(旧)厳選!韓国情報

韓国のトンデモニュースをまとめたり翻訳したりするブログ

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

★鹿児島大学荒らしの犯人は韓国人 全国各地で建造物侵入と窃盗を繰り返してきた疑い

2006年12月03日 12時26分59秒 | 韓流犯罪旋風





【国内】鹿大荒らしは2韓国人 全国の大学病院狙う・・・京都府警が逮捕後自供 [06/12/02]

 鹿児島大学医歯学総合研究科(鹿児島市)で1月、現金や腕時計など総額50万円相当が盗まれた事件で、別の大学荒らしの窃盗容疑で京都府警に逮捕されていた韓国人の男2人=いずれも公判中=が鹿大の犯行を自供、京都地検が窃盗と建造物侵入罪で起訴していたことが1日分かった。全国の大学病院や研究機関を狙った数百件の余罪を認めているといい、府警や鹿児島県警など5府県警合同捜査班は被害総額は数千万円から1億円近くに上るとみている。

 2人は韓国国籍でインターネット勧誘業、安錫煥被告(38)と同、金泰均被告(38)。京都大(京都市左京区)の研究所に侵入し、現金を盗んだ容疑で2月逮捕された。

 起訴状などによると、安、金の両被告は共謀し1月13日未明、鹿児島市桜ケ丘8丁目の鹿大医歯学総合研究科棟に侵入。連絡通路で施設内を往来し、ドアのガラスをたたき割るなどして事務室や教授室に入り、机などから現金約26万円や航空券6枚(時価22万円相当)などを盗んだ疑い。

 逃走に利用したタクシーや宿泊先から2人組の韓国人の関与が浮上。県警は広域窃盗犯の可能性があるとみて、全国の類似事件との関連を捜査した結果、府警が安被告らを逮捕していたことが分かった。

 これまでの調べで、2人は数年前から偽造パスポートや偽名を使って出入国を繰り返し、東京都内のホテルを拠点に新幹線などで移動。夜間や早朝でも出入りできる大学病院や研究所を狙って、現金や図書券を盗み出していた。「韓国警察当局にも追われていて日本で金を稼ぎたかった」と話しているという。

 2人は鹿児島、京都のほか福井、静岡、秋田、福島、長崎各県などでも同様の犯行を繰り返し、計8件の事件で起訴されている。





【関連エントリ】

 ★韓流犯罪旋風




【Amazon.co.jp】

 アストロノーカ

エニックス

このアイテムの詳細を見る




★ヽ ( ´ ー ` ) ノ  不逞韓国人たちが捕まってよかったですね

と思った方はクリック★


ジャンル:
速報
コメント (38)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ★【速報】アジア大会・野球 ... | トップ | ★アイーゴー!アジア大会開会... »
最近の画像もっと見る

38 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (BR)
2006-12-03 12:39:12
1ゲト
やはり・・・ (よ)
2006-12-03 12:48:25
ビザなし渡航は廃止するべきですね。

韓国人の凶悪犯罪者ばかりが渡航してくる。

在日韓国人・朝鮮人も「同胞」という理由でそういう犯罪者を匿うのが彼等の中では常識だろうし。。
Unknown (Unknown)
2006-12-03 12:54:58
これで「日本に打撃を与えたニダ」とか言って韓国警察当局とやらも追うの止めて表彰したりしてな。
・・・・・・・・金額、足りないか。
どこぞのゲームで不正やって稼いでる不法滞在留学生が3億とか稼いでるくらいだし。
Unknown ()
2006-12-03 12:58:32
もう死刑じゃダメですか?
Unknown (Unknown)
2006-12-03 12:59:35
>どこぞのゲームで不正やって稼いでる不法滞在留学生が3億とか稼いでるくらいだし。

え?マジ?なにそれ?
できれば詳細kwsk
Unknown (Unknown)
2006-12-03 13:11:54
これこそヤツらが誇る朝鮮文明
ゲスどもが
Unknown (韓国征伐隊)
2006-12-03 13:20:34
1ゲトならず
Unknown (Unknown)
2006-12-03 13:28:15
>どこぞのゲームで不正やって稼いでる不法滞在留学生が3億とか稼いでるくらいだし。

それって中国の留学生でしたっけ。
ゲームでそれだけ稼げるってなんか想像つかないな。
ある意味優秀?
つかやっぱ特亜の連中は簡単に日本に入れるべきじゃないってことだな。
差別云々言う奴らには、じゃあ犯罪犯した奴らの責任お前が代わりに取れって言いたい。
Unknown (バニーメン)
2006-12-03 13:31:22
外国人犯罪者の扱いは国内のそれよりも刑が軽くなる場合が多い。
(実際には裁判での判決ではなく、受刑期間が短くなるというケース。)
何故ならこんな連中をいつまでも受刑者として置いておくより、
さっさと国外退去してもらいたいからであり、重大犯罪でなければ尚更そうした傾向がある。

だが、その結果今回の様に何度と無く日本に舞い戻り同様に罪を重ねる者も少なくない。
知り合いの刑事に聞いた話では、麻薬で捕まったイラン人が受刑後、
本国への強制送還の途中、バイヤーに偽造パスポートとチケットを渡され、
そのままトンボ返りで日本に入国するケースさえあるという。

こうした実情を知ると個人的には、明らかに犯罪目的で入国したと見受けられるケースには
特別外国人法みたいなものを制定し、倍の求刑が出来る制度にしてもいいんじゃないかとさえ思う。
Unknown (Unknown)
2006-12-03 13:41:32
在日追放賛成
Unknown (Unknown)
2006-12-03 14:00:01
米国がビザ無しを断ってる表向きの理由が韓国のチンケなパスポート。
日本が許してる本当の理由は台湾を免除してるから。
要するに台湾と国交を開いて韓国を切ればいいんだよ。
Unknown (Unknown)
2006-12-03 14:07:08
>>どこぞのゲームで不正やって稼いでる不法滞在留学生が3億とか稼いでるくらいだし。

>それって中国の留学生でしたっけ。


そーそー中国。
詳しくは
http://www.shizushin.com/local_social/20061120000000000065.htm
留学生装いネット事業 容疑の中国人逮捕(静岡新聞 : 無料会員登録が必要です)

ゲーム内通貨を現金で売るRMT(リアルマネートレード)のお話。

買うのも阿呆だが売る方も酷い。「在庫」としての通貨を稼ぐ方法は自動ツール。不正パケット吐きまくりでゲームサーバーに負担をかけ、24時間単純なプログラムでモンスターを狩り続ける。当然一般プレイヤーへの迷惑など考えない。

さらに掲示板などでURLにウィルスを仕込み、ゲームアカウントを盗み出して売ることも多い。
時間をかけて真面目にプレイしてきたユーザーのコツコツ集めたアイテム等が売り払われるわけだ。

さらにはそのゲーム内通貨を売って得た収入は「不 正 送 金」される。
やっぱり (小竜公)
2006-12-03 14:43:54
日本生まれの在日にもビザを取得させるべきかもな

Unknown ((・∀・)!)
2006-12-03 15:20:51
http://stat.ameba.jp/user_images/45/e9/10012632158.jpg
ある雑誌の記述の一部分

http://litz.sakura.ne.jp/upload/file/1165048023.jpg
第57回NHK紅白歌合戦出場歌手

↑ NHKって日本のテレビ局だよね (゜⊿゜)
Unknown (ウンコー!(゜∀゜)!)
2006-12-03 15:24:57
インターネット勧誘業ってなんだろう?
Unknown (Unknown)
2006-12-03 15:44:54
在日は強制収用所送りだな

野放しにすると危険だ。

チョンは入国禁止&国交断絶


これにて一件落着
Unknown (Unknown)
2006-12-03 16:03:11
早く国交断絶されることを願います
Unknown (Unknown)
2006-12-03 17:34:42
正当防衛ということで拳銃でムニヤムニヤムニヤ、、、。
Unknown (タヌキング)
2006-12-03 18:01:07
実はうちの大学(福井県)でも去年、研究室においてある現金が盗まれたことがあったんだが・・・
もしかしてこのニダーたちの仕業か!

まじで警察に問い合わせたほうが良いかも。
Unknown (Unknown)
2006-12-03 18:48:01
 またチョンかよ、ヤダヤダ・・・。
まだ目が覚めないオメデタイ日本人もヤダヤダ・・・。
Unknown ( )
2006-12-03 19:07:56
>>タヌキングさん

うちの大学(神戸)でもありましたよ…
夜中に窓から侵入してパソコンやらなんやらかっぱらって行ったみたいです。
Unknown (Unknown)
2006-12-03 19:11:27
こうやって自分達が日本の犯罪率上げといて、

「日本は犯罪多いニダ。韓国を見習うニダ」とかホルホルしてんだね。



ここは将軍様を見習うべき。

南にも脱南者の強制収容所作れよノムたん(・∀・)
Unknown (Unknown)
2006-12-03 19:32:33
>ゲーム内通貨を現金で売るRMT(リアルマネートレード)のお話。

あー、それかぁ。
中には詐欺も横行してるって聞いたよ。
知り合いの娘(中学生)が騙されたって言ってた。
3千円程度だったらしいけど、酷いよね。
Unknown (鮮虫死すべし)
2006-12-03 20:03:40
不逞韓国人 ×

不逞鮮人  ○



でしょう。関東大震災の時には既に使われていた伝統ある呼称ですからw

昔も今も,日本に来る三国人は全て犯罪目的な事が良く分かる事件ですね。
Unknown (Unknown)
2006-12-03 20:31:55
外国人犯罪には日本人以上の刑罰が必要です。日本の司法は甘いし、日本にくれば漏れなく「万人共通の生まれながらの人権」のおまけがついて来るからね。勝手に弁護する日本人も出てくるから、たまんないやね。こんな滑り止めがあるんだから、逃げ回ってトンズラできればこっちのもの、と考えるに決まってますよ。
つまり、行き場のない外道ほど集まり易い国になっていますよ。おかしいやね。
関係ないけど、大使館とかの治外法権を悪用しているバカ息子どももなんとかしてほしい。
Unknown (Unknown)
2006-12-03 21:15:22
> 外国人犯罪には日本人以上の刑罰が必要です。

確かにそうだけれど、日本人の税金使ってまで朝鮮人にただ飯食わしてやる(=懲役)必要ないんじゃない?

直ちに国外追放、以後入国を認めず、でいいんじゃね?
Unknown (Unknown)
2006-12-03 22:18:50
死刑だね。戦中の徴用にまつわるバカバカしい言いがかりに日本人が
「は?それがどうしたの?え?朝鮮人は敵だったの?なんで敵に親切にするの?」
ぐらい言えるなら中共みたいに強制労働も経済的だけどね。
Unknown (こっそり)
2006-12-03 22:24:03
日本にいる朝鮮人全員から指紋取れ!
Unknown (バニーメン)
2006-12-03 22:30:35
>日本人の税金使ってまで朝鮮人にただ飯食わしてやる(=懲役)必要ないんじゃない?

そーそーそーそー、そこなんだよね。
でも、それは上にも書いたけど、国外追放しても入国を禁止しても
ヤツらは偽造パスポートを使ってまたすぐにやってくる。
これを仲介するバイヤーもいる。
向こうの司法で裁いてくれれば日本以上に厳しい刑に処せられたりもするけど、
現実問題そう簡単にいかないからどうしようもないというジレンマを抱えてるのが実情。
Unknown (れい)
2006-12-03 23:25:22
> 向こうの司法で裁いてくれれば日本以上に厳しい刑に処せられたり
> もするけど、
それが出来ないのがチョン…。
公然と事後法を適用するくらい司法制度が我々のものとは異なってますから…。
「韓国に被害を及ぼしてないから問題なし」
なんて判決が出そうです…。
(そういえば、南チョンの現酋長って、前職は弁護士ですねw)

・・・入国禁止、在日強制送還、遺伝子情報採取そして、やむを得ず滞在を許可する場合はマスターキー以外では解錠不可能なGPS首輪でも付けて常時監視、位やんないと変わらない気が…。
Unknown (Unknown)
2006-12-03 23:25:27
誰がビザなし渡航を認めたんだっけ?
Unknown (Unknown)
2006-12-04 01:04:43
別に犯罪させる為にビザ無し渡航を認めた訳じゃないでしょw
まぁ、でも日本の失態ではあるけどね…。
簀巻きにして、”東海”に流せ!. (PU~)
2006-12-04 15:23:42
どうしようもない、人種です。
簀巻きにして、彼らのポ国に繋がる”東海”に流してしまえ!
Unknown (Unknown)
2006-12-06 07:41:28
うちの大学(佐賀)でも先月「窃盗団」に対する警報mailが流れました.
長崎もやられたことを考えるともしかしたらうちも・・・

お願いですから韓国・中国から留学生を呼ぶのはやめて下さい. >教授
Unknown (ホルホル)
2006-12-09 01:33:22
みんな忘れているかもしれないが、細川護煕が政権を取ってから、外国人(特に特亜)が増えたんだ。(日本の景気が悪くなってきているにもかかわらず、へーこらと他国の顔色をうかがって受け入れて治安を悪化させた。現在は現在で、景気は快復方向ではあるが、この先も「留学生(自称)」やら「労働者(自称)」は、「国の約束」として、まだまだ受け入れなければならない)

「国賊」とはあの野郎の事を言う。
Unknown (Unknown)
2006-12-10 01:03:23
もう韓国人を日本に入れるなよー。
すげーヤダ。
Unknown (Unknown)
2006-12-11 17:14:26
韓国人来んな!
Unknown (マン○ー)
2006-12-19 15:05:59
アヤパンナカミーマヤトモチャンウッチーチノパンりおヒトミ舞子警察協○者ばれた罰でみんなまとめてM開脚でオマ○コ見せろ!

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

関連するみんなの記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。