(旧)厳選!韓国情報

韓国のトンデモニュースをまとめたり翻訳したりするブログ

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

★アメリカで若い韓国人女性ら大量摘発 理由はもちろん…

2009年07月27日 13時29分32秒 | 韓流犯罪旋風





【中央日報】ノービザで遠征売春した韓国人女性ら10人逮捕 [09/7/24]

 米国サンフランシスコ地域で大規模売春業者取り締まりが行われ、韓国人女性10数人を含む約30人が逮捕された。先週末、サニーベイル、サンノゼ、サンタクララの警察局が合同でサウスベージュ駅で営業をしている売春業者を急襲し、売春女性と事業主を摘発したことが分かった。

 関係者によれば摘発された韓国人女性たちは大部分が20代後半であり、米国で遠征売春に来た職業女性たちと把握されている。特に摘発された韓国人女性たちは韓国からノービザパスポートで米国に入国して売春をしたと判明し、今後韓米ノービザシステムにも悪影響を及ぼすと憂慮されている。(中略)

 ウェブサイトにサービスを提供する女性の写真を上げても業者位置は全く現わさず、電話番号も随時変えながらお客さんらと連絡する方法を取っていた。

 今回摘発された売春女性たちは韓国の他に中国、台湾界女性たちが大部分と把握され、事業主らは皆中国系と判明した。(中略)摘発された女性たちには不法就職と売春疑惑にともなう裁判所出頭命令書だけ発給されて皆解放されたと伝えられている。

 今回の事件と関連して、警察はまだ公式に事件内容を発表していない状態だ。




【関連エントリ】

 ★韓国売春婦関連記事集

 ★韓流犯罪旋風





★流石は慰安婦民族の子孫

と思った方はクリック★



(皆様が1日1クリックして下さると、このブログのランキングが上昇し、より多くの人に韓国情報が伝わる、という仕組みです)




【お知らせ】

 ■自由に雑談・討論する掲示板を作りました。 ★自由に討論・雑談する板

 ■長いコピペを見つけた場合は削除した上でこちらの★コピペ板に貼り直します。

 ■東海併記を受け入れた団体の情報を収集しています。皆さま、情報提供よろしくお願い致します。 情報提供はこちら
『事件』 ジャンルのランキング
コメント (118)   トラックバック (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ★障害者の親子に目をつけ20回... | トップ | ★どうすれば日本海表記と竹島... »
最近の画像もっと見る

118 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2009-07-27 13:33:21
韓国人女を見たら売春婦と思え!
Unknown (頬骨タクシー)
2009-07-27 13:36:53
チンポコに竹島という墨ほってたらどういう反応するのかな
あいかわらすアメリカでも… (Unknown)
2009-07-27 13:39:21
アメリカでも迷惑をかけていますね。
これが10年ほどたつと、
「売春を強要されたニダ」とか言い出すんでしょうね。ヤダヤダ
やっぱり、ピザなしの入国は取りやめるのが正解ですね。
日本のピザなしOKですよね?
この事例をみてなんとも思わない人が
いるんでしょうね。
Unknown (Unknown)
2009-07-27 13:41:44
自主強制遠征慰安婦と自称するんじゃないかな?
Unknown (Unknown)
2009-07-27 13:43:25
マスコミに韓国、韓国人、在日韓国人の悪辣さを
通報しましょう。

この悪辣な人間達に日本の地方選挙権を与える事の
危険を知らしめましょう。
Unknown (Unknown)
2009-07-27 13:45:37
あわれな民族だね。
国がひどいね。
ひきとろうともしない。

Unknown (Unknown)
2009-07-27 13:55:49
日米合同で朝鮮人帰国事業を促進しよう。
Unknown (Unknown)
2009-07-27 14:06:58
米国の売春婦が職場を韓国人に奪われたと警察に訴えたんだろうな~

米国がノービザ止めれば、日本も止める理由にならないか?
Unknown (Unknown)
2009-07-27 14:07:52
売春は韓国の伝統文化だね
韓国人は世界文化遺産として登録申請しなさいW
Unknown (Unknown)
2009-07-27 14:12:24
慰安婦じゃなく売春婦な
Unknown (Unknown)
2009-07-27 14:27:59
国技ww
Unknown (Unknown)
2009-07-27 14:45:10
自主強制遠征慰安婦とか名乗り出そうな気がする。

きっと泣く真似をするだろうな。

無理やり、(自分に)売春を強制されたんです。
とか

それは、それはひどい扱いを受けました。
何人もの男に犯されました。
(自分がお金がほしかったから)
てな感じ。

んで、インタビューが終わると
『あんたいい男だねぇ、今晩どうっ?』
ってガラっと表情を変えてケラケラ笑うんだよ。
きっと
Unknown (Unknown)
2009-07-27 14:49:04
土人の憧れの職業は売春婦

Unknown (Unknown)
2009-07-27 14:52:45
韓国の主要輸出品目の中に入れるべきじゃないかな?
いや、
韓国流国際人材派遣業って名目で
既に入っているかも知れない。

出張サービスって言ったりするかも。

人を募集する時はきっと
『海外旅行してお金が稼げる』って言うんじゃない。


Unknown (Unknown)
2009-07-27 14:53:36
やはりバ韓国人は人類の寄生虫だ!!!
我々善良な大衆の犠牲によって生きる日本社会の寄生虫である反日・極左勢力とそのシンパは速やかに日本から一匹残らず出て行け!!!
Unknown (Unknown)
2009-07-27 15:08:29
>★アメリカで若い韓国人女性ら大量摘発 理由はもちろん…

日帝の支配から開放されて60年以上にもなろうというのに、相変わらず慰安婦を海外輸出ですか。
なんか矛盾してませんか???
Unknown (Unknown)
2009-07-27 15:19:56
慰安婦=売春婦
Unknown (フィリピンでもメイド位)
2009-07-27 15:20:29
途上国でも売春婦は輸出しない 組織だって輸出すんな基地がい韓国
Unknown (Unknown)
2009-07-27 15:21:34
朝鮮慰安婦はただの売春婦という印象を自ら継続して披露し続けてる馬鹿民族
Unknown (Unknown)
2009-07-27 15:28:55
朝鮮で売春婦になれれば勝ち組
Unknown (Unknown)
2009-07-27 15:53:12
捕まった約30人中10数人が韓国人か、
サンフランシスコ全域の売春婦の割合も似たような物だろうな。
サンフランシスコの売春婦の3分の1は韓国人!
Unknown (Unknown)
2009-07-27 15:55:09
冗談ではなく
売春は韓国の重要な輸出産業
あきひろも開き直って認めちゃえよ
Unknown (Unknown)
2009-07-27 16:35:41
国策基幹産業!
Unknown (Unknown)
2009-07-27 16:37:39
もう世界の慰安婦になれよ
Unknown (Unknown)
2009-07-27 16:41:21
朝鮮で慰安婦に成れれば勝ち組


→確かにそうかもしれないな、学問もなく、産業もなく、残された職域は性サービスだけだもんな。その中で生き残れるだけでも、勝ち組かもしれん、あの半島では・・・。
Unknown (Unknown)
2009-07-27 16:42:21
>人を募集する時はきっと
>『海外旅行してお金が稼げる』って言うんじゃない。

この間捕まった川崎のチョン売春婦は、
ネットの募集で応募して来たって行ってたねw
日本で月100万円稼げるって。
Unknown (Unknown)
2009-07-27 16:45:13
じゃ、騙されたのか?
Unknown (Unknown)
2009-07-27 16:58:06
川崎のチョンの間の件で日本でもノービザシステムに悪影響を及ぼすといいですね。
Unknown (Unknown)
2009-07-27 16:59:54
日本からの借金はウリナラのアガシが体で返しますニダ。
Unknown (Unknown)
2009-07-27 17:14:25
祝!韓流世界化達成www
Unknown (Unknown)
2009-07-27 17:14:25
慰安婦がまた摘発されたニダよ~
中国人に強制的に慰安婦にされたニダ~
日本に謝罪と賠償を請求するニダ~
Unknown (Unknown)
2009-07-27 17:16:45
そう遠くない将来に韓国も10年以上前のロシアみたくなるかもね。
女子学生の人気No1の職業が外国人相手の売春婦という・・・。

そうなったら、何百年ものノウハウが蓄積されてる朝鮮民族のこと。世界の売春市場でシェア独占するのはほぼ確実。
むしろ国策で推奨したほうがいいのでは?
Unknown (Unknown)
2009-07-27 17:17:28
>ノービザ遠征売春

www

そんな言葉があったのかwww
Unknown (Unknown)
2009-07-27 17:18:08
後の従軍慰安婦である。
Unknown (Unknown)
2009-07-27 17:34:51
ノービザ解禁された途端にこれか。
ニセ札の件といい、犯罪化するの早すぎ(笑)
Unknown (Unknown)
2009-07-27 17:35:49
いっその事さぁ、バ韓国では売春を合法化しろや。
そんなデモ(売春婦)なかったっけ。
特別区内だけで、病気の検査を義務づけて。
安けりゃ、強姦事件もへるかな?
海外からもそれ目当てで観光客増えるかもね。
オレは行かんが。だれがチョン女とやるか!
日本を取り戻す会会員 (いつまでも付き合ってらないんです)
2009-07-27 17:37:08

世界を股にかける朝鮮・真実の伝統!

「朝鮮人慰安婦展」

世界同時絶賛?開催中!(無期限)

その他の実物展示として・・放火魔・強姦魔・泥棒
             元兵士(虐殺魔)・乞食
            ちんぴら・やくざ・工作員  
三鷹で特別展示・・泣き女(お金をやると泣きます)
         パクリ捏造の現場から生中継!
         ゴネ方講座・偽証コントも有

現在、この他にも色々企画中です!
Unknown (Unknown)
2009-07-27 17:41:31
あらら 渡米してまでやるのか韓国慰安婦!!
Unknown (錬)
2009-07-27 17:45:37
元から淫乱で金の亡者だからこんな事件が絶えることはない。世界の売春婦と陰口を叩かれても事実だから気にならない。
Unknown (Unknown)
2009-07-27 17:51:50
つーか、マスコミが報じないのと警察や入管が諸般の事情で手心加えてるだけで、日本にはこれ以上の規模で潜伏してるんじゃないか?とも思える。
アメリカ並に取り締まりを厳格化したら新聞の地方欄に少なくとも週に一度は「韓国人大量摘発」って出る位にな。
Unknown (Unknown)
2009-07-27 17:54:25
朝鮮人2000円位でやれるらしいな
さすが世界の便器だわ
Unknown (Unknown)
2009-07-27 17:56:52
捕まったのも、日帝のせい。(笑)
Unknown (Unknown)
2009-07-27 17:57:54
>捕まったのも、日帝のせい。(笑)
・・・・・・・・ジョークに聞こえませんよ。
ありえそう。
Unknown (Unknown)
2009-07-27 18:11:35
オランダだか?売春が合法化しているところに行けばいいだろ!
Unknown (Unknown)
2009-07-27 18:50:24
japan
 (名)漆器 (動)漆を塗る
china
 (名)陶磁器

みたく

korea
 (名)売春婦 (動)売春する
 →corea

って単語が出来るかも。
現時点のMerriam-Websterにはまだ載ってないけどね。
Unknown (VIPPERな名無しさん)
2009-07-27 18:52:43
日本語で『男は度胸、女は愛嬌』って言葉があるんだ
こんな連中には『男ははレイプ、女は売春』だろ
あまりにもべた過ぎるけど
Unknown (ビラ配男)
2009-07-27 18:53:30
日帝がウリたちの性欲を抑圧したから今溜まってるのを発散してるニダー



てか



Unknown (Unknown)
2009-07-27 19:27:00
chink,korean fucking country
Unknown (hans89)
2009-07-27 19:35:02
もはや「ふーん、そう」ってなった自分は末期なのでしょうか?

まあ、かの国の土人の日常か…
Unknown (Unknown)
2009-07-27 19:48:06
朝鮮ハバアから今の女まですべてのチョン女は売春婦です。
皆さん、チョン女に気をつけましょう。
Unknown (Unknown)
2009-07-27 19:49:52
香港のクラブでは世界の女が抱けます。
クラブ「ボルボ」
その中で韓国女は一番安いのはなぜだろう。
Unknown (Unknown)
2009-07-27 19:52:01
アメでもノービザだったのか・・
日米ともに見直しが必要ですね。
Unknown (jack)
2009-07-27 19:53:47
韓国のメスは売春するために生まれてくるんだろ?
Unknown (Unknown)
2009-07-27 20:00:47
簡単に言えば
南朝鮮国内売春禁止=準国策遠征売春事業 ニダ

深読みすなら、、、
>今後韓米ノービザシステムにも悪影響を及ぼすと憂慮(中略)
:南朝鮮への経済的嫌がらせor近づく難民移民禁止の意思表示

>把握され、事業主らは皆中国系と判明した。(中略)摘発された女性たちには不法就職と売春疑惑にともなう裁判所出頭命令書だけ
:壷ウリ教会と上海閥のマネ論を視野に↓

>今回の事件と関連して、警察はまだ公式に事件内容を発表していない状態だ。
:→ヒスオバちゃんの湯系捨子系不正献金&マネ論ニカ?? ごにょごにょ

Unknown (Unknown)
2009-07-27 20:12:55
日本の…いろんなAVにも何か大量にいそうなんだけど。あれも日本で稼いでるに違いないような。
どうなんだろう。暴力団メーカーが多いってことは何か…いつも気になっちゃうんだよね。二次ものにはうるさいのに、AV規正とかいつも言われないし、野放しだし。
Unknown (Unknown)
2009-07-27 20:16:30
先進国は、韓国のノービザを考え直す時がきたなw
Unknown (Unknown)
2009-07-27 20:19:00
アメリカは白人に支配された人種差別国家ニダ。オバマ大統領はさっさと外国人への主権委譲を行うべきニダ。ふがいないニダ!
Unknown (nataphon)
2009-07-27 20:28:21
>香港のクラブでは世界の女が抱けます。
昔香港の中国返還前、油麻地の黄色い看板を思い出しました。懐かしい。
値段の安い順に大陸妹<香港妹<新嘉坡妹<豪州妹<日本妹<美国妹でしたが、なぜか日本妹は日本語がわからずエラが出ていました。
偽装がばれて価格暴落?
Unknown (Unknown)
2009-07-27 20:29:58
こうして嫌韓は世界共通になっていく。
Unknown (Unknown)
2009-07-27 20:37:47
>20:12:55氏

卓球ニダ
Unknown (Unknown)
2009-07-27 20:39:20

こんな事で外国に迷惑掛けといて従軍慰安婦って捏造訴えてんだから笑えるなw
Unknown (Unknown)
2009-07-27 20:39:31
最早売春は朝鮮女の実益を兼ねた趣味としか思えない
Unknown (Unknown)
2009-07-27 20:42:44
>20:16:30氏

先進諸国は「南朝鮮」のノービザ渡航とワーキンホリに検討を始めてるニダ  イルポンも急がねば、、、、 ごにょごにょ

今宵、ウリは新ネタのしっぽを見つけたので、がんばるニダ
韓国政府に謝罪を要求しろ (日本人)
2009-07-27 20:46:43
サンノゼは慰安婦問題で日本政府に謝罪決議を提案したマイクホンダの選挙区。

現代の慰安婦問題について韓国政府に謝罪を要求するべきだろ
Unknown (Unknown)
2009-07-27 20:49:14
>20:39:20氏

雨の中、背後の黒幕を探すのはいい夏休みの課題とウリは思うニダ
湯の中には、禿の石コロや捨子が ごにょごにょ してるニダよ

ウリは出かけてくるニダ
Unknown (Unknown)
2009-07-27 21:06:15
今回はきっと中国のせいにすると思う。

中国に謝罪と賠償を要求するニダとか言うだろうな。

本当は韓国政府も黙認してるかもしれない。

何せ、米軍に韓国人売春婦を斡旋した政府だし。

朴大統領の時代から売春婦も戦略だったそうです。

ツツモタセ戦略

外国の要人を韓国の売春婦でたらしこんで、
『先生、うちのアガシに何したんです?』と迫る。
先生の方は
『何、大した事じゃないよ。ハッハッハッどっちか
つていうとされたって言うべきじゃないかなぁ』
苦しい反撃。

そこで、
『ネタは上がっているんだ。』と証拠写真を見せる。

驚く先生『何が欲しいんだ?』と通の顔をする。

『これから、俺等の言うことを聞いてくれれば、
この事は黙っててやるよ。』

こうして、売国政治家を自分達の駒にしていく訳ですね。

Unknown (Unknown)
2009-07-27 21:10:37
先生方、お気を付けて
Unknown (Unknown)
2009-07-27 21:13:08
たかが売春婦の身の振りに慰安婦などと言う献身さをも感じさせる様な紛らわしい代名詞を用い、戦後60年恨みつらみを言い続けている様なお国の女性のやる事とは到底思えませんね、不思議です。
Unknown (Unknown)
2009-07-27 21:13:14
この○○○が目に入らぬか!?
Unknown (Unknown)
2009-07-27 21:13:59
世界の○○○様
Unknown (Unknown)
2009-07-27 21:24:26
もしかして強要してくる事もあるかも‥

『先生、やっちまっておくんなせぇ!』

抵抗する先生『控えおろう!儂を何と心得る。』

美人局『そんな事言っていいんですかい?先生の
やってきた悪事は、ほとんど知ってますぜ。何なら
出るとこへ出たっていいんですよ。』

政治家の近辺にツツモタセがいるとこういう事も
起こりうる。
政治家の秘書やマスコミの人間の身元調査は大事
だと思います。

Unknown (Unknown)
2009-07-27 21:33:31
下半身が忙しい民族だね
国技か~~~
Unknown (Unknown)
2009-07-27 21:33:46
かつて日本人は世界中に侵略戦争を仕掛け、アジアの少女たちを性奴隷にしました。
それほどの罪を犯しながら、あなた達はまったく反省せず、少女をレイプするゲームを作り続けました。
こうした日本人の特異なレイプ嗜好は、人権先進国の人々をおののかせました。日本は世界に類の無い残忍な侵略戦争、植民地支配を行ってきた国家ですが、それは日本民族特有の変態性欲によるものだったのではないか…と。
断固たる処置が必要です。日本人から変態性欲を取り除く、いわば精神的な去勢措置を行わねばならないのです。
具体的には、次の二つの方法があります。
 天皇制度の廃止
 性的表現出版物の単純所持への処罰
政権交代後、日教組と部落開放同盟の協力により「人権救済委員会」を設置します。そして変態を日本から消し去ります。そうすれば日本は世界に対して真摯な謝罪ができるでしょう。
日本を、あきらめない。
Unknown (Unknown)
2009-07-27 21:34:28
まさか、
捕まって
日本人だとほざいたんじゃないだろうね??
Unknown (Unknown)
2009-07-27 21:34:41
これぞ韓流。
Unknown (Unknown)
2009-07-27 21:44:19
最近、でかい釣り針を垂らすザパニーズが来ますね
Unknown (Unknown)
2009-07-27 21:45:11
今、韓国人は世界中に売春侵略戦争を仕掛け、全世界
に性奴隷を輸出しています。
それほどの罪を犯しながら、韓国人達はまったく反省せず、レイプするゲームを大量に作り続けています。
こうした韓国人の特異な変態ケダモノ嗜好は、人権
先進国の人々をおののかせています。韓国は世界に類の無い残忍な売春侵略戦争、売春植民地支配を行って
いる国家ですが、それは韓民族特有の変態性欲による
ものだったのではないか…と。
断固たる処置が必要です。日本人から変態韓国人性欲を取り除く、いわば精神的な去勢措置を行わねばならないのです。
具体的には、次の二つの方法があります。
 天皇制度の存続による日本人の団結
 韓国人性犯罪に拘わることへの処罰
政権維持している今からでも、「韓国人犯罪摘発委員会」を設置します。
そして変態韓国人を日本から消し去ります。
そうすれば韓国は世界に対して真摯な謝罪ができるでしょう。
韓国人に日本をあきらめさせましょう。
日本人は日本を守り抜く。

近親相姦などのケダモのような行為が日常茶飯事の
韓国は世界の恥です。
Unknown (ヒノモト)
2009-07-27 21:52:03
おい従軍慰安婦の子孫だなんてふざけるな!!
即刻訂正を要求します!
強姦売春で繁栄をしてきた類人猿の子孫と正しく表記してください!
Unknown (ぶんこ)
2009-07-27 22:08:15
遠征売春している韓国人女性のことを従軍慰安婦と呼んだらいかがでしょう。
英語ではなんていうんでしょうね。

そうすれば、日本がどのような目にあっているかわかってくれる人たちもいるんじゃないかしら。
Unknown (Unknown)
2009-07-27 22:18:12
誰か 暇な人いたら 統計出してみて欲しい。
日米中露英仏独伊蘭豪印、それぞれの国で摘発された韓国人の数。
合計で6桁ぐらいいくんじゃないかい?
Unknown (Unknown)
2009-07-27 22:41:29
韓国人さんへ。
遠征売春と軍人売春と、どう違うのですか?
Unknown (四肢)
2009-07-27 22:55:35
毎回読んでます。
Unknown (Unknown)
2009-07-27 23:05:31
自分達で嫌韓の種まいてるんだから、世話ないねw
あれ、差別、差別と前の記事で騒いでた、チョン擁護野郎はどこ行った?
韓国の伝統文化。 (Unknown)
2009-07-27 23:21:30

韓国は孤児輸出大国です。
その原因は売春産業が盛んなことです。
そして望んでいない妊娠をし、子供を捨てるのです。

これは韓国の伝統文化なので、無くすことは難しいです。
Unknown ()
2009-07-27 23:33:26
捕まった約30人中10数人が韓国人
他は、中国朝鮮族と韓国系台湾人だったに
10000点nida!!!!
Unknown ( )
2009-07-27 23:40:46
>2009-07-27 23:21:30

昔は市場に捨てに行ったが、
今は海外養子制度を利用して捨てるnida!
売春婦の産んだ子供だけじゃなく、
韓国男にレイプされて産んだ子や障害児も
バンバン捨てるnida!

孤児が大人になって、有名人や金持ちになったら
ウリが親だから面倒見ろと名乗り出てやるnida!
Unknown (Unknown)
2009-07-28 00:02:08
金貰えば売春。これ世界の常識。

金払わなければレイプ。これ韓国の常識。

それにしても、みっともねぇ民族だな、韓国人は。

世界中の笑い者だと気付いてる韓国人、正直に手を揚げてみろよ。
少しは見直してやるぞ。
Unknown (Unknown)
2009-07-28 00:13:19
いつの時代もやることは慰安婦の朝鮮土人
Unknown (囚人)
2009-07-28 00:26:26
さすが売春がGDPの数%を占める国だなw


アグネスも現在進行形で行われている売春をどうにかしたら?
Unknown (Unknown)
2009-07-28 00:37:23
>理由はもちろん・・・

心当たりがありすぎて、分からないですw
日本の歴史を奪い、文化はすり替えて (Unknown)
2009-07-28 01:30:55
NHKの謀略がわかった。もはや国家的犯罪である。一刻の猶予もない。解体すべきよ。

かつて日本が勇敢で強かった歴史は全部「侵略」にすり替え、日本国民に贖罪意識を刷り込み徹底的に反抗出来ないようにする。。
さらに日本独自の文化は何もなく、すべて「朝鮮半島が伝えた」と刷り込み、日本国民はアホで馬鹿な民族だったと洗脳。
そこに韓国映画、韓国ドラマ、韓国料理を繰り返し放送し、日本国民に無抵抗・無気力を植え付け、日韓友好!韓流ブームでそのまま日本を乗っ取る。
強かった歴史は侵略に、日本文化は韓国文化へ、すり替えてNHKが何をしてるのか。謀略団体だろ、もうこいつら。


Unknown (ゆ)
2009-07-28 02:08:21
日本のために、俺ら子孫のために、
命かけて戦ってくれたじーちゃんたちを、
こんな連中にレイプ魔呼ばわりされたままにはしておけないだろ
まともな保守をひとりでも多く増やすしかない
時間はかかるがやるしかない
キジも鳴かずば撃たれまい (在日を炙り出すいいチャンスだ!!)
2009-07-28 02:15:05

日本を乗っ取ろうとしてる韓国朝鮮スパイを「逮捕!処刑!追放!」これを「合言葉」に、絶対に在日どもに日本を渡すな!!


Unknown (Unknown)
2009-07-28 06:54:47
また青瓦台外貨獲得慰安婦(コリアンビッチ)ですか。
戦中の追軍売春婦(自称:従軍慰安婦)といい、
ホント、チョーセンコリアンカカンコクジンは、売春が好きな民族なのですね。
韓国、中国は使用禁止ニダ (Unknown)
2009-07-28 08:38:34
住人のみなさまへ

ウリは 朝鮮 南朝鮮 下朝鮮 チョン 下チョン 下コリア 支那 シナ チャン を薦めるニダ

○ Democratic People's Republic of Korea (North Korea) = 朝鮮民主主義人民共和国(北朝鮮)

○ Republic of Korea (South Korea) = 朝鮮民国(南朝鮮)
× 韓国←大?韓?民国(キチガイによる美称)←Republic of Great?? Korea

○ People's Republic of China (China) = 支那人民共和国(支那)
× 中国←中華??人民共和国(キチガイによる美称)←People's Republic of Sinocentrism??
  注)中華とは世界の政治、文化、思想の中心という意味
Unknown (Unknown)
2009-07-28 08:45:16
朝鮮人の男は国籍関係なくアガシ(女の子)を見ると「いくら?」と思うらしいな
Unknown (Unknown)
2009-07-28 09:18:28
韓国人の女子留学生、卒業するまで親の仕送りなんだろか?勉学より売春するために留学してるんだろうな。
Unknown (Unknown)
2009-07-28 10:53:33
諸国の売春婦に韓国女が多いのはなぜなんだろか
経済産業は、自らは一流と言うように、そこそこなんだから
やっぱり伝統的な風習だろうとしか思えない
Unknown (Unknown)
2009-07-28 11:01:34
朝鮮人は遺伝子レベルで異常。
朝鮮人とはかかわるな!
Unknown (Unknown)
2009-07-28 11:26:34
NHKには共産党系の極左分子が入り込み制作分野を牛耳ってるが、その大半は在日又は帰化した朝鮮人。
NHKだけではないよ。あらゆるメディアに反日工作員として入り込んでいる。

朝鮮人は日本に帰化したからって日本に忠誠を誓うわけではない。日本の中枢に入り込み、日本の内側から日本を解体し、柔な日本人を朝鮮民族に隷属させるという暗い情念がある。

これが日韓併合100年の「恨」だ。
朝鮮民族はいまや日本にとって敵である。
こんな奴らに選挙権を与える民主党も日本の敵だ。

じっちゃん、ばっちゃん、父ちゃん、母ちゃん、
親戚のおじちゃん、おばちゃん、その他日本人みーんなにこの事を伝えよう。
なんとしても民主党を崩せ。
朝鮮人の「恨」から逃れるためには
日本人の誇りを失った民主党にNOを突きつけろ。
Unknown (Unknown)
2009-07-28 13:09:19
はいはい国技国技っと
Unknown (エンペラー)
2009-07-28 13:43:34
ま、買う日本人が悪いんだけどね。
買春も売春も犯罪。

いい歳こいた大人が20そこそこの若い娘を買う。
人道的に見てどちらが悪いは明らか。
Unknown (Unknown)
2009-07-28 15:16:56
韓国売春宿=韓国国技館?

他にも、国会は議員乱闘国技館
未だにハンマー、チェンソーを使います。

町は、火病デモ国立競技場
150万人の売春婦が『もっと売春をさせろ』
とシュプレヒコールを上げます。

韓国の教育 (Unknown)
2009-07-28 15:23:39
日本人は人がいいから騙しやすいのは知ってるでしょ。
特に左翼は便利よ。自分たちから謝ってくるから
何も言わなくても何かくれるし、少し誘えばすぐ
落ちるわ。

↑これ、本当に言われていると書いているブログが
あります。

効果的に攻めるのが大事。

男は○○○の○○が気持ちいいのよ。


Unknown (Unknown)
2009-07-28 15:25:59
韓国のテレビでタレントが『悪い事をする時は日本人
だって名乗ればいいんですよね。』と発言していました。
Unknown (Unknown)
2009-07-28 15:28:00
ミヤネ屋に抗議しましょう。

民主党の政策に期待ができると松尾が発言していました。
Unknown (Unknown)
2009-07-28 15:38:01
民主党のマニフェストが実行されたら国家財政が
破綻しますという与謝野財務大臣の発言がありました。

これは冗談ではないようです。

日本人は勿論、在日も困るでしょうね。

みんなで民主党に反対しましょう。

民主党に政権を渡すべきではありません。

民主党支持母体の日教組には北朝鮮寄りがいます。

日本の財政破綻を目論んでいる可能性が高いと
思います。

日教組は日本警察による朝鮮総連のガサ入れに反対
していました。

捜査の結果、迎撃ミサイルの設計図を盗んでいた事
が判明しています。

Unknown (Unknown)
2009-07-28 15:41:40
民主党に抗議しましょう。

子供手当ては、貧しい老人に死ねというに等しい
法案です。

又、今から社会に出て、結婚し、家庭を持ち子供を
持ちたいと思っている人の負担を重くする悪法です。

子供が独立した後はずっーと負担が重くなるのです。
Unknown (Unknown)
2009-07-28 21:16:16
>Unknown (エンペラー)

2009-07-28 13:43:34

ま、買う日本人が悪いんだけどね。
買春も売春も犯罪。

いい歳こいた大人が20そこそこの若い娘を買う。
人道的に見てどちらが悪いは明らか。


またおまえかよチョンペラー。
はいはい。この記事日本の事件ですらねぇから。
ついでに聞くけどなんで「買う日本人が悪い」になるんだ?
おまえ自分で言ってんじゃん。「買春も売春も犯罪」って。
それに従うなら「買う日本人も悪いが売る朝鮮も悪い」だろ。
なーんで「買う日本人が」なんだよ阿呆。

さらに言うならおまえらまるっきり生活圏違うだろ。
わざわざ国境越えて海越えて売りつけにきて「買う方が悪い」?笑えるわ。
だったら宣伝も呼び込みも一切すんじゃねえよ。
しっかり看板に「朝鮮女の売春」ってデカデカと書いて日本人のフリしないで売れ。
わざわざ日本で売らず自国で売れ。

それでも買うバカな日本人がいるならそりゃそのバカが悪いわ。
Unknown (Unknown)
2009-07-29 01:38:24
「遠征売春」とはなかなか痛快な表現だ。
一時期「従軍慰安婦」を「追軍売春婦」に言い換えようという動きがあったが
「遠征売春婦」の方がはるかに的確な言い方だと思う。
第一、韓国の中央日報さんがご自分でそう命名してるわけだしw
Unknown (Unknown)
2009-07-29 02:50:49
ニダー進入禁止標識、全国のNHK放送局の入り口につけるべきだと思います。
最近のNHK教育や総合、BSでのニダー持ち上げぶりは異常水準です。
日本に外面も内面も醜い連中が図々しく入り込んでいて、気持ち悪すぎます
Unknown (Unknown)
2009-07-29 02:57:35
韓国人売春婦の遠征力、機動力には驚くばかりです。
旧日本軍人が、実際には慰安婦の中にいた同情を買うこと装った朝鮮人
売春婦に金を余計に支払い持ち金の多く喪失した被害者だったということが
何となく伝わる感じがします。

慰安婦賠償推進者にこそこのニュース記事見てもらいたいですね。
Unknown (Unknown)
2009-07-29 09:46:38
韓国人売春婦は次から次に沸いて出てくる蛆虫のようです。
Unknown (Unknown)
2009-07-29 11:02:53
>日本語で『男は度胸、女は愛嬌』って言葉があるんだ
こんな連中には『男ははレイプ、女は売春』だろ
あまりにもべた過ぎるけど


すばらしい。
Unknown (Unknown)
2009-07-29 11:06:19
売春はウリたち朝鮮民族の文化ニダ!
世界に貢献してるのになんで逮捕されるニダ!
これも日帝の陰謀ニダ!
謝罪して賠償金を払うニダ!
売春婦を釈放するニダ!
Unknown (負け逃げエンペラー)
2009-08-01 10:59:36
皆さんのおかげで洗脳が解けました。
祖国朝鮮半島を守ってくれた日本人に感謝します。韓国の繁栄があるのも日本のおかげ、逆恨みしていた自分が本当に恥ずかしいです。

終戦記念日に靖国参拝してまいります。
のちの「従軍慰安婦」候補生である (Unknown)
2009-08-03 13:47:38
のちに
「アメリカに強制連行された!」
「米軍のキャンプに連れ込まれて乱暴された!」
「米兵の慰安婦になることを強要された!」
などといって「強制性」を主張し、「謝罪」と「賠償」と「反省」を求めるに違いない。
Unknown (Unknown)
2012-08-04 15:31:18
http://itaishinja.com/archives/3511502.html

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。
ハシシタ大阪府知事=国家解体を夢見る基地外アナーキストは精神分裂症か (日本を守るために)
皆様、ご訪問&応援クリックいつも有難うございます、心より感謝申し上げます。 日本国民の皆さまへ 「 NHKの正体 」 「 反日マスコミの真実 2009 」 等を出版してくれている撃論ムック編集部に、 「 民主党の正体 」「 麻生太郎の真実 」なる題名・テーマの撃論ムック出...