(旧)厳選!韓国情報

韓国のトンデモニュースをまとめたり翻訳したりするブログ

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

★陸軍兵長が女性をぶん殴って気絶させる <#`皿´> → レイプ <丶`∀´>

2010年04月29日 00時05分19秒 | 韓流犯罪旋風





【SEGYE】女性を気絶させた後性暴行した軍人、除隊後法廷拘束 [10/4/28]

 ソウル高裁刑事2部(キム・サンチョル部長判事)は、軍服務中に民間人を性暴行した疑惑(強姦傷害)で起訴されたイ氏に執行猶予を宣告した1審を破棄し、懲役4年を宣告して法廷拘束したと28日明らかにした。

 裁判所は「被害者に無慈悲な暴力を振り回して気絶させ、犯行後には犯人でないかのように行動し、検挙後にも兄の住民登録番号を自身の物のように話すなど用意周到で大胆な形態を見せる点などを考慮すれば1審が宣告した刑量はとても軽く不当」と明らかにした。

 裁判所は犯行当時李氏が酒に酔って心身微弱状態にあったという主張に対して「悲鳴を聞いた住民が近づく声が聞こえると『119』と叫んで犯人ではないかのように行動したり、被害者が血を流すのを見て『病院に連れていく』という話をした点などを考慮すれば受け入れることはできない」と付け加えた。

 李氏は陸軍兵長として服務した昨年2月、ソウルのある店舗で20代女性を殴って気絶させて性暴行した疑惑を受け、同じ年の5月には仁川(インチョン)のあるアパートのエレベーターで10代女性を性暴行しようとしたが未遂に終わった疑惑で起訴された。

 昨年11月、軍事裁判所が「偶発的犯行で相当な金額を供託したし長期間拘束されて反省している」として懲役3年と執行猶予5年を宣告するとすぐに検察官は刑がとても軽いと控訴し、李氏は除隊後に結局実刑を宣告された。

 李氏は控訴審判決に従わず上告した。





【Amazon.co.jp】

嫌韓流!また韓国人か (宝島社文庫)
中宮 崇,宮島 理,中岡 龍馬,二代目TK生
宝島社

このアイテムの詳細を見る





★はいはい韓国韓国

と思った方はクリックヽ(´ー`)ノ★



(皆様が1日1クリックして下さると、このブログのランキングが上昇し、より多くの人に韓国情報が伝わる、という仕組みです)




 ■自由に雑談・討論する掲示板を作りました。 ★自由に討論・雑談する板

 ■日本海表記保護計画のサイトを立ち上げました。

 
『事件』 ジャンルのランキング
コメント (183)   トラックバック (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ★<#`皿´> アイフォンの地... | トップ | ★企画財政部長官がIMF総裁に... »
最近の画像もっと見る

183 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2010-04-29 00:07:37
韓国らしいな
Unknown (Unknown)
2010-04-29 00:09:36
はいはい国技国技
Unknown (Unknown)
2010-04-29 00:09:38
韓国軍のブ男どもは女の体を侵略することしか考えないのか。
Unknown (Unknown)
2010-04-29 00:10:11
陸軍のパンチ半端ねぇだろうな
てか、女を殴った上にレイプかよ
ひでー話だ
Unknown (Unknown)
2010-04-29 00:10:42
李か・・・どうしよーもねーな
Unknown (つ)
2010-04-29 00:11:20
ウェーッハッハッハッハッハッハッハッハッハ
久しぶりの2ゲットニダー!
ホルホルヒオルホル


いつものことニダ。
Unknown (Unknown)
2010-04-29 00:12:41
ほのぼのレイプ
Unknown (Unknown)
2010-04-29 00:14:51
韓国の国技は永久に不滅です。
Unknown (Unknown)
2010-04-29 00:16:15
女に意識があるとチンコの小ささを笑われるから気絶させてからやったんだな。
日本が危ない!!! (Unknown)
2010-04-29 00:17:28
恐ろしい事実が判明しました。
「鳩山 お化けごっこ」で検索してください!!!
オスチョンのアイドルらしいんだが (Unknown)
2010-04-29 00:26:07
リョウク(RyeoWook)
2004年CMB青少年チンチン歌謡際銀賞←注目wwww
生年月日:1987年6月21日
身長、体重:173cm、58kg
特技、趣味:歌、作曲

<経歴>
放送
2004年6月 MBC '星が輝いている夜に'星夜誇り大会1位
2006年11月 Super Junior-K.R.Y. '一人だけを' 活動
その他
2004年10月 親親歌謡際

ttp://superjunior-jp.net/profile/11.html
Unknown (Unknown)
2010-04-29 00:27:23
>無慈悲な暴力

慈悲深い暴力ならいいのか?
Unknown (ゾック)
2010-04-29 00:28:33
いつもの朝鮮半島の日常風景ですね。
Unknown (Unknown)
2010-04-29 00:47:42
平常運転ですね
Unknown (Unknown)
2010-04-29 01:03:00
>仁川(インチョン)のあるアパートのエレベーターで10代女性を性暴行しようとしたが未遂に終わった疑惑で起訴された。

インチョンで暴行を働く奴は淫チョン
Unknown (Unknown)
2010-04-29 01:07:21
>慈悲深い暴力ならいいのか?

言っちゃ悪いが思考が子供だなw
Unknown (Unknown)
2010-04-29 01:08:02
それでこそ安重根義士の魂を引き継ぐ韓国的英雄ニダ!マンセー!<`∀´>
Unknown (Unknown)
2010-04-29 01:16:45
>ほのぼのレイプ

笑うところ?
Unknown (Unknown)
2010-04-29 01:26:47
安義士と大石は日韓二大テロリスト
Unknown (下衆ヤバ夫)
2010-04-29 01:41:16
キャン玉ちゃん小さいくせにとんでもない下衆野郎ゲスね。
Unknown (Unknown)
2010-04-29 01:45:09
>安義士と大石は日韓二大テロリスト

韓国の常習不良殺人者と同じにすんな!
(◎▲◎;) (べぎ)
2010-04-29 02:40:33
そんなことで、いちいち厳罰にしていたら、韓国人は、いなくなってしまうかもしれません。(◎▲◎;)

韓国に対する、愛はないんですか?
Unknown (Unknown)
2010-04-29 05:15:06
韓国人の兵役は要するに犯罪訓練。 国技に役立っている。

在日韓国人も徴兵されたら2度と日本に戻ってきてはならない。
100%犯罪やDVに活かすことになるだろうから、そういう不逞鮮人は
日本には要らない。 特別永住資格は2012年以降消滅よろしく。
李は何も言えない (Unknown)
2010-04-29 05:17:09
まったく性犯罪者である李は何も言えないだろ。
Unknown (Unknown)
2010-04-29 05:27:13
韓国人が起こすレイプ犯罪に共通してるのは
絶対に罪を認めず最後まで無実を訴えようと
する往生際の悪さである。法廷での偽証罪が
日本の数百倍に達することからもわかるよう
に、韓国では自分の非を認めず自分の都合の
いいことが本人にとって真実なのである。
Unknown (Unknown)
2010-04-29 06:23:44
誇らしいニダ!ウリたち朝鮮人の鏡ニダ。
Unknown (Unknown)
2010-04-29 06:30:03
とりあえず強姦魔は死ね

としか言いようが無い。
Unknown (Unknown)
2010-04-29 06:48:58
     人
    ( _ )
   (ヽ`∀´ )
  (_____________)

  ウンコモーニング!
Unknown (Unknown)
2010-04-29 06:51:33
強姦も反省が無いのもいつものチョン。
韓国の日常ですね。
Unknown (Unknown)
2010-04-29 06:55:56
ウリは陸軍兵長ニダ。これも訓練のひとつニダ。
日帝の悪い文化の影響を受けただらしない女子には
厳しい訓練が必要だったニダ。
Unknown (Unknown)
2010-04-29 07:00:20
( ´_⊃`) ソウデスカ。。。
Unknown (Unknown)
2010-04-29 07:01:18
ヽ( ´ー`)ノ 困った民族です。
Unknown (Unknown)
2010-04-29 07:03:11
( `八´) 高麗帽子はどうしようもないアル。
       中国なら死刑が相当アル。
Unknown (Unknown)
2010-04-29 07:05:40
<李`∀´> またウリの噂話をしてるニカ?ウリは人気者ニダ。
Unknown (Unknown)
2010-04-29 07:12:06
これからは間違いなく、「北斗の拳」のように暴力と恐怖が支配する「万人の万人に対する闘争」の時代になるだろう。多分。
Unknown (Unknown)
2010-04-29 07:28:54
陸軍は国民を守る者なのに、女性を殴って、強姦するとは、言語同断。いくら韓国でも、酷すぎる。
Unknown (Unknown)
2010-04-29 07:54:35
海外に派兵された時の為の訓練ニダ
Unknown (Unknown)
2010-04-29 08:01:53
女はウリを誘ったニダ。お金を先に払えと言ってきたので
断ったら大きな声で騒がれたニダ。
ウリは静にするように口を抑えようとしたら女が気絶してしまったニダ。
ウリは女を起こすために気を注入してあげたニダ。
Unknown (Unknown)
2010-04-29 08:33:34
<ヽ`∀´> ウリは軍人である前に韓国人ニダ
Unknown (Unknown)
2010-04-29 08:36:25
韓国の国技ですね。にしてもレイプ事件が多すぎるからかしらんが刑罰が甘すぎるだろ。
Unknown (Unknown)
2010-04-29 08:41:13
ウリは徴兵中にやられた事をやっているニダが何か?

弱いものに強く、強いものに弱い。・・これがウリナラ国軍の伝統ニダ。レイプだけで済んだのを喜べ。
Unknown (Unknown)
2010-04-29 09:19:42
さすがアジアNO1のレイプ大国。
南アフリカを抜く日も近いな。
Unknown (Unknown)
2010-04-29 09:39:22
ウリは回教徒ではないニダが、やっぱり盗んだら手を切り落とし、命には命で償い、レイプにはチンチンカットで償わせるべきだ思うニダ。特に朝鮮人は!!チョッパリはどう思うニカ?あっ、妻は四人まで持てると言うのは適用させないニダが。
Unknown (Unknown)
2010-04-29 09:48:22
なんだ、今回は性犯罪大好きウケケ親父は来てないのか。
Unknown (Unknown)
2010-04-29 09:57:58
ここに貼り付ける「日本土人の性犯罪」とやらが見つからなかったんじゃないの?
Unknown (Unknown)
2010-04-29 09:59:35
今日は旗日だし昼間出て来るんじゃないのか?
Unknown (Unknown)
2010-04-29 10:25:31
スターになりたいなら肉体を上納しろという芸能界
http://news.livedoor.com/article/detail/4743907/

あたりまえのことニダ!
Unknown (Unknown)
2010-04-29 10:29:11
いにしえより受け継がれてきた朝鮮の伝統レイプ

伝統の火を消してはならじと今日も朝鮮人はレイプに励むのであった
Unknown (Unknown)
2010-04-29 10:52:55
こんなことを平気でやれる韓国人。
捕まっても反省の色が無い韓国人。

我々はそんな韓国人を、気絶するほどぶん殴って行かなければならないのかもしれません。
Unknown (Unknown)
2010-04-29 11:07:59
懲役4年ではなく去勢すべき
Unknown (Unknown)
2010-04-29 11:22:32
<ヽ`∀´> ウリは韓国人である前にレイパーニダ

野生の獣ニダ、略して野獣ニダ

やじゅうではないニダ、のけものと読むのニダ

パンニハムハサムニダ

ニダニダニダニダニダニダと言い続けていたらダニダニダニに聞こえてきたニダ
Unknown (Unknown)
2010-04-29 11:28:53
(◎▲◎;) 「韓国に対する、愛はないんですか?」



<ヽ`∀´><ヽ`∀´>「チョント、チョント」


<ヽ`∀´>「幽体
<ヽ`∀´>   離脱」
Unknown (Unknown)
2010-04-29 11:42:37
日帝の悪文化に影響された女に韓国軍人として韓国の誇らしい伝統を叩き込んでやったニダ!
Unknown (Unknown)
2010-04-29 11:44:51
重度威張り症の病人、ここには来ないんだな
Unknown (Unknown)
2010-04-29 12:07:55
デカルト
ニダー妄想する、ゆえにニダーあり

リンドバーグ
翼よ、あれがニダの火だ

ナポレオン
ニダーの妄想に不可能はない

エジソン
ニダーは1%の真偽不明と99%の嘘

リンカーン(ゲティスバーグにて)
ニダーのニダーによるニダーのための捏造
Unknown (Unknown)
2010-04-29 12:33:34
またか!
Unknown (Unknown)
2010-04-29 12:39:36
台湾工作員が
なりすまして書き込んでやがる
Unknown (Unknown)
2010-04-29 12:42:20
台湾工作員じゃない!俺はカナダ人だ!
Unknown (Unknown)
2010-04-29 12:44:00
カナダのインディオは
帰っていいよ
Unknown (Unknown)
2010-04-29 12:45:03
うん、去勢しかないわ。
どうせちょっとしかないんだろ?
Unknown (Unknown)
2010-04-29 12:45:35
インデオ差別すんな糞チョンが
Unknown (Unknown)
2010-04-29 12:48:12
>ウケケ親父は来てないのか

奴は電車で小学生に痴漢して
怒った小学生に突き出されて逮捕されたよ
Unknown (Unknown)
2010-04-29 12:48:25
チョンを去勢するのに必要なモノ:洗濯バサミ(小)一個。
Unknown (Unknown)
2010-04-29 12:49:21
まったく悲しい民族だねw
Unknown (Unknown)
2010-04-29 12:49:43
>奴は電車で小学生に痴漢して


小学生は、男 or 女 ?
Unknown (Unknown)
2010-04-29 12:52:30
>奴は電車で小学生に痴漢して
>怒った小学生に突き出されて逮捕されたよ


アレ?
おれはヤツは幼稚園バスの前に立ち塞がってバーバリーマンやったら年少さんに「ボクよりちっちゃい」って笑われてファビョって暴れて黄色い救急車で搬送されたと聞いたけど?
Unknown (Unknown)
2010-04-29 13:47:27
ウケケは毛が三本足りないw
チムポの毛も生えてない。
イケてない上にムケてないオヤジですwww
m9(・∀・)ビシッ!!
Unknown (Unknown)
2010-04-29 13:55:25
だけど、火病しなくなった韓国人は、臭いだけの死肉だな
Unknown (Unknown)
2010-04-29 14:03:56
ととのいました!
チョンコウなのにカントン包茎とかけまして?
日本人なのに(仮性)火星人(ウチュウジン)の首相とときます。
そのこころは
大人の皮をかぶった小(省)人です。(中身はチンカスですが)
Unknown (Unknown)
2010-04-29 14:06:26
>チョンを去勢するのに必要なモノ:洗濯バサミ(小)一個。
いや。顕微鏡が必要。
Unknown (Unknown)
2010-04-29 14:11:37
休みだからよとりが多いな
Unknown (Unknown)
2010-04-29 14:30:35
「よとり」でゆとりよりも先にニトリを連想したw
Unknown (Unknown)
2010-04-29 14:56:09
男は強姦魔。女は売春婦
チョン猿みたいなクズ民族はもう粛清された方がいいんじゃないか?
Unknown (Unknown)
2010-04-29 15:00:01
去勢も悪くないが、
ぶん殴ったその腕も切り落とすべき
Unknown (Unknown)
2010-04-29 15:16:59
相手が女だし、若いし(過ぎないくらい)、生きてるし、放火してないし、極めて善良な朝鮮人。
在日韓国人の生活保護を事業仕分けしよう。 (Unknown)
2010-04-29 15:29:00
在日韓国人64万中46万人が生活保護対象者。
生活保護費1世帯当たり、年600万円。

仕事持っていても給付対象から外されない。
日本国支出合計2兆3000億円。

在日韓国人の生活保護を事業仕分けしよう。
Unknown (Unknown)
2010-04-29 16:45:17
誰かアイリスの視聴率おしえて?
Unknown (Unknown)
2010-04-29 17:04:31
1話が10.1%だっけ?
2話は・・・?
Unknown (Unknown)
2010-04-29 17:39:15
共同通信 [4/29 01:03]
シドニー五輪体操女子団体総合、中国の銅メダルはく奪。選手が年齢詐称。国際オリンピック委員会。


すげえな、する方も剥奪するほうも。10年も前のをか。
キムヨナはいつになるかなww
Unknown (Unknown)
2010-04-29 17:48:11
韓国は抜かりなくキーセン送り続けます。
Unknown (Unknown)
2010-04-29 18:01:52
銃後の婦女子を強姦して止まない韓国兵。
Unknown (Unknown)
2010-04-29 18:12:53
術後の婦女子を強姦して止まない韓国人。

中絶手術で
Unknown (Unknown)
2010-04-29 18:26:12
タイトル見て珍しく暴力だけかと思ったら、やっぱり国技発動か
いや、暴力だけならいいって訳じゃないけどね
他にすることないんかい
Unknown (Unknown)
2010-04-29 20:02:10
でも、レイプされたの韓国の女なんでしょ?w
Unknown (Unknown)
2010-04-29 20:03:43
他人がレイプされようが知ったこっちゃない
あんあん喘いでろ(爆)
Unknown (Unknown)
2010-04-29 20:13:11
韓国女性がレイプされたなら構わない。
Unknown (Unknown)
2010-04-29 20:16:34
よかったねwww
姦通式が挙げられたさwwww
プッwww
Unknown (Unknown)
2010-04-29 22:20:16
ひで~~
相変わらず、鬼畜ぶり発揮してるわ・・・。
きもい民族だわ、韓国人。
穴があったらはいりたいじゃなくて穴があったら
レイプかよ。
Unknown (Unknown)
2010-04-29 22:25:37
くそ日本人が!!!!!!
独島を返せ!!!!!!
Unknown (Unknown)
2010-04-29 22:27:38
死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
Unknown (Unknown)
2010-04-29 22:29:03
ピザマン食べて落ち着くんだよ。
Unknown (Unknown)
2010-04-29 22:36:56
くそ日本人が
独島を返せ




正しい訂正文↓





くそ韓国人が
竹島を返せ






ラスク書簡とサンフランシスコ講和条約を良く読めば、事実がでる。
Unknown (Unknown)
2010-04-29 22:40:32
>ピザマン食べて落ち着くんだよ。


もう暖かい季節だから売ってないかも。
Unknown (Unknown)
2010-04-29 22:41:33
愛国無罪在日友愛愛国無罪在日友愛@殲猫ウヨ.豚足
愛国無罪在日友愛愛国無罪在日友愛@殲猫ウヨ.豚足
愛国無罪在日友愛愛国無罪在日友愛@殲猫ウヨ.豚足
愛国無罪在日友愛愛国無罪在日友愛@殲猫ウヨ.豚足
愛国無罪在日友愛愛国無罪在日友愛@殲猫ウヨ.豚足
愛国無罪在日友愛愛国無罪在日友愛@殲猫ウヨ.豚足
愛国無罪在日友愛愛国無罪在日友愛@殲猫ウヨ.豚足
愛国無罪在日友愛愛国無罪在日友愛@殲猫ウヨ.豚足
愛国無罪在日友愛愛国無罪在日友愛@殲猫ウヨ.豚足
愛国無罪在日友愛愛国無罪在日友愛@殲猫ウヨ.豚足
愛国無罪在日友愛愛国無罪在日友愛@殲猫ウヨ.豚足
愛国無罪在日友愛愛国無罪在日友愛@殲猫ウヨ.豚足
愛国無罪在日友愛愛国無罪在日友愛@殲猫ウヨ.豚足
愛国無罪在日友愛愛国無罪在日友愛@殲猫ウヨ.豚足
愛国無罪在日友愛愛国無罪在日友愛@殲猫ウヨ.豚足
愛国無罪在日友愛愛国無罪在日友愛@殲猫ウヨ.豚足
Unknown (Unknown)
2010-04-29 22:46:35
小韓民国がなんだって?
Unknown (Unknown)
2010-04-29 23:01:15
全韓が泣いた
Unknown (Unknown)
2010-04-29 23:01:58
っていうか、あれのどこが民国だ。中華民国にあやまれ
Unknown (Unknown)
2010-04-29 23:07:37
人がいないスレで書き込んで勝利宣言とかw
だせえ、朝鮮人だせえw
Unknown (Unknown)
2010-04-29 23:08:46
勝利宣言ってどれだ??
Unknown (Unknown)
2010-04-29 23:09:34
百げっと
Unknown (jack)
2010-04-29 23:22:07
いいから韓国人はちんこ斬れよ
重慶がソウルと姉妹都市の提携を希望も、ネット上では反対の声-中国 (サーチナ)
2010-04-30 00:48:01
中国重慶市の黄奇帆市長は27日、「重慶市と韓国のソウル市ははるか昔から交流があり、多くの点において似通っている。重慶市はソウルと姉妹都市になりたい」と述べた。中国新聞網が伝えた。

  黄奇帆市長は重慶市を訪問した柳佑益駐中韓国大使と会談した際、「第二次世界大戦当時、韓国大使館は国民政府とともに重慶に逃れてきた過去を持つ。また、重慶とソウルは山と河に囲まれているなど地形も似ている」と述べ、韓国の首都であるソウル市と中国の直轄市である重慶市が姉妹都市となり、ともに発展していきたいとの意向を示した。

  これに対し、柳佑益駐中韓国大使は「韓国人の多くは、第二次世界大戦当時に重慶に韓国臨時政府が設置されたことを覚えている。豊富な資源と長江を擁する重慶は、中国内陸部にありながら水運が発達しており、将来的な発展が約束されている」と述べ、重慶市とソウル市の姉妹都市関係は双方の発展に大きく寄与するだろうと述べた。

  一方、環球網が「重慶市がソウル市と姉妹都市となることに賛成するか?」と題して行ったネットアンケートによると、中国ネットユーザーの78.3%が「反対する」と回答、記事には姉妹都市となることに反対するコメントが600以上も寄せられている。(編集担当:畠山栄)
Unknown (Unknown)
2010-04-30 01:08:04
愛国無罪って中国人だな。
遺伝子が中国人なので普通なのだろうけど。
やっぱ遺伝はあるんだな。
日本人は愛国無罪言う奴はいないし。

韓国人はどこにいても本当の悪人なんだなとつくづく思ったよ。
Unknown (Unknown)
2010-04-30 01:36:32
数年後、重慶市の教科書には・・・「漢字は韓国人が作った」「孔子は韓国人」と書かれていた。チョンチョン♪
Unknown (Unknown)
2010-04-30 01:50:37
下朝鮮人以下の極悪外道が、在日白丁のチョン! チョンは世界最低の壁蝨民族! 日本人の不倶戴天の仇!
Unknown (Unknown)
2010-04-30 04:35:51
さすがレイプ・売春承認公認国家バ韓国!軍隊も承認かぁ?チョンにとっては酒飲んだり煙草吸うのと同じレベルの行為なんだろうなぁ、OH!NO、シ・ン・ジ・ラ・レ・ナ・イ!
Unknown (Unknown)
2010-04-30 04:37:23
「レイプで逮捕された在日の一覧」

http://koreanscrime.artshost.com/
Unknown (Unknown)
2010-04-30 04:51:44
〉「レイプで逮捕された在日の一覧」

放火して逮捕された在日の一覧も見せてほしいよ、歴史に残った偉大な故吉田茂元首相の邸宅を放火した奴とかさぁ、ホントチョンは歴史的建造物を訳わかんなく火病でキチガイの様に放火しまくりだからね。こうなったら韓国の建造物も放火してめちゃくちゃにしてやりたいよ!
Unknown (Unknown)
2010-04-30 06:51:08
>こうなったら韓国の建造物も放火してめちゃくちゃにしてやりたいよ!

韓国人は韓国の歴史的建造物も放火するような馬鹿。
日本人が手を下す必要はあるまい。
Unknown (Unknown)
2010-04-30 08:08:41
ウリの国ではレイプはエチケットニダ!
女性を見たら取り合えずタイプじゃなくてもレイプしないと失礼になるニダ。
Unknown (Unknown)
2010-04-30 08:12:45
南大門焼けちゃった
Unknown (Unknown)
2010-04-30 08:49:50
ウリ達は東アジアのイタリア人ニダ。女と見たらコナをかけ、挨拶代わりに無理矢理やるニダ。ウリ達を見たら「チョン」じゃなく「チャオ」と声をかけてくれないニカ?
Unknown (Unknown)
2010-04-30 09:15:28
28 名前: はじめましてマスコミ人ですが投稿日: 01/10/25 14:42 ID:8OQ8aU4v
ここに書かれていることは、おおむね事実だと思います。でも残念ながら報道
されることは決してないでしょうね。
北朝鮮系の朝鮮総連も、韓国系の民団も、組織的な抗議行動を素早く行えるネ
ットワークとノウハウを持っており、マスコミが朝鮮人・韓国人の真実の姿を
少しでも報道しようとすると、殺人的な抗議活動を行い、言論を封殺してしま
います。日本のほとんどのマスコミは、これで大変な営業妨害を経験していま
す。おそらく、今後もテレビや新聞で、韓国人・朝鮮人および在日に対する否
定的な報道がされることは二度とないでしょう。私の勤める某社の雑誌部門も、
何度か猛烈な抗議を受け、その間、まったく仕事ができませんでした(笑)。今
まで、屈しなかったのは、文藝春秋社くらいのもんじゃないでしょうか。とに
かく抗議が異常なほど執拗です。「差別をやめろ!」とか「特定民族への偏見を
助長するような記事を書くな!」とか「裁判に訴えるぞ!」とか、延々と電話
とファックスで言ってくる。「事実」にも関わらず、それが自分たちに都合が悪
いと「差別」とか「偏見」と騒ぎ立てて、あげくに「日本の過去の罪」まで持
ち出してきて糾弾するんです。こんなしつこい連中は他にいないです。

http://members.at.infoseek.co.jp/nakapo/log_kaese.html
Unknown (Unknown)
2010-04-30 10:20:52
レズ女と百合したいお
Unknown (Unknown)
2010-04-30 10:23:10
前倒し韓国徴兵制

がんがれ在日韓国人

第2次朝鮮戦争からアフガンへの道
Unknown (Unknown)
2010-04-30 10:26:57
>「悲鳴を聞いた住民が近づく声が聞こえると
>『119』と叫んで犯人ではないかのように行動したり、


殴られた女の悲鳴と殴った男の119番の声の間には
どの位のタイムラグが有ったんだろうね。
ソートー早そうだw
Unknown (Unknown)
2010-04-30 10:28:09
>前倒し韓国徴兵制

>がんがれ在日韓国人

>第2次朝鮮戦争からアフガンへの道

リーダーも騙されて居るらしいの巻 
Unknown (Unknown)
2010-04-30 10:30:07
>リーダーも騙されて居るらしいの巻

正確には
騙されて居るリーダーも居るらしい
Unknown (Unknown)
2010-04-30 10:31:24
工作員は書き込み止めて日本から脱出した方が良いらしい
Unknown (Unknown)
2010-04-30 10:42:15
アキヒロ君に嵌め込まれてしまっている。
Unknown (Unknown)
2010-04-30 10:45:02
知っているのに何故教えないのか
逃げ出すときに多すぎると
飛行機に乗れなくなる可能性が有るから

Unknown (Unknown)
2010-04-30 10:46:02
最後まで残っていると
ボロボロにされる
Unknown (Unknown)
2010-04-30 10:47:45
もうサルベージは行わない方向性に成りつつある
Unknown (Unknown)
2010-04-30 10:50:07
画題「鮮人」差別的と抗議 県美術館が変更検討
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/
Unknown (Unknown)
2010-04-30 10:50:33
あまりにミンスがやり過ぎたのもそのためらしい
Unknown (Unknown)
2010-04-30 10:59:36
>2010-04-30 10:50:07
そこに画像で貼られてる新聞の、
>不逞鮮人一千名と横浜で戦闘開始
という記事も凄く気になるな。

朝鮮進駐軍かな?
Unknown (Unknown)
2010-04-30 11:03:44
国営放送は
一連の報道批判を
「台湾工作員の戯言」と
一笑に斬って捨てた
Unknown (Unknown)
2010-04-30 11:05:16
日本には国営放送は無いから、中国の話かな?
Unknown (Unknown)
2010-04-30 11:05:36
>工作員は書き込みやめ
そうだ台湾へ帰れ
Unknown (Unknown)
2010-04-30 11:06:24
韓国人の繁殖方法
Unknown (Unknown)
2010-04-30 11:08:02
>工作員は書き込みやめ
>そうだ台湾へ帰れ

お前の事だよ(馬鹿笑
Unknown (Unknown)
2010-04-30 11:08:49
おぼっちゃまは
愛子を天皇にしようと画策する危険人物
Unknown (Unknown)
2010-04-30 11:11:03
アイリス視聴率8.8パーセントに下落ニダ



http://specificasia2.blog12.fc2.com/blog-entry-3480.html#more
Unknown (Unknown)
2010-04-30 11:11:06
今こそ旧宮家の方々に
皇籍復帰いただき
男系を堅守しなければならぬ
Unknown (Unknown)
2010-04-30 11:11:09
工作員は話を逸らしたいみたいだから、この馬鹿兵長の強姦に関する話をしたほうがいいかな?
Unknown (Unknown)
2010-04-30 11:12:08
どろろ兵長の話しよか
Unknown (Unknown)
2010-04-30 11:12:49
兵長閣下かっけえ
Unknown (Unknown)
2010-04-30 11:13:35
台湾工作員の手口だな
Unknown (Unknown)
2010-04-30 11:14:54
>レズ女と百合したいお

ウリもいじめてやりたいニダ!
Unknown (Unknown)
2010-04-30 11:15:05
台湾工作員はハーリン族などと称して
日本人を騙すから警戒しなくてはいけない
Unknown (Unknown)
2010-04-30 11:15:47
>前倒し韓国徴兵制

アキヒロ君がやろうとしてるのに
教えて貰ってない惨めな工作員

台湾へ帰れとか
北チョンは帰れとか
見え見え(嘲笑
Unknown (Unknown)
2010-04-30 11:16:00
女好きの女装子とレズしたい
Unknown (Unknown)
2010-04-30 11:17:51
>アイリス視聴率8.8パーセントに下落ニダ

チョッパリの陰謀ニダ!
謝罪して賠償しるニダ!
Unknown (Unknown)
2010-04-30 11:18:16
北チョン関係ねえな
在日韓国チョンが兵役逃れで
ナマポうまーとかぬかして
税金を横撮りしているのが問題
Unknown (Unknown)
2010-04-30 11:18:27
俺の個人的意見では、韓国人は武器を持ってはいけない。
精神性が伴ってないから、武器はもちろん、軍の格闘術も悪用する。
今回のこの馬鹿兵長は、軍での訓練によって培われた身体的能力や格闘術を強姦犯罪に利用している。
本来国民の生活や国家の安全を守る立場の軍人が、である。

韓国人に軍人のスキルを持たせるのは、狂人に刃物を買って与えるようなものだ。
Unknown (Unknown)
2010-04-30 11:18:46
うんこを食っているときにカレーの話をするな
Unknown (Unknown)
2010-04-30 11:19:48
売国放送のアイリスなんか見るなよ

在日じゃあるまいし
Unknown (Unknown)
2010-04-30 11:20:53
>台湾へ帰れとか
>北チョンは帰れとか
>見え見え(嘲笑

ポクハザイニチカンコクザンノコサクインテス オッホッホッホッホ
てか(馬鹿笑
Unknown (Unknown)
2010-04-30 11:20:55
よとりは救い難い
Unknown (Unknown)
2010-04-30 11:21:01
兵役を終えていない同胞が
日本に帰化することは認めないニダ。
byアキヒロ
Unknown (Unknown)
2010-04-30 11:22:56
ザイニチカンコクザンじゃねえよ

ザイルハングクサラムだ
パンチョッパリは漢字読めなくてダメ駄目
Unknown (Unknown)
2010-04-30 11:24:17
長期休暇になると馬鹿が湧いて来る。
2chのマターリとしたスレも荒らされて潰された。
全く嫌になる。

全ての掲示板を潰してしまったら、荒しはどこに行くつもりなのだろう?
Unknown (Unknown)
2010-04-30 11:27:31
嵐は荒らし筑紫たら
台湾に蛙武田
Unknown (Unknown)
2010-04-30 11:28:58
まとめ

半チョッパリは
丸でダメオ
Unknown (Unknown)
2010-04-30 11:29:05
>兵役を終えていない同胞が
>日本に帰化することは認めないニダ。
>byアキヒロ

小沢は考えた(ポクポク
二重国籍で日本人の権利として徴兵が断れるかも(笑

残念、どうあがいても韓国籍があるので無理(ゲラップ

其れをすると日本国籍まで取って兵役を拒否したので親日罪適用、全財産没収(アキヒロ、ガンガレ
Unknown (Unknown)
2010-04-30 11:31:07
丸出だめおと
ロボタンの作者は一緒

これ豆知識な
Unknown (Unknown)
2010-04-30 11:34:39
今上→マラソンマン

→ナマズ女狂い→ヒ素

→愛子→ヒゲ→竹田宮
Unknown (Unknown)
2010-04-30 15:26:39
レイプして殺して埋めれば100点だったのに
Unknown (Unknown)
2010-04-30 16:02:35
アキヒロは何をモタモタしてんだ。財政そんなによくねえだろ。
とっとと在日を呼びよせて財産接収しろよ。
在日企業も本国に連れてってくれ。
そして日本に未来永劫かかわるな。
Unknown (Unknown)
2010-05-01 01:34:10
そういえばロッテが上場していないのは日本で儲けた金を韓国に持って行くためらしいな。不買だな。
Unknown (Unknown)
2010-05-01 09:53:32
慈悲深い暴力って北斗有情拳的なものか?
朝日新聞社 (朝鮮総連を壊滅せよ!!!!!)
2010-05-01 11:20:12
http://kosakaeiji.up.seesaa.net/image/sourenn3.jpg
http://image.blog.livedoor.jp/blue_chips_1987/imgs/e/e/ee1c9f90.jpg
http://file.aruite5.blog.shinobi.jp/souren2.jpg
http://f.hatena.ne.jp/images/fotolife/t/torix/20070303/20070303213819.jpg
http://img.blogs.yahoo.co.jp/ybi/1/c9/76/abs76jh/folder/952775/img_952775_30804961_1?1176357219
http://img.blogs.yahoo.co.jp/ybi/1/8f/7a/blogger2005jp/folder/494604/img_494604_49200747_0?1249048091
http://img.gazo-ch.net/bbs/2/img/200905/394603.jpg

朝日新聞の真実
http://asahi.kirisute-gomen.com/
Unknown (Unknown)
2010-05-01 14:46:15
兵長になるまで体鍛えた挙げ句することはレイプかよ、救えねえ民族だな。
Unknown (Unknown)
2010-05-01 14:54:41
↓ Youtubeの典型的な朝鮮人(ザパニーズ)

http://www.youtube.com/user/hulu55565

コメントの内容に注目
"im japanese woman, but i love korean guys! to make korean boyfriend is m..."

"jap monkey song is suck at all. kpop is much better"

"j-pop is suck"

"watasi anata to sekkusu sitai desu"
Unknown (Unknown)
2010-05-01 19:08:02
前倒しとは、
2012年飴軍が韓国撤退、アフガン出兵
よく考えたら解るだろ。飴軍が撤退してアフガン出兵だよ。
どんだけ防衛が手薄になるか。

素人を即戦場に送ると足手まとい。(部隊が全滅する恐れがある)
盾にする訳にもいかない。(命知らずの世界のジャーナリストが大勢)
韓国語も話せない奴も大勢。(命令が理解できない)

上官の言葉を理解でき、多少でも戦力になるように教育しとかないと作戦に支障をきたす。

どう考えても2012年からでは遅いと思わないのかな。在日君達は?
Unknown (Unknown)
2010-05-01 19:14:18
>帰化に半年以上かかると聞いたんだが
韓国にかえって韓国籍を失効させなければならなくなったと聞いたことがある。
小沢や民主党がやたら二重、多重国籍の事を言っていた時期があったでしょう。 

2012年からは兵役をこなさないと、他国に帰化させないよとかも聞いた。
要は2012年から赤紙くる。兵役に就く
兵役を断るとなにがしかのお金(罰金)を支払うプラス毎年韓国籍維持税を支払わなければならなくなる

金で逃げる奴は、韓国に税金を払い続けろと言うことらすい

なんか不味いことが書いてあるのか
Unknown (Unknown)
2010-05-02 00:07:14
>よとりは救い難い

うるせーよ、中年
Unknown (Unknown)
2010-05-02 10:50:28
アフガニスタン出兵なんかねえよ
Unknown (Unknown)
2010-05-02 19:06:18
>アフガニスタン出兵なんかねえよ

知らないんだ (馬鹿
日本のインド洋の給油停止でアフガン情勢が悪化してきたのが原因
飴から要請がありアキヒロ君がOKしてしまうように持って行かれた

おまえ情弱だな(嘲
Unknown (Unknown)
2010-05-02 22:03:35
曰くありげな土地(朝鮮)に、胡散臭い民族(チョン)プラス出涸らし(中国人)と来れば、展開はまさに火曜サスペンスを超越し、世界中へと民族を拡散して奴らは文明の破壊に明け暮れるであろうな。


日本人はドイツ系アメリカ人である私の忠告を真摯に受け留めなければならない。でなければ、日本も、冥界の二の舞になる。

嘗て冥界は、ゲルマニアと呼ばれるアーリア人の楽園であった。しかし、或とき其処へ、界王界より第一に分離したサタンの土地である朝鮮半島で、モンゴリアンの遺伝子が突然変異して劣悪種となった朝鮮人が侵略を開始したのである。

当初サタンの目的は、神族であるゲルマニアのドイツ人を屈服させ、この神聖なる地を統治することにあったが、結局はモンゴリアン変異体(チョン)を制御する事が出来ず、ゲルマニア文明を破壊し尽くし、神聖なる地をこの世の果てとなる冥界へと変貌させた。

サタンは彼らを冥界に遺棄し、結界により封印したが、実験のプロトタイプとも言える初号変異体が朝鮮半島の地下深くに残っており、冥界と同じくこの土地を放棄した。しかし、前結界に全ての力を使った為にモンゴリアン変異体の半島外流出を食い留める事が出来ず、彼らは瞬く間に世界中の難民となったと言われる。

>サタン事件


Unknown (Unknown)
2010-05-02 22:03:44
曰くありげな土地(朝鮮)に、胡散臭い民族(チョン)プラス出涸らし(中国人)と来れば、展開はまさに火曜サスペンスを超越し、世界中へと民族を拡散して奴らは文明の破壊に明け暮れるであろうな。


日本人はドイツ系アメリカ人である私の忠告を真摯に受け留めなければならない。でなければ、日本も、冥界の二の舞になる。

嘗て冥界は、ゲルマニアと呼ばれるアーリア人の楽園であった。しかし、或とき其処へ、界王界より第一に分離したサタンの土地である朝鮮半島で、モンゴリアンの遺伝子が突然変異して劣悪種となった朝鮮人が侵略を開始したのである。

当初サタンの目的は、神族であるゲルマニアのドイツ人を屈服させ、この神聖なる地を統治することにあったが、結局はモンゴリアン変異体(チョン)を制御する事が出来ず、ゲルマニア文明を破壊し尽くし、神聖なる地をこの世の果てとなる冥界へと変貌させた。

サタンは彼らを冥界に遺棄し、結界により封印したが、実験のプロトタイプとも言える初号変異体が朝鮮半島の地下深くに残っており、冥界と同じくこの土地を放棄した。しかし、前結界に全ての力を使った為にモンゴリアン変異体の半島外流出を食い留める事が出来ず、彼らは瞬く間に世界中の難民となったと言われる。

>サタン事件


Unknown (Unknown)
2010-05-02 22:03:51
曰くありげな土地(朝鮮)に、胡散臭い民族(チョン)プラス出涸らし(中国人)と来れば、展開はまさに火曜サスペンスを超越し、世界中へと民族を拡散して奴らは文明の破壊に明け暮れるであろうな。


日本人はドイツ系アメリカ人である私の忠告を真摯に受け留めなければならない。でなければ、日本も、冥界の二の舞になる。

嘗て冥界は、ゲルマニアと呼ばれるアーリア人の楽園であった。しかし、或とき其処へ、界王界より第一に分離したサタンの土地である朝鮮半島で、モンゴリアンの遺伝子が突然変異して劣悪種となった朝鮮人が侵略を開始したのである。

当初サタンの目的は、神族であるゲルマニアのドイツ人を屈服させ、この神聖なる地を統治することにあったが、結局はモンゴリアン変異体(チョン)を制御する事が出来ず、ゲルマニア文明を破壊し尽くし、神聖なる地をこの世の果てとなる冥界へと変貌させた。

サタンは彼らを冥界に遺棄し、結界により封印したが、実験のプロトタイプとも言える初号変異体が朝鮮半島の地下深くに残っており、冥界と同じくこの土地を放棄した。しかし、前結界に全ての力を使った為にモンゴリアン変異体の半島外流出を食い留める事が出来ず、彼らは瞬く間に世界中の難民となったと言われる。

>サタン事件


Unknown (Unknown)
2010-05-02 22:04:42
曰くありげな土地(朝鮮)に、胡散臭い民族(チョン)プラス出涸らし(中国人)と来れば、展開はまさに火曜サスペンスを超越し、世界中へと民族を拡散して奴らは文明の破壊に明け暮れるであろうな。


日本人はドイツ系アメリカ人である私の忠告を真摯に受け留めなければならない。でなければ、日本も、冥界の二の舞になる。

嘗て冥界は、ゲルマニアと呼ばれるアーリア人の楽園であった。しかし、或とき其処へ、界王界より第一に分離したサタンの土地である朝鮮半島で、モンゴリアンの遺伝子が突然変異して劣悪種となった朝鮮人が侵略を開始したのである。

当初サタンの目的は、神族であるゲルマニアのドイツ人を屈服させ、この神聖なる地を統治することにあったが、結局はモンゴリアン変異体(チョン)を制御する事が出来ず、ゲルマニア文明を破壊し尽くし、神聖なる地をこの世の果てとなる冥界へと変貌させた。

サタンは彼らを冥界に遺棄し、結界により封印したが、実験のプロトタイプとも言える初号変異体が朝鮮半島の地下深くに残っており、冥界と同じくこの土地を放棄した。しかし、前結界に全ての力を使った為にモンゴリアン変異体の半島外流出を食い留める事が出来ず、彼らは瞬く間に世界中の難民となったと言われる。

>サタン事件


Unknown (Unknown)
2010-05-02 22:04:49
曰くありげな土地(朝鮮)に、胡散臭い民族(チョン)プラス出涸らし(中国人)と来れば、展開はまさに火曜サスペンスを超越し、世界中へと民族を拡散して奴らは文明の破壊に明け暮れるであろうな。


日本人はドイツ系アメリカ人である私の忠告を真摯に受け留めなければならない。でなければ、日本も、冥界の二の舞になる。

嘗て冥界は、ゲルマニアと呼ばれるアーリア人の楽園であった。しかし、或とき其処へ、界王界より第一に分離したサタンの土地である朝鮮半島で、モンゴリアンの遺伝子が突然変異して劣悪種となった朝鮮人が侵略を開始したのである。

当初サタンの目的は、神族であるゲルマニアのドイツ人を屈服させ、この神聖なる地を統治することにあったが、結局はモンゴリアン変異体(チョン)を制御する事が出来ず、ゲルマニア文明を破壊し尽くし、神聖なる地をこの世の果てとなる冥界へと変貌させた。

サタンは彼らを冥界に遺棄し、結界により封印したが、実験のプロトタイプとも言える初号変異体が朝鮮半島の地下深くに残っており、冥界と同じくこの土地を放棄した。しかし、前結界に全ての力を使った為にモンゴリアン変異体の半島外流出を食い留める事が出来ず、彼らは瞬く間に世界中の難民となったと言われる。

>サタン事件


Unknown (Unknown)
2010-05-02 22:04:57
曰くありげな土地(朝鮮)に、胡散臭い民族(チョン)プラス出涸らし(中国人)と来れば、展開はまさに火曜サスペンスを超越し、世界中へと民族を拡散して奴らは文明の破壊に明け暮れるであろうな。


日本人はドイツ系アメリカ人である私の忠告を真摯に受け留めなければならない。でなければ、日本も、冥界の二の舞になる。

嘗て冥界は、ゲルマニアと呼ばれるアーリア人の楽園であった。しかし、或とき其処へ、界王界より第一に分離したサタンの土地である朝鮮半島で、モンゴリアンの遺伝子が突然変異して劣悪種となった朝鮮人が侵略を開始したのである。

当初サタンの目的は、神族であるゲルマニアのドイツ人を屈服させ、この神聖なる地を統治することにあったが、結局はモンゴリアン変異体(チョン)を制御する事が出来ず、ゲルマニア文明を破壊し尽くし、神聖なる地をこの世の果てとなる冥界へと変貌させた。

サタンは彼らを冥界に遺棄し、結界により封印したが、実験のプロトタイプとも言える初号変異体が朝鮮半島の地下深くに残っており、冥界と同じくこの土地を放棄した。しかし、前結界に全ての力を使った為にモンゴリアン変異体の半島外流出を食い留める事が出来ず、彼らは瞬く間に世界中の難民となったと言われる。

>サタン事件


Unknown (Unknown)
2010-05-02 22:05:55
曰くありげな土地(朝鮮)に、胡散臭い民族(チョン)プラス出涸らし(中国人)と来れば、展開はまさに火曜サスペンスを超越し、世界中へと民族を拡散して奴らは文明の破壊に明け暮れるであろうな。


日本人はドイツ系アメリカ人である私の忠告を真摯に受け留めなければならない。でなければ、日本も、冥界の二の舞になる。

嘗て冥界は、ゲルマニアと呼ばれるアーリア人の楽園であった。しかし、或とき其処へ、界王界より第一に分離したサタンの土地である朝鮮半島で、モンゴリアンの遺伝子が突然変異して劣悪種となった朝鮮人が侵略を開始したのである。

当初サタンの目的は、神族であるゲルマニアのドイツ人を屈服させ、この神聖なる地を統治することにあったが、結局はモンゴリアン変異体(チョン)を制御する事が出来ず、ゲルマニア文明を破壊し尽くし、神聖なる地をこの世の果てとなる冥界へと変貌させた。

サタンは彼らを冥界に遺棄し、結界により封印したが、実験のプロトタイプとも言える初号変異体が朝鮮半島の地下深くに残っており、冥界と同じくこの土地を放棄した。しかし、前結界に全ての力を使った為にモンゴリアン変異体の半島外流出を食い留める事が出来ず、彼らは瞬く間に世界中の難民となったと言われる。

>サタン事件


Unknown (Unknown)
2010-05-02 22:06:10
曰くありげな土地(朝鮮)に、胡散臭い民族(チョン)プラス出涸らし(中国人)と来れば、展開はまさに火曜サスペンスを超越し、世界中へと民族を拡散して奴らは文明の破壊に明け暮れるであろうな。


日本人はドイツ系アメリカ人である私の忠告を真摯に受け留めなければならない。でなければ、日本も、冥界の二の舞になる。

嘗て冥界は、ゲルマニアと呼ばれるアーリア人の楽園であった。しかし、或とき其処へ、界王界より第一に分離したサタンの土地である朝鮮半島で、モンゴリアンの遺伝子が突然変異して劣悪種となった朝鮮人が侵略を開始したのである。

当初サタンの目的は、神族であるゲルマニアのドイツ人を屈服させ、この神聖なる地を統治することにあったが、結局はモンゴリアン変異体(チョン)を制御する事が出来ず、ゲルマニア文明を破壊し尽くし、神聖なる地をこの世の果てとなる冥界へと変貌させた。

サタンは彼らを冥界に遺棄し、結界により封印したが、実験のプロトタイプとも言える初号変異体が朝鮮半島の地下深くに残っており、冥界と同じくこの土地を放棄した。しかし、前結界に全ての力を使った為にモンゴリアン変異体の半島外流出を食い留める事が出来ず、彼らは瞬く間に世界中の難民となったと言われる。

>サタン事件


Unknown (Unknown)
2010-05-02 22:06:22
曰くありげな土地(朝鮮)に、胡散臭い民族(チョン)プラス出涸らし(中国人)と来れば、展開はまさに火曜サスペンスを超越し、世界中へと民族を拡散して奴らは文明の破壊に明け暮れるであろうな。


日本人はドイツ系アメリカ人である私の忠告を真摯に受け留めなければならない。でなければ、日本も、冥界の二の舞になる。

嘗て冥界は、ゲルマニアと呼ばれるアーリア人の楽園であった。しかし、或とき其処へ、界王界より第一に分離したサタンの土地である朝鮮半島で、モンゴリアンの遺伝子が突然変異して劣悪種となった朝鮮人が侵略を開始したのである。

当初サタンの目的は、神族であるゲルマニアのドイツ人を屈服させ、この神聖なる地を統治することにあったが、結局はモンゴリアン変異体(チョン)を制御する事が出来ず、ゲルマニア文明を破壊し尽くし、神聖なる地をこの世の果てとなる冥界へと変貌させた。

サタンは彼らを冥界に遺棄し、結界により封印したが、実験のプロトタイプとも言える初号変異体が朝鮮半島の地下深くに残っており、冥界と同じくこの土地を放棄した。しかし、前結界に全ての力を使った為にモンゴリアン変異体の半島外流出を食い留める事が出来ず、彼らは瞬く間に世界中の難民となったと言われる。

>サタン事件


Unknown (Unknown)
2010-05-02 22:06:35
曰くありげな土地(朝鮮)に、胡散臭い民族(チョン)プラス出涸らし(中国人)と来れば、展開はまさに火曜サスペンスを超越し、世界中へと民族を拡散して奴らは文明の破壊に明け暮れるであろうな。


日本人はドイツ系アメリカ人である私の忠告を真摯に受け留めなければならない。でなければ、日本も、冥界の二の舞になる。

嘗て冥界は、ゲルマニアと呼ばれるアーリア人の楽園であった。しかし、或とき其処へ、界王界より第一に分離したサタンの土地である朝鮮半島で、モンゴリアンの遺伝子が突然変異して劣悪種となった朝鮮人が侵略を開始したのである。

当初サタンの目的は、神族であるゲルマニアのドイツ人を屈服させ、この神聖なる地を統治することにあったが、結局はモンゴリアン変異体(チョン)を制御する事が出来ず、ゲルマニア文明を破壊し尽くし、神聖なる地をこの世の果てとなる冥界へと変貌させた。

サタンは彼らを冥界に遺棄し、結界により封印したが、実験のプロトタイプとも言える初号変異体が朝鮮半島の地下深くに残っており、冥界と同じくこの土地を放棄した。しかし、前結界に全ての力を使った為にモンゴリアン変異体の半島外流出を食い留める事が出来ず、彼らは瞬く間に世界中の難民となったと言われる。

>サタン事件


Unknown (Unknown)
2010-05-02 22:06:40
曰くありげな土地(朝鮮)に、胡散臭い民族(チョン)プラス出涸らし(中国人)と来れば、展開はまさに火曜サスペンスを超越し、世界中へと民族を拡散して奴らは文明の破壊に明け暮れるであろうな。


日本人はドイツ系アメリカ人である私の忠告を真摯に受け留めなければならない。でなければ、日本も、冥界の二の舞になる。

嘗て冥界は、ゲルマニアと呼ばれるアーリア人の楽園であった。しかし、或とき其処へ、界王界より第一に分離したサタンの土地である朝鮮半島で、モンゴリアンの遺伝子が突然変異して劣悪種となった朝鮮人が侵略を開始したのである。

当初サタンの目的は、神族であるゲルマニアのドイツ人を屈服させ、この神聖なる地を統治することにあったが、結局はモンゴリアン変異体(チョン)を制御する事が出来ず、ゲルマニア文明を破壊し尽くし、神聖なる地をこの世の果てとなる冥界へと変貌させた。

サタンは彼らを冥界に遺棄し、結界により封印したが、実験のプロトタイプとも言える初号変異体が朝鮮半島の地下深くに残っており、冥界と同じくこの土地を放棄した。しかし、前結界に全ての力を使った為にモンゴリアン変異体の半島外流出を食い留める事が出来ず、彼らは瞬く間に世界中の難民となったと言われる。

>サタン事件


Unknown (Unknown)
2010-05-05 01:01:56
台湾人は犯罪をやめろ
Unknown (Unknown)
2010-05-05 03:09:09
皆さん、話題逸らしは朝鮮人の得意業ですよ。気を付けよう!
Unknown (Unknown)
2010-05-07 00:33:46
これ被害者が日本人女性だったら
例によって愛国無罪になるのかねえ

韓国で行方不明になった日本人寒流ファンの女性って見つかった?
捜査すらしてないとか?
マスゴミの責任大きそうだから解決まで騒げよ
日本人はあんな国に金なんか落しにいくなよ

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。
ユリカに執拗に迫る痴漢の魔の手! (【無修正】野外・のぞき・盗撮・レイプ・SM@地下マニアの広場)
お待たせしました!痴漢電車シリーズ最新作「痴漢たちの獲物」のご紹介です!今回の“痴漢たちの餌食”になっちゃうのは、ピンクのスーツがとっても似合う美脚の持ち主、OLのユリカちゃん。そんな可愛い彼女の背後に忍び寄る痴漢の魔の手。。。まるで磁石に引き寄せられ、...