(旧)厳選!韓国情報

韓国のトンデモニュースをまとめたり翻訳したりするブログ

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

★ミニバイクの大学生を転倒させ10分間にわたり30回以上殴る 韓国籍の男逮捕

2009年07月17日 22時07分00秒 | 韓流犯罪旋風





【国内】交通トラブルの相手を10分間30回以上殴る 韓国籍の無職李幸吉容疑者逮捕[07/17]

 警視庁向島署は17日までに、交通トラブルの相手を殴ってけがをさせたとして、傷害の疑いで東京都江戸川区一之江、韓国籍の無職李幸吉容疑者(45)を現行犯逮捕した。

 逮捕容疑は15日午後、東京都墨田区の区道交差点付近で、男子大学生(19)の顔を殴るなどして軽いけがをさせた疑い。

 向島署によると、李容疑者は一方通行の道を時速約20キロで走行していたミニバイクの大学生に車で幅寄せして転倒させ、追いかけ回して約10分間にわたり顔などを30回以上殴った。

 李容疑者は「とろとろ走っていたので頭にきた」と供述している。(共同)




【関連エントリ】

 ★韓流犯罪旋風





★不逞鮮人を日本から一掃せよ!

と思った方はクリック★



(皆様が1日1クリックして下さると、このブログのランキングが上昇し、より多くの人に韓国情報が伝わる、という仕組みです)




【お知らせ】

 ■自由に雑談・討論する掲示板を作りました。 ★自由に討論・雑談する板

 ■長いコピペを見つけた場合は削除した上でこちらの★コピペ板に貼り直します。

 ■東海併記を受け入れた団体の情報を収集しています。皆さま、情報提供よろしくお願い致します。 情報提供はこちら
『事件』 ジャンルのランキング
コメント (128)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ★ソウル駅で東海と独島の巨大... | トップ | ★橋下知事 「大阪の人は韓国... »
最近の画像もっと見る

128 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2009-07-17 22:09:32
1
Unknown (野武士)
2009-07-17 22:13:03
国へ帰れ!

二度と日本の土を踏ませるな!
Unknown (Unknown)
2009-07-17 22:15:36
死刑
Unknown (Unknown)
2009-07-17 22:15:54
犬でも他の犬のテリトリーに入るとおとなしいのに、、チョンてやつは・・・・・
Unknown (Unknown)
2009-07-17 22:18:21
まーた韓国か、と思ったら国内かよ!
被害者が女の子だったら、想像に難くない
Unknown (Unknown)
2009-07-17 22:19:22
即国外追放!
Unknown (Unknown)
2009-07-17 22:20:31
土人は本国で猫車にでも乗ってろ!
Unknown (Unknown)
2009-07-17 22:20:31
土人は本国で猫車にでも乗ってろ!
Unknown (Unknown)
2009-07-17 22:22:06
こいつを北朝鮮に食糧として送りつけろ!
Unknown (jack)
2009-07-17 22:22:31
全く正当性のない理由で相手を死なせるかもしれない
程の暴力を振るうなど殺人未遂だ!
Unknown (Unknown)
2009-07-17 22:23:20
これだからチョンは嫌いなんだ。
Unknown (Unknown)
2009-07-17 22:24:53
幅寄せして転倒させる時点で、殺人未遂だろ。
Unknown (Unknown)
2009-07-17 22:26:28
45歳無職・・・生活保護受給者か?
車乗り回してやりたい放題とか、ふざけんな!
日本に住まわせてもらっていることを自覚しろ!!
Unknown (Unknown)
2009-07-17 22:28:31
この大学生もだらしない。
メット被ってんだから、チョーパンの一つも食らわしてやりゃいいのに。
Unknown (Unknown)
2009-07-17 22:34:20
この場合チョンを殺しても正当防衛で無罪だったのに被害者の方は惜しいことしたな。
Unknown (Unknown)
2009-07-17 22:38:45
在日朝鮮・韓国・中国人の入国禁止!!!
Unknown (Unknown)
2009-07-17 22:39:25
韓国では愛国無罪?
Unknown (Unknown)
2009-07-17 22:43:41
いくら祖国では普通の行動だといってもここは日本だ!
そういう事は祖国に帰ってからにしろ!
Unknown (Unknown)
2009-07-17 22:47:28
謝罪と賠償を求めます!
よその国で調子にノンな、カスが!
Unknown (Unknown)
2009-07-17 22:48:15
まったく大学生には非がないじゃないですか!!
朝鮮人ってほんとろくなのがいませんね!!
Unknown (Unknown)
2009-07-17 22:50:07
まさかレイプ目的・・・!?
Unknown (池田 犬作)
2009-07-17 22:50:29
45歳無職のチョンが何で車に乗れてるの?
また生活保護の不正受給かよ
Unknown (Unknown)
2009-07-17 22:59:43
へー、大学生が怪我したんだ・・・。
でも韓・・・・なに!?被害者は日本人だと!許せん!犯人は死刑にしてしまえ!
Unknown (Unknown)
2009-07-17 23:04:36
このチョンコロを残酷な方法で処刑したとしても神様はきっと許してくれると思う。
Unknown (Unknown)
2009-07-17 23:09:51
30回以上殴るとかふざけるなゴキブリチョンが!
免許 (慶互)
2009-07-17 23:10:12
その韓国人 運転免許はどうなんだろう?日本で取ったんだろうか?
出鱈目な道路交通及び駐車事情の 韓国でとった免許が
日本でも通用してたりしないよねえ?
Unknown (Unknown)
2009-07-17 23:15:09
警官も現行犯逮捕なんて甘い事しないでその場で射殺すればよかったんだ。
Unknown (Unknown)
2009-07-17 23:17:38
在日に免許を持たせるな。
Unknown (Unknown)
2009-07-17 23:21:42
キチガイにも程があるだろ
Unknown (Unknown)
2009-07-17 23:29:55
ウケケが逮捕されたのかwww
Unknown (Unknown)
2009-07-17 23:30:09
初心者マークや高齢者マークのように在日マークを作ってチョンの運転する車に貼る事と法令で定めんといかんな。
Unknown (Unknown)
2009-07-17 23:40:26
<ヽ`∀´>韓国人がのっています
Unknown (Unknown)
2009-07-17 23:41:39
\韓国人がのっています/

     ∧,,,_∧
/|\<ヽ`∀´>
⌒ ⌒ノ つ─○─→
 ~し-,_ノ
Unknown (Unknown)
2009-07-17 23:41:58
こんなチョンはぶっ殺せ!
Unknown (Unknown)
2009-07-17 23:47:29
http://www.chosunonline.com/news/20090717000060
11歳女児に「ウチで寝よう」、暴行に該当=大法院

小学5年の女児(11)の袖をつかみ、「ウチで寝よう」などと誘ったとして、女児の通報で警察に逮捕され、
未成年者略取などの罪で起訴された男(55)の上告審で、大法院(最高裁に相当)は16日、
二審の無罪判決を破棄し、審理を釜山高裁に差し戻した。

大法院は「被告が危険対処能力が弱い女児の袖をつかんだ行為は、その意図と状況、被害者の意思などを総合すると、
女児を支配下に置こうとする略取の手段である暴行に該当する」と判断した。

大法院は「反抗を抑圧するほどでなくても、相手を支配下に置く程度の暴行、脅迫、力を行使すれば略取の手段に該当し、
それは当時の状況や被害者の意思などを考慮して判断されるべきだ」と付け加えた。

被告は一審で懲役8月の判決を受けたが、二審は「立っていられないほど酔った状態で一緒に行こうと袖をつかんだ行為は、
相手を支配下に置くほどの暴行に当たるとは言えない」として、無罪判決を下していた。

二審で無罪の理由がわからない 姦 
Unknown (Unknown)
2009-07-17 23:49:55
車に「朝鮮人が乗ってます」マーク欲しい
道ゆずってやるから
Unknown (Unknown)
2009-07-17 23:52:02
やっぱり理性があって初めて人間だね。

理性のない超汚染塵など獣にも劣る。
Unknown (take)
2009-07-17 23:56:27
ちょっと!!
江戸川区一之江とかウチ近所!!
Unknown (Unknown)
2009-07-17 23:59:02
>車に「朝鮮人が乗ってます」マーク欲しい
道ゆずってやるから

それがダメなんだ
日本人のそういうところにつけこんでくる
Unknown (韓日愛育成友の会会員第1号)
2009-07-18 00:00:03
ようチミタチ
オレハ。フルタチ
なんてな。おやすみ
ウケケケW

金正日が一日も早くくたばって、朝鮮民主主義人民共和国が消滅しますように
 Ω\ζ°)チーン ×100

\ウケケケケW/

     ∧,,,_∧
/|\<ヽ`∀´>
⌒ ⌒ノ つ─○─→
 ~し-,_ノ

http://www.sukuukai.jp/
めぐみさんたちは生きている!
いまこそテロ国家北朝鮮に全面制裁を!
モノ、カネ、ヒトの流れを止めよ!
Unknown (Unknown)
2009-07-18 00:07:08
こんなのが5000万匹もいりゃ、あんな国になるよね。納得。
Unknown (Unknown)
2009-07-18 00:08:09
>ウケケ

訳分かんねーよ
Unknown (Unknown)
2009-07-18 00:08:27
>ウケケが逮捕されたのかwww

それはあり得ないって思った。
ウケケはネットの上で大物ぶるだけのチキン野郎だからネ。
逆に返り討ちにあっちまうよw
Unknown (Unknown)
2009-07-18 00:10:52
>ようチミタチ
>オレハ。フルタチ

ウケケはフルチンw
やっぱり逮捕されろ!
Unknown (Unknown)
2009-07-18 00:14:15
>韓国籍
>無職
>(45)

どうやって生活してるの?
生活保護?
在日特権?
Unknown (Unknown)
2009-07-18 00:16:23
日本人じゃ絶対にありえない犯罪ですね。

つかこんなのが日本にたくさんいるのか…寒気がします。
Unknown (Unknown)
2009-07-18 00:24:20
今日も日本のどこかで在日朝鮮人が犯罪を犯してます。


今日も日本のどこかで在日朝鮮人が犯罪を犯してます。


今日も日本のどこかで在日朝鮮人が犯罪を犯してます。
Unknown (Unknown)
2009-07-18 00:27:42
やっぱり韓国人か!!!!!
Unknown (Unknown)
2009-07-18 00:32:14
こんだけ殴って大学生が軽い怪我って、韓国人がヘッポコなのか
それとも被害者がよっぽど頑丈だったのか・・・?
Unknown (Unknown)
2009-07-18 01:18:37
人様の国で何やってんだろうね、毎回毎回。


反韓の輪をもっと拡大しないと、まだこれぐらいじゃ在日は何とも思ってないからな。

まだ努力が足りないな反省。
Unknown (Unknown)
2009-07-18 01:18:38
意味が分からない……
Unknown (Unknown)
2009-07-18 01:26:06
やはりレイプ未遂なのか・・・
Unknown (Unknown)
2009-07-18 01:27:05
>45歳無職のチョンが何で車に乗れてるの?
>また生活保護の不正受給かよ
ヤクザに決まっておろうに
Unknown (Unknown)
2009-07-18 02:05:31
今に始まったことじゃないが、最近韓国籍の犯罪が多いこと。。。
Unknown (Unknown)
2009-07-18 02:11:08
とりあえず犯人のチョンは半島に強制帰国させろ。
Unknown (Unknown)
2009-07-18 02:17:00
>李容疑者は一方通行の道を時速約20キロで走行していたミニバイクの大学生に車で幅寄せして転倒させ、追いかけ回して約10分間にわたり顔などを30回以上殴った。

なんだこの腐れ犯罪者チョンは!
こんなクズがデカイツラしてるなんかありえんわ
氏ねつうか死刑にしろ
チョンが犯罪を犯したら即死刑にしろ!!
Unknown (Unknown)
2009-07-18 02:28:31
死刑で良い。
Unknown (李)
2009-07-18 02:31:29
李容疑者は何も言えない気がする。
Unknown (Unknown)
2009-07-18 02:47:04
日本国内で朝鮮人による横暴で、また1人の日本人が犠牲になりました。
Unknown (Unknown)
2009-07-18 03:55:36
30回殴っても軽傷で済んだwwwwwwwww
半島人はなんたる虚弱体質なことwwwwwwww
Unknown (Unknown)
2009-07-18 04:06:29
在日だったら、こんなキチガイでも日本に居続けます。

殺人鬼やレイプも在日だったら日本に居座り続けているんだから当たり前。

Unknown (Unknown)
2009-07-18 04:12:27
在チョンはみんな死刑で
Unknown (燈火)
2009-07-18 04:22:17
30回以上殴って軽傷?
こいつ、火病っててメットの上から殴ったのか?
猫撫でパンチだとしても説明つかないぞ。
まあ、とりあえずはこの大学生が軽傷でよかったよ。
あと、女学生じゃなかった事も幸いかも・・・。

この蛮人には、敢えてイスラム圏の石投げ刑での処刑が相応しいな。
Unknown (Unknown)
2009-07-18 04:51:21
アメリカやシナだったら、こんなの、その場で射殺だろ
Unknown (Unknown)
2009-07-18 04:56:44
>李容疑者は「とろとろ走っていたので頭にきた」と供述している。
制限速度30kmのスクーターがとろとろ走ってるのは当たり前だろ・・
なんだこのクズ
Unknown (Unknown)
2009-07-18 05:16:27
でも日本のマスコミはインチキだからニュースにしない。
Unknown (Unknown)
2009-07-18 05:20:08
大正時代から鮮人に関するニュースはろくなのがないな。
韓国朝鮮人をどうすべきか、日本政府は数多の犯罪からいい加減学べよ。
Unknown (Unknown)
2009-07-18 05:55:48
45歳で無職。

生活保護のたかりか、暴力団関係者だと思った。

どちらにしてもロクでも無い奴。犯罪予備軍だな。
Unknown (Unknown)
2009-07-18 06:15:17
死刑確定
Unknown (Unknown)
2009-07-18 06:29:08
転倒させた?
殺人未遂

北朝鮮貨物検査法案の審議拒否
民主は売国奴
ゆるせんぞ
Unknown (Unknown)
2009-07-18 06:50:51
これじゃ、どこも雇わないだろ。
Unknown (Unknown)
2009-07-18 07:15:15
頭にきたら何やってもいいのかよ

だから土人なんだよ、少しは気付け
Unknown (博多キッズ)
2009-07-18 07:16:43
そうですね。犯罪を犯した在日韓国人、在日朝鮮人は、強制送還して、以後日本への入国は禁止とした方が良いでしょう。韓国政府が拒否した場合は、北朝鮮でも。何せ国籍のある国に還すのだから、合法でしょう。
Unknown (Unknown)
2009-07-18 07:40:15
一方通行の道だと、おそらく道幅はそんなに広くないからスピードは出せないわな
Unknown (Unknown)
2009-07-18 07:53:47
また日本に放されるのかなこんな奴、韓国がちょうどいい生活環境だろ。
Unknown (Unknown)
2009-07-18 08:02:02
江戸川の無職、朝鮮人、既出だが生活保護不当取得のにおいがぷんぷんするな。江戸川の人で晒せる人は居ないのか?二輪車乗りの敵として江戸川の暴走族にボッコボコにするように頼んでみる?
Unknown (Unknown)
2009-07-18 08:03:13
犯罪者朝鮮人は本国へ追放するべき
なめられ過ぎ日本は。
Unknown (Unknown)
2009-07-18 08:26:55
おい!大学生、やられっぱなしは可哀想だったから、
治療費と慰謝料はがっちりもらえよ。
Unknown (Unknown)
2009-07-18 08:40:09
犯罪種族の在日諸君、少しは日本に貢献したらどうなんだい。おい聞いているか?コラw
あー出来損ないに言っても無理か。悪かったなー謝罪しておくよ。
まったくいつまで経っても日本に頼ってばかり、そのくせ窃盗、強姦、傷害、殺人、ホント屑の集まり。
ホント、こんな連中を100年も日本に抱え込んでしまって、先祖の皆さん申し訳ありません。
コイツラは近い将来徹底的に私達の世代で始末しますのでお許しください。
Unknown (Unknown)
2009-07-18 08:46:03
おい!コリアン、生活保護するぞ。
待ってましたニダ!ゾロゾロ~~

(;´∀`)つ・・コリアンホイホイ発売
Unknown (Unknown)
2009-07-18 09:13:28
馬鹿どもに車を与えるな
Unknown (Unknown)
2009-07-18 09:26:56
暴力外国人を国外退去、再入国禁止に出来ない日本政府はへたれ。国民を守ってください。
Unknown (Unknown)
2009-07-18 09:27:50
これ、立場が逆で日本人がソウルで同じ事をしたら、当人が現場で住民に虐殺されるだけでなく、チョン国会議員までが「宗主国風を未だに吹かすチョッパリ」とか外交問題にするだろう。

こういう害虫は梅安の旦那が出現して、法の埒外で始末するしかないね。
Unknown (Unknown)
2009-07-18 09:32:55
ブランチに在日コリアンがレポーターとして登場。しかも2人も。。。。きもいイキナリ朝鮮語で挨拶した。
Unknown (Unknown)
2009-07-18 09:54:26
原チャリはトロトロ走るもんです、オバチャンの原チャリは特に、たまに例外もいますが…。目障りだからと言って殴るなど日本人ならそんなことしませんね。道幅が広くなったところでそっと抜き去ればいいんですから。

無職の韓国籍男がのうのうと日本で暮らしている自体気にくわねぇ。即、強制送還したれ。
Unknown (Unknown)
2009-07-18 10:20:34
無職の犯罪民族が車を乗り回せる国ってなんなのさ。
チョンは人に危害を加えるためだけに存在する生物なんだから、こいつらはガム一個盗んだだけでも死刑でいい。
Unknown (Unknown)
2009-07-18 10:37:03
【芸能】占師がブログで暴露! 久本雅美の創価学会ネタがカットになっていた
http://anchorage.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1247873622/
Unknown (Unknown)
2009-07-18 10:38:46
一分に3発・・・
チョンは殴る度に20秒程のチャージが必要なのか。
Unknown (Unknown)
2009-07-18 10:40:38
朝鮮人マーク
シナジンマーク
帰化人マーク
良い案だね
Unknown (Unknown)
2009-07-18 10:47:09
こんなことで殺人未遂事件を起こされちまうのかよ
頭がいかれてるわ
チンパンジー以上のきれる速さだな
朝鮮人てみんな病気なのか?
Unknown (Unknown)
2009-07-18 11:14:36

まず人身事故起こしても、自分は悪くないからとりあえず殴るかレイプこれちょんの常識!


Unknown (Unknown)
2009-07-18 11:17:14
無職で車を乗り回せるなんてどんだけ税金使われてんだよ
Unknown (Unknown)
2009-07-18 11:22:16
チョン国では比較的平和な事件だろ
Unknown (Unknown)
2009-07-18 11:22:26
チョン国では比較的平和な事件だろ
Unknown ( 日本人の安全が優先)
2009-07-18 11:26:51
基地外を日本に置くな 韓国に送り返せ 外国人犯罪者は国外追放当たり前
Unknown (大翔)
2009-07-18 11:27:53
死刑でよし。

こんなヒトモドキいなくなった方が世の為になる。
Unknown (朝鮮人は病気というより、人格障害)
2009-07-18 11:30:02
祖国韓国へ強制送還。一定期間入国禁止。これが普通。これが「外国人」に対する妥当な対処の仕方。
日本は当たり前のことを当たり前にすれば良い。
そうすれば在日朝鮮人は確実に減るハズ…ハズ…?。
Unknown (Unknown)
2009-07-18 11:37:12
在チョンの四割がヤクザだったよね
本当にチョンは害虫だな
こんな害虫共にエサ(参政権)を与える友愛鳩山
頭おかしいだろ
このままだと日本は・・
なんとかならないのかよクソッ
Unknown ( 国益に反する)
2009-07-18 11:41:12
もし外国人犯罪者を滞在させたら…日本は犯罪者の巣窟…国際的批判を浴びてまともな外国人旅行者が寄り付かなくなる
Unknown (Unknown)
2009-07-18 11:44:34
死刑にしてください。
Unknown ( 受け取れ韓国政府)
2009-07-18 11:53:39
犯罪人は人権なくて当たり前…強制送還しろ
Unknown (Unkorea)
2009-07-18 12:15:54
この朝鮮犯罪者に、人間と同じ扱いは不要。
殺処分でOK。

残念ながら、数多い日本に憧れを感じている外国人にも、こういった事実を知らせるしかありません。
日本に来て、不幸な被害者になっては気の毒であるし、日本のイメージが傷つく。
今までの残虐事件の加害者の多くが彼ら朝鮮人であるうえ、どうせ、通名報道で日本人のせいになるでしょうし。
こういったクリーチャーを完全に駆除し去るまで、他の日本に友好的な外国人にも予め警告を発するべき。
Unknown (Unknown)
2009-07-18 12:29:37
チョウセンヒトモドキったらもう('A`)
いい加減半島に帰れよう.
Unknown (Unknown)
2009-07-18 12:49:55
死刑なり、暗殺なりして、在日が日本に居たら危ないって逃げ出す様に仕向けないといけないな。平和でぬくぬくさせるから繁殖する。
Unknown (Unknown)
2009-07-18 12:51:42
もし逆だったら、マスゴミは大騒ぎだろうな
マスゴミも在日も日本人の敵だから
FUCK朝鮮 (Unknown)
2009-07-18 12:57:08
韓国糞キムチ朝鮮ゴキブリ寄生虫レイプ犯罪不法滞在密入国文化窃盗歴史歪曲捏造洗脳劣等民族意地汚い嘘つき朝鮮人死ねくたばれFUCK SHIT MOTHER FUCKER CHOUSENJIN
Unknown (Unknown)
2009-07-18 13:54:57
まとめて薬殺したい。
Unknown (Unknown)
2009-07-18 15:12:36
こいつがどの程度の罪に問われるのか、結果が知りたいな。

在日特権や在日弁護士のあり得ない弁護で示談とかもっていくんじゃね?
普通に殺人未遂だと思うが。
Unknown (Unknown)
2009-07-18 15:35:21
この韓国籍の朝鮮人をパワーショベルで頭を引っ叩け
Unknown (Unknown)
2009-07-18 16:00:23
朝鮮人のいない日本で暮らしたいな。
だって、チョンは悪いことしかしないんだもの。
日本が嫌いなのに日本に住みつくのはどうして?
早くチョンのお国に帰ってね☆彡
Unknown (Unknown)
2009-07-18 16:13:15
車乗り回して生活保護だったらマジでしゃれにならん
Unknown (Unknown)
2009-07-18 16:25:46
こんな輩は車に縛り付けて、車ごと陸上自衛隊の射爆場の標的にすればよろしい。
Unknown (Unknown)
2009-07-18 17:49:40
まあ、この後不起訴になって
そのまま生活保護で日本に寄生し続けるんですけどね
生活保護に頼りやがって! (Unknown)
2009-07-18 18:11:43
何で在日は無職ばっかりなんだ??
日本人の税金をいつも食い物にしやがって!!
自分の祖国、朝鮮から生活保護をもらえや!!
Unknown (Unknown)
2009-07-18 19:22:39
在日の負け犬の最後っ屁
哀れ
Unknown (Unknown)
2009-07-18 19:52:12
ちょっとポン刀もって
ミンダン行ってくる。
Unknown (Unknown)
2009-07-19 06:45:12
無職で車って確実に暴力団か生活保護でしょ。
ある一人暮らしの日本の女性(生活保護者)が、病気と片足が不自由だから食事を減らしてガソリン代にあてて車で通院していたら、その車は贅沢品だから認められないって、取り上げられた話を以前聞いたよ。

30回も殴られたら後遺症がぜったい残る。
この19歳の青年の将来を、こんな害虫が奪った。
こんなものに車生活を与えるほど、金をむしられてる日本。
女だって車で物色しながらぜったい何人も強姦とかしてるだろ。

民主政権になりゃ、こういう鬼畜ゲス野郎の天下になる。
ぜったい諦めない。
Unknown (Unknown)
2009-07-19 09:07:22
こういうキチガイは死ねばいいのに
Unknown (Unknown)
2009-07-19 10:48:53
日本として戦争に参加したにも関わらず負けた瞬間に戦勝国だと連合軍に寝返り、たんまりこれまで援助金として賠償金をせしめ、反日を永遠に歌い続けるこんな愚劣な国とは断絶すべきです。今までの甘い政治を改めて厳しい目で彼らを見るべきです。ご都合主義の政治、マスメディアを監視して左に偏り過ぎた流れを中道に戻しましょう。
Unknown (在日チョンカス一掃)
2009-07-19 11:18:45
寄生虫の分際で 日本の国土で日本人に対して
この暴挙にでるチョンカスを同じ目に遭わせてやりたいな!
日本人の為の日本国で でけぇ態度をとってるなよチョウセンゴキブリ
さっさと北でも南にでも
帰りやがれ!!
暴力は朝鮮人の文化です (めめ)
2009-07-19 16:06:54
こういうことしてるから日本で世界で信用されず差別され続けるのに気づけ。
まぁ、朝鮮人には無理だろうけど。

無職で車運転、韓国籍(特別永住権所持者)?
くたばれ蛆虫!!!!!!!!!!!!!!!
Unknown (Unknown)
2009-07-19 18:55:02
こんなことばかりのカス野郎が多いのに通名報道しろなんて、どの口突いて、ものを言ってるんだ?
寄生虫のカス民団!
揚げ句に参政権を寄こせとは笑わせるな。
テメェらの国に帰ることでも考えろ寄生虫どもが!
Unknown (Unknown)
2009-07-19 20:33:40
こういうヤカラはせいぜい人体実験にでも活用して、少しは日本の為に貢献させてやりましょう。
Unknown (Unknown)
2009-07-19 21:43:05
こんな奴に貢献されても 日本にとって価値ないので生ゴミとして焼却しちまいましょう。
Unknown (Unknown)
2009-07-20 21:30:21
人体実験なら葬蚊が電磁波を使って日本人してるだろ。 生活を守る 公〇党 ではなく、
在日を守る 公〇党。
Unknown (Unknown)
2009-07-21 00:52:49
姦酷は先進国(自称含む、何処の国かは言うまでもないw)では唯一、2輪車高速道路通行禁止だったな
おそらく、白丁の乗り物だとでも思ってるんだろうな
以前、在日の多い地域をバイクで走った事が有るが、こっちは流れに乗って走ってるのに煽りを入れる、追い越しの余地が無いのに追い越そうとするも、対向車に阻まれて後ろに戻る、こんな挙動不審な車が多かったな
Unknown (Unknown)
2009-07-21 06:03:26
クズすぎ。マジでこういうのばっかりだから呆れる
Unknown (Unknown)
2009-07-21 10:46:27
ビザ無し入国廃止は もちろんのこと、特別永住許可なんて曖昧な法律も廃止して、こんなクズは強制送還しろよ! チョンカスが多いと治安が悪くなるだけだ。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。