(旧)厳選!韓国情報

韓国のトンデモニュースをまとめたり翻訳したりするブログ

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

★銀閣寺の竹の手すりにハングルの落書きが…。Enjoy Korea翻訳掲示板の住人が発見す

2006年11月12日 00時00分01秒 | 竹島問題





【Enjoy Korea】銀閣寺の竹の手すりにハングルが・・・。

銀閣寺の竹の手すりにハングルが・・・。 | 伝統文化・伝統芸能

No.1451075 投稿者: gachaman 作成日: 2006-06-08 08:17:11




銀閣寺にも行きました。俺は金閣寺よりも銀閣寺の方が好きです。控えめで。


銀閣寺で養生しているコケがディスプレイしてあるのを発見。声に出して「ちょっと邪魔」と言ってしまい、隣にいた写真撮影していたおじさんがびっくり。俺もそれにびっくり。おじさん、ごめんなさい、、。




銀閣寺の竹の手すりにハングルが。
いい加減にしろ!


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

(#´∀`) ちなみに、この落書きは「독도(独島)」と書かれてあります。




【関連日記1】

 ▼<*`∀´> 東京都庁の展望室に「独島は韓国領土」と落書きしてやったニダ!マンセー!


 ★東京都庁の展望室に「独島は韓国領土」と書かれたハングルの落書きが…韓国ネチズンが発見す




【関連日記2】

 ▼<*`∀´> チョッパリの絵馬に落書きしてやったニダ!マンセー!


 ★<#`Д´> アイゴー!韓国人観光客のマナーの悪さに対馬の人たちは辟易しているみたいニダ!

 ★<#`Д´> 靖国神社や明治神宮を参拝する非常識な韓国人が増えているニダ!嘆かわしいことニダ!




【関連ブログ】

 【棒太郎の備暴録】東京都庁でも博多港国際ターミナルでも「独島は韓国の地」【改訂】

~~~~~~~~~~~~~~~

 韓国人による誇らしい落書きの数々が紹介されています。






■6月3日の厳選!韓国情報

 

 【福岡】5階からシーツ 容疑者一時逃走 不法入国、韓国人逮捕

 【韓国】『寝ている所を起こされた』~腹立ちまぎれに性売買を自供

 【福岡】大学キャンパス内での性犯罪が相次ぐ

 【大阪/韓国】 韓国人すり団、1人を成田国際空港から入国したところを窃盗容疑で逮捕


 

 【韓国】「韓国の若者は北朝鮮の魂胆を知らな過ぎる」 黄長氏が講演

 【島根】2日にも大量アクセス 韓国?から県HPに 知事「迷惑な行為。冷静に対処したい。」

 【日韓】『キリストは日本で死んだ?』~韓国ネチズン、「また日本か…」

 【在日】朝鮮学校オモニ会 京都府、京都市に学校訪問・民族教育支援を要請




■6月4日の厳選!韓国情報

 

 【日韓・竹島問題】「韓国政府、排他的経済水域(EEZ)の独島基点を主張する方針を固める」 … KBSテレビ

 【韓国】坪・ヤード・インチなど使用禁止…計量単位統一へ

 【韓国】大気も水も「赤信号」、市民団体の環境調査

 【韓国/調査】韓国市民の6割、「スポーツで日本との試合がある場合は無条件に韓国が勝つべき」

 【韓国】写真~W杯善戦祈願270メートルのり巻き作り

 【サッカー】(写真)街頭応援~『セクシー』VS『キュート』

 【島根】県が出雲空港に竹島広告塔設置へ




■6月5日の厳選!韓国情報

 

 【韓国】性犯罪容疑で保護観察中の10代男性を性暴行未遂で逮捕

 【韓国】他の男と同居する昔の恋人を見て怒り爆発、拉致・監禁・性暴行

 【韓国】無許可の障害者福祉施設の無惨な人権染躪 「彼らは人間ではなかった」

 【韓国】文房具を盗んだことをばらすぞ…少女を性暴行

 【韓国】『働き口が無くて・・・』~腹立ちまぎれに動物園で大暴れ

 【韓国】「カードで支払いが出来ない」~ナイトクラブを放火未遂

 【韓国】「この世の中を全部燃やしてしまいたい」無職自暴自棄男、動物園のサイの檻に侵入して騒動

 【韓国】「ナイトクラブで足を踏んだ」~女性同士が乱闘


 

 【韓国】盧大統領の支持率20.2%…就任以来最低に

 【韓国】「盧大統領は反省しないだろう」44.7%

 【韓国】実質国民総所得(GNI)がマイナス成長、体感景気回復せず

 【拉致】 韓国人拉致被害者489人、生存確認は103人




■6月6日の厳選!韓国情報

 

 【韓国】チャットで知り合った女子高生を性暴行

 【韓国】『旅館で「携帯を探すなら金を払え」と言われた…』~激怒して放火

 【韓国】『彼氏が横に居るのに…』~サウナでセクハラした男を検挙


 

 【韓国】 顕忠日追悼会で盧大統領「独善と我執、排除と打倒はデモクラシーの敵」

 【韓国/朝鮮日報社説】国民が言葉を失った大統領の二枚舌

 【VANK】『韓国を中国領土で表記』~海外34機関の53地図

 【韓国】校内暴力被害者増え、加害者減り

 【サッカー】 独日刊紙、金基徳監督の「韓国がW杯決勝に進出する10の理由」掲載

 【朝鮮日報/Wカップ】【W杯】独誌衝撃予想!「日本は最高のダークホース」

 【サッカー/芸能】韓国代表応援歌、著作権問題で訴訟騒ぎ

 【中央日報】W杯に勝っても日常問題は解決されない…我々がサッカーしか知らない南米の三流国家でない限りこれではいけない

 【サッカー/韓国】「韓国よりガーナが一枚上」 …各国メディアの反応/朝鮮日報

 【W杯】「全力で大韓民国を叫んでくる」公式応援団『赤い悪魔』407人がドイツ入りへ

 【韓流】大々的なプロモを行ったのに・・・チョン・ウソン主演『デイジー』、日本で予想外の不振

 【日韓】イ・ジョンヒョン「日本進出当初はうつ状態に苦しんだ」

 【韓流】「あまりの美しさに真っ直ぐ見ることができないほどだった」イ・ナヨン、休暇は新宿ショッピング

 【国内】韓国語で観光スポットや韓国ゆかりの地などを紹介するHPを京都府が開設





■お薦めアイテム



【Amazon.co.jp】好きになってはいけない国。―韓国発!日本へのまなざし

文藝春秋





★いい加減にしやがれ! (#´∀`)σ)∀´;>

と思った方はクリック★


『社会』 ジャンルのランキング
コメント (138)   トラックバック (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ★アイ-ゴー!あの歴史歪曲・... | トップ | ★【速報】アジアシリーズ 三... »
最近の画像もっと見る

138 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kenji)
2006-06-11 15:36:42
韓国人日本に来るな!



手前らの落とす金なんぞいらねえよ!



Unknown (AI)
2006-06-11 15:40:42
文化の無い民族は文化に対する敬意も無いから、

こういうひどいことが平気でできるんだろうけれど。。。





やはり、あいつらは半島から出さないようにしなきゃ駄目だな。。。



Unknown (Unknown)
2006-06-11 16:15:17
銀閣寺にとか・・・信じられない

落書きしに来ているのか?

落書きするような奴に銀閣寺の素晴らしさはわかんないだろうから
Unknown (新参者)
2006-06-11 16:15:57
本当にむかつくことしかしない輩だな。

誰か半島ごと消滅させてくれ。



その方が日本…いや世界のためだ
予想通! (ホルホル)
2006-06-11 16:19:06
やっぱり、起きたか。

ゆるせん、といいたいが

日本人にも、不届者がいるようです。

特に、トイレ、バスなどに落書きが

書いてある。

よく、見かけます。

いずれにしても、低い行為ですね。

以前、TVで、自動販売機に落書きを

している若者(ばか者)に

「どうしてこんなことをやるんですか。」と

インタビューされていた。

逆ギレをして、「消しゃいいんだろ」

と言い、白のペンキで消していた。

「消したからもういいだろ」

と捨て台詞

というのがあったが…。

一部の韓国人、一部の日本人の

マナーのなさは、情けない



でも、やい韓国人、日本の重要な

文化財に

なんてことしやがるんだ!!



竹島が (J)
2006-06-11 16:20:44
落書きしても、お前らのものにはならないぞ。



竹島が日本領土であることが証明されたら、あの落書きや今まで独島パフォーマンスを行ってきたやつらは世界の恥さらしになり。



またもや韓国史から抹消されるだろう。



韓国内では、「独島?なにそれ?キャンペーン」が展開されるだろう。
彼らは (J)
2006-06-11 16:22:02
地球上の生物にたとえるならば、ゴキブリのような民族だ。
Unknown (Unknown)
2006-06-11 16:50:19
>Jさんへ



ゴキブリに失礼ですよwwww
Unknown (Unknown)
2006-06-11 17:04:45
日本のいいところもこんなにあるなんて

いままで全然知ることもありませんでした



反日マスコミが伝えない親日の話

http://mikomo.hp.infoseek.co.jp/



日本と日本人のなごむ話・いい話

http://blog.goo.ne.jp/shinichi_ryu/
断固名前は竹島! (怒るファーマー)
2006-06-11 17:06:16
なんか、この国の政治家じゃ竹島はぶん盗られるのがオチだろね。

なんで海保は海底調査強行して、韓国に拿\捕されなかったんだろ。

ハーグ国際法廷に、基地外どもを引っ張り出すチャンスだったのに。

「海猿」なんて映画に出演協力してる場合かよ。止めたのはどこのバカだ! や〇ちか?
糞チョンが! (Unknown)
2006-06-11 17:07:50
ホントに世界中どこへ行っても落書きするんだな!文化遺産だろうが国宝だろうがお構\いなし。本気で朝鮮ヒトモドキを絶滅してやりてえよ!
糞チョンがぁ! (Unknown)
2006-06-11 17:08:12
ホントに世界中どこへ行っても落書きするんだな!文化遺産だろうが国宝だろうがお構\いなし。本気で朝鮮ヒトモドキを絶滅してやりてえよ!
ふざけんな (ぺいじ)
2006-06-11 17:17:47
くそ韓国!!



歴史ある重要な文化の代表のひとつである



銀閣寺の竹の手すりの落書きしやがって!!(しかもほって!!)



弁償しろ!!アホみてーな字かきやがって
Unknown (Unknown)
2006-06-11 17:25:08
文化財が仮に壊されたら、修復されたとしても、

残念ながらもとのものではありません。

歴史と文化に対する殺人、と言っても過言では

ありません。



落書きなどする人よりも、よほど価値があります。
Unknown (Unknown)
2006-06-11 17:33:08
やつらを、入国禁止にしたい…

また金閣寺が、燃やされたらどうするの?朝鮮人に。
Unknown (Unknown)
2006-06-11 17:40:16
逆の立場だったら韓国人は確実にファビョるでしょうね。あ、韓国には文化財がないか!
Unknown (Unknown)
2006-06-11 17:58:46
そもそも日本は韓国領だから文化財もウリのものニダとか言い出しかねん…。
Unknown (Unknown)
2006-06-11 18:16:10
ハングルの落書きなんかの日本人は読めんぞ。

コチョコチョ書く心情がまったくわからん。
Unknown (Unknown)
2006-06-11 18:20:01
来るな日本に。

この世の罪悪の権化め。
Unknown (ジョー)
2006-06-11 18:29:02
腹立たしさを覚えると同時に、嫌韓の熱を上げる目的で

厨房が適当なハングルを文化財に落書きするような

釣りが行われないかちょっと心配した今日この頃・・・。



あと、その内「寺に向かって石を投げると幸福になる」とか

言い出したりしないかもちょっと心配した。w
Unknown (Unknown)
2006-06-11 18:38:28
 本当にチョウセンヒトモドキどもは、世の中には「やっていいこと」と「やってはいけないこと」があると言うことを理解しませんね。

 イヤ分かってるけどその線引きを自分が決めていいと思ってるのか、何にせよ世界中どこに行っても我が物顔で恥をさらしまくる&迷惑かけまくるこの民族は未来永劫半島に隔離して外に出られないようにして欲しいですね。
想定外 (J)
2006-06-11 19:05:28
>Jさんへ

>ゴキブリに失礼ですよwwww



しまったぁ・・・。



そんな突っ込みが入るとは思ってもいませんでした。

Unknown (孔雀)
2006-06-11 19:07:10
ホント最悪だな~

汚らわしい文字 (チュウ)
2006-06-11 19:20:12
ハングル文字は実に見苦しく、汚らわしい!

ゾッとする!
朝鮮人は (ササニシキ)
2006-06-11 19:26:11
文化施設には立ち入り禁止にすべきだ。

パスポートチェックすべきだ。

つか、

日本に来るな。
Unknown (インペラル)
2006-06-11 19:48:21
韓国人なんぞに美しい日本文化が分かるはずが無い。

よって観光地は韓国人お断りにしてくれ!!

来るな!腐れ民族。
文化財毀損 (普通の人)
2006-06-11 19:57:15
うろ覚えで申し訳ないですが、確か前にも京都の国宝の寺だか五重の塔だったかの竹の格子をノコギリで切った奴も、在日だったんじゃないですか?

Unknown (Unknown)
2006-06-11 20:06:25
ただ、ねらーの仕業じゃないよな?
あかんわ・・・ (Unknown)
2006-06-11 20:15:48
韓国人旅行者だか、在日旅行者だか、ねらーだかわからんが・・

どっちにしてもホントこういう行為はやめて欲しい。



脳みそ蛆湧いてるんじゃないのか。。
キムチにしろ狂言にしろ (バルタ)
2006-06-11 20:50:19
手すりそれ自体は文化財ではありませんが…

少なくとも落書きをした奴が、日本の文化財に対して鼻くそほどの敬意も持っていない事はよくわかります。

手すりを傷つけたのは、銀閣寺本体に近づけなかったからというだけじゃないでしょうか。銀閣寺に近づける機会があったら、絶対本体に落書きしていたと思うんですが。

放っておいたら、そのうち映画よろしく金閣寺が燃やされるんじゃないかと気が気でなりません。
Unknown (DAI)
2006-06-11 21:04:46
こればっかりは文句言えないよな。

確かに書いてる内容はどうしようもないくらだけど、

日本人の方が海外で落書きをそうとうしてる。

逆にこれくらいしかないことにビックリした。



確か日本の古代建築は火災からまもるために特殊な塗料をぬってるらからそう簡単には燃えませんよ。



それより長崎出身としては対馬のことのほうが頭にくる。
来なくていいよお前ら (赤心沖光)
2006-06-11 21:15:39
数年前、初めて慈照寺に行った。

小雨が降る中、閉館間際ぎりぎりで慌しかったが、中に入った途端

なんとも言えない感情が湧き起こった。

寺と庭と景色、山と水、草と木、そういったものがまさに

混然一体となって一つの作品となっている、そういう場所。

調和美の真髄を具現化するとああなる。

世界に誇れる日本文化だと感じた。



それを!

無知なニダーどもめ、お前らなんかに分かるまい。

高度な調和は、たった一点崩れただけですべてがダメになるんだ!

手摺だからいいとかそういう問題ではない。

なぜ手摺がわざわざ竹で出来ているかを考えろ!

他国の文化遺産に対する敬意すら持てないなら、観光なんかに

来るんじゃねぇ!!



京都の観光課なりに連絡して対策を講じてもらわないと、今度は

本当に遺産そのものがやられますよ。



>金閣寺が燃やされる映画

無知ですみません。それなんて映画? kwsk
Unknown (Unknown)
2006-06-11 21:32:59
金閣寺放火を語る 林承賢

「国宝を焼いたことを悪いとは思わぬ。

法的制裁を回避する気はない。村上住職から度々しかられたが、原因は自分にあったからうらむどころではない。母親が来てくれたそうだが、愛情を感じていないし、迷惑がかかるから教子の緑を切ってもらいたい。こういう考え方は自分の主観によるもので、とうてい他人にわかるようには表現出来ない」

銀閣寺もキムチ野郎に放火されそう。国技だし
世界で最も深刻なゴミ(日々大量増加中) (ジャッジ)
2006-06-11 21:41:51
正直自分は銀閣寺に思い入れなんてないけど・・・・・・

朝鮮人のゴミ共に汚されたとなるとやっぱりすげぇムカついた。

銀閣寺に限らず

日本のものは形のあるもの(人や土地とか)ないもの(技術や文化とか)問わず

どんなものであっても、あいつらに汚されると死ぬほど腹が立つのは俺だけでしょうか?

それがたとえ自分にとって関係ないもの、愛着のないものであったとしても。

チョン共に日本のものを汚されるのだけは絶対に許せない。

それが自分の好きなものだったらなおさらの事ッッッ!!!!

あいつらは地球上のどんな下等生物にも劣るゴミだ。それもリサイクルのできない有害物質と一緒で始末に負えない。

素で奴らには「地球上から消えろ」としか贈る言葉が見つからない。



そもそも同じ種族同士ですら共存できないチョウセンヒトモドキが人間達と共存するなんて絶対不可能。

各国で追放したい、共存できない民族第一位に選ばれるわけだ。

チョウセンヒトモドキは真面目な話、もう宇宙に捨ててくるしか処理方法がないと思います。

こいつらと比べると蚊やゴキブリなどの害虫でも凄く価値のある生き物に見えてくる(笑)

まだ彼らは自然界のヒエラルキーに貢献しているわけで・・・・・・



チョウセンヒトモドキは



人間界でも自然界でも害にしかなってないわけで・・・・・・



奴らの価値って一体・・・・・・

神様は何を考えているんだか
金閣寺「炎上」 (Unknown)
2006-06-11 21:58:43
>それなんて映画? kwsk



『炎上』

1958年/B&W/96分

監督:市川崑、原作:三島由紀夫、脚本:和田夏十

撮影:宮川一夫

出演:市川雷蔵、仲代達矢、中村鴈治郎、新珠三干代、中村玉緒

三島由紀夫の「金閣寺」の映画化。昭和25年に起きた国宝金閣寺放火事件。

犯人は金閣寺の美しさを愛する若き学生僧だった。

寺の住職たちの俗物性、観光名物に成り下がった寺に絶望した男の悲劇を描く。

主人公の友人で、足の悪い学生を演じた仲代達矢は、その強烈な個性で、

市川雷蔵と対峙し、鮮烈な印象を与えた。

http://www.jmdb.ne.jp/1958/ch003390.htm
Unknown (保守)
2006-06-11 22:06:47
素直にショック・・

悲しいとしかいえない。

日本人がずっと大切に守ってきたものを・・





京都府議会に投稿

gikaichohsa@pref.kyoto.lg.jp



京都府警に投稿

https://www.pref.kyoto.jp/fukei/iken_yobo/index.html



安倍晋三、事務所に投稿

http://newleader.s-abe.or.jp/contact-info

TEL:(03)-3508-7172



内閣官房に抗議

http://www.iijnet.or.jp/cao/cas/jp/goiken.html



外務省に抗議

http://www3.mofa.go.jp/mofaj/mail/qa.html



文化庁に抗議

meyasu85@bunka.go.jp



産経新聞に投稿

u-service@sankei.co.jp



ムーブに投稿(スクープ募集欄で)

http://www.asahi.co.jp/move/



フジテレビ:スーパーニュースに投稿

goikensn@info.fujitv.co.jp



これを見た日本人は、この事実を緊急に

2ch、様々なブログなどに広めて一人でも多くの人が

抗議等してくれるようにご協力下さい。

私も頑張ってメールします!



本当に許せません><





朝鮮人ノービザ反対!!!!!!
Unknown (やまぐち)
2006-06-11 22:45:39
指摘している人もいるけど、

あほな日本人が世界遺産に残しているいたずら書きの

方が恥だね。



Unknown (Unknown)
2006-06-11 23:02:51
>Unknown (やまぐち) 2006-06-11 22:45:39



>指摘している人もいるけど、

>あほな日本人が世界遺産に残しているいたずら書きの

どこに世界遺産に残している、って書いてあるんだ?

よく読めよチョン!
Unknown (koyangi04先生の所と)
2006-06-11 23:07:49
相互リンクして下さいよ。

ttp://koyangi.cocolog-nifty.com/blog/
Unknown (ネオス)
2006-06-11 23:11:07
なぁ、こう言うの(落書きしてる所)見かけたら同じ方法の落書きを身体にしてやりたいな。
Unknown (Unknown)
2006-06-11 23:24:23
>あほな日本人が世界遺産に残しているいたずら書きの

 またですか。

 この国では、朝鮮人の行いを批判することはタブーなんですかね?

 落書きするような奴は国籍問わず悪いに決まってるじゃないですか。そして今回の朝鮮人が、例によって馬鹿の一つ覚えで「独島」と描いたことを嘲笑してるんですよ。

 ま、仮に銀閣寺が朝鮮人に放火されたとしても、「日帝の蛮行よりはましだ」って言うんでしょ、あんたは。
Unknown (支那滞在中)
2006-06-11 23:30:46
>Unknown (やまぐち) 2006-06-11 22:45:39 さん

 現在、私は支那に仕事で滞在していまして、

 去年の秋に万里の長城(世界遺産)へ行ってみたのですが、

 長城までのロープウェイの中、城壁に中国語(漢字)とハングルの落書きが…。

 日本語は私の見た限りありませんでしたよ。

 よしんばそこにあったとしても、比率からすればごく僅か。

 無論、同じ日本人として多少でもそんなことをする人が居るのは悲しいことですが、

 先に批判すべき対象は、朝鮮人ではないでしょうか?
Unknown (Unknown)
2006-06-11 23:44:08
これは、日本国家に対する宣戦布告だな。

我々は断固戦わねば、在日や韓国が益々調子に乗るんじゃないだろうか。真剣に戦う時じゃないか?

とりあえず、抗議メール送っておく。

よろしい、戦争だ。
Unknown (Unknown)
2006-06-11 23:55:40
無礼にもほどがある。

銀閣寺と竹島関係ないし。

Unknown (Unknown)
2006-06-12 02:44:34
身近な、しかも文化財にこのようなことを平気でする精神、

今回ばかりは本気でぶち切れそう…
Unknown (ket)
2006-06-12 03:21:41
落書きはいけないね。

ただそれだけ。

「日本人も海外で同じよう事を・・・・」って論調の意味が分からない。

他国のものに落書きをしたら日本人だろうと韓国人だろうと咎められる。ただそれだけなのになぜ日本人を毎回毎回引き合いにだすんだ・・?今回、日本人は関係ないだろうが。
世界中に日本語の落書き (タカ派)
2006-06-12 03:29:15
落書きはどこにもありますね。東洋人の文化財への落書きの先駆者といえば日本人。昭和40年代、欧米の文化財にあちこち日本語の落書きがあって問題になりました。まあだいたい落書きなんて洋の東西問わずあるもので、欧米の文化財にもいっぱい英、仏、独などの落書きはあったのですが、日本語は目立つんですよね。

というわけで、海外旅行自由化された韓国人もやっとその資格が持てたわけです。もちろんいいことじゃない。韓国内で「日本人の悪癖を真似するな」とキャンペーンをやってほしいですね。どうも海外旅行となると韓国人は日本人の悪いところばかり真似ている傾向があるので。

【嫌・嫌韓流】タカ派/FROM東京
落書き (ホルホル)
2006-06-12 04:46:21
なに?昭和40年代の日本をまねしているだって!!

そうだとしたら、日本の30年前の時代が

今の韓国なのか。やはり、後進国だね。

韓国人が落書きをしなくなるのは、30年かかると

いうことなんですか?

あなたの言うことを、100歩ゆずって

韓国人の一部の方が、そうしている姿を

日本のせいにするのですか。

恥じることを感じないかた(たか)がいるのですね



Unknown (UP's)
2006-06-12 06:15:51
>>【嫌・嫌韓流】タカ派/FROM東京

とにかくどうしようもない!

半島人やそれらの擁護派、自虐観念の強い連中の典型的傾向として、

過去・昔を引き合いに出して、今の自分達の行為を正当化しようとする。

「以前お前らがやってたんだから今やられても文句言うな」

または相対的な観点で正当化しようとする。

「お前らがやってたんだからやられても文句言うな」

ナニこの知的水準の低さ。言い訳にもなってない。

これ言い出したら警察も裁判も法律も要らないって事解んないのか?

こういうレベルで話し合いしたくないんだけど。



一つ言える事は、仮に日本人観光客が韓国でスレ同様の行為をしたとしても

「韓国人が銀閣寺で同じ事をやんたんだから文句言うな」

とは言わないだろう。

知的水準(インテリジェンス)性はこういったところで見えてくるものだし、羞恥心もある。



とにかく相対主義で話し合うのは不毛だということは覚えておいてくれ。

Unknown (d_d-)
2006-06-12 06:28:01
> なに?昭和40年代の日本をまねしているだって!!

> そうだとしたら、日本の30年前の時代が

> 今の韓国なのか。やはり、後進国だね。



そういうことでしょ。

日本人観光客は音を立ててスープ飲んだり

腹巻きから財布出したりと白人から見ればオーマイゴッドな醜態をさらしていたわけですが,

円の持ち出し制限など事実上渡航禁止の時代を

経て情報が不足していた当時としてはしかたないでしょう。

その後,日本人は国際的(欧米の)常識を素早く身につけていったわけですし。



欧米人から奇異の目で見られていた当時にしたって

日本人は単なる田舎者であって,危険な民族とは思われてはいませんでしたよね。

徒党を組んで武装して「スリ集団」活動するような

先進的な行動はできませんし

「アイアムザパニーズ」と言って逃げるような

生活の知恵は持ち合わせていませんし

性根の違いは歴然としているから

30年という時間はとても長いですが,今の日本人のようになれるかは

微妙んじゃないかと思いますけどね。

(当人達にその気がないだろ)
Unknown (Unknown)
2006-06-12 07:04:23
あほな一部の日本人の落書きもひどいのは認めたら?

日本国内でもモラルが欠如している奴らがいるけど、これは教育が問題でしょ。



この文化財への落書きは許せませんが。
Unknown (Unknown)
2006-06-12 08:01:37
>あほな一部の日本人の落書きもひどいのは認めたら?

アホな多数の韓国人の存在も認めようね。
>タカ派 (AI)
2006-06-12 10:12:12
っつーか、ソース画像見せてくれ。

そうでないと、日本人がやっていたといっているのは「あなただけ」だ。



それから、仮に日本人がやっているとしても、

チョウセンヒトモドキの彫刻落書きが相対的に許されるわけではない。

意味の無い相対論を持ち出さぬようにした方が良い。
Unknown (案山子)
2006-06-12 10:32:32
日本の文化遺産は木の椋のままの物が多いから

落書きされたら上から塗って隠す訳にも行かないし、木目のバランスが狂うから木を交換する訳にも行かないのでかなり深刻な問題

まあ、どんな所でも落書きはよくないが



地元の桜の名所に白木の橋がある

白木で出来ている為、落書きの心配がされていたが

造られてから何年も経つが未だに落書きは無い

当たり前の事だが結構うれしい



最近は台湾、韓国、中国からの観光ツアーの誘致のニュースもある

これからも落書きされませんように
ハングルって奴隷民の文字でしたね (k3)
2006-06-12 10:33:49
コレを韓国人が書いたかどうかは判りません。

ですので、韓国人を擁護する発言も多少は許容していました。

・・・が、落書き行為の擁護に見えるコメントは、正直、許し難い。



日本人もやっていたから韓国人もやって良い。

じゃあ日本も色々やって良いんですか?

韓国が潰れてしまうけど、良いですか?



日本人がやっていたから云々を言うからには、

自分の首が絞まるのを覚悟して話された方が、無難ですよ。
Unknown (Unknown)
2006-06-12 10:40:49
怒りがこみ上げますね。



ところで落書きの文字の意味が知りたいです。



Unknown (痛い、痛すぎる)
2006-06-12 10:43:01
このバ姦人ども、よりによって侘び寂びの銀閣に

湧くんじゃねえ!!

しかもこ汚ねえ文字まで残しやがって。



日本人もやってたから非難できないって言ってる連中、

どうしてキミ達は日本が被害者になっているときだけ湧いてくるわけ?
Unknown (K)
2006-06-12 10:52:09
2006-06-12 10:40:49 の Unknownさん



>ところで落書きの文字の意味が知りたいです。

Pandaniさんが最後に教えてくれてますよ(^^







脳内チューリップ畑 (J)
2006-06-12 11:07:52
>韓国内で「日本人の悪癖を真似するな」とキャンペーンをやってほしいですね。



たとえば?



ほんとにそうなのなら、日本人と韓国人は外国で同等の扱いを受けるはずなのに、パスポート見せたときの態度の違いは明らか。





もし、韓国人が「日本人の悪癖を真似してる」のなら、空港でパスポート見せても日本人のようにそのまま通してくれるはずなんだけどな。
Unknown (★李氏朝鮮の奴隷を解放したのは日本だった!)
2006-06-12 11:36:59
ひどいね。

日本政府は抗議しないといけない。

でも工作員が政府に結構紛れ込んでいるから

それの駆除のほうが先かな?
Unknown (マニ)
2006-06-12 13:01:26
落書きなの?彫刻に見える・・涙



朝鮮半島との国交断絶を切に願います。。



お願いだから日本に来ないで欲しい。





日本は脱特亜すべきです。

安部晋三、事務所に投稿って (反米愛国)
2006-06-12 14:33:58
保守さんへ

そのひとは5月13日に福岡県でおこなわれた

あの韓国系カルト教団世界統一協会の合同結婚式に内閣官房長官名で祝電を送っている人ですね。
藁をも縋って溺れる (鬼作)
2006-06-12 16:35:04
北海道知事の高橋はるみは、この期に及んで韓国に観光客誘致を働きかけています。

北海道の観光地にも、多数ハングルの説明書きが見られますが、『景観を損ねる』以外の何者でもありません。

台湾やオーストラリアではなく、『韓国』に救いの手を求めた事自体、血迷ったとしか思えません。

Unknown (Unknown)
2006-06-12 17:27:16
同じことをされたら

ってことをなぜ韓国人は考えられないのかなぁ....



しかも、銀閣寺は世界的な遺産なのに....



やっぱ韓国とは国交を断絶して在日も全て

強制送還するべき!!
テメエーら殺す (艦長)
2006-06-12 17:37:13
小平の朝鮮学校のやつら殺す。

歴史偽造、強姦、窃盗貴様らの

せいで日本はめちゃくちゃだ。

日本にいる朝鮮人殺す

本気だから
文化遺産への落書き許せん (無名)
2006-06-12 18:06:36
艦長さん、それはやばすぎますよ。
朝鮮人を入館させた寺が悪い (システム)
2006-06-12 19:07:12
自業自得。

ていうか重要文化財ですかね?銀閣寺って。

管理ができてないですなクソ坊主ども。

反省して「朝鮮人お断り」の立て札をたてるように。
Unknown (Unknown)
2006-06-12 19:07:25
まじで朝鮮人に殺意がわいた

二度と来ないでくれ。
Unknown (Unknown)
2006-06-12 20:35:59
朝鮮人に怒りを覚える気持ちもわかるが、

その前にわが身を振り返るほうが先。



http://www.sponichi.co.jp/society/news/2006/04/20/02.html



こういうことやってる日本人が少ないとは思えない。

朝鮮人と大してレベルが違わないのではと考えてしまう・・・。
そういえばあったな (J)
2006-06-12 21:32:12
>その前にわが身を振り返るほうが先。



日本人が日本国内の世界遺産に落書きするとは、情けないな。



実際。
ただ (J)
2006-06-12 21:40:34
外国に来てまで、落書きを彫ると言うのはどうかと思いますね。



「独島」と書いている以上、悪意があり、最初からこれを目的にわざわざ日本に来ていると思えます。



日本人が、韓国の文化遺産や、他国の遺産に「竹島」と書くのが目的の旅行に行くようなもの。



わが身を振り返るのも大切だが、その前に文化遺産を守るのが先のほうがいいだろう。



反省するは大切ですが、その間にも他の建造物に「独島」の文字が刻まれているかもしれません。
Unknown (Unknown)
2006-06-12 21:47:15
これは消したりしないであえて残しときましょう。

この先何百年も永遠に。歴史に刻まれた韓国人の頭の悪さの証です。

安倍氏 (強?姦国)
2006-06-12 22:08:59
残念ながら、安倍チンはチョンコリアンに頭が上がりません。



地元山口県の韓流パチ屋から援助されてますから。



だから、日本が国際法に則った竹島海域調査をしようとした際、韓国から横やり入った途端に詫びを入れてる。



北朝鮮の拉致問題では頑張っても、韓国相手だと腰砕け。





とりあえず全国のパチ屋から在日オーナーを完全排除しない限りは、いつまで経ってもチョンコリアンの言いなり。
Unknown (Unknown)
2006-06-12 22:13:41
ああ。竹に書くなんて、陰湿ですね。

日本に来て、東京駅の真ん中で、叫べばいいじゃないですか。

Unknown (Unknown)
2006-06-12 22:15:26
文化財を知らないのでしょうか。
Unknown (Unknown)
2006-06-12 22:19:30
有形文化財に落書き・・・・、最低(==)
サメの脳みそから圧力 (worldwalker)
2006-06-12 22:59:40
前回対南朝鮮交渉で、谷内外務次官に対しては森前首相から横槍があったようです。外務次官でも前首相じゃあ逆らえないでしょう。谷内外務次官は言うべきことははっきりと言う立派な方だと思います。



   :::::::::::/           ヽ::::::::::::

:::::::::::|  ば  じ  森  i::::::::::::

:::::::::::.ゝ か   つ   喜  ノ::::::::::: 

:::::::::::/  だ  に  朗 イ:::::::::::::

:::::  |  な。    は  ゛i  ::::::

   \_         ,,-'

――--、..,ヽ__  _,,-''

:::::::,-‐、,‐、ヽ. )ノ      _,,...- 

:::::_|/ 。|。ヽ|-i、      ∠_:::::::::

/. ` ' ● ' ニ 、     ,-、ヽ|:::::::::

ニ __l___ノ     |・ | |, -、::

/ ̄ _  | i     ゜r ー'  6 |::

|( ̄`'  )/ / ,..    i     '-

`ー---―' / '(__ )   ヽ 、   

====( i)==::::/      ,/ニニニ

:/     ヽ:::i       /;;;;;;;;;;;;;;;; 
皆さんRESありがとう (タカ派)
2006-06-13 02:30:37
やっぱり日本人のことが槍玉に挙がると烈火のごとくお怒りですね。

日本人がやっているから韓国人が悪いなんて一言も言ってませんよ。これは悪いことです。ただ日本人がそんなに他国のことを言えた義理なのか?ということを指摘しただけです。ソース出せ?まずあなたのお父さん、お母さんに聞いてください。それか古い本を古本屋で引っ張り出してください。昭和40~50年代の話です。ただちょうどUnknownさんから国宝への日本語の落書きの書き込みがありましたね。これが1つのソースになるのではないでしょうか。

韓国が三流?当たり前じゃないですか。まだ韓国は発展途上国ですよ。日本は二流ですが韓国は三流の入り口にも行ってません。

私が言っているのは他国、他民族を1つの事象で差別することの危うさです。これは関東大震災の時「朝鮮人が井戸に毒を投げ込んだ」というデマから多数の朝鮮人が殺されたという事件が証明しています。さらに最近までずっと韓国・朝鮮人差別が続いていたとうい事実も…。

【嫌・嫌韓流】タカ派/FROM東京
それには賛同できない (J)
2006-06-13 04:24:47
他国のことを言えないから銀閣寺のことは非難できないと読めますが、そこまでお人よしは問題だと思います。

他国、他民族を1つの事象で差別することの危うさは、正直韓国人に教えて欲しいです。



竹島問題で、反日ソングの歌詞のすごい差別用語・・・。
へー (コナン)
2006-06-13 06:49:49
もう少し、ですねー日本はニュースで出ますよ.

モアイとか珊瑚礁にイニシャル入れたりとか、だから

みんな、知っていますよね?

日報の日本語版に出ますか??モアイは修復に協力して

落書きの懲罰も有りましたし、差別?国籍が違うだろう

あrー税金とかどうなるの??ほらほら・・・

外国人や日本人の士官などを襲い、疑はれる余地ありだな



あー40年代外貨が流れ込んだ訳は??

実現不可能の様な特許を売ったのアメリカでない、必要にナルから、製品を買うし貰ったお金は原料の調達などで中東や世界各地に散らばる。

ぼくは、トンカツにはブルドッグだなー



日本叩きは黄色人種の意味もありますよね?



嘘つき黄色人種・・・・ドコの国





何その半端 (なんとなく)
2006-06-13 11:38:38
>>【嫌・嫌韓流】タカ派/FROM東京 さん

だから証拠たるソースを見せなさい。

前世代に聞くとか誰々が言ってたとかでなく

「どの本を見てそれを知ったのか?」

あなたも何かから情報を得たのでしょう?それを提示してみせなさいと。



別に完全否定はしませんよ。日本人とて今でこそ常識に長けてますが昔の環境ではどうだったかなど知る由もない。



ただあなたの発言は情報も半端な事実のみで

「例えばどんなものに落書きをしたのか?」

「被害を受けた国(々)はどう対応したのか?」

「それに対し当時と今の日本はどう考えているのか?」



妄想じゃないなら答えてみなさいと。





後は他の方と同意見。

>日本人がそんなに他国のことを言えた義理なのか?

もしやった事実が本当にあるのならそれこそ前例として強く戒めるべき。

黙ってみてるのは最早甘えどころか腐った考えですよ。



中国が答えたぜ! (jiyuu)
2006-06-13 13:22:22
朝鮮人は殺して脅す。

でないと謝罪しない。

朝鮮族は殺すしかない。

中国がそれを示した。

で、韓国は執拗に反中活動や反中記念館建てまくってるかい?

答えでてるじゃん。
なんだ、これ! (とおりすがり。)
2006-06-13 17:59:23
韓国人、日本にくるなよ。



うざい。



韓国人は日本に入れないように出来ればいいのに
自称タカ派のへんなのが湧いてますね (  )
2006-06-13 18:58:06
エンジョイコリアの住民の自作自演の可能性も捨てきれない



ムーブとたかじんのそこまで言って委員会にメールしといた
結局 (J)
2006-06-13 20:17:23
韓国マニアさんのようにワンパターンに陥るわけです。



みんな言うこと同じでしたし。
Unknown (竹島村村長)
2006-06-14 00:06:21
どうせ「銀閣寺もウリのものニダ」と言うな。アホ民族は。



ところで面白いフラッシュを見つけたので管理人さんに知らせておきます。(今、はやっている?「涼宮ハ○ヒの憂鬱」のEDの替え歌のようですが・・・・・)



ニダニダフユカイ

http://bpm.s17.xrea.com/movie/ndnd.htm

すみません (竹島村村長)
2006-06-14 00:16:58
紹介した

ニダニダフユカイ

http://bpm.s17.xrea.com/movie/ndnd.htm

の元ネタが解らない人のために、URL貼っておくの忘れましたスミマセン。



元ネタ↓

http://www.youtube.com/watch?v=frTEAHeBtus&search=%E3%83%8F%E3%83%AB%E3%83%92







ビミョーな下手さかげんがgood!! (さるすべり)
2006-06-14 10:20:29
>>(竹島村村長)様。

もと歌を知っているだけに笑えました。ありがとうございました。



それはさておき、

今後こういった落書きは、わが国のあらゆる観光地でおこなわれることは必至でしょう。国家の重要文化財、先人の遺産が

野蛮にして邪悪な朝鮮人に次々と汚されてゆくことは確実です。この瞬間にもおこなわれているかもしれません。著名な土地ほど危険です。

各都道府県の観光地、自治体、ないしは観光協会は、韓国人にたいする警戒を強め、断固たる措置をとるべきです。



すべての観光地、有形文化財に、「韓国人お断り」の警告文と

これらに立ち入るすべての観光旅行者に、パスポートの呈示を義務化すべきです。
不法滞在者のお話 (Unknown)
2006-06-14 19:33:03
以前、ウチのそばにバングラディッシュからの不法就労者がいました。

彼らの口癖は「悪い事は絶対しない。一番怖いのは強制退去だから。」でした。

結局、入国管理局に引っぱられて強制退去になったんですが、

日本に来てろくでもない事ばかりする韓国人より、彼らにちゃんと許可を上げたかった。

三国人のタカリに比べたら、海外のまじめな労働力に円が流れることくらいどうって事は無い、

と納税者の独り言。
Unknown (日本に緊急事態)
2006-06-14 20:07:33
緊急事態発生



【日本終了】朝鮮人を日本に大量移住 反対OFF5

http://off3.2ch.net/test/read.cgi/offmatrix/1150235212/



【政治】 "脱北者の保護・支援も" 「北朝鮮人権法案」、衆院通過→今国会で成立へ★3

http://news19.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1150255281/



朝鮮人が大量に日本に押し寄せてくる

重税、治安悪化、日本崩壊・・・

阻止しなければ日本はもう終わりだ

どうにかしなければ!!



デモ、宣伝、ビラ配り 

とにかく今できることをやらなければ!!
まったくもって、そうですな (J)
2006-06-15 17:02:42
>三国人のタカリに比べたら、海外のまじめな労働力に円が流れることくらいどうって事は無い、



他の国の人は自分の立場をわきまえているが、朝鮮人は平気で犯罪も犯すし、利権が欲しいと騒ぐし。



本当にヒモ民族。
高麗人を嫌いな世界の人々 (pfa00222)
2006-06-16 03:03:39
 一時、不法就労の外国人が問題になりましたが……彼らの「不法就労」という弱味を握って蛸部屋で働かせたり、賃金払わなかったり、犯罪の片棒を担がせたりする在日高麗人、凄く多かったですね。

 おかげで強制送還になった人たちも「日本人は嫌いじゃないけどチョーセンジンは嫌い」。それに、在日の犯罪を手伝わされただけなのに、在日は軽い処分でその後も日本に居座れるけど、他の外国人は収監や強制送還。

 何か間違ってねすか?
誰がやっても悪いことです (Unknown)
2006-06-16 09:04:40
「日本人も人のことは言えない」

だから

「その前に我が身を振り返って反省するべき」

な~んて意見に大笑いしてしまった。



偽善はいけません。

悪いことは大声で「悪い!」と叱ってあげましょう。

それが愛なのですよ。



ちなみに私はこれが必ずしも韓国人の仕業とは思っていません。



日本人が海外で落書きしても、外国人が日本で落書きしても「それは悪い!」と声を出しましょう。
Unknown (hoge)
2006-06-17 00:44:23
そういえば去年あたりにイースター島のモアイに落書きして

強制退去させられた日本の学生がいなかったっけw
Unknown ( )
2006-06-17 01:14:43
↑それチリに送還されて、無期懲役じゃなかったっけ?



ここは怒るとこだと思いますね。日本。むしろここで怒らないのは寛大ではなく、ただの無能。
・・・・ (坂本)
2006-06-17 08:49:22
・・・・ここまでされてまだ南韓をひいきするマスコミはいったい何なんだろう・・・・

Unknown (ゆるせん)
2006-06-17 21:02:09
私は韓国人を絶対に許さない。最低。
Unknown ( )
2006-06-18 14:11:47
あほな日本人がラクガキしてるって言うけどさ、日本国内には日本語が書ける反日思想を持った東洋系外国人がいっぱい住んでるんだよねww

白人って東洋人の顔見分けられないじゃん?それをいいことに、「外国に行ったらアイムチャパニージュって言いましょうね~~」って教育されている民族がいるんだよねぇ?何処の国とは言わないけどさw

その下品な国の密航者の子孫はタイーホされると、本名を名乗らないで「通名」を使うんだよね。

日本語で文化遺産にラクガキなんてする奴は死んでくださいw
Unknown ( )
2006-06-18 14:15:33
>「外国に行ったらアイムチャパニージュって言い

>ましょうね~~」

         ↓

「外国に行って顰蹙買う行為をしたら、アイムチャパニージュって言いましょうね~~」

に訂正。

Unknown (Unknown)
2006-06-18 15:10:11
↑ひんしゅくかったら、

そういいますです。
Unknown (上の馬鹿へ)
2006-06-19 15:17:10
あのね、「外国で悪さしたら日本人と名乗りましょう」を実際外国で本当に実践したいみたいだけど、パスポート見れば何処の国の人間か一発で分かるんだよ。知ってるカナ?

お前らの国の外交官婦人(いわゆるセレブ)でさえその手口がリアルに通用すると思って、アイムジャパニージュ!!ニダをやらかし逮捕されてるのw恥ずかしいですねww

W杯ドイツでチョソが水際で何故せき止められ、そして日本人は何故素通り出来るか、無い頭を使ってよ~~~~く考えるこった。
それ考えたら (J)
2006-06-19 20:10:38
私、日本人に生まれて本当によかったと思います。



あとは、朝鮮半島が地球の大陸プレートの高速移動で南極あたりに移動してくれれば・・・。
Unknown (Unknown)
2006-06-20 22:18:03
来世で生まれ変わっても、ファ病ってる

朝鮮人には絶対になりたくないな。

もし運悪く朝鮮人になってしまったら、

うぅぅむ...
Unknown (Unknown)
2006-06-27 21:34:31
はっきり言いたい。

朝鮮人はもう日本に来るな!
Unknown (Unknown)
2006-06-27 22:01:01
もう韓国人日本に立ち入り禁止にしろよ政府



つか朝鮮半島をひいきするマスコミはバカか?



あんな美しい銀閣寺に落書き。



朝鮮の奴らは進化途中のサルよりもひでぇんじゃねぇか?



Unknown (れい)
2006-06-28 11:35:05
ヒドイ・・・||||(・・、)
Unknown (komachi)
2006-07-05 00:36:07
このハングル語の落書きの写真、使わせてください!!こんなことする韓国人許せないです!!
どこにいってもKの国、、、、 (旅人)
2006-07-06 14:59:49
この前 ネパールでエベレストまでトレッキングに行ったら トレッキングロードの売店、食堂、ホテルの入り口全部に韓国の国旗のステッカーが貼ってあった 気持ち悪いなぁーと思いマスターに聞いたら このステッカーがあれば韓国人が立ち寄る しかし貼ってないと韓国人は決して来ない と言われ貼ってるらしい だから少しでも客が来て欲しいネパール人はこのステッカーを貼っている
Unknown (Unknown)
2006-07-08 02:16:55
ご存知かもしれんが、とんでも毒電波のヤツがいるから、時間のある人は論破してやって下さい。

(粘着気質の在日なので、苦労すると思いますが)



→半月城通信

→anti gosen



Unknown (Unknown)
2006-07-08 08:59:32
美術、芸術が理解できないんでしょうね。きっと。

冷静に考える事ができない民族性だと聞いたことあるし。

Unknown (Unknown)
2006-07-08 08:59:34
美術、芸術が理解できないんでしょうね。きっと。

冷静に考える事ができない民族性だと聞いたことあるし。

Unknown (Unknown)
2006-07-26 00:56:22
まったく・・。ってか文部省は何やってるの?朝鮮総連とか民団に抗議しろよ。
Unknown (Unknown)
2006-11-14 01:24:17
これはヒドイ。
そんなことやるために嫌いな日本に来ることはないだろうに。
こんなことやっても「やっぱ朝鮮人は民度が低いな」と思われるだけでプラスは何もないと思うんだがな。
まあ所詮その程度の民族ってことかw

>>朝鮮総連とか民団に抗議しろよ
ウリ達を陥れるためのチョッパリの自作自演ニダ
謝罪と賠償を(ry
と言われるだけじゃないかとw
Unknown (ボーシ)
2006-11-14 07:23:15
銀閣は日本の国宝だぞ!
くだらん火病文字で汚すんじゃねぇ!

存在すればするだけ嫌いになる民族・・・バ韓国民。
Unknown (Unknown)
2006-11-14 08:43:13
朝鮮人、日本に来るな!!!
全ての場所に立ち入り禁止!!!!
Unknown (Unknown)
2006-11-14 08:43:28

北朝鮮制裁、ぜいたく品24品目指定へ
http://news.goo.ne.jp/article/asahi/politics/K2006111303050.html
Unknown (Unknown)
2006-11-14 12:01:09
>あほな日本人がラクガキしてる

お得意の韓国人認定にしてやればいい。
Unknown (Unknown)
2006-11-14 12:08:23
ケルンの大聖堂の階段にも汚いハングルが…
Unknown (Unknown)
2006-11-14 12:12:22
朝鮮人は半島から出るのは禁止だな。
Unknown (Unknown)
2006-11-14 12:24:44
http://www.amazon.co.jp/gp/pdp/profile/A2UUN7VNMG2UQ2/ref=cm_aya_pdp_profile/503-3616866-4383112

この人って有名人?在日は強制連行って言っているよ
Unknown ( )
2006-11-14 12:46:29
これは苛つく
もう少し他国とか物に対して敬意を払え
できないから馬鹿にされるんだろ

Unknown ( )
2006-11-14 12:56:58
ホントこのクソ民族にはムカツクなぁ
バカは家に篭ってキムチでも食ってろボケ!
Unknown (Unknown)
2006-11-14 17:49:30
まぁいつもの事ですな
Unknown (Unknown)
2006-11-14 18:59:35
日本人もやったりするからなぁ
でも死ね
Unknown (ふじこp)
2006-11-14 20:15:05
これは酷い。
もうマジで日本に来てほしくない。
なぜ過去の記事が? (ホルホル)
2006-11-14 22:28:23
過去の記事が、ここにあります。
今更、何で?という気持ち。今までにはこのようなことはなかったはずですが。意図は何でしょうか?
Unknown (Unknown)
2006-11-14 22:30:27
>皆さんRESありがとう (タカ派) 2006-06-13 02:30:37
>私が言っているのは他国、他民族を1つの事象で差別することの危うさです。これは関東大震災の時「朝鮮人が井戸に毒を投げ込んだ」というデマから多数の朝鮮人が殺されたという事件が証明しています。さらに最近までずっと韓国・朝鮮人差別が続いていたとうい事実も…。
【嫌・嫌韓流】タカ派/FROM東京

ここの多くの人は、「1つの事象」なんぞで判断していないと思いますよ。最近まで差別されていたって、どんなことですか?ピンときませんね。逆差別なら、しばしば聞きますが。
また、例に出されたので食いつきますが、関東大震災のデマについては、デマを報道した某新聞は確かにクズですが、「なぜ、こんなデマがリアリティがあって、説得力を持ったのか?」について、解説を聞いたことがないです。知っていたら教えてほしいもんです。
俺は、こんなデマが流れたのは、それなりのバックボーン、例えば当時の在日朝鮮人の日ごろの素行の悪さなどを否定できませんよ。「あいつらならやりそうだ」と思わせる下地がなければ、大災害の中、毒を井戸にいれる奴がいるとは思いませんもんね。
Unknown (はなちゃん)
2006-11-14 23:08:05
私が小学生の頃ですが、池袋にある朝鮮学校の小学生が、「チョン校の俺たちが来たんだからお前らは金を出さないと朝鮮人がたくさん来てお前らをメタメタにしにくるぞ」って本当に小学生らしい顔をしていきまいていたことがありました。
これは現実です。差別をされてるなんて言う人がいるようですが、はっきり言って自分たちは特別な人間なんだって、奴ら自身が言っていることであり、自分たちが差別をしていることのなにものでもないと私は考えています。
もううんざりなんです。
ニッポンにかかわらないでください。
この国にいないでください。
もちろん来ないでください。
わたしは嫌いなんです。
大嫌いなんです。

・・・自覚しろボケ!!!
Unknown (Unknown)
2006-11-15 01:00:17
朝鮮人は日本から出て行け!!!!
Unknown (Unknown)
2006-11-15 14:13:52
朝鮮民族は、全世界のあらゆる文化遺産や公園には立ち入り禁止にした方がいいな。
Unknown (Unknown)
2006-11-16 02:13:45
あのね、日本が戦時中やってきたことを正当化するつもりはないけどね、韓国人ってのはなぜこんなことをするのか。自分たちが優越権をもっていて、格下な日本人を懲らしめるいい手段だとでも?
Unknown (Unknown)
2006-11-18 10:54:38
>脳みそ蛆湧いてるんじゃないのか。。
蛆がかわいそうジャマイカ
反日国家に外貨を落とす日本の馬鹿女! (嫌日本の馬鹿女)
2006-11-29 18:20:34
 ぺーを見たさに日本から4000人もの売国馬鹿女が大挙して済州島に出掛けた。4000人×19万円=7億6000万円も反日感情満開の韓国に落とすなら、水害や地震でプレハブ住宅から未だに引っ越せない日本の被害者や拉致問題に無関心な韓国人にアピールする事に役に立つ事をしろ! 恥さらしの韓流迎合中年馬鹿女!
電話による韓国語個人レッスン!! (王子韓国語教室)
2007-08-01 19:16:15
韓国語
안녕하세요?
電話による韓国語個人レッスン!!
¥1,500円/30分
電話により便利な時間、便利な場所から
韓国人の先生とマンツーマンで
気軽に楽しく韓国語を始めて見ませんか?
初めての人から上級までそれぞれの実力や目的に合わせた
オーダーメード形式で楽しく学習しましょう。
<やり方>
1.予約により決まった時間にお客様から電話をかける。
2.教材(NHKラジオ、テレビ)またはフリートーキングなど
 ご希望の形でマンツーマンによるレッスン。
3.時間は1回で10分、20分、30分のいずれかで選べます。
 スケジュールはあなたに合わせて365日
 予約制で個人の都合の良い時間に合わせて行います。
 ※毎日:午前10時~午後10時まで土・日・祝日に関係無く可能です。
4.レッスン料: ¥1,500円/30分
 ※申込は30分単位から可能です。
 ※振込み先はE-mail等で別途お知らせします。
 ※10分間無料体験レッスン実施中
5.連絡:携帯  080-5411-3663(キム)
    E-mail hyk3663@yahoo.co.jp
    Home  http://www.kitanet.ne.jp/~korea

王子韓国語教室
Oji korean language school
Unknown (Unknown)
2007-08-25 16:41:11
世界一の反日国家の実態を誘致する政府と市もどうかしてるね。
こりゃ、警察がいそがしくなるわ。ハァ
Unknown (chontaro)
2008-06-27 12:14:13
いいぢゃんこのくらい しょぼい世界遺産なんだし
本体でないし
ヂョッパリのイタリアの大世界遺産落書きにくらべたら可愛い物
やっぱりね。 (ノーコメント)
2008-07-08 15:08:26
もともとさぁ?落書きは善くないけどみんなのコメントのほうも凄いね。

トイレや観光地で落書きした事ある人っていると思うけどこの中にもいるでしょ。

世界遺産に火をつける奴が韓国にいたみたいだけど、これはただの落書きじゃあない?

こんな事するの韓国人と日本人くらいじゃあないの?

コメントも考えてしたほうがよいね。
東洋人が阿保にみえちゃうしね。

海外で日本販売高級本革財布新品、新素材入荷 (景山由美子)
2010-05-14 01:16:46
海外で日本販売高級本革財布新品、新素材入荷
●●海外で日本販売高級本革財布新品、新素材入荷!!

ブランドセール市場【shopping2009】10春夏新作いよいよ販売開始です。

【News】5月GUCCI CHANEL VUITTON 財布最新作 N品 登場!!!!

【News】●●●【超人気質屋】◆最新作 ヴィトン 財布新品、新素材荷

【News】★ROLEX -ロレックスN級最高等級時計大量入荷超人気 ★

【News】◆GUCCI 2010年新作財布大量入荷!!! 超美品、高品質、 独占的な販売

【News】★VUITTON 大量入荷超人気 ★

+゜*。:゜+◆─∞─◇.+゜*。:゜+◆─∞─◇.+゜*。:゜+◆─∞─◇.+゜*。:゜++◆─∞─◇.+゜*。:

激安、安心、安全にお届けします.品数豊富な商品情報

HPはこちら!!どしどしご来店ください!
■HP: http://www.shopping2009.net 【激安ブランド直営店】
■店長:景山由美子
■連絡先: shoppingeasy@188.com

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

4 トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。
竹島問題 (日韓歴史研究)
 今回は竹島(韓国名:独島)問題について取り上げたいと思います。竹島とは日本海にある日比谷公園程度の広さの無人島です。日本固有の領土ですが、1952年から韓国に不法占拠されています。日本は国際司法裁判所への付託を提案しましたが、韓国は付託を拒否し続 ...
銀閣寺の竹の手すりにハングルが・・・(他落書き多数) (勝手なニュース)
('A`) い い 加 減 に し ろ
【夫と妻の間の隙間】ガノタの旦那との仲が険悪です【男と女の間の隙間】 (Katsuya Maguro Trickstar Web(痴女マニアックスちゃいますw))
ちょっと考え込まされるスレでした。 (元スレはスレスト掛かってます) ( ;^ω...
日本のお寺にまで汚染が進んでいるとは思いませんでした。 (志葉楽(シバラク))
日本のお寺にまで汚染が進んでいるとは思いませんでした。 民主党が政権を取ってから 日本各地の神社仏閣にある「御神木」が次々に倒れていた事をご存じでしょうか。 最近になり、わざと御神木が枯れるように仕組んでいた人間が捕まりました。 大木はお金になるとの事...