(旧)厳選!韓国情報

韓国のトンデモニュースをまとめたり翻訳したりするブログ

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

★<丶`∀´> 読売、韓国日報、ギャラップグループによる「アジア7ヶ国世論調査」の詳報ニダ!

2006年09月10日 21時55分48秒 | 韓国時事ニュース



 ■読売新聞社、韓国日報社、ギャラップグループによる「アジア7ヶ国世論調査」

 (2006年9月10日付読売新聞朝刊より)

 

 ・日本と韓国、それぞれの国に対して「非常に良い」印象を持っているアジア各国の国民の割合

 日本人         対日  −      対韓4.9%
 韓国人        対日0.2%    対韓  −
 インド人         対日60.4%    対韓18.4%
 インドネシア人    対日42.0%    対韓12.7%
 マレーシア人     対日33.4%    対韓20.0%
 タイ人          対日25.0%    対韓8.3%
 ベトナム人.       対日53.3%    対韓39.2%

 ・日本と韓国、それぞれの国に対して否定的な印象を持っているアジア各国の国民の割合

 日本人         対日  −      対韓51.2%
 韓国人        対日82.1%   対韓  −
 インド人         対日2.3%     対韓8.8%
 インドネシア人    対日4.2%     対韓13.2%
 マレーシア人     対日7.0%     対韓13.1%
 タイ人          対日10.5%    対韓43.4%
 ベトナム人.       対日4.2%     対韓8.4%

 (インド人の38.4%=韓国の印象を問う質問に「答えない」、45.5%=北朝鮮の印象を問う質問に「答えない」)



 

 ・日本が世界に良い影響を与えていると考えるアジア各国の国民の割合

 日本人        76.4%
 韓国人        41.3%
 インド人.        82.5%
 インドネシア人   90.8%
 マレーシア人    86.1%
 タイ人.        87.3%
 ベトナム人.     86.2%

 ・日本がアジアの一員として、アジアの発展のために積極的な役割を果たしていると考えるアジア各国の国民の割合

 日本人         72.0%
 韓国人        37.8%
 インド人.        79.8%
 インドネシア人   88.5%
 マレーシア人    86.5%
 タイ人         91.4%
 ベトナム人      89.8%



 

 ・現在の自国と日本の関係が良いと考えるアジア各国の国民の割合

 韓国人       12.1%
 インド人.        88.8%
 インドネシア人    96.2%
 マレーシア人     90.5%
 タイ人         95.5%
 ベトナム人      92.0%



 

 ・日本は信頼できると答えたアジア各国の国民の割合

 韓国人        10.9%
 インド人.        83.4%
 インドネシア人    88.0%
 マレーシア人     77.5%
 タイ人         92.2%
 ベトナム人      75.4%

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 アジア各国のアンケート結果の中で、「日本はアジアで孤立している」と声高に叫んでいるKの国だけ、明らかに浮いておりますねぇw 

m9(^Д^)プギャーーー




【関連記事集】

 【中央日報】タイ・マスコミ「韓国に絶対行くな」と報道 [02/4/19]

 【朝鮮日報】タイ発の航空機「反韓テロ」の緊張高まる 反韓団体「アキア(AKIA:Anti Korean Interests Agency)」から脅迫文 [04/1/18]

 【朝鮮日報】 [メキシコ] 韓国人は共存できない民族? [01/2/12]

 【朝鮮日報】「韓国人はマフィア」メキシコ在住同胞が反発 [03/11/12]

 【ハンギョレ】[アルゼンチン] 追放したい民族1位に選ばれた韓国人 [02/11/28]

 【聯合ニュース】モンゴルでも「アグリーコリアン」、嫌いな外国人の第2位は韓国人 [05/10/10]

 【朝鮮日報】性が乱れた人=「コレコレア」  キリバス共和国で韓国人船員の幼女売春が問題に [05/07/05]

 【朝鮮日報】「韓国は米国の3番目の敵対国」 米世論調査機関のアンケート結果 [05/9/16]

 【ノーカットニュース】スイス駐在大使が韓国人観光客の「アグリー・コリアン」っぷりに苦言 [05/07/04]

 【国民日報】「むしろ悪口を言われる」 プラハの太極旗壁画 [05/12/01]

 【中央日報】イギリス「韓国人がロンドンの犬を食べるかも」[04/7/05]

 【中央日報】英国にハングルの飲酒運転警告板が登場 「韓国人は監視の対象として注目されている」 [04/9/24]

 【中央日報】英国代表発言「韓国はW杯開催してはいけない馬鹿な国」 [03/12/25]

 【中央日報】[社説] アグリーコリアン [01/12/05]

 【朝鮮日報】我々は「奴隷」だった [00/5/23]

 【朝鮮日報】「呆れる人種差別」 恥ずかしい韓国人 [03/10/29]

 【朝鮮日報】日本人ジャーナリスト、伊藤順子さん「ハーレムより怖い韓国」[01/10/17]

 【朝鮮日報】不法滞在の外国人も反韓活動 [04/10/03]

 【東亜日報】韓国人と結婚した外国人女性の8割は「韓国の男と二度と結婚したくない」[05/10/17]

 ▼その他、関連情報が大量に掲載されております

 【パクリ大国南朝鮮】友好国はどこですか?

 ▼こちらも要チェック(サイト中央の「日本以外の外国とも問題を起こす韓国人」の部分)

 【日韓友好のため韓国の新聞を読もう】




【関連情報】

 ▼1995年に読売新聞社、韓国日報社、ギャラップグループがアジア各国で行なった世論調査(1)


 ・日本と韓国、それぞれの国に対して否定的な印象を持っている各国の国民の割合

 中国人         対日37.8%    対韓31.1%
 インドネシア人     対日13.9%    対韓33.3%
 マレーシア人     対日 2.9%    対韓18.3%
 タイ人          対日19.5%    対韓56.3%
 ベトナム人.       対日 1.1%    対韓10.8%

 

 ・ソース ・関連情報1 ・関連情報2


 ▼1995年に読売新聞社、韓国日報社、ギャラップグループがアジア各国で行なった世論調査(2)

 【Enjoy Korea】アジア各国にアンケート「日本人」と聞いて思い浮かべる言葉は?

 




【関連スレ&サイト】

 【Enjoy Korea】日本の仲間・欧米、インド、アラブ、モンゴル、ASEANに囲まれた中国韓国www

 【Doronpaの不思議の国の韓国】差別大国

 【Toron Talker】日韓関連の各種世論調査




【関連日記】

 ▼その他の日韓関連の各種世論調査をご覧になりたい方はこちら


 ★「対日関係良好」、東南アジア及びインドで9割超…アジア7ヶ国世論調査の結果

 


 ★<#`Д´> アイゴー!先進国の人々はウリナラより日本や台湾のことが好きみたいニダ!

 


 ★Views of Japan's influence 〜日本に対する世界の評価と特亜の評価〜

 





■8月29日の厳選!韓国情報

 

 【韓国】盧大統領、国会議長の食事会に出席〜これまでの活動振り返る「大変だったが意義のある3年半」

 【米韓】韓国「国民はアメリカの態度を理解できず」 ハンナラ党

 【韓国】ウリ党議員「高麗人参の英語名を韓国式にして、宗主国の地位を取り戻そう」

 【韓国】日本政府に明成皇后殺害の『謝罪』・『真相究明』・『国葬都監儀軌の返還』を要求

 【メディア】オーマイニュースに下心はないのか?鳥越編集長は日本を韓国のような労働倫理後進国に戻そうとしている

 【日韓】韓国の組織暴力団元組長、出所後日本に出国−刑務所内での便宜が明らかになったため

 【国内】人権擁護法案、委員は日本人限定・・・朝鮮総連等を念頭にした与党からの異論に配慮

 【韓国】ストリップ、キス大会…「2006ソウルSEXPO-セックス博」31日に開幕

 【在日】「響け!! ウリHeart〜君のアツさは想定外!?〜」 日本の中高に通う同胞の為のサマースクール





■お薦め書籍

【Amazon.co.jp】日本力 アジアを引っぱる経済・欧米が憧れる文化

講談社





★韓国の皆さん、特亜の視点でもって

「日本はアジアで孤立している」「日本はアジアの嫌われ者」などと

偉そうに語るのは止めて下さい 

と思った方はクリック★


ジャンル:
海外
コメント (134)   トラックバック (16)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ★ペ天使プロデュースの韓国料理... | トップ | ★<#`Д´> アイーゴー!マイク... »
最近の画像もっと見る

134 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2006-09-10 14:40:18
1get
Unknown (乙参)
2006-09-10 14:41:17
やっぱり「アジアから孤立している」のは韓国じゃね?
Unknown (( 0M0))
2006-09-10 14:47:13
意外に韓国が嫌われてない事に驚き…となってしまうのはフォースの韓国面に捕らわれ始めた証拠かね。
Unknown (Unknown)
2006-09-10 14:52:06


【東京】「口論しているうちに逆上した」在日朝鮮人で介護士の黄昭雄さん、包丁で刺され死亡 長女を逮捕〔09/10〕

http://news18.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1157866884/

Unknown (Unknown)
2006-09-10 15:00:01
「この調査は捏造ニダ」と騒ぎ出すのに偽造500ウォン硬貨1枚
Unknown (ふじっこ)
2006-09-10 15:04:22
台湾もそうだけど、日本はタイも大事にしよう!
Unknown (Unknown)
2006-09-10 15:10:38
まあ、こんなもんですよね。

日本が韓国より嫌われる理由無いし。

アジアで孤立なんてあり得ないし。



それよりも、日本に対する韓国の印象で「どちらかといえば良い印象」に16.9もあるのは何故?



何なんだ韓国人?
Unknown (Unknown)
2006-09-10 15:17:01
>それよりも、日本に対する韓国の印象で「どちらかといえば良い印象」に16.9もあるのは何故?



多分J-POPやアニメ、ゲームのことではないでしょうか?
Unknown (Unknown)
2006-09-10 15:18:19
読売GJ!!



つーか韓国好感度異常に良すぎじゃね?

韓国日報とかいうのの捏造か?



まあこれで日本は無韓心85%、嫌韓14%、売国奴・プロ市民・その他1%で構成されていることが大体分かるな。
Unknown (サムソン・リー)
2006-09-10 15:28:46
J−POP?

言っとくけど、韓国の一般の人には人気ないよ



マスコミが一部のファンをとりあげてるだけ

レベル低いし
Unknown (Unknown)
2006-09-10 15:43:54
なんだかまたヘンなのが涌きましたね。
Unknown ( )
2006-09-10 15:46:26
しかし韓国にも日本に対して好印象を持っている人が結構居るという事実も忘れてはならない。
ふじっこさんに賛成 (トーマス@無料で脳トレ)
2006-09-10 15:48:15
ぼくもふじっこさんに賛成です。

台湾とかタイとか、親日の国と仲良くすべきだと思います。
Unknown (権兵衛)
2006-09-10 15:51:13
>インド人の38.4%=韓国の印象を問う質問「答えない」

>45.5%=北朝鮮の印象を問う質問に「答えない」



「韓国?北朝鮮??そんな国あったっけ???」という感覚なんでしょうかw
Unknown (Unknown)
2006-09-10 15:57:17
憎悪憎悪憎悪

韓国も北朝鮮も日本も中国に併合されてしまえwww

中華人民解放軍による占領によりお互いの憎しみを亡くしやるよ。

虐殺、強姦、民族浄化を繰り返して、中華民族にしてやるよwww
Unknown (Unknown)
2006-09-10 16:14:33
上の奴!バーカ!死んじまえ!
Unknown (Unknown)
2006-09-10 16:17:57
打倒シナ!
Unknown (Unknown)
2006-09-10 16:22:37
シナの侵攻許すまじ!

立ち上がれ国民!

チャンコロの侵略を絶対に許すな!

ガス田を奪還せよ!

政府は国防を強化せよ!
Unknown (Unknown)
2006-09-10 16:25:41
日本に非常に良い印象0.2%ってさぁ。。

あそこ5000人いないから両手で数えられるよ。
Unknown (Unknown)
2006-09-10 16:27:16
>韓国も北朝鮮も日本も中国に併合されてしまえ



現実的にさぁ、韓国、北朝鮮はあり得ても日本は無理でしょ。この国にも売国奴は多くいるけどまだまだ毒されきってはいないよ。



大国相手に戦ってきた国だよ。

舐めてもらっちゃ困るね。
世論調査するまでもなく (坂本)
2006-09-10 16:30:59
中韓以外には、そんなに嫌われていないことは、みんな知ってると思う。

読売新聞もそれわかってるから、韓国と共同で調査なんでしょう。。。(笑)
Unknown (Unknown)
2006-09-10 16:35:26
自分の国の経済にとって、大切な国や地域はどこと思うか?



日本→K国 20.2%

K国→日本 81.9%





片思いってつらいよね。
Unknown (Unknown)
2006-09-10 16:38:28
なんで中国にいい印象を持ってるんだろうなぁ。

共産党は当然として、共産党の支持層(国)とも付き合い方を考えないといけないな。
( ´∀`) うふふふ。 (( ´∀`) うふふふ。)
2006-09-10 16:38:32
( ´∀`) うふふふ。
Unknown (Unknown)
2006-09-10 16:39:30
>(インド人の38.4%=韓国の印象を問う質問に「答えない」、45.5%=北朝鮮の印象を問う質問に「答えない」)



この数字は異常だよ。

韓国のことを「全く評価できないほど知らない」or 「質問が悪かった」のいずれかということでしょ。

おそらくどの選択肢を選んでも明確に両国を非難出来ないような質問の説明をしたのでは?



終戦記念日に犬HKも同じようなことをやってましたね。

竹島問題の選択肢として、「第三者機関(国際司法裁判所)で決着をつけるべきだ」。等という中立的な選択肢を故意に設けなかったのが良い例ですね。

アンケートに答えようとしたが、日本が引くか・強硬するかしか選択肢が無く、「竹島放棄」か「戦争」かの極論に持ち込もうとしている犬HKの意図がみえみえだった。

個人的には空爆でもいいけど。



ちなみに





















サムソン・リー = グリリン



( ´∀`) うふふふ。
Unknown (Unknown)
2006-09-10 16:43:21
同調査より



今後経済力を含めてアジア地域に最も影響力を持つ国や地域はどこだと思うか



 日本人      日本9.5%     韓国2.2%

 韓国人      日本11.9%    韓国4.4%

 インド人      日本7.4%     韓国1.1%

 インドネシア人  日本40.0%     韓国0.8%

 マレーシア人  日本20.5%     韓国2.7%

 タイ人       日本27.5%    韓国1.2%

 ベトナム人    日本16.9%     韓国2.7%

Unknown (Unknown)
2006-09-10 16:47:07
タイに嫌われてるなぁ、韓国。

いったい何をしたんだ?
Unknown (シンプル)
2006-09-10 17:33:36
日本の対韓国意識着実に悪くなってるな



真実が分かってきたな
Unknown (Unknown)
2006-09-10 17:44:55
別に韓国なんかにすかれてもしかたないんじゃね?



Unknown (Unknown)
2006-09-10 17:46:36
さびすぃか?7つの偽名を持つ男。



お前のブログ閑古鳥鳴いてるもんなあ…。
Unknown (d)
2006-09-10 18:00:12
あれ?



サムソン・リー = 韓国マニア



でしょう?

4月の竹島騒動の時にここを荒らしてた。



サムソン・リー = 韓国マニア = グリリン = 在日4世



という事ですか?



まあ、知性を感じない罵詈雑言はみんな一緒ですが。
Unknown (Unknown)
2006-09-10 18:07:42
日本人としてこの結果は純粋に嬉しいね。
Unknown (pes)
2006-09-10 18:09:44
在日への風当たりが強くならないか心配。

在日でもいい奴はいる。



半島にいるチョンのせいで虐げられるのは良くない。



Unknown (pes)
2006-09-10 18:16:45
あと、サムソンリーはウリナラの歌は世界1とか思ってるんだろうけど、曲もパクリだから。

模造品の中でウリナラ起源を信じて、1度も世界を体感できないまま、死ぬ。

これが半島のチョンの運命。



世界を体感できるのは、先進国の特権だ。



朝鮮沈没しないかな?
ノムヒョンの責任 (★李氏朝鮮の奴隷を解放したのは日本だった!)
2006-09-10 18:18:07
過度の反日で北朝鮮や中国には逆らえないノムヒョンの責任は追及されるべきだろう。



★李氏朝鮮の奴隷を解放したのは日本だった!

(正確に言うと日本派の朴泳孝が身分制度を廃止した。)

http://nihonjustice.hp.infoseek.co.jp
Unknown (ii)
2006-09-10 18:21:03
日本の嫌韓人口が増えてるね〜w
Unknown (Unknown)
2006-09-10 18:44:42
m9(^Д^)プギャーwwwwwwww

韓国は国際的感覚とはずれているようですねw

Unknown ( )
2006-09-10 19:13:45
「厳選!韓国情報」では場違いな意見かもしれないけど気になったので1つ。

東南アジアの対中感がそんなに悪くない事にちょっと危機感をおぼえます。
在韓日本人のサイト (0ink)
2006-09-10 19:16:24
韓国を知りもしないのに嫌韓になるのは間違えている

という意見を述べられる人がいますが

それならば韓国を一番身近に接している在韓日本人の方々が

どう見ているのかといろいろ挙げてみました。



Unknown (fen)
2006-09-10 19:16:35
個人的に気になるのはベトナムの韓国に対する印象がやたら高いことですね・・・。非常に良いが39.2%も。



>お前のブログ閑古鳥鳴いてるもんなあ…。

グリリンさんはブログのメイン客がここ見てる人になるはずなんですが、開設してから何故か宣伝に来ないから閑古鳥鳴くんでしょうね。

プロフィール絵がノムヒョン(今もそうかな?)なのは支持率10%切ることを自覚してのことなんでしょうか。
端的に言って (める)
2006-09-10 19:16:38
「韓国人の言うこと」に耳を傾ける必要があるのでは無く、「韓国人」というものを知る必要が、日本にはあるのです。

Unknown (Unknown)
2006-09-10 19:19:53


【韓国】「復元はプライドの問題」…日本で舞楽や歌舞伎の起源とされている「百済技楽」、困難極める復元作業★2[9/10]

http://news18.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1157883067/

Unknown (Unknown)
2006-09-10 19:28:25
>復元はプライドの問題



ん〜、かえってプライドを損ねる作業に思えるんですが・・・。韓国でのプライドと日本でのプライド、意味違うんかな???
いい奴はいるかもしれないけれど・・ (prado)
2006-09-10 19:35:29
>在日への風当たりが強くならないか心配。

>在日でもいい奴はいる。

>半島にいるチョンのせいで虐げられるのは良くない。



かの Doronpa氏曰く、

『在日には「犯罪ばかり起こす在日」と

「それを見てみぬ振りをする在日」の二種類しかいない』

と看破していますよね。



在日の自浄作用で、フォースの韓国面をそぎ落とし

日本人としての精神性を身につけられればね・・・

(恐らく無理だろうことは百も承知ですが)





Unknown (Unknown)
2006-09-10 19:49:49
東南アジアの国々は、日本みたいに韓国から常に敵対的な事を言われていないし、治安を脅かされるような強盗スリ団も来ていないから、それほど韓国人に悪い印象を持ってないんじゃないですか?ドラマを売り込んでイメージアップも計っているようですし。韓国が日本に対していつもやってる様な事をしたら、総スカンを食うと思う。
Unknown (Unknown)
2006-09-10 19:57:33
タイの対韓感情が低いですが、

北朝鮮の脱北者集団がなぜかタイを最終目的地としていて(理由は忘れました)、

タイに不法入国・滞在をするので問題になっているという報道を最近見ました。



それで朝鮮半島に関心が高まっているのかもしれません。
Unknown (Unknown)
2006-09-10 20:19:50
韓国の日本に対する数字など一桁だと思っておりましたが随分と高いのですねorz
Unknown (w)
2006-09-10 21:12:16
>Unknown (Unknown)

>2006-09-10 19:57:33

>タイの対韓感情が低いですが、

>北朝鮮の脱北者集団がなぜかタイを最終目的地としていて(理由は忘れました)、

>タイに不法入国・滞在をするので問題になっているという報道を最近見ました。



不法入国してるのは南も同じこと。

自国で借金こさえたか、ヤクザに

追われるようなことして逃げてきた

韓国人がタイやらフィリピンやらに

いっぱいいるよ。



それに基本的に韓国人が

すぐ怒るし(ファビョるし)

セカセカとせっかちで

タイ人をバカにするし

万事において自分がVIPだと

勝手に思い込んでいる

まさに“傲慢な外国人”だから

どこ行っても嫌われんのよ。

Unknown (Unknown)
2006-09-10 21:33:37
日本に対して好印象持ってる韓国人が約17%もいるじゃん!

洗脳が足りてないなぁ、ダメじゃん!

0%を目指してがんばれ!



そしてお互いに国交断交を目指してがんばろう!



Unknown (Unknown)
2006-09-10 21:49:45
韓国がノータリンなのはさておき…



・日本が世界に良い影響を与えていると考えるアジア各国の国民の割合

・日本がアジアの一員として、アジアの発展のために積極的な役割を果たしていると考えるアジア各国の国民の割合



で日本が韓国に次いで2番目に低い数値なのは気にかかる。

これは例の「自国を嫌いになる」という教育の賜物ですか??
面の皮の厚さ (Unknown)
2006-09-10 21:53:15
朝鮮人は、世界中からこれだけ嫌われて自己嫌悪に陥らないのでしょうか?



朝鮮人は、この世に生まれてきて自己嫌悪に陥らないのでしょうか?

Unknown (Unknown)
2006-09-10 21:53:53
国交断絶デモしてくれたほうがいいよな

そうすれば即行で断絶してやるのにそのときは在日も強制送還するべし

あとグリリン逝ってよし
Unknown (Unknown)
2006-09-10 22:16:47
「歌舞伎の起源」百済技楽、困難極める復元作業



http://japanese.chosun.com/site/data/html_dir/2006/09/10/20060910000028.html





なんでもウリナラ起源と声高に言いたくてしょうがないらしいな。



Unknown (↑知ってる)
2006-09-10 22:40:13
また始まりましたな捏造が、いつものごとく記事に何のソースもなかったし。自分なりに調べた結果そんな事実はありません獅子舞は百済が起源らしいけど
Unknown (Unknown)
2006-09-10 22:53:01
出てくるチャンコロ皆々殺せ!

出てくるチャンコロ皆々殺せ〜 ♪



突撃ラッパ( だったかな? )のメロディーでどうぞ。
見分け方 (ww)
2006-09-10 22:54:55
>>タイに嫌われてるなぁ、韓国。

いったい何をしたんだ?



パッポンやナナプラザやタイ各地で民族差別。

けちんぼで女の子にチップもあげない南朝鮮人。

朝鮮人はアイアムザパニーズで日本人のフリをする。

タイ人は日本人か朝鮮人か見分けるためにタバコを見るらしい。

日本のタバコを持っていれば安心する。

朝鮮のタバコを持っている人物には誰も近寄らないらしい。
Unknown (Unknown)
2006-09-10 23:10:21
釜福人って、何だ?!?!?!ネーミングセンスは最悪・・・

http://news.goo.ne.jp/news/nishinippon/shakai/20060910/20060910_evn_006-nnp.html

Unknown (Unknown)
2006-09-10 23:21:20
韓国に騙されるな、チョニー。

http://news18.2ch.net/test/read.cgi/bizplus/1152849567/
Unknown (Unknown)
2006-09-10 23:22:12
釜福人 ?、「地域連携」 ?

竹島問題を再燃させて潰してしまえ!
Unknown (Unknown)
2006-09-10 23:28:16
これまでの先輩日本人を尊敬し、感謝する



共産党の志位と社民党の福島が韓国で行われた会議で

日本は問題国でありアジアから嫌われている

というような意味の演説をしてる

朝日新聞なんか毎日そんな風に書いてる

やつらは日本が嫌で憎くてしようが無いようだね

変な、バカな、ニホン人達だ



Unknown (Unknown)
2006-09-10 23:32:04
みずほよ、お前もか・・

騙されるな、日本の企業。

http://news18.2ch.net/test/read.cgi/bizplus/1157839810/
Unknown (Unknown)
2006-09-10 23:43:28
よくまとめたな。

GJ!

感動した!!

Unknown (Unknown)
2006-09-10 23:43:54
社民の福島は半チョッパリだよ。
Unknown (Unknown)
2006-09-10 23:59:56
>Unknown (Unknown) 2006-09-10 23:10:21



福岡は終わりましたね。



教授交換    (捏造の歴史を洗脳)

学生の相互派遣 (釜山で土下座)

韓国語習得が容易(福岡弁消滅)

っておいおい。



で福岡が企んでる最終目標が(福岡〜釜山)海底トンネル(総工費予想6.5兆)。実際には15兆くらいだろうし、もちろん全額日本もちになっちゃうよね。きっと

毎日釜山からキムチ臭い新幹線が東京までダイレクトで韓国強盗・レイプ団のご一行様をご招待してくれるわけだ・・・。



計画書

http://www.mofa.go.jp/mofaj/press/event/toron/pdfs/hirose.pdf

#search=%22%E7%A6%8F%E5%B2%A1%E3%80%80%E9%87%9C

%E5%B1%B1%E3%80%80%E3%83%88%E3%83%B3%E3%83%8D%E3%83%AB%22



こりゃ福岡の公用語はハングル、主要通貨がウォンになる日もそう遠くないね。
皆さんに質問なんですけど・・・ (坂本)
2006-09-11 00:07:58
焼肉って韓国料理なんでしょうか??



メインの肉はだいたい、国産か、



オージーか、アメリカ産でしょ・・・?



白米も日本で食べるときは日本産なわけだし・・・



付け合せの野菜もだよね・・・・



タレも味噌は韓国のを入れてるけど、



調合はかなり日本人に合うように、



韓国では入れないものも入ってる・・・・・



焼肉のスタイルももともと戦後、日本で



屋台で秋刀魚を焼く七輪(しちりん)で



小さく切った肉を焼いて出していたのが始まりって、



なんかで呼んだことあるんですけど・・・



そうなると、、後は付け合せのキムチか・・・



漬け物だけが純正韓国でも、、



それって韓国料理っていえるの????



皆さんどう思います???
Unknown (上海で働くミケネコ)
2006-09-11 00:08:54
韓国の北朝鮮に対する印象w

ノムタン裸の王様www
・・・・・こいつらは(−−#) (謎の通りすがり人)
2006-09-11 00:16:14
ええ加減日本嫌いなら、腹くくって反日のプライド持たんかい。

http://japanese.chosun.com/site/data/html_dir/2006/09/10/20060910000025.html

日本のバカマスゴミが煽ったからって、早速の便乗かい。

だいたい「ハンカチ王子」ってのは元々2chの高校野球版で生まれた皮肉を込めたあだ名だが、散々インターネットの匿名性を批判していたマスゴミが2chから勝手に引用して偶像を作って広めまくっただけ。

選手には罪はないが、ええ加減、虚像を作って騒ぎ立てて、そこから自分達に都合の良い情報操作と一色の色しか存在意義を許さんやり方はウザイ。

そして、反日を謳いながら、日本に寄生するエセ反日どもが、約82%の人間が嫌ってんなら、日本に関わらずさっさと国交を断絶せんかい。

まったくウザイ連中である。
グラフ化してみた (inaka)
2006-09-11 00:48:44
これはいい記事ですね。

数字の羅列でも分かるのですが、いっそう分かりやすくするためにグラフ化してみました。
グラフ化してみた (inaka) さん (坂本)
2006-09-11 01:13:17
アクセスできないよ・・・??



アドレス間違いかな???

inakaさんへ (アジあんこ)
2006-09-11 01:44:12
URL変だから修正してみたけどこれでいいの?

http://inakka.exblog.jp/4261777/



( ´∀`) OINKわかりやすい。
朝鮮人って (何ですか?)
2006-09-11 01:50:26
頭の中で全然理解できない韓国人というものを理解するためにいろいろ考えてみた。

韓国人は、朝鮮が世界の中心にあり、世界で最もエライという

小中華思想というのがベースにある。



現状を全く把握せず、「世界で最も IQ が高い」などと恥ずかしげもなく他国に

向けて発信できる根拠のない自信はここから来ると思われる。

最初は頭のおかしい民族と考えたが、全国民がここまでおかしいと生活もできな

くなるはず。

幼少よりこの環境にさらされているものと思われる。



朝鮮人は、この小中華思想ベースを外されると全ての思考の立地点を無くする。

すなわち、精神崩壊をきたす。

そのため、本当はわかっている事実を認めようとせず捏造を繰り返すか

妄想の中に閉じこもる。



上記で朝鮮人の異常な発言も大方うなずけるものになる。

(許せるかどうかは別だが....)



また、その他の特性(これも人に嫌われる要素だが)である強要や無神経さ

そして怠け癖(これは中国人にもよく見られる)については通常の民族性

であり、改善することは困難。



と、すると、小中華は現在のところ改善の見込みはなく、民族性はこれ

なくしては民族でなくなるので非常に痛ましいが永遠にこの状態は

変わらないと思われる。



救いは、この状態が異常であることを自覚する者が少ないことだろう。

少数の自覚者は非常に強靭な精神力の持ち主か、精神崩壊してしまっ

ていると思われる。





何故このようなものが我国の隣に居るのだろう?



Unknown (Unknown)
2006-09-11 02:50:55
>焼肉って韓国料理なんでしょうか??



興味があったらどうぞ ↓

http://konn.seesaa.net/article/7113057.html

私は興味無いのでヨク見てないけど。
Unknown (Unknown)
2006-09-11 03:17:33
在日にもアンケートをとってほしい。帰化した者にもね。

疑って悪いけど、メンタリティと帰属意識はコリアだけど日本の豊かで快適な生活は捨てたくない、みたいなムシの良さを感じるんだよなあ。

結果は見えてるけど、次の手を打てるかもね。



Unknown (Unknown)
2006-09-11 06:24:54
>焼肉って韓国料理なんでしょうか??

焼き肉って、人が火を使い始めた頃からあった料理ですんで韓国関係ないですよ

切って小分けにする料理方法がウチが最初にやり始めたと言ってるだけ

詳しくは↓



焼肉  出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%84%BC%E3%81%8D%E8%82%89
Unknown (Unknown)
2006-09-11 07:59:27
木村被告「ばれないように」と神社に祈願書 検察側指摘

2006年09月07日15時09分

 

「ばれたら逃れる道がありません」「飛び火しませんように」――。検察側は初公判で、木村被告が耐震強度偽装の発覚で会社がつぶれないよう「神頼み」をしていたことを明らかにした。





卑怯者 (Unknown)
2006-09-11 08:23:33
ベトナムなんかで韓国のイメージがいいのは「韓流」ドラマや映画や音楽のせいだろうね・・・



それから、中華圏の知人を、歴史博物館へ連れて行って、反日気分を共感したりと芸が細かいらしい。
卑怯者 (Unknown)
2006-09-11 08:25:39
ああ、それから、対日イメージが一部で悪いのは、戦争ネタで反日工作が進んでいるためです。これは確か。
捏造朝鮮人 (日本のTV職員朝鮮人だらけだぜ)
2006-09-11 09:18:45
日本のマスゴミどもが、本当に韓国の真実をニュ^スにしたらまたかわる。

NHKなんかあさからまーた

「日本中韓流ブーム!韓国チャングムが日本で大人気!キムチは日本人だーいすき!韓国人男性は素敵で優しい」

って1時間特集。

大久保不法占拠を「コリアタウン」と称し喜んでたNHK.

もう処刑しようやNHKは。

Unknown (Unknown)
2006-09-11 09:57:18
韓国人というか朝鮮人について誤解している奴が多いな

朝鮮人というのは歴史的に「強者(金持ち)」に寄生する文化であって

働かない=ステータスという意識が強い

なのでいかに働かず楽をして生きるかが人生の大目標になる

従ってその連中の集合体である朝鮮半島は、そのときの支配国家におもねって食わせてもらうのが当たり前だった

中国が強かった時代は1000年それで生きてきて、そのあと清国に勝った日本に寄生してみたが

第二次大戦で日本は負け、勝った連合国のソ連とアメリカを天秤にかけてどっちつかずで二つに割れた

ところが縁を切ったはずの負け日本が、いつのまにか自分たちより良い暮らしをするようになってしまったからさあ大変

なにか誤魔化したに違いないと必死になってアラ探しをするわ、あのまま日本人のままだったら

自分たちの世界での立場も良かったはずだったのにと、気も狂うほどのうらやましさを滲ませているのが現状

最近また中国が大国化しはじめている気がするので、1000年属国だった古巣に戻ろうかどうしようか

思案中といったところらしいがどこまでも卑しいのは永久に変わらない
Unknown (Unknown)
2006-09-11 10:14:41
韓国いい加減うざいな
Unknown (名越し)
2006-09-11 10:29:44
うーん、ベトナム戦争の時の悪行で、韓国人はベトナム人に嫌われているって説を

見たことがあったんだが、この調査結果を見るとその認識は改めざるを得ないようだなあ。

中国に対しても悪くないようで、首を捻る結果だなあ。



まあ韓国が嫌われてるのはハッキリしたのでいいかw
ネガティブキャンペーン (Unknown)
2006-09-11 10:47:04
>うーん、ベトナム戦争の時の悪行で、韓国人はベトナム人に嫌われているって説を

見たことがあったんだが、この調査結果を見るとその認識は改めざるを得ないようだなあ



国益に鑑みて、大概の国では、よその国のネガティブキャンペーンを張る事はない。

外国(日本)に対してネガティブキャンペーンを張っているのは、中国と韓国と北朝鮮だけ。

そして、それを東南アジアや中東やヨーロッパでも展開しているのが、韓国と中国。



この2カ国は、信じがたいほどの卑劣漢。
焼肉の起源 ((・∀・) !)
2006-09-11 11:09:07
>>焼肉って韓国料理なんでしょうか??



焼肉(ウィキペディア)



焼肉(やきにく)とは、肉をあぶったり、鉄板などで焼いたりした肉料理。広義にはステーキ、ジンギスカン鍋、バーベキューなどが入る。



カルビ焼肉が有名であるが、内臓肉(もつ)の焼肉は、もつ焼きまたはホルモン焼きと呼ばれる。また、



焼肉の起源は、第二次世界大戦後の食糧不足において、屋台等にて売られたホルモン焼きが起源である。

Unknown (ベトナムでの虐殺)
2006-09-11 11:21:44
韓国(人)軍のベトナムでのことですか?



ここが判りやすいかな?



http://www.altasia.org/hangyore/hangyore99256.htm



http://kiyotani.at.webry.info/200507/article_49.html



http://www.jrcl.net/web/pk035.html



それと、最近の読売じゃ、ちょっと?かな。
Unknown (ベトナムでの虐殺)
2006-09-11 11:25:27
↑を見て、2次大戦中の日本軍による、女・子供の虐殺について、“日本軍として戦っていた朝鮮人もかなりな数居た”という事を考えて欲しいですね。慰安婦などの問題の真実も見えてきませんか?
Unknown (Unknown)
2006-09-11 12:58:23
>憎悪憎悪憎悪

>韓国も北朝鮮も日本も中国に併合されてしまえwww

>中華人民解放軍による占領によりお互いの憎しみを亡くしやるよ。

>虐殺、強姦、民族浄化を繰り返して、中華民族にしてやるよwww



なんか皆釣られてたけど縦読みしてみた?

「憎韓中虐」
Unknown (Unknown)
2006-09-11 13:34:39
また?



とにかく

共産主義の頭目中国を相手にして

これから第2次世界冷戦に向かうことは明らかだ

ず〜ずん♪・・・ず〜ずん♪ (エロ猫)
2006-09-11 13:43:27
 5連発自作自演〜っと見れる流れがあったりして。

とりあえず荒らしをしばいてみたりして(笑)。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

さて、西牙に戻りましょう。



>「憎韓中虐」

 どっちにしてもあまり良いコメントとは言えませんね。

まあ真実を知って敬意を忘れない親日派(少ないけど)

の存在も忘れないようにしましょう。



・・・そう考えるとほとんどの人が自分の信頼を損なう

自爆行為をしてますね。
滅べ!!!! (きよこ)
2006-09-11 14:15:11
NHKの朝の連続ドラマっていい加減すれば?                                                                 出演者は朝鮮まんせーで内容も詰まらない+捏造の嵐。こんな局が国営で良いわけ?
Unknown (Unknown)
2006-09-11 14:44:56
犬HKに受信料払って朝から韓国のドラマ見せられたらたまったもんじゃないよな



せめて金払ってやってるんだからみんなの見たいようなもの流せばいいのに
NHKはひどすぎますね (ろろ)
2006-09-11 15:11:07
  「マイネ・ザッヘ」さんが、「メディアは7割の目覚めた人間を諦めて、残りの3割を徹底的に洗脳して渦を巻き起こそうとしているのではないか」と書いていましたが、同感です。

  そして、その3割が急激に減ることは考えられません。反日勢力側が「メディア」と「教育機関」を握り、「官僚機構」にもシンパを送り込んでいるからです。

  小学生の段階で日教組が洗脳します。ここで、頭のいい子の記憶装置に「日本は悪いことをした」という記憶回路を作っておくのです。

  そういう子の中からは、中学から私立のキリスト教系の私立学校に行く子も多いですが、ここがまた反日の巣です。特に、憲法9条を賛美し首相の靖国参拝に猛反対している「YWCA」(キリスト教女子青年会)の影響が強い学校(特に女子学院)が危ないです。



  そして、その中から日本の難関といわれている大学に行く女性が出てくるのですが、東大は共産党の下部組織である「民主青年同盟」の巣であり、東大だけでなくなぜか国立にはマルクス主義が好きな革新系の教授が多いのです。また、早稲田慶應と並んで難しいと言われている上智はカトリックの牙城で、東南アジアで日本がいかに嫌われているかを宣伝するような授業が盛んに行われています。

  こういう女性が母親になったり、もしくは役人になって男女共同参画事業をてがけたりするのです。役所には「官公労」「自治労」という、民主党の支持基盤である労働組合があります。ここの影響力が余話回らない限り、憲法改正の発議にに必要な議席数を自民党が確保できません。

  女に狙いをつけたのは、GHQを初めとする反日勢力の作戦勝ちですね。女性の応援がなければ、男なんてすぐに折れてしまうもんですから。女性の方も、クリスマスなんぞに夢中にならず、もっと自分の国のことを考えるべきです。



  上に挙げた負の連鎖が「小学生段階の日教組の洗脳」から始まっていることは注目に値します。まずは、日教組の力を弱めることです。安倍政権で教育改革が推進されるのは間違いないので、今後に期待したいです。
犯人は誰だ? (ぽん吉)
2006-09-11 15:49:56
昼休み、ホモピーのブログに西牙さんのコメントで荒らしのアドバがあった

さっき見たら「消したほうがいいですよ。」のコメントは消してたのに、

「たまに来ますのでよろしくお願いします。」

の荒らしのトラバは消えてなかった。



http://enosima-i.at.webry.info/200609/article_5.html



ホソピー@江ノ島サン ⇒ 炎上確定っていうか

荒らしの犯人?
Unknown (Unknown)
2006-09-11 16:00:45
「反・韓流を食い止めよう」政府・企業が立ち上がる

http://japanese.joins.com/article/article.php?aid=79723&servcode=700&sectcode=700



>中国と日本を中心にアジア圏で広がる最近の「反韓流」現象について、

外交通商部のほか放送局、エンターテイメント企業など関連当事者らが鎮火作業に立ち上がった。



そもそも火がついた記憶すらないのだがね

鎮火させるより先に国内の反日・反中・反米を無くし、

国民に「謙虚」と言う言葉の意味と理解と実践を行わせたほうがいいのではwww



ていうか嫌韓って中国でも広がってるんだ
Unknown (実際見た場面)
2006-09-11 16:15:50
中国人の韓国人嫌いはシャレにならんレベルですよ。



例えば実際自分が目の当たりにした場面ですけど、色々な国の人間が集まっての宴みたいなやつだったんですが、アメリカとヨーロッパの人間が集まっていた場所に友達が多かったのでしゃべっていたんですけど、中国人は結構すんなり溶け込んでいたんですが、韓国人は目立って話そうとするんだけど、話すタイミングや内容がとにかく合わない。間が違うというかなんと言うか‥‥で、しばらくして韓国の人間が居なくなって、時間も遅くなって徐々にメンバーが少なくなり本当に盛り上がっていた4人ぐらいになったとたん、中国人の人が“いかに韓国人が我がままか!!”と話し出しましたね。根が深いんだなぁ〜と感じました。いやぁ〜迫力でしたよ。
Unknown (Unknown)
2006-09-11 17:05:32
【朝鮮日報】タイ発の航空機「反韓テロ」の緊張高まる 反韓団体「アキア(AKIA:Anti Korean Interests Agency)」から脅迫文 [04/1/18]

http://japanese.chosun.com/site/data/html_dir/2004/01/18/20040118000028.html



写真の手前のが亀田に見えた。
Unknown (Unknown)
2006-09-11 17:12:03
韓国の軍艦が横須賀で火災www
Unknown (Unknown)
2006-09-11 21:02:13
>写真の手前のが亀田に見えた。



エッ、違うの? www

Unknown ((Unknown) 2006-09-11 16:00:45)
2006-09-11 21:23:19
>中国人の韓国人嫌いはシャレにならんレベルですよ。



向こうも向こうで嫌いなんすね

ある意味ざまぁみろと言いたくなりますねww
Unknown (Unknown)
2006-09-11 21:26:18
>【朝鮮日報】タイ発の航空機「反韓テロ」の緊張高まる



タイで何やったんだか知らないけど、よっぽど嫌われる事したんだな。タイ人って穏やかな人達ってイメージがあるんだけど。



韓国人、因縁つける相手が日本だからこそ今まで穏便にすんでいたんだという事を思い知ってもらいたい。

自分達が世界的に見ていかに異常な事を日本にしてきたのかを身に沁みて思い知ってもらいたい・・・・・無理だろうけどな。
助けて下さい (浜路)
2006-09-11 21:56:13
こんばんは                                                                                                     いきなりですが、皆さんに聞いて頂きたい話があります。                                                  それは、テレパルを見ていたときに父が「テレビタックルは生産性が無い、                                                                                                                                           まるで愚痴を聞いているようなものだ。」ここまでは、わたしもそうだなと思っていたのですが、                                                                               その後に「やっぱり良いのは筑紫哲也だな。」と言ったのです。                                                                                               家族の中で一番話の合う、父のこの言葉はわたしにとって青天の霹靂です。                                                この言葉を聞いた瞬間頭が真っ白になりました。                           父の認識を変えたいのですが、わたしだけではどうにも為りません。                                       筑紫哲也という売国奴が良いなどとは、二度と聞きたくありません。                                                                              どうか、皆さんの御力を貸して下さい。お願い致します。                                                                                                                                                             
確かに! (ちちくり)
2006-09-11 21:59:49
>21:26:18 Unkownさん



うん!うん!と頷いちゃった。

実は先日デートで牛久大仏まで行ったのよ。

牛久大仏は中に入れるようになっていて、最上階には二体の仏像と仏舎利があって

二体の内一体がタイから送られた観音様だったの。

それで映画「マッハ」の中であるような拝み方をしてる人がいて

「あの人タイの人なんだなぁ」って思ったの。

で・・俺は「ムエタイが盛んな国で、あんなに敬虔な仏教徒もいる国なんだ・・」

と思ったんだよね。



そんな人が多くいる国の人が「反韓テロ」ってよっぽどのこと

ぢゃなきゃやらないよなぁ・・チョンたち何やったんだ?

ぐらふ (inaka)
2006-09-11 22:47:03
>アジあんこ様

ご指摘どおりです。URL間違ってました。

Unknown (Unknown)
2006-09-11 22:57:34
みんな、病気には気をつけて!

http://news.goo.ne.jp/news/asahi/shakai/20060911/K2006091102130.html
Unknown (Unknown)
2006-09-11 23:19:30
父の認識を変えたいのですが、わたしだけではどうにも為りません。             



さりげなく、お茶の間に「嫌韓」ブックスを置いてみたら?



Unknown (Unknown)
2006-09-11 23:25:15
アジア中からこんなに好かれている日本だが

日本には、博物館入りのマルクスレーニン主義の呪文から逃れられない中途半端なえせ秀才とかの輩が多く

マスコミ、評論、教育、司法、芸能、あらゆる分野に盤居している

時代遅れの、反体制、階級闘争、を振りかざし、共産主義社会をめざして

「日本悪し、日本人劣っている」とわめき続けている

世界中で、韓国人と、これらの輩だけが日本嫌いなのだ

かならずギャフンと思い知らせてやろうぜ



へーくしょい! (西牙)
2006-09-11 23:51:59
夕方のクシャミはこれですか・・・と冗談は置いといて。



>ホソピー@江ノ島サン ⇒ 炎上確定っていうか荒らしの犯人?



誠実さに欠けてますが確証もなく決め付けるのも問題ですよ。





>父の認識を変えたいのですが、わたしだけではどうにも為りません。



 お父さんは何歳の方ですか?、そしてどう認識させたいのでしょうか?

国際データと立証データには偽りを否定できるものが山ほどありますよ。

何よりここでコメントしている皆さんにはもうその力が宿っています。



 歴史を暴いていながら次の世代にそのまま伝えるほど、

今の国民は弱くありませんよ。



エロ猫の知識と論戦の仕方はすでに皆さんの手元にあるわけですから。

・・・やはりエロ猫を起用したのは間違いだったでしょうか?
Unknown (Unknown)
2006-09-12 00:35:45
>父の認識を変えたいのですが、わたしだけではどうにも為りません。









何歳かは知らないけど





自虐教育受けてたらさあ・・・・・難しいんじゃないかな
Unknown (まきまき)
2006-09-12 00:52:15
上のニダが窮地に陥ってるから下のニダと合体してニダニダ国が出来るかと思ったら、中国様が東北工程だかなんだか歴史にインネンつけて、上のニダをそのまま吸収しちゃいそうな様子。でもノムは中国様の言いなり。米韓同盟も怪しくなるし、サンドバック状態ですな。変な指導者持つと。
Unknown (グリリソ)
2006-09-12 02:09:46
>韓国の軍艦が横須賀で火災www

韓国海軍 横須賀港で「赤恥」 海自から逃げる様に早急に帰国

http://bbs.enjoykorea.jp/tbbs/read.php?board_id=pmilitary&page=2&nid=30334



これのことかな?

Unknown (Unknown)
2006-09-12 04:02:58
>韓国の軍艦が横須賀で火災www



おまけ



 韓国見本市もやってるニダ。



http://bbs.enjoykorea.jp/tbbs/read.php?board_id=pmilitary&nid=30364
Unknown (Unknown)
2006-09-12 04:03:49


 韓国見本市もやってるニダ。

Unknown (Unknown)
2006-09-12 04:05:21


すいません顔文字が表示できませんでした。

Unknown (Unknown)
2006-09-12 04:07:03
アノ国、「造船大国」がどうのこうのって言ってませんでした?

数年後、時限爆弾の様に韓国製の船が世界中で沈みまくる日が来るんと違う? w



>韓hこ ← 久〜、どう言う意味?グリリソさん www 
Unknown (A)
2006-09-12 09:24:46
むしろ、



>・日本は信頼できると答えたアジア各国の国民の割合



> 韓国人        10.9%



この10.9%の連中がどうなるか心配だwwwww

親日法で抹殺の対象?w
Unknown (Unknown)
2006-09-12 10:23:18
安倍さん、力み過ぎですね。

http://news.goo.ne.jp/news/kyodo/seiji/20060901/20060901a1180.html
難しいですね。 (西牙)
2006-09-12 11:04:13
安部内閣官房長

 漁師銃撃や拉致問題に取り組む姿勢は攻撃型というかそれが国としてはの当たり前。



谷垣外務大臣

 業の収益(国民の犠牲大)



麻生外相

 あの弱腰外交の代表ですね。



まあ誰がなってその行動に不審な動きがあったら抗議しましょう。

拉致や国際問題で見ると安部さんでしょうか?

よかった (d)
2006-09-12 19:31:58
ODAをばら撒いてるから好印象ニダ!ウリは金に心を動かされないニダ!とか言いそう。

 その通り。他のアジア諸国は金に釣られている訳ではない。特亜の連中が恩を仇で返している事を理解していないだけである。
Unknown (Unknown)
2006-09-12 22:52:09
アジア中からこんなに好かれている日本だが(中略)

世界中で、韓国人と、これらの輩だけが日本嫌いなのだ





全く同感!「これらの輩」は正真正銘の売国奴。獅子身中の蛆虫どもだ。



韓国は、日本からざんざん膨大な金銭支援、技術支援、人的支援をちゃっかり受けてきた歴史がある。北も同じく日本の恩恵を受けて来ている。

アジア諸国よりも、むしろ恵まれたぐらいだろう。それでいて「反日」なのだから、これは品性下劣、恩を仇、チンピラゴロツキ、恥知らず。



Unknown (J)
2006-09-13 00:03:20
>Unknown (サムソン・リー) 2006-09-10 15:28:46

> J−POP?

>言っとくけど、韓国の一般の人には人気ないよ

>マスコミが一部のファンをとりあげてるだけ

レベル低いし



日本で言う韓流と同じですね。
Unknown (おおさか在住)
2006-09-13 02:00:00
つうか、なんで犬喰い土人って

あんなに臭いんだろう?



電車乗ってすぐ解るんや、臭いで。

息、体臭、足からもニンニクの臭いが・・・

大阪の門真から出るモノレールの中で

キムチ喰うエラ張りブスがいてビックリ

皆の凄まじい視線感じてか、次の駅で降りたのは

ちょっとビックリ。

火病おこすと思ったのに。



トイレに入っても前入ってた人種が

解るようになる場所、それが大阪です。



くたばれ!!

チョン公!!!!!!!!!!!!1
Unknown (Unknown)
2006-09-13 02:15:24
ゴマキが韓国の女の子に人気あるそうですね。

ハロプロの会員があちらの国で12万人いるそうな。

韓のマスコミは日本のタレントやコンテンツが売れて欲しくないのが見え見え。

あまり情報も流してないわりには若いファンがいる。

日本じゃバンバン宣伝してあげてるから、おばさんをゲットできたけど。
火の用心 (西牙)
2006-09-13 10:48:24
>これは、日米関係者も流石に笑っただろうなw



WORLDSでは地球規模で笑ってしまいました(ちゃんと消化しましたか?)



今回の軍艦見本市には二つの戦略が見られています。



 Х鎧力のアピール、軍艦内で行うことで日本の国民に『自分たちはこんだけ強いんだ。』をアピール、

  でも命中率、各機器及び対応速度は日本の技術のほうが上なんですよね

  (まあ使わないほうが両国にとって一番いいのですが。)



◆Х从僂隆墨造抜變の宣伝、つまり韓国製品の宣伝ですね。



 ちなみにばーちゃんは「チャングムの誓い」のファンです。

捏造が無ければもっと人気が出てヒットした作品ですよ。



自爆するのが好きな国ですね。



 『国』は入れ物、『人』は限りある命の尊い者、韓国はそれを忘れています。

正確には韓国反日派と言うべきでしょうか?



では皆さん良い一日を。
Unknown (中国人の韓国人嫌いはシャレにならんレベルですよ。)
2006-09-14 00:26:49
思い出したけど、大迫力で“韓国人はダメだ論”を言っていた中国の人が少し落ち着いて、言った言葉(結構前なんで、大体こんな感じ)‥‥“日本とはこうして付き合ってみて色々な事もありますが分かり合えることが判った。とても嬉しいです。努力したいですね。しかし、韓国人は許せない。本当に好きじゃないです。‥‥興奮してスミマセン”‥‥と言ってたのを覚えています。実際の所、中・韓の本当の溝って我々日本人が考えているより、深いんでしょうかね。



あの日は結構、考えたなぁ〜。若かったなぁ〜。
Unknown (春)
2006-09-14 07:28:22
前に「たかじんのそこまで言って委員会」で北朝鮮問題の専門家(名前は失念しましたが

ちょっと太った人)が説明していたのですが、中朝国境で中国兵が脱北者を何としても

入れまいとする・・それは当たり前の事としても、「朝鮮人を非常に嫌うんですね」と

力を込めて言っていたのが印象的でした。



別の時には脱北者を支援している朝鮮人の季英和氏が「中国には侵略されてきましたから

大嫌いなんですよ」と言ってました。



あの人達の心理というのは理解しがたいものがありますね。



Unknown (アメリカで売春問題をそそのかしているみたいだぞ。)
2006-09-14 23:33:41
アメリカで売春問題をそそのかしているみたいだぞ。



米下院「日本は元従軍慰安婦に謝罪・賠償すべき」



http://bbs.enjoykorea.jp/tbbs/read.php?board_id=tanimation&nid=77009
Unknown (Unknown)
2006-09-15 10:27:05
↑これだろ。



http://japanese.joins.com/article/article.php?aid=79879&servcode=200§code=200
Unknown (Unknown)
2006-09-15 18:11:34
日本人に生まれてこれてよかった(涙)

先人達に感謝。



よーし、明日も仕事頑張るお。
Unknown (Unknown)
2006-09-19 23:30:24
http://japanese.chosun.com/site/data/html_dir/2006/09/16/20060916000024.html



「同盟」を失い、「東海」まで失う?



ニューヨークタイムズ紙

「【米韓首脳会談】米韓の見解の違い、『日本海』ほど広がる」



在米韓国人たち

「ただですら落ち込んでるのに、『東海』を『日本海』だなんて…」











いや、それが普通だからw

いい加減世間の目とやらに気が付いてくださいww

日本人のかおもみにくい (jap嫌い)
2008-02-05 18:58:38
かんこくじんのかおがみにくいというが
日本人もぶすばっかりだ
はやくアメリカに帰りたい
14歳のおんなのこだ
Unknown (Unknown)
2008-04-02 21:56:42
キチ街血四が居ますねw
Unknown (通りすがり)
2008-05-12 23:40:44
どうして、韓国人とか中国人とかひとまとめで人を判断する人がこんなに沢山いるんですか?とおもってこの文章を読んでいて結構ショックうけています。。。。

日本ももちろん、外国から嫌われている部分は沢山あると思います。どこの国の人間だからとかではなくて、国境はあくまでも国が勝手に引いた地球上の線なんですから、そこの国の人の悪口ばかりを言うのはどこか間違っている気がします。
通りすがり (Unknown)
2008-10-19 13:48:36
どこ人だか知らんが、イミフw
国境の問題じゃなくて、民族の問題とかじゃないのかね?
ひとまとめにはしているが、皆が皆そうだと思ってる奴は少ないだろうに。
Unknown (Unknown)
2011-01-29 19:06:09
鮮人はおぞましい犯罪民族です。
Unknown (Unknown)
2011-08-02 20:24:13
Hey Korean!Fuck you!HAHAHA

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

16 トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。
今朝の浅草日記 の日記より (特定アジアに餌を与えないでください)
http://www.edo.net/edo/ 平成18年3月25日 (土) 20年ほど前、韓国のサムソン電子と一緒に仕事をしていたことがあります。 打ち合わせや、宴席では和気藹々と盛り上がり信頼出来る仲間だと思って 付き合っていたのですが、契約の交渉に行き詰まると、仕事とは全く ...
北朝鮮は中国に? (ikeday1な日々)
韓国が新たな歴史認識問題で悩んでいる。今度の相手は日本でなくて中国。なんと、「高句麗・渤海を中国史の一部に編入しようという歴史見直し作業」、「東北行程」というらしい。高句麗は現在の中国東北部(満州)、北朝鮮、韓国の北部を支配下に置いていた国家で ...
[韓国情報]読売新聞社、韓国日報社、ギャラップグループによる「アジア7ヶ国世論調査」 (棒太郎の備暴録 radical memo by boutarou)
韓国人はよく、<`∀´>「日本はアジアで孤立してますね。ホルホル 」 などといいます。 さて、今回の調査で韓国人(および日本国内の左派一部)の主張は正しいのでしょうか。見てみましょう。 (1)[韓国]<`∀´>日本はアジアで孤立してます ...
lesson6-チェソプソ- (学校では教えてくれない裏韓国語)
&lt;金`Д´&gt;イタタタ、昨日なぐられた顔がまだ痛いニダ (加´ω`)あ、キム君こんにちわ、昨日はついカッとなってしまってごめんよ &lt;金`Д´&gt;【チェソプソ】!イヤなやつに会ってしまったニダ (加´ω`)悪かったってー。。ところで【チェ ...
総理の靖国参拝に対する、アジア・太平洋諸国の見解 (日本に生まれてよかったと思う)
『日本は世界で孤立している』という主張がウソって言うことが よくわかります.
日本はアジアで孤立している!!!2 (まぢめな話)
日本はアジアで孤立している!!!で書いたアジアでの世論調査ですが、[★厳選!韓国情報★:★ 読売、韓国日報、ギャラップグループによる「アジア7ヶ国世論調査」の詳報ニダ!]様によると、結果が紙面の方には掲載されたようです。 チラシの裏にグラフをまとめ ...
敢えて今、麻生太郎首相を待望する!! (日々是勉強)
  以前、このブログでも、●麻生太郎外務大臣の「ニート」に対する考えを扱った記事を載せましたが、麻生氏は、9月末に行われる「自由民主党」の総裁選挙に出馬しています。   もはや大勢が安倍官房長官に決まったという声もありますが、政治家としての麻生氏 ...
【アジアで孤立】どこの国の話ですか? (加賀もんのブログ)
9月4日付 読売新聞の朝刊に「アジア7か国世論調査」が掲載された。 調査対象国はインド、インドネシア、マレーシア、タイ、ベトナム、韓国および日本であるが、 日本における日頃の報道だけを鵜呑みにしていると、 「日本はアジアで孤立」しているはずだから、 ...
中国・韓国・在日:荒らしをしばくのである (エロ猫の雑談)
 5000個突破&解析記念♪ここ数日ホロン部の後をついで荒らしていた 怪文系トラックバック、『たまに来ますのでよろしくお願いします。 』と今回は 律儀な(?)荒らしが来てくれた(笑)さてネタがそろったところでしばこう♪。
【伝統】外国人招請イベントで恥さらし (【笑韓】ワロスコリア【エンタの神様】)
久しぶりに中央日報の記事です。中央日報の記事は使用する画像が合成だったり、どうでも良い記事が多すぎるように感じ、最近はあまり紹介していませんでした。 まぁ今回もくだらない記事です。 中央日報 「コリアンタイム体験」外国人招請イベントで恥さらし ...
おっぱいの形くっきり!長澤まさみ巨乳動画! (エロエロ探検隊!)
おっぱいの形くっきり!長澤まさみ巨乳動画!
「韓半島ジンクス」韓国見下し、手を出すと滅亡する → 「法則」wwwww (極東からみた特定アジア@東亜板)
予備知識・法則 (2典より) 朝鮮半島に存在する二つの国家、大韓民国及び北朝鮮(朝鮮民主主義人民共和国)の個人・集団・団体・企業・自治体・国家と手を組んだり関わったりすると、製品故障・人間関係破綻・経営危機・生命の危機など例外なく不運に ...
やっぱり韓国の新聞はこうでないと。 (Storyteller)
【韓流】タイで「韓国の味」が大人気(朝鮮日報)  アジアの“CM大国”タイでも、韓国語のCMが続々と登場するなど、韓流ブームが起こっている。  国際文化産業交流財団は9日、現地通信員(イ・ユヒョンKTCC代表理事)の発言を引用し“料理天国”と呼ばれるタ ...
なぜ特定アジアだけが反日的なのかを考えるべき (ぱっとんな日々)
[7か国世論調査]「アジアで高まる日本への期待」(読売新聞社説)  東南アジアやインドでは、台頭する中国への関心が強まる一方で、日本への信頼度や期待感も確実に高まっている――。  読売新聞社が韓国日報社、ギャラップ・グループと共同で行った「 ...
7か国で世論調査:アジアで高まる日本への期待 (日本に生まれてよかったと思う)
中国の脅威は,日本人ならば常に感じていることですが, 第3者である国からみれば,日本こそ信頼されていて,リーダー シップを望まれているんですね.
今日の気になったニュース (へこあゆニュース)
livedoor ニュース - [セコム]テレビCMの内容変更へ 人の猛獣変身に不快感 Yahoo!ニュース - 毎日新聞 - <セコム>テレビCMの内容変更へ 人の猛獣変身に不快感 大手警備会社のセコムは、放映中のテレビCMを中止し、6