(旧)厳選!韓国情報

韓国のトンデモニュースをまとめたり翻訳したりするブログ

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

★韓国大統領選挙、ハンナラ党の李明博(イ・ミョンバク)氏が当選

2007年12月20日 08時10分11秒 | 韓国時事ニュース




【韓国大統領選】李明博氏当選、10年ぶり保守政権誕生-日米協調外交に転換へ [07/12/20]


 韓国大統領に李明博氏=10年ぶり保守政権誕生-日米協調外交に転換へ

 【ソウル19日時事】任期満了に伴う韓国大統領選挙は19日、投開票が行われ、保守系最大野党ハンナラ党の李明博候補(66)が与党系勢力・大統合民主新党の鄭東泳候補(54)らに大差をつけ、当選した。金大中前大統領以来続いた革新政権に代わり、10年ぶりに保守政権が誕生することになる。

 新大統領の就任式は来年2月25日に行われ、任期は5年。李明博氏は「実利外交」の面から日米など国際社会との協調を外交政策の基軸に掲げており、盧武鉉政権の対北朝鮮融和路線にも一定の軌道修正が図られそうだ。内政面では韓国経済を立て直し、格差拡大などで強まる国民の不満を解消できるか、 手腕が試される。

 李明博氏はハンナラ党本部で「危機にある韓国経済を再生させる。国のために最善を尽くす」と述べ、勝利を宣言した。

 一方、鄭氏は党本部で「国民の選択を謙虚に受け入れる。期待に沿えず申し訳ない」と述べ、敗北を認めた。




【関連情報】

 ▼李明博関連情報


 【Wiki】李明博 より抜粋

 李 明博(イ・ミョンバク、1941年12月19日 - )は、韓国の政治家。元ソウル市長。植民地時代の日本名は月山明博(-1945年)。

 現代(ヒュンダイ)建設社長、国会議員(ハンナラ党)などの要職を歴任した。2002年にソウル市長となり、20万人の人々を説得して清渓川復元事業を実施した。また、韓国大統領選挙(2007年末)の前哨戦であるハンナラ党予備選挙で朴槿恵候補に勝利して、大統領選の党公認候補となった。

 1941年、大阪にて生まれる。父親は畜産関係の仕事をしていたが、第二次世界大戦の日本の敗戦の後に、家族を伴って慶尚北道の浦項へ引き揚げた。

対日姿勢

 韓国の政治家の多分に漏れず、時局にあわせた反日的性向を時折見せる。例えば以下のような発言や活動が挙げられる。

* 日本統治時代に建てられた現ソウル市庁舎を太極旗で全面覆うイベントを開催。

* 日本の歴史歪曲教科書採択阻止のため寄付金1億3200万ウォンを集金。

* ソウル南山に建設されるユースホステルに日本の修学旅行生を誘致して竹島(韓国名・独島)領有権や日帝の残虐性について学習する機会を設ける計画を考案。

* 「石原慎太郎(東京都知事)は四流、五流の政治家」と発言。

* 「経済大国の日本の戦後処理はドイツのそれと比べてケチ臭い」と発言。

*  大統領選挙中の2007年12月14日「北朝鮮の国民生活を改善させるための財源となる400億ドルを国際機構と日本に出させる」趣旨の発言


 その一方で、2006年1月のダボス会議では、「一部アジアの政治指導者は、過去の歴史に縛られて、国家間の緊張を高め、未来を暗くしている」と盧武鉉政権を批判する発言をして、政権与党であるウリ党から「親日発言」だと批判されたり、同年11月に訪日して、安倍晋三総理(当時)と会談した際にも、「韓国国民の3大懸案(歴史、竹島、靖国神社)を未来志向的な解決に向け、積極的な努力をお願いしたい」と直接表現を避ける発言をする等、内外で言動を巧み使い分ける。

また、現代建設時代の経験から、日本の財界に人脈があると言われている(『SAPIO』2007年1月4日号『世界の「反日首魁vs親日巨人」』より)。




【関連エントリ】

 ★イ・ミョンバク氏 「北朝鮮支援には、国際機構と日本が400億ドル(約4兆4000億円)出します」




【Amazon.co.jp】

本当はヤバイ!韓国経済―迫り来る通貨危機再来の恐怖
三橋 貴明
彩図社

このアイテムの詳細を見る





★当選前からトンデモ発言で笑わせてくれた李明博

先が思いやられるぜ…

という気分の方はクリックヽ(´ー`)ノ★


ジャンル:
速報
コメント (183)   トラックバック (6)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ★国際社会の厚顔無恥民族、ケ... | トップ | ★テロリスト尹奉吉(ユン・ポ... »
最近の画像もっと見る

183 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Redchina)
2007-12-19 18:52:21
へー。
Unknown (EIJI)
2007-12-19 18:57:25
当選したら真っ先に日本に「公約」の履行を求めるんでしょうかね?
Unknown (Unknown)
2007-12-19 18:57:49
2??
Unknown (Unknown)
2007-12-19 18:58:03
立候補者のなかでダントツな詐欺反日朝鮮人が選ばれるのか!こんな奴だからこそ韓国民に支持を得られたんだと思えば、やっぱり期待を裏切らなかったな。
Unknown (Unknown)
2007-12-19 18:59:07
5
Unknown (Unknown)
2007-12-19 19:00:48
日本と国連に北朝鮮に資金援助という名のおこずかいを貰って、
サブプライム負債に充当。一件落着ふぅ~スッキリしたぁ~

ふざけるな!
Unknown (Unknown)
2007-12-19 19:01:20
IQ430はどうしたんだよw
Unknown (Unknown)
2007-12-19 19:05:11
まぁ、かの国のことだから、
誰が酋長になってもいっしょだと思うけど。
Unknown (Unknown)
2007-12-19 19:05:25
10以内
Unknown (Unknown)
2007-12-19 19:07:40
ノムタン以上の逸材でありますようにw
Unknown (Unknown)
2007-12-19 19:10:10
このまま政権交代だとノム逮捕フラグじゃんw
前代未聞の大統領予定者の逮捕くるか?!
誰がなろうと関係ない (SS)
2007-12-19 19:10:32
 誰がなろうと、日韓関係(嫌韓感情)は変らない。
Unknown (Unknown)
2007-12-19 19:13:18
正直どうでもいい。
Unknown (Unknown)
2007-12-19 19:13:49
まーどーせ誰がやっても反日なのは変わらんだろーし。
ノムタン並みのお笑いを提供してくれりゃ満足ニダよ。
Unknown (Unknown)
2007-12-19 19:18:05
予想通り、こいつが新酋長か
Unknown (Unknown)
2007-12-19 19:18:44
歴代韓国大統領の軌跡
http://brain.exblog.jp/2532438/

初・2・3大統領 「李承晩」
彼の養子が実の両親を殺害。不正選挙を糾弾されハワイに亡命。そのまま客死。


第4代大統領 「尹譜善」
クーデターで退任を余儀なくされる。軍法会議で懲役3年の判決。


第5~9代大統領 「朴正煕」
長男が麻薬服用で逮捕される。狙撃事件発生。弾がそれて夫人に命中。死亡。直後、金載圭KCIA部長によって暗殺される。


第10代大統領 「崔圭夏」
学生デモ等が収まらず、粛軍クーデターを実行。結局収まらず、光州事件発生。8ヶ月で退任。


第11・12代大統領 「全斗煥」
光州事件において反乱首謀罪で死刑判決。後に恩赦。


第13代大統領 「盧泰愚」
退任後に収賄容疑で逮捕。光州事件の内乱罪も発覚。懲役17年の判決。後に恩赦。


第14代大統領 「金泳三」
在任中に経済危機に陥りIMFの介入を招く。次男は利権介入による斡旋収賄と脱税で逮捕。 

       
第15代大統領 「金大中」
光州事件の首謀者として無期懲役の判決。息子3人を含む親族5人が金がらみの不正事件



ノムたん逃げてーーーーー!!
超逃げてーーーーーーーー!!
Unknown (fukufuku)
2007-12-19 19:28:03
とりあえず、希代のエンターテイナー ノムたんの殿堂入りと、日本に金を出させる公約は、公約違反になることが決まりましたね。
Unknown (Unknown)
2007-12-19 19:40:36
とりあえずこっち見んなと。
日本意識しすぎ。それよりも最近、仲悪くなった中国見ろよ。
海隔てた日本よりよっぽど近いだろ。
Unknown (アジアの良心)
2007-12-19 19:42:14
新大統領で日本は追い抜かれる
Unknown (Unknown)
2007-12-19 19:43:37
いかにも朝鮮人って顔
どいつが大統領になろうが反日は変わらない
北への多額の援助金を日本から引き出すなんて
戯けた事を言ってる低脳馬鹿チョン野郎
早く民族 国ごと絶滅してほしい。


Unknown (Unknown)
2007-12-19 19:44:19
糞害虫どもから選ばれる糞は、選りすぐりの糞害虫だ
看板倒れ「ドラマのTBS」 視聴率低迷に社長「憂鬱だ」 (Unknown)
2007-12-19 19:44:20


法則発動中!
Unknown (Unknown)
2007-12-19 19:49:08
まあ、あのお笑い芸人盧武鉉でさえ、就任当初は

「歴史問題は一切追求しません」

って言ってたのに、舌の根も乾かぬうちに「謝罪と賠償するニダ!」って言い出しましたからねえ。

あきひろクンもちょっと支持率が下がったら盧武鉉と同じ事を言い出すのに1ウォン賭けても良いですw

そういや、あきひろクンは

「日本人の血が混じっている」
との疑いを掛けられ、慌ててDNA検査して「純粋の朝鮮人である」って証明してましたっけ。
そこまで日本が嫌いなんだったら、国交断絶でもすれば良いのに。

やったら即!韓国経済崩壊でしょうけどね。
Unknown (Unknown)
2007-12-19 19:50:11
韓国国民の3大懸案(歴史、竹島、靖国神社)を未来志向的な解決に向け、だと。

どの懸念事項も未来志向とは思えん。
Unknown (Unknown)
2007-12-19 19:50:43
公約違反が確定したら日本のせいにして自分への矛先をそらす。

それでも矛先が変わらず、こうなったのは先代の
ノムたんが反日やりすぎのせいとして逮捕拘禁。

こんな流れか。
Unknown (Unknown)
2007-12-19 19:56:15
よくよく読んでみると
> 日本の敗戦の後に、家族を伴って慶尚北道の浦項へ引き揚げた。
って書いてあるじゃん!

そんな人が大統領なら
「在日は強制連行で帰れなくなった人とその子孫ニダ!」
なんて言わねーよな!
それとも経歴の話は韓国内ではタブーになるのか!?
Unknown (バルタ)
2007-12-19 20:02:26
韓国の国内事情はいざ知らず、日本にとっちゃ韓国の大統領なんぞ、誰がやってもおんなじさ。

ゆすりたかりで援助を引き出し、困った時には日本叩き。
ロビー活動で諸外国に日本の悪口を吹き込んで、自分の品位と日本の評判を落としつづける。

日本の取るべき行動は変わりゃしない。
Unknown (Unknown)
2007-12-19 20:06:19
「BS1」気合い入りすぎ。
Unknown (Unknown)
2007-12-19 20:07:32
アジアの良心 無視されてやんのワロタ。
そりゃ追いつけないよ新酋長には。
Unknown (Unknown)
2007-12-19 20:09:02
韓国経済崩壊
  ↓
日本に泣きを入れるが仇で返す民族に日本は力貸さず。
  ↓
自暴自棄で周辺へ軍事侵攻することで解決を試みる。
 1・北朝鮮・・・将軍様が怖いのでやめる。
 2・中国・・・奴隷民族根性が抜けず選択肢に入らず。 3・日本・・・チョッパリを征伐すれば英雄nida!
  ↓
本音はチョンが嫌いな自衛隊に完膚なきまでに撃退される。
  ↓
世界に被害者ヅラで同情と支援を誘う演技をするが
すでに世界中で相手にされず。
  ↓
北朝鮮に侵略か併合され半島は地上の楽園と化す。

グックのすばらしい未来予想図ですね。
Unknown (Unknown)
2007-12-19 20:09:27
口臭そうなチョン酋長
大阪城に行ってほしいのだが (封印木)
2007-12-19 20:20:11
月山明博は大阪生まれなんだから、大阪城に
行って太閤秀吉の偉業をたたえるとかして
くれればいいのに。
東京の人にはどうでもいいことかもしれんが、
大阪の町を作ったのは太閤なんだから、大統領
になったらそれくらいしてくれてもいいんじゃ
ないかと関西人としては思ってしまうのだが。
Unknown (Unknown)
2007-12-19 20:22:16
これでノムヒョンも逮捕されたり亡命したり暗殺されたりするんだろうな。
Unknown (名古屋JIN)
2007-12-19 20:24:12
結局何も変わりませんわね ダメだコリア
Unknown (るな)
2007-12-19 20:24:21
北朝鮮は、以前「ハンナラ党が政権を取ったらソウルが火の海になる」とか言ってんだが。
北朝鮮の新しいコメントが楽しみだね
Unknown (Unknown)
2007-12-19 20:26:09
キモイ目つき
整形いつするのかな
それともこれで整形済みなのか?
Unknown (Unknown)
2007-12-19 20:29:16
糞マスコミは「大阪生まれの親日家、知日派」なんて
持ち上げまくるのが見えるようだな。
売国政治屋も「ワシも大阪や」なんか云って利権
漁りにチョーセン詣でだ。

で、アキヒロ君は半年も経たない内に内政が上手く
行かずに日本のせいに!

まあ、日本に生まれてもチョーセンで育てばみんな
キチガイに・・・・
Unknown (鮮虫死すべし)
2007-12-19 20:34:11
へぇ,確定したんだ。

例のBBK?問題で当選取消になったりして。

それと廬武鉉の逮捕が楽しみだw

Unknown (Unknown)
2007-12-19 20:37:48
精神を病んでる奴と友好なんて有り得ない。
Unknown (Unknown)
2007-12-19 20:39:12
キモイ顔であることになんら変わりないww
Unknown (Unknown)
2007-12-19 20:53:20
天皇陛下の御名と「明」の一字重なるのが何とも汚らわしい気分になる。
大阪で生まれた時つけた名前(日本名は月山明博)なら、帰国した時名前も変更しろ。
Unknown (Unknown)
2007-12-19 21:00:24
大阪生まれといっても、生まれて4年くらいで朝鮮に帰ってるからほとんど日本の影響は受けてないものと思われる。

まぁ日本の影響を受けていようがいまいが朝鮮人はあまり変わらんが。
チョンさん (Unknown)
2007-12-19 21:04:27
どう見てもよたもんのおっさんにしか見えん!!!  品のかけらもみあたりません!!! 品のない自分が言うのもなんですがW  また斜め上ぉ突っ走るんでしょうね?! 性懲りもなく、恥ずかしげもなく!!!
  ( )
2007-12-19 21:12:47
悪名高き現代建設の社長だったのかこいつw
Unknown (1)
2007-12-19 21:16:52
>アジアの良心

 何年前から言ってるんだ?(爆笑)


 本日のNHK見てみ!
 腐ってるから!!

>その時歴史が動いた
▽決死の国書すり替え▽対馬藩・宗氏の朝鮮通信使秘話
ハハハ (月山明博)
2007-12-19 21:17:29
こんなフンころがしに一体なにができる!朝鮮は既に経済崩壊している。お前は既に死んでいる。
Unknown (Unknown)
2007-12-19 21:23:09
>>ノムたん逃げてーーーーー!!
超逃げてーーーーーーーー!!
↑まさにそうであるw韓国では「正史史観」の国である。
簡単に言うと新しい政権者は今までの政権を完全否定し、自分が1番正しい様に歴史を都合よく変えるのです。
日本がとことん反日で日帝時代を完全否定されるのもこの「正史史観」のためである。

■現政権の正統性守るため (古田博司 筑波大大学院教授)

歴史教科書の編纂は国民統合を目的の一つとするため、どの国でも
「誇り高き民族」作りの意図が込められる。このため、教科書の記述は
「自国中心主義」になりがちだ。

ただ、中国と韓国の場合、もう一つ別のメカニズムが作用している。
中華思想に基づく「正史」作りの伝統がそれだ。

中国、朝鮮では新たに王朝が生まれると、前の王朝の正史を編纂した。
前王朝の記録をもとに自王朝の正当性強化に役立つ部分を選び出し、
都合の悪い事実は排除していく。そうして正史が完成すると、記録は
燃やされてしまった。

なぜ、この伝統が生まれたのか。
中華思想では、王朝は天の命を受けて生まれ、天命にそぐわなくなると、
革命によって次の王朝が生まれる。だから新王朝は、天命を受けた正当性
ある政権であることを示すため、都合の良い歴史を作り出したのである。

中韓の現在の歴史教科書は、明らかに正史作りの伝統を引き継いでいる。
中国の場合、歴史教科書は共産党政権の正当性教化を目的に作られている。
このため、共産党が政権を取る前の国民党時代は否定される。
同時に、当時の侵略者である日本に絡む出来事も徹底して否定的に描かれる。

例えば、日本が1937年に南京を占領した後、この地では地域有力者らによる
民生保護、治安維持のための様々な活動があった。しかし、この取り組みは
一切無視され、「南京虐殺」だけが大書される。

韓国も同じだ。大韓民国の正当性教化のためには、植民地時代の日本は
完全に否定される。例えば、日本は植民地にした後、資本を持ち込んだ。
当然、経済成長と階層分化が生じた。だが、教科書は経済成長の事実は
認めず、階層分化のみに着目し、「搾取と収奪」と記述するのだ。

歴史問題、教科書問題のカギは、やはりこの正史作りの伝統、
正史史観にある。日本側が対中侵略や朝鮮半島の植民地支配について
少しでも肯定的な見方を示すことは、中韓にすれば、正当性に対する許し
難い挑戦となる。中韓の反発の本質はここにある。

中韓の側が中華思想と正史史観を捨てない限り、教科書問題は繰り返される。
我々はそう覚悟すべきだ。

日本側が行うべきは、実証主義に基づいた徹底的な史料批判を通して、
客観的な歴史事実を突き詰めていくことだ。そして中韓に積極的に反論し、
事実で納得させていく。これしか方法はないだろう。

                    (2005年 5月26日 読売新聞より)
在日が日本から消える日は近い (期待する日本人)
2007-12-19 21:31:14
韓国大統領ははっきりと分かる反日が良い。日本にすりより、親日の振りして特権にむらがる親韓議員と組んで搾取されるよりはまし。

大統領就任後直ちに在日を祖国に引き上げ、竹島を日本に返還し、慰安婦問題で騒ぐ朝鮮婆さんはただの金目当ての売春婦、日本海は元来日本海で無問題と世界にアピールしろ。
Unknown (Unknown)
2007-12-19 21:55:30
酋長交代でそろそろ『戦時中(1941年)から戦後生まれ』の従軍慰安婦…もとい、売春婦出てきそうだな。
Unknown ()
2007-12-19 21:56:25
乞食が次期酋長ですか~。
どんどん反日をして、嫌韓を増やしてください。
では一言。

日本を見るな。
日本に話しかけるな。
日本の名前を呼ぶな。

うっとおしいので半島ごと消滅してください。
それが世界平和への第一歩です。
Unknown (Unknown)
2007-12-19 21:57:45
こいつかよ
Unknown (Unknown)
2007-12-19 21:58:47
大阪で生まれ、4歳の時帰国
貧乏生活に打ち勝ち、アルバイトで学費を稼ぐ苦学生

絵に書いたようなサクセスストーリー
安いドラマ作りで人心を掌握なんて
まるでどっかの将軍様のよーではないですか!
期待している (ボーシ)
2007-12-19 22:03:57
何だ乞食が大統領か。

大いに笑わせてもらえそうだな。
Unknown (Unknown)
2007-12-19 22:13:50
反日なら,犯罪者でも英雄・国家主席になれる国韓国
Unknown (Unknown)
2007-12-19 22:14:02
誰が大統領になっても反日にはかわりない

ネットでの朝鮮系工作員の日本分断工作

地域同士あおり合って対立させようとする
いわゆるお国自慢厨と言われてる人達は大抵がこの工作員
特に東京vs大阪の構図にしたいらしく、大阪叩きに力を入れている(もしくは関東vs関西)
「大阪民国」等と名前を付けて、日本から孤立させようとする
何かあるたびに「また〇〇か」「〇〇人じゃしょうがない」などのフレーズを使ってけなす
朝鮮系であることを隠す為に嫌韓を装うことも多い(これは同時に嫌韓の評判を下げる在日エセ右翼の街頭右翼と同じ仕組み)
「〇〇人=朝鮮人」「〇〇人とチョンは似てる」等と書いて叩く

このような朝鮮系工作員の企みに惑わされないよう注意してください
Unknown (Unknown)
2007-12-19 22:17:13
>まあ、日本に生まれてもチョーセンで育てばみんな
キチガイに・・・・

いやいや、日本で生まれて、日本で育ってもキチガイが多いんですが
DNAのせいではないでしょうか??
Unknown (佐助)
2007-12-19 22:22:24
こんどの大統領は、誰かに似ていると思ったら、ねずみによく似ている、ねずみ男か。日本にたいしてちょろちょろするんだろうな。
Unknown ( )
2007-12-19 22:22:49
大阪で生まれ、4歳の時帰国
で、アキヒロの両親は強制連行されて日本に来たのかねw
Unknown ( )
2007-12-19 22:24:27
これが日韓関係にトドメ刺してくれればいいんだが・・・
4兆円は手切れ金にしては高いけど
Unknown (Unknown)
2007-12-19 22:24:47
バカ民族の低民度が表れたいつもの選挙結果。毎度笑わせてくれる。
李明博が慶尚道で圧勝だが、全羅道では鄭東泳が圧勝。8割くらいの得票率。
日本で言えば関東と関西みたいな関係かも知れないが、一国の首相の出身が群馬(福田さん)だの山口(安倍さん)だの神奈川(小泉さん)だので支持・不支持を決める日本国民なんて殆どいないだろう。
思想信条、外交政策、経済政策なんかの国家戦略は二の次、結局はウリの出身かどうがか投票行動で一番重要なんだよね。
日本のマスコミ、こういうところちゃんと報道しろよ。

ウリの優先順位。
親子>兄弟>親類>同地方・同大学出身>同ミンジョク>>>>>>>チョパーリ
公序良俗関係ないニダ。全ての行動規範はウリの優先順位で決めるニダ。
Unknown (Unknown)
2007-12-19 22:36:09
物乞いが大統領様に就任か
よし!正常運転で亡国の道を突き進め
瞳孔のない目をした顔が物語っているぞ!
Unknown (Unknown)
2007-12-19 22:43:06
これで金大中と盧武鉉の糾弾裁判が始まるね。
震えて眠れ、ノムタン!ww
Unknown (馬鹿陽区)
2007-12-19 22:48:00
明博君の次の酋長は金正日であった(笑)
かの国において (@@)
2007-12-19 22:59:26
IQ : Insultience Quotient
という事を指します。これ豆知識な。
Unknown (Unknown)
2007-12-19 23:00:41
かの国の対立候補は選挙後どうなるのだろうか?
嫌がらせとか受けないのかな?
Unknown (Unknown)
2007-12-19 23:13:24
>「韓国国民の3大懸案(歴史、竹島、靖国神社)を未来志向的な解決に向け、積極的な努力をお願いしたい」

 チョンにゴチャゴチャ言われる筋合いはないっつーの!
 ったく、いちいちウルセーんだよ、バカチョンが!
Unknown (Unknown)
2007-12-19 23:13:55
バカな国の最高バカが選ばれてもバカだな~ですむけど
これで在日さえいなければ円満なんだけどね
Unknown (Unknown)
2007-12-19 23:15:53
ノム並みの伝説を創造してくれる事を期待したいww
Unknown (mate)
2007-12-19 23:21:01
常々思うのですが、北チョンがあるから、一般の人は北チョンは異常という認識がほぼ出来ているが、そのせいで癌国の異常性がほとんど見えてこないと思ってるのは私だけでつか?
Unknown (Unknown)
2007-12-19 23:27:11
>一般の人は北チョンは異常という認識がほぼ出来ているが、そのせいで癌国の異常性がほとんど見えてこないと思ってるのは私だけでつか?

北朝鮮の影響も無いとは言えないが、それ以上に重要なことは

『韓国に関するネガティブな情報は日本の一般のマスメディアでは報道されない』

ということです。
これはもう、間違いありません。
完全に意図的にそういう情報を封殺しています。
代わりに、最近ではチョーセン朝貢使の歪曲とか、チョーセン賛美キャンペーンが連日行われています。
Unknown (Unknown)
2007-12-19 23:28:17
懲りもせずに二回目の経済崩壊を起こす歴史的酋長の誕生かw



基地外と乞食しか候補者がいないんだから誰がなっても同じだろw
Unknown (Unknown)
2007-12-19 23:35:55
>>2007-12-19 23:21:01
確かにそう思う。
でも日本のメディアが韓国に掌握されてるから
仕方ないと思う僕。
日本人の一人一人が情報に対して盲目になってしまった今、僕は友人にこのサイトを見せることを繰り返している
Unknown ()
2007-12-19 23:36:14
頑張れあきひろwwww
日韓断交が実現するようにノムヒョン以上の酋長っぷりを期待するぜwww
Unknown (Unknown)
2007-12-19 23:37:52
最近のマスゴミのクソさ、チョンマンセーはホント異常。



どの局か忘れたけど、少し前に「ホントに共産主義は悪いのか?」みたいなのとか「朝鮮の宮廷料理」なんてのもやってた。

不快なあまり消したが。



つか、最近スーパーでキムチ鍋宣伝ばっかりでしつこくてウザい。
Unknown (めるめる)
2007-12-19 23:49:34
>IQ430

世界の基準ではIQ43.0のこと。

それでも高い方。



>[2007-12-19 19:42:14/アジアの良心]

新大統領で日本は追い抜かれる



何にだろう。

あっ!民度の低さか。

それとも在日の犯罪率を抜かすとでも。

破滅への道か。
Unknown (興味あるブログ記事)
2007-12-19 23:49:44

ウトロ問題で記事偽装を続ける京都新聞に電話してみました
http://25oclock.blog.shinobi.jp/Entry/207/#more


-----------------------------------------

★★ウトロ問題に関する記事偽装を続ける京都新聞に抗議メールを出しませんか?★★
京都新聞は、ウトロ問題で都合の悪い事実を隠蔽するいわゆる記事偽装を行っています。
マスコミ相互間の監視機能・自浄作用が発揮されていない現状では、読者が声をあげるし
かありません。食品偽装が社会的に許されない行為であるのと同じく、記事偽装も社会的
に許されない行為であるということを、京都新聞に自覚させましょう。

宛先:kpdesk@mb.kyoto-np.co.jp
期間:12/18~12/22
タイトル:「京都新聞のウトロ問題に関する一連の記事偽装について」で統一してください。
文面:以下の記事を読んで各自で感じたことを書いてください。長文でも短文でも構いません。自分で考えることが重要です。

参考ブログ(エントリー):http://25oclock.blog.shinobi.jp/Entry/207/

------------------------------------------
Unknown (親子丼掲示板とは?)
2007-12-19 23:51:41
最近ネットで話題の親子丼掲示板とは?
Unknown (Unknown)
2007-12-20 00:00:50
来春の桜の咲く季節に『約束?の4兆円をたかりに訪日かな』

で、当然相手にされずに火病を起こして反日政策遂行。

しかし絶対に日韓国交断絶はしないんだろうな。
悪知恵がよく働くずる賢い朝鮮人 1 (Unknown)
2007-12-20 00:01:19
>2007-12-19 09:54:20 さん

>>韓国人の不法滞在が減少

>そのかわり合法滞在者が増えてるんじゃない

http://blog.goo.ne.jp/pandiani/e/40ec56d658dd08b1018212c1740f192f

きのう、こういうご意見を頂きました。私もこれに関しては疑問をもっていましたので、調べてみました。

[民団] 在日本大韓民国民団中央本部・在日同胞の統計
http://mindan.org/toukei.php

* この統計がどこまで信頼性のあるものかはわかりませんが。

在日韓国・朝鮮人 年度別人口推移

合法 (在日朝鮮人)  (増減) (帰化人)
2005年  598,687  (– 2,784)   (9,689) 
2004年  607,419  (– 2,343)  (11,031)
2003年  613,791  (–2,320)   (11,778)
2002年  625,422  (–2,023)   (9,188)
2001年  632,405  (–2,123)   (10,295)
合計   (-11,593)   (51,981)

* 5年間の平均をみると、在日朝鮮人は2,319人の割合で減少しているが、逆に帰化人は10,396人の割合で増加している

合法と不法の合計
 (増減) (総合計) (在日朝鮮人+帰化人)+(不法滞在者)
2005年 (– 16,022) 645,579  (598,687 + 9,689) + (40,203)
2004年 (– 10,393) 661,601  (607,419 + 11,031) + (43,151)
2003年 (– 12,490) 671,994  (613,791 + 11,778) + (46,425)
2002年 (– 13,380) 684,484  (625,422 + 9,188) + (49,874)
2001年 697,864  (632,405 + 10,295) + (55,164)

* その年に日本に在留していた朝鮮人の人数 (前年度までに帰化した分は除く)
* 4年間の平均をみると、合法不法・朝鮮人全体は13,071人の割合で減少しているが、ここから帰化人の割合10,421人を差し引くと2,650人の割合で減少している
Unknown (バカオヤジ)
2007-12-20 00:05:23
>ハハハ (月山明博)
>こんなフンころがしに一体なにができる!朝鮮は既に経済崩壊している。お前は既に死んでいる。

では裏づけ資料を!
>数字とグラフで見る韓国経済の推移(国際収支)
http://toanews.sakura.ne.jp/pukiwiki/index.php?%C1%ED%B9%E7#s8bb64da
悪知恵がよく働くずる賢い朝鮮人 2 (Unknown)
2007-12-20 00:07:40
合法と不法の増減合計 
(在日朝鮮人)+(帰化人)+(不法滞在者)=(実際の増減)→(推移)
2005年  (– 2,784) + (9,689) +(-2,948)= 3,957 → - 1,457
2004年  (– 2,343) + (11,031) +(-3,274)= 5,414 → - 595
2003年  (–2,320) + (11,778) +(-3,449)= 6,009 → + 4,134
2002年  (–2,023) + (9,188) +(-5,290)= 1,875
2001年  (–2,123) + (10,295) + (?)
* 4年間の平均をみると、4,314人の割合で増加しているが、2004年 と2005年 については減少

婚姻状況 (婚姻件数) (同胞間婚姻%)+(日本人との婚姻)+(その他外国人)
2004年  (9,187) (10.3%) +(87.4%) + (2.3%)
2003年  (8,662) (10.7%) +(87.2%) + (2.1%)
2002年  (8,847) (10.7%) +(87.4%) + (1.9%)
2001年  (9,752) (10.4%) +(88.8%) + (0.8%)

* 4年間の平均をみると、10人のうち1人が同胞の朝鮮人と結婚し、約9人の割合で日本人と結婚している (日本人という中には、既に帰化した朝鮮系日本人を含んでいるのかもしれない)

性別・年令別構成-2005年
* 30~44歳の年齢層が多く全体の26.52%

地域別分布状況-2005年
関東 202,315 (33.79%)
東北 17,552 (2.93%)
北陸・中部 64,064 (10.70%)
近畿 251,964 (42.09%)
中国 30,606 (5.11%)
九州 28,200 (4.71%)
四国 3,986 (0.67%)
悪知恵がよく働くずる賢い朝鮮人 3 (Unknown)
2007-12-20 00:13:13
在留資格別構成-2005年
在留資格 在日韓国・朝鮮人
教授 1,020
芸術 34
宗教 968
報道 55
投資経営 1,373
法律会計業務 3
医療 13
研究 325
教育 85
技術 4,901
人文知識国際業務 5,386
企業内転勤 1.987
興行 575
技能 1,429
文化活動 379
短期滞在 8,275
留学 16,309
就学 6,397
研修 195
家族滞在 16,492
特定活動 2,084
永住者 45,184
日本人の配偶者等 21,837
永住者の配偶者等 2,656
定住者 8,908
特別永住者 447,805
未取得者 1,859
その他 2,153
総数 598,687

 暴力団はどこに入っているのだろう。永住者、定住者の違いはなんだろう。特別永住者約45万人。1999年の職業状況に無職が46万人とあったが、生活保護を受け日本人の税金をムダ食いしているんだろうな。それらのデータはまた後日ということで。
Unknown (Unknown)
2007-12-20 00:23:43
おもしろければ誰でもいいよ
Unknown (Unknown)
2007-12-20 00:28:05
本日のミヤネ屋より。
ノムタンの写真を見せられたおばちゃんのコメント。
「国会の人だっけ?それとも芸人さん?」



両方正解!!!
Unknown (Unknown)
2007-12-20 00:28:46
★★TBSニュース23が、24日に広がる格差問題を扱った特集を報道予定。
特集内では、戦争・徴兵を支持する32歳フリーターも登場。
「こんな状態のままじゃ、戦争でも徴兵でもあったほうがいい。」
右傾化する若者の内心に迫る。




 番組では12月24日、「生活破壊 ギリギリ以下を生きる」と題した
 年末スペシャル番組を予定しています。
 そこで皆様からの情報&体験談などを募集しています。

http://www.tbs.co.jp/news23/your_voice/071224.html

Unknown (Unknown)
2007-12-20 00:32:26
脳無ヒョンの逮捕まだ~?

それにしてもキモイ顔。

福田のほうがまだましに見える。
Unknown (Unknown)
2007-12-20 00:36:47
ノムタンは面白い芸人だったが、
こいつは、ただムカつくだけのキチガイになりそうだ。
既にキチガイ発言もしてるしね。
Unknown (Unknown)
2007-12-20 00:42:26
さっきのNHK
『歴史が動いた』対馬朝鮮通信使→『時論公論』韓国大統領誕生解説→NHKトップニュース「韓国大統領10年ぶり政権交代へ」万歳!
 
しね。
Unknown (Unknown)
2007-12-20 00:43:28
★NHK『その時歴史が動いた』対馬藩・決死の国書すり替え ~朝鮮通信使秘話~
平成19年12月19日 (水) 22:00~22:43 総合

朝鮮半島と日本をつなぐ要衝の地、対馬。山がちで耕地が少ないため、戦国時代には李氏朝鮮に朝貢し、日朝貿易の利益によって命脈を保っていた。しかし大陸侵略の野望を抱く豊臣秀吉の登場で、存亡の危機を迎える。
 
☆今日のNHK特番「対馬と朝鮮通信使」のまとめ☆
 
日本は朝鮮を『侵略』し朝鮮の方々を虐殺し略奪のかぎりを尽くしました。
対馬は朝鮮とともに日本政府と戦いました。
今でも対馬の人達の心は朝鮮の方々と同じにあります。
対馬はむしろ韓国です!
対馬での朝鮮通信使再現行列と朝鮮アリラン祭映像~終了。
 
↑NHKが何故これほど朝鮮通信使にキチガイになってるのか、対馬を韓国に渡すための洗脳がはっきりした。
Unknown (Unknown)
2007-12-20 00:49:52
コジキ国家にふさわしい不細工で下品なツラだこと。

どっからどう見てもチョーセンジンだわなwww
Unknown (人殺し朝鮮人!!)
2007-12-20 00:54:55
NHKが絶対に触れない朝鮮人どもの虐殺侵略行為。
日本人なら暗記してなければならないくらい重要!NHKは一度もこの事実を放送していない。NHKが直隠しに隠し続けている真実↓。隠岐の島民には周知。記念館行って見たらいい。今も詳しく展示されている。
 
>高麗軍の将(都督使)「金方慶」率いる高麗軍は戦略的に意味が無い対馬・壱岐に執着し、防備の薄いこの島々を攻め膨大な非戦闘員を殺戮した。
島々におけるこの行為は遠征目的と何の関係もなく、それにフビライは"百姓を殺すな"と命じていた。
この無用の残虐行為は主将の「金方慶」の性格、朝鮮人の民族性によるとの事である。

彼らは島民を見つけ次第、男子は斬殺し、女子は手の掌に穴をあけて綱を通し船舷にぶらさげるなど残虐の限りをつくした。家屋は焼き尽くされ、家畜の被害も甚大で、壱岐牛も一頭もいなくなった。」
 
「ムクリ・コクリ」が来る、と言うと泣く子も黙ると言われたほど、その残虐な行為は壱岐・対馬・北九州の人達に恐怖感を植えつけています。
ムクリー蒙古―元、コクリー高麗のことです。「蒙古トハ異国ムクリノ事也」(『沙汰未練書』)というようにムクリが通用していました。

 
高麗軍と闘った将士がことごとく戦死すると、敵兵は住民を捕らえ暴虐の限りを尽くしたということです。
山に逃げ隠れ潜む住民の赤子の泣き声を聞いて、捜しまわり、捕らえては、ことごとく殺しました。中には、命惜しさに愛する我が子を刺し殺して、逃げ隠れする者もあったと伝えられています。
捕らえられた妊婦は腹を裂かれ、中の赤子を掴み出されて殺されました。意にそまぬ婦女子は手に孔をあけられ、縄を通してから、引きずり回され、好きな時、好きなだけ日本人女をさんざん強姦レイプした後、舷外に吊るされ日本人女は食料にして食べた。
(新元史・鎮西要略・壱岐国史・元寇物語)

 
なお、NHKでは「韓国朝鮮人は一人も日本人を殺害していない、一人も日本人をレイプしてはいない、韓国朝鮮は一度も日本を侵略していない」事になっている。
明と戦争しようとした日本、その属国朝鮮は日本に協力しなかった。2度元寇されていた。叩くのは当たり前。
日本の教科書に元寇被害は詳しく書かれてない。「博多湾上陸」となっている。韓国の教科書は「倭人征伐」だ。NHKだけ日本を侵略侵略と呼ぶ。
戦争当時、「侵略」などという言葉はない。東京裁判の弁護団が「先制攻撃」を「侵略」と誤訳したのが始まり。意外とみな知らないからNHKにダマされる。
最近では「朝鮮人さんのおかげで日本は2度も元寇から助けられた」と在日コリアン大学教授らに日本史まで勝手に歴史改ざんされているのである。注意!!
Unknown (できる事からこつこつと)
2007-12-20 01:01:36
朝鮮企業の物不買やパチンコ禁止にご協力を!

在日特権廃止の運動が日本全国で浸透してきています。
抗議やご協力、日本人でやりまひょ。
まずはロッテ不買(笑)。ロッテリアやキムチ不買。この辺からどうでっか(笑)?
頭に来た!
放送法改正への圧力、TV局抗議。
放送独占免許廃止運動。
放送許認可廃止へ。
Unknown (日韓断交!日台友好!!)
2007-12-20 01:06:07
竹島侵略やった?報道したんだろな?まさか日韓友好!とか報道してねえよな?
 
在日朝鮮人らの汚い免税特権報道した?まさか隠してないよな?在日朝鮮人が朝鮮半島から逃げて来た白丁で日本侵略し集団で日本人を虐殺レイプしまくり、終戦直後のどさくさで土地強奪した挙句日本に住み着き、警察署を襲撃し、役所を恫喝恐喝して在日永住や保護特権を獲得した事実を。
Unknown (キチガイに刃物、在日に参政権)
2007-12-20 01:08:00
李あきひろ=成り済まし。
いや、何でもない。
Unknown (Unknown)
2007-12-20 01:08:33
* 「経済大国の日本の戦後処理はドイツのそれと比べてケチ臭い」と発言。

*  大統領選挙中の2007年12月14日「北朝鮮の国民生活を改善させるための財源となる400億ドルを国際機構と日本に出させる」趣旨の発言


とりあえずお金に汚すぎることだけはわかりました、
ドイツよりって・・・こんなに無駄に賠償金払い
まくってる国もないような?
Unknown (Unknown)
2007-12-20 01:16:38
誰が大統領になろうがどうでも良いから

とりあえず国交断絶してくれ
Unknown (Unknown)
2007-12-20 01:16:48
IQ=インチキ クルクルパー・・・ いや、何でもない。
Unknown (Unknown)
2007-12-20 01:25:05
・韓国=日本文化禁止→日本で韓国禁止しても構わないよな?
 
・韓国=国ぐるみで日本人排斥→日本が韓国朝鮮人排斥、何が悪い?
 
・韓国=「親日法」で日本に関わった連中の財産を問答無用で剥奪→日本で在日朝鮮人の財産剥奪!何か文句あるか?
 
教科書?靖国?全部俺ら日本人の問題。文句つけんじゃねえよぶっころすぞ!ニンニクくっせえチョン野郎。
 
竹島にいる韓国人は全員殺しましょう。日本にはその権利がある。
国際法では領土侵略者は軍事で殺して構わない。世界では当たり前過ぎる常識。
Unknown ()
2007-12-20 01:38:30
反日大統領でよかったかも。親日大統領が当選して、国交が進んだ日にゃ・・・
韓国の新大酋長へ一言 (overdope)
2007-12-20 01:42:17



い い か げ ん そ の 顔 に 被 っ た パ ン ス ト を 脱 げ ! 


先頭のクソ達へ (ガイキチ)
2007-12-20 01:46:56
これだけとっても凄いねたが何時もあげられているのに、「へー。」とか「10以内」とかずっとやってる奴がヤッパリいる。ただのクソ。肥え坪のクソ。Ass Hole。ほんとにクソ。こんだけただのクソがやっぱりいる。ほんとに困ったもんだね。クソバカ。
Unknown (Unknown)
2007-12-20 02:24:23
新大統領には、日本と断交してくれ。
さもなくば、宣戦布告せよ。
Unknown (Unknown)
2007-12-20 02:24:32
面白いことを1つ。
IQの出し方。(心理学において)
発達年齢÷生活年齢×100
つまり、発達年齢(テストで出す)のを生活年齢を割って、100を掛けてだす。

では、逆算してみよう☆
IQが430。
430÷100=4.3
1941生まれなので、年齢は66歳。
12月19日生まれなので、このまま。(本来は何年何ヶ月で割る)
4.3×66=273.8
発達年齢が273.8歳!
わお、すごすぎるw
これでも、心理学を学んでるんで、これくらいの数字になるかと・・・。
Unknown (Unknown)
2007-12-20 02:27:20
李明博よ。
もし朝鮮経済が崩壊して金がなくなったら、在日親日派財産没収法でも作れば
日本にいる在日から金を搾り取れるぞw
そして金を取られたくなかったら財産持って朝鮮半島に帰って来いと在日の連中に
命令してくれればお互いWIN-WINになるんだがね。
侵略している在日朝鮮人どもを追放しよう! (日本を何だと思ってんの?キチガイ在日)
2007-12-20 02:30:42
【NHK韓国】ヨン様ドラマ、来春NHK総合でも放送[12/19]
 
NHKは19日、韓国俳優ペ・ヨンジュンさん(35)主演の歴史ドラマ「太王四神記」を来年4月からNHK総合で放送すると発表した。土曜午後11時10分からの海外ドラマ枠で、日本語吹き替え版になる。
字幕版は今月上旬からNHK衛星ハイビジョンで放送しており、地上波での放送の要望を含めこれまでに5000件以上の視聴者からの反響があったという。
ソース 時事通信
http://www.jiji.com/jc/c?g=ent_30&k=2007121900682
 
【東京】新大統領に期待と注文「地方参政権などの実現へ後押しを期待したい…在日韓国人の権利擁護への取り組みを」[12/19]
http://news24.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1198075753/
 
【国内】大阪の在日韓国人は歓迎と冷めた声 韓国大統領選[12/19]
http://news24.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1198080924/
 
【大阪】「在日の慰安婦裁判を支える会」製作の記録映画「オレの心は負けていない」上映会とシンポジウム[12/19]
http://news24.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1198073923/
 
【国内/在日】伊賀市:在日の税減免 市長「公表する必要ない」 議員「放置」と批判の声/三重〔12/18〕
http://news24.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1197992737/ 
 
 
在日へ。
日本国への侵略者には絞首刑台が待っている。やらなかったら日本人が在日朝鮮人から殺され乗っとられるだけだ。
NHKが朝鮮通信使をブーム捏造する理由 (Unknown)
2007-12-20 02:46:31
【国内/滋賀】「日本と朝鮮が信義を交わし合う対等の関係だった」 朝鮮通信使についての講演会が開かれる[12/15]
http://news24.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1197719992/
 
【歴史】江戸時代の朝鮮人気は高く、通信使一行をを百万群集が見物、通信使から書き付けをもらうと大喜びだった★4[12/01]
http://news24.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1196524483/
 
【国内】韓国人旅行客に好評 対馬市の「支援センター」通訳、観光案内 桟原さん〔12/15〕
http://news24.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1197825696/
 
【大阪】韓国で在日韓国人にも投票権をと周知活動→「嬉しくない。日本で参政権認めてほしい。税金も払っているし」[12/16]
http://news24.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1197810562/
Unknown (Unknown)
2007-12-20 02:49:00
このオッサン、対立候補者から”ウソツキ、詐欺師、”と呼ばれていたのをTVで見た。それが当選した決め手だったんじゃないか?朝鮮人を代表して日本から金をたかります、っていう気合だな。福田じゃ、ホント頼りない。。。
Unknown (Unknown)
2007-12-20 03:13:16
また愉快な人が
Unknown (Unknown)
2007-12-20 03:29:02
大統領選投票率の予測値62.9%…過去最低
http://japanese.joins.com/article/article.php?aid=94012&servcode=200§code=200

午後3時現在の投票率47.9%、最終は過去最低か
http://japanese.yonhapnews.co.kr/Politics2/2007/12/19/0900000000AJP20071219001700882.HTML

午後1時現在36.7%、最終投票率60%も危うい
http://japanese.yonhapnews.co.kr/Politics2/2007/12/19/0900000000AJP20071219001400882.HTML
福田-全方位朝貢外交本格始動か?! (Unknown)
2007-12-20 04:07:24
福田首相、韓国大統領の就任式出席へ…関係改善に期待
http://www.yomiuri.co.jp/politics/news/20071219it15.htm

>外務省幹部は同日、「ビジネス界出身で現実的な判断をする李氏の登場は、日韓関係の好転につながる可能性がある」と期待を込めた。
Unknown (Unknown)
2007-12-20 04:26:26
【マスコミ】テレビ朝日「いきなり!黄金伝説。」で紹介されたフグ肝調理は不適切 厚労省が指導
http://mamono.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1198064689/
 
【調査】家で作ってみたい鍋の1位は「チゲ(キムチ)鍋」…日本の鍋文化に定着★3
http://mamono.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1197990899/
 
【集団自決】「何だが分からないがホント迷惑・・」歴史教育議連の会合にハマコー乱入、「お前ら日教組と戦ったのか」とまくし立て退散
http://mamono.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1198058093/
 
ハマコーGJ凸(笑)!!
 
★「田嶋陽子利権」って名前に変えたら(笑)?
【政治】少子化対策、官・民で1兆5千億円以上必要…政府試算★2
http://mamono.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1198065490/
 
男女共同参画予算は9兆9千億円。
フェミナチ温床NHKは大喜び!
 
全部税金。足りない分は「税金アップ」で賄う予定。福田やる気満々!
マスコミはフェミ報道スルー。
Unknown (Unknown)
2007-12-20 04:33:40
世界各国の中央銀行の中で、唯一韓国のみが赤字なのである。 韓国経済は、破断界に突入しているのかも知れない。 自称、経済大統領も来年2月の就任前に逮捕なんて事も。
悪知恵がよく働くずる賢い朝鮮人 4 (Unknown)
2007-12-20 04:59:53
 ここ4~5年の在日韓国・朝鮮人の日本における毎年の人口推移は、不法滞在者が毎年3千人ぐらい減り、在日も2千人ぐらい減っているが、しかし逆に帰化人が1万人ぐらい増えて、差し引き5千人ぐらい朝鮮系が増えている計算になる。

不法滞在者も在日も減ったよといわれれば日本人もウレシイけど、帰化した朝鮮人は日本国籍となり統計上わからなくなってしまう。ここで問題なのは、反日精神を受け継いだ朝鮮系日本人が政治的に反日活動を行う政治家や官僚、公務員になり国益を損ねるや、またパチンコや風俗業など反社会的なビジネスに従事し、世界における日本人のイメージを落胆させることだ。

いま、韓国人の海外移住はものすごい勢いで進んでいるが、日本やアメリカは比較的、韓国人の移住に対して世間の風当たりが強いほうで、彼らは、比較的規制が甘いカナダやオーストラリアにターゲットしているようです。どうしてそんなに外国に移民しなければならないのか。また、出て行った分を補うためか、中国や東南アジアからの移住が増えているらしい。この人口推移問題はどの国でも多少はあるが、韓国ほどではないと思う。

資産の海外持ち出し、4年連続で2兆ウォン超(約2543億円)
http://www.chosunonline.com/article/20071106000010

50万ドル投資で米永住権取得、韓国人ら殺到
http://www.chosunonline.com/article/20071105000049

「誤った情報提供」 カナダ移民熱風に衝撃
http://www.chosunonline.com/article/20031027000094

【社説】留学先を求め、世界をさまよう韓国の子どもたち
比較的近いオセアニアにはもっと多くの韓国人留学生がいる。
http://www.chosunonline.com/article/20071010000046

在韓外国人、前年比34.7%増72万人
http://www.chosunonline.com/article/20070802000056
外国人居住者の内訳を見ると、外国人労働者が35.9%(25万9805人)と最も多く、ついで国際結婚による移住者12.2%(8万7964人)、韓国国籍取得者7.5%(5万4051人)、国際結婚家庭の子供6.1%(4万4258人)などだった。国籍別では中国52.4%、東南アジア諸国23.7%、米国3.4%、日本3.3%、台湾2.9%などの順だった。

【記者手帳】在韓外国人を「詐欺師」扱い?
http://www.chosunonline.com/article/20070810000037
Unknown (明博く~ん!在日朝鮮人はいくつ偽名あんの)
2007-12-20 06:17:02
★靖国には参拝しないで反日酋長式には喜んで参拝する売国福田。
竹島行って来い!!

【日韓】福田首相、韓国大統領の就任式出席へ~関係改善に期待[12/19]
http://news24.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1198081424/
 
( ゜д゜)ポカーン

(つд⊂)ゴシゴシ

(;゜д゜)

(つд⊂)ゴシゴシ
  _, ._
(;゜ Д゜) …?!
 
・日本が液晶開発→韓国が後から液晶発売
・日本がロボット発表→韓国もすぐ発表(劣化版)
・日本が有機EL発表→すぐ韓国サムスンが遅れて発表!
 
今度は、日本のハイブリットカー世界で大人気!→韓国が(笑)。
 
物真似韓国イヌの日本密着ストーカー。
日本と全く同じ道を韓国も歩む。何故かね?
しね。
【韓国】LG化学のリチウムポリマー電池 現代自動車のハイブリッドカーに[071218]
http://news24.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1197982184/
Unknown (Unknown)
2007-12-20 06:19:52
うっかり顔文字入ってしまった!失礼。
Unknown (TVは韓国大統領誕生ばかり日本の大統領?)
2007-12-20 06:37:24
観光庁設立へ。
韓国観光チョン(笑)。
【国土交通省】対馬など『朝鮮通信使』を巡るツアー模索 日韓旅行業者「日本が投資してゴルフ場やアウトレットをつくって」[12/14]
http://news24.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1197615576/
 
『その時歴史が動いた』対馬藩・決死の国書すり替え~朝鮮通信使誕生秘話~
 
平成19年12月19日 (水) 22:00~22:43 NHK総合TV

>朝鮮半島と日本をつなぐ要衝の地、対馬。山がちで耕地が少ないため、戦国時代には李氏朝鮮に『朝貢』し、日朝貿易の利益によって命脈を保っていた。しかし大陸『侵略』の野望を抱く豊臣秀吉の登場で、存亡の危機を迎える。
Unknown (Unknown)
2007-12-20 06:57:04
【NHK・韓国】ヨン様ドラマ、来春NHK総合でも放送[12/19]
http://news24.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1198052119/
 
NHKは19日、韓国俳優ペ・ヨンジュンさん(35)主演の歴史ドラマ「太王四神記」を来年4月からNHK総合で放送すると発表した。土曜午後11時10分からの海外ドラマ枠で、日本語吹き替え版になる。
字幕版は今月上旬からNHK衛星ハイビジョンで放送しており、
 
地上波での放送 の 要 望 を 含 め こ れ ま で に 5 0 0 0 件 以 上 の 視 聴 者 か ら の 反 響 が あ っ た という。

ソース 時事通信
http://www.jiji.com/jc/c?g=ent_30&k=2007121900682
Unknown (誇り高い(笑)他国寄生虫破廉恥チョンコウ)
2007-12-20 07:06:20
日本に逃げて来た侵略他民族が何でかい顔してんの?
参政権よこせ?ずうずうしい。
 
日本人に土下座しろや!
 
謝罪し在日一世の罪償って日本から出てけ!何が永住?反日のクソ民族が(笑)。
Unknown (Unknown)
2007-12-20 07:24:36
よしよし、これならノムたん居なくなっても
楽しめそうじゃないか!w

韓国が反日やめて親日になっちまったら、本当の意味で
発展しちまうから、それはいやだしね。

二枚舌ってやつですな。 (Unknown)
2007-12-20 08:12:13
「日本に金を出させる」ってのも、「二枚舌」の嘘っぱちだといいですね。

でも、公約を守れなかったら、世論は大変だろうなぁ。
協調外交 (上海で働くミケネコ)
2007-12-20 08:13:13
でも金はやらん。
Unknown (統一協会フジ(笑)TBSとは別にキモい(笑))
2007-12-20 08:21:18
朝も早くから胸糞悪い。
フジテレビ「ズラ」のニュース。
韓国に馬鹿女派遣し長々と韓国自慢(笑)。
候補者全員フルネームでさん付け(笑)。
べた褒めに褒めちぎり、韓国の皆様も国を立て直すんだという情熱云々・・・どーでもいいよ別に日本人には。
 
フジテレビの女は韓国人専用売春婦かい(笑)。
ノムたん♪ 死刑確定♪ 金大中小もォ♪ (南朝鮮人)
2007-12-20 08:24:42
ノムたん♪ 死刑確定♪ 金大中小もォ♪ 
Unknown (Unknown)
2007-12-20 08:26:39
選挙戦TVで見た。みんなで踊っていた、なんかみたことあるなあーと思ったらオウム真理教と一緒じゃねえか、やっぱり血は争えないね。カルト殺人教団と一緒か。
お互いさまだろ? (新地のパパ)
2007-12-20 08:27:39
日本も二枚舌の エロ拓と加糖紅一 が

約束したんだろ!?  
Unknown (Unknown)
2007-12-20 08:37:35
あのね未来志向とは、自分のやって来た都合の悪い事を棚上げにし協調する事と違うんだよ。
自国の惨めに生き残る先祖の姿は知りたくも無いよな。子孫は先祖が間違ってもスルーするのが儒教だもんな。子孫は置き土産に四苦八苦。これを自業自得と言う。
Unknown (Unknown)
2007-12-20 09:12:30
共生って地球上に生物と人類がみんな仲良く生活する

ことだし、今までにそうやって仲良く喧嘩しながらや

ってきた。だけど我が家が金欠病で破産しそうな時に

たまたま隣の家が資産家だったからって、資産家がお

金を我が家へ融資してくれることはない。親戚とかだ

ったら話は別かもね。韓国と日本は親戚ではないから

無関係。韓国の親戚は確か北だったはず。中国とはそ

の昔師弟関係にあったビョ~ン

金なら北朝鮮か中国に相談するといいぞ。
Unknown (Unknown)
2007-12-20 09:17:14
乞食大統領と命名

NHKを糞NHKとクチコミで伝える。
受信料で韓国ということばの「か」の字言って
欲しくない。
聞きたくもない。
もう、NHKにはヘドが出る。
糞NHKの糞ったれめ
Unknown (Unknown)
2007-12-20 09:28:05
フジテレビ早朝からソウル生中継の入れ込みよう。
 
派遣女は菊間(笑)。まだいるのかこのあま。
 
フジテレビの要約=日韓関係が今冷えきっている。教科書や靖国、過去侵略等日本が悪いから。もっとお隣り韓国と仲良くしなければ!
 
以上、韓国に異常なまでにおべんちゃらして持ち上げる。
 
フジテレビは馬鹿チョンごときに何ビビってんの(笑)?
Unknown (Unknown)
2007-12-20 09:36:07
日本文化にすり寄り日本人に成り済ます破廉恥反日韓国人(笑)。
 
所詮、日本頼みの属国奴隷民。
 
【韓国芸能】イ・ビョンホン『G.I.ジョー』"忍者"役でハリウッド進出か[12/19]
http://news24.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1198047603/
【韓国芸能】イ・ビョンホン『G.I.ジョー』"忍者"役でハリウッド進出か[12/19]
http://news24.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1198047603/
 
 
日韓関係改善に福田が韓国御機嫌取りへ。
まるで宗主国韓国に参拝する属国日本?
【日韓】福田首相、韓国大統領の就任式出席へ~関係改善に期待[12/19]
http://news24.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1198081424/
 
靖国には行かないのに(笑)。
ニダ顔 (Unknown)
2007-12-20 09:38:42
http://bbsee.info/yamaiga/id107.html
Unknown (Unknown)
2007-12-20 09:46:45
韓国朝鮮人(在日含め)の話はインタビューし何でも放送するが、日本人の反韓嫌韓意見はインタビューすら取りに来ない放送もしないおかしな日本のマスゴミ。
Unknown (Unknown)
2007-12-20 10:05:11
なんだか日本にいる韓国人は全体的は減ってるのか増えてるのかよくわからんね
新大久保の韓国人は増えてるってSAPIOに書いてあったけど
でも不法滞在はさあ、見つかって摘発された人数だけで見つかってない奴らは統計に入ってないもんな
対馬は昔から日本で不法就労した韓国人が手引きした船で韓国に逃げ帰るために便利な島なんだってね
韓国 (BB)
2007-12-20 10:27:05
はじめまして
私は韓国との国境の島に住んでいます
島の人口は3万人強なのに年間10万
人ほどの韓国人が来島します

島のある地域は韓国資本が入って日本
人より韓国人密度が高いところもあり
ます

 と、云うことで興味深く拝見させて
貰っています
Unknown (Unknown)
2007-12-20 10:40:40
昨夜の日テレ ニュースゼロの最後で、
ば韓国の大統領選の取材に行ったキャスターの(○尾)の言葉
「予想していたより盛り上がりに欠けますね」www
Unknown (Unknown)
2007-12-20 10:54:54
いずれこの人もいつの間にかお目々パチッリに
なるのかしら?
Unknown (Unknown)
2007-12-20 10:55:13
>はじめまして
>私は韓国との国境の島に住んでいます
>島の人口は3万人強なのに年間10万
>人ほどの韓国人が来島します

はじめまして。
韓国人の島でのマナーはどうですか。
いろいろ大変なことや逆に韓国人のいいとこなど(笑)
があればお教えください。
Unknown (Unknown)
2007-12-20 10:57:46
誰がなろうが、関係ない。
世界で一番汚い嘘つき国家であることには変わりはない。

それにしてもマスゴミは日本国民の敵だね。
この馬鹿共調子にのりすぎ。
Unknown (Unknown)
2007-12-20 11:08:25
↑対馬の名産品、特産品は何がありますか?

 
Unknown (Unknown)
2007-12-20 11:20:29
>それにしてもマスゴミは日本国民の敵だね。
>この馬鹿共調子にのりすぎ。

チラシの包み紙(新聞)が主要全紙一面トップらしいね。
誰がなっても反日、朝鮮人に変わりはない。
もうバカかアホかと。

テリー伊藤(朝鮮人絶賛男)が出ている日テレ系番組では、
あるスポーツ紙が朝鮮人よりサルコジ(フランス)の記事を大きくとりあげた例を挙げて、
朝鮮人より扱いの大きいサルコジは凄い。とバカ発言連発。
他がおかしいんだ、馬鹿マスゴミ。
Unknown (Unknown)
2007-12-20 11:25:04
金、金、ってこすいそう
関係ない
アサヒみたいにバカ幻想はいだかない
Unknown (原田義昭)
2007-12-20 11:58:36
「韓国新大統領、本格保守の李氏」を書きました。ご一読賜れば幸いです。
http://www.election.ne.jp/10375/
Unknown (Unknown)
2007-12-20 12:05:27
誰がなっても同じ・・・
Unknown (Unknown)
2007-12-20 12:11:36
誰がなっても同じ・・・断交しかない
Unknown (Unknown)
2007-12-20 12:17:37
この人、学生運動して反日やってたんでしょ
もういいよ朝鮮とは断交でさ
Unknown (Unknown)
2007-12-20 12:38:46
新しい芸人、新酋長誕生!

しかし、ノムたん年貢の納め時がきたみたい(笑
NHK経営委員長、「民主的に運営」と反論 (読売新聞) (Unknown)
2007-12-20 13:02:05
http://news.www.infoseek.co.jp/society/story/20071220_yol_oyt1t00036/

NHK経営委員会の2人の委員が、会長人事を巡る議事進行のあり方について古森重隆委員長(富士フイルムホールディングス社長)に抗議の申し入れを行い、記者会見を開いた問題について、古森委員長は20日の参院総務委員会で「自分たちの意見が通らなかったことに対しての申し入れで、(会見で配布された)経営委の『備忘録』も不正確で意図的」と反論。
 「議事も民主的に運営している」と主張した。
Unknown (Unknown)
2007-12-20 13:08:39
沈没しかかっている船の船長が変わったからと言って何も変わらん。ただ沈没を待つのみw
Unknown (Unknown)
2007-12-20 13:08:51

【顔に被った】 李 明 博 の 対 日 姿 勢 【パンストを脱げ】


* 日本統治時代に建てられた現ソウル市庁舎を太極旗で全面覆うイベントを開催。

* 日本の歴史歪曲教科書採択阻止のため寄付金1億3200万ウォンを集金。

* ソウル南山に建設されるユースホステルに日本の修学旅行生を誘致して竹島(韓国名・独島)領有権や日帝の残虐性について学習する機会を設ける計画を考案。

* 「石原慎太郎(東京都知事)は四流、五流の政治家」と発言。

* 「経済大国の日本の戦後処理はドイツのそれと比べてケチ臭い」と発言。

*  大統領選挙中の2007年12月14日「 北朝鮮の国民生活を改善させるための財源となる 400億ドル(4兆円超)を 日本と国際機構に 出させる 」と発言。

* 1941年、大阪に生まれる( 通名姓・月山 )父親は畜産関係の仕事をしていたが、日本の敗戦が濃厚となった終戦直前、家族を伴って慶尚北道の浦項へ引き揚げた。
「日本人の血が混じっている」との疑いを掛けられ、名誉毀損と提訴。DNA検査を行い「純粋な朝鮮人」と証明・広報。

* 過激な反日デモで逮捕歴あり
  (日韓国交正常化反対闘争を主導し逮捕・有罪判決を受ける)


 
Unknown (Unknown)
2007-12-20 13:27:32
               .,Å、
             .r-‐i'''''''''''i''''‐-、
            o| o! .o  i o !o
       スチャ.  .|\__|`‐´`‐/|__/|
       ∧、    |_, ─''''''''''''─ ,、 / _    ∧_ スチャ
     /⌒ヽ\/            \//~⌒ヽ
     |( ● )| i\ /          /i |( ● )|
     \_ノ ^i |   ● (__人_) ● | i^ ゝ_ノ
      |_|,-''iつl              l⊂i''-,|_|
       [__|_|/〉            〈\|_|__]
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄[ニニ〉 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄〈二二] ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
        └―'              '─┘
とりあえず、400億ドルもってソウルまで挨拶に来い
↑  (Unknown)
2007-12-20 13:33:26
          ___
    /      ┏ ))))                      |
   /      / ┃  ┃                | ヽヽ  |\
  /    / /┃  ┃         i 、、 | ヽヽ  |\    |  \
 / /  \ \┃断 ┃_∧  ド ド |ヽ   |\   |    |
/ /     \ ┃る ┃;´Д`)
/ /      ヽ┃ !┃  ⌒\
/         ┃  ┃/ /
          /┗ (((┛ /
         /  / ̄ \
―      /  ん、  \ \
――    (__ (   >  )
⌒ヽ   ’ ・`し' / /
  人, ’ ’, ( ̄ /
Y⌒ヽ)⌒ヽ、 )  |
         \_つ
2chの正体 (Unknown)
2007-12-20 13:45:59
2chの正体とは

Unknown (Unknown)
2007-12-20 13:46:06
2007-12-20 13:12:48
福田首相、韓国新大統領と緊密に協力=対北朝鮮政策を注視 (時事通信)
http://news.www.infoseek.co.jp/politics/story/071220jijiX930/

<町村官房長官>「未来志向の日韓関係強化したい」 (毎日新聞)
http://news.www.infoseek.co.jp/politics/story/20mainichiF20071220p1500e010017/

NHK経営委員会が次期会長めぐり内紛 (日刊スポーツ)
http://news.www.infoseek.co.jp/topics/entertainment/n_nhk__20071220_18/
story/20nikkanspettp00712200014/

<NHK経営委>古森委員長への批判、会長人選が暗礁も (毎日新聞)
http://news.www.infoseek.co.jp/topics/entertainment/backnumber/
n_nhk__20071220_15/story/photo02mainichiF20071220k0000m040142000c/

NHK経営委員会(委員長=古森重隆・富士フイルムホールディングス社長)の菅原明子、保ゆかり両委員は19日開いた会見で、橋本元一NHK会長の後任選出を巡る古森委員長の議事運営が独断的だとして、文書で抗議したことを明らかにした。経営委員が独自に会見するのは極めて異例。対応が改善されなければ、両委員とも辞任する考えを示している。
Unknown (Unknown)
2007-12-20 14:04:45
若い時は苦学生で貧乏たらたらって
よく独裁国の酋長が考える物語さ
Unknown (リチャードコシズミ)
2007-12-20 14:53:20
こういう記事を貼ると鮮人工作員が湧いて来て、憎しみをぶつけてきます。
http://richardkoshimizu.at.webry.info/200706/article_19.html

北朝鮮が我が国に送り込んだ現役工作員は、こう証言する。

「北朝鮮は対日戦争をテロ戦争と考えている」

「すでにサリンは日本国内の然るべき場所に保管してある。それも本土だ。
あとは平壌の指令を待って、在日特殊工作員が実行に移すだけの手はずは整っている」
(李鐘植著『朝鮮半島 最後の陰謀』24頁)
(´・ω・`) (´・ω・`)
2007-12-20 15:00:48
>誰がなっても同じ・・・
いや、これでノムタンが…( ;Д;)
市民団体、「大統領就任前に株価操作疑惑の徹底解明を」 (Unknown)
2007-12-20 15:08:44
http://world.kbs.co.kr/japanese/news/news_detail.htm?No=29419

「参与連帯」など1000あまりの市民団体で作る「うその選挙と民主政治の危機を克服するための全国市民社会団体非常対策委員会」は、20日、ソウルで記者会見し、大統領選挙で当選した李明博氏をめぐる株価操作疑惑は、大統領に就任する前に徹底的に解明されなければならないと強調しました。
来月11日までに特別検事が任命されるまで抗議集会を続ける計画を明らかにしました。
本当はヤバイ! 崩壊寸前の韓国経済 (Unknown)
2007-12-20 15:20:37
ウォン高分析→赤字収支のため¥を借金

【動画】韓国経済自転車操業論(チャンネル桜)
1/3 http://www.youtube.com/watch?v=EK23Bs9Ne3U
2/3 http://www.youtube.com/watch?v=w873AhkEtOw
3/3 http://www.youtube.com/watch?v=PEVRXFtcVJA


"サムスンショック" 韓国輸出額の20%のサムスンが大規模なリストラを計画
2006年度純利益は1兆114億円
(ソニー、松下、シャープ、東芝、日立の合計を上回る)

サムスンこけたら、国がこける?

【動画】韓国経済に"悪夢"再来か・・・(ムーブ)
(1/2) http://www.youtube.com/watchv=OAeGjBlbsQE&NR=1
(2/2) http://www.youtube.com/watch?v=cWQw0-EH9Rc
電通の闇の歴史を【カマヤンの虚業日記】が掲載! (Unknown)
2007-12-20 15:27:34
http://www.asyura2.com/0505/bd41/msg/182.html

以下、やや情報が古いですが、 K・V・ウォルフレン『日本/権力構造の謎 上巻』(早川文庫、1994年、362-369p ) から記事を引用します。
Unknown (Unknown)
2007-12-20 15:35:52
>【動画】韓国経済に"悪夢"再来か・・・(ムーブ)
>×(1/2) http://www.youtube.com/watchv=OAeGjBlbsQE&NR=1



http://www.youtube.com/watch?v=OAeGjBlbsQE&feature=related

失礼しました。(2/2)はOK!
400億ドルは出さん (Unknown)
2007-12-20 15:43:22
北朝鮮はとりあえず脂肪だな。

Unknown (NHK朝日が日本の歴史や法律も決めている)
2007-12-20 16:41:15
あの万年"自称"キャスターや偉そうな毎回同じ顔のコメンテイターは何だね?
 
事件起きてから非難するのはいくらでも素人でも出来る。
 
「いけませんねー」
 
事件起きる前に指摘したか、お前?
 
日本人を日本から拉致した朝鮮人は誰なんだい?犯人捕まえて来いよテリー伊藤。
専門家でもなく何のスクープも取って来ずスタジオでVTR見てから適当にしゃべってるだけ。その金は朝鮮人パチンコ屋やサラ金からいただいてる、そんなふざけた売国奴に言われる筋合いないわな。
 
単なる挨拶使節だった朝鮮通信使をあれほどまで繰り返し持ち上げ、「日韓は対等でした」などと捏造しながら「朝鮮通信使によって日本は韓国から先進文化が伝えられた」などと日本文化は全部元々韓国文化だと洗脳。
 
未だ豊臣秀吉なんぞ繰り返し出しては『朝鮮侵略』を全面に出し日本人を贖罪、加害者意識を持たせ負い目を持たせながら朝鮮通信使が日本人に教えてやった、などとする。
 
これが「洗脳放送」、NHK。
 
在日朝鮮人らの侵略や犯罪は一切放送しない。
韓国の捏造教科書もやらない。反日記念館の検証もやらない(でたらめだらけだから)。日本人暗殺テロの記念館を批判もせず日本で稼いだ金を寄付した許し難い日本人殺害支援韓国人BoAをNHKは応援しNHK番組では積極的に出演させる。
 
犯罪だろNHK職員。工作員そのもの。
 
 
NHK『その時歴史が動いた』対馬藩・決死の国書すり替え ~朝鮮通信使秘話~
 
平成19年12月19日 (水) 22:00~22:43 総合

朝鮮半島と日本をつなぐ要衝の地、対馬。山がちで耕地が少ないため、戦国時代には李氏朝鮮に朝貢し、日朝貿易の利益によって命脈を保っていた。しかし大陸侵略の野望を抱く豊臣秀吉の登場で、存亡の危機を迎える。
 
NHKが放送しない朝鮮人による侵略や日本人虐殺事実↓
 
高麗軍の将(都督使)「金方慶」率いる高麗軍は戦略的に意味が無い対馬・壱岐に執着し、防備の薄いこの島々を攻め膨大な非戦闘員を殺戮した。
島々におけるこの行為は遠征目的と何の関係もなく、それにフビライは"百姓を殺すな"と命じていた。
この無用の残虐行為は主将の「金方慶」の性格、朝鮮人の民族性によるとの事である。

彼らは島民を見つけ次第、男子は斬殺し、女子は手の掌に穴をあけて綱を通し船舷にぶらさげるなど残虐の限りをつくした。家屋は焼き尽くされ、家畜の被害も甚大で、壱岐牛も一頭もいなくなった。」
「ムクリ・コクリ」が来る、と言うと泣く子も黙ると言われたほど、その残虐な行為は壱岐・対馬・北九州の人達に恐怖感を植えつけています。
ムクリー蒙古―元、コクリー高麗のことです。「蒙古トハ異国ムクリノ事也」(『沙汰未練書』)というようにムクリが通用していました。

高麗軍と闘った将士がことごとく戦死すると、敵兵は住民を捕らえ暴虐の限りを尽くしたということです。
山に逃げ隠れ潜む住民の赤子の泣き声を聞いて、捜しまわり、捕らえては、ことごとく殺しました。中には、命惜しさに愛する我が子を刺し殺して、逃げ隠れする者もあったと伝えられています。
捕らえられた妊婦は腹を裂かれ、中の赤子を掴み出されて殺されました。意にそまぬ婦女子は手に孔をあけられ、縄を通してから、引きずり回され、後、舷外に吊るされました。(その後、日本人女性は食肉にされた)
(新元史・鎮西要略・壱岐国史・元寇物語)
Unknown (NHKが朝鮮通信使で対馬を利用するワケ)
2007-12-20 17:12:38
★NHK洗脳指令
・『外国人(=実は在日コリアン)日本共生』
・『外国人(=実は在日韓国人)参政権』
・『朝鮮通信使』
・韓国嘘時代劇
・韓国料理ドラマ
・韓国料理アニメ
・韓国民族服
・韓国伝統舞踊
・韓国伝統音楽
・韓国伝統刺繍
・キムチ鍋
・チゲ鍋
・韓国大統領選
・在日朝鮮人正当化
・在日差別の捏造
 
・12/19(水)NHK総合「その時歴史が動いた~対馬藩・決死の国書すり替え・朝鮮通信使誕生秘話」
 
↑朝鮮通信使ね、日本の御機嫌とりに朝貢しに来た。でも『支那の属国だった』から(笑)使節になった。こんなみじめな国が当時列強国だった日本に「先進文化を教えに来た」とは笑わせる。
 
よく見てごらん、NHKの狡猾なトリックがある。
 
何故、朝鮮通信使になると「対馬」「対馬」ばかりこだわるの??
 
答え:威張れるから(笑)
 
日本国に朝貢しに来たから。
 
たから小さな一地域でしかない対馬対馬ばかり"抱き合わせ"して朝鮮通信使はこんなに上からだった、と必死でNHKは流してる。
 
その証拠に、朝鮮通信使が知能の低い犯罪だらけだった事に一切ふれてない。
 
朝鮮通信使連中の方が日本の進んだ文明にむしろ驚いていた。NHKの話は全くの捏造、後付け。
 
それみた朝鮮人は「日本人に恨みを持った」と記述されてる。
 
何故日本が進んでたら『恨む』の?
 
これが小中華よ!
 
小中華思想だから周辺は自分より下になってる。ところが日本は韓国よりずっと豊かで庶民の頭が良く平和に暮らしていた。それに「きぃーーーーー!!」と火病ファビョーン!した。侵略しなくてもこいつらチョンは常に日本人が羨ましい!悔しい=恨みになる。
日韓併合したからというNHKは大嘘!
あんたら日本人が普通に暮らしているだけで韓国朝鮮人は「恨む」んだよ(笑)悔しくて。
 
サッカー、野球。格闘競技見ればわかるっしょ。
日本に勝った!勝った!言ってる。止まらないよアレ、永遠に。
 
以上、コレ踏まえて改めてNHK↓見てごらん。
NHK『その時歴史が動いた』対馬藩・決死の国書すり替え ~朝鮮通信使秘話~
平成19年12月19日 (水) 22:00~22:43 総合

朝鮮半島と日本をつなぐ要衝の地、対馬。山がちで耕地が少ないため、戦国時代には李氏朝鮮に朝貢し、日朝貿易の利益によって命脈を保っていた。しかし大陸侵略の野望を抱く豊臣秀吉の登場で、存亡の危機を迎える。
 
↑まず日本が朝鮮を侵略した悪い国。
しかし朝鮮通信使は一地域の「対馬」(笑)と協力。
列強国日本に支那属国朝鮮人が御挨拶に来ただけなのに、対馬を全面に出し、必死に
 
『 日 本 と は 対 等 だ っ た 』
 
支那に言ったら怒られるから日本とは対等!と必死になってる(笑)。
日本が『上』→違う!『対等』だった!!→しかし歴史が・・・。
そうだ!対馬を出せ!対馬は朝鮮べったりだった!対馬を出して朝鮮通信使は偉大で日本人には教えてやったとすり替えちまえばいい!
 
  【 小 中 華 思 想 】
 
『日本が上』なんて絶対に認めない!火病ファビョーン!する。
 
よって、「日本が韓国に勝った」、などとは絶対に認めないよ!
 
『日本人が羨ましい=日本人を恨む!』
 
頭おかしい↑だろ?こいつら。
 
精神異常なキチガイは永遠に続く!
 
日本人が怒らないかぎり。
「NHK経営委員会」 が怪しい (Unknown)
2007-12-20 17:19:53
NHK経営委員会
http://www.nhk.or.jp/keiei-iinkai/index.html

経営委員会
経営方針などの重要な事項を決議する最高機関として設けられている。両議院の同意を得て内閣総理大臣より選任された、12人の経営委員より構成される。8人は各地域を代表する者から選ばれる。委員の任期は3年。経営委員は視聴者の代表として、NHKの活動を監視監督するものとされている。最近では経営委員会の機能強化が図られており、ここでの決定は会長以下NHKの全役職員を拘束する。現在の委員長は古森重隆・富士フイルムホールディングス代表取締役社長兼CEO。

>委員長は古森重隆・富士フイルムホールディングス代表取締役社長兼CEO。


日本放送協会(NHK)
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%97%A5%E6%9C%AC%E6%94%BE%E9%80%81%E5%8D%94%E4%BC%9A

↓ 完全に狂ってます。社員も会社も。SGの信者が多いのでは。
NHKの不祥事
http://ja.wikipedia.org/wiki/NHK%E3%81%AE%E4%B8%8D%E7%A5%A5%E4%BA%8B

 経営幹部が朝鮮族に買収されてから完全にダメ。国民は早くそれに気づき害虫を追い出さなきゃ。
Unknown (すまん追記)
2007-12-20 17:47:59
当時は戦争してたんだよ。殺し合いや領土分捕りが当たり前。そんな時代に侵略侵略って言ってたと思うか?
日本のガキは知らないだろうと在日朝鮮人職員NHKはこうやってシレっと嘘を入れる。
 
嘘と思われる方、NHKのHP飛んで「韓国」関連番組を検索して下さい。そして「韓国」と他の国、例えば台湾やインドネシアと言った親日国と比較してみて。
親日国ほとんどないよ!
逆に反日国=支那韓国は異常な番組の数が放送されてる。マジで改めて驚くよ!
 
以前、日本はドイツと文化交流年だった。この時NHKがドイツ文化番組放送したのはたった1回だけ(むしろフジテレビが熱心に放送してた(笑))。
あとはほとんど韓国。韓国番組だらけ。
この年、NHKのページ上で『ドイツ』を検索したら200くらいあった。がほとんど「ドイツ語会話」とその再放送やCM。あと少し料理があっただけ。
 
しかし「韓国」って入れたら驚いた!
10000件ゆうに超えてヒット!!
内容は韓国映画・アニメ・料理・キムチ関連・韓国踊り・韓国民族服等ありとあらゆる物にまで渡っていた。
コレら↑すべて日本人に向けて放送されていたんよ、正に朝鮮民族になるための強要洗脳。
その年はドイツ文化交流年だったんだよ、NHKでよ、何コレ?しかも毎年毎年NHKは韓国関連だけ異常な番組制作をし、しかも朝鮮人を批判や糾弾する番組は一つもない。
韓国朝鮮が日本人を殺害した、日本を侵略した、などとNHKで見た事あるか?
在日朝鮮人は密入国して犯罪しました、NHKで聞いた事ある?
 
日本の教科書に元寇での日本人惨殺被害は書いてありませんよ。そればかりか「2度の元寇で助かったのは高麗人(朝鮮人)の「やる気のなさ」のおかげでした」
 
↑ふざけんじゃねえよ凸!!
 
伊藤博文暗殺もなくなりました。いずれNHKでは「朝鮮侵略した悪者伊藤は勇敢な愛国心を持った韓国人によりめでたく成敗された」
朝鮮通信使の日本での再現行列をNHKは熱心に記録していたからいずれ日本全国の小学校に配付し「朝鮮通信使のおかげで日本は作られました。日本人があるのは韓国朝鮮のおかげです」とやり出すよ。
「豊臣秀吉は朝鮮侵略し虐殺や略奪のかぎりをし尽くしました」
 
竹島対馬を侵略され拉致され日本の刑務所は支那韓国朝鮮人犯罪者でいっぱいなのに、NHKは今も豊臣秀吉出して侵略侵略、朝鮮通信使出して韓国は日本の親だった!元祖韓流とこじつけてるんだから。
 
NHKへの受信料、解約し、NHKを日本人監視下の完全国営放送にして世界に日本を発信させるしかない。
完全国営放送ならば在日枠なんてインチキ出来ない!さらに支那や韓国の捏造もバンバン暴き世界中に向けて放送出来る。
 
それとも今のNHK、存続させますか?
 
日本はこいつらマスコミの独占自主に任せ情報が100年遅れた。
 
そのNHKを支えて来たのは他ならぬ日本人自身。ならば変えるのも日本人自身で出来るはずよ!
Unknown (だれが大統領になっても所詮はチョン)
2007-12-20 17:48:23



ところでノムタンはいつ逮捕されるんですか?

Unknown (Unknown)
2007-12-20 18:04:02
新年、元旦から早速NHK韓流番組よ。
NHKーBS1見てみ、天皇杯サッカー決勝録画の前、夜9:00。
 
韓国2500年・儒教の旅 第1回 再放送。
ほんの少し前に4回放送、さらにまた4回4日連続元旦から韓国2500年儒教の勉強。
韓国がいかに素晴らしい、日本より優れた国か、2500年(NHKは以前は韓国5000年の歴史と言っていた(笑))儒教を4日連続4回、韓国KBSが制作した韓国政府プロパガンダ番組を元旦から早速NHK(笑)。
 
受信料払う?
Unknown (NHKを潰すには?)
2007-12-20 19:02:12
今、年末・年始とさらに1月のNHK番組ざっと見てんだが、
 
拉致関連番組がもはや一つもないよ。
 
竹島?ないない。
在日免税問題?一個もない。
金大中主権侵害問題?ないよ、一つもない。
 
李ライン日本人漁船員拿捕殺害事件?どこにもない。
 
やりだしたのは「女性の自立支援番組」と「アイヌ」。
 
今度はコレか。
去年は夫のDVやセクハラ。今年は「離婚と女性の時代」か(笑)。
 
アイヌはアイヌ新法が出来て今年10年目。早速NHKやるよ、極左翼番組『ETV特集』で。
1/13(日)NHK教育
「僕たちのアイヌ宣言"民族"と"自分"のはざまで」 夜10:00
 
あれ~?どっかで聞いたフレーズ??
 
日本国籍と韓国籍のはざまで~在日という自分。アレ(笑)?
 
NHKがよくやる「海を越えて」
昔は日系ブラジル人とかだった。
今は100%『在日コリアン朝鮮人』を指す。しかも日本が差別した付きで。何コレ(笑)?
 
1/20(日)NHK教育
「日曜フォーラム~アイヌ新法10年・成果と課題」夜6:00
 
「アイヌ」出して人権差別→ついでに在日朝鮮人も差別→だから外国人参政権を与えろ!とアイヌ利用しすり替えたいのだろう。
 
アイヌ人、沖縄人は日本人よ。対し在日は韓国朝鮮国籍だ。全く違う。
 
しかしNHKは無知な視聴者を巧みに煽動し、アイヌ・沖縄人を在日コリアンと混同させ日本国内対立、地域分断し日本でもめさせ混乱させる。
 
NHKお得意の18番手法。是非騙されないようご注意を!
 
こうやって、日本人の意見を"聞いてるフリ"し『世論操作』しでっち上げていく。放送権利はもはや『暴力権利』よ!
 
 
「日本人の声は拾ってるよ」と嘘を吐きながら、 
今日も『どうも皆様のNHK』です!と。
 
またチベット鉄道放送するよNHK総合。
 
今度は総集編~前・後 だってさ(笑)。
日本の時代劇盗んで韓国起源にするぺの捏造韓国時代劇もNHK地上波放送決定(5000件の要望で決めたらしい)。
「冬ソナ」ぺ利権のアニメ化決定!コレもNHKは3倍の金で買って放送する事がすでに規定路線。じきに発表される。
 
NHK広報「日本人はとにかく韓国が大好きなんですね!日本はまだまだ韓流ブームが沈静化するどころか、ますます韓流ブームとなっております。NHKでは『韓流ドラマ』を今後もたくさん放送する予定です。是非!期待して待っていて下さい」
 
↑だいたい回答は毎回こんな感じ。話合わせとけば喜々としてNHK姉ちゃんしゃべるしゃべる(笑)。
 
NHKに電話し何故韓流ドラマ放送すんのか聞いてみな。韓流ブーム日本ではますます盛んなんだって。日本人は韓国が大好き!なんだと(笑)。
 
・NHK渋谷 184ー03ー3465ー1111
 
ちなみに、姉ちゃんの話にさんざん相槌打って肯定し、調子合わせた後に最後に、
 
「で、韓国ドラマ『やめろ!』という"抗議"の方は何件来んだい?」
 
NHK広報女「・・・・・・・・・・お答え、しかね、ます・・・。」
 
放送の要望だけ数えてるって?バーカ。俺も抗議たくさんしてるから、少なくとも「一件もありません」は嘘よ。通用しない!
 
こういう最後に落とす"楽しみ方"もある。
Unknown (Unknown)
2007-12-20 19:19:28
     【追記】
 
韓国は『儒教』を勉強してる。だから、
 
「私達朝鮮人ほど礼儀正しい国はいないわよね!」
 
と断言(思い込み)する(そういやあった(笑))。
 
日本人には『儒教』がない!だから日本人に教育してやる!いや、日本人に教えてきたのは他ならぬ韓国人だった!そうだ、日本文化は元々韓国文化=韓国起源だ!
 
挙句にはこの馬鹿火病ども
 
「日本を作ったのは韓国人!」
 
とまで増長し思い上がるまでになった。
 
で、
 
「韓国は世界一優秀な民族だ!」
 
対し
「日本民族は劣等民族!」。
 
それで、
 
「韓国民族が日本民族に教育してやる」
 
と常に歴史教科書とかで馬鹿韓国が言うわけよ。
 
対等や文化伝道に朝鮮通信使400年を利用している。
 
今度は韓国儒教。
 
明らかにNHK内部に韓国朝鮮人がいる。正に「チョンの視点」そのものだから。
 
韓国儒教をNHKが出してきた。
 
あのキチガイ韓国大学受験を何故こんなに報道してるか?
 
正にアレが『儒教』、儒教の大学。将来が決まる、身分地域差別の韓国。
 
【朝鮮通信使】で日本人に文化を教えた韓国。
 
次はいよいよ韓国民族優秀理由【儒教】のお勉強を日本人に強要していく。
韓国が上、日本は下、の序列作り。
 
くれぐれもNHKの企みに騙されないよう、お気をつけ下さい。
Unknown (来たーー日本の金出せ協力しろと日本に命令)
2007-12-20 20:11:32
日韓交流積極的に→韓国経済苦しい→日本のかねで賄え!北東アジアも日本は協力しろ!→交流交流!日本と積極的に協力(笑)→日本の金と技術を出せ!→交流!積極的に!
 
早速「日韓積極的に協力しよう!韓国は今経済が苦しい。だから日本は韓国に投資してくれ」って。
ふざけんな!!
【韓国】李明博氏「日本と北朝鮮問題で協力」[12/20]
http://news24.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1198139722/
 
>第17代大統領に決まった李明博(イ・ミョンバク)氏は20日、韓日関係について「両国(韓日)だけでなく、北東アジアとの関係ももう少し進展させるべき」と述べた。

続いて「韓国経済が少し厳しい状況にある。韓国で政権が交代し、日本も新しい首相に入れ替えられたから、積極的に協力していきたい」とし「日本が韓国への投資に関心を示してほしい」と注文。
 
重家大使は福田康夫首相の親書を伝えながら「福田首相のメッセージのように、韓国は日本において基本的価値を共有する国であり、両国の友好協力関係をさらに強化していく考え。韓日友好協力関係作りに向けた新たな時代を開きたい」と述べた。

重家大使は「北朝鮮に関連した政策・政治・経済・文化の分野で、両国が協力していくのは、両国にとってプラスになる」とし「政治・経済の分野では幅広く協力関係を強化していくべき。経済では、産業協力関係を重要視すべきだと考えている」と付け加えた。

http://japanese.joins.com/article/article.php?aid=94036&servcode=500&sectcode=500

【韓国大統領選】「国際機構と日本が協力して400億ドル出します」~当選有力の李明博氏、北朝鮮支援の財源は日本の金で★12[12/15]
無題 (極東の溜息)
2007-12-21 01:11:22
これで本当に4兆円日本が支出するようなら終りだな。
いいかげん韓国は(自称)先進国なんだから、他国の経済支援を期待するのやめたらどうなの?
Unknown (Unknown)
2007-12-21 08:04:39
見るからに胡散臭いし経歴が其れを物語ってる。言葉は好きな事言って騙せても其れを知る同民族の将軍様には通じるかなー。
将軍様は、死んだ親父の代に中共から散々裏切られた時の恨みが有るから中共を手玉に取りたいだろうがそうは行かん。
徐々に資産が取られてるだろ。
いずれ南も身包み剥がれるよ。
Unknown (Unknown)
2007-12-21 08:52:20
腐り切っているNHKにみんなで電凸しましょう。
そして最後に
>「で、韓国ドラマ『やめろ!』という"抗議"の方は何件来んだい?」
って言ってやりましょう♪

ところで、NHKって犬HKとNHKとずぶずぶなのかしら
それとも?

BoAにもなめられているの?

在日は受信料払ってるの?
Unknown (Unknown)
2007-12-21 11:29:34
政治家として有能か無能かなど、正直どうでもいい。

重要なのは優れたエンターテイナーであるか否かだ。

ノムタン、マンシェェェーーーー!!
工作員は帰化しても工作員だったな(笑) (帰化し「日本人」でついに工作始めたよ(笑))
2007-12-21 16:41:18
帰化しても親子3代までは政治活動禁止と帰化の際には日本忠誠を誓う誓約書義務、違反したら国籍剥奪と処刑か追放しなきゃだめだ。フランスなんかやってる。
【民主党】地方参政権法案提出へ 白眞勲議員「これから仕切り直しだ」[12/21]
http://news24.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1198212217/
 
党内意見集約に意欲
 
日本国籍を取得し、国政の場で活躍する民主党の白眞勲、ツルネン・マルテイの両参議院議員が6日、来春の通常国会に向けて在日韓国人社会から早期立法化の期待の高まっている定住外国人への地方参政権権付与の現状と展望について対談した。
青年会を主な構成団体とする「在日から見える社会」実行委員会が主催、会場の中野サンプラザは収容人員を上回る100人以上で埋まった。
両議員は「日本の内なる国際化のためには定住外国人に地方参政権を与えるべきだ」との認識をあらためて表明。国会への法案提出に向けた民主党党内の意見集約に意欲を示した。
このなかでツルネン・マルテイ議員は「参政権に絞ったプロジェクトチーム」の必要性を述べ、白議員も「これから仕切り直しだ」と自らを鼓舞していた。
会場からは「来年がチャンス。韓国の新大統領が訪日したとき、日本政府としても動かざるを得ない状況にもっていくことが急がれる」という声が聞かれた。
(2007.12.20 民団新聞)
http://mindan.org/shinbun/news_bk_view.php?page=1&subpage=2755&corner=2
Unknown (在日=密航一世泥棒二世レイプ三世大嘘四世)
2007-12-21 17:21:30
ちなみにNHKはね、リアルで「ネットに恐怖を感じて」いるよ。
知り合いの先生方が、例の11万人水増し沖縄自決集会に偏向支援したNHKが嘘の放送を繰り返し世論操作したので早速NHKに抗議しに行った(見習いたいねぇ~この素早い行動力(笑))時、NHK側から一方的に『録音するな』と執拗に言って来たので「何故?」と聞いたら、
 
「 ネ ッ ト が 怖 い か ら 」
 
プーーーーーーーーーーーーーーーアハハハハハ。
 
上の話は「正論」にも掲載された。
 
ネットを怖がってるのよね、NHKは(笑)。だからネット規制世論煽動に躍起になってる。『子供達を利用』してネット犯罪全面に出し番組ニュースで世論煽動やってる。
Unknown (在日=密航一世泥棒二世レイプ三世大嘘四世)
2007-12-21 17:27:34
在日朝鮮人?払ってるわけないじゃん、帰国する言ってる脱税かね命なのに。
共産党員、せんべい学会員らも払ってない。機関紙で自慢してるくらいだから。
だからNHKは受信料払ってもらおうと、共産党よいしょ!在日コリアンの権利を番組で主張垂れ流し御機嫌取って何とか払ってもらおうとした。それが反日左翼につけこまれ今や在日コリアンやりたい放題に。NHKが内部から乗っ取られた。
在日参政権も日本を外部から武力侵略せずに『日本内部から』支配するためのもの。
我々の主権侵害行為だから絶対に抗議の声をあげないと!!
Unknown (Unknown)
2007-12-21 22:16:14
右翼団体の多くは朝鮮人

http://www.geocities.jp/uyoku33/

Unknown (Unknown)
2007-12-22 07:51:56
俺、31日はダウンタウンの「絶対に笑ってはいけない病院」を見るんだ。紅白等見ないよ。
TVは外人が見る贅沢品 (soka)
2007-12-22 21:47:31
歴史は書く物であり、受動性のものだと思う。
『その時歴史が動いた』と言うのは正しいとは思えない。その時歴史は変わったの方が正しいのではないかと思う。

アサヒってる内容はさて置いて。
16歳の若さですでに…。加藤あい(中田浩二)脱 いでた!!!加藤あいが遂にセミヌ ードにヨコ乳やクビレもみごとにわかるものとなっている (16歳の若さですでに…。加藤あい(中田浩二)脱 いでた!!!)
2008-01-06 13:31:45
16歳の若さですでに…。加藤あい(中田浩二)脱 いでた!!!


加藤あいが遂にセミヌ ードにヨコ乳やクビレもみごとにわかるものとなっている!!

元々スレンダーな印象の加藤あいだったが5キロ太ったとは思えないほどのカラダをセミヌードになって公 開!!


そんな加藤あいといえば有名なのが温 泉盗 撮!!

【お楽しみ♪の動 画はコチ ラでどうぞ】
http://onseneikouyo.mad.buttobi.net/


その他のアイドル有名女優温泉盗 撮映 像!!

【お楽しみ♪の動 画はコチ ラでどうぞ】
http://onseneikouyo.mad.buttobi.net/
Unknown (東京女子医科大学卒業の旧華族出身の「至誠会」の医学博士より)
2013-09-28 10:18:36
①→※皇室(●靖国神社)の雅子妃である旧姓、●小和田雅子と双子の妹の渋谷節子と池田礼子の祖父で雅子妃の母親の優美子氏の父親の

※江頭豊

は悪党すぎた。

理由は江頭豊(●北朝鮮人男性→インターネット写真確認可能)は●水俣病の会社の社長であるから、途中から●チッ素が人間の●殺人物質、だと知っていながら知らん顔で最低限は4年間はのチッ素をたれ流して何万人(→約●2万人数)、熊本県水俣市で●大量被害者作成、を繰り返し、●胎児性水俣病患者さんの障害児童、まで大勢を作成し被害遺族を無視して●賠償金を踏み倒して、平気な顔をして大金の成金となった。(●江頭豊は→約●50万円?の安い金額で工場稼働ストップ可能だったのに、●江頭豊(●北朝鮮人男性)は大勢の熊本県の日本人(大和民族)人命よりも約●50万円?お金が大切だった。→最低限度はみて見ぬ振りの知らん顔で殺人によるお金儲けを●4年間は継続していた。)。

※江頭豊

は水俣病患者さんに以下のように暴言を吐いて、冒涜をして賠償金を値切って最終的には→●賠償金まで踏み倒して自分自身は豪遊したが、98歳の天寿を幸せにまっとうした。

★貧乏人が腐った魚を食って病気になった!

★水俣病は身体障害者の言いがかり!

★原因がチッ素でも社会的責任はない!

と水俣病患者さんの冒涜を平気な顔をでして、明治大正の貧しい古い日本背景の時代に→●不良なサングラスとユニークな不良の学ラン姿の格好に、不良のユニークな角刈りのヘアースタイルの肖像画撮影をして正式写真にしている=(●北朝鮮ヤクザファッション→江頭豊は在日●北朝鮮人の証拠(or華僑の外国人の中華の土地柄の人種)の世界史の歴史に永久保存版で名前が残る超一級極悪人犯罪者)→※インターネット肖像画写真確認可能)。

→※さらに雅子妃の祖父の●江頭豊(●北朝鮮人男性)は暴力団をも雇用して、善人なる水俣病取材の外国人アメリカ合衆国メディアの→◆ユージンスミス氏などを襲撃し、スミス氏は背骨を折られ、失明させられ水俣病の証拠写真を強制的に証拠隠蔽(?_?)、奥様は●強姦までされたが泣き寝入りし??最終的には2人は離婚に至った(→●1972年→雅子妃の記憶の事件(?_?))。→スミス氏は母国のアメリカ合衆国で障害者となり失意のうちに死去。→お嬢様は14歳で●強姦による徹底的弾圧の江頭豊の「水俣病」の犯罪行為を口封じまでされているらしい(?_?)?(→ユージンスミス一家は●江頭豊(●北朝鮮ヤクザ男性)の徹底的なの暴力団雇用による弾圧行為に、泣く泣くアメリカ合衆国に泣き寝入り帰国するしか当時の飛行機の皆無な古い時代背景では方法論がなかった。)

→※それでも、さらに、江頭豊(●北朝鮮人)の娘の雅子妃の母親の●小和田優美子は、貧しいお米すら手に入らない戦後の日本の時代背景の東京で、高級品の豪華な●ヒョウ柄の生地を手に入れて

※全身ヒョウ柄の高級ドレスを作成し着用(=●北朝鮮ヤクザ女性ファッションの証拠→インターネット写真確認可能。→「ドス子の事件簿」)

→にて小和田優美子は日本人全体に食べるお米すらなく泣いていた戦後の貧しい時代背景の東京で豪遊。→さらに、ハンディキャップ論の●売国奴(→日本人(大和民族)を中国~北朝鮮に売り渡す)の小和田恒(●中国人一族)と東京の●ホテルオークラで当時の貧乏な日本では超豪華な●『北朝鮮』女性デザイン(→中国人女性)の●総フランス製の超高級なウェディングドレス(→インターネット確認可能●→※※戦後の古い日本の時代背景の問題点もありますが、日本人女性が選ぶ花嫁衣装やジュエリーのデザインではありません。→●中華(北朝鮮~中華の「華僑」の外国人女性は陸続きだから文化は類似)の「中国人女性」の価値観のウェディングデザイン→●「ドス子の事件簿」より写真確認可能)、にて戦後の貧しい日本の時代背景に、周囲の日本人(大和民族)にお米のおすそ分けすらせずに、豪華な結婚式を施行してホテルの一流料理を2人は独り占めして食べていて平気な顔だった。

→※いくらなんでも、江頭豊と旧姓江頭優美子と小和田恒(→3代前から新潟県で家系図が行方不明の●北朝鮮人(●華僑(中国人)ヤクザ疑惑)の日本人になりすまし移民者の疑惑→小和田家のお墓に●赤色ローソクを飾る北朝鮮~中華の外国人の人種の行為(→日本人の場合はお墓やお仏壇には●白いローソクを使用するはずである)→小和田家の新潟県のお墓はインターネット写真確認可能)は悪党で●残酷すぎる性質ではないかな?(→小和田恒は新潟県の高校時代で生徒会長に立候補しても地元では最下位の●13票の投票率→インターネット確認可能→「ドス子の事件簿」より引用)

それに対して

→※江頭豊(●北朝鮮人→→インターネット写真確認可能)の●水俣病の患者さん救済のために全力投球で水俣病について医学研究して、患者さん全員の幸福を願って医療と水俣病患者さんを誠心誠意に守り抜いた、水俣病研究の第一人者の●九州男児の勤勉で愛情深く、●熊本県水俣市と日本国民全員の幸福と世界平和を願って医学に全身全霊を人生をつくした

※原田正純教授

※熊本学園大学教授

は素晴らしい、世界的に優秀な一流のお医者さまであった。→◆原田正純教授は白血病にて去年の初夏、一昨日77年齢の人生に終止符を打たれた。奥様は九州地方にご存命です。








Unknown (東京女子医科大学卒業の旧華族出身の「至誠会」の医学博士より)
2013-09-28 10:20:58
②→◎日本人が21世紀の時代に●熊本県水俣市が美しく復活をして熊本県民が幸せになり、日本人全員の幸福と世界平和を願って公害病の水俣病の悪党の●江頭豊から全力で守り抜いた人生を過ごされた

※原田正純教授

の誠実なる人生に対して私は最敬礼をする!

→※小和田優美子、池田礼子、渋谷節子は派手な●中華のアグネスチャン??などの外国人の芸能人がかかわる組織の●国際ユニセフ、には参加するが(→北朝鮮と中華は陸続き→※最近、●アグネスチャンは意味不明の●『霊感商法』を日本人に施行して専門家の大学教授から批判をされています。)

→※雅子妃と小和田一族関係者は地味な目立たない、日本国内の日本人の被害者に対する→●水俣病(●熊本県水俣市)の真面目な地道なユニセフ

はどうして小和田一族や雅子妃は丸無視をするのか?

→※私には未来の日本人全員の国母の皇后陛下になる●北朝鮮人一族、の日本人になりすましの在日北朝鮮人グループ団体の雅子妃一族が→日本人全体に対する熊本県水俣市の●水俣病の大量被害者作成に、●江頭豊(●北朝鮮人男性→インターネット確認可能)の水俣病取材のアメリカ合衆国の◆ユージンスミス一家を暴力雇用による徹底的殲滅口封じ隠蔽工作の為に、スミス氏を障害者にして奥様と14歳のお嬢様を強姦による口封じ事件のユニセフ、を丸無視する理由が納得できない。

→※雅子妃の双子の妹の●渋谷節子(→在日北朝鮮人)の旦那様の●渋谷健司医師も東京大学医学部の医師だが(→渋谷家も日本人になりすましの一族●オランダ大使の政府高官のお父様が●北朝鮮人疑惑→インターネット写真確認可能→在日朝鮮人は●朝鮮半島の教育は日本人の教育と異なるため語学は日本人よりも堪能→●2から3ヶ国語が可能。(→政府高官の職業→世界中との●創価学会(→北朝鮮宗教)●統一教会(→北朝鮮宗教)のネットワークとコネクションを昭和の過去に作成疑惑。)→渋谷健司医師のご両親も語学に長けている教養の持ち主の可能性が大である。→ですので、●華僑~北朝鮮の国際ネットワークと関係していた確率や疑惑も完全否定できない。→警察から正式に調査をしないと私からはコメント不可能ですし、昭和の時代背景では犯罪行為にはならないのかも知れないです。)、華やかな自分自身の善人を装ったブログは美しい美談として、美しい文章を作成してインターネット提出する、だが

→※熊本県水俣市の自分自身の妻の雅子妃の妹の●渋谷節子(在日北朝鮮人女性)の祖父の●江頭豊(●北朝鮮人→インターネット写真確認可能)の●水俣病の何万人(約●2万人数)の大量大虐殺事件と大勢の障害者や被害者や胎児性水俣病患者さんや、暴力団雇用による水俣病取材のアメリカ人メディアの◆ユージンスミス氏を失明させて背骨を折り、奥様と14歳のお嬢様の強姦事件の徹底的口封じ殲滅事件の日本人とか外国人の人種に関連性なく、●世界史に永久保存版で名前が消失する可能性の皆無な非人情な超一級極悪人犯罪者(●江頭豊→北朝鮮人男性)を

→東京大学医学部の渋谷健司医師(→在日朝鮮人でももう本人自身は日本育ちの日本人の医師のはずです)。→ですから、自分自身の妻の祖父の●江頭豊(→●北朝鮮人男性)の熊本県水俣市の大勢の日本人に対する●水俣病を医師ならば理解可能のはずです。●水俣病を丸無視、する理由は一体なんなのか?(→外国人の日本語をよく理解できないお医者様ですら、熊本県水俣市の日本の●「水俣病」の知識があります。)

→※東京大学医学部の渋谷節子の旦那様の●渋谷健司医師ならば最高級にご優秀でIQは高いはずです。→在日朝鮮人であっても日本育ちの現代の医師ならば医学教育をきちんと受けています。→日本人の●「医学教養」はあるはずです。→ですが、私がブログに目を通した結果、履歴は一流に華やかに素晴らしいと思いますが→● 渋谷健司医師が自分自身の妻の祖父の熊本県水俣病市の●水俣病の人為的大量大虐殺と強姦、と◆江頭豊(●北朝鮮人男性→インターネット確認可能)の水俣病治療者の77年齢で去年の初夏の一昨日、白血病のご病状にて医師としての人生に終止符を打たれた→◆原田正純医師の●『慰問』、●『表敬訪問』を丸無視する理由を私は知りたいものだと感じた。

→※東京大学医学部の渋谷節子の旦那様の渋谷健司医師のお父様は●オランダ大使だが、●北朝鮮人疑惑(→インターネット写真確認可能)、の世界中の北朝鮮宗教の●『統一教会』(→北朝鮮宗教)●『創価学会』(→北朝鮮宗教)の●国際組織グループの世界中にネットワークに関与した、北朝鮮人(●華僑)グループ疑惑あります。→雅子妃(●在日北朝鮮人~華僑)は東京の「全日空ホテル」の外務省の●創価学会(●北朝鮮宗教)→※※※小和田恒(→北朝鮮~華僑の3世の在日朝鮮人→インターネット戸籍、お墓の証拠確認可能→新潟県の小和田一族のお墓に●赤いローソクを飾る行為が日本人の価値観ではありません)が●池田大作(→実名はソンテジャク→●北朝鮮人一族の外遊をアレンジ→インターネットより証拠文章、証拠雑誌記事確認可能)の●大鳳会(●創価学会→北朝鮮宗教)のパーティーには深夜まで元気よく参加。→だが、翌日の皇室(●靖国神社)の公務は小和田雅子はドタキャンで欠席だった(→いくら何でも矛盾しすぎた行為→雅子妃は北朝鮮人~華僑の●皇室破壊工作員のスパイグループ疑惑濃厚)。

→※日本の外務省に北朝鮮ヤクザグループの●『大鳳会』(●創価学会=●北朝鮮宗教)が存在します。国際犯罪組織グループの●在日朝鮮人ヤクザグループ(→在日の華僑or精神力の弱い情けない日本人も含む)が約300人数??の存在する疑惑あります。

→●中国が21世紀の現代の時代でも核ミサイル作製発射を世界に繰り返している→北朝鮮宗教(●北朝鮮)に汚染されている世界一非常識なお国柄の●北朝鮮→皇太子夫妻を狙って日本の植民地画策をしているみたいです。→東宮職がなぜか外務省出身者の人間(●大鳳会(●創価学会→北朝鮮宗教)の在日北朝鮮人の可能性?)が大勢入り込んでいます(→◆※※※「暴走する雅子妃と東宮職」※※※→●羽毛田信吾宮内庁長官のインターネットブログより情報確認可能→●天皇皇后陛下が正式に皇室内部問題についてSOSの救済を日本国民全体に依頼した証拠)


→雅子妃(●在日北朝鮮人~華僑)は独身時代にメディア操作(●創価女子短期大学教授(北朝鮮学校)→インターネット確認可能)による5000年間~10000年間の日本人の努力の結晶である最古の皇室を結婚利用し皇室破壊で罪悪感の皆無な非人情な愛情に乏しい一族→小和田一族グループ団体(●在日北朝鮮人~中国人「華僑」犯罪者一族)人間であること自体を辞めませんか(?_?)?







コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

6 トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。
ヒラリー 大統領選挙 (NEWS世界一)
米国議会と大統領選挙商品価格:3,675円レビュー平均:0.0[100円便対象商品] 【中古】FC アメリカ大統領選挙商品価格:1,080円レビュー平均:0.0アメリカ合衆国大統領選挙の研究商品価格:6,615円レビュー平均:0.0ブッシュよ、またか 検証・大統領選挙と日本の運命(ぶっ...
占領下の合祀作業には国と神社が協力しなければできなかったことが明らかとなる (草莽崛起 ーPRIDE OF JAPAN)
~「霊璽簿からの氏名抹消等請求訴訟」第7回口頭弁論~  本日18日午前中、大阪地裁で「霊璽簿からの氏名抹消等請求訴訟」第7回口頭弁論があり、傍聴券獲得のために出かけた。傍聴希望者は約120名、うち7割近くは我々靖國神社を支援す
万景峰号が補修のため上海に寄港、資金不足で補修4割か (青梅恋次郎♪の反中反朝反韓ニュースパラダイス!!!(通称・おめぱら))
※ 画像はイメージです。 万景峰号が補修のため上海に寄港、資金不足で補修4割か
すぐに親友となる訳ではない (電脳空間「高天原」)
福田首相、韓国新大統領と緊密に協力=対北朝鮮政策を注視 (時事通信) - goo ニュース  韓国大統領選で最大野党ハンナラ党の李明博氏が当選したのを受け、福田康夫首相は20日「日韓の友好協力関係のさらなる発展は、地域や国際社会の安定と繁栄のためにも重要であり...
【出雲大社参詣編】ゆったりやくもは大和しじみのもぐり寿司の夢を見るか?08 (Katsuya Maguro Trickstar Web(痴女マニアックスちゃいますw))
引用先のスレにもありましたけど、このお花畑なおばはん昔のお嬢さんにはドラえもんの...
韓国大統領選挙のこと (今日の雑感)
ブログから検索 在外選挙権、国会を通過・・・日本の新聞も続々と報道する・・・それは ...【ソウル=牧野愛博】韓国国会は5日、国外に住む韓国人に国政選挙権を与えることを盛り込んだ公職選挙法など関連法改正案を賛成多数で可決した。12年の大統領選と総選挙から...