(旧)厳選!韓国情報

韓国のトンデモニュースをまとめたり翻訳したりするブログ

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

★<#`Д´> アイーゴー!日帝が打ち込んだ精神侵略用の杭(くい)が沢山見つかったニダ!ポッキュー!

2007年06月02日 23時59分59秒 | ここが変だよ朝鮮土人




【韓国】「日帝が打ち込んだ『精神侵略用』の木杭が多数見つかりました」…KBSニュース [07/5/29]

■「木杭」の正体は?

<アンカー>
 我が民族の精気を断つため、日本が強占期中に我が国のあちこちに金属杭を打ち込んだことを、ご記憶でしょうか。先日ソウルの開花山(ケファサン)で、巨大な木杭が何本も発見されましたが、これらも日本が打ち込んだものと推定されています。

 金属杭ではなく木杭の発見されたのは、今回が初めてです。風水侵略用にまで…。日帝の支配欲がどれほど凄かったのかを、改めて思い起こさせます。


 金ハクチェ記者が取材しました。木杭は初めてですが、金属杭や石杭も一緒に発見されたそうですね。


<レポーター>
 そうです。開花山では16本の木杭と27本の金属杭、そして石で作られた石杭2本が発見されました。このうち金属杭と石杭はなんとか取り除きましたが、後から見つかった木杭は非常に大きく、今のところ除去作業は容易でないといいます。誰がどうやって、何の目的で打ち込んだのか…。開花山の木杭を取材しました。


<取材VTR>
 漢江をはさんで幸州山(ヘンジュサン)城と向かい合っている、海抜130メートルほどの開花山。山頂部に、正体不明の太い木杭が聳え立っています。長さと幅が少しずつ異なる木杭の総本数は16本。金属杭専門家が、先月からこれらの杭の除去作業を始めました。


<インタビュー:蘇ユニョン/民族精気宣揚委員会会長>
 「私は今まで、金属杭はたくさん抜いてきました。しかし木杭がこんなふうに打ち込まれているのを見たのは初めてです。<中略>私たちを生きられなくして、この地から大人物が出ないように、という目的のために、大変悪く自然を利用したのです。戦慄を感じます。」


<取材VTR>
 風水地理学者たちは特に、漢江をはさんで幸州山城と向い合っている開花山がソウルの重要な関門だったという点に注目しています。<中略>これまでにも全国各地の、風水が優れた場所で、これに似た杭が大量で発見されているのです。


<インタビュー:徐ギルス/西京大学教授>
 「全国の少なくとも数百ヵ所にこうした事例があるということは、個人で出来る作業量ではありません。これはよほど計画的かつ用意周到に、ある種の精神侵略の方法として風水地理説を利用したものなのです。」


<取材VTR>
 開花山で発見されたのと同じような木杭たちがどれほど多くの場所に、どんな形で、日帝時代の残滓として残っているのか。心配と憂慮が増幅しています。



▽ソース:KBS2 朝8時のニュース
http://sports.kbs.co.kr/article/society/200705/20070529/1363058.html




【関連エントリ】

 ▼日本が測量用に打ち込んだ杭を見つける度に「呪いの杭だ」と大騒ぎするバ韓国


 ★チアク山で日帝が打ち込んだ金属杭を見つけたニダ!山頂で見つかったから測量用の可能性は薄いニダ!

 


 ▼その他関連エントリ

 ★韓国人がソウル市内のオットセイの造形物を毀損…「日帝が我が民族を抹殺するため設置したに違いない」

 ★ソウル市役所の建物は、日本の「本」の字になぞらえて建てられたものニダ!ぶっ壊しちまえニダ!

 ★アイーゴー!密陽(ミリャン)市庁広場のデザインは日本の軍旗を連想させるニダ!さっさと撤去しろニダ!

 ★みのもんたが韓国映画界にマジギレ 「おかしいじゃない」 「何を考えてるんだ」 (リンク先の途中に関連情報あり)





【Amazon.co.jp】

日韓併合―韓民族を救った「日帝36年」の真実

祥伝社

このアイテムの詳細を見る





★国営放送局の報道までこの有様とは…

こうして馬鹿が大量生産されていくんですね ┐('~`;)┌

と思った方はクリック★


ジャンル:
海外
コメント (369)   トラックバック (6)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ★アイーゴー!日本人がミスユ... | トップ | ★14歳の女子中学生を捕まえ売... »
最近の画像もっと見る

369 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ( )
2007-06-02 18:48:38
測量用ですかw
  (Unknown)
2007-06-02 18:49:43
ひとこと言っていいかい?


あいつらただの馬鹿だろ。w



Unknown (Unknown)
2007-06-02 18:51:27
さすがファンタジー国家
Unknown (Unknown)
2007-06-02 18:52:58
一桁?

憐れな奴らだ
Unknown (Unknown)
2007-06-02 18:53:28
一桁!
チョンシネ
Unknown (Unknown)
2007-06-02 18:58:44
前にも言ったが、測量用の基準点です。今頃何でそんな常識がわからんの?超汚染塵
Unknown (Unknown)
2007-06-02 18:59:37
で、こんなカルト的なことをこの人達ほんとに信じてるの?まったく、あの国自体がカルトだぜ。
Unknown (Unknown)
2007-06-02 19:00:44
あぁ可哀相なカンコクジンw
Unknown (Unknown)
2007-06-02 19:01:07
日本の作った建築物も撤去しろよ。
Unknown (Unknown)
2007-06-02 19:01:39
意味が分からん。日本のやる事はいちいち気にさわるらしい
Unknown (Unknown)
2007-06-02 19:02:04
はいはい日帝日帝



どうせ測量用ってオチだろ?

シナにせよチョンにせよ世界から

嘲笑もとい失笑を集めてる事実と向き合えよ

さすがに俺も痛すぎて笑えなくなってきたよ
Unknown (Unknown)
2007-06-02 19:02:44
Σ(゜д゜)どんだけ~?!

バカwwww
Unknown (Unknown)
2007-06-02 19:05:10
だから、測量用の杭だっつうの。

万歳しているチョンども、笑えますw
Unknown (Unknown)
2007-06-02 19:07:33
要は日本人がこれだけ大量の杭を打って測量しなければいけない位当時の半島が荒廃しきってたって事だろw
例えば火を見たことが無い原始人に火を見せれば多分こういう反応するんだろうなぁ・・・・(´・ω・`)
Unknown (鮮虫死すべし)
2007-06-02 19:09:33
こいつらwwww本気で言ってんのかwwwwwwいつの時代の人間だよwwwwwwwwww土人wwwwwwwwwwww

KBSかよ (Unknown)
2007-06-02 19:12:00
漢字が読めんのだから仕方ないだろ。
そのうち、国策も占いでやるよ。殷の様に
Unknown (コロナ)
2007-06-02 19:21:02
国民総がかりでコントができる点では、韓国も羨ましい。
バカ民族w ((・∀・)!)
2007-06-02 19:23:28
はいはい、日帝のせい、日帝のせい。

http://www.youtube.com/watch?v=Lg-vGIgid04
【korean matter】戦後の日本における三国人たちの蛮行 01 of 11
http://www.youtube.com/watch?v=_JMfqsDbUjI
【korean matter】戦後の日本における三国人たちの蛮行 02 of 11
http://www.youtube.com/watch?v=y6xob58wC5o
【korean matter】戦後の日本における三国人たちの蛮行 03 of 11

http://www.youtube.com/watch?v=Z5XGh7vKrO0
【korea matter】日本政府が在日韓国朝鮮学校の反日教育を放置していることは大問題である
http://www.youtube.com/watch?v=cZUbn_-8ODY
【korea matter】慰安婦が売春婦だったことを認めない、認めたくないのは朝鮮人だけだろう
http://www.youtube.com/watch?v=JveUFGpGLqE
【korea matter】日本統治後に朝鮮人の寿命は24年から47年と倍になり、人口も倍になった
http://www.youtube.com/watch?v=Usf1zjrq46k
【korea matter】日本が朝鮮を併合するときに反対する朝鮮人はいなかった
http://www.youtube.com/watch?v=TSSpgQcR9pY
【korea matter】ハングルを朝鮮で普及させたのは福沢諭吉である。日本が朝鮮を併合しなかったら...
http://www.youtube.com/watch?v=i7rqGIK3Bkw
【korea matter】無知な日本人や売国奴や朝鮮人には朝鮮や朝鮮人の実態を知ってもらう必要がある

http://www.youtube.com/watch?v=fCNaeG4MNIs
【korea and yakuza matter】「ヤクザの6割が同和、ヤクザの3割が在日」
http://www.youtube.com/watch?v=owjOHKbBDq8
【koreans say 'I'm Japanese' when tey are impolite】
http://www.youtube.com/watch?v=zFPhrT2B_fo
【Is korea enemy of America?】あなたは、米国が次に攻撃すべき国はどこだと思いますか?
http://www.youtube.com/watch?v=2SZf3ZJjD94
【Suicide】(衝撃)!!テレビ中継、自殺男のその瞬間!!!!!
http://www.youtube.com/watch?v=0ZlEBUXymPY
【Oops!!】HyundaiのTVCMなのにHondaiって聞こえるぞ、なんでやねん?
http://www.youtube.com/watch?v=bJO6e2wUJMU
【Oh! My God!!】Hondaと間違ってHyundaiを買ったsimpsons
Unknown (ちゃんこ)
2007-06-02 19:23:30
ちょwwwwいつの時代の人間だよwwww

しかも風水ってwwwww科学という言葉、知ってるのかwww
三角点 (Unknown)
2007-06-02 19:25:42
三角点がなければ測量はできないのだが、
どうやって道路や建物をつくっているのか不思議だ。
Unknown (Unknown)
2007-06-02 19:30:30
あれ?、電信柱は引き抜かないのか?。
Unknown (あに)
2007-06-02 19:30:36
杭ごときに精神侵略されるというバ韓国の精神とは?
Unknown (偽善の平和主義者)
2007-06-02 19:30:40
まったく・・・開いた口が塞がりませんなー。
民間じゃ今でもシャーマン治療とかやっているんじゃないの?
Unknown (韓国征伐隊)
2007-06-02 19:31:44
南踐に対して

もはや怒り、呆れるのを通り越して

ほのぼのしちゃう今日この頃。
Unknown (Unknown)
2007-06-02 19:32:26
測量と言うものを知らないのかな?
底抜けのおばかさんだね。
バカ過ぎwwwwww (マルハン)
2007-06-02 19:36:21
国民がバカなことをやって、それを新聞が報じるというバカのタッグマッチw
Unknown (lol)
2007-06-02 19:37:57
いかにもチョンって感じで笑える。
Unknown (Unknown)
2007-06-02 19:42:34
アホスwwww
だいたい、陰陽道って言うならまだしも
昔の日本で風水ってそんなに流行ってねぇよ
Unknown (Unknown)
2007-06-02 19:48:01
微笑ましいニュースですね。




バーカwwwww
Unknown (Unknown)
2007-06-02 19:52:51
測量も知らないから、地震もないのに倒壊する百貨店や
車が渋滞しただけで崩れる橋しか作れないんだw 納得w
Unknown (Unknown)
2007-06-02 19:53:24
日々バカなことやってますね
Unknown (Unknown)
2007-06-02 19:59:20
>精神侵略用の杭

ハイハイ、だから半島人は世界一の精神異常者集団なんでつね
Unknown (Unknown)
2007-06-02 20:00:10
バカだと言ってよバーニィ

>この地から大人物が出ないように

ほう、少なくとも今まで偉人が出なかったのは認めるんですねw
Unknown ()
2007-06-02 20:03:54
効果抜群じゃん、杭。
あの国に生まれなくてよかった (JobMan)
2007-06-02 20:05:37
馬鹿の仲間入りしなくてよかった。

なんで測量用の杭だと気づかないのか、韓国もビルとかたくさん建設してるくせに、「あ、これ測量用だよ」ってなぜ気づかないのか(笑)。

そんな技術無いからビルが傾いたり、橋が崩れ落ちたりするんだろうな。

測量技術が無いって、いったい何千年退化した文明なんだよ。
結局パクリ文明だから、それ以上の知識は無いんだろうな。
Unknown (Unknown)
2007-06-02 20:06:39
杭を掘り出してマンセーしてる連チョンはたぶん役人 or プロ死民。
反日と言えど糞チョンが無料で汗流すワケがねえ。
好きにおしよし (@@)
2007-06-02 20:08:30
気が済むまで全土を穿り返せ。

どうせ何があっても謝罪と賠償を要求するんだろうし。
どうせ何も無くても自分等で木杭を埋めるんだろうし。


そして全国土から日帝の呪いが取り祓われた暁の10年後には、
彼らの希むような彼らになっていることでしょ~~~(棒ry
Unknown (Unknown)
2007-06-02 20:08:33
これで南北統一出来るニダ マンセ-
頼むよ、ほんとに (やすっち)
2007-06-02 20:14:01
>これまでにも全国各地の、風水が優れた場所で、これに似た杭が大量で発見されているのです。


風水が優れた場所で出てるなら
杭の効果は無かったってことだろ?
杭を取り除いた後、お前らの国は何か変わったんか?
変わらず馬鹿のままじゃん。

>この地から大人物が出ないように

過去にもいなかったし、
現在にもいないし、
未来にも出てこないから安心しろ。
Unknown (Unknown)
2007-06-02 20:25:07
>金属杭専門家が、先月からこれらの杭の除去作業を始めました。

いろんな専門家がいるもんだ。

Unknown (Unknown)
2007-06-02 20:27:23
大真面目にこんなことを全国放送するのが喜劇だな。
Unknown (Unknown)
2007-06-02 20:30:41
またチャンスンか。
Unknown (Unknown)
2007-06-02 20:39:19
漢方を『韓医学』といっても世界遺産指定は難しい。日帝が打ち込んだ『精神侵略用』の金属、石、木の杭であれば間違いなく世界遺産に指定される。マンセー
逆に考えると。 (あら座)
2007-06-02 20:41:21
それ、朝鮮半島に昔から巣食っている悪しき流れを阻止するためにわざわざ打ち込んでやったのに、逆に抜きまくってくれているお陰で再び朝鮮半島に悪しき気が覆いまくっていると。

映像で見ると、ビルをたてる際の杭に見えるんですが、どうなのでしょう?
Unknown (Unknown)
2007-06-02 20:43:20
おっ!
相変わらず気持ち悪いねぇ!!
Unknown (Unknown)
2007-06-02 20:47:38
>金属杭専門家

とか言って、杭はペ~チン五輪の材料用に流すんだろ? w
Unknown ()
2007-06-02 20:49:54


韓国人
スゲェかわいそう

根本的に不治の馬鹿だよね。
Unknown (Unknown)
2007-06-02 20:52:19
国営放送のアナウンサーが真顔でこんな事を言ってるとは・・・

(゜∀゜)ノ <アヒャヒャヒャヒャヒャヒャwwwwww
Unknown (Unknown)
2007-06-02 20:53:59
この杭を日帝による侵略の証として、韓国の記念館に展示されることを強く希望する。
Unknown (Unknown)
2007-06-02 20:56:32
> 間違いなく世界遺産に指定される。マンセー (2007-06-02 20:39:19)

日本人だからまだなんとか(バカの所業と)理解出来るんだよ。
欧米人にはナニがナンだか絶対に理解不能。

Unknown (Unknown)
2007-06-02 20:57:43
韓国人は真性のアホだな
Unknown (ぴたっとマッチ研究所)
2007-06-02 21:05:27
はじめまして、ぴたっとマッチ研究所の迫田と申します。

突然のコメントで不審に思われたかと思いますが、

(アクセスしてこられた方にとって)オーナー様のブログをより魅力的にみせる方法がありまして、コメントさせていただきました。

サービス名は、「ぴたっとマッチ」といいます。

オーナー様にとって費用は一切かからないサービスなので、開始初日にして既に4,000人以上のブログ運営者の方にご登録いただいております。

http://pitattomatch.com/common/regist.html?intro=1200


どのようなサービスか一言で簡単に説明しますと、

アクセスしてこられた方の興味ある情報・サービスの広告が、オーナー様のブログに掲載されるというものです。

(例:「車」についてのブログでも、訪問者が「旅行」に興味があるのであれば、旅行関連の広告が表示されます。アメリカでは主流になっている、ユーザーマッチ広告といわれるものです)

その広告がクリックされるたびに、オーナー様には収入が入ってきます。

ブログの内容に関わらず、ブログ訪問者が興味のある広告が表示されますので、クリック率・クリック回数も高くなっています。

さらに、

オーナー様の紹介によりこの「ぴたっとマッチ」を開始された人がいるとします。

そしてその人が報酬を得ると、オーナー様は何もしていないのにその人の報酬の10%分に相当する報酬がもらえるのです!


長くなりましたが、この「ぴたっとマッチ」は、Googleのアドセンスを超えるサービスだとも言われています。

今すぐ登録して、先行者利益を得られることをオススメいたします。

http://pitattomatch.com/common/regist.html?intro=1200


オーナー様のブログがより素敵なものになりますよう、心から祈念いたしております。
Unknown (Unknown)
2007-06-02 21:07:32
>三角点 (Unknown) 2007-06-02 19:25:42
>三角点がなければ測量はできないのだが、
>どうやって道路や建物をつくっているのか不思議だ。

まあ、あれだ。細かいことはケンチャナヨw。

KBS京都とややこしいから韓国KBSは局名を変えてほしいw
Unknown (Unknown)
2007-06-02 21:08:42
TPOはわきまえませう。
Unknown (Unknown)
2007-06-02 21:08:44

>2007-06-02 20:56:32

>> 間違いなく世界遺産に指定される。マンセー (2007-06-02 20:39:19)

>日本人だからまだなんとか(バカの所業と)理解出来るんだよ。
>欧米人にはナニがナンだか絶対に理解不能。

なんか誤解を与えてしまったようで スイマセン
抜いてはダメです! (通りすがり男)
2007-06-02 21:09:53
金属杭も木製杭も抜いてはいけません。
精神侵略用ではなく朝鮮人の精神安定用なんですから。
杭を抜けば抜くほど南朝鮮人の精神がどんどん荒廃していくことがなぜわからないのでしょうか?
(今では杭の効果も相当弱くなっていますけど。)
Unknown (Unknown)
2007-06-02 21:11:49
土地の管理はどうやってるんだw
基準点バンバン抜いたら・・・

日本みたいに電子基準点あるのだろうかw
まぁ無い罠。。。ww
Unknown (ai)
2007-06-02 21:15:54
まーた日帝のせいですか?
よくやりますね、あの国は。

これとは全く関係のない話なんですが
母の知人の娘さんがこの度結婚することに
なったそうです。
(私は全く面識はありません。)
それだけだったらふーんおめでとう!で済む
話なのですが
その相手というのが韓国人の男性の方で
結婚したらあっち(韓国)に住むそうです。
家族で夕食を取ってる時に出た話題だったのですが
それを聞いて私は
「絶対やめたほうがいいよ~!」って言ってしまいました。
案の定親に「何で?」「差別するの?」って言われてしまいました・・・。
親はネットとかしないのでやっぱりこーいう情報とかは入ってこないんですよね・・・。
何でと言われてもありすぎてうまく説明出来ず
その話は終ってしまいました。
私には何も出来ませんが
その娘さんが幸せになってくれるといいな・・・
と願うばかりです・・・。
韓国の男性と結婚して不幸になった話を集めた所とか
ありますか???
Unknown (ai)
2007-06-02 21:15:54
まーた日帝のせいですか?
よくやりますね、あの国は。

これとは全く関係のない話なんですが
母の知人の娘さんがこの度結婚することに
なったそうです。
(私は全く面識はありません。)
それだけだったらふーんおめでとう!で済む
話なのですが
その相手というのが韓国人の男性の方で
結婚したらあっち(韓国)に住むそうです。
家族で夕食を取ってる時に出た話題だったのですが
それを聞いて私は
「絶対やめたほうがいいよ~!」って言ってしまいました。
案の定親に「何で?」「差別するの?」って言われてしまいました・・・。
親はネットとかしないのでやっぱりこーいう情報とかは入ってこないんですよね・・・。
何でと言われてもありすぎてうまく説明出来ず
その話は終ってしまいました。
私には何も出来ませんが
その娘さんが幸せになってくれるといいな・・・
と願うばかりです・・・。
韓国の男性と結婚して不幸になった話を集めた所とか
ありますか???
Unknown ( )
2007-06-02 21:20:38
なんという原始人wwwwwwwwwwwwwwww
Unknown (Unknown)
2007-06-02 21:23:20
バ韓国のKBSって国営だったのか!

終わっとる……

Unknown (Unknown)
2007-06-02 21:28:47

>2007-06-02 20:57:43

韓国人は真性のアホだな

個人的な印象なんですけど、パンダとチョンはミスマッチかも
Unknown (Unknown)
2007-06-02 21:30:23
”朝鮮人の大人物”

洪思翊中将くらいしか思い浮かばんなあ。

>当時抗日戦争をしていた朝鮮人からも絶大な人望があり、敗戦色濃厚で、軍の上層にいてすでに勝ち目はないのを十分認識しながら、抗日闘争の朋友から脱走を勧められたとき、当時26万人以上日本軍にいた朝鮮人同胞のため、そして朝鮮人の名誉のためにそれを潔しとせず、あくまで自分が着ている軍人と言う制服に忠実であることを選びました。


負けそうになったから有利な方に転じることなど、自分自身に許せなかったのです。裁判では一言も発言せず、昭和21年9月26日フィリピンにて、全く取り乱すこともなく、普段どおりの静かさで処刑されました。


・くよくよと思ってみても愚痴となり、敗戦罪とあきらむがよし

・昔より冤死せしものあまたあり、われもまたこれにくわわらんのみ、

朝鮮人には希有な人物、今の半島からは二度と現れない人物であることは確かだ。
Unknown (Unknown)
2007-06-02 21:32:57
大人物が出ないように、という目的のために、大変悪く自然を利用したのです・・・ってノムたんの実家にも刺さっているのか?
Unknown (Unknown)
2007-06-02 21:36:51
さっさと北朝鮮と統一して自滅してほしいよ
Unknown (Unknown)
2007-06-02 21:38:25
姦国なんてユーラシア大陸の盲腸みたいなもんだ
いつも虫垂炎に罹ってる
なんじゃこりゃ (Unknown)
2007-06-02 21:40:18
雑記帳 「キムチの気持ち」をCD販売 岐阜・各務原市
6月2日17時9分配信 毎日新聞

 ◇岐阜県各務原市が特産品として売り出し中の「各務原キムチ」をPRする歌「キムチの気持ち」のCDの販売が1日、市内の楽器店などで始まった。
 ◇作詞・作曲は同市在住のサックス奏者、小島勇司さん(27)。キムチの素材を歌詞に盛り込み、「たっぷり漬かって 今日も夕焼けキムチ色」とキムチ一色。
 ◇歌は2、3の両日、全国のB級グルメが競う「B-1グランプリ」が開かれる静岡県富士宮市の会場に流される。初参戦する各務原キムチ。グランプリ獲得は音楽で「楽勝」、それとも「辛勝」?【佐野裕】

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070602-00000023-maip-soci
Unknown (s)
2007-06-02 21:41:08
なんで放送する前に、測量用の杭かもしれないと考える人がいないんだよvv
Unknown (Unknown)
2007-06-02 21:43:00
馬鹿の国
Unknown (Unknown)
2007-06-02 21:47:39
バラエティ番組でないの???
え!違うの
Unknown (Unknown)
2007-06-02 21:50:09
バ、バカだwww
土人だ土人www
Unknown (Unknown)
2007-06-02 21:51:02
アニメのキャラでもここまでアホなのおらんぞ!w
Unknown (オレハマッテルゼ)
2007-06-02 21:56:35
三国人には測量という概念は無いのです。。。
あっても理解出来ないんでしょう。。。
Unknown (Unknown)
2007-06-02 21:57:06
杭で大騒ぎできるなんて、ある意味とっても幸せなんじゃないか、韓国はw

それとテレビ局のKBS、ここすごいね、いやぁハンパじゃなくすごいよw
「検証」とか全くやってないでしょ?もうTBSなんか足元にも及ばないねww
Unknown (A.Na)
2007-06-02 21:57:09
コリアンウォッチャー初めて何年にもなるけど、ホントに進歩のない奴らだ。
Unknown (Unknown)
2007-06-02 21:59:06
あのー…、未開人丸出しなんですが…(冷笑
Unknown (Unknown)
2007-06-02 21:59:21
日帝が民族精気を断ち切るために打ち込んだ
金属製の杭が大量に見つかったと測量用の杭に大騒ぎ
血眼になって引っこ抜いたらIMF危機に見舞われた
喜劇の国

あれから少しも変わっていないのな
しかもKBS(日本のNHKにあたるもの)で大真面目に報道
まあ北朝鮮に併合間近の国としてはこんな文化レベルがちょうどいいかもね
いいことじゃないか! (nobody)
2007-06-02 21:59:55
 大変いいことなので続けて欲しい。おかげで私のブログのネタは不自由しません。
 次は日帝が朝鮮の竜脈を覆った鉄道のレールを引き抜くことを希望します。
Unknown (Unknown)
2007-06-02 22:02:49
>『私たちを生きられなくして、この地から大人物が出ないように、という目的のために、大変悪く自然を利用したのです。戦慄を感じます。』


ぎゃはははははははは!www

おう!感じてくれ!感じてくれ!w
Unknown (Unknown)
2007-06-02 22:08:28
あ、やばい。
あたしゃ最近、韓国のアホさ加減に「感動」すら覚えます(爆)
Unknown (Unknown)
2007-06-02 22:15:50
「韓国を併合中に、日本は朝鮮人がうまく服従するよう、全長20メートル程の『呪いの鉄杭』を半島全域の地中100メートルほどの地点に計36本ほど埋めた。韓国政府にはまだバレていないようだ。」

↑↑↑
こういうガセネタ流せば、奴ら真面目に掘るんじゃないか?w
ぶうっ!! (ななし)
2007-06-02 22:16:07
いやもう勘弁してください。
最近コリアンウオッチャーとなった私ですが、予想を貫く馬鹿さかげんに倒れそうです。
真実を周囲にぶちまけたくて仕方がないですが、白い目で見られるのでじっと我慢…。
そいえば職場の人が嫌韓流を読んでた時なんでこんなの読んでるんだろうと思ったのですが、あのころの自分にキンニクバスターかけたいです。
アホだった…!スイマセンHさん!!今度隙を狙って貸してくださいって言いますから!

…っていうかほんとうに恥ってもんを知らないのだねこの人たち…。無知って罪だ。
スレ違い (Unknown)
2007-06-02 22:18:01
韓国政府当局者は2日、読売新聞の取材に対し、青森県で保護された男女4人について、「本人たちが韓国行きを希望しているのであれば、原則的に受け入れる」と述べ、日本政府からの要請があり次第、韓国で保護する方針を明らかにした。

日本側としても望むところである。
しかし、韓国政府は脱北者保護が財政負担になってきたので、タイとかベトナムでは引き受けを拒否し、アメリカ送りにしたんじゃあないのか?
そこで考えられることは、『4人から北朝鮮情報が流れることを阻止する』ことなんだ。
日本政府は韓国政府に引き渡す前に拉致被害者家族会の同意をとれ
カモン!アベシンゾーライン ((・∀・)!)
2007-06-02 22:23:21
韓国調査船、鹿児島沖EEZで海洋調査…外務省が抗議
韓国側から事前連絡がなかったため、外務省は同日夜、在日韓国大使館に抗議し、調査活動の中止を申し入れた。同大使館は「本国に報告する。事実関係を確認する」と答えた。国連海洋法条約では、2国間にまたがるEEZ内での海洋調査活動は、沿岸国の同意を得るよう定めている。


外務省は同日夜、在日韓国大使館に抗議し、調査活動の中止を申し入れた。アホか? 朝鮮人が申し入れをしただけで言うことを聞くと思ってるのか? どうせ「イルボンがなんか言ってるけどケンンチャナヨニダ」って言ってるよ。なめられてるんだよ。「イルボンを怒らすと怖いニダ」って思わせなきゃダメだろ。日本も「李承晩ライン」みたいに「コイズミジュンイチローライン」とか「アベシンゾーライン」を宣言しろや。ロシアみたいに朝鮮の船をバンバン拿捕して抑留すればいいじゃねえか。それから船も漁具も全部卯没収しろや。昔さんざん日本の漁民が朝鮮人にそういうことをされたんだから、やりかえせばいいよ。


Unknown (塩撒き)
2007-06-02 22:30:41
キチンとした専門家も信頼にたる学者もイナイ国
それが チョーセン。

上がコレなら下(一般国民)のレベルは
おして知るべし。

日本はこんな国とは国交断絶が望ましい!
Unknown (Unknown)
2007-06-02 22:38:56
笑えるわぁwwwwwwwwwwwww

まぁ、確かに大人物が居ないなってのは見ればわかるけどwwwwwww

日本を言い訳に使うなよwwwwwwwww
Unknown (Unknown)
2007-06-02 22:39:48
もうダメ。腹の筋肉おかしくなってるよw

てか、21世紀にもなって、写真のような「単なる木製の杭」に、「精神を侵略する力がある」と本気で考えて、あろうことか、その馬鹿げたネタを国営放送が糞マジメに報道するという、救いようのない低脳ぶりw

まさに世界最高(爆
Unknown (アンチニダー)
2007-06-02 22:40:18
笑韓派が喜ぶ典型的なネタだなw
Unknown (Unknown)
2007-06-02 22:45:42
おいおい、
金属の杭じゃないと断ち切らないから、「わざわざ金属の杭」を打ち込んでたんじゃなかったっけ?
Unknown (Unknown)
2007-06-02 22:46:27
これネタでしょ?
Unknown (Unknown)
2007-06-02 22:48:14
あんまり杭を抜きすぎるとせっかくの精神侵略が解けて、
無性に糞が嘗めたくなるよw
(゜Д゜) (バルタ)
2007-06-02 22:49:58
>我が民族の精気を断つため、日本が強占期中に
>我が国のあちこちに金属杭を打ち込んだことを、ご記憶でしょうか。

個人がブログやホームページで書くんならともかく、
テレビ放送でここまで言っちまうところがすごい。
これがアッチの国では一般常識なのか…
こんな蛮人と友好なんて無理だろ。
前から無理だって思ってたけど改めて痛感した。
Unknown (よよよ)
2007-06-02 22:55:09
日本の教育を受け、30年以上日本に生きている日本人だが、民族の精気を奪うために杭を打つという風習は初めて聞いた。
たぶん現在の日本文化はほとんどウリナラ起源だから一般的に知られているけど、杭を打つというのは正真正銘日本起源だから日本人はしらないのだろう。
証明はできないがW。
Unknown (2007-06-02 20:56:32)
2007-06-02 22:56:40
> なんか誤解を与えてしまったようで スイマセン (2007-06-02 21:08:44)


誤解なんかしてないしてない。
面白いコメだから便乗したんだよう。
こっちこそゴメンね。 
Unknown ()
2007-06-02 23:07:10
測量用ってわかるだろ?
マジできもいな
誰かおかしいとか思わんのかね
ほんと超賎人じゃなくて超賎塵だわなw
あの国との友好は不可能ということが良く分りましたwww
Unknown (れい)
2007-06-02 23:09:50
>> ai さん
http://cool.kakiko.com/korea00/
1年前から更新は止まっていますが、被害例が一番まとまってるのはここかな?と…。
そういえば、私の田舎でも昔、近所で似たようなことありました…。
ただ、その時は幸運にも近所の人が押しかけて説得にあたった、ってことですかねぇ…。
日頃仲違いしてる家からも「Bならまだいいけど朝鮮人だけはやめとき!アンタ絶対後悔するよ!」と、人によっては涙ながらに説得したそうで。。。
戦中そして戦後に卑しいチョン共の被害にあった連中が健在だった、というのが良かったんだと思います…。
あと、私が住んでた頃は左翼的思考の持ち主ですらチョンに対する生理的な嫌悪あるいは憎悪を隠してなかった、という風土もよかったのかな?と…。
あと、説得される際には、「差別」と「区別」の明確な違いを認識された上であたるのがよろしいかと思われます。


・・・で、本題。
そうやって、「測量」用の杭をガンガン抜いた結果、気付いたときには朝鮮の地図はさぞステキな形になるんでしょうね…。
よく出てくるウリカトル図法の様な縮尺無視の形状になるか、あるいは…気付いたときには「え?何でソウルとニューヨークの緯度・経度が全く一緒なの?」ってことになったり…w
・・・次は、何が起きたときに「日帝のせいニダ!」が出てくるのか…がある意味楽しみだったりします…w
Unknown (Unknown)
2007-06-02 23:15:39
>ai さん

>母の知人の娘さんがこの度結婚することに
>なったそうです。

謹んでお悔やみ申し上げます。

>何でと言われてもありすぎてうまく説明出来ず
>その話は終ってしまいました。

韓国では官民一体で反日してることとか、レイプ事件が異様に多いといったことなどを、あまり気張らずにさらっと話してみたらいかがですか?
ちなみにレイプ系とかの話は、女性にはとても効果が大きいですよ。

>韓国の男性と結婚して不幸になった話を集めた所とか
>ありますか???

合同結婚式で半島に渡った日本人女性6500人が音信不通で行方不明という話をしてみたらいかがでしょうか?


あと、お付き合い と 結婚 は、また別物です。
結婚となると、親族同士の付き合いが始まりますし、付き合っていた時にはさほど重要ではなかった「風習」だとか「習慣」「思想」などといった部分がクローズアップされてきます。そりゃもういろいろと大変ですよ本当に。

『万難があろうとも揺るぎない愛がある』ようでしたら、まぁ本人達の好きにさせるしかないんですけどね。
Unknown (Unknown)
2007-06-02 23:17:31
誤→風水侵略用にまで…。日帝の支配欲がどれほど
凄かったのかを、改めて思い起こさせます。

正→朝鮮の近代化のために尽くした、日本人の思いが
どれほど凄かったのかを、改めて思い起こさせます。
その前にやったら? (ボーシ)
2007-06-02 23:19:13
>開花山で発見されたのと同じような木杭たちがどれほど多くの場所に、どんな形で、日帝時代の残滓として残っているのか。心配と憂慮が増幅しています。

まず手始めにソウル大学でも取り壊すべきでは?

「日帝の呪いのためにノーベル賞受賞者が出ないニダ」と思っているのだろう?

日帝時代の残滓?
お前ら取り除いたあとに何が残るか想像してみろ!

(言うだけ無駄か。やれやれ。)


Unknown (Unknown)
2007-06-02 23:22:14
>なんで測量用の杭だと気づかないのか

 気づいててワザとやっているんです、ウップン晴らしのネタが日本しかないから、日帝の遺物でも出てきた日には上から下まで大騒ぎして喜ぶんですよね、ホント何でこんなもんが日本の隣にいるのかねぇ~。

 あ~チョンやだやだやだやだやだやだ
 ホントにやだ
Unknown (なるほど)
2007-06-02 23:22:36
それで韓国人は精神的に汚染されてて大人物もいないのか。
Unknown (Unknown)
2007-06-02 23:29:35
あ ほ く さ い ぞ 南 朝 鮮
白い布 (Unknown)
2007-06-02 23:31:30
誰か朝鮮人に教えてやれよ~ 日帝の精神侵略杭が怖かったら、白い布で街や建物や車を包むと、電波から守ってくれるらしいぞ。 後変なマークの御札はってさ。 白服もきっと大清属国朝鮮人には似合うぞ!
Unknown (Unknown)
2007-06-02 23:33:31
重機を使って実際に除去作業にあたったのはどういう連中なんだろうか?

地元の土建屋?

まさかテレビ局??

いくらなんでも韓国政府???


う~ん、気になるw
Unknown (Unknown)
2007-06-02 23:44:36
・・・・・あ、あのぅ・・最近自信が無くなってきたんですけど、自分。たしか韓国って文明人が住んでるはずでしたよね?
Unknown (Unknown)
2007-06-02 23:49:29
>韓国って文明人が住んでるはず

 昔も今も住んでるのは山葡萄原人だけ。
Unknown (Unknown)
2007-06-02 23:49:59
>たしか韓国って文明人が住んでるはずでしたよね?

いやいや未開人ですよw 昔も今も。

文明人ぽく日本が化かしてあげたんです。

まーここにきて化けの皮がはがれてきただけのことですわ
Unknown (Unknown)
2007-06-02 23:58:44
ねえ、ないの?
このネタはさすがに報道しちゃマズイな、とかって意見ないの??w
こんなの流しちゃったらさすがに笑われるかもな、とかって心配ないの??? ねえ、ないの???w
Unknown (めるめる)
2007-06-03 00:12:56
風水で見れば、半島自体が悪しき場所なんじゃねぇの。

もうちょっとしたらチョパーリ狩りでもしそう。
Unknown (Unknown)
2007-06-03 00:19:55
広島市の問題や、パッチギへの国の補助金問題などで、ここ数日、気分が穏やかじゃなかった自分にとって、この記事は久々になごめる内容でしたw

ひょっとして癒し系?w

ま、そんなことはともかく、バ韓国の反日も、いつもこの程度のレベルのものばかりだったらいいんですけどねぇw
だいたい… (喜屋武)
2007-06-03 00:20:36
何年前の話ですか?

木杭?鉄杭?何年前の話ですか?日帝がやった物だとしたら今頃、腐食して姿形がないでしょう。日本の所為にするの好きですね。こいつら…。じゃあ、日本で婦女暴行があったら姦国人の所為にするニダ!
Unknown (Unknown)
2007-06-03 00:21:15
スゲー。韓国人てホントにバカだったんだ。
てか韓国じゃ測量とかどうしてんだろ。
ヤツラの行動はいつもの事ながら意味分かんないな。
Unknown (Unknown)
2007-06-03 00:21:48
バカだなあ。

せっかく日本が由緒正しき陰陽道によって、ポイントに杭を打ち込む事で朝鮮人の知能をある程度高め、人間としてなんとかまともに生きていける様にしてやっていたのに、それを抜きまくるもんだから痴呆化と先祖返りが加速してるじゃないかw

ただし、この陰陽道も知能に関してはそこそこ成功したけれど、性格を押さえ込むポイントだけは間違えてしまったようだ。




ってチョンに言ったら信用するかな?
Unknown (Unknown)
2007-06-03 00:21:58
朝鮮半島は巨大なカルト宗教だから他からどんな目で見られても関係無いんだね、自分達が全て正しいと思ってる



だからすべて他人の責・・・

世界中から嫌われているのに気が付かないなんて哀れだね
Unknown (Unknown)
2007-06-03 00:22:10
朝鮮半島は巨大なカルト宗教だから他からどんな目で見られても関係無いんだね、自分達が全て正しいと思ってる



だからすべて他人の責・・・

世界中から嫌われているのに気が付かないなんて哀れだね
Unknown (Unknown)
2007-06-03 00:22:25
朝鮮半島は巨大なカルト宗教だから他からどんな目で見られても関係無いんだね、自分達が全て正しいと思ってる



だからすべて他人の責・・・

世界中から嫌われているのに気が付かないなんて哀れだね
Unknown (Unknown)
2007-06-03 00:22:35
朝鮮半島は巨大なカルト宗教だから他からどんな目で見られても関係無いんだね、自分達が全て正しいと思ってる



だからすべて他人の責・・・

世界中から嫌われているのに気が付かないなんて哀れだね
Unknown (Unknown)
2007-06-03 00:25:50
本当はね、朝鮮半島を作ったのは日本軍でね、朝鮮半島がばらばらにならないように杭を打ってたんだよ
Unknown (Unknown)
2007-06-03 00:30:15
ダメだコリァ!w
Unknown (Unknown)
2007-06-03 00:31:36
だめだコリア?

何をいまさらwww
Unknown (Unknown)
2007-06-03 00:37:21
眼鏡かけた真面目そーーなアナウンサーが、
こーーーーんな内容を流している姦国…。

わ ら え ま す 
Unknown (kenji)
2007-06-03 00:50:09
>aiさん

絶対止めたほうがいい。
でも、女性が矢面に立ってはダメですよ。
ニダは集団で襲い掛かってくる。女性や家族を狙う。ニダ同胞同士で、悪の連繋があって日本人を脅迫するマニュアルがある。

徹底的に邪悪です。連中は。
例えその男が希少種でも、そいつの親戚連中まで善人の可能性は極端に低い。
善良な韓国人は「希少種」というくらい少ないことをお忘れなく。
Unknown (kenji)
2007-06-03 00:52:04
杭に関しては、

究極アホ・・・・・・以外のコメントが思い浮かばないwww
Unknown (Unknown)
2007-06-03 00:59:31
国営放送で測量用の杭を精神侵略の杭と放送するなんて・・・
ハッキリ言ってここまで真性の気違いだったなんて
開いた口が本当に塞がりませんw

韓国の気違いを認識しているつもりでしたが
まだまだ甘かったようですw
Unknown (Unknown)
2007-06-03 01:11:45
今、電凸の動画が注目されています!
まだ見ていない方は、是非ご覧下さい!(以下、youtube版)
 ↓↓↓

電凸/文化庁/反日映画「パッチギ!L&P」に3000万補助金1/2
http://www.youtube.com/watch?v=f75Z0IpBdnI

電凸/文化庁/反日映画「パッチギ!L&P」に3000万補助金2/2
http://www.youtube.com/watch?v=BEaiQo0-SKw


この国は少し変だ!よーめんのブログ
http://youmenipip.exblog.jp/
Unknown (Unknown)
2007-06-03 01:13:52
コントとしてはおもしろくなくはない
ただ、、、芸人としての将来はナイ
Unknown (Unknown)
2007-06-03 01:17:24
地球上唯一の反進化系の生物、チョン

Unknown (Unknown)
2007-06-03 01:28:35
韓国わ   
カルト国家!国民総基地外国家!国民総野蛮人国!
Unknown (Unknown)
2007-06-03 01:28:59
このアナウンサーの世代は漢字がまったく読めないんじゃない? 日本で言えば国民の9割が幼稚園レベルの国なんだから、当然といえば当然の事態だね。年寄り死んだらもう真実を知るすべも失って、何処まで落ちるか見ものだよ。 朝鮮の年寄りは日本のありがたさを分かっていて悔しいから嘘ついたり、若者を騙したりしてたわけだけど、若者は端から捏造虚構の歴史しか教えられていないから(漢字抜きで)そりゃー箸にも棒にも掛からない。杭の効果か? 
訓民正音はプロメテウスの火か。愚民に文字は与えられたが、馬鹿は馬鹿のままに据え置かれる。大日本帝の事績としては、国訓民正音を教育した事の方が杭より罪深かったのかもね。
自動翻訳で日本語から朝鮮語へは正確に翻訳できても朝鮮語から日本語へはでたらめばかりになるのはハングルばっかりの朝鮮人の頭の中を覗くようで不気味だよね。
シュールだな (Unknown)
2007-06-03 01:36:12
松ちゃんより面白いんじゃない?
Unknown (Unknown)
2007-06-03 01:36:56
国営放送でコントニュース流してる間に
残虐犯罪犯し続ける韓国
こうした民族がノービザで次々と入国してくるが
ニホン人はどのように対処対応して行けばいいの?
オセーテ賢いヒト
Unknown (Unknown)
2007-06-03 01:38:37
知りませんでした。測量の杭って精神を侵略できるんですね。
韓国の国営放送は、このような未知の領域に詳しいのですね。感心しました。
高い専門性、深い検証、公共性に富んだ報道姿勢に敬意を表します。
Unknown (Unknown)
2007-06-03 01:39:52
>2007-06-03 01:36:12

>松ちゃんより面白いんじゃない?

・・・コイツら素なんで
Unknown (Unknown)
2007-06-03 01:44:53
罵姦国じゃこんなことにニュースの時間を割けるのか(呆
Unknown (Unknown)
2007-06-03 01:45:20
何本か杭を抜いたから、ノムたんみたいな大物芸人を輩出できるようになったんですね。
Unknown (Unknown)
2007-06-03 01:48:31
スレ違い失礼(前スレのhanaさんの投稿を転載)

イ・ハニの整形がアメリカでバレたらしいw
http://daehanminguk.iza.ne.jp/blog/entry/185535/#cmt
Unknown (楊修)
2007-06-03 01:55:57
土民だ・・・。
Unknown (Unknown)
2007-06-03 02:01:33
えーと、今、酒がけっこう入っておりましてー、
「…精神侵略用の杭が沢山見つかった…」というタイトルが見えて、
うー、俺そんなに飲んだかなー?と思いましたが、
どうやら現実だったみたいで笑い転げておりますーw
Unknown (Unknown)
2007-06-03 02:01:55
クルクルパー
Unknown (Unknown)
2007-06-03 02:06:54
大学の教授がとんちんかんなコメント出してるんじゃお話にならないなw

>>この地から大人物が出ないように
まるで併合前に大人物が出てたかのようなコメントですねw
妄想・捏造国家からは逆立ちしたって大人物なんか輩出しねぇから安心しろw
good job (dai)
2007-06-03 02:10:49
>2007-06-02 19:01:07
>日本の作った建築物も撤去しろよ。

www
Unknown (Unknown)
2007-06-03 02:14:36
なんだ、意外と愉快な動物じゃないか。

これじゃ「ワクワク動物半島」だなwww
Unknown (Unknown)
2007-06-03 02:16:05
クルクルチョンチョンパーチョンチョン ハイ
クイクイチョンチョンヌクニダヨ ハハイ
クイクイチョンチョンアリスギテ ハハイ
ヒトデガタリナイクイチョンチョン ハイ
Unknown (Unknown)
2007-06-03 02:16:21
<インタビュー:徐ギルス/西京大学教授>
 「全国の少なくとも数百ヵ所にこうした事例があるということは、個人で出来る作業量ではありません。これはよほど計画的かつ用意周到に、ある種の精神侵略の方法として風水地理説を利用したものなのです。」

ノーベル賞をあげちゃお
Unknown (123)
2007-06-03 02:20:07
全部抜いたとしても、チョーセンの何も変わる気がしねえ
Unknown (Unknown)
2007-06-03 02:30:30
相変わらずバカっぽいことやってるなぁ
Unknown (Unknown)
2007-06-03 02:35:28
Unknown (123) 2007-06-03 02:20:07さま
変わるかもよ?元から毛が3本足りないところで杭まで抜いちゃったら・・・・
朝鮮語から漢字とっちゃったので、だいぶ白痴化が進行したしねぇ。確か30年ぐらい前までは漢字ハングル混じりで文書かいてたと思うが、あっという間に訓民正音だけになっちゃったね。
Unknown (Unknown)
2007-06-03 02:37:02
}>2007-06-03 02:16:21

いや、ここはイグノーベル賞かと・・・。{/kaeru_shock2/
なんでも日本のせいにするな!朝鮮野郎 (Unknown)
2007-06-03 02:38:01
反吐が、でる
Unknown (Unknown)
2007-06-03 02:39:13
訓民正音って諺文といわれた馬鹿文字の事でしょ。
馬鹿専用文字で毎日育つとスクスクと馬鹿ができるんだね。
Unknown (Unknown)
2007-06-03 02:44:27
>馬鹿専用文字で毎日育つとスクスクと馬鹿ができるんだね

天性の素質も必要。
感想を (2007-06-03 02:16:21)
2007-06-03 02:45:17
>2007-06-03 02:37:02

うけませんでしたか?



Unknown (Unknown)
2007-06-03 02:45:44
宗教法人大韓民国・・。(カルト)

早くCIAにテロリストカルトとして
登録されてください・・。
Unknown (Unknown)
2007-06-03 02:48:37
こんなアホウな国でも、

世界では(一応)先進国扱いされてるってのが

心底不思議でしょうがない。



事実は小説よりも奇なり。
Unknown (Unknown)
2007-06-03 02:51:18
ハングルって単なる発音記号だと思うんだが。
あの奇怪な文字、正直キモ過ぎ。見るたびに虫酸が走る。
アレを毎日使っているとそれこそ精神侵略されるんだろうね。(笑)
Unknown (Unknown)
2007-06-03 02:51:38
朝鮮塵の知的レベルがよくわかりました。
Unknown (ニイ)
2007-06-03 02:56:31
以前、ポストも壊せっていってたな~
どうせなら青瓦台も壊せよな~

都合のいいことばかりいってると、誰からも相手にされなくなるのにね~。
あ~もうすでに相手にされなくなってきてるか~。

日帝の杭 (Unknown)
2007-06-03 02:57:46
「韓」が馬韓・弁韓・辰韓の「韓」に由来することは明白である。古代日本人は,「韓」の字を「カラ」と訓み,もともと
は加羅国のみを指したが,これが最終的には「三韓」,朝鮮南部の諸国を総称するようになり,百済・新羅を含め,さらに
は高句麗をもその対象とした朝鮮半島全域を呼ぶようになった。19世紀末にいたって,李氏朝鮮朝は清朝の宗主権下から
離脱し,国号を朝鮮から大韓と改称し,国王高宗は,大韓帝国の皇帝に即位した(1897)。第二次世界大戦後,半島南半に
おいて独立し,その国号を「大韓民国」と称えたのもこれに由来する。
http://inoues.net/korea/zenranandoh1.html
ありゃりゃ、こりゃ国名も日帝の杭だから引っこ抜かないとだよ。 次は大朝鮮民国とかにするのかな?
Unknown (Unknown)
2007-06-03 03:02:52
杭全部、抜いたら地盤沈下でもして
韓国終わってくれんかね・・。
Unknown (Unknown)
2007-06-03 03:09:16
なんか韓国ってどんどん馬鹿になっていってる気がするんですけど。。。実際に馬鹿化が進んでますよね?

Unknown (パトリオット)
2007-06-03 03:15:03
日本もすごいよなぁ…他国にこんな細かいことまでしてあげれるんだから。

ヤツラはもし朝鮮を『併合』じゃなくて『植民地』にされてたら、今現在こんなに栄えてるわけないって思わんのだろうか?

まぁ、日本みたいな職人気質でもあったらできたんだろうが。

それとヤツラはどーやって建物作ってんだ?お得意のウリカトルかwww
Unknown (Unknown)
2007-06-03 03:23:01
>2007-06-02 23:49:29
> 昔も今も住んでるのは山葡萄原人だけ。

「黄色人種の山葡萄原人」からではなく「黄色葡萄球菌」あたりから
突然変異して進化したんじゃないかと俺は睨んでいる。

今回のエントリ見てると奴らはもう
ウィルスか何かだとしか思えない。
Unknown (Unknown)
2007-06-03 03:31:41
てか、コイツら測量する時、一体どうしてるんだ???
まさか“目検討”とかじゃないだろうな?w
(やってそうで怖いんだがwww)
Unknown (Unknown)
2007-06-03 03:58:03
「この杭は日帝野郎の男のシンボルを象徴しているニダ~」
「従軍慰安婦のように国を陵辱したニダ~」
って、話が膨らんでいくんだろ~ね~。
Unknown (Unknown)
2007-06-03 04:15:40
ビルとか建物を作るときは適当な測量でも問題ないが、
道路や橋は最後に合わなくなる。(だから落ちるのネ)
このバカ 憶えてる? (Unknown)
2007-06-03 04:44:38
≪ 国連事務総長のパン・ギムン ≫ が御宗主サマの為に頑張って(火病って)ます。

★ 「ダルフールと北京五輪は、別問題」と国連事務総長
http://www.asahi.com/international/update/0602/TKY200706020210.html
★ 国連総長、ダルフール問題での中国の役割を賞賛
http://jp1.chinabroadcast.cn/151/2007/06/02/1@94785.htm

( しかし国連本部で声明を出せるなんて、半死の某酋長には羨ましい限りだろな w )
はじかれた (Unknown)
2007-06-03 04:49:38
★ 国連総長、ダルフール問題での中国の役割を賞賛
ttp://jp1.chinabroadcast.cn/151/2007/06/02/1@94785.htm
興味のある人はコピペでどんぞ
Unknown (Unknown)
2007-06-03 04:52:47
てっきり過去記事ageかと思ったら未だに同じこと言ってんのかコイツらwww
いや、マジで進歩ないにも程がある。建築測量の常識にも関わってくるんだからいつまでもこんな事言ってるのはかなりヤバイと思うんだが。
おいおいおいおいおいおい (エロ中年)
2007-06-03 05:16:44
精神侵略用ってなんだよ、真顔で冗談言うな。

しかも、レポーターって事はテレビかよ、民度低いのもほどがある!
Unknown (ベリ)
2007-06-03 05:17:24
私たちを生きられなくして、この地から大人物が出ないように、という目的のために、大変悪く自然を利用したのです。戦慄を感じます ←せっかく日本が風水で呪いをかけたのに これで韓国もまともになってしまう
Unknown (Unknown)
2007-06-03 05:53:08
杭が埋まってるということだけで
風水を利用した精神侵略用の兵器と言う
西京大学の教授は・・
アタマの中で「帝都物語」の加藤とでも戦ってるのか?アホか・・?韓国・・。

韓国領土内だけマトリックスの世界なんじゃないか?
Unknown (Unknown)
2007-06-03 07:05:04
> 2007-06-03 02:45:44
> 宗教法人大韓民国・・。(カルト)

あそうか!国が丸ごとカルト宗教だったのか!
納得、納得。
 (朱雀)
2007-06-03 08:09:11
この馬鹿げた解釈に対し、「事実は・・・」と気付いている韓国人インテリゲンチャも居るだろう。韓国国家及び国民の恥とは考えないのだろうか?
率先して「精神侵略用の杭」と強弁する大学教授がいる国だしなあw 
Unknown ((・∀・)!)
2007-06-03 08:22:36
>>この馬鹿げた解釈に対し、「事実は・・・」と気付いている韓国人インテリゲンチャも居るだろう


いるのか?(笑)
Unknown (Unknown)
2007-06-03 08:40:25
もう...つっこみを期待しているギャグとしか思えん。
Unknown (Unknown)
2007-06-03 08:53:08
国中が病気で救いようのない馬鹿 脳無しばっかり
日本に流れついた 「脱北者」をさっさと引き取れ
Unknown (Unknown)
2007-06-03 08:58:56
見るだけ、自分がアホになったみたい
ほかのブログに、行こう^^
Unknown (Unknown)
2007-06-03 09:26:45
>ビルとか建物を作るときは適当な測量でも問題ないが、

ウソです。建築のほうが高精度な測量でないといけない。
Unknown (Unknown)
2007-06-03 09:38:42
朝鮮人に英雄や、偉大な科学者が一人もいないのは、日帝の呪いのせいだったのか(((( ;゜Д゜)))
Unknown (Unknown)
2007-06-03 09:53:49
水爆級の被害妄想狂だな
Unknown (とん)
2007-06-03 09:54:33
>この地から大人物が出ないように

韓国人は、納得してるんでしょうね
「この100年の間 大人物が出なかった」と・・・
な~~んか 韓国が、これからポシャった後の矛先を日本に向ける為に
頑張ってるんだな~としか思えない。

ポシャらないように、頑張れば良いのに・・・
*ポシャ(る)=ダメになる。なくなる。
Unknown (Unknown)
2007-06-03 10:00:45
キ、キ、キチガイだ!国を挙げてキチガイだ。
反日、親日は置いといて、国土地理院見たいな所は無いのか?土木、建築を教える大学はどうなっているんだ?まともな事を言うと親日派の烙印を押されて、追放だの財産没収だのと言った目にあうのか?
政権を奪った者は前の時代の文化を破壊してきた国だから先祖帰りしていると言えばいいのか?

マァ確かに漢字を廃止してしまったのは国民を馬鹿にしてしまう効果はあったな。漢字が読めれば日本、台湾、中国の情報を理解出来て多少は違ったのだが。

出来たら今現在、日帝企業と親しく付き合ってる朝鮮企業も「朝鮮人の精気を損ねた」として襲撃してくれたらとっても嬉しいな。

早いとこ南北朝鮮を統一してより一層のキチガイ振りを発揮して滅びて呉れないかと祈るのみだ。

Unknown (Unknown)
2007-06-03 10:08:49
どこの国にも基地外はいるもんだが、国営放送までこれではなぁ・・・

こんな連中を気味悪く思うというのはしかたねぇよな。
むしろ朝鮮人を嫌う者たちにヘンなレッテル貼りたがるやつのほうが異常。
Unknown (Unknown)
2007-06-03 10:39:02
リアルカーゴカルトだな。
アメリカやヨーロッパは良いな。
アソコまで狂った国が近場に無くて…
Unknown (てs)
2007-06-03 10:43:54
一番下の写真の杭にハングル彫ってないか?
Unknown (Unknown)
2007-06-03 11:11:36
たとえ測量のための杭であったとしても、今の韓国人をみれば
精神を破壊され知能の発育を阻害されているのはあきらかだ。
ここは素直に謝罪するべきだ。
Unknown (Unknown)
2007-06-03 12:02:10
>なんか韓国ってどんどん馬鹿になっていってる気がするんですけど。。。実際に馬鹿化が進んでますよね?

はい。そりゃもうまっしぐらに突進しております。
気が済むかね? (@@)
2007-06-03 12:02:37
ごめんね
日帝の呪いの杭で精神侵略して
ごめんね

君たちがどんなに努力して高みを目指そうとしても全て無駄なの
ごめんね

君たちがする事なす事全て気違い染みてるのも呪いのせいなの
ごめんね

実は君たちが何の努力もしてこないのを呪いのせいにできるのも
ごめんね

杭の呪いは君たちの半万年の歴史の更に遥か昔から続いているの
ごめんね

本当は呪いのせいで朝鮮人は寿命が尽きると死んでしまうの
ごめんね

でも君たちと同レベルの気違いと思われるから賠償は絶対にできないの
ごめんね
Unknown (しゃる)
2007-06-03 12:07:14
笑いこけました。
日本に害が及ばない限り、笑って見れていられる人たちだなぁ。

ところで「金属杭専門家」っ何をする専門家なんだろう?風水の専門家?
墓穴を掘ったニダ (大介)
2007-06-03 12:43:23
蘇ユニョン/民族精気宣揚委員会会長のコメント
>この地から大人物が出ないように、という目的のために、大変悪く自然を利用したのです。戦慄を感じます。
---------
そうか、大人物が出てないのか。残念だね。

でも真の愛国者ならば「こんな物があっても、ウリたちには影響ないニダ!」というべき! 勢いでわめくと墓穴を掘るニダ。
素朴な疑問だけど… (ぷぅ~)
2007-06-03 12:45:58
石や金属製の杭って露出しても風化に耐えられるモノだけど、木製の杭って全体が地中に埋まっていたのでは…?

推測の域を出ないけど、日本が統治中に打ち込んだモノなら、考えられるのは防災の為に禿山に植林する前に山をある程度、土木改修して土砂が流れない為に基礎部分を固定する為に打ち込まれたモノでは…?

専門的な知識がある訳ではないので、何とも言えないけど、数年後か数ヵ月後に地形が変わってたりして…。

ただ、ドリフのコントでカトちゃんのくしゃみでセットの建物が崩れるシーンを想像してしまうのは私だけでは無いはず…。
Unknown (ふじこp)
2007-06-03 12:49:23
> 風水侵略用
ワロタ。
Unknown (Unknown)
2007-06-03 12:52:42
なんか韓国ってどんどん馬鹿になっていってる気がするんですけど。。。実際に馬鹿化が進んでますよね?

いや、元々こんなもんです
Unknown (Unknown)
2007-06-03 13:01:51
あの杭は韓国人の民度を測るためのものです。
それを抜くとは・・・やはり最低レベルです。
Unknown (Unknown)
2007-06-03 13:04:49
現代の我々ならまだ笑ってられるが、当時の日本人は、さぞや頭を抱えたことでしょう。まったく朝鮮人ときたら・・・

「私たちを生きられなくして、この地から大人物が出ないように、~」って便乗したような勝手な解釈が一番笑えた。
それが本当なら、ソウル大学をはじめ多くの学校なんか日本帝国が作るわけないだろ。
Unknown (Unknown)
2007-06-03 13:50:50
こうやって、何もかも人(主に日帝)のせいにしてるうちは、
韓国の発展は無いだろうな。

何か失敗しても、原因その他を分析、反省する前に
「日帝の杭の仕業ニダ!!」って意見が出て打ち止め。
Unknown (Unknown)
2007-06-03 14:02:33
>金属杭専門家

そんなものに専門家がいること自体驚きなんですが。
なんですかね、彼らは我々を笑い死にさせたいんですかね。
中世の軍ならまだしも近代軍だった日本軍がやったってwww
ツッコミどころ満載なんですがw
Unknown (Unknown)
2007-06-03 14:14:35
なんだかなぁもぉ・・・言葉も出ないよ・・・こんな愚民共に近代化等は正に豚に真珠だったんだな・・・・朝鮮を近代化しようと頑張った日本の先人達の虚しさが伝わってくる様だ・・・・・
Unknown (Unknown)
2007-06-03 14:27:41
金属杭専門家?

世界金属杭学会
世界金属杭会議ってのもあるんか?
Unknown (Unknown)
2007-06-03 14:30:39
>金属杭専門家が、先月からこれらの杭の除去作業を始めました。

これって税金で、ですかね?
だとしたら自称イージス缶といい、素晴らしい予算の使い方ですね。
こんな事して給料もらっているんですね・笑
Unknown (Unknown)
2007-06-03 15:05:52
たかが杭ぐらいで騒ぐなよ;;
Unknown (Unknown)
2007-06-03 15:09:46
あ ほ く さ w

言われたこっちが思わず笑っちゃう反日報道っていかがなものかww
Unknown (Unknown)
2007-06-03 15:13:25
なかなか面白いミンジョクぢゃないか。
この調子で頑張ってくれたまえ。

さて、日本はこやつらとは無関係で生きてゆきませう
Unknown (パトリオット)
2007-06-03 15:34:32
皆聞いてくれ!

最近ノムタンがまったく話題に上がらないんだ!

どんな斜め上なことをしているのかわかる人いるかい?

親日派の財産没収以降、どこで何してるんだよ…ノムタン…
きたか (momo)
2007-06-03 15:36:14
やーばれちゃったか。でも、杭を抜いたら
呪いがかかるようにしてるの知らないみたいだ。
Unknown (因果往々)
2007-06-03 15:39:09
>世界では(一応)先進国扱いされてるってのが


それは喜ばしい事ながら、ダウトです。
韓国は、自称先進国です。

そして、今もGNP・GDPが下がり続けている衰退後進国です。今年はブラジルに抜かれ14位。
この衰退率ですと、確実に世界の最貧国になります。
技術は日本の盗用、基幹部分は日本から輸入。
まぁこれだけ韓国の反日が日本国内に広まっている今、韓国に近づこうとする日本企業は衰退企業か先見性の無いだけですから、日本の援助が無い韓国は間違いなく、崩壊しますね。

さぁ中国や朝鮮以外の、世界中の親日国家に費用と費やしましょう。無駄なことはもうやめましょうね。

勿論、弊社も泥舟から縁を切りました。
お蔭様で業績好調。今の日本の景気回復は、韓国との縁切りも一因でしょうね。
李栄薫ソウル大教授インタビュー (Unknown)
2007-06-03 15:48:18
http://www.chosunonline.com/article/20070603000014
やっとまともな韓国人発見! 朝鮮人の嘘をちゃんとした研究で論破。 朝鮮日報にこういった記事が載るのは、気違いノムタンとマスコミとの戦いの余波か。
Unknown (Unknown)
2007-06-03 15:56:04
こんな馬鹿ばっかりとは思わないがまともな奴は海外に流出していく現状がわかるなぁ。
Unknown (Unknown)
2007-06-03 16:17:10
李栄薫教授

前にも従軍慰安婦の捏造を研究して慰安婦は、単なる売春婦と言った方ですね。

その後、自称・慰安婦達の前で土下座させられた教授ですね。

まぁそのうち、朝鮮人同胞の前でまた土下座させられますよ、この方は。

まぁ次は祖先が親日だなんだとイチャモンつけられて有罪、財産没収か、本人自身が国家反逆罪で有罪、国外追放かのどちらかでしょうね。

予想では、土下座→論文の全面撤回ですが、頑張ってほしいですね。
( д)  ゜  ゜ (ケチなアイツ)
2007-06-03 16:45:56
国家総コント集団。
(国として)若手なので少々空気読まず暴走する。
Unknown (Unknown)
2007-06-03 17:08:22
今回の測量用杭といい、真顔で言ってるのか?>Kの国の人たち
Unknown (Unknown)
2007-06-03 17:10:08
どうも、お隣の国の人たちはエネルギーの使い方を知らないらしい。

日本の足を引っ張る→自分の国も道連れ

努力する方向を変えればいいと思うのになー

人のせいにしないで努力→自国の国力アップ→日本とお互いに切磋琢磨→お互いにレベルアップ

まあ、お隣の国の人は自分たちより日本があらゆる面で上を行っているのが許せないだけだろうけど・・・
Unknown (Unknown)
2007-06-03 17:12:21
>電凸/文化庁/反日映画「パッチギ!L&P」に3000万補助金

これは酷いな。
井筒は総連系気化チョンの殺人監督だろ。
北朝鮮に援助してるのと一緒じゃねーか。
文化庁は馬鹿の集まりか?
Unknown (Unknown)
2007-06-03 17:15:34
山から杭を抜いてしばらくすると。。。
海辺では、

釜山ロッテワールド工事現場で崩壊事故
http://japanese.joins.com/article/article.php?aid=87948&servcode=400&sectcode=400
Unknown (Unknown)
2007-06-03 17:25:47
最近のヤツらが斜め上過ぎるせいか、「姦国うざい!」を通り越して、奴等の行き着く先が心配になってきた。
Unknown (Unknown)
2007-06-03 17:29:47
>釜山ロッテワールド工事現場で崩壊事故
http://japanese.joins.com/article/article.php?aid=87948&servcode=400§code=400

ダ、ダメダメじゃんw

華奢じゃないのこの造り? おまけにずさんそうだし。
Unknown (Unknown)
2007-06-03 17:32:01
>この地から大人物が出ないように、という目的のために、
>大変悪く自然を利用したのです。戦慄を感じます。

あんたらの国から大人物が出ないのは杭のせいじゃないと思うよW

それにしても誰もこの報道や発言を止めようとしなかったのかね?
心の底から日本許すまじ!とか戦慄だ!とか思ってんのかな?
これはかなりの重症だW
背広を着た土人じゃないかW
これはぜひ世界に向けて報道して欲しいな
悪逆非道な日本の真の姿をレポートします!とか言ってWWW
Unknown (Unknown)
2007-06-03 17:32:33
嫌韓から呆韓・笑韓・蔑韓へとシフトする人が

増えてきてますねw
Unknown (Unknown)
2007-06-03 17:36:40
>そして、今もGNP・GDPが下がり続けている衰退後進国です。

おお^^ どんどん下がっていって頂きたい!

そして誠に不謹慎ながら、そんな韓国の今後が非常に楽しみどえす!
Unknown (Unknown)
2007-06-03 17:42:26
そういえば、韓国の対北コメ支援て交渉決裂したらしいね。
また北と戦争ぶっこいてサラ地に戻った方がいいんじゃないかな。
Unknown (Unknown)
2007-06-03 17:43:26
いつものことながら
すごいおおがかりなコントですね。
しめはこうかな? (@@)
2007-06-03 17:50:42
>>2007-06-03 17:32:33 Unknown様

>嫌韓から呆韓・笑韓・蔑韓へとシフトする人

最終的には1周回って『亜韓』にたどりつくと思われ
Unknown (Unknown)
2007-06-03 18:44:30
Korean Girls
http://www.youtube.com/watch?v=F37K50_9Cvg
Unknown (Unknown)
2007-06-03 18:49:40
他のブログも見ておりますが、このエントリーは何と言いますか、その・・・

ダ ン ト ツ の ア ホ ッ ぷ り で す (合掌)
だいぶ前にも引っこ抜き見たが。 (Unknown)
2007-06-03 18:50:01
かなり前にもネットで見かけたネタですが、ずっと
引っこ抜き続けてるのでしょうな、誰か止める奴居らぬ
のかしら。。。笑えるが(^^;
Unknown (Unknown)
2007-06-03 19:02:20
TBSもテレ朝も、このレベルで偏向報道してくれりゃ国民全員が目を覚ますのに・・・。
Unknown (留学生)
2007-06-03 19:03:47
>効果抜群じゃん、杭。

ホンマやwwwww 汚染されまくりだなwwwww
Unknown (Unknown)
2007-06-03 19:51:47
エンコリじゃ、やたら「 GPS があるから三角点、基準点なんか要らん、知らん」って騒いでるバカが居たっけなぁ。
Unknown (Unknown)
2007-06-03 20:27:56
金属杭専門家wwww
何だよソレwwww

ズコー
Unknown (Unknown)
2007-06-03 20:36:49
金属杭専門家とUFO研究家・・・

明らかにUFO研究家のほうが人類に有益だよな・・・
Unknown (ちちくり)
2007-06-03 20:41:29
杭を打ち込んだだけで、精気を絶たれる朝鮮半島ってどれだけ脆弱なんだよ!
大爆笑!!
Unknown (Unknown)
2007-06-03 20:51:02
堀起こすたびにバカが測量されるわけだw
Unknown (Unknown)
2007-06-03 20:54:13
みなさんが「バ韓国」と書いている理由がよくわかりましたw
有難うございました。 (ai)
2007-06-03 21:04:17
2重投稿になってたの気づかず
そのままで申し訳ありませんでした。

>>れいさん
>>2007-06-02 23:15:39さん
>>kenjiさん

レス有難う御座いました。
出来るものなら結婚前に考えを改めて
欲しいところですけれどそれは無理なようです。
母の知人といっても高校の同級生に偶然ばったり会って
聞いただけ、のようです。
心配とかサイト教えてくださったりとか
有難う御座いました。
少しでも周りの人に韓国の実態とかわかってもらえる様
頑張ります。
私に出来ることはそれくらいしかありませんので・・・。
あーあ、ここの載ってる情報とかがちゃーんと
ニュースや新聞で報道されてれば
親も分かってくれるのに!
もどかしくてしょうがないです!

あ!そうだ!
高校の友人が今年の夏、韓国に旅行行くはずだったんですが
私が色々言ったおかげ・・・?なのか
「韓国って怖いね~・・・」と言わせるまでに成功し
台湾に変えてもらいましたよ!
やったー!

Unknown (Unknown)
2007-06-03 21:24:31
神:この国の民はあまりにも民度が低く怒りっぽい!

海を隔てた日の出ずる国の民に見習うよう

『繁栄+精神安定棒』をこの国の主な山の頂に埋めよ!


神様大変です!南の民が日の出ずる国の謀略だと

『繁栄+精神安定棒』を抜いています!

神:だめだコリア!!
小説・杭馬鹿一代国家の滅亡 (Unknown)
2007-06-03 21:31:44
この事件を重く見た多くの韓国人たちは韓国政府を動かし
日本の民族精気を断ち切るための秘密組織を作った
秘密裏に日本各地の全竜脈(数百万ヶ所!)に金属製の杭を
打ち込んで回ったのだ!
大変な労力と巨額の資金が必要だったが
ついに彼らは日本全国の竜脈に杭を打ち込み終えた!

だが日本は韓国人たちがそんな斜め上の努力をしている間も
未来へと進む努力をし、当然何の影響もなく順調に成長を続けていた

経済や文化、教育などの成長や熟成に回すべき資金と努力を
こんなアホなことに費やし続けていた韓国は世界から取り残され
最貧国に転落、北朝鮮に併合されてついにこの世から消えたのだった・・・
Unknown (Unknown)
2007-06-03 22:04:19
「韓国は『なぜ』反日か?」 ←コチラも必読サイトです!
http://3.csx.jp/peachy/data/korea/
Unknown (Unknown)
2007-06-03 22:09:03
http://japanese.donga.com/srv/service.php3?biid=2006042103768
だって。。。
Unknown (Unknown)
2007-06-03 22:10:15
この件について、「アジアの心」さんとか「大韓民国」さんはどうお考えか、コメントを頂きたいのだが、、、、、

え?今一緒に杭を抜いてるって?
Unknown (ねこ魔王)
2007-06-03 22:13:05
もういいかげんバカを相手するのは辞めましょう。
ワラタ (ワラタ)
2007-06-03 22:14:21
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/983430.html
Unknown (えせべじたりあん)
2007-06-03 22:24:53
呪いってのは見てくれる人が居なければ成立しないんだと思うわけよ。知らない間に杭を打たれようが地面を掘り返されようが認識されなきゃ意味ないと思うんだ。
ましてや氏ね!とかアホになれ!とか書かれているわけでもなし。漢字で基準点に類する言葉で書いてあればそれだけで呪いになるのか。そんであれば世界中で気脈竜脈だのが自国民によって絶たれていることになるわなぁ。日本なんか切れっぱなしだw

しかし、これテレビで流すレベルのニュースか普通?
これって (Unknown)
2007-06-03 22:49:37
釣りでしょ?

釣りに違いない・・・
幾ら奴らでもこれは変でしょ?

え?ホントのこと?
はぁ・・・ため息が
Unknown (Unknown)
2007-06-03 23:11:52
>釣りでしょ?

俺もそう思う!!

絶対間違いない!
Unknown (Unknown)
2007-06-03 23:13:46
でも、そんなの関係ねえ!
Unknown (Unknown)
2007-06-03 23:18:26
児童買春・ポルノ禁止法違反容疑で、NHK職員朴元瑛源容疑者(34)が1日までに、警視庁少年育成課に逮捕された。

http://www.excite.co.jp/News/society/20070601165129/Kyodo_OT_CO2007060101000401.html
Unknown (Unknown)
2007-06-03 23:21:12
「隣に死んでも治らないであろうバカがいる」
これ以上の不幸は無い・・・と思う今日この頃。

あああマジ引っ越してーなー。
チョンの様な愚民と付き合うのももう限界だって!
Unknown (Unknown)
2007-06-03 23:25:59
ほんとなら、そりゃ古木の残り幹だろ
金属杭を抜いてきた専門家が抜けない「木杭」なんかがあるもんか!!

相手にするのもアホらしい
抜かない方が良いのでは… (南洋マグロ(赤身))
2007-06-03 23:32:15
日本中に刺さっている三角点の鉄杭。

鉄杭を日本列島隅々に刺してGNP世界第二位の日本。
鉄杭を山という山に刺して世界に文化を発信する日本。

朝鮮に刺さっていた三角点の鉄杭。

鉄杭を半島の隅々迄刺したまま経済発展をとげた韓国。
鉄杭を片っ端から抜いて回り政治経済凋落一方の韓国。

呪いの鉄杭ではなく、針治療の針だったのでは…。
Unknown (Unknown)
2007-06-03 23:33:50
韓国政府と国民は、この日本の悪逆非道な行為を、世界に広く知らせるべきだ。

アメリカ議会や、国連に訴えて、「民族の気脈切断非難決議」を出すように運動するべきだ。
Unknown (Unknown)
2007-06-03 23:35:20
猫事件

http://www.uume.com/play_xviYEIFwNm8F
Unknown (Unknown)
2007-06-03 23:36:00
朝鮮はどっちが先に併合するのかな?
やっぱ北だろうなぁ。
将軍様「イルボンに進撃せよ!南朝鮮軍」
ノムタン「了解しました将軍様!ウリナライジース艦と艦載機の無い航空母艦とキムチイーグルで攻め込みます」
アメリカ軍「核ボタン、ポチっとな」
将軍様・ノムタン「アイゴー!!」
Unknown (Unknown)
2007-06-03 23:48:52
自国に大人物がいないという事は理解できているみたいね
Unknown (Unknown)
2007-06-04 01:57:41
>土木の専門家育てた方が良いぞ

そう来るとやっぱりコレで笑いましょう
http://www.asyura2.com/0406/idletalk10/msg/583.html

ブックマークしてなかったけど 「 韓国 ODA 橋 倒壊 」 でググるだけで見つかるからオモシロイ
Unknown (Unknown)
2007-06-04 01:58:30
>>aiさん
ちょっとタイミングを逸したけどレスします。「差別するの?」と言った人は、ちょっと変ですね。差別とは、人種などのせいで不当に不平等な状況に置かれる事を言います。たとえば、日本人は一等客席に乗れるのに、朝鮮人はお金を出しても絶対に乗れないとか、そういったものをさします。

たとえば「アフリカの原住民と結婚して向こうに住む」と言われたら、当然「えー?やめたほうがいいよ」っと反応するのが普通だと思います。たとえば「外国人と結婚して向こうに住む」と言われて、「やめたほうがいいよ」と言ったら、「なんで?」と答えるのが普通な気がします。いきなり「差別するの?」と言うのは、すでに自分が差別的な意識を持っていて、それを隠そうとしている人が言いそうです。ともかく、南北朝鮮と係わり合いにならないほうがいいというのは、戦後50年間の経験による教訓なわけで、けして差別ではありません。

韓国に住むデメリットとしてわかりやすいのは、たとえば、子供に半日教育をされてしまう、韓国では日本人は軽蔑の対象となっており、子供がいじめられる恐れが大きい、日本人が犯罪にあっても救済されない恐れがあるなどです。

ご家族が、じょじょに真実に目覚めていけるようにがんばってください。
韓国はもう一度日本の植民地になった方がよい (封印木)
2007-06-04 07:21:12
 その当時の朝鮮総督府は、皇民化政策で朝鮮の伝統的な風俗や習慣を消し去ろうとしていたはず。
 とすれば、風水なんて朝鮮の風習など、本来なら禁止しているはずで、まして日本人が取り入れるわけなんてない。
 
 韓国は北朝鮮といっしょにもう一度日本の植民地になって、風水なんて迷信がまかり通る野蛮な所を直してもらった方がよろしい。
Unknown (Unknown)
2007-06-04 07:22:04
…これって本当に日本が打ち込んだ杭なのかなぁ。

いや、だって、流石の韓国と言えども測量技師ぐらい居るでしょ。
韓国製の杭だって中には有っても不思議じゃ無い。
で、
測量技師が杭を打つ→金属杭業者が引っこ抜く
コンボが発動されてる気がする。

「ゴンベが豆撒きゃ、カラスが突っつく」
Unknown (Unknown)
2007-06-04 07:40:35
>韓国はもう一度日本の植民地になった方がよい

あの法則が・・・日本終わるよ。
Unknown (Unknown)
2007-06-04 08:14:31
>韓国はもう一度日本の植民地になった方がよい (封印木)

歴史に学び、
先人の教えに従い、
過ちを繰り返すな、

Unknown (Unknown)
2007-06-04 08:16:50
>韓国はもう一度日本の植民地になった方がよい (封印木)

歴史に学び、
先人の教えに従い、
過ちを繰り返さない。
Unknown (Unknown)
2007-06-04 08:33:41
http://www.youtube.com/watch?v=Lg-vGIgid04
【korean matter】戦後の日本における三国人たちの蛮行 01 of 11
http://www.youtube.com/watch?v=_JMfqsDbUjI
【korean matter】戦後の日本における三国人たちの蛮行 02 of 11
http://www.youtube.com/watch?v=y6xob58wC5o
【korean matter】戦後の日本における三国人たちの蛮行 03 of 11
http://www.youtube.com/watch?v=oMlQ8fNWXXg
【korean matter】戦後の日本における三国人たちの蛮行 04 of 11
http://www.youtube.com/watch?v=DX5qGSi_luY
【korean matter】戦後の日本における三国人たちの蛮行 05 of 11
http://www.youtube.com/watch?v=zZz0MZvdtSA
【korean matter】戦後の日本における三国人たちの蛮行 06 of 11
http://www.youtube.com/watch?v=6RMstTpGs8I
【korean matter】戦後の日本における三国人たちの蛮行 07 of 11
Unknown (Unknown)
2007-06-04 08:35:48
>韓国はもう一度日本の植民地になった方がよい


http://vision.ameba.jp/watch.do?movie=207151
ハングルを朝鮮で普及させたのは福沢諭吉である。
朝鮮を併合しなかったら、
日本は太平洋戦争を戦う必要はなかった。
あ^あ (全部掘るの?)
2007-06-04 09:41:29
かあいそうに 三角点か崩落防止用か知らないが抜き捨てて歓ぶものでは無いと思うよ。あとどうするの。
杭専門家の「秘術者」の諸君 全部抜き終わったからといって日本海を渡らないように。
日本では杭抜きは懲役刑と高額の罰金の重罪だよ。
丁寧すぎてゴメン。
小島可奈子ヌード写真集!撮影風景流出!? (小島可奈子ヌード写真集!撮影風景流出!?)
2007-06-04 09:44:11
約1年半の休業を経て復帰したタレント小島可奈子がフルぬ~ど写真集を発売!!
その31とは思えないキレイなヌード画像、流出したその撮影風景の動画を公開!!
更に過去の衝撃流出S○X動画まで!!
長澤まさみ“ラブホ盗撮”は本物か!?衝撃動画公開!! (長澤まさみ“ラブホ盗撮”は本物か!?衝撃動画公開!!)
2007-06-04 09:44:42
若手女優人気ナンバーワンの長澤まさみ!

彼女の高校時代に先輩とラブホテルに行った時の盗撮ビデオが流出しているらしい。
果たして本物なのか!?

衝撃動画公開!
藤本美貴と庄司お泊まり愛!!衝撃動画 (藤本美貴と庄司お泊まり愛!!衝撃動画)
2007-06-04 09:45:04
『藤本美姫と品川庄司の熱愛が発覚!』
三泊お泊まりデートのスクープ動画公開!!
Unknown (一日本国民)
2007-06-04 09:50:08
予防注射を打たれた子供の手を切り落とした土人のニュースを思い出した。 それと同じレベルだな。
Unknown (Unknown)
2007-06-04 10:06:00

>>予防注射を打たれた子供の手を切り落とした土人のニュースを思い出した。 それと同じレベルだな。

いや、何か(薬か毒か解らないもの)を打たれた(注入された)って認識できたってことだからこいつらよりうえだよ

こいつらのは、身体測定で、メジャーを体に巻きつけてるのを「首を絞めようとしている」って非難してるようなもんだからね

何のための道具かを理解できてないんだから
Unknown (Unknown)
2007-06-04 10:32:12
ミスユニバースで韓国人が日本人に負けたのもこの杭のせいですか?w
探せ! (PU~)
2007-06-04 11:02:11
モットある筈だ!、探し出せ!日帝強占時代の残滓は一杯ある。言葉刈りもしたほうが良い。キット、情報は伝わらなくなるだろう。「超汚染人とは付き合いたくない」ではすまないレベルになってきた。出て行け、ゴミ人種。


それにしても、「現代」が日本メーカーと誤解されているとのこと。これも取り上げてみろ!
信頼度が落ちて、売れ行きダウンだろう。
Unknown (韓流風水師)
2007-06-04 11:27:29
朝鮮土民の風習に人柱はありましたっけ?
杭を抜いた跡に2~3人づづ埋めといてくださいよ
その方たちが半島を守ってくださるはずですからケンチャナヨですワ
電柱 (ぽち)
2007-06-04 11:40:02
日帝が本当に呪いの杭として設置したのは電柱!という噂を流すnida!
Unknown (Unknown)
2007-06-04 12:08:22
【日帝の呪いをはね除けるには錆びた五寸釘を脳天に根元まで打ち付けるしか無い!】
尻馬にのった荒俣宏もついでに (通りすがりのおっさん)
2007-06-04 12:09:23
杭ではないですが、景福宮も日帝が風水で朝鮮人の気を悪くするようにとずらしかとかなんとか。その名残が石畳に見て取れるとか荒俣宏氏は昔週刊プレイボーイの連載コラムで書いてましたね。文庫本にもなって昔それを読んだオレは本気で信じて「日本は悪いことするんだなぁ」と思ったものでした。
その荒俣氏、今も元気でTBSの朝ズバでコメンテーターとして露出していますね。今となれば「TBSかぁ、なるほどねぇ」と合点もいくってもんです。
Unknown ( )
2007-06-04 12:19:54
もしかして……韓国人って………バカなんですか?
Unknown (Unknown)
2007-06-04 12:31:00
↑ ハイ、そのとおり
Unknown (ロボ太)
2007-06-04 13:15:26
杭だけに、突っ込んでくれ!って事でしょう。
壮大なネタですよ。
毎度、国ぐるみで笑わせてくれる韓国に感謝します。
で、次のネタは何?
Unknown (Unknown)
2007-06-04 13:40:27
測量の杭まで 日帝のせいか
馬鹿ども!
では、
京義線は、なぜ? 日本が、作ったと 言わん?
泥棒国家 朝鮮
Unknown (Unknown)
2007-06-04 13:49:29
>>それにしても、「現代」が日本メーカーと誤解されているとのこと。これも取り上げてみろ!


http://www.youtube.com/watch?v=0ZlEBUXymPY
【Oops!!】HyundaiのTVCMなのにHondaiって聞こえるぞ、なんでやねん?
http://www.youtube.com/watch?v=bJO6e2wUJMU
【Oh! My God!!】Hondaと間違ってHyundaiを買ったsimpsons
Unknown (Unknown)
2007-06-04 14:10:05
自称先進国がお笑いですね。
まぁ、京都議定書ではCO2排出義務を背負わない発展途上国扱いされてるけどね。
Unknown (Unknown)
2007-06-04 14:19:12
こいつら、反日のいちゃもんくらいしか脳みそ使ってないのにこの程度の批判しかできないって・・・・

猿人?類人猿?原猿類?
Unknown (Unknown)
2007-06-04 15:35:27
この国ってどうやって測量してんの?
山の上に三角点を打つのは殆どの国でやってるんでは?
というか、チョンコの中には登山やってる奴って居ないのかな・・・
Unknown (Unknown)
2007-06-04 16:33:39

「都市伝説」見たいなもんだろ。

ニュースでやるかねww
Unknown (Unknown)
2007-06-04 16:33:47
これは意外と深刻な事件かも知れません。
朝鮮人とて測量ぐらいは手抜きやでたらめでも行うので杭の正体は分かっていると思います。しかし一般大衆は日本に比べはるかに民度が低いので簡単に騙したり洗脳することが可能です。南朝鮮政府が意図的に自国民を反日洗脳している典型例ではないでしょうか。
日本を、仮想敵国に既定しようと米国に持ちかけたり、竹島を侵略したり、もはや南朝鮮はれっきとした敵国です。瑣末な話かもしれませんが日本政府もきちんと抗議すべきです。
Unknown (カズサン)
2007-06-04 16:57:46
>Unknown ( ) 2007-06-02 18:48:38

>測量用ですかw

1はどんな意味で書き込んだんだろう?
測量用って言うんだろ?w って書きたかったんかな?
いきなり量産型がわいたか・・・
Unknown (Unknown)
2007-06-04 17:11:34
大人物って、チェホンマン?
Unknown (Unknown)
2007-06-04 17:15:26
杭で精神侵略・・・。
日本にイチャモンつけて、金脅し取るネタが、ぼちぼち品切れになってきたから、
とうとう誰が見てもアホらしいとしか思えない言いがかりつけてきたか。

それにしても測量用か土止め用か知らないけど、杭が見つかったくらいで、大の大人が騒ぐなんて・・・。
馬韓国人の脳みそは、大人になっても幼稚園児・・・いや、原始人以下だな。
長澤まさみまさかのアクメ顔!! (長澤まさみまさかのアクメ顔!!)
2007-06-04 17:19:10
長澤まさみ“ラブホ盗撮ビデオ”は本物!?
高校時代に先輩とラブホテルに行った時の盗撮ビデオが流失!!
本日ヌケル動画NO.1!
長澤まさみまさかのアクメ顔!! (長澤まさみまさかのアクメ顔!!)
2007-06-04 17:22:04
長澤まさみ“ラブホ盗撮ビデオ”は本物!?
高校時代に先輩とラブホテルに行った時の盗撮ビデオが流失!!
本日ヌケル動画NO.1!
加護亜衣AVで、衝撃再デビュー!? (加護亜衣AVで、衝撃再デビュー!?)
2007-06-04 17:22:24
お騒がせアイドルモー娘!
彼女たちの衝撃の過去から現在までを徹底解明!

引退後AVデビューを懇願されていた加護亜衣だが、
まさかのAV衝撃再デビュー!?
加護亜衣AVで、衝撃再デビュー!? (加護亜衣AVで、衝撃再デビュー!?)
2007-06-04 17:22:38
お騒がせアイドルモー娘!
彼女たちの衝撃の過去から現在までを徹底解明!

引退後AVデビューを懇願されていた加護亜衣だが、
まさかのAV衝撃再デビュー!?
Unknown (Unknown)
2007-06-04 17:33:41
測量もロクに出来ないからこんな事になるんじゃね?w
http://www.chosunonline.com/article/20070604000050
http://www.yonhapnews.co.kr/bulletin/2007/06/03/0200000000AKR20070603050252004.HTML
Unknown (Unknown)
2007-06-04 17:45:20
杭を抜いたことによって、もはや支えるものが何にもなくなった。

・・・ってこと?
正しい歴史認識 (盧武鉉)
2007-06-04 18:30:20
我々が日本人を警戒するのも、正しい歴史認識を拒絶し続ける日本人の責任です。

日本人がミス・ユニバースになれたのも整形手術のためではないですか?

日本人は正しい歴史認識と真実を見つめる良識を持った方が良いのでは?
Unknown (Unknown)
2007-06-04 18:44:14
>盧武鉉
釣り餌としてはイマイチ。
やりなおし。
Unknown (Unknown)
2007-06-04 18:52:47
>測量もロクに出来ないからこんな事になるんじゃね?w
http://www.chosunonline.com/article/20070604000050

写真を見ると土質が悪いとか土留擁壁の根入長の問題ではなく、線路上に列車が通る土圧バランスを計算しなかった横梁補強の手抜きのようだ。

Unknown (Unknown)
2007-06-04 18:59:17
>>測量もロクに出来ないからこんな事になるんじゃね?w
http://www.chosunonline.com/article/20070604000050

>写真を見ると土質が悪いとか土留擁壁の根入長の問題ではなく、
>線路上に列車が通る土圧バランスを計算しなかった横梁補強の
>手抜きのようだ。

韓国の恐ろしいところは、その程度の技術水準にもかかわらず
自国外での仕事を喜々として請け負っていることだと思う。
自国内で完結するのならここやハン板の住人を喜ばすだけ
なんだけどねぇ~・・・。
さすがに・・・ (ノリチカ)
2007-06-04 19:01:02
ネタだと信じたい・・・
同じ21世紀を生きている人類とは思えない。
リアルMMRだよ・・・
Unknown (Unknown)
2007-06-04 19:01:43
>2007-06-04 18:44:14

>>盧武鉉
>釣り餌としてはイマイチ。
>やりなおし。

同感
Unknown (Unknown)
2007-06-04 19:12:48
ヘイヘイヘイーーイ GJ、杭
盧武鉉?屁 (Unknown)
2007-06-04 19:16:00
我々が朝鮮人を侮蔑するのは、正しい歴史認識を拒絶し続ける朝鮮人の責任です。

朝鮮人がミス・ユニバースになれなかったのは整形手術のためではないですか?

朝鮮人はは正しい歴史認識と真実を見つめる良識を持った方が ・ ・ ・ 無理ですね w
Unknown (Unknown)
2007-06-04 19:22:59
>韓国の恐ろしいところは、その程度の技術水準にもかかわらず
>自国外での仕事を喜々として請け負っていることだと思う。

そうです。パラオでも結局日本が尻拭いさせられた。
ちなみに、今回の事故は仮説工事で起った訳だが、万一手抜き工事が成功していれば、3割の工事費と工期を節約できただろう。
Unknown (fullcrackbell)
2007-06-04 19:25:25
韓国は確か一度も測量は行ってなかったはず

こないだ写真観測衛星で地図を作成したのが初めてです。

「戦前日本が作成した測量地図が間違っていた。」「これは韓国の発展を阻害するために、わざと間違えた」

と日本陰謀論を言ってましたから。
ウリは歌手ニダ (盧武鉉)
2007-06-04 19:36:22
http://www.youtube.com/watch?v=M18e7sioljY
ウリが歌うニダ
Unknown (Unknown)
2007-06-04 19:52:11

これはぁぁぁぁっ!!

       

        ...キモチワルっ!!!
Unknown (Unknown)
2007-06-04 20:03:41
・・・反日って必要なんだね、日本のために
Unknown ( )
2007-06-04 20:14:13
杭を抜きつづけていたら、またどっかの属国になっちゃうかもしれないよw
Unknown (ポルコ)
2007-06-04 21:07:32
どうもこんにちは!
いろんなブログを応援させていただいています。
応援ポチッ!
Unknown (Unknown)
2007-06-04 21:35:40
大日本帝国による35年間の朝鮮併合により、朝鮮の人口は約2倍になったとか。
ということはこの妙に増えた人口分の国民およびその子孫は日帝残滓ですね。
精神侵略用の杭と同様早期の処分をお願いしますw

ただし半島内で完結してね。
Unknown (Unknown)
2007-06-04 22:09:45
安倍首相がんばれ!

http://prideofjapan.blog10.fc2.com/blog-entry-884.html
Unknown (ちちくり)
2007-06-04 22:24:40
最近のノム痰の写真だそうです。
        ↓
http://abon.net/ups/src/abons0313.jpg_diGlfQx5TJm3O5cL4QHu/abons0313.jpg


・・・・やったことに後悔はない!
Unknown (Unknown)
2007-06-04 22:41:00
杭を抜いても何も変わらない韓国であった。
Unknown (ai)
2007-06-04 22:50:30
>>2007-06-04 01:58:30 さん

レス有難う御座いました。
「差別するの?」といわれた時は
(違うんじゃないかな・・・それは・・・)と思ったのですが
上手く反論出来ませんでした。
家族に韓国の実体というのを今すぐには無理でしょうが
分かってもらえるよう頑張りたいと思います。
韓国旅行のハナシが前に上がったのですが
また上がったら何が何でも阻止します!

疑問・・・。
韓国の人と結婚された日本人の方(夫でも妻でも)
で韓国に住んでる方は沢山いらっしゃると思います。あれだけ子供の頃から反日教育しまくって
歴史もあのありさま、反日が浸透しまくってる国で
夫婦そろって周りから言われたり・・・しないのですかね??
親日は出て行け!とか日本人は出て行け!とかそういうみたいな・・・。
子供とか生まれたらどうなるんでしょうか・・・。
勉強不足ですみません。
ですが母の知人の娘さんが結婚するとなって
ふとこういうことを考えてしまいました。
Unknown (しゃる)
2007-06-04 23:03:44
>朝鮮人がミス・ユニバースになれなかったのは整形手術のためではないですか?

この自爆記事のことですねぃ。
ミス日本は整形だったという記事の写真は実はミスコリアだったという。
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/983430.html
Unknown (はな)
2007-06-05 00:19:42
自爆だったんですネ~ さすが韓国 

「自爆したのは日本のせい、謝罪と賠償を」と言われないように 早めに国交断絶しましょう。

杭の方は、日本の呪いと言うのは建前で、売り裁いて小銭が欲しいだけです。  

やはり国交断絶ネ 飲むひょン君♪
Unknown (Unknown)
2007-06-05 00:24:13
最近、韓国人が少しだけうらやましくなってきた。
こんだけ馬鹿なら生きていくのに悩みなんか無いんだろうなあ。
Unknown (Unknown)
2007-06-05 00:26:30
オカルトカルトで低知能
言えば言うだけ自分の首を絞めることが解らない
世界のゴミ朝鮮人
Unknown (れい)
2007-06-05 01:12:49
>> ai さん
先日読んだ本、『日本人が勇気と自信を持つ本』(by 高山正之)の中に興味深い一節がありました。
ざっと意味だけ記します(著作権の兼ね合いもありますが、なかなかの良書なんで興味持たれたらお買い求め下さい、という意味で文章そのもののコピペは控えます)と…
『ある日本女性が韓国人ビジネスマンと知り合って結婚』
『夫の実家は格式のある韓国の家、とのこと』
『でも、その格式とは「男の傲慢・尊大」のことだった』
『朝は女が先に起きて朝食の準備をして家の男連中が起きるのを待つ』
『家長、父、叔父、甥…等が序列に従って着席し食事』
『で、男の食事が終わると女の食事。ただし場所は台所の片隅』
『徹底した男尊女卑ぶりに耐えられず、その女性は離婚』
…とのことでした。

日本人だからどうこうという以前に男尊女卑という面でもかなり苦労されるかと思われます。
(この手の話は高山氏の本以外でもネット上にも転がってると思います。)

結婚される方の性格等にもよるのでしょうが…まぁ高確率で昔社会現象にもなった「おしん」(それはハードな嫁いびりが展開された、とか…)の様な苦労をされるかも、と思われます。

あと、日本人だから…というのはあの国の場合自明かな?と…。
Unknown (Unknown)
2007-06-05 01:20:09
>>大人物って、チェホンマン?

www確かにでかいね(無駄にwww)
Unknown (Unknown)
2007-06-05 01:46:40
コイツらに欠落しているのは感情。己自身の喜怒哀楽。
だから「常識」を言っても分からない。
常識知らずに「恥」と「笑」は分からない。
朝鮮人は感情的だと言うけれどホントの所は虚栄心。
奴等の反日も「怒」ではなく、ソコにあるのは己に対する焦燥感。
人間のカタチをした劣化コピーは国が滅んでも議論する。もう一度原始時代からやり直せ。
日本と韓国の指導者の比較 (半島観察者)
2007-06-05 08:33:31
http://www.youtube.com/watch?v=M18e7sioljY
盧武鉉「ウリは歌手ニダ。ウリが歌うニダ 。」

http://www.youtube.com/watch?v=nT3Fg5aSJH0
日弁連、社民党は日本のガンである。安倍晋三は戦後レジューム脱却を目指す稀有な宰相である

日本と韓国の指導者の比較
事件発生! (くまくま)
2007-06-05 10:19:54
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070604-00000417-yom-soci
全く韓国人は・・・
Unknown (Unknown)
2007-06-05 10:22:26
ニヤwニヤw

で、
世界各国もこの騒ぎ様は知ってるのかな。

きっと騒いでるやつらは幸せなんだろう。
Unknown (Unknown)
2007-06-05 10:29:08
でも測定用の杭を打ち込んだ場所が風水の優れた場所だったなんて
風水って凄いんだな
Unknown (Unknown)
2007-06-05 10:42:32
我々日本人は反省しなければならない
莫大な国家予算を投じて精神の未熟な土人に近代文明を与えたことを!
測量用の杭すら理解できない土塵w
いい加減日本離れしろよw
超賎土塵って
日本が甘やかしたばっかりにあんな我侭な土塵になってしまったな
過去日本が犯した最大の過ちは土塵国家を平等にみなして発展させたことだな
永遠に土塵のままにしておくべきだったわwww

Unknown (Unknown)
2007-06-05 11:20:15
あーー、韓国がお馬鹿なのが十二分に分かりましたので、
韓国の次の経済危機の際には、日本は無支援ということでひとつよろしくお願いいたしやす。
Unknown (eto)
2007-06-05 11:26:13
あれだね。
もうこうゆう事どんどんして世界に恥部を晒しまくってくれ(笑
おもしれぇ民族だな(笑
加護亜依“1億円”AV出演!衝撃サンプル動画入手!! (加護亜依“1億円”AV出演!衝撃サンプル動画入手!!加護亜依“1億円”AV出演!衝撃サンプル動画入手!!)
2007-06-05 11:49:20
事務所を解雇された元モーニング娘。の加護亜依。
そんな彼女にAV出演が気またとの情報!

出演料は1億またはそれ以上との事。。。今回はそのAVの
サンプル動画を入手!公開します!!

大人になった彼女がAV初出演でいきなり3Pシーン!?
奥菜恵!ヌード写真集出版予定!乳●も丸見えの撮影風景流出!? (奥菜恵!ヌード写真集出版予定!乳●も丸見えの撮影風景流出!?)
2007-06-05 11:51:12
スキャンダラスなイメージから芸能活動も下降の一途をたどる奥菜恵が
遂にヌード写真集を出版する!

すでに某スタジオにて撮影がすんでいるらしくなんと今回その撮影風景の動画
が流出した!
!乳●まで完全に見えてます。
奥菜恵!ヌード写真集出版予定!乳●も丸見えの撮影風景流出!? (奥菜恵!ヌード写真集出版予定!乳●も丸見えの撮影風景流出!?)
2007-06-05 11:51:35
スキャンダラスなイメージから芸能活動も下降の一途をたどる奥菜恵が
遂にヌード写真集を出版する!

すでに某スタジオにて撮影がすんでいるらしくなんと今回その撮影風景の動画
が流出した!
!乳●まで完全に見えてます。
日本の横暴 (Unknown)
2007-06-05 12:19:29
その昔、朝鮮半島に木が少ないので
日本人が来てあちこちに木を植えたそうな
しかし、日本人はバカだから根も葉も無い木を
植えた
根も葉も無い木を植えたところで育つわけが無く
賢い朝鮮の民はこれを引き抜き薪として利用したという
根も葉も無い木;日本では電信柱と呼ばれていた
Unknown (Unknown)
2007-06-05 12:50:31
しかし、日本限定で噛み付いてくる狂犬てたちわるいよな
Unknown (Unknown)
2007-06-05 13:41:36
>>2007-06-04 22:50:30

「韓国人と一緒に仕事して困ったこと」
http://cool.kakiko.com/korea00/index.html

結婚に反対をうまく説明するにはここのサイトはいかがでしょうか?
親族が韓国人と結婚して地獄を見た例がありますよ。
Unknown (トンマ)
2007-06-05 13:57:53
韓国では、国土の測量ということをしないのですね。先進国入りとか大騒ぎしているのに、自前の地図も持ち合わせない。どういう国か。伊能忠敬は1800年に測量を始めて日本の地図を作ったが、この点では韓国は200年以上日本に遅れている
Unknown (Unknown)
2007-06-05 15:20:21
まったくもって韓国人は(ある意味で)想像力豊かですね・・・。
呆れますホント
Unknown (Unknown)
2007-06-05 15:47:18
アフリカのシャーマンとかそんなの思い出した
・・・先進国じゃないんだよな、いつも騙されそうになるけど
Unknown (しゃる)
2007-06-05 16:18:06
>コイツらに欠落しているのは感情。己自身の喜怒哀楽。

むしろ、感情で判断して、その場限りの判断やってるんじゃないかと。
『 「在サハリン韓国人」理由なき支援 続く予算拠出 』 (Unknown)
2007-06-05 16:42:53
今春、成立した政府の平成19年度予算に「在サハリン『韓国人』支援」の名目で約3億円が盛り込まれた。

「人道的支援」の名の下、サハリン残留韓国人問題で政府が拠出してきた金はすでに70億円近い。

今夏以降、サハリンから韓国への帰国事業を拡大することになったため、日本も新たな負担を求められることになった

http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/politics/diplomacy/55425/
Unknown (大ニッポンジン)
2007-06-05 17:24:36
http://www.youtube.com/watch?v=Lg-vGIgid04
【korean matter】戦後の日本における三国人たちの蛮行 01 of 11
http://www.youtube.com/watch?v=_JMfqsDbUjI
【korean matter】戦後の日本における三国人たちの蛮行 02 of 11
http://www.youtube.com/watch?v=y6xob58wC5o
【korean matter】戦後の日本における三国人たちの蛮行 03 of 11
http://www.youtube.com/watch?v=oMlQ8fNWXXg
【korean matter】戦後の日本における三国人たちの蛮行 04 of 11
http://www.youtube.com/watch?v=DX5qGSi_luY
【korean matter】戦後の日本における三国人たちの蛮行 05 of 11
http://www.youtube.com/watch?v=zZz0MZvdtSA
【korean matter】戦後の日本における三国人たちの蛮行 06 of 11
http://www.youtube.com/watch?v=6RMstTpGs8I
【korean matter】戦後の日本における三国人たちの蛮行 07 of 11
http://www.youtube.com/watch?v=lnzdMvQTs-A
【korean matter】戦後の日本における三国人たちの蛮行 08 of 11
http://www.youtube.com/watch?v=LZLm44FHO8s
【korean matter】戦後の日本における三国人たちの蛮行 09 of 11
http://www.youtube.com/watch?v=MsZGrd406tM
【korean matter】戦後の日本における三国人たちの蛮行 10 of 11
http://www.youtube.com/watch?v=_mXqjn-QJkQ
【korean matter】戦後の日本における三国人たちの蛮行 11 of 11

「田岡一雄自伝」より
通りすがりの通行人の目つきが気に食わないといっては難くせをつけ、
無銭飲食をし、白昼の路上で集団で婦女子にいたずらをする。
善良な市民は恐怖のどん底に叩き込まれた。
こういった不良分子は旧陸海軍の飛行服を好んで身につけていた。
袖に腕章をつけ、半長靴をはき、純白の絹のマフラーを首に巻きつけ、
肩で風を切って町をのし歩いた。
腰には拳銃をさげ、白い包帯を巻きつけた鉄パイプの凶器を引っさげた彼らの略奪、暴行には
目にあまるものがあった。
警官が駆けつけてきても手も足も出ない。
「俺たちは戦勝国民だ。敗戦国の日本人が何をいうか」
警官は小突き回され、サーベルはヘシ曲げられ、
街は暴漢の跳梁に無警察状態だ。
~中略~
一瞬、ぎくりと立ちどまり、悲鳴のあがる方角に走った。
途中で四、五歳の女の子が泣きながら夢中で駆け寄ってきた。
「どないしたんや」
「おかあちゃんが、おかあちゃんが」
少女は私に泣きじゃくりながらしがみつく。
この世のものとは思えぬ女の狂気じみた悲鳴がきこえつづけていた。
「ここにいるんやで。ええな」
私は少女をその場において一目散に走った。
少女の母親は木立の中で数人の男に犯されていた。飛行服の男たちだった。
------------------------------------------------------
創氏改名は屈辱だったと言うわりに通名を名乗る在日
実態は戦後に悪さをしすぎて日本人に嫌悪されたため
通名という都合のいい偽名を使うようになったのである
Unknown (Unknown)
2007-06-05 19:11:26

韓国塵は半島で木の杭を抜いてろ。

日本人は列島の在日を抜いてやる。

Unknown (Unknown)
2007-06-05 20:00:48
取り合えず測量というものを学んだほうが良いんじゃないですかね韓国は。

ああ、測量のことが何も分からないから、自国の面積無視のウリカトルがあるんですね。
Unknown (素朴人)
2007-06-05 20:35:28
釣りじゃないとして、まじめにコメント。

このニュースからわかること。

韓国人は、今の自分たちが異常で愚かであることを自覚して
いるらしいということである。
その意味ではまともだ。
Unknown (ai)
2007-06-05 21:04:08
>>2007-06-05 13:41:36さん

前レスにてそのサイトを教えて頂きました。
でも有難う御座いました。

>>れいさん
『日本人が勇気と自信を持つ本』ですね!
本屋に行ったときにでもチェックしてみます。
教えて頂き有難う御座いました。
ざっとその意味だけですら凄い・・・
私だったらとっとと離婚してるわ!と思いました。
(よく韓国人相手に離婚出来たなと思いましたが
 離婚に行き着くまでが修羅場だったと容易に
 想像出来ます・・・。)
我が家にそんな格式がなくて良かったと胸を撫で下ろしました。

心配やアドバイス下さった方々有難う御座いました。
この場を借りてお礼を申し上げます。
「デスノート」遊び流行 中国が摘発 (Unknown)
2007-06-05 21:32:08
「デスノート」青少年に悪影響、中国がDVDなど摘発強化
6月5日 読売

【北京=佐伯聡士】中国の都市部に住む中学生らの間で日本の人気漫画「デスノート」(中国名・死亡筆記)をベースにした海賊版の書籍やノート、映画版DVDなどが流行し、中国当局が「青少年の心身の健康に重大な影響を与える」として、摘発強化や批判キャンペーンに乗り出している。

 当局では先月28日から6月1日(中国では「こどもの日」)をはさんだ3日まで、全国の学校周辺の書店や文具店を重点的に検査し、「デスノート」をはじめとする日本や米国などホラー関連の違法出版物の取り締まりを行った。

 「デスノート」は、名前を書かれた人物は死ぬとされるノートを使って、主人公が犯罪者を裁いていくストーリー。中国国内では、海賊版DVDが1枚4元(約64円)で中学生らの間で飛ぶように売れているほか、両親や教師の名前を「デスノート」を模した専用のノートに書く遊びも流行し、教育関係者を中心に問題視する声が上がっていた。

http://news.goo.ne.jp/article/yomiuri/world/20070605it04-yol.html



まぁ、中共の要人達(毛沢東、胡錦濤、温家宝など)の名が書き込まれるのを警戒しているのでしょう。
Unknown (kenji)
2007-06-05 21:32:19
皆さん笑っているけど、彼らが本気だということをお忘れなく。

オウムの時も、思わず笑ってしまう滑稽さがあったけど、笑って放置しておいたら大量殺人をやってのけたことを思い出してしまう。
バカだからといっても油断なされないよう願います。

>aiさん
「韓国人と仕事で困ったこと総集編」は良サイトです。一度ご覧下さい。
最近更新が無いのが残念ですが…
Unknown (Unknown)
2007-06-05 22:07:09
>まぁ、中共の要人達(毛沢東、胡錦濤、温家宝など)の名が書き込まれるのを警戒しているのでしょう。

 毛沢東はもう死んでますので、その代わりに
江沢民でしょうね、きっと。
 しかし毛沢東も江沢民も一発変換dきるのに、
何で支那はできないんだ?
Unknown (アンチポルコ)
2007-06-05 23:07:27
応援だけじゃなく記事の感想くらい書けや

あちこちで見かけるぞ、ポルコ

しかも、全部同じコピペ
------------------------------------
Unknown (ポルコ)

どうもこんにちは!
いろんなブログを応援させていただいています。
応援ポチッ!
------------------------------------
Unknown ()
2007-06-06 02:08:48
なんというこじつけwww
Unknown (Unknown)
2007-06-06 02:49:41
>むしろ、感情で判断して、その場限りの判断やってるんじゃないかと。

私もそう思っていました 最初は。
しかし現実としてはその逆だからこそ
大量生産型人間によるおかしなおかしな行動が
平然とまかり通る社会が存在する。
こっちの方が彼等の奇妙奇天烈行為と残虐行為に筋が通る。
Unknown (Unknown)
2007-06-06 03:07:48
要するに物事に対して「何も感じない」「どうでもいい」
的度合いが高すぎる。その一方で虚栄心だけは異常に強い。
精神的に分裂している状態。犯罪者が多いわけ。
Unknown (Unknown)
2007-06-06 03:20:10
素朴人>今の自分たちが異常で愚かであることを
「今」だけじゃないよね、正確に言うと
Unknown (Unknown)
2007-06-06 03:30:22
>オウムの時も、思わず笑ってしまう滑稽さがあったけど、笑って放置しておいたら大量殺人をやってのけたことを
この一文激しく同意。
Unknown (Unknown)
2007-06-06 05:48:00
バカチョンとはよく言ったものだが
真性の本気バカほど恐いものはない。要対策。ご用心あれ。
Unknown (Unknown)
2007-06-06 07:08:22
麻生さんが新聞に大きく広告を載せていた。

パソコンから日韓を知る!
「韓国は”なぜ”反日か?」って、載せられたらいいのになぁ~!
Unknown (Unknown)
2007-06-06 07:19:08
朝鮮人の被害者アピールは
金儲け
弱者への八つ当たり残虐行為
の手段。

Unknown (Unknown)
2007-06-06 15:18:12
現代でこれだから、併合当時の朝鮮が如何に低水準文化だったかがわかる。
本当に苦労したんだろうなぁ、当時の日本人。
Unknown (Unknown)
2007-06-06 21:08:36
저것은 풍수가 아니고, 측량을 실시하기 위한 말뚝의 구멍입니다.

あれは、測量目的。
Unknown (Unknown)
2007-06-07 19:45:00
韓国が将来大きなライバルになると危惧した日本人は
韓国の発展を妨げようと思いつき、
金属杭で地脈を乱しそれを隠す為にその上にソウル大学を建てたのだ。
そうじゃなければ侵略国日本が親切に大学なんて作るはずが無い。

と言うデマを誰か韓国内に広めてくれ。
Unknown (Unknown)
2007-06-07 20:54:33
↑↑↑↑それデマじゃありません
本当の話です。
Unknown (Unknown)
2007-06-07 23:20:08
日帝が造ったその他建築物、灌漑施設、インフラストラクチャーは風水に引っかからないのかよ 都合が良いな おい
Unknown (Unknown)
2007-06-08 04:07:27
http://www.youtube.com/watch?v=wgBHqzdjVow
北朝鮮ルポの第一人者石丸次郎氏「脱北4人家族はスパイではない」01

http://www.youtube.com/watch?v=3xfrfNlIDko
北朝鮮ルポの第一人者石丸次郎氏「脱北4人家族はスパイではない」02
Unknown ( )
2007-06-08 13:04:49
>★国営放送局の報道までこの有様とは…

むしろ国営放送だからだろ
Unknown (Unknown)
2007-06-08 13:14:36
怒りを通り越して哀れすぎる。
在日朝鮮寄生虫でもさすがにあきれるんじゃない?
Unknown (Unknown)
2007-06-08 13:26:29
今また「ごきげんよう」に朝鮮かぶれの
タレント堀越のりが出てる。
真の南朝鮮の正体を知らないんだな~。
ここのブログ教えてあげたい。
哀れ朝鮮犬 (Unknown)
2007-06-09 18:08:59
 哀れな朝鮮犬たちよ、いっそ水爆を数発落として楽にしてやりたい・・・ 

 犬を支持する阿呆な日本人は口を切り落としておくべき。
 
 ついでに
  誰かシナ豚早く肉にしちゃって。 
Unknown (Unknown)
2007-12-12 18:18:11
日帝魔道666部隊参上!
フフフ

韓国楽しすぎる~
それでだったのか・・・ (ggg)
2007-12-28 11:09:28
グーグルの地図で南北朝鮮の地図が表示されない(衛星写真と地形図は表示されるのになぜか地図はダメだった)のはナゼ?と思っていたが疑問が一気に解決しました。そうか、「杭」を抜いたからか!
The japanese is monkey....It's true (i hatejapanese)
2008-02-27 09:19:57
日本人はさるじゃないか.
背も低いし、うそつきで、汚い人間だ。江戸しだいは大人もオムツをしていたるう?お前たちはサルだからにんげんのことをかたらない歩がいい。。。
Unknown (Unknown)
2008-04-20 23:21:44
上のやつ
http://3.csx.jp/peachy/data/korea/korea.html
頭冷やしてこれ見ろ

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

6 トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。
【韓国】KBS「精神侵略用」の杭が多数見つかりました (ADON-K@戯れ言)
【韓国】「日帝が打ち込んだ『精神侵略用』の木杭が多数見つかりました」…KBSニュース(動画あり)[05/29]■「木杭」の正体は? <アンカー> 我が民族の精気を断つため、日本が強占期中に我が国のあちこちに金属杭を打ち込んだことを、ご記憶でしょうか。先日ソウル...
ここが違う! 韓国・中国・インド人の教育熱 (草莽崛起 ーPRIDE OF JAPAN)
ここが違う! 韓国・中国・インド人の教育熱 (朝鮮日報 5/29)  先月28日午前9時、ニューヨークのジャマイカ地区にある「第268小学校」。ロビーに入るや、中国語の大きな話し声が聞こえてきた。ニューヨーク市教
風水色情報館 (風水色)
風水色が流行っています。恋愛運、金銭運、仕事運などの運気を上げるためにお部屋のインテリアなどの方角と色を自分の運気の上げたい色に変えるのです。それでは、風水と色の関係を検証しましょう。
気になるニュース5 (癒しTube)
■【ゲンダイ】本当?パチンコ存亡の危機 ファンの楽しみは減るばかりだと日刊ゲンダイ (座布団百枚) ■“超人”は実在する 生後2日で立ち、生後5ヶ月で十字懸垂 (痛いニュース(ノ∀`)) ■基本プレイが無料になった
【韓国の土木技術】京義線工事現場で路盤陥没【人災で阪神大震災状態】 (Katsuya Maguro Trickstar Web(痴女マニアックスちゃいますw))
京義線って、この間南北直通試運転列車が走った路線じゃん。 特定アジアニュース: ...
韓国国歌「愛国歌」の作曲者が親日疑惑 (草莽崛起 ーPRIDE OF JAPAN)
 産経紙6/4付けの「音楽の政治学」の欄に、ソウル支局長の黒田氏が興味深い記事を書いていた。  それによると韓国の国歌「愛国歌」の作曲者である安益泰が、日本統治時代に日本に協力した「親日派」だったとする疑惑が提起