日本帰化する必要ありません。
さぁ母国韓国や北朝鮮にお帰り下さい。
Unknown (元滋賀県民)
2008-02-12 23:45:08
韓国の如き反日国家にうれしそうに観光に行ってんじゃねーよ。
でも、もしも、韓国に行かざるをえない事由が出来たら絶対焼け跡バックに記念写真とりたい。
だから、これが無理のあるやらせとしてもなんとも思わない。
Unknown (檀くんのパパは獣姦好き)
2008-02-12 23:46:03
これでこの女子たちも思い知ることでしょう。

馬鹿チョンに関わるとロクなことがない、と。
Unknown (Unknown)
2008-02-12 23:46:51
2008-02-12 23:34:26

>フルタチ予想コメント~以下略

古館なら本当にそう言いそうだな

Unknown (Unknown)
2008-02-12 23:47:20
記念撮影。
・・・だ か ら ?
スナップ撮ってたの日本人だけじゃなかったけど。
韓国人でさえ携帯撮影しまくってたけど。
飛行機ん中からキムチ臭かったけど。
Unknown (Unknown)
2008-02-12 23:49:54
お願いだから
靖国を燃やしに行こうスレ立てないでね。

お願いだから
ホテルの「日本人入場禁止」をやめて。

お願いだから
日本人の韓国入国禁止をしないでね。

お願いだから
これ以上天皇を馬鹿にしないでね。

本当に本当に絶対やらないで下さい。
もしやったら日本人は自尊心なくなり、韓国にひれ伏しちゃうから。
Unknown (Unknown)
2008-02-12 23:52:40

お願いだから
アタマワルイ文章書かかないでね。

Unknown (Unknown)
2008-02-12 23:56:25
ケダモノ界の優秀民獣・朝鮮民獣貴社のやってることは騙しそのものだな。

Unknown (Unknown)
2008-02-12 23:57:26
数ある外国の中からわざわざを韓国を選んで
旅行しにきた日本人までを半日材料に使うとはすげえなw
Unknown (Unknown)
2008-02-12 23:57:45
別に日本のせいにできればなにしたっていいだけのこと。

日本のマスコミが取材に行ったって同じことするだろ?犬エチケイとテロ朝とかティー豚エスとかなら平気でやるでしょ。

素直に韓国マスコミを非難できないのが悲しいね。マスコミの質は同程度でしょう。

悲しい現実。マスゴミいらね。
大嘘つき・・・ (Shameless!)
2008-02-13 00:02:08
よくもまぁこんな大嘘を平然と社説として掲載出来る物ですねぇ・・・。
http://www.chosunonline.com/article/20080212000027
Unknown (Unknown)
2008-02-13 00:05:31
>これも日本人関与説を裏付ける事案だ。

なにが?

>これ程までに韓民族の文化に嫉妬とは。
>さらに飽き足らず放火まで。

嫉妬するもんなんてないし。放火してないし。

>韓民族の我慢は限界に達している。
>それでも日本人との友好を保つ必要あるのか。

こっちも限界だ。国交断絶に向けてお前も自国にはたらきかけろ。

>野蛮なる日帝の子孫たちに厳罰が必要だ。

日帝=野蛮って教えられたんだねぇ。ヨチヨチ。
それをそのまま信じているんだねぇ。ヨチヨチ。
そんなお前らと話をしたって平行線のまま。
だから黙ってろ。あんまりしつこいと経済制裁するぞ。
Unknown (大清国属 高麗)
2008-02-13 00:07:00
韓国人の自尊心=反日だから仕方ない。
Unknown (Unknown)
2008-02-13 00:08:42
またお得意の捏造記事か。何としてもチョッパリを悪者にしたいんだなw

うちの一歳の子供でさえ日々学習していくのに、チョンは学習能力無ぇなwwwww
Unknown (Unknown)
2008-02-13 00:10:19
このまま孤立を突き進め
韓国の未来への挑戦です!
Yes!日本国民は応援します!
Unknown (Unknown)
2008-02-13 00:10:30
ここに集まる人間はともかく、こうして韓国に旅行に行く女の子達は韓国に好意を持っている日本人だと思うがな。そういう日本人に対してもこの仕打ちか。
朝鮮人の性根が腐っているとは思っていたがここまでとはな。

朝鮮人との友好?いらねえよ、そんなもの。
人様の国にゆすりたかりに強姦、強盗、放火に殺人の凶悪犯罪を起こすしか能がない貴様ら朝鮮人どもと付き合って日本人にメリットがあるとでも言うのか?

日韓国交断絶大いに結構。
Unknown (極短小韓国)
2008-02-13 00:10:48
韓国人記者のやることはエゲツ無い。

そうまでして反日を煽りたいのかねえ。  
Unknown (Unknown)
2008-02-13 00:11:47
チェ容疑者はまもなく英雄になります。
Unknown (Unknown)
2008-02-13 00:12:51
まあ日本人がハングル判らないのといいことに
「竹島は韓国の領土」と書いた垂れ幕を持たせて
記念撮影するような民族だからな
卑劣なことを考え・実行することにかけては
朝鮮人の右に出る者がいないと思うよw
地球上から消滅してくれればいいのに
Unknown (Unknown)
2008-02-13 00:13:08
東アジアから孤立したいものだ。

韓国朝鮮しなから孤立できたら素晴らしい。
Unknown (Unknown)
2008-02-13 00:15:19
え?記念撮影してはいけないの?
韓国人の自尊心が崩れてるのに、、、もったいない。
Unknown (Unknown)
2008-02-13 00:16:56
日本に帰国して嫌韓7名新規入会だな。
馬鹿めが (@@)
2008-02-13 00:17:58
2008-02-12 23:08:54 の 馬鹿へ


言い訳なぞしない  

これも日本人関与説を裏付ける事案とは。
それ程までに韓民族の文化など知る由もない。知りたくもない。知って何の得もない。
さらに飽き足らず放火まで日本人のせいに。
日本人の諦観は無限だ。馬鹿など相手にしない。
韓国人との友好を保つ必要など端からあるわけが絶対にない。
野蛮なる日帝の子孫たちとして 馬鹿には厳罰が必要だ。
Unknown (Unknown)
2008-02-13 00:20:57
文化財だか国宝だか知らんが、ろくに防火防災対策もせず、火災保険金もしょぼいしさ。これって韓国人自身が、大切に思ってなかった証拠じゃない。この記念撮影ニュースって、日本人に対する憎悪を煽り、バカな民衆をミスリードするための、マゾ的な手法だね。悲しくならんかね?韓国人。日頃、他国の文化や歴史の起源説をねつ造して吹聴してたら、自身の歴史建造物を自身の同胞によって破壊されるとはね。やっぱり、自業自得だよ。
Unknown (Unknown)
2008-02-13 00:26:23
愛国心や民族意識を偉そうに掲げる割には自国民の放火ですから。日本にでも八つ当たりしなきゃ精神の均衡が保てず火病になった模倣犯が文化財に放火するのを阻止する為の苦肉の策がこの記事なわけだ。w
Unknown (大清国属 高麗)
2008-02-13 00:26:53
基本的に韓国人は文化に対する認識が
土人の頃から成長してないから、仕方ない。

いまある韓国の文化財や文化もほとんど貰い物や捏造や盗んだもの。
自分達で作り上げた物じゃないから大切に出来ないんだよ。
Unknown (Unknown)
2008-02-13 00:28:16
悪銭身につかず。
Unknown (Unknown)
2008-02-13 00:29:03
本当最低だね。
火事を少しでも同情した私がバカだったよ。
Unknown (Unknown)
2008-02-13 00:31:37
どんだけ日本の恩恵受けているのか、実感させてやりたいな。
Unknown (Unknown)
2008-02-13 00:37:26
韓国人の行動は、同じ黄色人種として恥ずかしい。
Unknown (Unknown)
2008-02-13 00:37:56
まぁそのなんだ・・・消えてくれねーかな半島ごと。
日本の文化財を守れ (ml)
2008-02-13 00:39:01
なんとしても日本を貶めたい韓国記者。目撃者にも日の丸のついたバッグ、日本の建国記念日に焼失、火災現場で記念写真をとる日本人観光客に腹が立つ。

いっそのこと日本と断交したらいいのに。日本人は韓国に行くな、韓国人は日本に来るな。韓国製品不買を実行しよう。

日本の文化財を韓国人の放火から守れ!
Unknown (Unknown)
2008-02-13 00:46:30
>これも日本人関与説を裏付ける事案だ。
これ程までに韓民族の文化に嫉妬とは。
さらに飽き足らず放火まで。
韓民族の我慢は限界に達している。
それでも日本人との友好を保つ必要あるのか。
野蛮なる日帝の子孫たちに厳罰が必要だ。

あなた、大丈夫?
「韓民族の文化に嫉妬」 って・・・
どこにも韓国に嫉妬する民族はいないよ。
しっかりしなさい。
日韓国交断絶しょうね。

Unknown (Unknown)
2008-02-13 00:51:30
韓国マスコミも異常だが、日本の報道もどうかと思う。
Unknown (Unknown)
2008-02-13 00:56:11
つーか関係ないけどバ韓国には火災保険とゆう損保商品は存在してんのかな?
Unknown (Unknown)
2008-02-13 00:59:01
日本を悪者にして困るのは韓国だから、そのうち自滅するだけ。

次期大統領は反日に危機感持っているようだけど、
国民が馬鹿だから、もう手遅れ。
Unknown (Unknown)
2008-02-13 01:02:11
っつーか、正直、他人事だしな。
そういう日本人も当然いるだろうし、別に大したことじゃないと思う。

同様に、韓国人にもそういう奴はいたはず。
っつーか、いるべき。

今回、死者は出てないし。
不謹慎ではあっても、この程度のことは、「多様な反応」として享受すべき範囲内だろ。

いちいち紙面で取り上げる方がキモイよ。

少なくとも、震災で数千人の死者が出たことに喜んでた連中に言われたかねぇよ。
Unknown (Unknown)
2008-02-13 01:04:03
新南大門を全長9cmで作れば?身分相応だろ?
Unknown (Unknown)
2008-02-13 01:05:08
写真の子たち、特ア製食品なんかお土産にしても誰も喜ばないのに…
Unknown (Unknown)
2008-02-13 01:05:46
>>震災で数千人の死者が出たことに喜んでた連中に言われたかねぇよ。

そんな事も報道しない日本のマスコミが一番有害と思ってしまった。
Unknown (Unknown)
2008-02-13 01:08:03
これは酷いwwww
Unknown (Unknown)
2008-02-13 01:08:15
>すごい反日国家って、支那・朝鮮・オランダ・オーストラリア・カナダの他にもあるんですかね?

オーストラリアって別に反日じゃないよ。
クジラの件は、バカすぎると思うけど。

ま、中国韓国の方が遥に嫌われてるのは事実。

すまん、オーストラリアが反日じゃない根拠にはならないな。

中国韓国が嫌いなのは、人類としては当然のことだったな。
Unknown (Unknown)
2008-02-13 01:09:29
この記事って誰が見ても全くのヤラセじゃん。
冷静に考えさえすれば、いくら朝鮮人でも理解できるだろ。それがこの火病の嵐って…反日の前に思考停止しているのか、それともマジで理解できないのか。

今更だけど、このケタ外れの民度の低さを持つケダモノと隣り合わせたことがこの国最大の不幸だよな。

もういいじゃん、断交で。
こんな具合? (@@)
2008-02-13 01:17:11
>バ韓国には火災保険とゆう損保商品は存在してんのかな?

わがロイズでは 韓国事案に関しては 目的物1ウォンにつき300£で アンダーライティングを承っております
Unknown (Unknown)
2008-02-13 01:18:17
「民族の誇りが・・・」なんつってる割には、若い女の子相手に、随分セコイ『続報』だな。

実際放火したのが、自国のジジイだってことに、恥ずかしさは無いのか?

完全に、自国の問題だろうに、わざわざ外人をスケープゴートにする意図がわからんわ。
Unknown (Unknown)
2008-02-13 01:18:36
>ケダモノと隣り合わせたことが

ごめんなさい、“ゲテモノ”と呼んでしまった。。。
でも、自然界のケダモノ(獣)の方がずっと誇り高いと思ふ。
Unknown (Unknown)
2008-02-13 01:19:35
・・・マッチポンプ出来てないじゃん。
てか
火消しの場所、間 違 え て ま す よ w
Unknown (Unknown)
2008-02-13 01:22:31
ウンコリアンはもうやけくその捏造記事か。
更に狂ったバカ頭で今後何をやらかすことやら。
Unknown (Unknown)
2008-02-13 01:23:29
>冷静に考えさえすれば、いくら朝鮮人でも理解できるだろ。それがこの火病の嵐って…
>反日の前に思考停止しているのか、それともマジで理解できないのか。


わかっててやってる確信犯だよ。

こういう下衆なやり口でも、国民のコンセンサスを得られるということが、朝鮮人の朝鮮人たる所以だ。
Unknown (Unknown)
2008-02-13 01:31:48
それより、この娘達は何を撮ってたんだ?

正面の男性に「カメラを構えてください」とでも頼まれたのだろうか?
Unknown (Unknown)
2008-02-13 01:40:10
>いまある韓国の文化財や文化もほとんど貰い物や捏造や盗んだもの。
>自分達で作り上げた物じゃないから大切に出来ないんだよ。

朝鮮人はバカだから、わからないんだよ。
『誇れるかどうか』なんて、主観の問題。
つまり、『独自の価値観』に自信を持つことが大事なのに、今すぐ評価される物を欲しがる。

でも無いからパクる。

それの繰り返し。
寿司やトムヤムクンだって、最初から評価されてた訳じゃないってのにさ。
自信が持てず、強烈なコンプレックスに埋没して、虚勢を貼ることしか出来ない連中には、わから無いんだろうな。
Unknown (めるめる)
2008-02-13 01:41:59
>野蛮なる日帝の子孫たちに厳罰が必要だ。



あぁ、だったら南鮮と国交を断絶されて、在日を全員引き揚げさせられてしまうのか。

それも致し方ないか。

あぁ、怖い怖い。

Unknown (Unknown)
2008-02-13 01:44:54
>2008-02-12 23:08:54
>言い訳するな!

アーハッハッハッハハハーーー

キチガイ在日、ストーカー朝鮮寄生虫

火病の馬鹿チョン逮捕されてんのに
日本人の女子を騙して、また悪事働いてんのか

気持ち悪いから世の中から消え失せろ
って言ってやっても言葉の意味すら解せない
賤民寄生虫チョンコロ
毎日毎日必死になって粘着して、人様、日本人様の
あら捜しに明け暮れて、まっそれが寄生虫の
日常業務なんだろが、それにしてもキモ過ぎる。

Unknown (Unknown)
2008-02-13 01:51:49
韓国って、通りすがりの外国人観光客の挙動がニュースになるんですねw。
Unknown (せみね)
2008-02-13 01:54:10
韓国行ってみたいw
>言い訳するな (Unknown)
2008-02-13 01:54:27
貴方のおっしゃる韓民族ってどこの民族かしら?



そんなに朝鮮人である事が恥ずかしいかね、朝鮮人は。
Unknown (Unknown)
2008-02-13 01:54:49
「売られた喧嘩は付加価値をつけて買わないと面白くないですものね。
折角のいい機会です。白黒つけましょう。

えっ…日韓友好?


…何それ?創価学会と民団の宣伝でしょう?知りませんよ。今、忙しいんで何処か行ってくれません?」

戦闘準備に余念のない「日本国民」一同。
Unknown (Unknown)
2008-02-13 02:08:01
日本人を意図的にからめるにしても
○基本的に無辜の観光客で
○善意の
○若い女性
をターゲットにするのか。心底腐ってるな。
突き倒して泥水に顔押し付けるようにして、頭踏みつけて
やりたいような下劣漢だな。決して許さんぞ、カスが。
Unknown (Unknown)
2008-02-13 02:11:41
国宝なのに深夜は無人の管理態勢というお粗末な扱い。なのに「民族の自尊心」とか言ってるのは笑っちゃいました。国民性がこんな感じなので国を捨てる人がおおいんですね。w
Unknown (Unknown)
2008-02-13 02:31:41
他者を陥れる為には何でもする
本当に韓国人って反吐が出るほど薄汚いな
Unknown (Unknown)
2008-02-13 02:42:15
いまだに「民族」とか名乗っている未開部族が近隣にいたとは驚きです。
きっと差別で外国人が定住・帰化したがらないんでしょうね。
なんと誇らしい単一民族国家(笑)。
Unknown (仕事中)
2008-02-13 02:44:04
馬鹿チョンがまたぞろ湧いて来たからカキコする。
 
NHKを潰す。
 
もう15年も前だろうか、そう言ってみんなから笑われた。
 
 「絶対無理!」
 
未だそう言う奴もいる。
 
長い人生を生きた。たくさんの人達を見てきた。
 
特に若い日本人に言いたい。無理!と言う奴ほど絶対に何も出来ない。そんな奴には仕事も幸運も絶対来ない。いつか誰かが自分のためにやってくれる、と言う甘い願望は今のうちに捨てろ。でないと社会や世界に出てから苦労するハメになる。
 
オーディションを受けた事のある人ならわかるだろう。
 
「出来ない」=はい終わり、である。次の人!と言われ即オーディションが終わる。これが現実よ。
 
恋愛だって「2位」はだめ。1位の奴でないと付き合って結婚出来ない。
 
様々な資格試験を見て来たが、無理と言った奴等はたいてい受からない。自分で自分の可能性を止めているからだ。自分で「無理」と言う奴が受かるわけがない。そういう奴等は10年経っても受験生のまま、そんなのが今もゴロゴロいる。
 
「自信」と言う字は"自ら信じる"、と書く。常に自分に自信を持て!自分の可能性を信じて。
 
面白い話を聞いた。
日本の工作機械を外国に持って行き外人に使わせても「日本と同じ物は出来ない」という。日本人がやるのと外人では出来が違うらしい。
 
ベテランの日本人技師はもはや世界で並ぶものが居ない"神の領域"なんだそうだ。
 
ドイツを例に取ろう。
 
『ドイツ製品は完璧だ』とみな思うだろう。しかし、である。ドイツ人は「不器用」! 
意外だろう、がこれはドイツ人自身が言っている。
 
ドイツ人は不器用である。だからこそ機械は「必ず壊れる物」だと信じて疑わない!それでドイツ人は隅から隅まで『完璧に』仕上げようとする。だからドイツ製品は何かガッチリ武骨である(日本のは柔らかさがある)。ベンツなんか始めから車を「信用していない」所からスタートしている。それで「『衝突』した後の事を」これでもかとばかり考え対策して詰め込んでいる。これは日本人のやり方・発想とは明らかに違う。
 
日本人はとても器用らしい。だから"オリジナルよりももっと優れている物"をすぐに簡単に作り変えてしまう(笑)。
 
こんな民族、世界中どこにもいない、と台湾人はみな言う。台湾ではいわゆるブランド品よりも"日本製"の方が喜ばれる。
 
「日本製が世界一!それをわかってないのは当の日本人だ」と笑われた(笑)。
 
競争は常に行われながら時代は進む。
 
奪われたら奪い返せばよい。
 
日本終わった!←そう言う奴はすでに「自分に負けている」のだ。
 
日本の若者達よ、自信を持て!そして常に考え、努力せよ!自分を信じ前へ進め。
 
追加
 
NHKのフェミ連中がいよいよ特定出来た。
 
経営委員の立場を悪用しNHKに女性偏重を強要していた札付きフェミ女委員が特定された。
さらに韓流捏造しているチーフP女もわかった。こいつは成り済まし朝鮮人(笑)。なるほど、韓国ドラマを通常の3倍以上で買い付けて日本人の受信料を韓国に横流し、日本には韓国賛美捏造ドラマを毎日タレ流す。
 
また、朝鮮工作員が検察側に座り天皇陛下に死刑判決を出したお笑いフェミ反日バウネット団体に肩入れしたNHK女もすでに特定された。もう逃げられないよお前ら。名前と今までの偏向行為、つかんだから。あとはこれをいつ、どう使うか。
 
在日朝鮮人団体に税金優遇を勝手に約束した連中もすでに名前が確定している。当時の社会党二人、在日朝鮮人連中と密約を交わした場所ももうわかっている。
 
日本人一人一人が毅然とした態度を示す。たったそれだけで、日本は劇的に変わるのである。
 
うちらも今年動く。
NHKが男性を攻撃し日本人男性を変態暴力男に頻繁に仕立てあげていた理由も人物もほぼ特定作業が完了した。でNHKに言わせると韓国人男性は素敵で優しいらしい(笑)。
 
残念ながら現行放送法が形骸化しザル法になっている。こちらから変えない限りだめだ。
 
放送電波を日本人限定で開放し自由に開局出来ないものか。イタリアなんかは判子一つで自由に開局出来る。
 
日本のマスコミはコネだらけで閉鎖的、自由と競争が事実上ない。だから日本人に言論の自由はないままである。
何で剣道家の名簿? (ごま)
2008-02-13 02:51:23
熊本・人吉市担当者、生活保護者の名簿をヤミ金業者に渡す
2月12日13時16分配信 読売新聞


 熊本県人吉市福祉課の生活保護担当の男性職員(49)が、市内のすべての生活保護受給者286人(245世帯)の名簿をヤミ金融業者に渡していたことが12日、同市の調べでわかった。

 同市によると、名簿は昨年11月現在のもので、受給者の住所や氏名、性別、年齢などを掲載。職員はほかに剣道団体の会員189人分の名簿も渡したという。職員自身もヤミ金融業者に借金をしており、業者からの求めに応じて無断で渡したらしい。


[ほかに剣道団体の会員189人分の名簿も渡したという。]

 熊本は剣道の盛んな所だそうで、韓国の剣道団体も練習に来るそうです。闇金業者には在日が多いと聞きますが、この事件はその闇金業者の求めに応じて名簿を渡したらしい。何の魂胆で名簿を欲しがったのか気になります。日本の剣道の代表選手などの情報を取り、裏で何か悪い事でもするのでしょうか。剣道家の皆さん、くれぐれもお気をつけください。
乱文。 (Unknown)
2008-02-13 02:59:17
ああ、エンコリで何度も削除されてたっていう件か。
まぁふつーに見ても胡散臭さ満点だけど。
そんなに都合悪いなら最初っからそんな捏造記事出さなきゃいいのに。

どーでもいいけどこれ見て不二家報道の写真思い出した。
「消費者の信用を裏切った」とかいう記事で使われてた写真。
小学生の女の子がシャッター閉まった不二家の前で張り紙を読んでいるような写真だったんだが・・・

小学生が一人でランドセル背負ったまま不二家に買い物に行くことがあるのか。
親におつかい頼まれた、というのは没。あんだけ騒いでて不二家におつかいに出す親はいないだろう。
ついでに読んでも小学生じゃ漢字読めないだろう。
いかにも胡散臭い写真だったなぁ。

マスゴミが同程度っつーよりも日本のマスゴミにチョンが侵食しまくってるのが原因なんだろうなぁ。捏造マンセー。
Unknown (Unknown)
2008-02-13 03:02:56
青島進出の韓国企業、昨年までに206社が無断撤収
http://japanese.yonhapnews.co.kr/headline/2008/02/12/0200000000AJP20080212000500882.HTML

韓国輸出入銀行が12日に明らかにしたところによると、同期間に韓国企業8344社が青島に投資したが、このうち約2.5%(206社)が無断で撤収した。企業の無断撤収は初めの3年間はまったくなかったが、2003年の21社から毎年増加を続け、昨年には87社に達した。
Unknown (Unknown)
2008-02-13 03:07:21
経常収支赤字幅予想以上の懸念も、LG経済研究院
http://japanese.yonhapnews.co.kr/headline/2008/02/12/0200000000AJP20080212003200882.HTML

【ソウル12日聯合】LG経済研究院は12日、ことし韓国の経常収支は20億ドル~40億ドル前後の赤字に転じると予想されているが、世界経済環境の悪化により赤字幅は予想以上に拡大する懸念があると指摘した。経常収支に関する報告書を通じ述べたもので、当面は経常収支の黒字好転は期待できないとの見方を示した。
Unknown (Unknown)
2008-02-13 03:12:08
なぜかこのニュース聨合ニュースの日本語版には載っていない(?)
韓国国内だけに報道し、反日を煽っている工作員記者たち。
いづれは、益々日本人の嫌韓が増え、韓国の産業は益々衰退する。自業自得ということだ。
こんな簡単な原理もわからないのかね。バ韓国人には。
Unknown (Unknown)
2008-02-13 03:20:18
NHK、3理事辞任と発表
http://sankei.jp.msn.com/economy/business/080213/biz0802130053001-n1.htm

NHK、役員フロア半減へ 福地会長「12人で2フロアは広すぎる」
http://sankei.jp.msn.com/economy/business/080213/biz0802130009000-n1.htm

韓国サムスン、日本から液晶TVなど家電撤退へ
http://sankei.jp.msn.com/economy/business/071109/biz0711090132000-n1.htm

ソウルのシンボル無残 南大門放火
http://sankei.jp.msn.com/world/korea/080212/kor0802121923003-n1.htm

12日、李明博次期大統領は南大門の復元を国民の募金で行うことを提案。
「豊臣秀吉の出兵、清の侵攻、朝鮮戦争にも生き残った国宝を平和な時代に灰にしてしまった」(朝鮮日報)
Unknown (Unknown)
2008-02-13 03:29:56
いかにもバカチョンらしいやりくち
反吐がでそう そうやって 嫌韓もっとふやせーや
Unknown (Unknown)
2008-02-13 03:53:46
韓国人の一番の敵は、日本人でもない中国人でもない


 同  胞  の  「  韓  国  人  」


あなたがたはまだ気づいていない
Unknown (Unknown)
2008-02-13 03:55:11
別に発展途上でも先進国でもない国にどう思われようとどうでも良い。
Unknown (Unknown)
2008-02-13 04:30:05
要するに、また日本人を相手に”八つ当たり”
したいのね。

そうやって、恨みや憎しみばかり抱いたところ
で、何も得られない。
あるのはシッペ返しだけだよ。

なんてことを、分からず屋に言ってもムダか。
Unknown (Voss)
2008-02-13 04:37:44
今回の事件に、少なからず同情していた自分が馬鹿みたいだ。
自国有数の文化財消失という悲劇すら、日本を貶める材料にしか出来ないとは・・・理解に苦しむ。
Unknown (Unknown)
2008-02-13 04:38:29
NHKの藤井彩子って、もっと頭のいい女性だと思ってたけどな。今はフェミ民主左翼か在日か同和かと。

YouTube - 藤井彩子NHKアナvs大阪府民183万票
http://www.youtube.com/watch?v=0bxqyP6Nlvg

Unknown (フラクタル)
2008-02-13 04:42:47
そうか、そうまで捏造するか。
その腐れっぷりを存分に周知するとしよう。
焼け落ちた史跡は残念だと思っていたが撤回。

崩壊 お め で と う

そして永遠の断絶のために動く。
Unknown (Unknown)
2008-02-13 04:43:10
 寝ても覚めても、日本(女)、日本(女)、
日本(女)、日本(女)・・・

 この思いだけは超賤塵に生まれてみなきゃ
分からないんだろうな、それだけは分かるが。

 超賤塵に生まれなくてホントに良かった。
八百万の神様、お父さんお母さん、ありがとう。
Unknown (Unknown)
2008-02-13 05:10:00

ヒドイやらせ。
韓国人だけは絶対に信用するな。
韓国には一般人なんていない。全員キチガイ。
Unknown (Unknown)
2008-02-13 05:31:43
失敗作だね。
日の丸のショッピングバッグ持たせなきゃ。
Unknown (Unknown)
2008-02-13 06:00:42
今朝のTBSみのもんたずばッ!発言報告。
 
「韓国の南大門は韓国と『日本に』両国にとって歴史的に重要だっただけに残念」
「韓国で遺跡が少ないのは朝鮮戦争等支配侵略の歴史で燃やされたから。それだけに今回(の焼失は)残念」
 

↑あれだけ「韓国民様への親愛なる敬愛と御心配に配慮」なさりながら韓国人犯罪者の日本人被害事件・在日特権は全く報道する気配すらなし。 
 
日本の建物も韓国朝鮮人らによってたくさん放火されてますが?
神社への度重なる不審火や墓石倒し、何故かことごとくスルー。ネット見てない日本人は全く知らされていないという。恐ろしい・・・。
 
米兵だけではなく、韓国朝鮮人による日本人女性への強姦事件も頻繁してますが?
 
キム平報道局長様(笑)。
 
土曜のスーパーサッカー番組でも何故かW杯3次予選では別グループであるのに「韓国の試合だけは」日本の試合と並べて放送し、韓国選手の得点シーンばかり編集放送していた(笑)。TBSは在日韓国人向けだったっけ?同胞だもんな、お前(笑)。
 
もはや「報道の自由」という名目の『偏向の自由』
 
報道しない・黙るのも確かに自由、だ(笑)。
日本人は傷ついた (higu)
2008-02-13 07:00:21
こんな偽造許すわけにはいかない!
謝罪と賠償を求めよう!まじで!
Unknown (Unknown)
2008-02-13 07:07:31
職場の女性はよく韓国のおみやげのチョコを買ってくるのだが、食べる勇気はありません。
韓国を知らない人は幸せなんだよ。
Unknown (Unknown)
2008-02-13 07:09:51
反日の餌食になった彼女達が無事に日本へ帰って来れますように皆で祈りましょう。
そして彼女達へ「逃げて~!」
Unknown (Unknown)
2008-02-13 07:17:56
千葉県船橋市の神明神社火災の件
朝鮮人による放火?

http://news24.2ch.net/test/read.cgi/dqnplus/1202722672/l100
Unknown (Unknown)
2008-02-13 07:22:16
後絶たぬ米兵事件などと称して、朝日TVと朝日新聞が熱心に危機感煽り報道。

それで在日朝鮮韓国人の犯罪は?
偉そうに偏った報道してるな。
Unknown (Unknown)
2008-02-13 07:22:49
後絶たぬ米兵事件などと称して、TV朝日と朝日新聞が熱心に危機感煽り報道。

それで在日朝鮮韓国人の犯罪は?
偉そうに偏った報道してるな。
Unknown (Unknown)
2008-02-13 07:41:51
これってなんの写真?
http://photoimg.enjoyjapan.naver.com/view/enjoybbs/viewphoto/teconomy/3392000/20080213120283226951304900.jpg



Unknown (Unknown)
2008-02-13 08:00:30
捏造のソース作りか
どこまで行っても馬鹿ン国だ
Unknown (Unknown)
2008-02-13 08:01:50
観光名所で記念撮影して何が悪い。

観光名所なんだろ!!!
Unknown (Unknown)
2008-02-13 08:34:13
やっていることが、朝鮮人のチ○コといっしょでお粗末すぎる~
Unknown (Unknown)
2008-02-13 08:34:25
糞チョンはなんでもかんでも最後は日本人非難にもって行く
だっから~~ 日本人みんなが糞チョン嫌いになるんだ!!

バーカ 糞チョン
バーカ 糞チョン
バーカ 糞チョン
バーカ 糞チョン
Unknown (moon)
2008-02-13 08:43:29
写真に写っている彼女達は無事帰国できたのでしょか?
放火犯人は帽子、サングラス、マスクで顔を完全防備しての報道なのに。
反日を煽る報道に利用された女性達は完全オープン!
馬鹿な朝鮮人が危害を加える可能性は非常に大きい!!
Unknown (Unknown)
2008-02-13 08:47:58
いろいろな記事をつけてこれも記念撮影として報道すればできない事もない。



http://www.jiji.com/jc/d2?p=ndm00101-5929629

Unknown (Unknown)
2008-02-13 08:52:26
例年よりも、反日のキャンプファイアーが派手だったんですね。
Unknown (Unknown)
2008-02-13 09:07:35
日本人を貶めるために姑息で
卑怯な手段を平気で使う
最低な糞朝鮮人記者
逝ってください。

Unknown (Unknown)
2008-02-13 09:10:01
ちょっと前に韓流スター(ゾンビウェーブ・スター)が、原爆ドームの前でPVの撮影してたでしょ?

あとライブで日の丸引きちぎったチョンもいたよな?

あれは不謹慎とか非常識って言わないのかな?

この写真見て不謹慎とか非常識とかほざく前に、自分たちの蛮行を反省して謝罪しろ!

そこから対等な話し合いが始まる!
Unknown (矮小韓国)
2008-02-13 09:11:49
反日を煽り、日韓友好を唱える韓国人記者、狂ってるとしか言いようがない。
Unknown (Unknown)
2008-02-13 09:15:07
李明博も南大門の前で記念撮影してるじゃないかwww
在日それとも名誉在日 (きらいです)
2008-02-13 09:26:06
三年前に西本願寺に油まいて
火をつけようとした右翼神職がいたが
彼は街宣とかもやっていた。
とすると彼も在日それとも名誉在日かな。
それとも火付けはあの国だけの国技ではないのかな。
Unknown (Unknown)
2008-02-13 09:34:13
南大門自体捏造みたいなもんだしなwww
Unknown (Unknown)
2008-02-13 09:36:31
百歩譲って事実だとして
観光地で写真を撮るのがなぜいけないのか

もえちまったものは仕方がないし
別にいいじゃねーか?

傷つく?一生傷ついて死ね!
Unknown (Unknown)
2008-02-13 10:06:17
関係ない話だけど、
うちのママが友達から韓国お土産~ってもらった、
唐辛子チョコの始末に困っていますよw
チョコに唐辛子って・・・なんでもキムチ系なのかね。

親友からもらってるから、捨てるに捨てれないけど、
食べる勇気もないようですw
食うなよ・・・とは言ってるけど。
Unknown (Unknown)
2008-02-13 10:27:17
タイトル通りなら恥もいいところだが、
このしゃしんじゃなぁ…
Unknown (Unknown)
2008-02-13 10:28:44
姦国人とは関わるな!

姦国人にはスキを見せるな!

姦国人は張り倒せ!
Unknown (Unknown)
2008-02-13 10:39:43
【韓国】李次期大統領「南大門復元費用は募金で」在日本大韓民国民団が2000万円寄付[02/13]
http://news24.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1202855867/
 
↑早く出てけや!クソ団体。
何が寄付?
 
日本に"寄生"してる脱税団体が(笑)。
 
【韓国】「恋人が冷たい…」~放火(永同)[02/13]
http://news24.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1202864948/
 
51:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん :2008/02/13(水) 10:31:35 ID:U+BzxejQ [sage]
心には火をつけられなかったのね

↑誰が上手い事を・・・。
Unknown (ゲイのためな~ら霊にもケツ掘らすーアッ★)
2008-02-13 11:03:54
おいコラ!美輪明宏。
「中国の餃子が問題だったからってすぐに中国食品を買わないというのは大人ではない!短絡的で閉鎖的な日本人」(スポニチコラム)。
 
・・・・・ならば、
 
米兵事件(しかもあったかまだ不明)があっただけですぐ『米軍基地追放!』を叫ぶNHKやTBSや朝日新聞とかには当然"反対"だな(笑)、まさかこいつらのTV局に出演はしない、よな?
 
ね~丸・山・君(笑)。
 
チョンコウらがやった事件には何も言わない、よ!ゲイ達者(笑)。
Unknown (Unknown)
2008-02-13 11:26:40
日本人のふりした観光客らしき整形少女の皆さ~ん
カメラ構えてる方向逆ですよw

あれでどうやって焼け跡が写るのか?w
韓国製はカメラの後ろにレンズついてるのか?
Unknown (Unknown)
2008-02-13 11:30:26
オソマツな国宝警備 → オソマツな脳ミソのジーサン放火 → オソマツな消防隊 → オソマツな国宝崩落=オソマツな自尊心崩壊 → オソマツな反日報道 → オソマツな結末が待ってます

赤塚先生の復活を待ってます
Unknown (「特売」カレー中国製「特選」牛タン中国製)
2008-02-13 11:38:57
【韓国】ロイヤルティーが高すぎる!韓国農家が悲鳴 日本へのイチゴ知的財産権使用料の支払い拒否★3[02/12]
http://news24.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1202833562/
 
【米国】「ブルーレイプレイヤーで一部のソフトが再生できない」~サムスンを集団提訴 [02/12]
http://news24.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1202824169/
 
!ブルー"レイプ"レイヤー(笑)
Unknown (Unknown)
2008-02-13 11:43:23
南大門再建には現在の見積もりで23億円かかるそうです。余計なお世話ですがこの費用を何処から捻出するのでしょうか。

それはもう心配には及びません在日諸君が付いているから心強いでしょう。普段はウリたちは日本の法律より韓国の法律を守り、韓国人として誇りを持って生きる。と豪語してましたよね。それから、パチンコは30兆円産業日本の大不況にも勢いは衰えることなく健在です。とも言ってました。工作員は日本で儲かっているのは韓国企業と在日企業だけ。とよく書き込んでました。

それではここで一言進言。

25億円出すぐらい軽いものでしょ。
全額再建費用を賄って差し上げたらどうでしょうか。
日頃の言葉を実行する朝鮮民族としての男をあげる絶好の機会です。
Unknown (Unknown)
2008-02-13 11:50:51
リュ・シウォンは日本で大人気とかいってNYT紙に
おババのドアップ顔が載っていなかったっけ?

勘違いおババは大喜びwww
Unknown (Unknown)
2008-02-13 11:57:05
http://www.enjoykorea.jp/tbbs/read.php?board_id=ptravel&nid=59106

ほんと、なにやってんでしょ。
自分たちが記念撮影してるじゃないか。
Unknown (Unknown)
2008-02-13 12:00:36
韓国なんかに行く気にまったくならない。
行く人の気が知れない。

大嫌いになりました。
Unknown (Unknown)
2008-02-13 12:03:27
それにしても6人の女の子と一人の男の取り合わせ
はどう見ても、不自然です。
普通なら男2人と女の子6人か、または女の子だけで行くでしょう。

買い物した大きな袋を3人が持っていますが、どれも同じ。
韓国人を使ってのやらせの雰囲気も漂っています。

当然日本人が何を言っているか彼らには痛いほどよく分かっている事でしょう。
そこで日本に対して牽制をしたと言うところでしょうか。


Unknown (痛い、痛すぎる)
2008-02-13 12:10:13
マスゴミなんざどの国も一緒でまさにゴミだけど、
この姉ちゃん達もちょっと無防備過ぎというか
状況読め無さ過ぎというか・・・
まあレイプされずに帰ってこれるよう祈っとこう。
Unknown (Unknown)
2008-02-13 12:19:45
日本人はどっかのバ韓国人と違って美意識があるので
ゴミ袋みたいなものを持って記念写真は撮りません
Unknown (Unknown)
2008-02-13 12:22:45
自分は良く知らないんだけど、

この南大門、「歴史的建造物」って言ってるけど

貴重な建築様式とか歴史的事件の現場とか何かあるの?

まぁ、日本政府が指定した国宝って話だから

朝鮮人の認定した物よりはしっかりした史跡なんだろうけど・・・
Unknown (lol)
2008-02-13 12:28:29
下朝鮮へ行く日本人なんて本当にいるのかなぁ。
本当に日本人? (PU~)
2008-02-13 12:29:55
まず、本当に日本人なんでしょうか?馬鹿な自国民と言うことはないのでしょうか?

ソレカラ、犯人逮捕の記者会見をしている人物(会見途中で、”犯人の補償金額を聞いている”人物)の妙に高揚感がある感じのほうがいやですね。”俺は逮捕したぞ!”って鼻高々の感じです。

それと、どっかで読んだのに書き込みしなかったのですが、「宇宙食にキムチが入るそうです」これで史上初の宇宙船内殺人事件が起こりますね。
宇宙食は、食べた後の処置を考慮してなければいけませんので、ウンコの量が多いもの、ガスの出やすいものは避けられているはずです。 又、狭い船内で各自が排泄を行うわけですから・・・。キット、超汚染塵宇宙飛行士以外の、宇宙飛行士が『排泄に関する嫌悪感から、殺人まで犯す』のではと予想します。     
あの狭い船内で、何時までもあの匂いがしちゃあ、絶対事件が起きますよ
南大門も浮かばれね~な (七面鳥)
2008-02-13 12:30:48
早速捏造で謝罪と賠償か?金が足りないなら、「貸して」やるのはやぶさかで無いと思うが、必ず返せよ。
それと、再建しようにも必要な太さの松の木が朝鮮半島には無いとか聞いたが大丈夫か?
あと、前の調査の時の資料は大丈夫か?ここでも斜め上の展開が待っていそうで期待してるのだが。
Unknown (Unknown)
2008-02-13 12:39:11
卑怯者

「ヒトモドキ」って正直どうなんだろうって思ってたけど
この放火の一連の動きでハッキリしました。
ヤツ等はヒトモドキです。
Unknown (Unknown)
2008-02-13 12:41:10

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080213-00000007-yonh-kr
↑在日は金持ち。
Unknown (Unknown)
2008-02-13 12:42:51
今回ばかりは犯人の韓国人もすぐ捕まったし、日本人に突っ掛かってくる暇もないと確信していたのに…
どうしてこうなる?
Unknown (大阪府警、警視庁、奈良県警)
2008-02-13 12:54:04
この写真の女性たちに事情を聞けばすべてが分かるはず。
管理人さ~ん、出番ですよ!
コネをいかしてくださいよ!!
Unknown (Unknown)
2008-02-13 13:03:39
なんかもう韓国必死すぎてワロタ
Unknown (Unknown)
2008-02-13 14:46:30
南大門があるつもりで韓国へ旅行に行ったら火事でなくなってた。
せっかっくだから跡地で記念撮影。
何が問題あるんだ?
Unknown (Unknown)
2008-02-13 17:50:44
Korea Fire Country
つうかチョンなんで生きとるん?このブログ眺めている暇あればはよ死ねや。 (Unknown)
2008-02-13 18:05:24
また悪魔が自らの罪を全て日本人に植え付けている。
他人のよいところはすべてウリの良いところ。ウリの悪いところは全て日本人の悪いところと言うある意味惨めな妄想ですね。ある意味幸せな悪魔だな。この調子で地獄に逝くまで嘘つき続けろやケダモノ共。貴様らチョンが存在するだけで社会悪だろ。チョンには生きる価値はない。つうかなんで生きとるん?このブログ眺めている暇あればはよ死ねや。糞を食うなやサナダムシ共。汚ねえなあ。

よくやった! (Unknown)
2008-02-13 18:07:13
多分何も考えずにこのような行動に出たのだろうけれど、『良くやった!』と褒めてやりたい!

少なくとも、韓流ババアのように
媚び媚びのお悔みメールを送るような
大ばか者よりは、遥かにマシ!!

いかに韓国なんか
日本人にとってどうでもいいかという証拠になっている。こういう日本人がドンドン増えて欲しい。そして近い将来、日韓国交断絶を推進してくれるだろう。
愚昧な民族主義に拘泥して、国家百年の計を誤り続ける韓国 (Unknown)
2008-02-13 19:02:27
せっかく、朝鮮総督府が国宝に指定してあげたのに、
韓国人に任せると燃えて無くなっちゃった!
これだから朝鮮半島にはコンクリート製の遺跡以外に、ろくな文化財がないんだろうな。w

【噴水台】国宝の家

韓国の国宝第1号は、南大門(ナムデムン)だ。
国の宝物として、その価値が格別であり、国家が保護・管理を行なう1等の文化財だが、韓国が決めた国宝ではない。
日本による植民支配時代(1910~45年)だった1934年、朝鮮総督府が、
朝鮮(チョソン、1390~1910)の主要文化財への保存令を下す際、指定したものだ。
宝物・第1号の東大門(トンデムン)も同様である。
建築的な美が、それほど優れているとは思えない朝鮮王朝の一つの建築物を、
5000年にわたる韓民族文化の最高の象徴に決めた日本帝国主義の本音がうかがえる。
70年の歳月が流れる間、よその国が決めた国宝第1号を、皆が誇らしく思い、覚えていたわけではない。
特別な意志を持っている人々が、国宝第1号を変えよう、との意見を数回にかけて表明した。
植民地時代が残した一種の文化的烙印を、独立した後も額に押されたままの格好、だというそれらの主張は妥当だった。
だが、大韓民国の文化的自尊心を取り戻そうという進言は受け入れられなかった。
鄭在淑(チョン・ジェスック)文化部次長

2004.10.19 20:54:28
http://japanese.joins.com/article/article.php?aid=56888
Unknown (Unknown)
2008-02-13 22:03:10

 ま  だ  捏  造  通  そ  う  と  ?





・・・ホントお前等馬鹿だな。 南ゾセン人。 
Unknown (Unknown)
2008-02-13 22:04:31
緑色のパスポートを持ったお友達に唆されて、安くて、近場の南鮮に卒業旅行です。
Unknown (Unknown)
2008-02-13 22:27:14
卒業旅行にキズがついたね

南朝鮮人がどういう者かよ~く判ったでしょう。
強姦が国技ってことも知っておきましょう!




Unknown (Unknown)
2008-02-13 23:29:27
なんで 南大門を「ナンデムン」って読んでいるんだろう?

天安門は「てんあんもん」ってちゃんと日本語読みしてるじゃん。

オレはチョン語の発音なんて聞きたくないんだよ!

ちゃんと「なんだいもん」って発音しろ!
Unknown ( )
2008-02-14 08:26:15
あらあら、それはひどいですねえ

いい方法があるんだ、南朝鮮の皆さん、試してみないかい?

つ国交断絶


Unknown ( )
2008-02-14 08:31:23
まあ旅行予約した時には、よもや
燒肉…もとい焼跡南大門を観光するとは思ってもみなかったろうしな

チョンコロども アホぬかすな 馬鹿たれ (しお)
2008-02-14 08:39:02

コセのチョンコロども、黙って見とったら何を言っとるんじゃ、馬鹿たれ。

南大門か何か知らんが、黒こげのスモークになったこと…ハッキリ言ってちゃちなガラクタに何の興味もない。

そんな大事なもんやったら、スプリンクラーとか、ようけ水の出るシャワーを付けとったらよかったんじゃ、チョンコロのカスども

火を燃やしたんは、おまんらの国のコセのおっさんとちゃうんか。

日本人はそんなこと絶対にせえへん。

ほんま ホルホルのチョンコロども、めちゃくちゃムカツク

おまんら電子レンジでチンしたるぞ

Unknown (たぬき)
2008-02-14 08:56:03

橋下知事のユーチューブの画像見ました。

実際にみると、NHKの藤井彩子の冒頭の発言に不快感を感じると同時に怒りの念がこみ上げてきました。

NHKの藤井彩子、あなたは何様ですか。
Unknown (Unknown)
2008-02-14 09:31:45
わざわざこんな捏造しなくたって、
俺を呼んでくれれば、満面のサワヤカ笑顔で
タップリ記念撮影してあげたのにw
Unknown (Unknown)
2008-02-14 18:44:24
さすがは華僑すら寄り付かない野蛮国家だな。

どんどんやって世界中から嫌われろ。
Unknown ()
2008-02-14 19:22:45
日本人は拉致られて当然
日本人が強制連行された在日を面倒を見るのは当然
北朝鮮に賠償金を払うのは当然
外国人参政権は日本の為になる
言いたい放題の元朝鮮大学学長在日朝鮮人のブログ
君は許せるか?
http://blogs.yahoo.co.jp/lifeartinstitute

yahooIDをお持ちの方で自動的にIDが出てしまう方は
yahooトップページで
IDを一度ログアウトすれば匿名でも書き込めます。
日本人を舐めるのもいい加減にしろ!
( ´H`)y-~~普通に読めば… (kimuraお兄さん)
2008-02-14 22:51:11
( ´H`)y-~~普通に読めば、「せっかくの韓国旅行なのに、こんな焼け焦げた記念にして恥ずかしい」となるんだろうけどな。
Unknown (Unknown)
2008-02-14 23:53:22
合成か?
http://www.enjoykorea.jp/tbbs/read.php?board_id=tfree&page=4&nid=397031
Unknown ( )
2008-02-15 00:10:39
ちょっとでも同情した自分を殴りたい。
本当に、本当に最低!!!脳みそ腐ってる!
反日教育受けてても性根が腐ってないとこんな自国に友好的な人まで貶すようなことはしないよ。

↑2
在日工作員っていうのかな。
ブログはもちろんyahoo知恵袋にも湧いてますよ。
ブログはイザ!ってとこのが有名だったような。
知恵袋だと自作自演でやってたり。子供は騙されるかもなぁ…マジうざい。
Unknown ()
2008-02-17 15:46:48
日本人は拉致られて当然
日本人が強制連行された在日を面倒を見るのは当然
北朝鮮に賠償金を払うのは当然
外国人参政権は日本の為になる
言いたい放題の元朝鮮大学学長在日朝鮮人のブログ
君は許せるか?
http://blogs.yahoo.co.jp/lifeartinstitute

yahooIDをお持ちの方で自動的にIDが出てしまう方は
yahooトップページで
IDを一度ログアウトすれば匿名でも書き込めます。
日本人を舐めるのもいい加減にしろ!
Unknown (Unknown)
2008-02-24 02:23:20
俺ならさらにチョンの属国旗を燃やしてる所まで撮らせてあげるのに
Unknown (文化泥棒韓国)
2008-07-19 17:02:35
燃えたあとは不燃ゴミに出す文化レベル(笑)

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

関連するみんなの記事

4 トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。
香港芸能界、わいせつ画像流出事件まとめ(動画像あり) (香港芸能界、わいせつ画像流出事件まとめ(動画像あり))
■香港わいせつ画像流出事件概要今回の事件の張本人である香港のイケメン俳優、陳冠希
( ´H`)y-~~火災と八つ当たり【韓国時事:文化:お家芸】 (木村幽囚記)
( ´H`)y-~~さてさて、南大門火災の続き。あちこちですでに報道されてるけど
日本人は不謹慎ニダー! (璧を 完うす)
画像のアップができなくて記事アップが遅れたが、 ソウル最古の木造建築物「崇礼門(南大門)」が2/11焼失した。 1398年完成の「崇礼...
<山田まりや>結婚!!の本当の理由 (<山田まりや>結婚!!の本当の理由)
<山田まりや>結婚!!の本当の理由