(旧)厳選!韓国情報

韓国のトンデモニュースをまとめたり翻訳したりするブログ

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

★任天堂が韓国を「違法コピーが横行している国」と評価 韓国マスコミ逆ギレ

2009年03月04日 01時06分45秒 | パクリと起源捏造の国




【韓国】韓国を「漁場」としか見ていない任天堂 [09/3/03]

 李明博(イ・ミョンバク)大統領が最近、「見習うべき企業」と絶賛した日本のゲーム会社「任天堂」が、韓国に奇襲攻撃を仕掛けました。任天堂は最近、韓国を中国やメキシコなどともに、「違法コピーが横行している国」として、米国通商代表部(USTR)に報告したのです。残念ながらこれは、事実に反するものではありません。

 韓国の小学生たちが持ち歩いている携帯型ゲーム機「ニンテンドーDS」の多くに、違法コピーされたゲームソフトが使用されているからです。

 しかし、任天堂の今回の措置は、韓国を無視した不当な仕打ちだという指摘が出ています。

 任天堂は製品を売ることだけに汲々(きゅうきゅう)とし、韓国市場をターゲットにした活動はほとんど行わずに突然米国政府に訴えたのです。USTRは毎年4月、通商法の「スペシャル301条」に基づいて『外国貿易障壁報告書』を作成し、各国の知的財産権の保護の状況について発表しています。任天堂の今回の報告が、今年の報告書に影響を与えるのは確実だと考えられます。

 韓国任天堂の甲田峰雄社長は2007年に韓国へ進出した際、「韓国のゲーム市場を発展させる上で貢献するために進出した」と述べています。

 ところが、それから2年が過ぎた今、任天堂が韓国にもたらしたものといえば、「小学生のゲーム中毒」だけです。記者の周りにも、小学生の子どもの「ゲーム中毒」に悩む親たちがたくさんいます。しかし任天堂は「自己責任だ」として積極的な対応はしていません。「ゲーム中毒」が増えるということは、それだけゲーム機が売れているということを意味し、任天堂にとっては大きな利益になります。韓国へ進出して以来、違法コピーの問題に対して見て見ぬふりをしてきたのも、ゲーム機を売り込むためだ、という声も出ています。

 また、任天堂が韓国市場で販売した約100種類のゲームソフトのうち、韓国製のものは数えるほどしかありません。これは韓国国内のゲーム会社の能力不足だけでなく、任天堂に積極的な姿勢が欠けていたことも一因だという見方があります。任天堂は韓国で、「ニンテンドーDS」を200万台も売り上げましたが、韓国のゲーム市場の発展に向けた投資はほとんど行ってきませんでした。任天堂は韓国で毎年開かれるゲームショー「Gスター」にも一度も参加していません。結局、任天堂は韓国について、単に金を稼ぐための「漁場」としか見ていないことになります。




【関連エントリ】

 ★ニンテンドーDSのゲームを違法コピーしようとしたらウイルス感染 →  「任天堂の仕業ニダ」と抗議

 ★<丶`∀´> 韓国版ニンテンドーDSを作ろうニダ!マンセー!




【Amazon.co.jp】

マリオ&ルイージRPG3!!!

任天堂

このアイテムの詳細を見る





★盗人猛々しい泥棒だ

と思った方はクリックヽ(´ー`)ノ★



(皆様が1日1クリックして下さると、このブログのランキングが上昇し、より多くの人に韓国情報が伝わる、という仕組みです)
ジャンル:
速報
コメント (101)   トラックバック (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ★小沢一郎の公設秘書逮捕 個... | トップ | ★ニュージーランドの韓人留学... »
最近の画像もっと見る

101 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2009-03-04 01:09:19
本当のことでしょう。
Unknown (Unknown)
2009-03-04 01:10:24
盗人猛々しい
Unknown (Unknown)
2009-03-04 01:11:12
>> 李明博(イ・ミョンバク)大統領が最近、「見習うべき企業」と絶賛した日本のゲーム会社「任天堂」が、韓国に奇襲攻撃を仕掛けました。任天堂は最近、韓国を中国やメキシコなどともに、「違法コピーが横行している国」として、米国通商代表部(USTR)に報告したのです。残念ながらこれは、事実に反するものではありません。

事実に反しないなら奇襲攻撃でもなんでもねーだろ!
Unknown (Unknown)
2009-03-04 01:14:10
>>これは韓国国内のゲーム会社の能力不足だけでなく、任天堂に積極的な姿勢が欠けていたことも一因だという見方があります。

なんでそこまで韓国に気を遣わなければなんないんだよ!
馬鹿かこいつら?

・・・・いや、冷静になろう。
韓国人はあまり頭が良くないんだったな。
Unknown (Unknown)
2009-03-04 01:20:34
「漁場」?韓国はんな美味しい場所じゃねーだろw
よそで「密漁」する国が「漁場」になんてなれるわけねーべさwww
Unknown (Unknown)
2009-03-04 01:20:56
独自の生産性も無い
糞民族は詭弁だけは達者ですね・・・
猿まね民族・・・と言ったら、お猿さんに申し訳ありませんね。
チョンより猿の方が芸を持っているから(笑)
Unknown (Unknown)
2009-03-04 01:21:28
あきれた。
この記事で言ってる事すべてがチョンクオリティーをよく現してる。
いっさい反省することもなくすべて他人のせい。
話にならん。
劣等民族チョン (Unknown)
2009-03-04 01:23:05
いつまでも日本に甘えてんじゃねーよ。
Unknown (Unknown)
2009-03-04 01:25:55
何時になったら人間の言語が通じない土人だと気付くのか・・・・
Unknown (Unknown)
2009-03-04 01:31:17
「漁場」?まさにそのとおりじゃん。
口をあけてパクパクして餌を求めることばかり。
養殖の魚とどこが違うんだよ。
Unknown (Unknown)
2009-03-04 01:33:09
「あきれた」という日本人の感情が、韓国人に理解できるのかな?

もう、何いってもムダかもな。
パクリ (少将)
2009-03-04 01:33:18
半島人は、よくもまあ、こんな事ばかり言うのかね~。

やっぱり、朝鮮原人にはテレビゲームは早過ぎたんだな。

任天堂さんは花札か、カブ札位にしとけば良かったんだ。
Unknown (日本-在日=幸せな日本)
2009-03-04 01:36:35
そりゃあ、ソフトよりハードの方が数が出てるんだから、「違法コピーが横行している国」とみなされてもしょうがないだろう。

> 韓国製のものは数えるほどしかありません。
違法コピーが横行している国だから、韓国の企業も違法コピーできないネットゲームにシフトしてるでしょうに。

> 単に金を稼ぐための「漁場」としか見ていないことになります。

どの面下げてそんなことを言っているのかね~WWW
100歩譲ってそうだとしても、任天堂は製品を売っているぜ。

一方、南朝鮮は日本に技術よこせ、スワップよこせ、謝罪と賠償..って一方的にたかっているだけだろ。挙句の果てには、在日まで押し付けてやがる。

本当に困った国だ。

金王朝が南朝鮮を併合して、大韓民国が消滅しますように(はあと)

\(^o^)/

......今日の敵は、明日の味方になれるが、
昨日の裏切り者は、明日も裏切り者。
Unknown (Unknown)
2009-03-04 01:37:48
>任天堂は韓国について、単に金を稼ぐための「漁場」としか見ていないことになります

何をあたりまえのことを言っているのだこの原始人どもは?
Unknown (Unknown)
2009-03-04 01:38:00
その漁場からも乱獲(違法コピー)で、ソニーエンタやアメリカの?のように、韓国から撤退する日は近いだろう
Unknown (Unknown)
2009-03-04 01:39:49
事実「違法コピー大国」だし。
現代や三星も日本製品の切り貼りでしかないし。

隣に日本って国が無かったら、今頃は間違いなくジンバブエの皆さんが「韓国なんかに生まれ無くってよかったよ」と言ってただろうよ。
Unknown (Unknown)
2009-03-04 01:43:26
韓国は…
もう終わってるな
Unknown (日本刀愛好家)
2009-03-04 01:44:35
事実を述べると誹謗中傷、
まったく変な国だ。
Unknown (Unknown)
2009-03-04 01:54:58
自慢のネトゲだけやってろよ
Unknown (Unknown)
2009-03-04 02:03:47
「鼻で笑う」とは、この事ですね。
Unknown (Unknown)
2009-03-04 02:28:23
日本で違法コピー商売やってるのも在日チョン
Unknown (タケノコ)
2009-03-04 02:30:04
己を“弱者”に仕立て上げ、
頭ごなしに威圧しようとする。

キムチの行動パターンですね。


Unknown (Unknown)
2009-03-04 02:40:11
大体、違法コピーで利益が出ないから、ネトゲ開発が主流になってんだろがよ韓国は。

どうしたらソフトが沢山出せるんだ?
天下の任天堂でもどうしようもねーわW
Unknown (Unknown)
2009-03-04 02:41:34
すごい思考回路。すごい先進国だ。
Unknown (愛新覚羅)
2009-03-04 02:49:01
>任天堂が韓国にもたらしたものといえば、「小学生のゲーム中毒」だけ
>小学生の子どもの「ゲーム中毒」に悩む親たちがたくさんいます

テラパチンコww
Unknown (Unknown)
2009-03-04 02:50:53
>韓国製のものは数えるほどしかありません。これは韓国国内のゲーム会社の能力不足だけでなく、任天堂に積極的な姿勢が欠けていたことも一因だという見方があります。


ゲームソフトって、ソフト会社から売り込むんじゃないの?
完全に能力不足だと思いますw
Unknown (Unknown)
2009-03-04 02:55:50
何言ってンだ?

任天堂の行為に何か問題があるのか?
任天堂の証言が間違いや捏造か?
事実を述べただけで間違っていない。

なぜ素直に反省しない?
Unknown (Unknown)
2009-03-04 02:57:16
なんか全てが間違ってる記事だなー。
どこからツッコミ入れていいのやら悩む。
Unknown (Unknown)
2009-03-04 03:00:19
泥棒態度デカすぎWW

( ゜∀゜)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
Unknown (Unknown)
2009-03-04 03:03:00
ゲーム中毒がどうこう言う前に、キムチ中毒という時点で終わっていると思う。
Unknown (好色大王)
2009-03-04 03:10:24

( `-')
韓国は日本の花札(任天堂)さえもパクっているのだ。
Unknown (燈火)
2009-03-04 04:17:11
違法コピーは何もゲームに限らんだろうが。
事実を言われて、切れてんじゃねえよ。
不当なのは南賎人の行為だ。そのことをよ~く弁えるべきだな。
それとゲーム中毒とか言ってるが、ネットゲーでの中毒の方がよほど多いだろうが。
そもそもゲーム中毒が自己責任であることなんざ、当然のことだ。
そんな馬鹿が発生することの責任を企業に転嫁するな。

Unknown (Unknown)
2009-03-04 04:26:08
任天堂が何か間違ってるか?
こいつらは自分達が無能だと自ら露呈してる。
盗人猛々しい残念な汚れ達
Unknown (Unknown)
2009-03-04 04:27:16
任天堂に励ましのメールしよう!
Unknown (Unknown)
2009-03-04 06:21:50
韓国って、精神が腐ってんなw
Unknown (Unknown)
2009-03-04 06:23:21
あーあ、今頃また、任天堂HPにF5アタックしてんのかな?
頭腐ってるよねw
Unknown (Unknown)
2009-03-04 07:20:27
ガキの躾が出来てないのを他人の所為にしてるだけだろ
Unknown (Unknown)
2009-03-04 07:35:38
【トレビアン】マジコン販売禁止に韓国がブチギレ!
http://news.livedoor.com/article/detail/4043532/

李明博(イ・ミョンバク)大統領が「任天堂は見習うべき企業。韓国でも任天堂のようなゲーム機は作れないのか?」と発言し話題になったのは記憶に新しい。
そんな韓国が今回の任天堂のマジコン(マジックコンピューター)販売禁止に対して激怒しているのだ。
それは何故か? そう、多くの韓国のゲームユーザーはマジコンでゲームを遊んでいる。
正規ゲームなんか買ったことないという人もいるくらいだ。
そんなさなかにマジコン販売を禁止されたらたまったものではない。
「任天堂の今回の措置は、韓国を無視した不当な仕打ちだ」と述べる者も少なくないという。

韓国も日本同様『ニンテンドーDS』ブームが起きており既に数百万台のセールスを記録している。
さらに韓国の小学生の多くは“ゲーム中毒”に悩まされているとかで「任天堂は『自己責任だ』として積極的な対応はしていません」という声も見られる。

マジコンで遊んでおいてゲーム中毒は任天堂の責任にするとか?
都合よすぎじゃないかな。

参照:韓国を「漁場」としか見ていない任天堂
Unknown (Unknown)
2009-03-04 07:46:34
>>結局、任天堂は韓国について、単に金を稼ぐための「漁場」としか見ていないことになります。

なんと言う言いぐさ!!漁場?まるで一方的に搾取しているような表現だなw

任天堂さんがゲームを作り、朝鮮人さんがそれで遊ぶ、その楽しみの対価としてお金を払う・・・いやなら買わない遊ばない。

漁場?ただの商売ですよ。
と言っても通じないわな、この連中には。
Unknown (Unknown)
2009-03-04 07:49:19
>韓国を「漁場」としか見ていない任天堂

日本をパチンコの「漁場」としか見ていない”超汚染陣”
Unknown (Unknown)
2009-03-04 07:56:39
ガンバレ! 姦国、鎖国への第一歩だ。

借金返してから、国閉じろよw
Unknown (Unknown)
2009-03-04 08:03:03
事実を言われ火病る朝鮮人
日本の企業もこんな屑国に輸出すべきでない。
持ち上げて落とす (ルーかも)
2009-03-04 08:07:13
全く…。『あのようなゲーム機を造れないのか』と持ち上げたら、「南鮮を金を稼ぐ漁場としか見ていない」と罵るとは!

そう吐かす不逞鮮塵(南)共の方こそ、日本を「謝罪と賠償を強要し、技術も文化も奪い取り、自分達の無能さによるウォン暴落のツケと、ゾンビ・ウェーブ(寒流)を押し付ける、搾取の対象」としているだろが!
同時に「腐れ外道な韓流犯罪者の最大漁場」としている事実なぞ、連中は認識するワケもないか。

愉快な腐れ外道共だ。他国を罵れば何倍にもなって、自分達へ撥ね返って来ることを自覚できないようだ。
Unknown (Unknown)
2009-03-04 08:11:49
>>また、任天堂が韓国市場で販売した約100種類のゲームソフトのうち、韓国製のものは数えるほどしかありません。
ソフトのクオリティが低くて任天堂のチェックで弾かれたんでしょ?それにコレって
ソフトをリリースしてもコピーされちゃうから売れない→だったらリリースしない(→だからネトゲ)
の図式が成り立ってる証拠では?

>任天堂は韓国で毎年開かれるゲームショー「Gスター」にも一度も参加していません。
東京ゲームショーにも一度も参加してませんw。
つか
Unknown (Unknown)
2009-03-04 08:16:11
泥棒を一人前の人間にするのが
こっちの責任っていうのかぁ???

馬鹿もやすみやすみ言え!
バカばかり言うな!!!
Unknown (Unknown)
2009-03-04 08:25:22
各ソフトにサブリミナル効果を施(ほどこ)して、朝鮮民賊同士で殺し合いして 滅びるようにしておけば良いんじゃない!?


それにしても、反日教育で大嫌いな日本製のゲームを、ツリ目・顔デカ・短小包茎の朝鮮民賊がやってると思うと気持ち悪い。


もう撤収で良いんじゃない?

ストレスで火病全開になるとこ見て見たい!

泥棒の分際で何だよ! (Unknown)
2009-03-04 08:26:34
「違法コピーが横行している国」そのままだろ。

不都合な事実を突きつけられると話しを言いがかり
混じりにすり替えたり、責任転嫁したりしかできないのか? バ韓国よ!

>任天堂は製品を売ることだけに汲々(きゅうきゅう) とし、韓国市場をターゲットにした活動はほとんど
 行わずに突然米国政府に訴えたのです。

いいがかり! 訴えられる状況を放置したのはお前らだろが!

>任天堂が韓国にもたらしたものといえば、「小学生の
 ゲーム中毒」だけです。記者の周りにも、小学生の子
 どもの「ゲーム中毒」に悩む親たちがたくさんいます。

それは子供と親の躾の問題だろ!ゲーム機のせいにするな!

>韓国へ進出して以来、違法コピーの問題に対して見て
 見ぬふりをしてきたのも、ゲーム機を売り込むため
 だ、という声も

見て見ぬ振りじゃなく、あんたら愚民の国で訴えても
自分らに利得がなければ政府はまともに取り合わないわ、
裁判起こしても司法の独立性が低く自国に有利な判決
しか見込めず負け戦しか想定できないわ、ろくでもない
だろが!

>任天堂が韓国市場で販売した約100種類のゲームソフト
 のうち、韓国製のものは数えるほどしかありません。

違法コピーの件と韓国への市場投資の件とは関係ない
だろうが! 話しをすり替えるな! 韓国製が多くなれば
違法コピーが無くなるとでも言うのか? そんなの
泥棒の屁理屈だろが!いい加減にしろ!
任天堂が魅力のあるゲーム機やソフトを市場に投入した
から起きているんだろが!ボケ!

>任天堂は韓国で毎年開かれるゲームショー「Gスター」
 にも一度も参加していません。

猿真似、後追い、劣化コピーの国のショーに出たって
仕方ないだろが! 世界で先端を行くものが、何で
魅力のないショーに出る必要があるんだ! しかも
日本人を殺しまくる反日ゲームまで作っておいて
ふざけるな!

>結局、任天堂は韓国について、単に金を稼ぐための
 「漁場」としか見ていないことになります。

嫌なら日本のゲーム機販売も日本文化と同様に禁止すれば
よい。 違法コピーが蔓延しているのに何でそんな
言いがかりができるんだ! 被害者はお前らではなく
朝鮮人以外の世界の誰が見ても任天堂の方だぞ!
泥棒しておいて、泥棒を放置しておいて、被害者ヅラとは
何なんだよ! クズだろ!クソチョンども!

在日同胞の悪行を止めさせてからせめて言えや!

パチンコ、闇金、サラ金、暴力団、性風俗産業、ホスト業等の活動、
カルトへのお布施等、こういう本当に、日本人の金を
巻き上げる日本の在日どものための「漁場」こそ問題
であり、社会に有害な作用しかもたらさないものだ。

真似と虚飾と奢りと暴力と捏造と卑屈と不正に満ちた
コリアンはとっとと経済崩壊して国ごと滅ぶべし!
Unknown (Unknown)
2009-03-04 08:27:46
任天堂ますます繁栄だな。
この勢いで朝鮮での販売を止めてしまったほうがいいんじゃない?
朝鮮で売らなくても植えた朝鮮人が日本に買いに来るから数はそんなに下がらないと思うよ。
大体、朝鮮人にゲームなんて高級な物を与えてはいけないんだ。猿の糞でもやっときゃ良いんだ。
Unknown (Unknown)
2009-03-04 08:28:47
事実を言われて怒るなよ。
正規に対価を支払ってから言え!
Unknown (Unknown)
2009-03-04 08:33:08
ゲームなんてやってる場合じゃねえだろ!

ゴミでも片付けてろ!


しかし、韓国は日本より学歴社会だと言って、ガキどもに勉強させているくせに、まともな奴が一人も出てこないのは何故?


学校で、パクリの仕方・強姦術・売春の心得・放火の仕方 タカリの手順・捏造入門・なんていうのを教えてるのか?

Unknown (Unknown)
2009-03-04 08:55:16
世界の中心でパチンコは違法と叫ぶ
http://restororation.blog37.fc2.com/blog-entry-1599.html

西村議員 パチンコ換金完全違法化請願を提出

西村眞悟衆議院議員が「パチンコ店における出玉の換金行為を取り締まり、完全に違法化することに関する請願」を提出したことが話題になっている。

同請願はパチンコ店で「特殊景品」を通して事実上換金できる実態があり、その違法化と取り締まりを求めるもの。2ちゃんねるにスレッドが建てられるなど、ネットにも反響が広がっている。この請願に対しネットには「これは応援したい」「ここで白黒付けるべき」などの違法化を支援するコメントがある一方、「娯楽がなくなっちまう」「多分不可能」と違法化を疑問視する意見も。

西村眞悟議員と協力している市民団体は09年3月31日まで署名を受け付け、国会に提出する予定。今後の展開にも注目が集まっている。
Unknown (Unknown)
2009-03-04 09:23:51
手前らの違法コピーとかソフトが進歩しないのを任天堂のせいに

韓国人って、ほんっとーーにバカ
あたまんなか腐れみそ
Unknown (Unknown)
2009-03-04 10:06:44
任天堂のせいにしてないで少しは違法コピーソフトの取締りでもしてみせろよ( ´∀`)
Unknown (Unknown)
2009-03-04 10:28:49
任天堂にマジコンで不当に得た金払って取締りしてから言ってほしいのだがw
Unknown (アイムザパニーズ)
2009-03-04 10:32:37
インド人が発明したのはゼロ。
韓国人が発明したのはゼロ。
Unknown (Unknown)
2009-03-04 10:54:06
♪  i.\   i.\  チャンカチョンコ ♪
   乂_\ 乂_\  チャンカチョンコ ♪
  〈,<`∀´>ノ`∀´>ノ
  └i===|┘i===|┘
..((( 〉__〉 〉__〉

    ♪  i.\  .i.\   i.\  チャンカチョンコ ♪
  ♪    乂_\ 乂_\ 乂_\    チャンカチョンコ ♪
       〈,<`∀´>ノ`∀´>ノ`∀´>ノ
        └i===|┘i===|┘.i===|┘
       ((( 〉__〉 〉__〉 〉__〉

     ♪    /.i   /.i.  /.i
   ♪    ∠__ノ ∠__ノ ∠__ノ   エーラハッタ
        〈<`∀´>ノ`∀´>ノ`∀´>ノ    メーガツッタ
         └i===|┘i===|┘.i===|┘      ホルホルホルホル
           〈__〈 〈__〈 〈__〈 )))

      ♪  i.\  .i.\   i.\  キタノアホウニ ♪
    ♪    乂_\ 乂_\ 乂_\    シタノアホ ♪
         〈,<`∀´>ノ`∀´>ノ`∀´>ノ  
          └i===|┘i===|┘.i===|┘
         ((( 〉__〉 〉__〉 〉__〉

       ♪    /.i   /.i.  /.i
     ♪    ∠__ノ ∠__ノ ∠__ノ   オナージミンジョク ♪
          〈<`∀´>ノ`∀´>ノ`∀´>ノ    
           └i===|┘i===|┘.i===|┘      
             〈__〈 〈__〈 〈__〈 )))    ウェーハッハッハッハッ
Unknown (jack)
2009-03-04 11:00:28
そのとおり、世界中に知らせるべき
Unknown (Unknown)
2009-03-04 11:00:57
しかし、自称先進国の大新聞がこんな記事を真面目に書くの?
信じられん。
韓国人の脳は責任転嫁が標準装備なのか。
知的財産を泥棒をしておいて司法に訴えたら、奇襲よばわり。
言いたいことの意味が分からん。泥棒することが悪いんだろ。前提が間違っている。
Unknown (Unknown)
2009-03-04 11:29:45
漁場って…。
コピーばかりで漁場にならないのが現状。
Unknown (Unknown)
2009-03-04 12:38:17

うん漁場だよw

それ以外の価値が自分達にあると思ってた?
Unknown (Unknown)
2009-03-04 12:51:16
こいつらは任天堂が非営利組織とでも思ってんのか?
Unknown ()
2009-03-04 12:54:20
あれ?韓国ってまだあったんだw???
違法コピー業者がいる証拠 (Unknown)
2009-03-04 13:13:19
これだけ熱くなるのは、自分達が違法コピーしている
事の証明みたいなもんじゃないか?
漁場って (Unknown)
2009-03-04 13:15:44
図々しくコピーをさせろっていうゆすりではないか?
Unknown (Unknown)
2009-03-04 13:27:07
任天堂はむしろ市場を開拓しようと頑張ったじゃないか。
それを違法コピーで潰しておいて、韓国を無視した不当な仕打ちとかどの面下げて言ってるんだか。

「ゲーム機が売れているということを意味し、任天堂にとっては大きな利益になります。」
今のゲーム機のハードは売れば売るほど赤字で、ソフト利益で改修する構造になってるってことを全く理解してないまさに馬鹿チョン。
むしろソフトが売れないでハードだけが売れる体制は市場にならないんだよ。
これだけでもこいつがなにも調べてなくて理解してない、記事書く資格がないことがよくわかる。

韓国製ゲームが数えるほどしかないって、そりゃあ韓国企業の怠慢以外の何物があるんだ?
ソフトメーカーは任天堂じゃないんだから任天堂の責任ないじゃん。
違法コピーの問題を見て見ぬふりしてるのだって韓国政府であって任天堂じゃないし。
そもそも「違法」コピーが悪いことだと思ってねーじゃねーかお前ら。


全くどこからどう突っ込めばいいのかわからん記事だ。
ある意味JASRACの馬鹿反論に匹敵する突っ込みだらけの主張だよな。
Unknown (Unknown)
2009-03-04 13:37:31
違法コピーばかりで採算性が悪いのにソフトなんぞ作れるかってとこだな
Unknown (ぼるけーの)
2009-03-04 15:37:18
子供のゲーム中毒?

家の2台の任天堂DSについて、子供たちは親の許可なしには遊べません。別に届かないところに置いているのではなく、ルールです。
躾けられないのは能力の低い民族事情。知ったこっちゃない。

不法ダウンロードが異邦であることを教えない親が不逞鮮人なら、不法ソフトで遊ぶのも不逞鮮人。
発展せぬは自業自得。
Unknown (Unknown)
2009-03-04 15:44:49
犯罪行為はスルーで逆ギレですか…
韓国って、超やな国!
Unknown (Unknown)
2009-03-04 15:53:09
ゲーム機が200万台、ソフトが100万個未満でどうやってゲーム中毒になるのか教えてくれ。

旅館で盗み食いしておいて「二年前は見逃してくれたニダ!!奇襲攻撃ニダ!!食中毒になったニダ!!どうしてくれるニダ!!ウリをないがしろにするから盗むのは当然の権利ニダ!!」
といってるに等しいw
Unknown (Unknown)
2009-03-04 16:15:41
ようするに日本のゲームは面白くてよく売れるニダ!
韓国にも売れるゲームの作り方を教えるニダ!!って事か?w

そんなもん企業秘密に決まってんだろwww
( ゜,_..゜)ププッ バカジャネーノ?
Unknown (好色大王)
2009-03-04 16:55:44

( ・_・)
スレ違いだが明日からいよいよWBCが開幕するのだ。

コスタリカ・イングランド・オーストラリアら5社の優勝予想(平均)なのだ。
①ドミニカ共和国
②アメリカ合衆国
③日本
④キューバ共和国
⑤韓国
Unknown (Unknown)
2009-03-04 16:58:17
盗んだ側、不正をした側が被害者ヅラし、相手に責任転嫁する。
竹島の不法占拠での対応と類似しているね。
Unknown (Unknown)
2009-03-04 17:03:51
チョンは反日ゲームかウリナラマンセー史観ゲーム
だけやっていれば良い。
Unknown (Unknown)
2009-03-04 17:20:53
一民間企業である任天堂が、自社の利益を最大にしようとして活動するのは至極当然の理ではないか。

それに違法コピーが事実であると認めるのなら、米国に通報されたくらいで文句を言う方がおかしい。すぐに自ら違法コピーをやめるべきだとは思わんのか。

韓国は「漁場」。別に問題ないじゃないか。韓国人は日本へのあこがれが強く、日本製のものが大好きだから買うのだろう。買う人がいるから売るだけの事だ。

それに任天堂が言ったのは「韓国のゲーム市場を発展させる」なんだろう?「韓国のゲーム産業を育成する」なんて言ってないじゃないか。あくまで「市場」を広げたいだけ。韓国のゲーム産業は任天堂にとっては(一応?)ライバル。任天堂がわざわざライバルを育成すべき理由がない。

Unknown (Unknown)
2009-03-04 17:28:04
泥棒が逆切れってどういうこと?
違法ダウンロードしたアニメで抗議してくるしW
彼等とは永遠に分かり合えないな。
Unknown (Unknown)
2009-03-04 17:51:09
お前は何を言っているんだ?
晩御飯前に笑わせてもらったよ
Unknown (Unknown)
2009-03-04 18:27:55
どっからどう見ても、まずは反省するべき話
先進国なら(笑)
Unknown (Unknown)
2009-03-04 19:04:23
韓国人にとっての韓国人は何の落ち度も無い。
外国人から見た韓国人は落ち度だらけ。

どうしたら韓国人って連中は、己を客観的かつ冷静に分析できるようになるんだ?
Unknown (Unknown)
2009-03-04 19:17:27
記事の意味が分からん

やはり奴らは人間としての能力に欠けている

人間として認めてはいけない
Unknown (Unknown)
2009-03-04 19:18:38
そんなに日本が嫌なら

断交してくれよ 頼むから

そして 在日を引き取ってくれ

頼むから

Unknown (Unknown)
2009-03-04 19:19:47
も~ お願いだから

中国に戦争ふっかけて全滅してぇ

お願いだから 同じ民族同士で殺しあって絶滅してぇ~~

お願いだから 消えてなくなれ
Unknown (Unknown)
2009-03-04 19:34:38
そのとおり だから余計に ハラが立つ。
Unknown (Unknown)
2009-03-04 19:54:04
韓国人 どこへ行っても 嫌われて
Unknown (KAN)
2009-03-04 20:36:03
>韓国へ進出して以来、
>違法コピーの問題に対して見て見ぬふりをしてきたのも、
>ゲーム機を売り込むためだ、という声も出ています。
韓国人はどんな思考回路してるんだ?
脳みそが膿んでいるのか?
Unknown (Unknown)
2009-03-04 20:44:45
韓国人 妄想・捏造 世界一!
Unknown (Unknown)
2009-03-04 20:56:24
韓国は未だに著作権の概念が出来上がっていない。
Unknown (Unknown)
2009-03-04 21:03:52
漁場として見てやってるだけありがたく思いな
Unknown (Unknown)
2009-03-04 22:25:38
任天堂のせいにするなよw
Unknown (Unknown)
2009-03-04 22:54:09
お前等認識が間違えてるゾ

人じゃない・・・

ヒ ト モ ド キ
Unknown (Unknown)
2009-03-04 23:03:42
新聞がこんな事を書いてるくらいだ。
一般の癇酷人の常識の欠如は、もっと酷いんだろうな。
Unknown (Unknown)
2009-03-04 23:27:09
稼いで貰おうと思って、まず違法コピーを無くすっつ~耕作に取り組み始めたって~のに、これじゃあな・・・。

そもそも中身だけすっぽ抜かれるのが解っている国でゲーム会社に投資する投資家はいないだろうてw

それに子ども自身が違法行為やってゲーム中毒になってるとか・・・あぁもう救い様が無くてたまらんw
Unknown (Unknown)
2009-03-04 23:56:58
日本もさ、オヤジ向けタブロイド紙とか三流雑誌のネタがない時とかスイーツ(笑)向けファッション雑誌とかガキ向け音楽雑誌とか、同程度の記事載るけどさ・・・・。
朝鮮日報・・・・
Unknown (Unknown)
2009-03-05 02:13:45
横行しているのは違法コピーじゃなくて劣化コピーなんじゃね?
Unknown (Unknown)
2009-03-05 07:32:32

「なめ猫」様のブログ(2009-0303)より転載させていただきます

ただいま法務省では、日本国内在住の外国人に対する法改正に際し、
パブリックコメントという形で、国民の声を広く募集しています。

http://search.e-gov.go.jp/servlet/Public?CLASSNAME=Pcm1010&BID=300130030&OBJCD=&GROUP=

法務省の担当者に話を聞いたところ、
この案件の、出入国管理や移民に関係しなくとも、
外国人に対する法律について、これは改正が必要、と
思うところがある方は、何でもどんどん意見を挙げてOKだそうです。



・退去強制手続きの一連の費用の、本人負担
  →現在は、これらの費用を国のお金で賄っているとか。

・不法滞在者の外国人には、高い罰金≒税金?を課す制度
  →不法滞在をして稼いだお金を、みすみす本人に渡すのは問題かと。

・特別永住外国人(在日)の通名廃止を希望します。

(中略)

問題は、締切日が来週の月曜日?の3月9日ということで、
時間がありません。ご賛同いただける方はできるだけ広めて、
国民に認められた、まっとうな意見方法で、
日本を正しい方向にするために、国民の声を届けましょう。

感情的に外国人批判をするのではなく、
公的な意見募集ですので論理的な意見を投稿しましょう。
Unknown (うわぁ…)
2009-03-05 13:37:38
被害妄想と責任転嫁も甚だしいね
Unknown (mskblog)
2009-03-05 23:20:02
http://blog.goo.ne.jp/mskblog/e/f8d04a6d23535c0bcb08035fbc3efc54

ソウルの電気街でDSソフトを買いあさっていた時に、店員のアジュンマ(おばさん)が韓国人客に「買うよりコピーしたほうが安いよ」と言ってた。

店員自らコピーを勧めてたら儲からないがな
mskblog (Unknown)
2009-03-06 21:56:17
自分のブログでも書いたけど、韓国版任天堂wii(22万ウォン) 発売当初のレートならば 23000円だけと、現在のレートだと 14000円

超ウォン安の上にコピー大国では、本腰入れる気はないのは当然だ罠

Unknown (Unknown)
2009-03-06 23:15:47
奇襲攻撃って…


よく思いつくなそうゆう言葉
Unknown (ゆ)
2009-03-25 22:07:13
パクッて生きるチョン粕ww
Unknown (Unknown)
2009-04-05 12:15:10
政府は早く資産凍結しろ
Unknown (Unknown)
2009-04-08 22:22:22
資本主義を理解していないのであったら北朝鮮と併合して社会主義を歩んではどうですか?
とつっこんでみたくなった。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。
投資するなら株式で (投資するなら株式で)
投資するなら株式で