(旧)厳選!韓国情報

韓国のトンデモニュースをまとめたり翻訳したりするブログ

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

★<*`∀´> ヒュンダイ自動車の誇らしいCMを紹介するニダ!マンシェッシェー!

2006年12月21日 23時59分59秒 | ここが変だよ朝鮮土人





画像クリックで動画スタート。

(注)動画の中に、不快感を与える恐れがある表現が含まれておりますので、閲覧の際はご注意下さい。



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
  _, ._
( ゜ Д゜)
 ( つ旦O
 と_)_)
  _, ._
( ゜ Д゜)
 ( つ O   ガシャ・・・
 と___)_)  __
      (__()、;.o:。
       ゜*・:.。





【関連情報】

 ▼上のCMはhyundai.co.nzで公開されています
 (削除されたようです)

 http://www.hyundai.co.nz/video_tucson.html


 ▼ようつべにもアップされたようです (企業側の圧力で削除されたようです)

 http://www.youtube.com/watch?v=2FFZSHAOJok




【関連動画】

 ▼お口直しに、可愛い猫ちゃん動画で癒されてくださいヽ(´ー`)ノ


 http://www.youtube.com/watch?v=vdQj2ohqCBk&NR

 http://www.youtube.com/watch?v=BHJ9eUkjWgY

 http://www.youtube.com/watch?v=_x6WcdwdiTs

 http://www.youtube.com/watch?v=IYzi_FT8TXs

 http://www.youtube.com/watch?v=IEKszu26vgc&NR

 http://www.youtube.com/watch?v=zHr24_OzmfY&NR

 http://www.youtube.com/watch?v=l4BiW0BCmAc

 http://www.youtube.com/watch?v=7jqkuIUc2fg&NR

 http://www.yourdailymedia.com/media/1166566063/Laser_Pen_Sends_A_Cat_Insane

 http://www.youtube.com/watch?v=2GWPOPSXGYI

 http://www.youtube.com/watch?v=tcxhOGyrCtI





【Amazon.co.jp】

韓国が世界に誇る ノ・ムヒョン大統領狂乱発言録

飛鳥新社

このアイテムの詳細を見る

日中韓犯罪トライアングルの真相―日本列島を喰いモノにする、韓国人、中国人、そして日本人

宝島社

このアイテムの詳細を見る





  ∧_∧
★ (|| ゜д゜) うわ・・・何だコレア!!??

と思った方はクリック★



ジャンル:
ワールドカップ
コメント (281)   トラックバック (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ★<*`∀´> LGは、日本より... | トップ | ★ノムヒョン大統領大興奮!声... »
最近の画像もっと見る

281 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2006-12-21 20:50:47
1???
Unknown (Unknown)
2006-12-21 20:51:10
ヒドイ……。
Unknown (Unknown)
2006-12-21 20:52:19
車のCM…になってんのかこれ…
とにかくひでぇ…
Unknown (常連3)
2006-12-21 20:52:42
ヒュンダイはこのCMで何を伝えたいの…?
Unknown (Unknown)
2006-12-21 20:53:39
意味がわからん
Unknown (めるめる)
2006-12-21 20:54:21
ぐあ、携帯では動画が見れん。

明日、会社行って見ることとしよう。
Unknown (かんどうがえし)
2006-12-21 20:55:14
・・・・・・・・言葉が出ない・・・・
Unknown (Unknown)
2006-12-21 20:55:16
冗談だろ?

何考えてこんなCM作ったんだろう。

まぁ、日本とは何の関係もないから知ったこっちゃないけどね。
Unknown (Unknown)
2006-12-21 20:55:34
車で猫を轢いた男が猫の死骸でバーベキュー
Unknown (名無し)
2006-12-21 20:55:42
車…の、CM…?
Unknown (Unknown)
2006-12-21 20:57:52

このCMは何が表現したいのか
日本人の私にはわかりません。

すみません
誰か教えてください!
Unknown (Unknown)
2006-12-21 20:59:01
…つまりどういうことでしょう?
Unknown (Unknown)
2006-12-21 21:01:54
つまり、犬も猫もおいしいよ、ってこと。
Unknown (Unknown)
2006-12-21 21:02:41
韓国の日常風景を実に的確に表していますね。
Unknown (Unknown)
2006-12-21 21:03:10
震えが・・・止まらない・・・
Unknown (Unknown)
2006-12-21 21:04:27
教えてくれて
ありがとう
私服のおまわりさん
マンセー
Unknown (Unknown)
2006-12-21 21:06:37
デュランダル「信じがたいこのCMの残酷さとワケの分からなさには、私もまた言葉が出ません」
Unknown (ひろぽん)
2006-12-21 21:10:05
さすがに犬でわできないんだwwww

ほんと意味不明だなこれww
Unknown (田中)
2006-12-21 21:10:07
動画の中で何か飲んでたけど
あれってアルコール?
猫轢きと飲酒運転を推奨するCMなのか
Unknown (Unknown)
2006-12-21 21:10:23
これ、どこで、上映されているんですか?
この白人は、生きてますか?
ロケ地での、ふつうの光景ですか?

よーやるな。
韓国人って人間じゃない!! (Unknown)
2006-12-21 21:10:27
猫大好きな私としてはこのCMは許せないですね。
他の動物も同じですが。

これで、抗議が無かったら、韓国全体がおかしいことになりますね。
Unknown (Unknown)
2006-12-21 21:10:45
ぬ・・・ぬこ~~~~~!!!!
そもそも (Unknown)
2006-12-21 21:11:17
いつのCMですか?
Unknown ( )
2006-12-21 21:14:48
これはひどい
・・・・・・・ (謎の通りすがり人)
2006-12-21 21:15:14
・・・・・・・・・。
何が言いたいんだろう。意味不明。
それより、本物を本当にCMで焼いてなんてないだろうね?。
Unknown (Unknown)
2006-12-21 21:21:08
このCMを考えた作家って、やっぱ韓国人?
ひどい。 (大松右京)
2006-12-21 21:24:59
 この広告はどの地域で放送されているのでしょうか?
 韓国内のみ?
訳分からん・・・・ (半島大炎上)
2006-12-21 21:25:25
CMって企業イメージがついて回る物なのに
何でこんなCM作るのか・・・

Unknown (たくま)
2006-12-21 21:25:28
俺はネコが出てきた時点で、
「はは~ん、これはネコが道路に飛び出して、それを華麗によけ車の足回りの良さをアピールするんだな」
と思ったが、見事に裏切られました。
まさに唖然。
CMのインパクトとしては凄いことは認めるがw
Unknown (Unknown)
2006-12-21 21:25:47
どうせならネコじゃなくてイヌでやればいいのにw
運転してるのはもちろん朝鮮人w
Unknown (Unknown)
2006-12-21 21:27:01
どんな不正をしても、開き直ってかまわず前進しろ
ってことかな。
Unknown (Unknown)
2006-12-21 21:29:12
韓国メーカーって、日本のメーカーとよく間違えられるんだったけか?

・・・・・やめてくれ・・・・・
Unknown (Unknown)
2006-12-21 21:30:53
これマジ酷い。
ていうかこれ何をアピールしたいのか分からない。
「ヒュンダイの車は猫をひき殺せます。しかも喰えます」
と云いたいのか?
Unknown (Unknown)
2006-12-21 21:35:20
このCMは世界に広めるべき。
Unknown (Unknown)
2006-12-21 21:35:33
確かに印象は強烈。
まず間違いなくヒュンダイのことを忘れないだろう。

絶対にその製品を購入しないメーカーとして。
Unknown (Unknown)
2006-12-21 21:39:21
ブラックユーモアのつもりかね。
センスが無い以前の問題だな。
人として終わってる。
あ、そうか、人じゃないんだっけ。
Unknown ((・∀・)!)
2006-12-21 21:40:04

このCM、批評する以前に意味がわからんのだがw


宮沢賢治が朝鮮人を題材にしたと思われる『ツェねずみ』です。
ぜひお読みください。
http://ameblo.jp/worldwalker2/entry-10021980989.html
Unknown ()
2006-12-21 21:43:44
韓国人は普通で平気なんだろうけど、
演じてる白人は平気じゃねぇだろうな。
仕事は選べよ、こいつは。
Unknown (Unknown)
2006-12-21 21:47:29
>宮沢賢治が朝鮮人を題材にしたと思われる『ツェねずみ』です。

この話、初めて聞いた時真っ先に朝鮮人思い出したよwwww
この話に出てくるねずみが見事に朝鮮人の性格そのもので笑ってしまったwwwww
宮沢賢治は朝鮮人をモデルにしてこの話を書いたに違いない、と思ったよ。
Unknown (こっそり)
2006-12-21 21:47:46
これはグロい・・・
Unknown (Unknown)
2006-12-21 21:52:47
全国で国立病院荒らし、韓国人2人を逮捕

全国の大学の付属病院で盗みを繰り返していた韓国人2人組が逮捕されました。2人は今年1月に鹿児島大学の研究室から現金およそ21万円を盗んだのをはじめ被害総額は1億円超えています。逮捕されたのは韓国人の住所不定インターネット勧誘業の安錫煥容疑者と同じく韓国人の住所不定インターネット勧誘業の金泰均容疑者です。二人は1999年ごろから今年まで43の都道府県の国公立大学付属病院などで合わせて337件の窃盗を繰り返し、被害総額は1億円を超えています。今年1月13日には鹿児島市桜ヶ丘にある鹿児島大学医歯学総合研究科の研究室や事務室などから現金およそ21万円や腕時計などを盗んでいました。二人は短期ビザを使い日本と韓国を行き来していて盗んだ現金は地下銀行から韓国に送金していたということです。二人とも罪を認めていて現在、京都地方裁判所で公判中です。

http://www.kts-tv.co.jp/news/index.php?idnumber=11515
Unknown (Unknown)
2006-12-21 21:53:21
要するに朝鮮人の日常生活を白人が演じているということだな。
Unknown (鬼作)
2006-12-21 21:55:40
動物愛護団体は、この様な不埒なCMを作成・放映するメーカーおよびTV局を追及しないのは何故なのだろう?
Unknown (Unknown)
2006-12-21 21:55:53
>これで、抗議が無かったら、韓国全体がおかしいことになりますね。

だって韓国だぜ?
抗議なんてあるわけねーじゃんwww
このCMから色んな事が考えられます... (れい)
2006-12-21 21:59:25
●チョンダイ(チョン)はNZ人がこういうのが好きと考えてる
動画が置かれているのはチョンダイNZのサイト(後ろの.co.nzに注目)で、これはNZ向けの広告あるいはコンセプトムービーと思われる。
ただ、NZという国の気質でこのCMが受け入れられるとは思えないんですが…。
NZも結構動物愛護とかでうるさい気がします。
見つかったらただじゃ済まない気が…。
でも、見つかってないのは…「NZではチョンダイは超マイナーなんで誰も気付いてない」から、と推理してみますw
奴等の大好きな差別、なんですかねぇ?「NZ人はバカだからこーゆーが大好きに決まってるニダ!」って感じで…。

●チョンの思考の過程・嗜好が出まくり。
…省略。
因みに、正常な国際企業の場合、ご当地CMとして当地(この場合はNZ)の代理店が制作・監督した作品でも、当然チョン国でのチェックが入ってると考えるべきでしょう。
会社のコンセプトからの逸脱にはかなりうるさいです。普通の会社なら、ですがね。
少なくとも、NZでこれを公開してもネガティブな影響は受けない、とチョン国で承認された、と考えるべきでしょう。
(図体だけとは言え)チョンダイも一応は国際企業ですから…余程の斜め上でも無い限り…チェックは入ってる筈です。。。

ご存じの通りCMというのは、対象国・地域の慣習や文化を考慮して作成・公開する必要があります(そうでないと…運が良ければ…視聴者の記憶に残らない、そして…運が悪ければ…非難の対象になります)。

・・・・・・・・やっぱり、NZではチョンダイは異様にマイナーで、誰もHPなんか見てないから問題になってない、と考えるべきですかね。。。
Unknown (知恵内侍)
2006-12-21 22:00:54
最後に Go a little off road everyday とあるけど、直訳すれば「毎日(人の)道をほんの少し踏み外せ」ってことだけど?

よく分からんけど、癇国人はこれで笑えるんだろうな。

Unknown (a)
2006-12-21 22:03:24
え?コレ合成じゃないの?
なんか引くわ・・・・・・
信じがたい (ぺろてぃ)
2006-12-21 22:05:51
ニュージーランドドメインだから、ニュージーランドで放映している
広告なんだよねえ。

猫を轢いたのをごまかすためにバーベキューのふりをするということ
なんだろうけれど、ヒュンダイの上層部はこのコマーシャルにある種
のユーモアを感じたのだろうか。

ニュージーランド人の反応は?
co_nzと最後にIPアドレスがでますから (Unknown)
2006-12-21 22:07:10
co_nzと最後にIPアドレスがでますから
ニュージーランドでのCMだと思われます。
人口400万人足らず、静岡程度の人口ですが、英語圏というか英連邦。世界に拡散するよなコレ。
あと捕鯨に関してウザいことでおなじみの恐怖の動物愛護国(食肉関連の利権話はおいておいて)
Unknown (Unknown)
2006-12-21 22:08:01
ちょ……、これはありえないっ!

何をどうすればこれが車の販売に結びつくんだ?

いつでも、どこでも、住宅地の路上でも、食料が調達できますってことか?
よく見ると (ぺろてぃ)
2006-12-21 22:10:43
最期に、「道路の外を走ろう」なんてキャプションが出るところを
みると、ヒュンダイの4WDピックアップは道路なんか走っていると
危ないってことかなあ。

それって自動車に要求されるものとは真逆のような気が (w

それともニュージーランドから韓国人を追い出すための広告会社の
陰謀か?
Unknown (Unknown)
2006-12-21 22:14:16
人間としてくず 失せろ朝鮮人!
なんてことを!! (ティケ)
2006-12-21 22:17:46
こんなのがCMなのか!?
いったい何を考えているのかっ!?

精神衛生上もよろしくないと思います。
Unknown (よし)
2006-12-21 22:19:11
俺は何故こんなCMをわざわざ作ったのだろうと今まで考えていた。
そして一つの結論に辿り着いた。
これは「日本」を陥れるためである。

恐らくNZではヒュンダイは日本メーカーだと思われているのだ。
自動車マーケットも小さい、もともと売れてないのだ、ここは日本車と思われている事を利用して、一気に日本のイメージを地に落とそうという朝鮮らしい悪巧みだと。
Unknown (Unknown)
2006-12-21 22:26:40
他の2つも全く理解できず。

まぁ分かりたくも無いけれど…
他のもみたケド (Kawai Oyaji)
2006-12-21 22:28:28
コイン洗車場で金払わずに使おうとして
自分の車に汚水をぶちまけていくやつと。

今日は釣りに行くと行って水族館の水槽に
潜ってタイを捕まえて、腹をカッサバク
ところまで。

公共心のナイ、チョンらしいCMと思うが

タイをサバクのは日本にダメージかね、
フツウに企業がドンビキされるだろーが。
ウギャー!ぬこがー! (エロ中年)
2006-12-21 22:31:12
????!!!!!???????
コメントが思いつかない!
斜め上なのは確か!
Unknown (はりあー)
2006-12-21 22:32:04
何を伝えたいのか良くわからない・・・

上の人が言うように分かりたくもないです。
Unknown (Unknown)
2006-12-21 22:36:22
うぁ・・・・やべ・・・・ガチで食ったヨーグルト戻しそう・・・・。
Unknown (Unknown)
2006-12-21 22:42:08
なんだこれ・・・
所詮キチガイか・・
Unknown (マヨ)
2006-12-21 22:44:57
・・日本人には考え付かない発想ですな・・

常識的に考えて放送禁止だろ・・

猫を焼いてる映像を初めて見ました。。。
Unknown (Unknown)
2006-12-21 22:47:51
色々言いたいことがあるけど、上手い言葉が見つからない。

ただこれだけは言える。

訳 分 か ら ん

何を考えてこんなん作ったんだ
Unknown (Unknown)
2006-12-21 22:48:09
最後のテロップは
「舗装道路走ってたらこんな真似をするはめになる。
 だから荒地を走ろう。この車なら毎日でも走れるほど
 頑丈だから」
とでも言いたいのかね…
Unknown (Unknown)
2006-12-21 22:50:13
広告をやっています。

恐らく、世界中でバッシングを受ける事で、宣伝効果(知名度を上げる)手法だと思います。

なので、大騒ぎをしない方がよろしいかと!

こんなCMを流してもいい国柄は、さすがに理解に苦しみます。
「正々堂々」という事が無理な民族なんでしょう。


連投失礼 (れい)
2006-12-21 22:50:38
さっきは「コイツ等何考えてこんなCM作ったんだ?」という旨コメントしたんですが…甘かったです。

断言します。コイツ等絶対CM作るのに考えたりしてません!
・・・・・思い出してください。
一応日本でも発売しているらしい「ヒュンダイソナタ」のCM。
ただ、名前が「ソナタ」と言うだけ、そして、日本はどうやら韓流ブームということになってるらしい、というだけで想定される購買層の絞り込みもできないまま、そして、明確なコンセプト(ここで言うコンセプトは「優雅さ」、「高級感」、「安定性」、「安全性」、「ユーザーフレンドリー」、「ヘヴィーデューティ」等です)が何一つ示せないまま、、、にやけた「ペ」のCMだけで売り出して…(我々の)期待通りの結果に終わった、ということを…。

あと、以前コイツ等はUSでホンダのCMを朴(パク)ったこともありましたよね…。

あと、私みたいなマーケティングなんか知らないガキでもこれくらい思いつくんだから…マーケ関係者や広告関係者が見たら…もっと凄い発見してくれそうです…。
Unknown (ズッキーニ)
2006-12-21 23:07:41
全く持って意味不明。
気持ち悪いだけなんだけど。
Unknown (Unknown)
2006-12-21 23:11:23
 NZだったら、日本の牙城を崩せるぞー!!
なんて錯覚しているのでは?
 理解不能だが、CMは本気で作っているのでしょう。
ロゴが「HYONDA」なら陰謀説も信じるが。。。

http://www.jdpower.co.jp/press/pdf2006/2006NewZealandVOSS_J.pdf
Unknown (Unknown)
2006-12-21 23:25:54
欧米人は、韓国が日本の一部などと勘違いしている向きもあるそうで、冗談じゃない。海外の日本企業のCMの最後には、日の丸とか「竹島は日本の領土」とかテロップ入れて、くれぐれも間違われないようにすべき。
Unknown (Unknown)
2006-12-21 23:30:03
最悪としか言いようがない。

ねこかわいそう。。。
異常だな (よ)
2006-12-21 23:30:07
こういうCMをよく「まともな神経」で作れるものだ。。
企業イメージが悪くなるとは考えないのか。。
韓国人はやっぱりどこか頭がおかしい。。

気持悪い民族・・・
Unknown (Unknown)
2006-12-21 23:31:19
朝鮮の企業らしいCMですな
Unknown (miekun)
2006-12-21 23:32:17
日本人は理解不能ですが、mumurブルログさん>http://blog.livedoor.jp/mumur/archives/50710537.html#comments に、次の引用が(このCMとは関係なく)出ていました。これを読むと、理解できます。
以下、コピペ。
■1886~91年に朝鮮で布教したアメリカ人宣教師ホーマー・ハルバート「朝鮮亡滅」より抜粋
 動物がとても苦しがっていても、一般の韓国人は完全に無関心である。道路に病気になった猫や犬、怪我をした鳥などがいると、子供も大人も老人も石や棒で、この哀れな動物をいじめ殺してしまう。
 路上で不運な犬が首に縄をつけられ、犬肉店に牽引されていく時、子供の群れが騒ぎながら、追跡する。子供達は可哀相な犬が首を絞められ、 最後の抵抗をするのが見たいと期待している。そして興奮している。
Posted by 今でも通用する西欧人の朝鮮分析・ 100年前の証言 at December 20, 2006 16:07
Unknown (Unknown)
2006-12-21 23:32:46
彼らの趣向には合ってるんでしょ。

気持ち悪過ぎて理解できないけど。
Unknown (Unknown)
2006-12-21 23:37:49
猫2匹飼ってる猫好きとしても許せない。



日本と韓国を同一視されるのは防がないと…
Unknown (Unknown)
2006-12-21 23:54:24
NZで一般的な購買層が買う車は、日本製の中古輸入車であり、その認知度は高く、逆に中古輸入の無いヒュンダイ車については、それほど認知度が高くありません。
おそらくヒュンダイが日本製と間違えられることはないと思います。
ちなみに、動物愛護精神においてはトップクラスのこの国で、このCMが放映できたかどうか・・・?
何せ迷い犬を出しただけで罰金刑の国です。

そうそう、この国では一般的にコリアンは嫌われてますよ。
バーで飲んでいると、「お前はChineseかKoreanかJapaneseのどれか?」と聞かれることがあります。
一つの答えを除き、あとは全て嫌がらせの対象となります。
一つの答えだけは、歓迎を受けます。
それを知ってウソを付くC人やK人も最近はいるみたいですが・・・
たびたび申し訳ありません… _| ̄|○ (れい)
2006-12-21 23:58:29
上で何人もの方が仰ってる
「日本と韓国を混同されること」
への危惧ですが、ふと気になって上記チョンダイHP覗いてみたら…可能性としては有り得そうです。。。

http://www.hyundai.co.nz 左下の Hyundai International をクリック
   ↓
●新しく表示されたサイト上の ABOUT HYUNDAI → Global Organization をクリック

…するとそこに出てくるのは
Hyundai has been advancing its global market management and overseas operations by investing in Hyundai manufacturing plants in North America, India, China and R&D centers in North America, Japan and Europe. With these new facilities and supports from our Hyundai family, Hyundai is determined to produce and provide the reliable products that satisfy the needs and taste of our customers in the global market.

…Hyundaiという文字を置き換えれば他のメーカーでも使える様な文章なんですが、真ん中当たりの "...and R&D centers in North America, Japan and Europe." (...そして北米、日本そして欧州に研究開発センターを...) に注目。

まず、コイツ等の研究開発センターなんて日本にありましたっけ?

そして、文章全体で手前等の本社があるはずの Korea という文字が無いのはどーして?w
Unknown (Unknown)
2006-12-21 23:59:22
>それを知ってウソを付くC人やK人

そこで反省とか改善じゃなくてウソをつくあたりが(ry
Unknown (Unknown)
2006-12-22 00:01:41
とりあえずこれを見て真っ先に思い浮かんだ一言。

これ考え付いたやつ死ね。
どういう思考回路なら、これでアピールできると思えるんだ?
Unknown (maru)
2006-12-22 00:03:59
これはさすがに・・残酷極まりない。
出演者もよく出たと思うわ。

12/19朝、BS1(同時通訳) ( たぶん(おはよう世界))
アメリカではガソリン高の影響から小型車が売れていますが、・・・・、安全性に問題があります。
事故にあった車です。へこんでますねえ。いえ、この部分はへこんでもいいのです。問題は・・・
・・・・衝突実験の模様をご覧ください。
一位ニッサン…、二位はトヨタ…、三位はホンダ、以下はごらんのとおり基準を満たしては・・・・
・・・最下位ヒュンダイ。直後、画面切り替わり。

以下、発表されてた小型車の衝突試験結果
http://www.detnews.com/apps/pbcs.dll/article?AID=/20061219/AUTO01/612190407/1148/rss25
(英語)
Unknown (rok)
2006-12-22 00:12:10
な、なんだよネコをグシャって・・・。
車のCMとしておかしい!!
Unknown (Unknown)
2006-12-22 00:13:11
いくらなんでもこれはネタしょ?
誰かそうだといってくれ・・・・・
え~と (JobMan)
2006-12-22 00:13:19
いや、なんて書いていいかわからない。

馬鹿?朝鮮人馬鹿?

「道路の外を走ろう」というかミンジョク自体が「人の道の外を走ってる」

消えてなくなれ。ウンコミンジョク。
Unknown (Unknown)
2006-12-22 00:15:22
NZで撮影したみたいだね。ちなみにNZの山間の方の町に行くと恐ろしいほどの数の野生のウサギがいます。夜ともなれば無数のウサギが道路に飛び出してきます。現地の人はバンバン轢いていましたよ。ウサギは害獣扱いです。
Unknown (Unknown)
2006-12-22 00:15:25
おべんと食いながら見ちゃった…。
不快になるって言ったってそりゃあないよ…。
こいつらの頭の中だけは (Unknown?)
2006-12-22 00:17:50
え~と
「猫を轢いてもアワテない ちょっと一線外れてみようよ」かな?

にしたって演出まで下衆極まりない仕上がりの逸品。
正に何本か外れてる連中が作った作品ですね
Unknown (かず)
2006-12-22 00:21:36
だれか、NZの大学かどこかの掲示板に、
このCMのこと書いて、
NZ人の生の感想聞いてきて。

※私、英語能力の欠如により、自分ではできません。
 英語能力、行動力のある方、どなたかお願いします。
Unknown (Unknown)
2006-12-22 00:32:06
見てないし、勝手に合成だと思い込んでいたけど
・・・本当にひいてんの?やだぁ・・・・(><)
Unknown (バニーメン)
2006-12-22 00:32:40
え…?
これ、趣味の悪いB級コメディホラーでしょ?
違うの?クルマのCM!?

よくこんなの放映できるよなぁ。
というか一つもクルマのCMになってないw
ああ、ヒュンダイ欲しいなぁ、いいクルマだなぁ。。。
って、ならないっしょw
こんなの日本で流れたら抗議殺到しそうw
Unknown (I don't eat a cat)
2006-12-22 00:37:08
チョンは猫食はデフォルト?
こんなん見せられると、ロッテのお菓子にも猫が入ってるんじゃねぇか?とかんぐりたくなる。
Unknown ()
2006-12-22 00:37:12
この車で引けばおいしいヨっていいたいんじゃね?実に韓国人らしい。
Unknown (Unknown)
2006-12-22 00:52:21
>まず、コイツ等の研究開発センターなんて日本にありましたっけ?

日本の大手自動車メーカーの研究施設や工場の近くにあるんじゃないの?
カメラや無線機器とか盗○器とか最新の設備が整っていて日々研究開発に勤しんでいる姿が脳裏に浮かんだのだが。w
違うのかな?w
Unknown (かんどうがえし)
2006-12-22 01:02:53
>れい氏

残念ながら、あったんだなこれが。

http://www.hyundai-motor.co.jp/index.html
ヒュンダイモータージャパン
直で研究所のリンクを見つけることはできなかったけどここの求人情報にて発見。ちなみにHPトップのアオリは「品質、安全性でトップクラス」
どーでもいいけど求人人数多すぎる気がする。

千葉県印西市西の原3丁目2-2
(株)ヒュンダイモーター 日本技術研究所


http://watch.glv.co.jp/research/2006/06/post_3145.html

ガリバー自動車流通研究所 所長ブログ

ついで。関係ないけどここもかなーりどうかと思う。なにしろリンク記事名「ヒュンダイがトヨタを抜いた!」

まぁ今ざっと探してみただけだから大した情報ではないけど参考までに。

・・・・ぁ。コリアの文字がないのは・・・お察し下さいってことで。
とりあえず日本サイトの「HYUNDAYについて」では韓国企業と名言はされてる。残念ながらここはつつけない。
Unknown (Unknown)
2006-12-22 01:05:04
まさに・・・

  _, ._
( ゜ Д゜)
 ( つ旦O
 と_)_)

  _, ._
( ゜ Д゜)
 ( つ O   ガシャ・・・
 と___)_)  __
      (__()、;.o:。
       ゜*・:.。


状態ですね・・・。
Unknown ()
2006-12-22 01:22:29
( ゜д゜ )・・・これコラじゃなくてガチだよな・・・?
正気じゃねえ
Unknown (メガ山サン)
2006-12-22 01:30:40
焼かれてる猫の目が怖えええぇぇぇぇぇぇ
ガクガク((((;´Д`)))ブルブル
Unknown (jack)
2006-12-22 01:36:44
こ、これは・・・。
とても同じ人間の発想には思えない。
いや、思いたくない。
ヒトモドキとはよく言ったものだ・・・。
在日が時々やらかす残酷な犯罪に通じるものがある。
やはりDNAが壊れているとしか思えないな。
これぞ斜め上 (バルタ)
2006-12-22 01:43:19
みんな何をそんなに大騒ぎしているんだ。
確かに変なCMだけど、これぐらいコリアウォッチャーなら見慣れたレベルだろ?
これが日本企業のCMだったらそりゃ大騒ぎだけど。

しかし、韓国人って猫も日常的に食うのかねえ。
ホンダが・・・ (H)
2006-12-22 02:06:27
たぶんホンダがもろ影響を受けると思う・・・。
ホンダ潰しのためのCM??
Unknown (Unknown)
2006-12-22 02:27:54
>千葉県印西市西の原3丁目2-2
>(株)ヒュンダイモーター 日本技術研究所
マジでこの住所?
今Google Earthで見たけどとても自動車メーカーの設備には見えねーwwwwwww



Unknown (Unknown)
2006-12-22 02:34:03
このCM考えたやつ
あの猫とおんなじ目にあわせてやりたい。

てかほんとにガチなの?

誰か一言
「馬鹿だな…あれはぬいぐるみだよ。驚いた?」
と言ってくれ><;
Unknown (Unknown)
2006-12-22 02:35:36
嫌な予感がして入口の映像見なかったけど、見なくて良かったみたいだな。
でも、コメントの内容だけで充分想像が出来てしまったよ。ああっ、だめだー。
寝る前に・・・ (かんどうがえし)
2006-12-22 02:50:13
>2006-12-22 02:27:54氏

HPトップ左側の「採用情報」クリック
     ↓
採用情報の右下「日本技術研究所の採用情報へ」クリック
     ↓
「求人情報 日本技術研究所」下部
応募要領書類送付先を参照の事。

少なくともこの住所と施設名を記した宛先で郵便局が届けてくれるってことさね。でなきゃ応募が届かない・・・


>2006-12-22 02:34:03氏
気持ちはわからなくもないけど焼いてジュージュー音してて煙も出てて・・・・
加えてヤツラの犬の扱いを見るとガチでもなんらおかしくない・・・・・
Gone ahead too much (otta)
2006-12-22 02:57:34
「毎日、少しずつ人の道を離れて行きます。」

ちょんdie
Unknown (犬派)
2006-12-22 03:19:59
これが彼らのセンスなんだよね。
罵倒や中傷や虐待が面白いと思っている民族総精神異常者。

>日本技術研究所
名が体を表してるね( ´ ー ` )
Unknown (Unknown)
2006-12-22 03:34:00
「ぬいぐるみ」にしては、妙にリアリティーが?
特に内臓部分とか、ありえないと思うのですけれど?
あそこまで実体で表現できるのでしょうか?
Unknown (Unknown)
2006-12-22 03:34:00
マンモスに追突してたけどマンモスの方が倒れて車は無事で、
それをみんなでバーベキューとかならまだしもだったのに‥
猫じゃなんの洒落にもなってないよ
Unknown (Unknown)
2006-12-22 03:38:32
確かヒュンダイって海外では韓国企業ってことをなるべく知られないようにやってるんだよな

自身が法則を知っちゃうと、混同されてる日本に影響が及ぶから困る
Unknown (スーパーストーカー チョン)
2006-12-22 03:40:18
やつらの本性十分に理解していたつもりだった、
やつらの感覚なら犬猫殺すことも他の生き物を虐待死させるのもアリだろう。
だが、それを踏まえてもこのCMはちょっと信じられない。
自分と他人の感性のズレを理解しようとせず、他国でこんなCM流すなんて…
朝鮮人の空気の読めなさ、それがこのCMで更に思い知らされた。

酷い映像だが、韓国や北朝鮮や更にはシナ畜の異常性を報せる意味では優秀なCMだと思う。
これを製作した韓国人の悪意ある笑みが画面の奥から感じられるようで吐きそうだ
Unknown (  )
2006-12-22 03:46:44
>日本技術研究所
>名が体を表してるね( ´ ー ` )

日本人が技術を研究する所じゃなくて
日本人の技術を研究する所なんだw理解。。

確かにコピーする相手の国に研究所作った方が効率的だろうなぁ、どこの国とは言わないけど
チョンはノーコメントのようですw (Leo)
2006-12-22 03:47:09
このCM、自分には、まったく理解できないので「朝鮮人の感覚は朝鮮人に聞くのが一番」とおもい、
エンコリの同じスレを覗いてみたのだが、日本人のコメントばかりで朝鮮人のコメントは0だったw
http://www.enjoykorea.jp/tbbs/read.php?board_id=teconomy&page=3&nid=2689180
さすがに、チョンも少しひいてるんじゃないか?
Unknown (Unknown)
2006-12-22 03:57:16
基地外には基地外を、ってコトで
海外の動物愛護団体に通報しまくるのが良さそう
Unknown (めるめる)
2006-12-22 04:16:14
会社行って見ようと思ったが、みんなの書き込むを読んで絶対に止めようと思う。

意図は日本企業のイメージ失墜だろうが、調べられたら一発でばれるじゃねぇか。

浅はか過ぎる。

本当に猫を使ってそうで怖い。
すれ違いで失礼 (Unknown)
2006-12-22 04:29:37
「在日特権を許さない市民の会」
http://zai.japan.aikotoba.jp/index.html
Unknown (ちゃんこ)
2006-12-22 04:40:39
久々のコメント
ちょっとこのCM 何?
ヒュンダイのモラルが問われるものとおもうんだが
これ、絶対に動物愛護団体から抗議くるぞ
Unknown (d_d-)
2006-12-22 06:54:11
GO Ahead

じゃねぇだろ…。
Unknown ( )
2006-12-22 07:36:27
えーと・・・え~と?(^ω^;)
ユーモアではありません。 (Pu~)
2006-12-22 07:36:49
このセンスは、どう云うことなんでしょうか?場所はイギリスですか?動物虐待と言う言葉も知らないんでしょうか?出演者は所謂白人なのですが、彼らは、自主制作映画でも製作しているつもりなんでしょう。これが、世界水準(勿論、自称です)の自動車メーカーのCMとはとても思えません。酷すぎる。
Unknown (Unknown)
2006-12-22 07:46:34
世界的にも受け入れられないだろ...このCM
焼いてる猫が撮影用の単なるぬいぐるみだったとしても問題外。
韓国じゃ受け入れられるのか?狂気だ。


・・・そいえば狂気と言えばエロ猫西牙来ないな。
実態不明のWORLDSやら偉そうな書き込みとか見なくて清々する。
エロ猫サイトは国際組織の一員にしては凄くショボイし、
書いてある内容もエロサイトとか吊るし上げてホルホルしてる記事ばかりだし、
正直見てられない。
右上に貼りついているカウンターなんて殆ど回ってないし、
言動と実態が余りにもかけ離れている気がする。
どうせWORLDSってエロ猫(西牙)の脳内世界の組織だったんだろうな。
平日の昼間も書き込んでるし、本当は友達いない引き篭もりなんだろ。
Unknown (Unknown)
2006-12-22 07:52:41
こいつらマジでアホなんじゃねえの?
まあ日本車と間違えられなければ良いけど。
でも本物のネコじゃないよな?
反論がありません! (Pu~)
2006-12-22 07:56:26
今回は、擁護の反論がないですね!どうしたんでしょうか?少しは母国の異常さに気がついたんでしょうか?
通報しよう (nobody)
2006-12-22 08:15:16
グリーンピースとかその他欧米のどうぶつ、自然愛護団体は嫌いだがこの際そんなことは言っていられない。即通報しましょう。
Unknown (あれ?)
2006-12-22 08:23:58
こんな事をして世間は許されるのでしょうか?


てか、(日本だったら)動物保護法違反になっているでしょうな。
チョン大嫌い! (チョン大嫌い!)
2006-12-22 08:30:37
チョン大嫌い! チョン大嫌い! チョン大嫌い!
チョン大嫌い! チョン大嫌い! チョン大嫌い!
チョン大嫌い! チョン大嫌い! チョン大嫌い!
チョン大嫌い! チョン大嫌い! チョン大嫌い!
チョン大嫌い! チョン大嫌い! チョン大嫌い!
チョン大嫌い! チョン大嫌い! チョン大嫌い!
チョン大嫌い! チョン大嫌い! チョン大嫌い!
チョン大嫌い! チョン大嫌い! チョン大嫌い!
Unknown (Unknown)
2006-12-22 08:59:33
一応、ググルマップだと、「現代・起亜 技術研究所」ってなってますな。でも、周回コースとかも無いのに研究って・・・
Unknown (Unknown)
2006-12-22 08:59:37
ひでえ・・・
Unknown (ころ)
2006-12-22 09:00:06
人面獣心 どんなに人真似しようと、尻尾がでちゃうんですねえ
差別じゃないよ ことわざ ことわざ
世界中から非難されて言うに違いない
「俺たちをこんなにした日本が悪い」
Unknown (通りがかり)
2006-12-22 09:00:33
このCM見たとき、
ブレーキを踏んで、「大丈夫だ」というのかと思った。

まさか、轢いた上にバーベキューとは…
斜め上すぎるだろ
Unknown (まるる)
2006-12-22 09:11:18
事故を設定したCMなんてはじめてみました。
日本じゃ真似できないですね。
主に車の全景を映してないと言うことは
これは会社自体の宣伝を目的に作っているのでしょうね。
ファーストインパクトは抜群ですけど
後のこと考えてはいないようですね・・・
Unknown (Unknown)
2006-12-22 09:24:48
ネコといえばエ○猫ですね。あのひとってどこかの国の酋長の症状ににていますよ。



月刊朝鮮編集委員の趙甲済氏が、11日に自分のホームページに書いた文で、「夕方の会合で会った医者が、盧大統領を『境界性人格障害者』と精神鑑定した。だから、盧大統領が今後もっと追い詰められたら、『どうして私を大統領に選んだのか』と国民に責任をなすりつけるかもしれない」と厳しく批判した。

境界性人格障害とは、情緒・行動・対人関係が非常に衝動的で起伏が甚だしい性格障害であり、正常と異常(精神病)の中間にあるということで「境界性」と名づけられている。


正常と異常(精神病)の中間にある...
Unknown (Unknown)
2006-12-22 09:38:19
オーイ誰か。
「ヒュンダイは日本の自動車メーカーでは
有りません!」と言う意見広告を出してくれ。
これは韓国、中国以外で不買運動ものだぞ。
Unknown (じょーれん)
2006-12-22 09:40:57
>2006-12-22 07:46:34 Unknown (Unknown)
 エロ猫西牙とやらへのストーキング行為、及び愛の告白は、他でやってくれたまえ。
 あと、彼のサイトのどこにカウンターがあるんだ?
Unknown (Unknown)
2006-12-22 09:43:17
たとえホンモノの猫じゃないとしてもこれは最低すぎる…。他人の車でもこんな会社の車になんて絶対乗りたくない。
反論しろや (Unknown)
2006-12-22 09:48:29
アジ○の○ころ とか、 YOー●O とか、なんか言ってみ?
Unknown (Unknown)
2006-12-22 09:48:45
何これ!!


ちょっと、酷い!!!
Unknown (Unknown)
2006-12-22 10:07:29
ネコが・・・・・・ネコが・・・・・・・
もう言葉も出ません・・・・・・・・・・

あれが例えぬいぐるみであったとしても人として許せる範囲を超えてます。

もうヤダあんな国!!!
マジ消滅してほしい!!!
Unknown (Unknown)
2006-12-22 10:37:44
>>Unknown (じょーれん)

2006-12-22 09:40:57

>2006-12-22 07:46:34 Unknown (Unknown)
 エロ猫西牙とやらへのストーキング行為、及び愛の告白は、他でやってくれたまえ。
 あと、彼のサイトのどこにカウンターがあるんだ?


そういうあんたこそスルーできないんだねw
コメ欄を汚しているという意味では同じなんだよ。
ウリは (小竜公)
2006-12-22 10:56:46
ウリは犬や猫は普通に食べてるニダ(*`∀´)

だから他の国も多分食べてるニダ

折角ひいたんだから美味しく食べるニダ





氏ね糞チョン猫の敵は俺の敵だ
Unknown (とーりすがり@Y)
2006-12-22 11:06:06
な…何これ?酷すぎる。


猫が映ったとき、車が寸前で停止して「ヒュンダイの車はブレーキ性能こんなにいいんですよ」ってアピールするのかと思ったんだが。考えられん。
Unknown (とーりすがり@Y)
2006-12-22 11:08:10
Unknown (通りがかり) 2006-12-22 09:00:33 さんに先越されてた…orz
Unknown (制裁万歳!)
2006-12-22 11:14:46
このCMを考察すると
ヒュンダイの車はとっさの回避が不可能ニダww
いまヒュンダイカーを買ってくれた人には轢いた動物用にバーべキューセットをプレゼントニダwww
Unknown (Unknown)
2006-12-22 11:17:54
ようつべ見れん

いや、仕事中なんで見れないほうがいいかもしれんが
Unknown (Unknown)
2006-12-22 11:21:42
これをCMと呼ぶのが適当なのか・・・?
許せん (oyaya)
2006-12-22 11:23:02
オチはないのか~~!?

ネコが轢かれた。しかもそれを料理してるらしい…ヒドイ!
と思わせておいて、実はネコは悠々と車内で寝ている。
おっさんが料理してたのはネコのゴハンだった。
エサもらって満足したネコとおっさんは、仲良く車で旅を続ける・・・みたいな。

韓国が嫌いだとかそういう問題じゃなく、このCMは許せない。
こんな不愉快なCMを作った奴に謝罪と賠償を要求したい!マジで。
Unknown (Unknown)
2006-12-22 11:23:37
すげ...ありえねぇ...
羊牧場でジンギスカンより、ヤダ。
Unknown ( )
2006-12-22 11:29:45
 このCMがあまりにも酷野も確かだし、基本的に彼らの精神が日本人となんら交わることはないことも知っているが、本当に一般韓国人もこれを見ておかしいと感じないのだろうか?
 そのまたりが非常に気になる。
Unknown (Unknown)
2006-12-22 11:46:39
どういうつもりなのかよく分からんCMだな。
これが堂々とオンエアされてるって、連中の感覚はどうなってんだろ?
Unknown (アンチ日本!)
2006-12-22 12:08:21
あー腹減ったーって時に、狗が目の前にあったら食べたくなるよ。

日本人もイルカ食べたり、してるし、ブタを食べるのと狗を食べる乗って違うの?
Unknown (Unknown)
2006-12-22 12:11:02
アメリカで、ノロウイルス感染源の韓国産カキの輸入を禁止。
     ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
韓国で「アメリカ産牛肉からダイオキシン」報道←アメリカ否定。

日本で拉致被害者返還要求運動。
     ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
北朝鮮が「最近日本に拉致された北朝鮮人の返還要求。」←ただの不法入国者。

で、このCMは

世界で犬食いと暴力運転の韓国人への排斥運動。
     ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
ヒュンダイが「白人は猫を轢き殺し、肉を食うCMを放送。」←いつもの捏造。

ではないのでしょうか。
彼らの特徴として、証拠立てて悪事をとがめられ、反論が出来ないと
「お前もやっている。」と、根拠なく(あるいは根拠を捏造して)
騒ぎ立てるというものがあります。
Unknown (アンチ日本)
2006-12-22 12:16:58
韓国人だからって決めつけるのは差別だよ。
Unknown (オレハマッテルゼ)
2006-12-22 12:23:59
>アンチ日本

この映像見て、こういう発言出来る事自体がもう人ではないだろ?

釣りだか、マジだか知んないけど、
こういう動物と、まともな会話する気はないよ。。。

頼むからしゃべるな。。。反吐が出る。。。
Unknown (s)
2006-12-22 12:30:26
>2006-12-22 02:27:54

地図確認した。
すぐそばに幼稚園が2軒もあるのが・・・
日本の未来を担う子供が毒されてはならん・・・

Unknown (kenji)
2006-12-22 12:33:33
>あー腹減ったーって時に、狗が目の前にあったら食べたくなるよ。

>日本人もイルカ食べたり、してるし、ブタを食べるのと狗を食べる乗って違うの?

生きて動いている物みて食欲湧く訳が無いでしょう。
日本人は野蛮人ではありません。
食欲が湧くのは料理されて盛り付けされた物のみです。

狗食に嫌悪感を感じるのは「ペットでも喰う」という野蛮さゆえです。
Unknown (Unknown)
2006-12-22 12:36:52
CM3本見たけど、
どうみても現代に対するネガティブキャンペーンとしか思えん。

これが自社の広告???
斜め上どころか、同じ空間にいるのかさえも不明ですな。
Unknown (アンチ日本)
2006-12-22 12:40:59
動画はみられなかったです。残念。
犬いじめは知っていたが (ネコいじめもするとは)
2006-12-22 12:41:52
人類の愛玩・朋友のワンちゃんですら、かの国では以下のことわざにあるように、いたぶってるみたい。

三日も飢えた犬は、棒で打たれてもうれしがる。
姑への腹立ち紛れに犬の腹をける。
虎が犬をくわえて行ったくらいさっぱりした。
川に落ちた犬は、棒で叩け
牛の糞にすべり、犬の糞に鼻をぶつける。
犬が大便をいやだと拒絶する。
犬がうんこを嫌いなわけがない。自分の癖を犬にくれてやるか。
野菜畑に一度糞をした犬は、いつもいつもあの犬あの犬といわれる。
読書動の犬が、孟子いわくと言う。
好かない食べ物は犬にでもやれるが、好かない人はどうしようもない。
年取ったのをかさにかけて人を打ち、病気のせいにして犬を殺して食べる。

それが、かわいい猫ちゃんにまで、およんだ。
いやいや、
「痔を煩う猫の相」というのを発見。半島はネコもきらいか。

Unknown (Unknown)
2006-12-22 12:43:10
>アンチ日本

話題をすりかえる前に、
CMの解説及び感想をお願いします。
Unknown (アンチ日本)
2006-12-22 12:53:00
だから見られなかったんです。
Unknown (オレハマッテルゼ)
2006-12-22 12:55:16
一欠けらの善の心を期待してコメントしてみます。。。

>アンチ日本
別に、猫食べるとか犬食べるについてを論議しているのではなく、ましてや韓国人がどうこうって小さい話でも無いと思うよ。

「車のCMで、他人のペットであろう猫を誤って轢き殺してしまい、しかもそれを臆する事も嘆くこともなく、焼いて食べている。」そのような非人道的な映像が流れています。そんな映像をCMとして作製する事に憤慨しているのです。
Unknown (Unknown)
2006-12-22 12:57:59
マジ気持ち悪いのでWSPAという愛護団体に
メール入れときました。
http://www.wspa.org.au/

地球上からいなくなればいい、こういうアホ民族は。
「現代」の陰謀 (Unknown)
2006-12-22 13:00:36
これは現代車が日本で売れないのを恨みにもち、わざと作ったもの。

日本で非難がおきると、「そうやって、難癖つけて売るのを邪魔している。謝罪と補償を」と予定。

その手には、乗るか。もう大分乗せられてきたわい。
Unknown (Unknown)
2006-12-22 13:16:37
>アンチ日本

 CMが見れない=記事を読んでいない。
反論する前に、パソコンの環境整備お願いします。
(それとも逃げ口上ですかね?)
むごいのである・・・。 (エロ猫)
2006-12-22 13:21:43
 今回はコメントするよん、ぱんでぃあーに殿、
我輩のIPは確認できると思うのである、
この記事への今日一日分のコメントなのである。

 にしても猫というだけですんごい叩かれ方・・・。
どんな荒らしが消滅するんだろう。
Unknown (Unknown)
2006-12-22 13:31:35
hondaのマークに似てるのあれいいの?それにしてもマジで酷いCMだな、嫌韓勘定抜きに。
Unknown (Unknown)
2006-12-22 13:46:57
何このCM・・・・・・(((((;゜Д゜))))ガクガクブルブル

そしてチョン死ね
Unknown (Unknown)
2006-12-22 13:56:37
ねえ、お前等さぁ
これ見た韓国人が何とも思わないとでも思ってるの?
だいたい、韓国人だから猫をいじめるって、無理ありすぎだろ。
いや、その以前に現代の車が売れてないってなんだよ?
すこしでも自慢したいんだろうけど、見ていて情けないぞ。痛いって‥。
気にならないのかお前等。
Unknown (Unknown)
2006-12-22 13:57:39
所詮ネット弁慶だよなワラ
Unknown (Unknown)
2006-12-22 13:58:35
画像をクリックしても見れなかったので
ヒュンダイのページに行って見てみた

……見ないほうが良かった
何をどう考えたらこんなCM作るんだろう
日本でこんなのお茶の間に流すと苦情が山ほど来るでしょうね
Unknown (Unknown)
2006-12-22 14:01:49
2こ↑のやつ、あのCM見てまだ言えるか?
Unknown (Yum)
2006-12-22 14:05:20
ひゅんだいに乗れば韓国人になれますよ!
ってアピールじゃないかなぁ。。。

猫も犬ももりもり食べられるすばらしい韓国人になれるのですよ!

って感じ。

韓国人は世界一って脳内順位が前提でね。
Unknown (Unknown)
2006-12-22 14:07:47
2006-12-22 13:56:37

話題をすりかえる前に、
CMの解説及び感想をお願いします。
Unknown (Unknown)
2006-12-22 14:18:54
>2006-12-22 13:56:37
韓国のポンコツ車なんか、買えるかアフォw
Unknown (Unknown)
2006-12-22 14:19:48
まさしく外道だな。明らかに人としての道を踏み外してる。
Unknown (Unknown)
2006-12-22 14:31:11
ヒュンダイの車って、1度しかみたことない。

猫を食べるのは、食文化の違いであって、それに関してはなんも言わんが。
俺様、エイの煮付け好物だしなw
まんぼうだって、イルカだって出されれば食うさ。

別に偏見なんぞ持っちゃいなかったが、ちょっと何かと疑うCMだ。
Unknown (Unknown)
2006-12-22 14:32:15
>2006-12-22 13:56:37

縦読みにしては、センスねえなあw
Unknown (Unknown)
2006-12-22 14:37:23
現状から予測できる別の観点を思いついた。
現在のウォン高でヒュンダイ自動車は青息吐息、四半期決算も間近だが、
全回の決算ではすでに赤字ギリギリだったわけで、
今期は前回より条件がさらに悪いので赤字は確実。
要は車が売れれば売れるほど首が絞まる。

やっぱり自社製のネガティブキャンペーンじゃないの?
Unknown (Unknown)
2006-12-22 14:38:50
あーあw
Unknown (Unknown)
2006-12-22 14:40:52
しかし上の人は縦読みってしないもんですかね。
なんかオカシナ文章は大体縦読みになってますよ。
人を逆撫でするような文章が多いですね。
もっとも2006-12-22 13:56:37は、意味不明だけどw
猫や犬を虐待するのはチョンから見たら日常か?全てが
食い物に見えているんだろうか・・・。
うえでコメントしてあったけどバッシング狙いCMの
ようですねぇ。
ねこがリアルすぎるんですけど・・・。


Unknown ()
2006-12-22 14:48:00
逆に考えるんだ。
ヒュンダイの車に乗ってればごはんのおかずにも困らない、と考えるんだ。
Unknown (Unknown)
2006-12-22 14:53:41
あー、、、気分悪くなった。。。謝罪と賠償をしろ。
ほんとにこんなのがCMとして使われたなら、その感覚は理解できない。
やっぱ、こうゆうのみると日韓友好なんて無理だし、要らないと思える。
Unknown (D)
2006-12-22 15:00:37
寒国では犬をいたぶって殺したほうが美味しいとか・・・

猫は車で轢いたのが美味いとか、調理方法を教えてくれてるのか?


いやマジで呑んでた風邪薬噴出しちまったぜ。

あ、やべ吐きそう・・・

って、汚物からノロウィルス拡散しちゃうだろオイ!

謝罪と賠償を(ry
Unknown (Unknown)
2006-12-22 15:36:30
国際的な動物愛護団体に
知らせたほうがいいと思う。まじで。
Unknown (Unknown)
2006-12-22 15:58:07
 2006-12-22 14:40:52
住人以外するはずないっちゅーの。
模範解答 (ROM)
2006-12-22 16:23:11
どこかのサイトで見た、海外で放送されていたという某会社のCM。

プレゼントの骨を持ってデートに急ぐ犬(多分ラブラドール)。
しかし、彼が見たのはプードル彼女とブルドック間男のラブラブ光景。
犬、道路へ走り出す。傷心のあまり、目を閉じて高速で走る車の前に飛び出す。
車、急ブレーキ。
「キッ!」という音。犬、不思議そうに目を開ける。
直前で止まっている車。犬無傷。
画面が暗転し会社ロゴ「ブリヂストンタイヤ」。
Unknown (ROM)
2006-12-22 16:41:19
すいません、上のCMの動画あっさり見つかりました。連投失礼。
胸クソ悪くなった方、お口直しにどうぞ。

http://nandakorea.sakura.ne.jp/media/Bridgestone.mpeg
Unknown (pandiani)
2006-12-22 16:42:46
↑ ( ;∀;) いい話ダナー
CMで (鮒)
2006-12-22 16:43:55
ホンダのステップワゴンは華麗に鹿の親子連れを回避してたのに・・・
サントリー (unnnn)
2006-12-22 16:52:11
日本の企業が動物絡んだCM作ると・・・

http://petdouga.blog83.fc2.com/blog-entry-3.html


なんかカンヌで賞とったそうですね。
ひ、ひどい・・・ (かい)
2006-12-22 17:09:37
これもうCMじゃねぇよ・・・ただの動物虐待を推進してます的な動画じゃねぇか!


これが韓国クオリティ
転送 (平蔵)
2006-12-22 17:33:09
誰か、「きっこの日記」に転送してくだい。
彼女?大変な猫好きですね!
(当方、PC初心者でして動画転送操作知りません)
各位様お願い致します。
Unknown (Unknown)
2006-12-22 17:45:21
↑ヒュンダイのアドレス貼っとけばいいと思われ。
Unknown (Unknown)
2006-12-22 17:47:49
PAC-3搬入を批判した基地外極左ですね。
猫より祖国が可愛いんじゃないですかw
Unknown (バニーメン)
2006-12-22 17:57:51
>ホンダのステップワゴンは華麗に鹿の親子連れを回避してたのに・・・

そういえばそんなCM流れてますね。
「ヒュンダイは咄嗟の回避を助けるなどというあなたの快適なドライブの妨げになるようなシステムなど装備しておりません」
「常に『Go ahead』、『Drive Your Way』、即ち猫などに構わず『わが道を逝け』ということなのです」
ってなところでしょうかw
・・・ (ケチなアイツ)
2006-12-22 18:36:13
言葉も無いとはこういう状態か・・・茫然自失。
Unknown (Unknown)
2006-12-22 18:39:11
動物が出ると普通ホノボノ~とするもんなんですがね・・・
Unknown (Unknown)
2006-12-22 19:04:43


youtubeにうpまだ~ チンチン!


Unknown (Unknown)
2006-12-22 19:13:59
2006-12-22 17:33:09

荒らしよりたち悪し。。。
Unknown (Unknown)
2006-12-22 19:32:12
コレって何のCMなんだ…
朝鮮人って頭がイカレているのか…?























あぁ、イカレてたか。
Unknown (Unknown)
2006-12-22 19:51:42
うわぁ~見てて吐き気がするわ!!!

いくらなんでも「野蛮」過ぎる!!!!!
(ёшё)はー? (土偶)
2006-12-22 20:49:56
>俺はネコが出てきた時点で、
「はは~ん、これはネコが道路に飛び出して、それを華麗によけ車の足回りの良さをアピールするんだな」

俺は猫が出てきた時点で・・・
「黒猫だな?前を横切られて急ハンドル対向車に当たる前に、アンチロックで急停止」と思ったんだが。

予想外、猪が撥ねられてて軽トラを取りに帰ってたら人がマーキングして立ってたて話は聞いたけど。

猫焼いて喰う話は、知らないな??焼肉なんだよな~うえ

イザべラバードが、「朝鮮とは誰しも最初は、嫌悪感を抱くが それを通り越えると不思議な魅力にとりつかれる」
と言っているが、之も魅力の内か。
さぞ委託を受けた会社は撮り疲れた事だろう。○菱は法則発動しちまったんじゃあるまいか?
Unknown (Unknown)
2006-12-22 20:58:47
これに関して韓国人の意見を是非とも聞きたい。
Unknown (Unknown)
2006-12-22 20:59:43
いつからか、普通に300くらいいくようになったな。
Unknown (Unknown)
2006-12-22 21:34:48
もはやこれはブラックジョークにすらなっていません…。
Unknown (通りすがり)
2006-12-22 21:37:44
要するに、「いつでもオフロード(≒アウトドア)気分」って事なんだろう。

猫焼くアウトドアなんざ聞いた事無いが
そろそろ本気でキレていい? (NYOROHI)
2006-12-22 22:03:46
さすが朝鮮人。
Unknown (Unknown)
2006-12-22 22:11:35
猫を食うって発想自体日本人にゃ浮かばないよな。
流石、犬を食うミンジョクは違うよ。
Unknown (アンチ日本)
2006-12-22 22:24:03
今みられた。
すごいな。
Unknown (Unknown)
2006-12-22 22:37:29
>Unknown (アンチ日本)

>2006-12-22 22:24:03

>今みられた。
>すごいな。

上の自分の発言とそれに対する他の人の意見に対してどんな反応をしてくれるかwktk
Unknown (mm)
2006-12-22 23:11:20
『ヒュンダイのRV車は車内もゆったりニダ!

バーベキューセットだっていつも持ち歩けるぐらいのスペースがありますニダ!』

ってとこ???
Unknown (Unknown)
2006-12-22 23:23:07
土井たか子→李高順(帰化前の本名)北朝鮮に親族多数
五島昌子(土井の秘書)本名、渡辺昌子は通名、つまり、在日朝鮮人(元社青同活動家の話より)
辻元清美(帰化人、赤軍派)
筑紫哲也(→朴 三寿:元朝日記者、共産キャスター)
本多勝一(→崔 泰英:「南京大虐殺」虚報の中共工作員記者)
佐高信 (→韓 吉竜:極左評論家)
福島瑞穂(→趙 春花、帰化前の本名:中核派)
永六輔(帰化人。反日活動、言動多し)
池田大作(→父:ソンジャンチョク、帰化人)  
Unknown (Unknown)
2006-12-22 23:44:14
まぁ、バイラルCMだとはわかるんだが…
ちとひどs・・・あ、この国ではそれが普通でしたか、そーですか。
Unknown (Unknown)
2006-12-22 23:48:44
動物愛護団体まだ?
Unknown (おしたち)
2006-12-22 23:51:41
朝鮮人は理解不能。
猫じゃねえ・・ (Unknown)
2006-12-23 00:21:27
 せめて、ウサギならねえ^^;
Unknown (あああ)
2006-12-23 00:32:18
意味がわからんな・・・

でも白人も微妙だからな
いつかNZに行ったとき、ひき殺したポッサムチョコと
言うのが売ってて(チョコを死骸にみたててるらしい・・
ポッサムというのはオーストラリアから流れてきた害獣。
要するに<`∀´>扱いと裏に解説が・・・)
NZの自然について展示してる施設でね-ちゃんに
これってどうよって聞いたら笑顔で
「ナショナルスポーツです^^」だと・・・

実際のむこうの反応に(O゜・∀・)して続報を待つ!
ウサギが良くて猫がダメ? (よ)
2006-12-23 00:33:11
>(Unknown) 2006-12-23 00:21:27

 
そういう問題か?

動物を「ひき殺し」して、その肉を平気でバーバキューするCMの発想自体が異常な事だとは思わないんだな。
君は、これが韓国人のジョークと、納得できるんだ♪すごいね。
Unknown (Unknown)
2006-12-23 00:43:32
猫を飼っていました。
16年我が家にいました。
家族同然の存在でした・・・・・・。

こんなCMは絶対に許せない。
Unknown (Unknown)
2006-12-23 00:45:04
これが朝鮮人か。
Unknown ( Unknown)
2006-12-23 01:02:45
オイオイ、ひき殺すのかよ。w
最近コリアン・ウオッチャーになった
自分には衝撃的。
Unknown (Unknown)
2006-12-23 01:13:03
CMの解説:
ニュージーランドみたいな所はこんな犯罪にも関わらずいまだ関心を示さない人が結構いるニダ。だから何をしてもいいニダ。毎日何でもありニダ。だからもうちょっと外に出てみるニダ。

つまり韓国人はニュージーランドではあまり知られてないので何をしてもまだ安全なことをアピールしていると思います。
ひき殺しとバーバキューはただの比喩なのであまり関係がないと思います。
Unknown (アドレン)
2006-12-23 01:27:49
この轢かれたネコのご冥福を心のそこからお祈りします。
Unknown (Unknown)
2006-12-23 02:00:15

別に動物を殺すのは絶対ダメ!なんて言わないですけど。

生きるため、食べるためにニワトリ絞めるのか
なんとなくいじめてたら死んじゃったから死体を食べて証拠隠滅するのかって違い

そしてどっちだとしてもそれを宣伝として公共の電波に乗せるセンスが理解不能。

日本でケンタッ○ーがニワトリ絞めてるCM打ったら潰れるかも。
Unknown (Unknown)
2006-12-23 02:23:43
ニュージーランドでは猫が凄く嫌われているとかなら意味がわかる。
Unknown (Unknown)
2006-12-23 02:27:27
信じられない!
あいつ等何考えてんだよ
Unknown (Unknown)
2006-12-23 03:27:42
>2006-12-23 02:23:43

「殺して食う」映像を流すって時点でどうさ?と思うんだけど。
そういう種類のCMが食事中にでも流れたらシャレで済まなくない?
って言ったところでふと素朴な疑問。
このCMってTVCMなんだろうか。それともWeb限定?
ぎゃぼー (Unknown)
2006-12-23 03:49:24
ぬこ食うにしてもその場で食うか?

そして食った後はそこらに撒き散らかし?

他人の迷惑省みず それがチョンクオリティ。
Unknown (妨害工作)
2006-12-23 04:38:10
これを受けて日本の捕鯨の風当たりも一層強くなるんだね

今だって日本人が犬食ってる!って言われてるのに。
Unknown (み)
2006-12-23 05:48:03
これは誰かが作ったパロだろ、どう考えても…


て、信じたいorz だって俺の持つ常識では絶対ありえないもんを平気で作ってるんだから…
Unknown (ぺ)
2006-12-23 07:19:19
欧米かよ~~では
黒猫が前を過ると不吉だって言うでしょ
その不吉を轢き殺して食っちゃうほど
タフな車だって言いたいんじゃないか???
Unknown (kc)
2006-12-23 07:59:14
>>動画の中に、不快感を与える恐れがある表現が含>>まれておりますので、閲覧の際はご注意下さい

どうせ、たいしたこと無いだろうと思って見ましたが本当に気分が悪くなってきました…

CMでこんなんがあるってことは、朝鮮ではこんなことがよくあるんだろう…怖ッ
Unknown (Unknown)
2006-12-23 09:18:46
ネコじゃなくてヒトをはねてたらどうしたろうね?>チョン

アンチ日本のコメントまだ~?
これ本当ですか? (Pu~)
2006-12-23 09:46:38
>イザべラバードが、「朝鮮とは誰しも最初は、嫌悪感を抱くが それを通り越えると不思議な魅力にとりつかれる」と言っているが、之も魅力の内か

このような文章ありましたっけ。私には、人民の疲弊、王朝の腐敗、不衛生さ、歴史文物の破壊、など、ちっとも良い点を上げてなかったように思いましたが。
Unknown (アンチ日本)
2006-12-23 10:00:16
このCM作った奴が精神病院に行けばいい岳!
Unknown (Unknown)
2006-12-23 10:02:18
さっきエンコリでPiのプロモ観た
あいつら絶対に頭イカレテル
Unknown (Unknown)
2006-12-23 10:17:48
>アンチ日本様

貴方に意見をしてくれた方々を「動画が見られなかった」と一蹴したことに関してどう思いますか?
Unknown (刈草都昴長老)
2006-12-23 10:33:32
う、うぼぁ・・・・
軽くパニックになった・・・
家畜か、ペットかの違いですなぁ、アンチ日本様
豚でもペットなら食わないわけで。
日本じゃ犬は100%ペットになりますね。
愛玩犬とも言うし・・・。猫も然りですね。
うぁー、後味悪すぎる。。。
Unknown (Unknown)
2006-12-23 11:45:32
韓国って、食文化が誇りらしいけど、あれも野蛮じゃないかな。
なんにでも唐辛子入れるし、犬は食うし。
繊細な味が分からないんだろーねー。
Unknown (Unknown)
2006-12-23 11:48:59
「朝鮮人は他国人が変だと思うことを理解できない」
ほんとだ
CMもパクるニダ ((・∀・)!)
2006-12-23 11:59:00
このCMはフォードKaのCMを真似たのではないかとも言われていますね。

フォードKaのCM ハト編とネコ編です。

http://myweb.hinet.net/home10/loveorange228/kusoscom/kusos.com.421.pm.wmv

http://myweb.hinet.net/home10/loveorange228/kusoscom/kusos.com.422.xs.wmv
Unknown (Unknown)
2006-12-23 12:30:26
あまりに残酷で吐き気がしてきた。
Unknown (Unknown)
2006-12-23 12:53:35
猫ほんもの?
偽者でも悪趣味すぎるけど。
Unknown (Unknown)
2006-12-23 13:09:57
これは何を伝えたいんだろう?
Unknown (Unknown)
2006-12-23 13:36:50
Go ahead
じゃねぇよwwwwwwwwwwwwww
さっき見たBMWのCM (鮒)
2006-12-23 15:00:39
カラスが車のタイヤで殻を割らせようとして
山道にクルミを置く。
そこに疾走してくるBMW。
運転する紳士はゆとりのハンドル操作で
楽々クルミを回避。
カラスはがっかり。
韓国人は味の違いのなぞ解りません (小竜公)
2006-12-23 15:42:54
韓国の味を表す言葉は

美味い不味いではなく

有る無しなのですから
Unknown (Unknown)
2006-12-23 17:17:41

http://d.hatena.ne.jp/guririn/
Unknown (Unknown)
2006-12-23 17:48:56
奉祝・天皇誕生日
日本に生まれて本当によかった・・・。
Unknown (Unknown)
2006-12-23 18:38:52
祝祭日で思い出したけど
例の国にはベトナムで色々やらかしちゃった戦死者達の墓「国立顕忠院」があり6月6日は「顕忠日」として国民の休日だそうで。

でも日本の靖国は軍国主義の危険が~・・・と、ご不満らしい。
あーそーですかそーですか(゜Д゜)
Unknown (Unknown)
2006-12-23 18:58:32
日本人って、アジア人のような気がしない。
文化が発達してるから。
Unknown (Unknown)
2006-12-23 19:51:28
>Unknown (Unknown)

2006-12-23 18:58:32

日本人って、アジア人のような気がしない。
文化が発達してるから。


アジアだよ?アジアで文化発達させちゃいけないのか。
単に特定アジアがおかしいだけだ。
Unknown (Unknown)
2006-12-23 21:59:50
なんかさ、洗練された感じがするじゃん。
東南アジアや、特定アジアとは違うような。。
たとえば日本刀とか、武士とか。
Unknown (Unknown)
2006-12-23 22:18:41
猫が出てきた時点で嫌な予感がしましたが、まさかそのままバーベキューとは・・・・信じられません;
Unknown (Unknown)
2006-12-23 22:20:20
今までそこまで韓国を嫌わなくても…と思っていた香具師でした。


でも、これをみていかに奴らがキチガイなのかを知りました。
文化発達すると、 (Unknown)
2006-12-23 22:20:56
 文化発達すると当然洗練されてきます。日本はそうなのです。
 でも、そうなる可能性は東南アジアにもあるし、もしかすると特亜三狂弟にもあるかもしれないのです。
 
とてもチョンらしい宣伝でございます! (ちちくり)
2006-12-23 22:42:52
で・・このチョンダイのCMは、何を言いたいの?
チョンダイの車でロードキルをやると、猫の肉も美味しくなる
って宣伝してんのか?

腐ったキムチと腐った狗肉で出来た脳みそで考えた宣伝
だから、これが精一杯の出来だな。WWWW
哀れだねぇ・・・WWWW
Unknown (Unknown)
2006-12-23 23:55:46
「川に落ちた犬は、棒で叩け」

「道路に座った猫は、ひき殺せ」

双方おいしくいただけます。
先回り (まだ言ってないのに)
2006-12-24 00:58:16
以下のパターンを、いつも半島にぶちかましましょう。

ドイツ自動車協会が「自動車の起源は韓国ではない」との異例かつ強硬な発表を行った。
名指しで非難された韓国は「未だ何も言っていないのに…」と戸惑いをみせている。

Unknown (Unknown)
2006-12-24 04:37:22
>韓国人だからって決めつけるのは差別だよ。

 オマエ、バカかチョンか?
う、ヒュンダイ以外もあり? (TOTO)
2006-12-24 12:20:45
>CMもパクるニダ ((・∀・)!)
2006-12-23 11:59:00

>このCMはフォードKaのCMを真似たのではないかとも言われていますね。

>フォードKaのCM ハト編とネコ編です。

すいませんが、このフォードのCMはどこの国で流れているものなのでしょうか。。

ヒュンダイだけだと思っていたら他にもムゴイやつがあったとは・・・・驚きです。
Unknown (Unknown)
2006-12-24 13:19:22
ヒュンダイのCM見たあとブリヂストンのCM見た
最後のDesigned to save lives.に民度の違いが見えますた
プテキャン氏ね
Unknown ( )
2006-12-24 13:55:45
ヒョンデロゴのちゃんちゃんこが笑える。

この「Go ahead」に最も適切な日本語を
あてるとすれば「いてまえ」ですかね。
Unknown ( )
2006-12-24 17:40:41
実際の映像にする以前の、どの段階でもストップできたろうに・・・。
ていうか、そもそもこんな着想を得てしまう事自体、
韓国人以外ではありえないな。

キチガイミンジョクの面目躍如。
Unknown (Unknown)
2006-12-24 18:16:15
げげ、フォードのCM最悪だな。
これっぽっちも笑えないし、なんのメッセージもない。
気分が悪くなるだけ。
アメリカの企業がよくこんなの作るなぁ。
Unknown (Unknown)
2006-12-24 18:19:48
フォードのCM、プロパティ開いてみた?
どーも製作者はチャイニーズっぽいですぜダンナ。
確証はないけど。ukドメインってどこだっけ・・・
Unknown (Unknown)
2006-12-24 18:44:58
ukドメインは勿論イギリス。
Unknown (Unknown)
2006-12-24 20:06:30
確かに韓国人は頭おかしいけど、NZ人も似たようなものかもしれん。所詮元を正せばアメリカ人と同じ、人工的に増やせる(家畜化できる)動物は何をやってもかまわんのかもね。オージーやNZ人が日本人と同様の価値観を持ってると考えない方が良いのかもしれん。一応アメリカの動物保護団体には通報しておいたけど、所詮政治的な利権団体だしなあ。
Unknown (2006-12-24 18:19:48)
2006-12-24 20:21:07
プロパティ→コンテンツ

タイトル 自動防衛系統_可憐的鴿子
アーティスト kusos.com 酷索斯達康

アルバム、作曲者、ジャンル無記入

著作権 kusos.com 酷索斯達康

評価、詳細情報無記入

説明 (推廣網站) kusos.com 酷索斯達康

で、アーティスト名検索かけたら・・・・
ごめん俺の語学力じゃ手も足も。
そーかukはイギリスかぁ・・・
Unknown (Unknown)
2006-12-24 22:15:25
2006-12-24 20:06:30

所詮元を正せばアメリカ人と同じ?
アメリカの動物保護団体には通報しておいたけど?

 NZとアメリカと同一視している理由が、
全く理解できません。
 NZの事を、もう少し勉強してからコメントするべし。
Unknown (Unknown)
2006-12-25 09:51:35
すんません、NZ在住者ですが、ここで初めてこの狂ったCM見ました。

こっち、CMが馬鹿多いんで、地元の人間はCM始まったらチャンネル変えまくるか、見ないか、のどちらかなので、あまり知られてないと思います。
酷い時には、別チャンネルでも全く同じCMが同時に流れている時もあり、そんな時はTVの前から離れます。トイレ行ったりお茶入れたりw

かつては「パワーレ○ジャー」という特撮番組が「暴力的だ」という苦情により、放送禁止になったこともある国です。
今も、スラングなどの単語がちょっと出ただけで苦情が出る国ですから、このCMもきっと叩かれまくると思います。
っていうか、おいらも通報しておきます。
Unknown (Unknown)
2006-12-25 19:01:22
ヒュンダイのロゴがホンダに似てるってのは誰も思わんのかな?
Unknown (Unknown)
2006-12-26 13:04:07
>猫を轢いたのをごまかすためにバーベキューのふりをする

納得。
そして市ね
Unknown (Unknown)
2006-12-26 19:39:33
香港もukです
Unknown (Unknown)
2006-12-26 20:20:52
>ヒュンダイのロゴがホンダに似てるってのは誰も思わんのかな?

誰も思わないどころか一部では問題視されている。
(嫌韓流2でも取り上げられてるしね)

>香港もukです

それは知らなかったな。
きっと植民地時代の名残りなんだろーね。
Unknown (Unknown)
2006-12-26 20:51:45
> 香港もukです
それは間違い。
hkが正解。

https://www.cia.gov/cia/publications/factbook/fields/2154.html
Unknown (Unknown)
2006-12-26 23:31:37
NZなら、猫は害獣扱いじゃないの?
Unknown (Unknown)
2006-12-27 15:43:24
fishingとcarwashも電波な件について。
これは本当にCMなのか?
Unknown (Unknown)
2006-12-29 17:28:04
斜め上というか気が狂ってるというか・・・。
どちらにせよ酷すぎる。
Unknown (正気?)
2006-12-29 22:42:00
猫よりヒュンダイの車のほうが強い事は理解出来た。
Unknown (AAA)
2006-12-30 07:42:53
今、始めて観たけど・・・・・・
普通に何これ?という感じだ。
NZに喧嘩売りたいのか人間が腐っているのかどっちだろ。
どちらにしろまともな感覚のCMで無いのは確か。
Unknown (Unknown)
2006-12-30 10:12:38
>ふたつ↑の人
昔聞いた話だが、韓国では人と車の事故の場合、人のほうが過失がでかいらしい。
なぜなら車のほうが強いのに、その通行の邪魔をしたほうが悪いって事。

今となってはコリアンジョークだと思うが…15年ほど前に聞いた事だからな…どうなんだか。
Unknown (Unknown)
2007-03-09 12:04:02
審査の段階でだれも否を唱えなかったのでしょうか。
本当に何を伝えたいのかまるで分かりません。
このCMを請け負った会社はヒュンダイに恨みでもあるんでしょうか?

心配なのはホンダのCMに改竄して世界中に垂れ流すことですね。最後のテロップをHONDAにするくらいはやりかねない。
Unknown (Unknown)
2008-08-10 10:59:08
本当に訳分らんな、これ。

何か笑いを取ろうと思って作ったんかな?全く笑えないんだが、韓国人はこのCMが面白いと思ったんだろうなぁ。たぶん韓国人の笑いの感覚って全く別物なんだろうな。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

4 トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。
やっとM&A業務を本格的に参入する日本系証券会社。 (Googleになりそうなウェブサイト)
日本企業が国内から得る収益の落ち込みやグローバル化に向けて海外の企業を買収又は提携する動きが出てきているような気がする。 企業は海外進出によってのM&Aや企業買収を経営戦略の軸として、事業を展開していこうとする様子もうかがえます。 現に日本企 ...
売国議員たちの狂騒 (日出処の民)
いわゆる「ハト派」と称する、国益を著しく害する議員たち。 その最たる河野=加藤が連携し、国民の愛国・憂国への目覚めに冷や水をかけようと目論んでいるようです。
[韓国]ヒュンダイ自動車CMでネコひき殺してバーベキュー (特定アジアの東の国で考えるブログ)
ヒュンダイ自動車 Hyundai Automotive New Zealand Ltd 動画URL http://www.youtube.com/watch?v=9_c28X--hPw (※グロ注意 特にネコ好きの方)  さすがイヌ喰いミンジョク。今度はネコか。  
ヒュンダイ グレンジャー(HYUNDAI Grandeur) (旧車やノスタルジックカーからスーパーカーの自動車カタログ)
2006年の初春にヒュンダイ・モーター・ジャパンよりフラッグシップモデルであるXGの後継車としてデ...