(旧)厳選!韓国情報

韓国のトンデモニュースをまとめたり翻訳したりするブログ

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

★韓国人2名に逮捕状、歯科医宅の強盗傷害事件で・・・事件3日後の強盗殺人事件にも関与か

2007年09月08日 15時03分48秒 | 韓流犯罪旋風





【犯罪】韓国人2人に逮捕状=歯科医宅の強盗傷害-世田谷強殺の関連追及・警視庁 [07/9/08]

 2003年1月、東京都杉並区の歯科医師=当時(78)=が自宅で押し倒され、現金などが奪われた事件で、警視庁組織犯罪対策2課は8日までに、強盗傷害容疑で、韓国で服役中の50代男2人の逮捕状を取った。

 同課は2人を含む韓国人男数人が、この事件の3日後に世田谷区の会社社長=同(65)=が殺害されて現金などが奪われた強盗殺人事件に関与した疑いもあるとみて調べている。




【関連エントリ】

 ★韓流犯罪旋風




■Amazon.co.jp

 【Amazon.co.jp】民間防衛 新装版―あらゆる危険から身をまもる

スイス政府編




★不逞鮮人どもに厳罰を処せ!

と思った方はクリック ヽ(´ー`)ノ★


ジャンル:
速報
コメント (59)   トラックバック (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ★72歳のお婆さんが金を貸して... | トップ | ★ヒュンダイが相撲力士の写真... »
最近の画像もっと見る

59 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2007-09-08 15:04:56
管理人さん 更新はや杉。
Unknown (Unknown)
2007-09-08 15:08:24
ニダ!
Unknown ( )
2007-09-08 15:08:58
ニダーはどうしようもないな。。。
Unknown (Unknown)
2007-09-08 15:09:55
 これが本当の韓流です♪   
Unknown (Unknown)
2007-09-08 15:10:06
死刑で良いよ
Unknown (Unknown)
2007-09-08 15:17:09
ヤフートップページに「韓国人」とはっきり明記しない件
Unknown (Unknown)
2007-09-08 15:22:38
燗酷で服役中か…日本人を殺害した英雄として燗酷当局に身柄引き渡し拒否されるのでは?そして特赦か?
Unknown (Unknown)
2007-09-08 15:28:39
よく見られるよね。
氏名が公表されない報道って。
扱いにあぐねているのか、かばっているのか?

ろくなもんじゃねぇなマスゴミは。
志ある人間はいないのか?
いても押さえつけられるか。
Unknown (Unknown)
2007-09-08 15:31:25
チョンはほんとにやりたい放題だな。
オレは生涯、徹底的に奴らを拒絶してやる。
Unknown (Unknown)
2007-09-08 15:41:31
即、死刑!
これしかねーだろうが!!
Unknown (Unknown)
2007-09-08 16:06:28
公開処刑を求む
Unknown (Unknown)
2007-09-08 16:21:26
八つ裂きにしてやりなさい!あとゾセン半島も
Unknown (Unknown)
2007-09-08 16:22:21
見・即・盗!
Unknown (めるめる)
2007-09-08 16:31:36
仕事人雇ってヤッチまおうよ、こんな奴ら。



日本の国益と自分の懐を量りにかけりゃ、自分の方に傾く量りかな。

byいち官僚。

Unknown (Unknown)
2007-09-08 16:32:27
朝鮮人・・・どうしょうもねぇな。

それからマスゴミ!しっかり報道しろ!腰抜け!
Unknown (Unknown)
2007-09-08 16:35:21
<丶`∀´>

穴・即・犯!

金・即・奪!

日・即・殺!



ウリナラ マンシェー!
裁判になったら・・・ (玄米茶)
2007-09-08 16:40:17
オウムや光市母子殺人犯の弁護で有名な 安田弁護士 とか、
その安田弁護士が逮捕された折に、冤罪だと抗議して一緒に闘い
オウムを破防法から守った 海渡雄一弁護士(福島みずぽの夫)に
弁護頼めばいいんじゃね?www
準公務員の殺し屋作れ (Unknown)
2007-09-08 16:51:47
準公務員の暴力団でもいい
Unknown (憂国政治家)
2007-09-08 16:55:20
この米欄に、『韓国人だからとの差別はやめろ』とか、『日本人だって犯罪をしている』とか『日本人が謝罪しないのが悪い』とかいう人が出る事に1ウォン。

もとはと言えば、途上国で犯罪発生率が異常に高い韓国からのビザ無し渡航を認めた創価党が悪い。
ビザ無しを認めるなら日本と同等の先進国で犯罪発生率の少ない北欧諸国とかにしなさいよ。

ビザ無し渡航を認めた売国政治家が、被害者である日本の人々を殺したと言っても過言ではない。

売国政治家は、反省し責任を取るべき。
売国政治家は、自分の家族が被害にあっても良いのだろうか。
売国政治家は金持ちばかりだなぁ。
Unknown (こっそり)
2007-09-08 17:17:33
やはり朝鮮人は一人残らず追い出すべきだな。
奴らと友好的になるなんて無理。
Unknown (Unknown)
2007-09-08 17:27:03
チョンにミサイル打ち込みてぇ
Unknown (Unknown)
2007-09-08 17:29:14
日本H協会が、正しい報道をするでしょうか?
PM7:00のニュースが、楽しみです。
Unknown (殺殺殺)
2007-09-08 17:31:50
これを報道しないから

超賤人が暴れる。

実名公表徹底追求しろよ
Unknown (Unknown)
2007-09-08 17:33:07
ビザ無し渡航、これが一番問題だと思う。
不良外国人は日本に入ってくるな、いや、日本に
入れるな。 とんでもない事件ばかり起こしやがる。



Unknown (Unknown)
2007-09-08 17:53:31
死ねよ、朝鮮人! おっと、忘れた。死ねよ、在日朝鮮人!
鮮虫皆殺すべし (鮮虫死すべし)
2007-09-08 18:10:38
>世田谷強殺の関連追求



これって例の一家惨殺事件の事だよね?

最初から犯人は韓国人と言われてたけど,やっぱりそうだったのか。

早急な日本への引き渡し→裁判→処刑を望む。

鮮虫皆殺すべし (鮮虫死すべし)
2007-09-08 18:10:44
>世田谷強殺の関連追求



これって例の一家惨殺事件の事だよね?

最初から犯人は韓国人と言われてたけど,やっぱりそうだったのか。

早急な日本への引き渡し→裁判→処刑を望む。

Unknown (鮮虫死すべし)
2007-09-08 18:17:50
すいません。ダブった…。



迷宮入りにならずに済みそうで良かった。
Unknown (制作費↑、輸出↓で韓流ドラマが「寒流」に?)
2007-09-08 18:24:48
http://www.chosunonline.com/article/20070908000031
度々すいません (鮮虫死すべし)
2007-09-08 18:27:01
ちょっと調べてみたら,世田谷一家惨殺事件とは別件のようでした。

早とちりして大変失礼しました。m(__)m

Unknown (Unknown)
2007-09-08 18:40:10
韓国人のビザ免除して、何か良い事はありましたか?
Unknown (   )
2007-09-08 18:42:05
強盗殺人なら死刑の可能性もあるね
そうなると、日本人を殺して財産を奪った英雄を見殺しにするな!と、引き渡し反対運動が韓国で起こるかも
Unknown (Unknown)
2007-09-08 18:44:24
http://3.csx.jp/peachy/data/korea/korea1.html

これ必見
Unknown (kenji)
2007-09-08 18:48:41
韓国人のビザ無し渡航政策を進める国に対し、国民から損害賠償請求できないのかね。
犯罪被害者の方で無いと無理なのか。
絶対失政だと思う。
Unknown (Unknown)
2007-09-08 18:54:35
「ヒュンダイが相撲力士の写真で広告キャンペーン開始。米国でのブランドイメージ改善を目指す」
ttp://news21.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1189219680/
http://graphics8.nytimes.com/images/2007/09/07/business/07adco.650.jpg
韓国は鬼が島だな (原始人)
2007-09-08 18:58:35
盗賊の巣窟なんだからビザ無しなんて、日本は頭がどうかなっている。公明党は戦争を望んでいるのか?いないのなら、外国人の懲罰を日本人よりも厳しくすれ!
Unknown (Unknown)
2007-09-08 19:20:50
死刑でいいよ
                     (         )
2007-09-08 19:28:27
朝鮮人への懲罰を厳しくするところか、逆に通名やら匿名報道、韓国への身柄引き渡しなど、日本は世界でも稀に見る(類を見ない) 


い く じ な し 国 家


これもかれも、帰化人、馬鹿左翼、在日朝鮮人のお陰です。

有難うございました。
Unknown (Unknown)
2007-09-08 19:39:30
やっぱり、日本H協会はパスでした。
テロ支援放送局兼痴漢養成所でした。
Unknown (Unknown)
2007-09-08 19:46:16
空手のパクリのテコンドーのサイトに何故か姫路城を使う馬鹿ゾセン!

Unknown (Unknown)
2007-09-08 19:54:18
http://www.youtube.com/watch?v=0ZlEBUXymPY
HyundaiのTVCMなのにHondaiって聞こえるぞ、なんでやねん?
http://www.youtube.com/watch?v=bJO6e2wUJMU
ホンダと間違ってHyundaiを買ったシンプソンズ
Unknown (Unknown)
2007-09-08 20:54:25
>日本H協会が、正しい報道をするでしょうか?

期待する方がおかしい。
アカピーが人民日報の日本支社なら犬HKは北京電子台の日本支社
Unknown (Unknown)
2007-09-08 20:55:32
間違えた電視台
Unknown (Unknown)
2007-09-08 21:28:55
殺すぞ、朝鮮人。
Unknown (Unknown)
2007-09-08 22:01:30
↑過激な日本人なりすまし在日右翼も問題ですね。
Unknown (Unknown)
2007-09-08 22:03:46
チョゴリ切り裂きとか街宣右翼とか
Unknown (Unknown)
2007-09-08 22:09:03
TBSの王様のブランチに石原さとみが出てきてメガネが趣味でよく買い物をするとなかした。メガネ市場のイメージキャラクターが元ガードマンの『ペ』。食事をすれば焼き肉屋、TBSはキムチ臭くてかなわんわ.........
北朝鮮が日本は在日朝鮮人に謝罪しろって (9月下旬のNHKハイビジョンは在日賛美!)
2007-09-08 22:17:19
【日朝】 日本、過去清算で北朝鮮の主張を考慮か? [09/08]
http://news21.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1189255240/
 
日本、北朝鮮主張も考慮か 過去清算で宋日昊大使.北朝鮮の宋日昊・朝日国交正常化交渉担当大使は8日、在日本朝鮮人総連合会(朝鮮総連)の機関紙「朝鮮新報」との会見で、植民地支配の過去清算をめぐり「日本は過去に朝鮮人民に与えた人的、物的、精神的被害を包括する過去清算に臨もうとする姿勢をみせた」と説明、北朝鮮の主張を考慮した立場だったとの認識を示した。

宋大使は、日本が従来提案してきた日韓国交正常化と同様の政府開発援助(ODA)による一括妥結方式ではなく「人的、物的、精神的被害」に対する補償も考慮した「初歩的な準備をして協議に臨んだ」と話し、評価する姿勢をみせた。

また、朝鮮総連中央本部の不動産競売問題や貨客船「万景峰92」の入港禁止などの経済制裁は、在日朝鮮人の地位問題に直結するとして「在日朝鮮人問題も過去清算の一部であり、こうした問題を解決することが過去清算の第一歩」と述べた。

さらに、17日で5周年となる日朝平壌宣言をめぐっては「今回の協議で、あらためて早期の国交正常化実現を確認したのは重要な意味がある」と指摘した。(共同)

ソース 産経新聞
http://www.sankei.co.jp/kokusai/korea/070908/kra070908002.htm
関連
【日朝】北朝鮮大使 安倍首相「過去清算」発言を評価、作業部会に前向き [08/29]
http://news21.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1188442377/
 
【書評】 在韓在日韓国人は、日本に帰った方がよい?~『在日朝鮮人、彼らはだれか』★2[09/04]
http://news21.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1188996864/
【韓国→大阪】 徳山が自転車で1000キロ横断帰国へ [09/08]
http://news21.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1189214187/
北朝鮮が日本は在日朝鮮人に謝罪しろって (9月下旬のNHKハイビジョンは在日賛美!)
2007-09-08 22:17:47
【日朝】 日本、過去清算で北朝鮮の主張を考慮か? [09/08]
http://news21.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1189255240/
 
日本、北朝鮮主張も考慮か 過去清算で宋日昊大使.北朝鮮の宋日昊・朝日国交正常化交渉担当大使は8日、在日本朝鮮人総連合会(朝鮮総連)の機関紙「朝鮮新報」との会見で、植民地支配の過去清算をめぐり「日本は過去に朝鮮人民に与えた人的、物的、精神的被害を包括する過去清算に臨もうとする姿勢をみせた」と説明、北朝鮮の主張を考慮した立場だったとの認識を示した。

宋大使は、日本が従来提案してきた日韓国交正常化と同様の政府開発援助(ODA)による一括妥結方式ではなく「人的、物的、精神的被害」に対する補償も考慮した「初歩的な準備をして協議に臨んだ」と話し、評価する姿勢をみせた。

また、朝鮮総連中央本部の不動産競売問題や貨客船「万景峰92」の入港禁止などの経済制裁は、在日朝鮮人の地位問題に直結するとして「在日朝鮮人問題も過去清算の一部であり、こうした問題を解決することが過去清算の第一歩」と述べた。

さらに、17日で5周年となる日朝平壌宣言をめぐっては「今回の協議で、あらためて早期の国交正常化実現を確認したのは重要な意味がある」と指摘した。(共同)

ソース 産経新聞
http://www.sankei.co.jp/kokusai/korea/070908/kra070908002.htm
関連
【日朝】北朝鮮大使 安倍首相「過去清算」発言を評価、作業部会に前向き [08/29]
http://news21.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1188442377/
 
【書評】 在韓在日韓国人は、日本に帰った方がよい?~『在日朝鮮人、彼らはだれか』★2[09/04]
http://news21.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1188996864/
【韓国→大阪】 徳山が自転車で1000キロ横断帰国へ [09/08]
http://news21.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1189214187/
ビザなし問題ですね。 (akizora)
2007-09-08 22:26:07
日本政府って云うのは国民の声を無視しまくりで有名ですが、
これも失策ですよねー。
人権擁護法案もそうですが。
まぁ↑の場合、勝手に決めようものなら流石にデモ起こしますよ。
訴えますよ。
どこのソ連だバーカ…orz

はぁ…。
犯罪輸出国家相手にビザ無しなんて有り得ません。
国民の声ってどこでそうやれば届きますかね…
選挙は新風に入れたのに駄目だったし…orz

ほんと、日本の平和神話返してください…(泣)
凶悪犯罪が珍しかった時代を返してください…
なーんーで犯罪増えるのわかっててビザ無効なんですかぁぁぁぁ…!
拉致解決しない限り北への支援しない! ってキッパリいえるくらいなら、
犯罪民族ノービザ無効! も叫んでください…
半島へのタブーなんてもうないでしょぉぉぉ…?!
泣くぞこのやろう。
Unknown (Unknown)
2007-09-09 00:54:28
ガンダム二号機のバズーカ半島に撃ち込みてえ!
ドラゴンボールで二二六将校団生き返らしてクーデター起してえ!!
ソノウソホントで「自衛隊+Pクーデター起す、NHK・TBS・テロ朝・アカヒ・侮日・総連・民団・日弁連・日狂組・全狂・凶惨党・捨民・解同・議事堂を攻撃。容朝自治体(総連施設非課税)首長逮捕。
ドラ+ソノ 上記目標兵力に帝国陸軍部隊召還。
別ソース ((・∀・)!)
2007-09-09 01:39:19
杉並強盗傷害で韓国人に逮捕状 世田谷社長殺害も?

4年前、東京・杉並区の歯科医師宅で現金などが奪われた事件で、警視庁が、韓国で服役中の男2人の逮捕状を請求したことが分かりました。男らは、世田谷区で起きた強盗殺人事件にも関与した疑いが持たれています。

2003年1月、杉並区宮前の歯科医師の自宅に侵入し、夫婦にけがをさせたうえ、現金10万円などを奪う事件がありました。警視庁は、韓国で服役している50代の男2人の逮捕状を取り、身柄の引き渡しの手続きに入りました。

この事件では、すでに韓国人の全亨祚(チョン・ヒョンジョ)被告(51)と鞠重烈(クック・ジュンヨル)被告(54)が逮捕・起訴されていて、現場に残されていた遺留品のDNA鑑定から、さらに男2人が関与していると断定しました。

犯行グループは5人とみられ、残る1人も韓国で服役しているため、同様に身柄の引き渡しを求める方針です。

一方、この事件の3日後、世田谷区の会社社長・上野寿幸さん(当時65)が殺害され、現金約50万円が奪われた事件についても鞠被告が関与をほのめかす供述をしていて、警視庁は、この5人の犯行とみて捜査しています。
Unknown (Unknown)
2007-09-09 03:13:32
  あ~チョンやだやだやだやだやだやだ
         あ~チョンやだやだやだやだやだやだ
         あ~チョンやだやだやだやだやだやだ
  ∧__∧    あ~チョンやだやだやだやだやだやだ
  (´ ・ω・)   あ~チョンやだやだやだやだやだやだ
  /ヽ○==○ あ~チョンやだやだやだやだやだやだ
`/  ∥__|  あ~チョンやだやだやだやだやだやだ
し' ̄◎ ̄◎ ̄◎ ̄◎ ̄◎ ̄◎ ̄◎ ̄◎ ̄◎ ̄◎ ̄◎ ̄◎ ガラガラガラガラ
Unknown (Unknown)
2007-09-09 09:48:07
殺・盗・姦を生業とする人種なんよ
Unknown (Unknown)
2007-09-09 10:53:13
在日排斥運動、マジでやらんといかんかな。
Unknown (Unknown)
2007-09-09 13:15:29
チョーセン人へのビザ復活絶対必要
チョーセン人は害虫 寄生虫 蛆虫

Unknown (Unknown)
2007-09-09 20:27:01
ソフトバンクの携帯だけは使いたくないな、、

朝日新聞「ソフトバンクは北朝鮮のようだ」
http://hobby9.2ch.net/test/read.cgi/phs/1163266427/
大塚愛 彼氏とSEX映像が撮られていた (大塚愛 彼氏とSEX)
2007-09-13 19:50:19
大塚愛 彼氏とSEX映像が撮られていた
ドラマの主題歌も歌っている【大塚 愛】ネットワークの中では、たくさん画像・動画などが飛び交っているが、今回入手した映像はかなり真実味のある映像であった。
山本梓 生放送で衝撃の告白 (山本梓 生放送で衝撃の告白)
2007-09-14 06:52:11
山本梓 生放送で衝撃の告白
今回撮られたヌード映像はすぐに発売するということではなく、この先、山本梓の売れ行きによって発売するということが目的のようです。
http://yamamotoazusaxx.mad.buttobi.net/

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。
青木歯科 (北区東十条) (東京の優良歯科医院の紹介 審美歯科・矯正歯科の口コミや評判)
診療科目 : 歯科